スポンサーサイト


キサラギ・ストーリー4♪^^ ~ネタバレ編♪~

20090914eri002

おはこんばんちは~♪
えりりんどすぅ♪^^

ここで告白を・・・・・。

ワタクシの脳みその記憶中枢?から。。。
どんぶらこ~、どんぶらこ~と流れ出ているもの。。。

それは、キサラギ・ストーリー。。。


。゚(つд⊂)゜。ェ~ン。o○((*・д・*)ェヘ嘘泣き♪)


もぉ~だめ!!
もっかい、本を読む。。。。。。。

 本∠(..;)勉強

。。。。。。。。そうだった、そうだった♪^^

ん???ここの場面。。。ってあったっけ???(・.・;)


だんだん怪しくなってきた記憶と、しっかり思い出した記憶を縫い合わせ、
パッチーワーク状態のキサラギ4(フォ~!!と読んで^^;)
始まるよ~♪^^

(You*σ゜ω゜)σ



正体がばれたマネージャーのデブッチャーことオダ・ユージ。。。???
どっちも本名じゃないんだけど。。。^^;


1年で落ちた体重は55キロ。。。^^;

本人の告白が続きます。。。
ストレスによる激ヤセ。。。(←うらやましい。。。byえりりんの心の声)
真犯人を見つけて復讐することだけを考えてきた。
そして、その相手「いちご娘」にやっと会えたのに。。。

その落胆ぶりたるや。。。


ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....


舞台では、もだえてました(笑)

違う意味で落ち込んでいるのは家元。。。


詳しいはずだ。。。そりゃマネージャーだもの。。。
でも、ふっとよぎる考えは自分の立場。。。


家元と名乗り、この会を主催。。。
でも、参加したメンバーは、みんな自分よりミキちゃんに近い存在。。。
恥ずかしい。。。いや、滑稽だ。。。

il||li _| ̄|○ il||li


そんなことを口にして、ヘラヘラと笑う家元。。。


慰めるメンバー。。。
そんな家元には、どんな言葉もみじめになるだけだった。。。


家「みんな、みんな、個人的に接点があるじゃないか!
  いちご娘さんは家に入ってるし、下着までたたんる!
  スネークさんは仲良しだし、告ってるし!
  オダさんはマネージャーじゃないか!」

僕なんて・・・>Д<))))ドゥセ・・・・・


それなのに、オダ・ユージったら慰めながらとどめを刺す。。。

オ「あなたはわたしより詳しい部分もあった。
ただ、ミキの魅力のパッチリ二重の目は、プチ整形ですが。。。」


何をどう言っても、慰めにはならない家元にとっての救い、
いつのまにか、トイレから戻っていた安男がいた。。。


みなさま^^
登場人物の一人であること。。。
彼の存在。。。
忘れていませんでしたか^^;

舞台でも、前半はほとんど見ることがなく。。。
出てきてはお尻を押さえて退場する彼を、ひたすら目で追いました(笑)
だって、ホントはカッコいいんだもん♪^^


そうだ、安男さんがいた!


と、やや立ち直った家元。。。


でも。。。。。彼だけ出番がないなんて事はないもんね~♪(笑)

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

安男の参加タイムの開始^^
彼の告白は。。。。。真犯人はいない。

安「あいつは自殺です。」


ミキちゃんをあいつと呼び、自殺と断言する安男。。。


いや、「あいつ」だけじゃなく「ミキっぺは」とまで話し出す安男。。。

毎日電話で相談に乗っていて、プチ整形も反対した。。。
安男は本名、ミキの地元も福島。。。
そう、彼が幼なじみの。。。。。

安「ヤックンです^^」


ミキちゃん曰く、「ジョニー・デップ似」の幼なじみ。。。
子供のころ、結婚の約束をしていたと。。。^^;
安男曰く、ミキっぺは本気だと^^;


そして、今度は。。。その安男の手にいつのまにかナイフが。。。!!


安「オダさん、ミキを死なせたのはあなたじゃないですか!」

(-・・-;)恕


今度はみんなが安男を抑えます。。。
立場が逆転のオダ・ユージ。。。^^;


安男に言わせると、いつもマネージャーがコワい。。。と言っていた。
ヘアヌード写真集も勝手に出版することにしたと。。。

ここから、1対4の対決になります^^;


オダ・ユージは、本人も納得して決めたことだと言うのですが、
もう誰も本気にしません^^;

安男は、ミキの芸能界入りは幼いころに生き別れた父親に
成長した姿を見せたかったのだと言うのです。。。
ヌードになんてなりたいわけがないと。。。

スネークも、家元も。。。オダ・ユージを責めて。。。

フザケンナヨ! (キ▼_▼)(キ▼_▼) ( ̄db ̄違うどぉ(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!!

オダ・ユージは、愛情からだのことだと訴えます。
スターにしてやりたかった。。。
売れずに消えていく人間を何人も見てきたからこそ、
何とか売れるようにしてやりたかった。。。

それは、マネージャーとしての愛情。。。

しかし、ファンの愛情は違うのです。。。
たとえ売れなくてもいい、そのまま消えていって引退しても
田舎で幸せになってくれれば。。。

如月ミキという子は、そういう子なのだと。。。
わかっていたのです。。。


オ「俺を・・・殺してくれ。。。」

ウーーーーーー(*TTTTT_TTTTT*)ワーーーーーーーーーン

今度は死にたがるオダ・ユージ。。。
自分のせいだと、自殺を図ろうとナイフを手にする。。。

いちご娘がすばやく反応、ナイフを叩き落す。。。

そして、それぞれの後悔が。。。

安男は、無理にでも福島に連れ帰ればよかったと。。。
家元も、熱烈なファンがゆえに、彼女を追い込んだの一人なのではないかと。。。


安男の口から語られる、電話での会話。。。


大体はマネージャーの悪口。。。

そこで、嗚咽をもらしながら、身悶えていたオダ・ユージ(舞台ではね^^;)
笑っちゃうんですよねぇ。。。さすが、ねずみちゃん^^


事件当夜の会話になると、話は一変。。。

(;´ー`)ノァ´`´`…

部屋にゴキブリが出て、殺虫剤がないので困っていると。。
退治するには台所洗剤をかけるといいと教えたと言うのです。。。

電話は、キャッチホンが入ったため後でかけなおすと言って、そこで切ったのだと。。。
キャッチホンの相手は、オダ・ユージ。。。^^;
スケジュールの確認なんですが、ここでも微妙に突っ込まれ。。。^^;


何やら、家元が考えています。。。(。-`ω´-)ンー


どうやら、警察官モード???
推理が始まります^^


さてさて、ここは正確に書かねば。。。ってことで。。。
本を確認。。。^^;


家元が気にしたのは。。。それぞれの電話の時間と内容。。。

安男とゴキブリの話をした電話は午後10時ころ。。。
オダ・ユージが電話を入れたのが午後10時35分。。。
すぐに電話を切ったその後、オダ・ユージへミキちゃんからの電話。。。

━(・n・`≡´・n・)━ん・・・

遺言と解釈された留守電は
「やっぱりダメみたい。私もう疲れた。いろいろありがとう。じゃあね。」

それが午後10時55分。。。


たった20分で自殺する気になるのだろうか???
その後、なぜ安男にかけ直さなかったのか???

( ̄へ ̄|||) ウーム


嫌いなマネージャーに遺言を残して、
毎晩電話をしている幼なじみに遺言はなし。。。
そこで、オダ・ユージも実は疑問があったのだ。。。
それは、言葉遣い。。。
いつも敬語を使っていたミキが、なぜ。。。?

「やっぱりダメみたい。私もう疲れた。いろいろありがとう。じゃあね。」

それぞれの推測の中、家元は1つの推理を口にする。。。


家「安男さんに言ったんじゃないかな。」

家元の推理によると、ミキは安男にかけ直すつもりでリダイヤルを押した。。。

つまり、さっきかけた安男にかけようと発信履歴画面を開けたつもりが
着信履歴画面を開けてしまい、かかってきた相手のオダ・ユージに
留守電を残してしまった。。。


そんなそそっかしさは、如月ミキ像には当てはまる事だと、オダ・ユージも認めた。。。


しかし、誰に言おうと遺言には変わりない。。
そう言い張るスネークといちご娘。。。


家元の考えは違っていた。。。
なぜなら。。。

イケズなえりりんは、ここで休憩。。。。

バイバイヾ(* ̄(●●) ̄*)BOO!


eririn014.jpg




スポンサーサイト

comment

えりりんさあんpontaroさあんっ

こんばんはあ~アンニョーン(*^フ^*)人=^‥^=
うわあっ沢山ありがとうございますっ

本読み直してくれたんですねっ

キサラギ、観たくなっちゃいましたっ

中々来られない内に、もうすっかり秋が元気にやってきましたあっ

美味しい(o^~^o)物たくさんっ
嬉しいO(≧∇≦)o

ファジー:真ん丸まるまるまるっと太ったお姉ちゃんっ=^‥^=

(*/O\*)太っちゃいましたあっ

でもっ
秋の恵っ

美味しく頂いて頑張りますっ

えりりんさん
pontaroさんも素敵な秋

楽しんで下さいねっ

NoTitle

おはようございます。
いろいろな芸能情報が多くて、正直なところ、気になっていても、いつの間にか・・・
コメントをありがとうございます。
私は今は、焦らずに、暮すしかないので・・・

(*´∇`)ノ

こんなに丁寧に
解説するなんて
俺にはでき~ん(笑)

やっぱり、DVDでも観たくなりますな~
思ってたよりも内容が深い。
次も期待してますぞ♪

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

ククククク♪
キサラギは、まだ、続くんですねぇ~♪^^

よろしくですぅ♪^^

あのね・・・
昨夜か今朝方か、
わからないんですけど・・・
夢をみましたですぅ♪^^

え~とね・・・
私と私の母が・・・
えりりんのお家にいるの♪^^

それでね・・・
3人で、飛行機に乗るの♪^^

でもね・・・
行き先が、何故か・・・
高知県なの。。。^^;

その後がどうなったか?
わからなくって?^^;

なんで、高知県なんだろう??^^;

何か、繋がりがあるのかな??

てな事を考えながら・・・
行ってまいりま~す♪^^

今日、頑張れば・・・
明日と明後日は、OFFですぅ♪^^

こんにちはぁ^^

ランチタイムのえりりんどすぅ^^


お腹がポンポン♪^^

あ、ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

えぇ~♪
わたしの夢を見てくれたのぉ♪^^


とっても嬉しい~♪^^

そして、お邪魔しましたぁ(笑)

でも、行き先に心当たりはないわぁ(笑)


あとは、また。。。^^


さて、ぼちぼちお仕事開始しますねぇ♪^^

(*^^*)

えりりん、こんばんは♪

わぁ☆
本を読んでまでのかなり詳細な内容に脱帽ですぅ。
おかげで小説を読んでいるかのような感覚に
リラックスして楽しく読めましたぁ^^
続きも楽しみにしております♪

季節の変わり目ですのでお体に気を付けて
お過ごし下さいませね(*^^*)

こんばんは~
コメありがとうです。
今は帝劇に通ってます!(笑)また記事を書きますね!←いつだろか?(笑)

ダーリン警報。。。

どうしたんだか。。。
今日は会議で、今夜は遅くなるはずだったのに。。。
仕事の日より帰宅が早い。。。(笑)

ってことで、今夜はこれで。。。

あ、t.kさん♪奥様♪
結婚記念日、おめでとう~♪^^


★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

これからの、末永くお幸せに^^

えりりんさ~ん!

お話、スゴイ展開ですね!
私もこの後どうなるか予想がつかないです。

さて、私の所は朝と夜が肌寒くなりました。
えりりんさんの所はいかがでしょうか?
それでは、体調を崩さぬよう、
十分心掛けて下さいませ。

NoTitle

おぉ!
しばらく見ないうちに、どんどんストーリーが進んでました!
でも、ここでやめちゃうんだ・・・
さすがえりりん
イケズ~☆

続きを楽しみに待ってます♪

いい天気だよ

おはよう~。

彼岸花が綺麗に咲いています、父の命日なので父が

天国で元気にしてる合図かなと嬉しくなります。

あれから5年経つなんて時間は過ぎて行くもんだわ。

父が亡くなったひもこんな青空だったんだわ。


舞台の様子がよく分かるえりりん結局本読みなおしたんだ(笑)

続きも頑張って書いてください、pontちゃんと夢の旅に?(笑)

今日は休みなのかな楽しんでね~。

こんにちはぁ♪^^

ランチタイムのえりりんどすぅ♪^^


さっき、スンゴ~い雨が降りましたぁ

空の水道管を誰か壊した・・・みたいに^^;

言っておきますけど。。。
えりりんじゃないですから。。。( ̄ω ̄)


さてと、午後のお仕事開始♪^^

おはようさんでやんすぅ^^

お休みのえりりんどすぅ♪^^

ねーさまの船上生活は、もうすぐ終わるようですよ^^
帰宅後、じっくり記事にしてもらいましょう^^

今日は、訪問しないと~♪^^

でも、母のケアサービス全般の話し合いがありまして
ちょっとお出かけしないと。。。なんです^^;

なので、まずはそれまでお散歩~♪^^

NoTitle

こんにちは

道を間違えたのですね!
考え出したらきっととまらなくなるのですよねー

おばんでやんすぅ^^

お散歩終了^^

長い事、更新してらっしゃらない方には
コメントは遠慮いたしましたです^^;

さてさて、今夜はこれで。。。
ゴメンですぅ_(_^_)_

すごい!!

いつも思うけどえりりんてすごいです~!

性格が出るんでしょうかね~。

私はこんなに事細かく書けませんもの~。

でも文の流れがとっても読みやすいので好きです~♪

おおお~

臨場感が出ますね~。
この連休に見ようか悩んでますが、映画のキサラギ・・。
続きがものすごっく気になりますorz

NoTitle

こんばんは。
先日は本当にありがとうございました。
今日からまたボチボチとブログ活動を
したいと思います。

本当にいつもながら素晴らしいレポですね。
ちょうど良いところで終わってしまって…
次が楽しみです。

こんにちはぁ♪^^

ランチタイムのえりりんどすぅ♪^^


お腹がいっぱいで。。。
午後から動けないかもぉ(笑)


でもね、動かないといけないのぉ。。。(笑)

頑張るにょん♪^^

NoTitle


えりりん姉ちゃん&ponちゃん
ただいま~♪

無事に韓国から帰ってきました。

留守中には
コメントありがとうございました。
ご挨拶が遅くなりごめんなさいです。

ヒエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
えりりん姉ちゃん
すごい解説力ッッ!

フシ子も見習いたい(笑)

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

えりりん♪ponちゃん♪
こんにちわぁヾ(≧∇≦)〃

なんとまぁ!!!
ストーリーをここまで詳しく書いてるなんて!
読んでて姫もストーリー思いだしました♪

舞台も映画と同じ展開なんだね☆

それにしてもこれ書くの大変だったでしょ?
でも自分でもストーリー思い出せて
楽しかったかな?
続く・・・のかな??
楽しみにしています。うふ♪(* ̄ー ̄)v

9/14のあっちゃ~ん♪

あっちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


本は読み直さないと・・・書けなかった。。。^^;

ホントに、美味しいものたくさんの秋ですねぇ^^


あれ、ファジー。。。
あっちゃん、太っちゃったの???(笑)

秋だもん。。。
仕方ないよねぇ^^;
えりりんも、とっても危ない。。。(笑)

9/15のちょごりさ~ん♪

ちょごりさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

気にしていただいて、ありがとですぅ^^


ちょごりさんも、芸能活動が始まりましたね^^
でも、無理せずに楽しんでくださいね^^

9/15のやすっち#♪さ~ん♪

やすっち#♪さん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


いやいやいや、スキで勝手にやってますです^^;
ネタバレしまくりなんで、いいのかどうか。。。^^;

ぜひ、映画のDVDを(笑)

ただし、ここの内容と多少違っても苦情は受け付けません。。。(笑)

9/15のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

は~~~い^^
まだ、続くんですよぉ~♪^^



不思議な夢ですねぇ^^

夢の中のえりりんのお家は、どんなんでしょう?(笑)

2人で迎えに来てくれて。。。
飛行機で高知県に行ったんだ。。。^^;

繋がりはどうだろう?


ダーリンがとってもお世話になった方がいますですぅ^^
あとは。。。なんだろう???

あ! よさこい♪^^

札幌でも盛んですもんねぇ^^


・・・・あとはわかんない(笑)

ponちゃんは、何かあるのかな?


9/15のこえみさ~ん♪

こえみさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


記憶が薄れたので、本を読むしかなくて。。。(笑)
せっかくここまで書いたので。。。^^;

楽しんで読んでいただけたのなら嬉しいですぅ^^

お気遣いありがとです^^
こえみさんもお忙しいでしょうから、
気をつけてくださいねぇ^^

9/15のしょうこさ~ん♪

しょうこさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


亀ちゃんと仁君に会ってきたのねぇ^^
いいなぁ。。。。
わたしも、仁君に悩殺されてみたい(古い???^^;)

しょうこさんのところにもanneちゃんから届いたのね^^
品名は、ちょっと驚きですよね(笑)

帝劇の記事、お待ちしてます^^



9/15のかつおさ~ん♪

かつおさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

すごいですか^^
ありがとですぅ^^


かつおさんのところも、肌寒いですか^^;

こちらも、朝晩どころか日中も涼しい日々です(笑)

お気遣いありがとです^^
かつおさんも、歯だけじゃなく(笑)
お体も気をつけてくださいねぇ^^

9/16のみほおさ~ん♪

みほおさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


むふふ^^
ちょっと頑張っちゃいました♪(笑)


さすがででしょ^^
イケズなえりりんの本領発揮~♪(笑)

9/16のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


そうでしたか^^
彼岸花が綺麗に咲いてましたか^^

お父様の合図ですねぇ^^


舞台の様子が、分かるのは嬉しいです^^

そうそう、読みなおさないと無理でした(笑)


ponちゃんの夢の中で、ponちゃんとちょっと高知まで行ってきたの(笑)

今度は、どこに行こうかな^^

9/17のshidaさ~ん♪

shidaさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


そうですねぇ。。。
間違えたのかもですねぇ^^;

どんどん進んでしまうものなのかもですねぇ。。。

9/18のイルカさ~ん♪

イルカさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


んにゃ、すごくないでやんすぅ^^;

性格・・・・・でもないような。。。(笑)


でも、読みやすいって一番嬉しいですぅ^^

イルカさん^^
ありがと~♪^^

9/18のミストさ~ん♪

ミストさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

連休に、ご覧になりましたですか^^


映画のほうも、お薦めでやんすぅ^^

9/18のリバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

いえいえ^^

ちょっとずつ、元気になってくれればと思いますです^^


とんでもない。。。^^;
まとめられないだけで。。。(笑)

ちょうど良いところで終わらせるのは、わざとです(笑)

9/19のフシ子ちゃ~ん♪

フシ子ちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


おっかえり~♪^^

楽しく過ごせたようで良かったねぇ^^
楽しい記事も続いてるね(笑)


いんにゃ。。。
えりりん姉ちゃんのは、解説にあらず。。。e-320

わたしこそ、フシ子ちゃんを見習いたい(笑)

9/20の姫さ~ん♪

姫さん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


姫さんも、ストーリーを思いだしましたですかぁ♪^^

基本的には、舞台も映画も同じだと思いますです^^
でも、映画の最後のシーンが。。。
舞台では違っていました。。。多分。。。(笑)


思わせぶりはなかったと思います。。。^^

ここは完了^^

ここのレスは終わりましたです^^

あ゛~~~^^;

こえみさん!ゴメンですぅ。。。

名前の文字色を変更し忘れてましたですぅ^^;


許してにょん^^;

えりりん、ponちゃん

おばんでやんす~。

本当に失礼しました。
ごめんなさい。
しばらくPC不調が続いていたためにコメレスも確かめることもしなかったので気がつきませんでした(>_<)

キサラギのストーリーすごく詳しくて分かりやすいです。
もう本もDVDも見なくても充分なくらいかな(笑
まあ、そのうちにテレビ放送したら見るかもですけどね。
えりりんが書いてくれるのだけで楽しめます♪

いつもながら、えりりんの丁寧なあらすじ書きには脱帽ですよ~☆
ありがとうございます。

10/3のみいさ~ん♪

みいさん♪
こんにちは~♪^^

いえいえ、こちらこそお手を煩わせてしまいましたですぅ^^;

ありがとですぅ^^

みいさんにそう言ってもらうと何だか自信がつきますぅ^^


テレビでも、放送していたかも。。。^^;

また、放送する機会もあるでしょうしねぇ^^
わたしも、また見たいと思いますですぅ^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

