Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


えり(BlogPet)

きのうは支えっぽい開始した。
でも、ジョンは通勤したかも。
それでレスしたかったみたい。
だけど、きょうえりponはころろでエントリに連絡♪
でも、ウォルターの記念チンしないです。
それでミュー★はm月コメントしたかった。
それでアリアといっしょへ日帰りするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

え~りpon♪^^ 

え~りpon♪
アンニョ~ン♪^^

あらぁ~♪
ククククク♪^^

今日は、えりponのお友達♪
総出演なのかなぁ~♪^^

いつも・・・
更新・・・
ありがとね♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.10/08 11:50分 
  • [Edit]

ALOHA&アンニョン♪ 

えりりん&ponちゃん&えりpon

ALOHA~♪^^

アンニョ~ン♪^^

わぁ、友情出演だ~。^^
記念チンて?
チンてなに?(笑)

えりりん、
日ハム優勝しましたね~。^^
おめでとうございます!
今更ですけど~。^^;

ponちゃん、
ゆっくり、のんびり、
お散歩してね~♪
☆⌒('ー^*)

台風に負けないよう、
ファイティ~ン!^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2009.10/08 13:53分 
  • [Edit]

無事かな 

こんにちは。

台風各地で被害出てるみたいだけど、こちらは大丈夫です。

えりりんの方はこれから?かな気をつけて。

ponちゃんは元気でなによりだわ~。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.10/08 14:21分 
  • [Edit]

えりpon♪ 

えりpon♪
更新ありがとねぇ~♪^^

ホントにオールスターズだ。。。(笑)

月に・・・日帰りするの???(笑)


ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

台風大丈夫だった?
お庭やお家に被害はない???

おとうさまのお山も大丈夫だったかな^^;

札幌は、夕方から雨になりました^^;
気温も上がらずで寒い^^;

明日は、もしかして・・・
山には初雪。。。になったりしてぇ^^;

ではでは、ちょっくらレスをねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.10/08 18:58分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ♪^^ 

3つ前の記事のレス、終わりましたですぅ^^


台風は、静かですぅ。。。
でも、さぶぅ。。。^^;


暖房、入れちゃいましたぁ^^;


今日、変身してきましたぁ^^

長さは変えずに、セミロングのまま。。。
ストパーにしましたぁ^^

久々のストレート♪^^

今回は、小雪さんに変身♪(笑)

ではでは、今夜はこれにて。。。
おやすみなさいませ_(_^_)_

おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.10/08 21:39分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
ALOHA~♪^^


オールスター出演でありがとです^^


anneちゃん^^
日ハムの優勝へのお祝い
ありがとですぅ♪^^


台風は、やっと抜けたようですぅ^^;
各地で被害が出てますねぇ。。。
anneちゃんのところは大丈夫でしたかぁ^^;
  • posted by anneちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.10/09 17:32分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
おばんでやんすぅ♪^^


asuちゃんのところは大丈夫でしたか^^
こちらも、大丈夫でしたよぉ♪^^


ただ、気温はとっても低くて。。。
やれやれ。。。^^;
  • posted by asuちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/09 17:36分 
  • [Edit]

へえ 

こんな勢ぞろい、珍しいんじゃないですか!?さすが・・・社交的なえりpon!芸能人の素質ありますね。ここはいつも変わった刺激がありますねえ。来るたびに発見。。
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2009.10/20 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

