スポンサーサイト


キサラギ・ストーリー3♪^^ ~ネタバレ編♪~

おはこんばんちは♪
えりりんどすぅ~♪^^


あっという間にもう9月。。。。。
秋ですよ。。。札幌の気温はカンペキにねぇ^^;

山は、何となくですけど色づいてます。。。
20090910eri001


ブログペットのえりponが、いつも楽しい!?・・・記事を書いてくれてます(笑)
たまには、おサボリ飼い主も書かないと。。。^^;

ではでは、第3弾を。。。^^



詳しい情報を持つオダ・ユージの意見に真っ向勝負する家元。。。

その正体は、内ポケットから見せた警察手帳。。。
しがない公務員=警察官、
父は警視総監・・・でどこがしがないんだか。。。^^;


その家元が、(立場を利用して^^;)とことん調べたが、自殺以外の結論に至らなかったという。。。


しかし、オダ・ユージは詰め寄ります。
警察が対策をとらなかったためだと。。。
何一つわかっていないと言い。。。

家元は、そんなことはないと言い。。。

オダ・ユージはつい口走ってしまう。。。

オ「事件は現場で起きてんだ!!」

ス「やっぱ、あこがれてんじゃん。。。」

オ「憧れてて悪いか!!」


あ~あ。。。言っちゃった。。。(笑)

ヽ(゚∀゚ゞヽ(゚∀゚ゞヽ(゚∀゚ゞ ブッ ブッ ブッ


そんな様子を黙ってみたいたいちご娘。。。
帰ろうとするのです。。。
ミキの思い出を語ろうと来たこの会のはずなのに。。。
こんな罵り合いを見るためじゃないと。。。


ところが、オダ・ユージの矛先がいちご娘に向かう。。。


オ「逃がさねえよ。。。」

(。+・`ω・´)シャキィーン☆

なんと、オダ・ユージの態度、言葉遣いも別人のようになり
その怖~い視線の先は・・・いちご娘。。。^^;


オダ・ユージはなんと。。。
いちご娘が犯人。。。つまりストーカーだと断言するのです。。。

空気も凍った感じの。。。その緊迫感のなか。。。
またまたトイレ帰りの安男が登場。。。


~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+ただいまぁ+゚.:。+|

その空気の簡単な状況説明を求めつつも。。。
再び、お尻とお腹を押さえてあえなく退場^^:

ダッシュ!ε≡≡'`ァ'`ァ'`ァ(A;; ′Д`)=3。o○シンドィ!


オダ・ユージは、いちご娘をおびき出すために
この会を家元に提案したと言います。。。


いちご娘のホームページへの書き込みは、ミキの部屋に入った者しか
知らない事が書かれているのというのです。。。


えっと。。。。
さすがに忘れたわぁ。。。f(´-`;)ポリポリ
細かい事項は本をチェックチェック。。。^^;



アロマキャンドルにハマっている。。。。。
いちご娘は何かで読んだと言うが、じつはそんな事実はない。。。

ラッキーチャッピーのグッズを集めてる。。。
これまた、未発表の事実。。。

これらは、全て家元も同意。。。
確かに発表された事実はないのです^^;

そしてとどめ。。。
不審者の侵入があった際に、金目のものは全く被害はなく。。。
唯一、愛用していたカチューシャが。。。^^;




1回目に書いた事。。。覚えてますですか???^^;


これらの事から、確信したオダ・ユージの覚悟は。。。
犯人を警察に引き渡す事ではなく。。。
自ら手を下す事でした。。。

ぎらぎらした目で。。。ナイフを手に、いちご娘に飛び掛ります!!!。。。


(* ・`ω・)凸コンニャロメー!!  (* p・`ω・)つ┌┛))ウラァァァ


逃げるいちご娘。。。
とめる家元、他のメンバー。。。




でもでも、やはりこの作品は笑いの要素がいっぱい^^
コミカルな動き、表情。。。
決して緊迫しすぎないんです。。。^^

むしろ、笑いが。。。。

゛:;゛:;゛:;ブッ ヽ(≧ω≦ゞ)ω≦ゞ)


結局忍び込んだのは事実。。。
洗濯物をたたんだのも事実。。。
洗い物をしたのも事実。。。
見守っていたのだと。。。言うのです^^;
ストーカーは、どうやら。。。いちご娘。。。

でも、いちご娘はアリバイを主張。。。


ここは、警視庁勤務の家元の出番です^^
電話一発で、程なく事実が判明。。。
なんと、無銭飲食で捕まって留置されていたと言うのです^^;

その理由を聞けばなんと。。。

その日も、ミキの部屋を見守っていたら、彼氏が訪ねてきた。。。
玄関先で、抱きついていた。。。と言うのです。。。
やりきれなくて、持ち合わせのないまま飲めない酒を飲んでしまった。。。



今度は、その「彼氏」が怪しいという話に。。。
モヒカン頭のチャラチャラしたヤツだったと言うのです。。。

ここで約1名の様子がちょいと変。。。(笑)

そこで、家元はひっかかることが。。。

そうです、パーフェクトコレクションを見ていたときに
ファンレターと交換して欲しいと言われたスネークのナマ写真。。。
写っていた店の邪魔な店員の髪型が。。。確かモヒカン。。。

様子が変だったのはスネーク(笑)
スネークは問い詰められ、自分だと認める事になってしまいます^^;

当然、オダ・ユージに追いかけられ。。。^^;


(* ・`ω・)凸コンニャロメー!!  (* p・`ω・)つ┌┛))ウラァァァ


スネーク曰く・・・・・
近所の雑貨屋へ勤めていたことで、ミキが来店して知り合い。。。
頼まれていたラッキーチャッピーのグッズの詰め替え用ボトルセットを
届けただけ時に、そのグッズに抱きついたのだという。。。^^;


そして、たまたま詰め替えを手伝うことになり、ミキの部屋へ入ったのだった。。。


本当は、この出来事を自慢しようとタイミングを見計らっていたのに、
身の潔白を晴らすために話す事になってしまったスネーク。。。^^;

詰め替えを完了した後は、
「ゴキブリが出たの~」とか
大事な人のために、クッキーを焼いていたんだぁ」とか
聞かされて。。。、帰宅した。。。だけ^^;


その後は地震があって、店長に呼び出され店の片づけをしていたと。。。

自分は、軽く告って、軽くふられたのだと。。。


次の『議題』は“大事な人”は誰か???

オ「結婚の約束をしたという幼なじみだろう。。。」


ん?。。。なぜ知ってる???
オダ・ユージがなぜ?????
皆が同時に感じた疑問です。。。

「アンタ、なんか詳しすぎないか?」

その一言から、オダ・ユージの正体は誰か???
そちらに議題が変わり。。。^^;
詰め寄られたオダ・ユージがひとりを突き飛ばす。。。

そこで、思い出されたことは。。。
なんと。。。。なんとなんと。。。。。
ミキが死んだストレスで激やせしたマネージャー。。。

デブッチャー!!」だったのだ^^;

エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

突然ですが。。。。つづくぅ^^;



eririn014.jpg


スポンサーサイト

comment

ALOHA&アンニョン♪

え~りりん♪&ponちゃ~ん♪

ALOHA~♪^^

アンニョ~ン♪^^

どうも、またご無沙汰でした!
m(_ _)m

えりりん、また大作を...
いつもながら...
これだけの情報、
一体どこに仕舞ってるんですかぃ(笑)。

ponちゃん、
多忙な(いつもに増して?)
日々だったようですね!
今日はお休みですか~♪
ゆっくり、休んでね!^^

2th event in 屋根裏、
結果発表やってます♪
(やっと)

えりりん...
お名前お借りしましたよ~(笑)。
お暇があるとき、
覗いてみて下さいね~♪^^

当たったね

こんにちは。

今日は休みだったんだ~まったりする暇あったかな?

anneちゃんのとこでしょうこさんと共に当選おめでとう。

えりりんとしょうこさんなら使いこなすから報告楽しみ。

えーと1話目忘れたよ(大笑い)えりりん御苦労さん。

福島出の人もいたような?さっきの事も忘れるから(笑)

えりりんは頭の中にたくさんの引き出しあるんだね。

ボケる心配なくて安心だ(大笑い)

妹の子供の高校は新型インフルで休校です、子は元気なのに。

今夜は我が息子帰宅予定なんで楽しみ明日は仕事だけど。

こんばんは。

御姉様~。

御妹様~。

麗しきかな~。

麗しきかな~。

慎ましいですか…?



何だか、急転直下な内容になってきましたね。

急に、緊迫感が…。

続きが気になりますよ~。

えりり~ん♪

こんばんは☆

そちらではもう山が色づき出しているんですね。
今、何度くらいですか?
寒くなって風邪をひかないように気をつけてくださいね。

でも、きれいな山の景色ですね☆
今日テレビで知りましたが、魅力的な町ベスト10のアンケートで、札幌を含む北海道が上位を独占したそうですね。
本当に北海道は皆のあこがれなのですね~。

キサラギ!、今回も詳しくありがとうございます☆
これだけ詳しく読めるので、もう原作本を読まなくてもいいや(笑
時間も楽しみにしていますので、マイペースで更新してくださいね☆

それと、anneさんの2周年イベント企画でご当選おめでとうございま~す♪

おばんでやんすぅ♪

おばんでやんすぅ♪^^
えりりんどすぅ♪♪^


リバちゃんまで回りましたぁ♪


ダーリン警報のため(笑)
また、明日になりますぅ♪^^


ponちゃん♪
皆さま♪
おやすみなさいませぇ♪^^


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

こんばんは

そちらは涼しくなってきたんですね

こちらは
相変わらず30度を超えてます

いつになったら
涼しくなるんだろう

キサラギの世界に
引き込まれそうです

おはようさんでやんすぅ♪^^

秋晴れのいいお天気の中、職場に着いてしまった。。。。。
えりりんどすぅ(笑)


こんな日に仕事なんて、もったいない。。。^^;


連休明けで、まだ仕事モードになってないなぁ。。。


PCを開けてメールを見たら。。。
その気になるかも^^;


週末はお休みの皆さま^^
えりりんと共にお仕事の皆さま^^

何でもいいから楽しく参りましょうねぇ♪^^

NoTitle

こんにちは

そちら秋のモードですか
こちらも朝晩は涼しく少し寒いかなー
と思うようになりました。

芸能活動凄いわー
次が楽しみです。

こんにちは☆

ますます、キサラギが見たくなりますね~。
続きが気になってる私がいます・・w
このままだとすべてみちゃいそうな感じですねw

おさぼりいいんじゃないでしょうか?
私もネタがなくなるとおさぼりしますがw

NoTitle

えりりん、こんにちは♪

文章だけだと緊迫したシーンでも実際は笑いが出てしまうほど面白いんですね~(゜∀゜)

ちょいちょい入ってくる顔文字がとても可愛いです♪

朝晩はかなり冷え込みますよね~?
インフルエンザも流行っている事だし、体調管理はしっかりしないと(`・ω・´)/

こんにちはぁ♪^^

今、ランチタイムが終わったえりりんどすぅ^^;

nao.naoさんまで回れました^^


また、夜に。。。来れますように♪^^

おばんでやんすぅ♪^^

ちょっとだけ、お散歩しましたですよぉ♪^^

眠くなってきましたぁ^^;

明日もお仕事だし。。。
ダーリンも帰ってくるし。。。
今夜はこれで潜りますですぅ_(_^_)_


ponちゃん♪
皆さま♪

おやすみなさいませぇ♪^^

[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

え~とね・・・
大阪は、いいお天気ですが、気温は、30度には、ならないみたいで、少しずつ、涼しくなってきましたですぅ♪^^

キサラギ、面白いですねぇ~♪^^
また、続き、楽しみにしていますですぅ♪^^

今日は、お仕事なので・・・
行ってきますですぅ♪^^

えりりんもお仕事かなぁ~。。。^^;

本日も・・・
ファイティ~ン♪^^

おはようさんでやんすぅ♪^^

雨上がりの札幌を通勤中のえりりんどすぅ^^

ponちゃんだぁ♪^^
アンニョ~ン♪^^


今日はお仕事なのねぇ。。。
わたしもぉ^^;


大阪の暑さも一段落かなぁ^^
いよいよ晩夏ってところでしょうか^^


札幌は、朝晩は絶対長袖がいるっ!(笑)
日中は、お天気次第かなぁ^^


今日もお仕事の皆さま♪
ponちゃんやえりりんと一緒に頑張りましょ♪^^
お休みの皆さま♪
私たちの分もゆっくりしてちょ♪


今日も楽しく参りましょうねぇ♪^^

にょろ子です~

 えりりんさん、こんばんはっ。
ご無沙汰していてすみません~。
 9月も半ばを迎え、本当に季節の移り変わりの速さを実感しますね~。
 うかうかしてるとすぐお正月になっちゃいそうで、こわいです~。
 秋は食べ物が美味しいから、危険な季節ですよね。v-10

おはようさんでやんすぅ♪^^

おはようさんでやんすぅ^^
お休みのえりりんどすぅ^^


とっても気持ちのいいお天気です^^
見事な秋晴れ♪^^

午前中は、母のケアマネージャーさんがいらっしゃいます。。。
今までお世話になっていた方が、ご家庭の事情でお辞めになるんですぅ。。。(ToT)

寂しい。。。


午後はお坊さんがいらっしゃいます。。。

レスは、その合間に書かせていただきますぅ^^
ではでは、またのちほどぉ^^

9/11のanneちゃ~ん♪

anneちゃん♪
ALOHA~♪^^


このたびは、嬉しさとコーフンのあまり(笑)
とんでもないご迷惑を。。。^^;
でもでも、当選ありがとうございました♪^^

ponちゃは、忙しかったみたいですねぇ^^;
ゆっくりお休みできていたらいいんだけど。。。

さ~て、楽しみに待ってます^^

9/11のasuちゃ~ん♪

9/11のasuちゃ~ん♪
asuちゃん♪
こんにちはぁ~♪^^ 

この日は、まったり。。。しましたよぉ♪^^

anneちゃんのとこで、当選は嬉しかったんだけど。。。
ご迷惑かけちゃいました^^;

asuちゃん。。。。。
1話目、忘れたのぉ^^;
また、読んでくださいませ(笑)

福島出の人もいましたからね^^;
asuちゃんではないですけどねぇ(笑)

いやいや、新しいことは覚えられない日々です^^;
かなり、ボケボケですから。。。(笑)

新型インフルは、北海道でもおおいですよぉ^^;
休校や学級閉鎖も。。。


息子さんは、帰宅しましたですか^^
楽しい夜になったかな^^

9/11のt.kさ~ん♪

t.kさん♪
こんにちは~♪^^


麗しく、慎ましく過ごしておりますよ^^

ついでに、美しく芳しく。。。♪^^


ぽろぽろと出てくる事実。。。
どうなっていくのやらです♪^^

お楽しみに~♪^^

9/11のみいさ~ん♪

みいさん♪
こんにちは~♪^^


大雪山系では初雪の便りもありました。
こちらの山でも、紅葉が始まってもおかしくないですね^^;

最低気温は13~15℃ってところでしょうか^^;
最高気温も最近は20℃前後です。

今日は25℃まで上がるようで、少し暑いです。。。^^;
そうそう^^
ベスト10のアンケートがあたんですねぇ^^
北海道のイメージはいいんですねぇ^^

キサラギもお読みいただき、ありがとです^^
ここまできたら、書いちゃうもんね~♪(笑)


みいさん^^
お祝い、ありがとです♪^^

9/11のingaevさ~ん♪

ingaevさん♪
こんにちは~♪^^

はい。。。
申し訳ないくらいに。。。
涼しくなってきてます。。。(笑)

きっと、そのうち涼しくなるはず。。。です(笑)

キサラギは面白かったですか^^

9/12のshidaさ~ん♪

shidaさん♪
こんにちは~♪^^


何だか、かなり秋モードです。。。^^;
朝晩は涼しいというより、肌寒い。。。
って感じです^^

虫の声も、空も、少しずつ秋ですねぇ。。。

あ、食欲も。。。かな(笑)

9/12のミストさ~ん♪

ミストさん♪
こんにちは~♪^^

キサラギを気に入っていただけて
嬉しいです^^

続きですね。。。
頑張ります(笑)

ミストさん^^
ありがとですぅ。

わたしは、もともとかなりおサボリだから。。。
ネタの鮮度が下がりっぱなし。。。^^;

もぉ。。。どうしよう(笑)

9/12の香鈴ちゃ~ん♪

香鈴ちゃん♪
こんにちは~♪^^

そうなんですよぉ。。。
書いてみたら、意外とシリアスなんで。。。
解説を加えないと。。。(笑)

悲しんだり、悩んだり、苦しんだりしているんだけど
動きや表情がなんとも。。。
コミカルで笑っちゃうんです。。。(笑)


ところで、香鈴ちゃん。。。
先日は、anneちゃんのところでお世話になりました。
ありがとですぅ_(_^_)_

ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~~~ン♪


最近、大阪も30度を切る日が増えてきましたね^^
ちょっとずつでも、涼しくなってきて過ごしやすくなってくれれば
いいなぁ~って思いますです^^


キサラギ、楽しんでくれてますですか^^
よかったぁ♪^^

この日は、一緒にお仕事でしたねぇ^^


今週は、ハードじゃないといいけど。。。
無理しないでねぇ^^

9/13のにょろ子さ~ん♪

にょろ子さん♪
こんにちは~♪

お久しぶりですぅ♪^^


こちらこそ、おサボリが多くて。。。^^;

そうですよぉ。。。
あっという間にお正月です♪(笑)


その前に、危険な季節・秋e-488が。。。^^;
やばいなぁ。。。(笑)

Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

