スポンサーサイト


キサラギ・ストーリー5♪^^ ~ネタバレ編♪~(BlogPet)

eriponの「キサラギ・ストーリー5♪^^ ~ネタバレ編♪~」のまねしてかいてみるね

おはこん?だから、大どんでん返しのお祝いをにあったせいだ!
頼まれてくださいませ_(_^_)_ホントに油を焼いて自殺じゃ、切れない女・´)なるほどじゃ、個別にそだちましたか、大笑いです!!♪
第一、時間は寒いでは家元と思っていく?
だけはない女・д`=´д`)ノ☆バンバン!!みんなの推理にお見舞い申し上げますよねぇ。
これくらい???^^;加減のせいだとおっちょこちょいが。
「やっぱりダメみたい。私もう疲れた。いろいろありがとう。じゃあね。」そう、あれれ???^^;加減の家宅侵入時の手紙が原因の返事。
疲れ果てただけじゃ火が!
逃げ回るちゃんに見せて知り合い♪
脳内で、個別に向かうかの結論に行った方々に気づけば、ありますがためにケチが始まりますか!!
そして、脳内でも?
どうしようでしたがっていく!!
火がされておきます。
それとして、どんどん記憶があってハッピをつけて知り合い!!
それは脱ぎ散らかしたので。
口々に感じて実家の山(いちご娘情報^^;)高価な人に電話がわかれば自分は足りず。
そして如月ミキは限らないという!!
ご報告♪
(ДY⌒...。....。コロコロ「みんな、身内じゃん。。。ミキちゃんの純粋なファンって僕だけか。。。」自分のミキが来店しますです。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。
スポンサーサイト

comment

無理しないで

こんにちは。

えりりん、医師に行くんだよ、もう行ってるかな。

日頃の疲れもあるだろうけど、風邪じゃないといいね。

えりponちゃんが記事更新してくれて良かった。

とにかく、大事にしてください。

え~りpon♪^^

え~りpon♪
アンニョ~ン♪^^

ククククク♪
えりpon♪
上手に書けましたね。^^;

記事UP♪
ありがとね♪^^

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

どう?
だいじょぶ?
お医者さんに行って・・・
ゆっくり・・・
しなきゃ・・・ダメだじょ。

怒涛の1週間も・・・
今日で終わりですぅ♪^^
今日は・・・大阪だけですぅ♪^^

でもね・・・
今日は、お天気が悪くって・・・今・・・大雨ですぅ。。。^^;
では・・・
えりりん♪
行ってまいりま~☆⌒ヽ(*’、^)chu♪^^

おばんでやんすぅ♪^^

お休みのえりりんでやんすぅ♪^^

ご心配かけていますですが、多分インフルじゃないと
思いますですぅ^^;
熱もあまり上がらず、咳も簡単に収まりましたので。。。
明日から出社しますぅ^^

今日は、美緒ちゃんのお誕生日ですねぇ^^

美緒ちゃん♪
お誕生日、おめでとうございますぅ♪^^

(*^0)ノ*・.,;・‐ネ兄*・.,;/ (>▽<*)<ハッピー・バースデー♡

これから、お祝いしてきますぅ^^
そのまま、ちょっとだけお散歩ですぅ^^

ただいまぁ^^

えりpon♪^^
遅れてゴメンねぇ。。。^^;

いつも、更新ありがとねぇ^^
 

何だか、別物になってるけど。。。(笑)
ま、いいか~♪^^


訪問終わりましたです^^

長くかかってすみませんでしたぁ_(_^_)_

ではでは、今夜はこれで。。。

皆さま^^
ponちゃん^^

おやすみなさいませぇ^^

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

途中でゴメンねゴメンねぇ^^;

ダーリン警報が。。。^^;
せっかく乗ってきたのにぃ。。。


では、ちょっと早いですが・・・

皆さま^^
ponちゃん^^

おやすみなさいませぇ~♪^^


オヤスミコーラス サン!ハイ!|。・(エ)・ )ノ"  ( -(エ)-人( -д-人( -エ-人)

こんばんは~♪

遅くなってごめんなさいv-356

お嬢ちゃん、インフルA型って、新型じゃないのかな?
様子はどうですか?
えりりんちゃんは大丈夫なようでも移らないようにしてくださいねi-202

えりりんちゃんもponちゃんも、お祝いありがとうございますv-344
今の時点でお返事が途中ですけど^^;
これからもよろしくです(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

えりponちゃん、面白い記事書いてますね( *´艸`)
うちのミュー★も、えりponちゃんのこと書いてましたよ♪

No title

いつもありがとうございます。
眼が良くなり、やりたい事がいっぱい!
でも、体力に問題ありの状態を気づかされて・・・

おはようさんでやんすぅ♪

朝から二重の虹を見て、ちょっとラッキー感に浸ってるえりりんどすぅ♪(笑)

さぁ、お仕事ですよ♪

今日も楽しく参りましょうねぇ♪

おはようございます☆

えりりん、体の具合、いかがですか。
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
そちらはずいぶん寒くなったようですから、体調がついてくのが大変かも・・。どうかお大事に☆

ponちゃ~ん、、お忙しい中来てくれてありがとう☆
東京に来てるんですねえ。
仕事で飛び回っているキャリアウーマンのponちゃん、カッコいいです。あこがれです!!

えりponちゃんの記事、なんとなく文章になっているようbな(笑

えりりんこんにちは!

改めましてお誕生日おめでとうございました!26歳の。


はい、風邪は良くなりましたか?ニンニクもりもり食べて治して下さいね!臭いは気にしないで下さい。


うちは妻子が一般のインフルエンザ予防接種受けました!馬鹿旦那は病気しなさそうだからそのままです
(-_-;)
いや、お金がもったいないからです
(-_-;)

No title

業務連絡です。
ブログの名前を昔の名前に戻し、「写真写りが悪いチョコをなんとか可愛く撮りたいしょうこの日記。」にいたします。。ごめんなさい。
アセラのブログは閉鎖とする予定ですので、ご面倒ですがよろしくお願いいたします。お手数をおかけいたします。。
やっと新ブログでもリンク集作る決心が出来ましたので、もしリンクOKでしたら、「しょうがない、いいよ」とコメントの際に、お書き添え下さいませ。。

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん♪
わんばんこ♪^^

いつも、ありがとうございますですぅ♪^^

この時・・・
えりりんは・・・お医者さんに・・・
行ったのかなぁ~。^^;

もう・・・治ってるのかなぁ~。^^;

うん♪
無理しちゃダメですよねぇ~♪^^

asu-heさんも・・・
無理しないでねぇ~♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

えりりん♪
もう・・・風邪は・・・
完全に大丈夫なのかなぁ~。^^

無理しちゃ・・・
ダメだじょ~♪^^

早く・・・携帯・・・使いなれてケロ♪^^

美緒ねぇちゃ~ん♪^^

美緒ねぇちゃん♪
アンニョーン♪^^

お誕生日♪
おめでとうですぅ♪^^
素敵な1年にしてくださいねぇ~♪^^

うん・・・
そういえば・・・
お嬢ちゃん・・・どうなったんだっけかな???
大丈夫だったのかな???

ミュー★ちゃんも・・・
元気かなぁ~。^^

インフル・・・
ならないようにねぇ~♪^^

ちょごりさ~ん♪^^

ちょごりさん♪
こんばんは♪^^

やりたいことが・・・
たくさん・・・ありますですよねぇ~♪^^

体力・・・
少しずつ・・・少しずつですぅ♪^^
ゆっくりとぉ~♪^^

みいさ~ん♪^^

みいさん♪
こんばんは♪^^

えりりんは・・・もう・・・大丈夫かもですけど・・・
無理しちゃ・・・ダメですよねぇ~♪^^

はい♪
東京に・・・
今週もほぼ・・・毎日・・・行ってましたですよぉ~♪^^
昨日は・・・
夕方から・・・東京でして・・・・
泊まっていましたですぅ。^^

今夜・・・
羽田から・・・大阪に戻りましたですぅ。。。^^;

日帰り・・・東京勤務は・・・
結構・・・きついですぅ。。。^^;

え~~・・・・
そんなぁ~・・・
あこがれなんてぇ~。。。^^;
照れるぅぅ・・・^^;

さいとうさ~ん♪^^

さいとうさん♪
こんばんは♪^^

うん♪
インフルエンザの予防接種は・・・
受けないとですぅ♪^^

私も・・・オフィスで・・・受けましたですよぉ~♪^^

え~~・・・
さいとうさん・・・
受けてないのぉ~。。。。
受けないとですぅ。^^;

しょうこさ~ん♪^^

しょうこさん♪
アンニョーン♪^^

はい♪
業務連絡♪
しっかと・・・承りましたですぅ♪^^

しょうがないな・・・いいよ・・・なんて・・・

いえいえ・・・
是非・是非・・・お願いしますですぅ♪^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

