Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


キサラギ・ストーリー5♪^^ ~ネタバレ編♪~(BlogPet)

eriponの「キサラギ・ストーリー5♪^^ ~ネタバレ編♪~」のまねしてかいてみるね

おはこんんだ!でもタイトルもあってからとは家元はクッキーをきたようでした^ストーリー3ストーリー1~4までリンクを始めて店長になり、うれしかったけど。
ボトルを求めるのせいだ!!
脳細胞もあります(ДYY⌒...。....。コロコロ「・・・明日です」つまり、なせ窓からだ。
『SHOWME』じゃ、やばくね?「みんな、身内じゃん。。。ミキちゃんの純粋なファンって僕だけか。。。」自分のは脱ぎ散らかしたからのおまけの予定で応援する。
たまりにはに非ず。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

こんばんは。

えりりん、お母さんの誕生日おめでとう~。

えりponちゃんが更新して偉い、流れ星は見えたかな。

暖かい日だったね、夫は飲み会に行ったです。

えりりんも飲み過ぎないように~(笑)

ponちゃんも忙しそう、頑張り過ぎないんだよ。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.10/23 21:24分 
  • [Edit]

すみませぇ~ん^^; 

ブログになかなか来れずにごめんなさいですぅ(_ _)


2連休だったのに、ダーリンも2連休で。。。
他にもやることが多くて。。。


それと、携帯を買い替えてからどうも慣れなくてぇ

顔文字を新たに保存しないといけないものやら、
アドレス帳やお気に入り登録のやり直しが
進まないのぉ(┳◇┳)

ちょっとあいた時間でやろうにもわからなくて。。。
なかなか進まない。。。。。。

文字の変換も微妙に違う。。。


とにかく、以前の倍はかかります(笑)


そんなこんなでPCに触れない日は
なかなか来れません。。。

おまけにもう睡魔がぁ


asuちゃん♪
ありがとねぇ♪

今夜はこれでごめんなさいです

おやチュッチュ☆⌒(ゝε・人)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.10/23 22:23分 
  • [Edit]

おはようございます。 

御姉様~。

御妹様~。

さまさまsummer・autumn~。

御元気してますか?

いやいや~。

『おはこんんわ』って?

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2009.10/24 08:41分 
  • [Edit]

おめでとう♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

CS・・・制覇♪
おめでとうですぅ♪^^

ニュースで見ましたですよぉ~♪^^

あっ・・・
しょうこさんから・・・
業務連絡が来ていますので・・・
対応しておきますねぇ~♪^^

ククククククククク♪^^
携帯・・・買い替えしたのぉ~。。。^^;
がんばってちょ~♪^^

では・・・
え~りりん♪
おや☆⌒ヽ(*'、^*)chuみぃ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.10/25 01:45分 
  • [Edit]

No title 

リンク集、無事に完成いたしましたので、お知らせしますです。
なんか、変だったら、すぐに直しますので、教えて下さいね。。
ママ、お誕生日おめでとうございます!!!
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2009.10/25 22:21分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん♪
こんばんは♪^^

えりりんのママさんへのお祝い♪
ありがとうございますですぅ♪^^

うん・・・
asu-heさんは・・・見えましたですかぁ~。^^

私が・・・外に出て見た日は・・・
雲が出てて・・・ダメでしたですぅ。^^;

は~い♪
えりりんは・・・呑み過ぎないようにぃ~♪^^
asu-heさんは・・・
テレビ・・・見すぎないようにねぇ~♪^^
  • posted by asu-heんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.10/31 00:50分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪^^ 

t.kさん♪
わんばんこ♪^^

クククククク。^^
秋・・・ですぅ♪^^

はい♪
お元気ですよぉ~♪^^

以前・・・
t.kさんが・・・葛西臨海公園でしたっけ・・・???
自転車で・・・行ってた公園・・・でしたっけ???
最近・・・電車で・・・よく・・・通りすぎますですよぉ~♪^^
  • posted by t.kさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.10/31 00:56分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪^^ 

しょうこさん♪
アンニョーン♪^^

はい♪
リンク集・・・ご苦労様でしたですぅ♪^^
ありがとうございますですぅ♪^^

改めまして・・・
よろしく・・・お願い致しますですぅ♪^^
  • posted by しょうこさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.10/31 00:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

