スポンサーサイト


キサラギ・ストーリー5♪^^ ~ネタバレ編♪~

おはこんばんちは~♪
えりりんどすぅ♪^^

先日は、たくさんのお祝いをありがとでした_(_^_)_
ホントに、ホントに、うれしかったです^^
お礼は後日、お伺いしたときに^^


ところでみなさま、台風の被害はなかったですか?
こちらは大丈夫でしたが。。。
被害に合われた方々には、心よりお見舞い申し上げます_(_^_)_

それにしても、この2、3日は寒いですぅ^^;
昨夜から、暖房入れちゃいました。。。^^;

もう、切れないかもぉ^^;
20091009eri001
先月、めでたく?キリ番でしたので。。。ご報告いたしますです(笑)


さて、いよいよ、クライマックスぅ~♪^^
。。。の予定で書き始めています(笑)


これを始めたがために。。。だけじゃないけど。。。
たまりにたまっている芸能活動報告。。。^^;
どうしよう。。。^^;

脳内では、どんどん記憶が縮小化している感じです。。。(笑)
つまり、脳細胞も一緒に縮小化???

や、やばくね???^^;

最近は、映画鑑賞も増えてきているので。。。
ネタには困らず。。。
でも、時間は足りず。。。^^;

毎日、ちょっとずつという手もありますが。。。
ちょっとってどんくらい???^^;
加減のできない女・えりりんどすぅ。。。^^;



さてさて、前置きはこれくらいで。。。
とっとと書かねば。。。^^

一応、1~4までリンクを貼っておきますですね^^

ストーリー1
ストーリー2
ストーリー3
ストーリー4


家元は、どうやらひとつの結論に達したようでした。

オダ・ユージへの遺言は、遺言に非ず。。。


誰に言ったつもりのせりふなのか。。。
その相手によって大きく意味が変わるのだと。。。

ミキ「やっぱりダメみたい。私もう疲れた。いろいろありがとう。じゃあね。」

安男に言ったのだとしたら、あることがキーワードになる。

それは、ゴ・キ・ブ・リ。。。って勿体つけるほどじゃないと思いますが。。。^^;


ミキは、マネージャーとの電話が終わり、安男のアドバイスに基づき行動を起こした。。。
そう、台所用洗剤をにっくきゴキちゃんにかけたのだ!!
散々追い掛け回して、いっぱいかけたのに。。。逃げ回るゴキちゃん。。。^^;


その様子を思い浮かべてから、もう1度ミキちゃんのセリフを聞くと。。。

ミキ「やっぱりダメみたい。私もう疲れた。いろいろありがとう。じゃあね。」

そうです、そうなんです!

台所用洗剤を試して、追い掛け回したけどダメだった。。。
もう疲れちゃったの、ありがとね^^

ちゃんと、安男に電話をしていたのです。。。

(;`・д・`)ウンウン

安男、スネーク、いちご娘は納得してくれた。。。
でも、オダ・ユージは。。。

部屋中に油がまかれて火をつけて自殺。。。

あくまでも巻かれていたのは油、台所用洗剤じゃない。。。
第一、洗剤じゃ火はつかない。。。


そうですよねぇ。。。
オダ・ユージの疑問もわかる。。。σ(-c_,-´。)ウゥーン


でも、おっちょこちょいのミキはサラダ油と台所用洗剤を間違えて。。。
なんてことは。。。。。。^^;


いくら、おっちょこちょいでもサラダ油と洗剤は間違わないでしょう。。。^^;
入れ物も違うし。。。。


ん?。。。んんん~?????
入れ物は。。。。。違わなくないかも~~~~???


(。´・ω・)ん?


と、気づいたヤツがいた。。。


3話を思い出してください。。。


スネーク曰く・・・・・
近所の雑貨屋へ勤めていたことで、ミキが来店して知り合い。。。
頼まれていたラッキーチャッピーのグッズの詰め替え用ボトルセットを
届けただけ時に、そのグッズに抱きついたのだという。。。^^;


そして、たまたま詰め替えを手伝うことになり、ミキの部屋へ入ったのだった。。。



と、ありましたね^^


スネークに聞くと。。。
確かに全部詰め替えている!!
でも、ぜんぜん違うというのです・・・。

ボトルキャップのラッキーチャッピーのポーズが。。。
片方はミルクを飲んでいて、片方はとうもろこしを食べている。。。
ちなみに、ボトルの形は一緒。。。

(*○*)!!

みなまで言う必要ないですね。。。。。
間違えたのだと想像がついたわけです。。。^^
部屋中に油をまいたのはミキ自身。。。^^;


しかし、自殺じゃないとしたら火はなぜ付いたのか?


オダ・ユージは冷静に疑問点を提示しますです^^;
皆は、さらに推理していきます。。。


疲れ果てたミキは寝ようとする。。。することと言えば。。。

「アロマキャンドルだ!」

いちご娘さんの家宅侵入時の記憶が。。。(笑)

その火が点いた!!。。。。なぜ???

「地震だ。。。、地震で倒れたんだ。。。」

そうです、同じく3話で書きましたね^^
スネークは、地震があって店長に呼び出されたと。。。


つまり、自殺じゃない。。。事故なんだ。。。

m9(`・ω・´)なるほど!!


まるでオダ・ユージの無実を勝ち取ったかのように。。。
そして如月ミキの名誉も回復されたかのように。。。

都合のいいストーリーだが、間違いはないという自信が見られるみんなの笑顔^^

イィカモ――(∩´∀`@)⊃――!!

オダ・ユージだけは、納得いかないようだったが、
家元は宣言する。。。

如月ミキは、不運な偶然とおっちょこちょいが原因の事故死。。。


そこで、またぶちぶちと言うヤツ。。。^^;

スネークは、自分がボトルを詰めまくったからだと。。。
安男は、自分が洗剤で殺せると教えたからだと。。。
オダは、ゴキブリが出るような部屋に住まわせたからだと。。。
いちご娘は、本を正せば自分のせいだと。。。
口々に言い出すのだが。。。

いやいや、ストーカーは関係ない。。。

違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ

皆は言いますが。。。
いちご娘の告白は、
自分が不甲斐なかったばかりに。。。
妻が娘を連れて実家の福島に帰ったせいだ~~~~!!!


へぇ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(д゚;)━(゚д゚;)━エエエッ!?!?


つまり、ミキちゃんのパパさん。。。^^;

工エエェェ(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

オ「ストーカーじゃなく、本当に見守っていたという訳か。。。」


あ、あれれ???^^;
ひとり、イジけてるのは家元。。。


家「みんな、身内じゃん。。。ミキちゃんの純粋なファンって僕だけか。。。」

自分は部外者、ミキちゃんの死に、自分だけ関係ない。。。
勝手に進めてくれ。。。って感じ。。。(笑)


なんて悲しい。。。はずなのに、悲しみ方がおかしすぎ。。。(笑)

そして、そんなイジケ家元とは別に話がすすんでいて。。。


安男はオダに謝り。。。、オダはやはり自分にせいだと。。。もだえて(笑)
いちご娘は、そんなオダを慰めるようにヌード写真集は納得していたのかもしれないと。。。

そんな慰めに対し、オダ・ユージは、
この推理に1つ疑問があると言う。。。
その疑問から、やはり自殺だと。。。



イジけていた家元。。。[壁]ω;) イジイジ・・・


自分の推理にケチがついてる。。。
それは、ちょっと納得できないらしく立ち直っていく。。。(笑)


どういうことか、オダに説明を求めるのです。
すると、ミキの死体の発見場所に疑問があると言うのです。。。


いちご娘が部屋の間取りを書き、そこから話が始まります。

20091009eri002

ミキが死んでいたのは物置。。。
火がついたことに気づけば、玄関に向かうか、寝室の窓からと考えるはず。
なのに、なせ窓もない物置に行ったのか???


だから、自殺だと思っているようなオダ・ユージ。。。


でも、理由がわかれば。。。謎は解ける。。。


貴重品を取りにいったのか?

しかし、そこにあったのは脱ぎ散らかした服と下着の山(いちご娘情報^^;)

高価な服などは1枚もなかった。。。(オダ・ユージ情報^^;)

重苦しい空気。。。
そのとき、いちご娘は思い出した。。。

段ボールの存在。。。その中身は、手紙がたくさん。。。


たくさんの手紙・・・・・つまり二百通のファンレター。。。

それは、あまりにも。。。家元にとって戸惑う仮説。。。


第2話を覚えてますか???

ミキちゃんからのファンレターの返事。。。

「命より大事な宝物」


お世辞でもなく、本当の宝物だった。。。

いや、ウソだ。。。
いや、信じられない。。。
家元の正直な気持ちです。。。


さっきまで、部外者のように感じていた自分の存在。。。


その時、安男がスネークに確認したある言葉。。。


これまた、3話にも書いてますです^^

あの日、ミキはクッキーを焼いていた。
いつも支えてくれてる大切な人に贈るために。。。
安男は、自分の誕生日はずっとずっと先。。。


安「家元さん、あなたの誕生日は?」

家「・・・明日です」

つまり、ミキの命日の翌日。。。

この事実が、イジケ家元を復活させ。。。
オダの自殺疑惑を晴らした。。。

仕事を頑張ろうとしていた。。。
写真集も出そうと決心していた。。。

いちご娘から、新しい話がされた。。。
昨年、ミキの母親から連絡があって、ミキの写真集が出るから見て欲しいと
言われていたのだという。
ミキが、お父さんに見てもらいたがっていると。。。

タイトルも決めていたと。。。

『SHOW ME こんなに立派にそだちました』


ε=\__(ΦωΦ)_ ズコー

やる気満々じゃん!!
あ、でもタイトルは意味が。。。^^;

『SHOW ME』じゃ、『わたしに見せて』だし。。。


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


みんな、大笑いです。。。^^


この推理が真実とは限らない。。。
それは、みんなわかっているんです^^
でも、それでいいんです。。。



そして、最後にミキちゃんの歌に合わせてハッピをきた5人が
舞台で応援する様子を演じて終わりました^^


めでたしめでたし♪^^


あとがきとして。。。
原作には、大どんでん返しのおまけのようなエピソードがありますよ^^
確か、映画にもあったはず。。。


それはそれとして、個別にお楽しみくださいませ_(_^_)_

5回にわたり、読んでくださってありがとうございました_(_^_)_










スポンサーサイト

comment

え~りりん♪

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

お疲れ様でしたぁ~♪^^
楽しく、読ませて頂きましたですよぉ~♪^^

ありがとうですぅ♪^^

もう・・・
次から次へと・・・
芸能活動♪
たくさん、あるから・・・
大変だじょ~♪^^

たくさん・・・
書かなきゃね♪^^

もう・・・
そろそろ・・・最寄駅に、
着きますですぅ♪^^

じゃ・・・
えりりん♪
おや☆⌒ヽ(*’、^)chu♪みぃ♪^^

ponちゃんだ

こんばんは。

アッ、ponちゃんだ、お疲れさま明日から3連休かな楽しんで。

コメントの返事御苦労さま疲れたんじゃない(笑)

いまチームバチスタ観てるのよ、面白いですー。

0000さんが喜ぶキリ番よく撮れたねえりりんさすが負けてないぞ。

芸能活動も楽しそう~楽しい舞台なのよく分かったわ。

台風の影響で吹雪の映像見たよ、暖房入れたら止められないね。

連休?楽しんで、仕事でも楽しんでくれ~(大笑い)

こんばんは

キリ番撮影おめでとうございます

最近寒くなりましたね

半袖じゃ厳しくなりました

ストーリー1から
また読ませてもらいます

アンニョ~ン♪^^

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

今日は、とっても、いいお天気ですぅ♪^^

駅にたくさんの人がいて・・・びっくりしましたですぅ♪

泉州地方の今日と明日は、だんじり祭りですぅ♪^^

私は、お仕事に行ってまいりま~す♪^^

おはようさんでやんすぅ♪^^

めっちゃいい天気♪
でも、なんかくやしいなぁ(笑)

お休みが雨と台風だもんねぇ^^;


ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

わたしもお仕事ぉ^^;

一緒に頑張ろうねぇ♪^^

お誕生日の記事のコメントに、先にお返事させて頂いてますてますよぉ♪
報告が遅れてゴメンですぅ^^;


さて、皆さまも楽しい週末を♪^^

No title

こんにちは

<昨夜から、暖房入れちゃいました

・・・・そうですか
もう 2ヶ月少しでお正月です物ねー
一年が早くて 嫌ですね。

おばんでやんすぅ♪

今日は、ダーリンの帰宅が早くて^^;
ブログにこれませんでしたぁ。。。。。


また、明日にさせていただきますですぅ^^

皆さま♪
ponちゃん♪
おやすみなさいませ♪^^

No title

芸能活動(^^)Vがんばてるんだぁ・・・。

よくわからないけど(笑)3連休も楽しんでがんばろう(^^)V

おいらも、スタジオ見学来て良いよぉ~って言われたので

REON のライブ練習に潜入します。

じゃぁ!!

おはようさんでやんすぅ♪

強い風に飛ばされながら(笑)通勤中の
えりりんどすぅ♪^^

昨日、今日のお天気は台風より荒れてますぅ^^;

頑張ってお仕事しなきゃ(笑)


ではでは、行ってき~♪^^

こんばんは~。

東京も夜はずいぶん冷え込むようになりました。
そちらはかなり気温が低くなっているのでしょうね・・。
風邪をひかないよう気をつけてくださいね。

キリ番ゲットおめでとう~☆

5回にわたってのキサラギ・ストーリーお疲れ様でした☆
間取りのイラストまで見せてくれて分かりやすかったです~。

・・・え?原作には大どんでん返しが?
えりりん、何が何でも私に原作読ませようとしていますね~(笑

おはようございます。

御姉様~。

御妹様~。

麗しく、清く正しく、時の運で・しゃなりしゃなりやっていますか?



お疲れ様でした~。

なかなかな物語。

流石、御姉様~。

しかしながら、アイドル役だから、御姉様の出番が少なかったですね。

こんにちは~♪^^

お休みのえりりんどすぅ♪^^


午前中、お嬢ちゃんに付き添って病院に行きました。。。

見事・・・・・
流行にのって・・・・・

インフルA型。。。。。(笑)


果たして、えりりんの運命はいかに。。。e-330


ちなみに、6年ほど前ですが。。。
坊ちゃんがインフルにかかったときには
全くうつりませんでしたけど。。。(笑)

これから、母のケアマネージャーさんがいらっしゃいますです。
その後、お散歩できると思いますぅ^^

ではでは~♪^^

大丈夫かな~?

えりりん♪
こんにちは^^

お嬢ちゃん、インフルA型だったのね~^^;
大事にしてあげてね^^

えりりんは。。。
えりりんも。。。^^;
デリケートだから(笑)
お気をつけあそばせね♪

キサラギ、観た様な読んだ様な気になりました^^
ありがとうね~。
って。。。もう忘れてるけど(笑)

キリ番ゲットおめでとう♪
今度は?66666かな^^

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^
だんじりに行けたかな?無理かな?
体に気をつけて ファイティ~ン♪だじょ~^^

びっくりしたぁ(笑)

また、ダーリンが連絡なしで帰宅

訪問してたけど慌ててPC消しました(笑)


ingaevさんまで訪問しましたですぅ^^

お嬢ちゃんはちょっとしんどそう(>_<)

早く良くなりますように^^


ではでは、また明日ねぇ♪
おやすみなさいませ♪

チュッチュ☆⌒(ゝε・人)

うつらないでよ

こんにちは。

娘ちゃんインフルA型になったの、えりりんうつらないでよ。

今すごく暑いの半袖でいれるんだよ、夕方は涼しくなると思うけど。

寒暖の差が激しいからお互い注意しようね。

(*´∇`)ノマハロー

ロングラン れぽ お疲れさまでした♪
キチンとビックリするくらい覚えてますよね~
面白かったですよ☆


コチラもだいぶ涼しくなりました
そちらは、だいぶ寒いでしょ?
インフルにはくれぐれも気をつけて
くださいな。

(*^^*)

えりりん、こんばんは♪

キリ番撮影おめでとうございます^^
キサラギも最後まで楽しく読ませていただきました。
ありがとうございますね(*^^*)

台風が去ったあとくらいから
こちらも朝晩はかなり冷えるようになってきました☆
だとしたら北海道は・・・そりゃ暖房も入れるかもな、と想像しています。笑
体調崩さないようにお気をつけ下さいね。

おばんでやんすぅ♪^^

お嬢ちゃんの看病のため、お休みだったえりりんどすぅ♪

ダーリンもたまたまお休みで。。。。。
ブログに来れなんだぁ

わたしは大丈夫なので。。。。。
明日は大事なお仕事があるので
マスクして出勤しますよぉ♪^^

ちょっと早いですが。。。。。。

ponちゃん♪
皆さま♪
おやすみなさいませ♪

おやチュミ☆⌒(ゝε・人)

今朝、無事帰国!

今朝、ベトナムから無事帰国いたしました!
とても良い旅行でした!
「ベトナム旅行2009」は、後日お届けいたします。

以上、「かつおの部屋」からのお知らせでした。
こちらの記事へのコメントは、
後ほどいたします。

v-229

おはようさんでやんすぅ♪

なんちゃって看護師から、スーパーパートに変身して
職場に向かっているえりりんどすぅ♪(笑)

何だか喉がイガイガ。。。^^;
やな感じぃ~(∋_∈)

今日を乗り越えたら少し楽になるので
頑張るにょん♪


皆さま♪
ponちゃん♪
風邪とインフルには要注意どすぅ(^。^;)

ではでは、行ってき~♪

こんにちは~。

じっくり読ませて頂きました!すっごいおもしろかったです☆
あ~映画かりてこようっとw
舞台ほんとにはまりそうです(汗)

娘さん、大丈夫ですか?
看病疲れで、えりりんさんも倒れないようにしてくださいね!

No title

こんにちは。。
なんだか久しぶりだったのかしら??
エントリー、めっちゃ長い!すばらしい・・
最近は長い記事がまったく書けないしょうこです。。
もちろん、年齢のせいにはしませんが、絶対それが理由ですが、
それじゃないっす!!(爆)
そうですよ、、お疲れが出ませんように!!

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

変な時間に起きてしまったpontaroでしゅ。。。^^;
怒涛の1週間中・・・ですぅ。^^;

今回は・・・
1泊も・・・出来ない・・・日帰り中でしゅ。。。^^;

う~ん・・・
二度寝しよぉ~っと。^^

今週末のOFFまで・・・
がんばりま~☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪^^

えりりん♪
おや☆⌒ヽ(*'、^*)chuみぃ~♪^^

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

えりりん♪ponちゃん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ponちゃんの次だ♪
変な時間に起きたみたいね(=´m`)クスクス♪
姫なんてこんな時間まで起きてるよ(笑)

レポ5回に渡って詳しく書けて凄い!!
姫なんて書いてる内に飽きそうです(笑)

原作だけラストが違うんですよね?
立ち読みするかな・・・(*≧m≦*)ププッ

そして娘さんインフル感染のようですね・・・。
看病頑張ってくださいね!
でもえりりんも感染しないように
気をつけてください!
姫もちょっと風邪気味ですよ・・・(* ̄□ ̄*;

こんにちはぁ^^

昨日から咳に取り憑かれた?えりりんどすぅ^^;

熱はないんですよぉ。。。。。
風邪かなぁ


ただ、しんどい感じもあるので
午後から病院に行くつもりですぅ^^

インフルじゃなきゃいいなぁ。。。

No title

おばんでやんす~☆

えりりん、大丈夫ですか?
ちゃんと病院行ったかな?温かくしてゆっくり休んで下さいね(><)


なんだか自分が実際に見て楽しんだような気分になりました♪
まだまだたくさん芸能活動が溜っているんでしたよね?^^
忙しいのは良い事ですが、無理せずたまにはゆっくりと休養をとって下さいね。

ダウン。。。

インフルの反応はなしでしたが
早過ぎだったかもです

薬を飲んで休みます。。。

おやすみなさいませ。

No title

ご無沙汰しています。
ちょうど記事を読んでいたところに
コメントを頂いてびっくりしています。

2日はえりりんのお誕生日
随分と遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます。

娘さんがインフルエンザにかかってしまって
大変でしたね。

えりりんの方は大丈夫ですか?
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。

No title

こんにちは。

5回にわたっての
ストーリーレポお疲れさまです☆

ここまで書けるとは
えりりん姉さんに脱帽(笑)

どんでん返しもついでに書いてくれなきゃ~
(*≧m≦*)ププッ

10/9のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

楽しく読んでくれましたですかぁ♪^^
そう言ってもらえると書いた甲斐がありましたです^^


ホントに、次から次への芸能活動なの。。。(笑)

以前のは、すっかり忘れています(笑)

手帳のスケジュール表やら、チケットの半券やプログラムで
復習しなくちゃねぇ~♪(笑)


いつも、わずかな時間にも来てくれてありがとねぇ^^

少し、ゆっくりできたかな^^

10/9のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

コメントのレスは、楽しいですよ^^
皆さまのいろんな感想もいろいろだし、
喜んでいただけていると頑張れちゃう♪^^


あら、0000さんって。。。(笑)
だれの事かしら?????(笑)

キリ番も、しばし寝かせていましたからね^^;

暖房は、たまに切ってます(笑)
日中とか、温かい日とか。。。^^

だって、そうしないと冬本番前に灯油代がとんでもない事に^^;

がんばるぞぉ~♪(笑)

10/9のingaevさ~ん♪

ingaevさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

そちらも、寒くなってきましたですか^^;
自慢じゃないですけど、札幌はもっと寒いです(笑)

時間があったら読んでみてくださいねぇ^^

10/10のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


10日は、いいお天気だったんですねぇ♪^^
今日はお休み。。。かな^^

だんじり祭りは、あちこちであるんですねぇ^^
岸和田が有名ですけど。。。。。
まだまだ、あるのかしら^^

10/10のshidaさ~ん♪

shidaさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

そうですよねぇ。。。^^;
あと、2ヶ月ちょっとでお正月。。。

1年が1ヶ月・・・とは言いませんが(笑)
半年並に早いですねぇ。。。(笑)


10/11のariari777さ~ん♪

ariari777さん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

ariariさんも、めっちゃ頑張っているじゃないですかぁ^^

わたしに、3連休はありませんでした^^;
ってか、通常は2連休までが限界ですねぇ。。。
仕事上、仕方ないですぅ。。。

10/11のみいさ~ん♪

みいさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


そうみたいですねぇ。。。
東京も、朝晩は涼しい?みたいですね^^;

せっかく注意してくださったのに、風邪だったかも。。。^^;

だはははは^^
みいさん、原作が気になりますですか^^

こっそり、教えちゃいましょうか。。。(笑)

10/12のt.kさ~ん♪

t.kさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

いつも、ありがとです^^

麗しく、清く正しく。。。
そうそう^^
時の運。。。。???ってなんでやねん^^;


わたくしの出番は、事前にフィルムに録りましたのよ^^
だから、当日は客席から観れました^^

楽しゅうございました^^

10/12のねーさま♪^^

ねーさま♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


そうなの^^;
A型だったの。。。
しっかと面倒見させていただきました^^;


わたしもデリケートだったから、インフルじゃなくて風邪で。。。(笑)

キリ番66666はちょっと。。。^^;
ダミアンだし。。。^^;
やめとこかな(笑)

10/13のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

ご心配ありがとね^^

インフルにはうつらなかったのに、ダーリンの風邪をもらったみたい^^;
なんてデリケート。。。。。(笑)


そうよ^^
asuちゃんも気をつけてね^^

10/13のやすっち#♪さ~ん♪

やすっち#♪さん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

読んでいただきありがとでした_(_^_)_
覚えて。。。。ないんですよぉ^^;
今回は、かなり本のお世話になりましたですぅ。。。

情けなかぁ。。。(ToT)

やすっち#♪さんも、インフルにはご注意を~^^;

10/13のこえみさ~ん♪

こえみさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

最後まで読んでくださってありがとですぅ^^


そうですか。。。
朝晩は、寒くなってきましたですか^^;

北海道は、やはり寒いようです(笑)
今更ですけどねぇ。。。^^;

こえみさんも、体調にはくれぐれもご注意くださいませ^^

10/13のかつおさ~ん♪

かつおさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

おかえりなさ~い♪^^
帰国早々、ありがとですぅ♪

お知らせをありがとです^^
旅行記を楽しみにしていますです♪^^

10/14のミストさ~ん♪

ミストさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


じっくり読んでくださったなんて。。。
とても嬉しいです♪^^

舞台って、魔法みたいに簡単にかかってしまいますよ(笑)
魔法にかかって。。。どんどん、観て欲しいです^^

舞台のご紹介もどんどんお願いしますです^^


10/14のしょうこさ~ん♪

しょうこさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


だははは^^
わたしが久しぶり書いたから。。。かしら(笑)

長い記事は、わたしもすんなりは書けないのよぉ。。。
ここだけの話・・・・・。
ちょっとずつ書き溜めてるの。。。

( ノω)コッソリ

って、秘密じゃないし。。。(笑)

同年代同士、慰めあうのも寂しいかしら。。。^^;

10/15のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

疲れすぎてるんでしょうかぁ。。。。
眠れないのぉ?^^;

毎日、日帰りだったの???
大変すぎですぅ。。。^^;

この後、ゆっくり眠れたのかな???


この日は、わたしも目が覚めてましたです。。。
ってか、毎日のように夜中に目が覚めてますけど。。。^^;

ponちゃん。。。
決して無理だけはしないようにしてね。。。^^;

10/15の姫さ~ん♪

姫さん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

ponちゃんに続いて、姫さんの登場ですね^^

くわしく、皆さんに知って欲しくてついついひとりよがりで書いちゃいました^^;


原作には、プラスされた部分がありますです^^
映画もそうだったような。。。???

お嬢ちゃんは、今日から無事に出勤しました^^

姫さんの風邪気味は、大丈夫だったかな???

10/15の香鈴ちゃ~ん♪

香鈴ちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


ご心配かけました_(_^_)_
ちゃ~んと病院行来ましたです^^

そうですか^^
見てきた気分になれましたですか^^

そうなんですよぉ。。。
たくさん過ぎて、もう支離滅裂です(笑)

ちょっとずつ思い出しながら書いていこうと思いますです^^

10/18のリバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
こんにちは~♪^^

お誕生日は、いかがでしたか^^
ご家族でゆっくり過ごせましたですか^^


あら。。。(笑)
お互いにお邪魔しあっていたのね^^

いえいえ^^
お祝いは365日受け付けていますです(笑)


ご心配ありがとです^^
わたしは、ほぼ元気です(*^^)v

リバちゃんも気をつけてねぇ。。。^^

10/18のフシ子ちゃ~ん♪

フシ子ちゃん♪
こんにちは~♪^^


は~い^^
5回もお付き合いいただきありがとです^^

いやいや^^
脱帽するほどでもないです(笑)

どんでん返しまで書いたら。。。
あまりにも。。。
作者に申し訳ない。。。というのは
今更かしら。。。。。


(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

終わりましたぁ^^

この記事のお返事、終わりましたです♪^^
いつもいつも、たくさんコメントいただいて。。。
ホントにありがとです♪^^


ちょっと休憩しますですぅ♪^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

