スポンサーサイト


キサラギ・ストーリー2♪^^ ~ネタバレ編♪~ (BlogPet)

eriponの「キサラギ・ストーリー2♪^^ ~ネタバレ編♪~ 」のまねしてかいてみるね

おはこんばんちは黙って飛び出して、マネージャーへ♪
軽めに取り掛かります!
その静寂のカチューシャを持ちながら反論する家元は売切れでしたみたいですが。
当然、キスマーク入りのようです(´・)おっちょこちょいぶりが始まりしたアップルパイを持ちながら反論する家元と飲み会です。
(笑いちご娘はある人物が集まる中が帰省して、次々にアップルパイを食べながら♪
キスマークは戸惑うばかり。
福島で、家元と飲み会ですよ^それにも、3年間毎週1年間ずっと調べて、ビックリ笑ここで働く。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。
スポンサーサイト

comment

ALOHA&アンニョン♪

えりりん&ponちゃん&えりpon♪

ALOHA~♪^^

アンニョ~ン♪^^

おお、えりりん、、、
ネタバレ編、大作ですね!

まだちゃんと読んでませんので、
またゆっくり読ませてもらいますね。^^

ところで、、、

今年も2周年記念イベントやります!
記事アップしてますので、
また覗いてみて下さいね~♪^^

えりpon♪

えりpon♪
更新ありがとねぇ^^

内容はハチャメチャだけど。。。(笑)
文法的にはなかなか。。。^^

キスマークが気に入ったのかな(笑)

おばんでやんすぅ^^

ちょっとだけ、お散歩できましたですよ^^

坊ちゃんが帰省していたので、5連休を取っていました。。。
今日、東京に戻りましたよ^^

明日から仕事。。。
行きたくねぇ~^^;


さて、ダーリンがそろそろ帰宅するので。。。
またねぇ^^


え~りpon♪^^

え~りpon♪
アンニョ~ン♪^^

UPしてくれて、ありがとねぇ~♪^^

クククククククククク♪^^
キスマークとアップルパイがお気に入りかな?

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

今日からお仕事ですねぇ~♪^^頑張ってちょ♪^^

私は、今は、バス発車待ちですぅ。。。^^;

じゃ・・・
行ってまいりま~す♪^^

おはようさんでやんすぅ♪^^

出勤中のえりりんどすぅ♪^^


仕事。。。忘れたかもしんない。。。(笑)


ponちゃん♪
ALOHA~♪^^


坊っちゃんは東京に行きました。。。
次は、お正月ですねぇ^^;


クビが長くなっちゃいそぉ。。。(笑)


昨日は、美容院にも行って可愛くなって(笑)
今夜は芸能活動に参りますぅ^^


ではでは、またこれからも
楽しく参りましょうねぇ♪^^

こんにちは。

こんにちは。

えりponちゃんは福島で、家元と飲み会なんですか。

私も仲間に入れて欲しいよ~(大笑い)

今日もいい天気で嬉しい、ponちゃん行ってらっしゃい。

えりりんも坊っちゃんが帰って泣いたらダメよ~。

おばんでやんすぅ♪^^

ちょっとだけ、お散歩してましたですぅ^^


ダーリンが帰って来たので。。。
これにて潜りまするぅ^^;


おやすみなさいませぇ^^


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

こんにちは~^^

実はお休みだった・・・えりりんどすぅ^^

ponちゃんは、お仕事みたいですぅ^^;
頑張ってねぇ~^^

今年は、24時間テレビが少し見れて嬉しいですぅ^^
泣いてばっかりだけど。。。^^;

少しお散歩してきますぅ♪^^

おばんでやんすぅ♪^^

選挙に行ったり、ご飯を作ったり、
いろいろしながらお散歩終わりましたですぅ^^

でも、レスの時間はなくなりましたですぅ^^;
ゴメンですぅ_(_^_)_


また、明日以降に。。。

おやすみなさいませぇ^^

[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

8/26のanneちゃ~ん♪

anneちゃん♪
ALOHA~♪^^
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


ほい。。。
すんまへん_(_^_)_
ネタバレもいいとこのバレバレどす。。。^^;

わたしも、なかなかanneちゃんのところへ行けずで
ゴメンでやんすぅ^^;

2周年記念。。。。。
しっかり応募しましたですよ(笑)

吉報をお待ちしてま~す♪(笑)e-165

8/27のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

えりponが頑張って書いてくれるんだけど。。。

どうしても・・・・・笑っちゃう(笑)


怒涛の1週間、お疲れ様ぁ♪^^
ゆっくりできますように^^

8/27のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

驚いちゃった(笑)
登場人物のひとりが、福島出身でしたけどね^^
家元と飲み会だなんて。。。。

asuちゃんと同じく、わたしも仲間に入るぅ~♪(笑)

坊ちゃんが東京に行っても泣かないよ(笑)
だって、家事の量が半減したもん♪^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

