Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries



お誕生日ですぅ♪^^

アンニョン♪^^
pontaroでございます。^^

ご無沙汰でございますぅ。^^
久しぶりの記事UPになりますですぅ。^^;

今年・・・3回目かな?
うん?2回目かな?^^;

なかなか・・・
皆さんのところに、お散歩に行けなくて・・・
ごめんちゃいですぅ。m(__)m

月に1度くらいしか・・・
皆さんの所に行けないのが現状でございまして・・・
電車の中で・・・
見てるんですけど・・・
1つか、2つくらいしか・・・
コメントできない感じでございますですぅ。^^;

私の近況はと言いますと・・・
相変わらずのバタバタでございまして・・・
大阪から東京への日帰り通勤をしたり・・・
朝は、東京、夕方は、大阪などなど・・・
そんな感じのほぼ、毎日を過ごしていますですぅ。

できるだけ・・・
大阪の出勤だけにするようにして・・・
でも・・・
しっかり、月に10日は、
おやすみを取って・・・
リフレッシュするように、心がけていますですぅ。^^

さてさて・・・
私が記事をUPするのは、他でもありませんですぅ。^^

何をかくそう・・・
いや・・かくしてないですぅ♪^^

今日は・・・
私のお姉ちゃま♪
えりりんのお誕生日でございますですぅ♪^^


えりりん♪
お誕生日♪
おめでとうございま☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪^^
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
Happy Birthday♪
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN♪^^

eririn_cake.jpg

えりりんへ
えりりん♪
いつも、私の支えになって頂いて・・・
ありがとうございますですぅ。^^

いっしょに・・・
ブログをはじめて・・・1年と7ヶ月半・・・
1年前の時は・・・
私は、プサンにいましたもんねぇ~。^^


懐かしいですぅ。^^
もう・・・かなり・・・
昔のことのように思いますですぅ。^^

全然記事UPや・・・
レスやコメントもできなくて・・・
こんな私でも・・・
いっしょに・・・
ブログを楽しませて頂いているのは・・・
お姉ちゃま♪
えりりんのおかげですぅ。^^

これからも・・・
えりりん♪
よろしく、お願いしますですぅ。^^

そして・・・
ゆったり・のんびり・楽しく・・・
ブログライフ・・・
楽しみましょうねぇ~♪^^


ところで・・・
えりりん・・・今年・・・
いくつだっけ???

昨年は・・・
25だったから・・・
今年は・・・
26ですねぇ~♪^^
てなことで・・・

えりりん♪
いつも・・・
ホントにありがとですぅ♪^^

えりりん♪
皆様♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪^^

pontaro




Comment

おめでとう~(^o^)/ 

えりりん
HAPPY BIRTHDAY!
^_^)/▼☆▼\(^_^)

楽しく素敵な1年に、なります様に

ponちゃんも、お仕事大変な様子ですねぇ~(^^;

しっかりと、リフレッシュ休日をして体調崩さない様にして下さいねっ(*^-')b
えりりん♪
おめでとうございます
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2009.10/02 04:10分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


26歳のお誕生日♪
お祝いをありがとねぇ~♪^^

そうねぇ^^
もう、1年半過ぎたのねぇ^^

わたしこそ、ponちゃんに支えられて今があるの。。。
忙しい毎日を過ごしながら、こうして記事を書いてくれて、
わたしはとっても幸せな姉ですぅ♪^^

ponちゃん♪
ホントにホントにありがとねぇ♪^^


美味しそうなチョコレートクリームのケーキ♪^^

いただきまぁ~す♪^^


皆さまもちょっとだけ。。。(笑)どうぞ~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.10/02 06:26分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

御姉様~。

御妹様~。

麗しいですか~?



御姉様~。

お誕生日おめでとうございます!

!万歳!

!万歳!

!万歳!



   () () ()
   ∥ ∥ ∥
  ハ∥ハ∥ハ∥ハ
≧(∴)(∴)(∴)(∴)≦
`/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒丶
(ノυ^υ^υ^υ^υ^L)
|御姉様・18歳記念!|
|‥‥‥‥‥‥‥‥|
☆≡≡≡≡≡≡≡≡☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


この一年も、素晴らしい一年になります様に~。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2009.10/02 07:26分 
  • [Edit]

 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

お誕生日♪^^
おめでとうですぅ♪^^

素敵な1年になりますように♪^^

では・・・
えりりん♪
行ってまいりま~☆⌒ヽ(*’、^)chu♪^^

ケーキ♪
皆さんも食べてくださいねぇ~♪^^

食べれないかなぁ。。。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.10/02 07:33分 
  • [Edit]

No title 

おおお~!!
26歳のお誕生日、おめでとうございます!!

のんびり、ponちゃんとブログ続けて行って下さいね。。
次のお誕生日も、お祝いのコメントが書けますように!!

poちゃん、知らせてくれてありがとうね!!

  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2009.10/02 07:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/02 08:02分 
  • [Edit]

No title 

えりりんさん、お誕生日、おめでとうございます。

最近の私は、誕生日も忘れているくらい、たくさん歳を重ねてしまいましたが、お誕生日はいいものです。
素敵な一年を過ごせますように・・・

いつもありがとうございます。
  • posted by ちょごり 
  • URL 
  • 2009.10/02 08:51分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

えりりんさん、お誕生日おめでとうございます!素敵な1年になりますよう、お祈りしております☆

pontaroさんからの愛あるメッセージいいですね~。
これからも姉妹のブログ楽しみですよ!
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2009.10/02 11:28分 
  • [Edit]

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

えりりん

お誕生日おめでとうございます♪
えりりんとブログでお付き合いさせていただいてから迎える2度目のお誕生日です。
その間に、えりりんの優しく思いやりが深い人柄に触れて、大好きになりました。
素敵な1年をお過ごしくださいね。
そして、これからもよろしくお願いします☆

ponちゃん、
お久しぶりです。
お元気ですか。
日本で世界で大活躍のponちゃん、去年えりりんのために誕生日の記事を書いたけれど、今年は、無理なのかなあと思っていたら、ちゃんとアップされていましたね。
大事なお姉さまの誕生日ですものね。

まだまだお忙しいでしょうけれど、体に木をつけて頑張ってくださいね。
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2009.10/02 11:49分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

えりりん♪
ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

そして。。。えりりん♪
お誕生日おめでとう\(^o^)/
永遠の16歳?18歳?26歳??

芸能活動に仕事に 潤いのある人生を過ごしてね♪

同い年の私は干からびてきてるけど~^^;(笑)

ponちゃん♪
忙しい毎日だけど、元気に頑張ってね~^^
ponちゃんのケーキは食べても太らないから大好き(笑)

愛を込めて♪
⌒☆(*^,^*)-chu♪

  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2009.10/02 13:50分 
  • [Edit]

おめでとう~ 

こんにちは。

えりりん、誕生日おめでとうー!

また素晴らしい1年がはじまるね、楽しい芸能活動も待ってるんでしょう。

仕事に家事に忙しいだろうけど、ブログも楽しく続けてよ。

ponちゃんの誕生日のケーキ素敵、まだ残ってるのか不安・・・

でも、いただきます~!今夜は美味しいお酒呑んでください。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.10/02 14:13分 
  • [Edit]

ALOHA&アンニョン♪ 

えりりん&ponちゃん♪

ALOHA~♪^^

アンニョ~ン♪^^

えりりんお姉ちゃま♪
お誕生日、おめでとう~!!
カンパーイ☆
(ノ゚Д゚)八(゚∀゚*)ノ
♪イエーイ♪

anneにも
ponちゃん特製ケーキ、
分けて下さいな☆

えりりん、
今夜は楽しい晩餐を~♪^^


ponちゃ~ん♪^^

わーい!
お久しぶひです~♪^^

う~ん。^^;
やっぱりハードな毎日デスね...

ponちゃん♪^^
がんば!!(体操風に)
無理しないでね☆('ー^*)
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2009.10/02 15:17分 
  • [Edit]

こんにちはぁ~♪^^ 

ponちゃん♪
皆さん♪
こんにちはぁ~♪^^


たくさんの暖かいお祝いをありがとですぅ_(_^_)_

嬉しすぎて。。。(T.T)


外も雨。。。(T.T)


関係ないかぁ。。。(笑)

さて、午後のお仕事開始♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.10/02 15:31分 
  • [Edit]

(*^^*) 

えりりん、pontaroさん、こんばんは♪

えりりん!お誕生日おめでとうございますっ(*^^*)
歳を重ねて色んなものが増えてきて、ますます素敵になれますね♪
これからも楽しくて面白くてかわいくて綺麗でそれからそれから。。
素敵なえりりんでいて下さいっ♪♪
たくさんのハッピーがありますように♪♪

pontaroさん、お忙しいようですがお体に気を付けて
お仕事と日常、enjoyして下さいねっ^^
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2009.10/02 20:42分 
  • [Edit]

HAPPY☆BIRTHDAY 

ponちゃん、こんばんは☆

相変わらず忙しそうですが元気そうで良かったです^^

そしてえりりん、お誕生日おめでとうございます☆
26歳か~、若いなぁ(笑)

もうケーキは食べたでしょうか・・・
私の分もあるかな~(´∀`)?

お二人とも忙しそうですが、あまりムリしないで下さいね~!!
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2009.10/02 20:57分 
  • [Edit]

HAPPY☆BIRTHDAY 

☆えりりんさん&ponさん☆

こんばんわ^^

すっかり秋になりましたね~

忘れた頃に参上いたしております「ゆず☆」です

えりりんさん、お誕生日おめでとうございます☆

ponさんのバースデーケーキプレゼント大きいですね~

一人で食べれなかったら手伝いますよ^^笑

素敵な日を過ごしてね(一年が幸福でありますように)
  • posted by ゆず☆@加油 
  • URL 
  • 2009.10/02 21:13分 
  • [Edit]

えりりん&ponちゃんこんばんは! 

えりりん&ponちゃんこんばんは!お久しぶりですさいころの斉藤です!最近少しずつブログ界に出没してますのでよろしくお願いします!

えりりん46歳のお誕生日おめでとうございます!これからもお体に気を付けて無理のないブログ活動をponちゃんと続けて下さいね!


26歳は認めません
(-_-)
  • posted by さいとう 
  • URL 
  • 2009.10/03 00:41分 
  • [Edit]

おめでとうございます~! 

ponちゃんお元気でしたかぁ~~?
一日に東京と大阪って、、、、、
どんだけ忙しいのよぉ~~~!体大丈夫なの~???
心配だわぁ~絶対無理しちゃってるもん~。

えりりん~♪
お誕生日おめでとうございます~!!
ponちゃんの報告によると26歳!!やったぁ~!!
この一年も素敵な年になりますように♪

いつまでもponちゃんとのこのブログ続けてくださいね!
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2009.10/03 07:48分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪^^ 



出勤中のえりりんどすぅ♪^^


皆さんのコメントを読んだら
職場のゴタゴタも吹っ飛びますぅ♪^^

今日は、ちょっと闘わねばならないかもなので(笑)
頑張ってきますぅ♪^^


話せばわかる・・・ものですよねぇ^^

ではでは、楽しい週末を~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.10/03 09:26分 
  • [Edit]

(*^_^*) 

★ponちゃん、おはようで~す♪

毎日、東京⇔大阪間を行ったり来たりしてるんですねぇ~。
お疲れちゃまです(o^-’)b

でも月に10日ぐらいお休みしてる…って、安心しました(*^_^*)


★えりりんちゃん、おはようございま~す♪

26歳のお誕生日おめでとうございますぅ(o≧∇≦)o

そう言えば、私と同じ天秤座のB型でしたよね?
お仕事大変そうだけど、とってもカッコいい♪と思います。

ますます輝いて、素敵なお姉様でいてくださいね~★
でも無理はしないでね* ̄0 ̄)ノ
  • posted by 美緒 
  • URL 
  • 2009.10/03 10:34分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとうございます 

えりりんさあんpontaoさあん
一日遅くなっちゃったけど。。。

お誕生日おめでとうございまあす

\(*^フ^*)人=^‥^=/

すごいっ大きなチョコレートケーキ

美味しそうっ


えりりんさんにとって、ハッピーが沢山たくさんつまってる一年になります様に

これからも益々可愛くって素敵なえりりんさんでいらしてください
お会いした事ないけど、blogでわかるんだもん

pontaroさん
とっても忙しそう。。。
秋の美味しい恵いっぱい食べて、元気で頑張って下さい!
応援してまあすっ
  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2009.10/03 11:25分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

えりりん♪ponちゃん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

そしてえりりんお誕生日おめでとう♪
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

今年も笑顔の多い一年になりますように☆
一日遅くなってm(_ _)m ゴメン

ponちゃん作成のバースデーケーキ!
今年はチョコホイップかな??
美味しそう(* ̄ー ̄)bグゥー

お二人ともお忙しそうだけど体を壊さずに
お過ごしくださいね♪

  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2009.10/03 23:01分 
  • [Edit]

No title 

えりりん、お誕生日おめでとうございますv-315
今年もいいことのたくさんある充実した一年になりますように・・・
anneさんからの贈り物、ちょうどパースデープレゼントみたいですね♪

pontaroさん、お忙しそうですね
でも、ちゃんとえりりんのためにケーキをご用意して上げるなんて、さっすが~!
チョコレートのケーキでしょうか?
コーヒークリーム?
おいしそう♪
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2009.10/04 00:59分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

やっぱりね、えりりょんの誕生日は見逃せませんよ。。
おめでとうございます!

って・・・

今日じゃないの!?

10月2日!?

ぎりぎりセーフです。。

( ̄~ ̄;)アブネエ
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2009.10/04 03:46分 
  • [Edit]

おめでとう^^! 

えりりんお誕生日おめでとうございます~^^!!
楽しい1日を過ごされましたか?
今年26歳なんですか?
いつまでも若いえりりんが羨ましいです^^!
Pontaroさんもお元気そうで、何よりです。

地震やインフルエンザについてのご心配の温かいコメント、
とっても嬉しかったです。
ありがとうございます^^!

日本はもう秋ですね。紅葉も始まっているのでしょうか、、、
ニュージーランドは春です。
暖かい日々が続いています。

えりりんもPontaroさんもお仕事お忙しいでしょうが、
お体に気を付けて下さいね~^^!

  • posted by keittey 
  • URL 
  • 2009.10/04 10:43分 
  • [Edit]

No title 

(^^)V おめでとう ございます!!

楽しいパーティーは?(^^)/

Happy Birthday♪ 今年も良い年でありますように!
  • posted by ariari777 
  • URL 
  • 2009.10/04 21:17分 
  • [Edit]

 

アンニョ~ン♪^^

皆様♪
えりりんへのお祝いコメント♪
ありがとうございますですぅ♪^^

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

今日から、また、ゆっくり、お散歩、始めますですぅ♪^^

今月は、リンク1周、1ヶ月掛からないように、頑張りますですぅ♪^^

では・・・
行ってまいりま~☆⌒ヽ(*’、^)chu♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.10/05 07:47分 
  • [Edit]

こんにちはぁ~♪ 

ランチタイム突入のえりりんにどすぅ♪^^

昨日、機種変した携帯を取りに行ってきましたぁ♪^^

なので、まだ使いこなせないのぉ(笑)


えらいこっちゃ


ってことでまたねぇε=ε=┏( ・_・)┛
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.10/05 15:06分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

えりりんママン誕生日おめでとうございます

素敵な一年になりますように
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2009.10/05 19:46分 
  • [Edit]

誕生日おめでと~♪ 

pontaroさん
おひさですぅ~
お仕事頑張ってますよね
お疲れ様です♪

そして
えりりんさん
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
26さいぃ~?

2人のコラボで素敵なブログを
マイペースで続けてくださいな♪
  • posted by やすっち#♪ 
  • URL 
  • 2009.10/06 13:23分 
  • [Edit]

ponちゃん!えりりん!へ 

  えりりん!

     お誕生日 おめでとうございます。

 素晴らしく 輝かしい一年になりますように!!

いつも休業中の私のブログへ遊びにいらして頂き 一方通行で申し訳なく思ってます。

そして

 日本ハムの リーグ優勝!   お め で と う !
あとは CSを乗り切って 「日本シリーズ」 で会いたいものです。


ponちゃん!
 相変わらず メチャ多忙な日々をおくってる様子だね。
ponちゃんのハツラツとした行動力に 目を見張る思いと頼もしさを感じ嬉しくなりますよ。

 どうぞ 体調だけは くれぐれも注意して下さいね。

  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2009.10/06 22:14分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


お家に向かっているかな^^


そして、皆さま^^
毎日のようにお祝いをありがとですぅ^^


そして、日ハムのリーグ優勝が決まりました~♪^^
みんなで、カンパ~イ♪^^



U,,・ω・)ノ【:*:.+:ネ兄..シ酉 :.+.:*:】ヽ( ・ω・,,U


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.10/06 22:37分 
  • [Edit]

え~りりん♪ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

日ハム♪
優勝、おめでとうですぅ♪^^

タイガースは・・・
CS・・・無理っぽい。。。^^;

では・・・
えりりん♪
行ってまいりま~☆⌒ヽ(*’、^)chu♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.10/07 08:01分 
  • [Edit]

No title 

こんんちは

えりりんさん、お誕生日おめでとうございます
これからも素的な人生を!

pontaroさん コメントありがとうございます。
台風が着てますけど何事も無く通過して欲しいです。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2009.10/07 09:37分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

台風・・・
すげぇ~ですぅ。。。^^;

帰りますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.10/07 20:08分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


無事に帰れましたかぁ^^;

九州も四国も、近畿も大変そうですぅ^^;

ponちゃん^^
皆さま^^
くれぐれも気をつけてくださいませねぇ^^;


今夜はダーリンがいるので。。。。。
これでゴメンですぅ^^;


おやすみなさいませ♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.10/07 22:12分 
  • [Edit]

「かつおの部屋」からのお知らせ! 

「かつおの部屋」からのお知らせです。

アセラブログがメンテナンスで、
9日から10日まで一時停止になり、
上記期間は、「かつおの部屋」への閲覧、投稿不可になります。

コメントへの返事は、帰国後13日以降になります。
どうぞ、ご了承下さいませ。

では、10日(土)、ベトナムへ行ってきます。

v-229
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2009.10/08 09:40分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとうございます! 

えりりんさん、
お誕生日おめでとうございま~すv-315v-425v-308

ステキなケーキですね~v-344

本当におめでとうございますv-315v-425v-308

v-229
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2009.10/08 09:45分 
  • [Edit]

おはようございます。 

御姉様~。

御妹様~。

麗しいですか?

可憐ですか?



御姉様~。

すっかり秋ですね~。

そちらは、流石に冷えてきましたか?



御妹様~。

相変わらず、御多忙でしょうか?

ゆっくり出来てますか?

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2009.10/08 10:40分 
  • [Edit]

10/2のnao.naoさ~ん♪ 

nao.naoさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お祝い、ありがとでした_(_^_)_

記事でも書いていただいて。。。
重ね重ねありがとですぅ_(_^_)_
  • posted by nao.naoさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.10/09 13:44分 
  • [Edit]

10/2のt.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
遅くなりましたでやんす_(_^_)_

麗しい姉妹にありがとですぅ^^


な、なんと。。。。
ちょ~でっかいケーキも♪^^


年齢が引っかかりますけど。。。
ま、いっか♪(笑)

ホントにありがとでした^^

  • posted by t.kさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.10/09 13:51分 
  • [Edit]

10/2のしょうこさ~ん♪ 

しょうこさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

はい^^
26歳の。。。。。お誕生日でございますです♪(笑)

の~んびりと、ブログ生活をさせていただいておりますです^^

お祝い、ありがとでした_(_^_)_
  • posted by しょうこさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.10/09 13:55分 
  • [Edit]

10/2のちょごりさ~ん♪ 

ちょごりさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お祝い、ありがとですぅ♪^^
わたしも、お誕生日は忘れそうな年齢に突入しております。。。^^;

でも、お祝いをしてくれる皆様がいるなんて
とっても幸せな事だと思っています^^


ちょごりさん♪
こちらこそ、いつもありがとうございます_(_^_)_
  • posted by ちょごりさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.10/09 13:59分 
  • [Edit]

10/2のミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お祝い、ありがとですぅ^^

ponちゃんからは、いつもいつも愛をもらってますですぅ^^


こうして、ミストさんや皆さまからもお祝いいただいて
とってもありがたいです^^

  • posted by ミスとさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.10/09 14:01分 
  • [Edit]

10/2のみいさ~ん♪ 

みいさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お祝い、ありがとですぅ_(_^_)_


そんな・・・^^;
過分なお言葉で、お恥ずかしい。。。^^;

ありがとです^^
こちらこそ、よろしくお願いしますです^^

  • posted by みいさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.10/09 14:04分 
  • [Edit]

10/2のねーさま~♪ 

ねーさま♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

永遠の16歳~26歳。。。(笑)
幅がありすぎ???

同い年で干からびてたら困るんだけど。。。(笑)
また、映画行ってご飯食べようね^^


お祝いありがとね♪^^
  • posted by ねーさまへえりりん 
  • URL 
  • 2009.10/09 14:09分 
  • [Edit]

ミストさんとねーさま^^ 

ミストさん^^;
名前のところでミストさんの文字が。。。
トがとになってましたぁ。。。

ごめんなさいですぅ_(_^_)_


ねーさま^^;
書きもれ。。。

記事にしてくれて、ありがとですぅ_(_^_)_

ではでは、続き~♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.10/09 14:18分 
  • [Edit]

10/2のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


お祝いありがとね~♪^^


こんなにお祝いしていただいたので。。。
いい1年になりますねぇ^^


ponちゃんのケーキ???


もし、見えなかったら・・・
もうないかも~(笑)

心優しい人には見えるケーキなので。。。
まだまだ、見えるでしょう^^

食べてって~♪(笑)
  • posted by asuちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/09 14:21分 
  • [Edit]

10/2のanneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
ALOHA~♪^^
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お祝い、ありがと~♪^^

ponちゃん特製ケーキは、どんどん食べてねぇ^^
なくなったら、ponちゃんがまた作ってくれるって♪(笑)

今度は、違うケーキにしてもらおうね(笑)
  • posted by anneちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.10/09 14:29分 
  • [Edit]

10/2のこえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お祝い、ありがとですぅ♪^^

すてきに歳を重ねていけるのが理想ですねぇ^^

えっとえっと。。。。♪
楽しくて・・・面白くて・・・かわいくて・・・綺麗で・・・
それから素敵なえりりんですねぇ^^

う~ん、今のまんまってことねぇ^^


`;:゙;`;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
  • posted by こえみさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.10/09 14:35分 
  • [Edit]

10/2の香鈴ちゃ~ん♪ 

香鈴ちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お祝い、ありがと~♪^^

そうそう、26歳♪^^

あれ?その笑いは。。。。なにかしら???(笑)


ケーキは、いっぱい食べたよぉ^^

表側は無事で、裏側は。。。(笑)
どうぞ、食べて行ってね~♪^^


あれ、香鈴ちゃん。。。
食べながら帰った???
食べかすを追いかけていったら。。。
香鈴ちゃんちだったよぉ。。。(笑)
  • posted by 香鈴ちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.10/09 14:42分 
  • [Edit]

10/2のゆずさ~ん♪ 

ゆずさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お祝い、ありがとですぅ♪^^

ponちゃん作のバースデーケーキは、毎年おっきいの(笑)
だって、皆さんの分もありますから(笑)

手伝っていってねぇ♪^^


  • posted by ゆずさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.10/09 14:54分 
  • [Edit]

10/3のさいとうさ~ん♪ 

さいとうさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お祝い。ありがとです^^

46歳のお誕生日。。。間違ってますわよ(ーー;)

さいとうさんが、認めようと認めまいと。。。
関係ないのですわ^^

それに、当日じゃないから。。。
受け付けませんけど。。。

┐(´д`)┌ Do you kotoyanen?

  • posted by さいとうさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.10/09 14:58分 
  • [Edit]

10/3のイルカさ~ん♪ 

イルカさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


ponちゃん、忙しそうでしょう^^;
心配ありがとですぅ_(_^_)_

ponちゃん^^
無理しないでねぇ。。。^^;


イルカさん^^
お祝い、ありがとですぅ♪^^


そうそう^^
ponちゃんの報告は正しい。。。(笑)
いつまでも、こういう気持ちでいないとねぇ^^

ブログは、細く・長く。。。になるでしょうか^^

頑張りますぅ^^
  • posted by イルカさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.10/09 15:06分 
  • [Edit]

10/3に美緒ちゃ~ん♪ 

美緒ちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

ponちゃん^^
美緒ちゃんにもご心配頂いてますぅ^^;


お祝い、ありがとですぅ^^

そうそう、26歳のお誕生日。。。。。。^^(笑)

そうだ。。。^^
天秤座のB型♪^^

一緒よねぇ^^


性格も似てるのかな。。。(笑)



  • posted by 美緒ちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.10/09 15:19分 
  • [Edit]

10/3のあっちゃ~ん♪ 

あっちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お祝い、ありがとですぅ♪^^


ケーキ、食べた?^^

この1年も、またいい年になること間違いないでしょう^^
だって、こんなにお祝いしていただいてますから。。。^^

あっちゃんも、忙しいみたいで。。。
まだまだ、インフルは流行っているから。。。
気をつけてねぇ^^
  • posted by あっちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.10/09 15:22分 
  • [Edit]

10/3の姫さ~ん♪ 

姫さん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お祝い、ありがとですぅ♪^^


笑顔の多い一年。。。^^

うん、笑顔って大事ですねぇ^^


姫さんも、体調と相談しながら。。。
いろいろ楽しんでねぇ♪^^
  • posted by 姫さんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.10/09 15:25分 
  • [Edit]

10/4のみほおさ~ん♪ 

みほおさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お祝い、ありがとね~♪^^

そうね。。。^^
anneちゃんからのバースデープレゼントみたい♪


ponちゃんも忙しい中、ケーキの用意を忘れないでいてくれて。。。
とっても嬉しかったです♪^^

ponちゃん^^
ありがとね~♪^^

  • posted by みほおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.10/09 15:29分 
  • [Edit]

10/4ののらさ~ん♪ 

のらさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お祝い、ありがと~♪^^

10月2日のお誕生日に。。。
ぎりぎり???セーフ?????


はい、セーフです(笑)

お祝い事は、1年中受け付けていますので~♪(笑)

  • posted by のらさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.10/09 15:34分 
  • [Edit]

10/4のkeitteyさ~ん♪ 

keitteyさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お祝い、ありがとですぅ^^

ブログ上、26歳なんですが。。。(笑)


また、地震。。。ありましたよね^^;
何だか、南半球に集中してますけど。。。
何事もないことを祈ってます。。。


ニュージーは、これからお花の季節^^
お庭の手入れも楽しみですね^^

お勉強も頑張ってね~♪^^
  • posted by keitteyさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.10/09 15:58分 
  • [Edit]

10/4のariari777さ~ん♪ 

ariari777さん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


パーティーってほどのものはありませんが。。。
楽しくすごしましたよ^^

プレゼントも、いっぱい頂きました^^
  • posted by ariari777さんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.10/09 16:08分 
  • [Edit]

10/5のingaevさ~ん♪ 

ingaevさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お祝い、ありがと~♪^^

素敵な1年にしたいと思いますです^^
  • posted by ingaevさんへえりりんママン 
  • URL 
  • 2009.10/09 16:17分 
  • [Edit]

10/6nおやすっち#♪さ~ん♪ 

やすっち#♪さん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


お祝い、ありがとですぅ^^

ブログ上、わたしは26歳^^
ponちゃんは、永遠の18歳^^


何か問題でも???(笑)

はい^^
2人で助け合って頑張りますぅ♪^^
  • posted by やすっち#♪さんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.10/09 16:25分 
  • [Edit]

10/6のラブ姉さ~ん♪ 

ラブ姉さん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

Wのお祝い、ありがとですぅ♪^^

もちろん、お互い日本シリーズで正々堂々。。。
戦いましょうねぇ^^
やる気満々です♪(笑)


ラブ姉さん^^
こちらこそ、気遣いが足りないコメント。。。
しているのではと気になりますです。。。^^;

決して無理はしないでくださいねぇ。。。
ponちゃんもわたしも、一方通行大いに結構^^
行けばラブ姉さんと交流できるのですから^^

また、お邪魔しますです^^
  • posted by ラブ姉さんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.10/09 16:51分 
  • [Edit]

10/7のshidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お祝いをありがとですぅ^^

台風は大丈夫でしたか^^;
あちこちで被害が出ているようで。。。

こちらは、大丈夫でしたぁ^^
  • posted by shidaさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.10/09 17:06分 
  • [Edit]

10/8のかつおさ~ん♪ 

かつおさん♪
おばんでやんすぅ♪^^

まとめてのご返事で失礼しますです_(_^_)_

メンテと旅行でしばらくはお留守ですねぇ^^
了解ですぅ^^

お祝いをありがとですぅ♪^^

ケーキもすごいでしょう^^
ponちゃんが作ってくれましたです^^

どうぞ、召し上がれ~♪^^
  • posted by かつおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.10/09 17:16分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
こんにちは~♪^^


冷え込んでますよぉ。。。^^;
峠によっては雪です。。。

我が家の裏山も。。。(笑)
じきに雪になりますねぇ。。。^^;

インフルエンザも、まだまだ流行ってますよぉ^^;
気をつけてくださいねぇ^^
  • posted by t.kさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.10/09 17:23分 
  • [Edit]

No title 

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

えりりんの誕生日ぃぃぃ~~~!!!

すごく遅くってしまって

えりりん姉ちゃんm(;∇;)mゴメンネ

あらためまして(笑)

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

素敵な一年

いや・・・

二年・・・

いやいや・・・もっと

すごーく素敵な日々を過ごせますように

ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチューv-344
  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2009.10/09 18:04分 
  • [Edit]

フシ子ちゃ~ん♪ 

フシ子ちゃん♪
おばんでやんすぅ♪^^


がはははは^^

わたしも、フシ子ちゃんのとき遅れてん^^;
気にせんで~♪(笑)


は~い^^
お祝いありがとぉ~♪^^


めっちゃ熱烈なお祝いで。。。(笑)
照れますやん。。。

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

こりゃ、10年は大丈夫そうだわ(笑)
  • posted by フシ子ちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/09 19:18分 
  • [Edit]

まいど 

かなり、遅れ遅れですが、
えりりんさん、お誕生日おめでとうございます!!!

26回目の(ブログ上)お誕生日おめでとうございます!!
一年一年大事にしていきましょう、

もう、10月ですので、きっと北海道はさむいでしょうから
体を冷やさないようにね~~~

えりりんさん、お元気でなによりです~~
ブログ更新されていたんですね、
最近、いそがしくなかなかよれませんでした~~
これからも、よろしくおねがいします~~


pontaroさん、お久しぶりです、
お元気そうで何よりです!!
16歳(ブログ上)なのに、お仕事ご苦労様です!!
日帰りの東京ですか!!大変ですね、

そうそう、わたしも最近よく大阪にかえっているんですよ、
そして、日帰りで東京にいったりしています。
結構体にきますよね・・・
からだに 気をつけてくださいね~~~
  • posted by doizo 
  • URL 
  • 2009.10/23 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

