スポンサーサイト


臨時・見せびらかし♪~anneちゃん編~(BlogPet)

eriponの「臨時・見せびらかし♪~anneちゃん編~」のまねしてかいてみるね

おはこんばんちは、香鈴ちゃん、どうもねぇありがと~ヾ(〃^∇^)ノ゛♪おめでとう~♪^^そして、この袋♪
片付けが届いたよ^先日?
万事休す!!アタフタ「

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。
スポンサーサイト

comment

えりpon♪

えりpon♪
更新ありがとねぇ~♪^^^^;

いきなり、香鈴ちゃんのお礼なの???(笑)


片付けは届いてないだよ~^^;

でもでも、いつもありがとねぇ^^


さて、ちょっとお散歩しましょうねぇ^^

素敵な秋を

えりりんさんpontaroさんえりponちゃん

こんにちは

◎あっちゃん◎のちろちゃんですっ

すごーいっ手づくりプレゼントっ

心が篭ってて嬉しいですねっ

あっぁあっお酒。。。


もうすぐ十五夜です

美味しい月見酒を楽しんで下さい

No title

えりpon、こんばんは☆

anneさんが主役なハズなのに香鈴の事を書いてくれてありがとう♪

そんな、お礼なんて・・・美味しいスイーツでいいですよ?

おばんでやんすぅ♪^^

ただいまぁ♪
お散歩してきましたぁ^^

ぼちぼち、ダーリンも帰ってくるかなぁ。。。
眠くなってきたし。。。

寝ちゃおっかな。。。(笑)

明日は、芸能活動ですぅ♪^^

ではでは、また明日♪

皆さま♪
ponちゃん♪
おやすみなさいませぇ♪^^

[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

え~りpon♪^^

え~りpon♪
アンニョ~ン♪^^

記事UP♪
ありがとねぇ~♪^^

クククククク♪^^
anneちゃんだと思ったら・・・
香鈴ちゃんだったのぉ~。^^
クククククク♪^^

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

やっと・・・
リンク1周・・・
終了しましたですぅ。^^;
9月中にと思ってたんですけど・・・
10月になっちゃいましたですぅ。^^;

今月は・・・
なんとか・・・今月中に・・・
1周したいと思いますですぅ。^^

では・・・
えりりん♪
そして・・・
皆様♪

おやすみなさいませぇ~♪^^

10/1のちろちゃ~ん♪

あっちゃん♪
ちろちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


手づくりプレゼントって、心が篭っている分気持ちも伝わりますねぇ^^

あ、お月見の前に。。。
なくなっちゃったのぉ^^;

10/1の香鈴ちゃ~ん♪

香鈴ちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

っすが、えりponでしょう。。。^^;
きっと、香鈴ちゃんの美味しいものにやられたのかも???(笑)

やっぱ、飼い主に似てるよねぇ。。。ponちゃん♪(笑)
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

