スポンサーサイト


臨時・見せびらかし♪~anneちゃん編~

おはこんばんちは♪
えりりんどすぅ~♪^^

レスがまだですが・・・記事を更新させていただきます^^


先日。。。Another Sisters 末妹のanneちゃんのブログが
2周年になりましたです^^

anneちゃんのブログはこちらから^^

改めまして・・・
anneちゃん♪
おめでとう~♪^^

そして、2周年記念の感謝のイベントがありまして、参加させてもらいましたら。。。
大当たり~♪^^

あまりにコーフンして(笑)
ちょっとご迷惑をかけちまいました^^;
その節は、香鈴ちゃんにもお世話になりましたです。。。

香鈴ちゃん、どうもねぇ~^^

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

さっそく届きましたよ^^

20090920eri001
で・・・・・?????
品名が・・・・・酒???


はて?

たしか、ブックカバーとバネポーチ。。。???


恐る恐る。。。?何でだ?(笑)
開けましたよ^^

20090920eri002
20090920eri003


そして。。。出てきたのは。。。

20090920eri004


まず、左の茶色い袋。。。
あ、この袋も手作り~^^
20090920ero006

お手紙つき^^
20090920eri005

みてみて^^
全部手作り^^

20090920eri007
20090920eri00820090920eri009
20090920eri01020090920eri011


ポーチはこんな感じで開きます^^
20090920eri012

ブックカバー

20090920eri013
 

そして、品名の主。。。

20090920eri014



実は実は・・・・・^^;

Anneちゃんからの荷物が届いたその日。。。
わたしは、楽しく写真撮影をしてました^^

わ~い♪
おちゃけ~♪^^

ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪

その時、ダーリンは何の連絡もなく帰宅。。。
片付けが間に合わなくて。。。
見つかってしまって。。。。

万事休す!!!

アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ

ダ「それ、何?」

え「えっと・・・、これ?
  これは、○○のお酒。。。^^;」

○○には地名が入ります(笑)

ダ「誰から?」

え「・・・お、おともだち。。。^^;」

え?・・・・それで納得???

ε=\__(ΦωΦ)_ ズコー


要するに、美味しいお酒が呑めれば何でもいい。。。(笑)

似たもの夫婦の一夜の会話でした。。。。
お粗末_(_^_)_


eririn014.jpg


スポンサーサイト

comment

いいな~♪

えりりん、おばんでやんす~☆

名前を借りたというから何かと思えば・・・アレですか( ̄∀ ̄)
仕方ないですよ、コーフンしてたんだから(笑)

anneさんからの記念品、めっちゃ可愛いですね~♪
anneさんったらラッピングも可愛いんですよね(≧▽≦)
もう、すっごくステキです☆

ダーリンに突っ込まれなくて良かったですね。
へんに隠すと余計怪しまれるのかも!?
最初から『友達が送ってくれて・・・』って言えば普通に納得するのかもしれませんね^^

ALOHA♪&アンニョン♪

えりりん♪&ponちゃん♪
ALOHA~♪^^

アンニョ~ン♪^^

えりりん、
改めて、お祝いありがとうございます~♪^^
そして、早速ご紹介下さってありがとうです~♪^^
画像がたくさんで...
ちょっと恥ずかしいデスが...(笑)。

お手紙に書くのを忘れていましたが、
タグは委託のに付けてるやつを使ったので、
ロゴが違いますね...。(;-_-)手抜きか

お酒、お口に合いました?
えりりんの暖かい配慮に感謝します~!(笑)
ご主人があんまり怪しがらなくって良かった...。(;-_-)=3

これからの季節、
読書の時間も増えるんじゃないかと思うので、
ぜひ、使ってくださいね♪^^


ponちゃ~ん♪
ご無沙汰ばかりで、不義理してます。m(__)m

日本に帰っても、
やっぱり忙しいponちゃん。。

美味しいもの、食べてますか?
ゆっくり休むこと、出来てますか?

お姉ちゃん達がみんな、
笑顔でいてくれるといいな☆^^

世間は連休だけど、anneは仕事です。
お二人はどうですか~?
お仕事でもお休みでも、
楽しくいきましょう~♪
ファイティン!^^

あ、夜だった。
ではでは、OYASUMI~♪
☆⌒ヽ('、^*)ちゅ!

おはようさんでやんすぅ♪^^

冷え込んだ朝、出勤中のえりりんどすぅ^^

この寒さに、秋だったと気付きました(笑)


シルバーウィークって何のこと?って方々^^
えりりんと一緒に今日も働きましょ♪^^

正にシルバーウィーク♪って方々^^
えりりんの分もど~ぞごゆっくり♪^^(笑)


楽しい1週間にしましょうねぇ♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

そして・・・
anneちゃ~ん♪
アンニョ~ン♪^^

えりりん♪
いいな・いいなぁ~♪^^

anneちゃんからの・・・
もう、ほんと、可愛いいしぃ~♪^^

あら・・・
お酒まで・・・♪^^

anneちゃんは、よく、心得ていますですぅ♪^^

えりりん・anneちゃんと同じく・・・シルバーウィークって・・・何ぃ~って感じのpontaroですぅ。。。^^;

でも・・・
明日と明後日は・・・
おやすみなんですけどね。^^

では・では・・・
えりりん♪
anneちゃん♪

行ってきま~☆⌒ヽ(*’、^)chu♪^^

内緒?

こんばんは!
ん?えりりんはブログの事内緒なの????
と、、、急に親近感が湧いたイルカですわ~!
実は~イルカもだから~~~~♪
もう3年以上になるのに、、、内緒~!!
、、、にしても何やら可愛い品々ですね♪お酒もいいなぁ~!

えりりんこんばんは!

anneさんからのプレゼントいいですねえ!おめでとうございます!うらやましいです!
わたくしが参加辞退したから、えりりんが当たったようなものですけどね
┐(  ̄ー ̄)┌ ←馬鹿


ついにえりりんもブログ活動トラブルか?と思いましたがバレなくて良かったですね。思い切って『ブロ友の炉辺荘のanneさんからの地酒!』とか言っちゃ駄目ですよ
(-_-)

こんにちはぁ♪^^

ランチタイムのえりりんどすぅ^^

レスも訪問も出来ないままですんません_(_^_)_

更新したら訪問するところなんですが。。。
なかなか、時間がとれない状態なので。。。
勘弁してちょんまげ~_(_^_)_


今夜は、ダーリンと知人のコンサートに行きますぅ♪^^
デートのジャマ・・・しないでねぇ♪(笑)

こんばんは。

anneさんからの贈り物
どれも素敵ですね。

それも全て手作りというのが
素晴らしいです。

そしてお酒まで♪

旦那様にバレなくて良かったです。
私も記事を読みながらドキドキしてしまいました。

よかったね

こんにちは。

夫は今日から仕事です~、のんびりしています(笑)

anneさんの手作り見事です、良かったね。

旦那様にバレそうに・・・アッハハハ飲む人で良かった。

おめでとう♪

えりりん♪
こんにちは~(^o^)/

素敵な贈り物ねっ(*^^*)

早速、読書の秋…かなぁ?
夜はご主人と2人で、乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)ねっ♪
まだ、残ってるよねぇ~(笑)

こんばんは☆

旦那さん公認ブログのミストですw

ばれなくってよかったですね!

anneさんの手作りもすばらしい☆
私も裁縫練習しなくっちゃorz

おばんでやんすぅ^^

一人夜ご飯も済ませ、ワイン片手にPCに向かっている
えりりんどすぅi-281

今日は、とっても暖かい。。。というか暑いくらいの1日でした^^;
半そででも大丈夫な感じ。。。^^

このあと、ちょっとだけレスができると思います^^

ではでは・・・^^

すんまへん_(_^_)_

ホントにちょっとだけの3人だった。。。^^;
ゴメンですぅ_(_^_)_


ぼちぼち、ダーリン警報が出そうな感じ。。。
最近、連絡がないときがあるので。。。(笑)

これにて、潜りますですぅ^^;


おやすみなさいませぇ^^

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

こんばんは~。

こんばんは~。

御無沙汰~。

御姉様~。

御妹様~。

王妃~。

麗しいですか~?



それにしても…。

良いモノを見せびらかしておりますね(笑)。

『酒』って…(笑)。

NoTitle

こんにちは


いいですねー
凄く素的なプレゼント
手造りなんて 羨ましいですよー

えりり~ん♪

こんばんは~☆

あ~、私もほしかったanneさん手作りのブックカバー、届いたのですね。
やっぱり素敵だあ♪

・・・で、な、なんとブックカバー以外にもポーチやら何やら手作りのものが色々入っていたのですね。
全部可愛い!!

しかもしかもお酒まで!!
すご~い☆
豪華な2周年プレゼントですね。
ホント、当選おめでとうございました☆良かったですね♪

こんばんは~♪

秋のテンプレートになったんですね~♪ステキ★

anneさん、ブログ2周年おめでとうございます(^ー^* )
手作り製品…売ってるのかな?
バネポーチは使い出がありますね~♪

えりりんちゃんはブログのこと、ダーリンさんに内緒だったんですね^^;
焦ったけど無事セーフ( *´艸`)クスクス
その後は突っ込まれなかったのかな?

私はダーリン公認ブログです(笑)
いつも居間でPC使ってま~す(*^.^*)

9/20の香鈴ちゃ~ん♪

香鈴ちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

カカカカカ^^
お名前の借用を事後報告ですみません_(_^_)_

日頃のくじ運を一気に使ったためについ。。。(笑)

いろいろありがとでした_(_^_)_

でも、ブツはわたくしのもの。。。(V)o¥o(V)




>
> anneさんからの記念品、めっちゃ可愛いですね~♪
> anneさんったらラッピングも可愛いんですよね(≧▽≦)
> もう、すっごくステキです☆
>
> ダーリンに突っ込まれなくて良かったですね。
> へんに隠すと余計怪しまれるのかも!?
> 最初から『友達が送ってくれて・・・』って言えば普通に納得するのかもしれませんね^^

9/20のanneちゃ~ん♪

anneちゃん♪
ALOHA~♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


anneちゃん^^
おまけのお酒も(笑)ありがとねぇ♪^^

2日でなくなりました。。。(笑)


ロゴが違ってようと、すごいとしかいいようがありませんです^^

ダーリンは、良くも悪くも。。。。。
わたくしに興味がないのでございます(笑)

近いうちに、文庫をちょっと休んで。。。
どっかの誰かさんのようにブックオフでも。。。(笑)
何か見つけてきますです^^

anneちゃん^^
anneちゃんは、私たちにとってかわいい妹^^

これからも、よろしくね~♪^^

ゴメンですぅ^^;

もうすぐ、ダーリンが帰宅。。。^^;
今日は、レスを完了する予定でいたのですけど
ちょっと、用事ができてしまって全然進まなかったですぅ^^;

ではでは、今夜はこれで。。。
皆さま^^
ponちゃん^^
おやすみなさいませ^^

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

9/21のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

むふふふふ^^
いいでしょう~♪^^

見せびらかしたくなるでしょう♪(笑)

そうなの。。。
さすがにわたしたちの妹♪^^
よ~く分かってるでしょう^^

わたしたち、美人三姉妹にはシルバーウィークはなかったですねぇ^^;

ま、お仕事があるのはありがたいことですけど。。。^^;
他の日にいっぱい休めるといいんだけど。。。^^

ponちゃん♪
ゆっくり、休んでくださいねぇ^^

9/21のイルカさ~ん♪

イルカさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

そうなのぉ。。。。。^^;
ダーリンにはナイショぉ。。。


最初は、家族の誰も知らなかったの。。。

お嬢ちゃんには告白。。。
坊ちゃんは気づいたかも。。。^^;
ダーリンは、いまだに知らない。。。はず(笑)


そうでしょう^^

anneちゃんの作るものって、全部可愛いのぉ^^
大事に大事にしてますです^^

9/21のさいとうさ~ん♪

さいとうさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

いいでしょう^^
うらやましいでしょう^^

でも、さいとうさんが辞退したから??????????

まったく関係ないと思いますけど。。。(ーー;)


ダーリンには参りますわよ。。。
絶対に、思い切ってなんて言いませんから。。。(笑)

おばんでやんすぅ^^

ちょっとだけ、レスさせていただきましたです^^
ではでは、今夜は店じまい。。。^^;

皆さま^^
ponちゃん^^

おやすみなさいませ~♪

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

9/22のリバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


そうですよねぇ^^
anneちゃんは器用で、さらに上手で。。。
ホントに素敵ですぅ^^


さらに、気遣いのお酒♪(笑)


ドキドキさせてゴメンなさい^^;

あんまりあっさり引き下がったので(笑)
ナンだったの???って感じでした^^;

でも、良かった~♪^^

9/23のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


anneちゃんの作品は、売り物ですもの^^
ただで頂いて、申し訳ない気もしますねぇ^^;


そうなのよ。。。(笑)
拍子抜けしちゃった^^;

9/23のnao.naoさ~ん♪

nao.naoさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

素敵な贈り物でしょう♪^^
かなり、見せびらかしてます。。。(笑)


読書の秋になるかなぁ。。。^^


ちなみに・・・お酒は2日でなくなりました。。。^^;

9/23のミストさ~ん♪

ミストさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


そうでしたね^^
公認ブログでしたねぇ。。。(笑)

ナイショのブログは、たいへ~ん。。。(笑)

anneさんの手作りは、プロフェッショナル^^
お店の商品と変わらないです^^

お裁縫・・・・・^^;
わたしは、遠慮します。。。。。(笑)

9/24のt.kさ~ん♪

t.kさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

麗しく過ごしていますですよぉ^^


見事な見せびらかしっぷりでしょう♪(笑)


お酒はおまけ?
それとも。。。。。(笑)

9/25のshidaさ~ん♪

shidaさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


うらやましがらせてなんですが・・・・・
いいですよぉ♪(笑)

見せてあげたいです^^

9/28のみいさ~ん♪

みいさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

ごめんねぇ。。。。頂いちゃって。。。^^;
どっからみても、素敵ですよぉ^^


ブックカバーとポーチは、最初の予定通りでしたよ^^
さらにお酒まで。。。(笑)


お祝いをしてあげる立場のはずが。。。。。
しっかり頂きましたですぅ^^

みいさんは、また来年に。。。^^
って、わたしが決める事じゃないけど。。。(笑)

9/29の美緒ちゃ~ん♪

美緒ちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


テンプレートは、ponちゃんが変えてくれましたです^^
いつも、可愛いテンプレートで、わたしも大好きですぅ♪^^


anneちゃんへお祝い、ありがとですぅ^^

手作り製品は、売っていたんですけど。。。
今はちょっとお休み・・・かな^^;

バネポーチは、何をいれようかと。。。
もったいなくて使えてないです。。。(笑)


あははは^^;
そうなのぉ。。。。
ダーリンさんには内緒ぉ。。。。。^^;

その後は、飲ませてごまかしました。。。(笑)

公認ブログにするには、何かきっかけがないと。。。^^;
どうしようかなぁ。。。

Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

