Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


焼き鳥 食べますかぁ♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、くもり時々晴れだと思いますです。^^
予想最高気温は、14℃ぐらいだと思いますです。

本日は・・・予約投稿ですぅ♪^^

なぜって・・・
お寝坊さんだからですぅ。^^


プサンの街を歩いていますと・・・
屋台や出店が・・・
あちこちにありますですよぉ~♪^^

私は・・・食べるのが好きですから・・・
屋台や出店を見つけては・・・
ちょこっと・・・
ついつい・・・食べてしまいますですぅ♪^^

これは・・・焼き鳥なのですが・・・

080309pon001.jpg


串が長いでしょう♪^^

私が知る限りですが・・・
基本的にこういうお店の串は・・・
韓国では、長いですぅ♪^^

お得な気分ですぅ♪^^

1串・・・1500ウォンくらいだったと思いますですぅ♪^^
日本円だと・・・150円から170円くらいですねぇ~♪^^

味付けとしては・・・2つ、ありまして・・・
手前の白い方が・・・塩味ですぅ♪^^
奥の濃い色の方が・・・甘辛味ですぅ♪^^

どっちも・・・美味しいですよぉ~♪^^

この時は・・・白い方を食べましたですぅ。^^


写真に載っている・・・
1300ウォンは・・・
缶が見えると思いますが・・・

このミニ缶が1300ウォンなんですよぉ~♪^^
このハングルは・・・
アサイミニケンと書いてますが・・・

たしか・・・
アサヒビールのかなり小さいビールがありますよね。
1口缶ぐらいの・・・

それだったと思いますですぅ♪^^

韓国にいらしたら・・・
屋台や出店で・・・食べ歩き・・・
是非・・・してくださいねぇ~♪^^

とっても・・・美味しいですし・・・
楽しいですよぉ~♪^^

pontaro.jpg




スポンサーサイト

Comment

pontaroさん♪ 

おはようございま~す♪

すごい長さの串ですねえ。
なんか、食べにくそうなkがするんですが・・
そうでもないんですか?
でも、150ウォン、やすいですよねえ!!
味は日本の焼き鳥と比べていかがですか?

屋台を見て、食べ歩き、楽しいですよねえ☆
日本にいて屋台が少なくてさみしいな~とよく思います。

  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.03/09 08:42分 
  • [Edit]

pontaroさん! 

おはよう~!

焼き鳥 大好きです。 食べ歩きを仲間とやった頃が懐かしいですよ。
それにしても 長~い串だこと! 初めて見ました。

「屋台」・・この独特の雰囲気、其処にいる人たちとのおしゃべり・・・全てが好きです。

こちらでは博多の屋台が有名です。
子供の所へ遊びに行った時、娘と食べ歩きするのが唯一楽しみです。
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.03/09 09:52分 
  • [Edit]

 

こんにちは

韓国料理は結構お肉が多いですよねー
焼肉とか有りますが・・・
でも意外と太ってる人いないですねー
それは キムチ
を食べるからでしょうかねー
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.03/09 10:30分 
  • [Edit]

 

pontaroさ~~ん
おはようございます!
・・・って、もうお昼ですが(私もお寝坊サンデス^^;)

屋台の焼き鳥!
いつも食べたいなぁ~♪って
見てたんですよね~

塩味とかあるなんて、知らなかったなぁ。
屋台大好きなので、今度、ぜひ食べてみたいと
思いま~す(≧∇≦)b
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2008.03/09 11:23分 
  • [Edit]

おはようございます♪^^ 

おはようございます♪
pontaroです。^^

さっき・・・起きましたですぅ♪^^

チームバチスタの栄光・・・
読み終わりましたですぅ。^^

海堂 尊さんって・・・
すごいですねぇ~。^^;

新人で・・・この内容の本を・・・

おどろきですぅ・・・
映画にもなる訳ですねぇ~・・・・

レスさせて頂きます。
昨日の記事から・・・
その後・・・この記事をレスさせて頂いて・・・
お散歩しますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/09 11:43分 
  • [Edit]

pippitoruruさーん♪^^ 

pippitoruruさん
おはこんにちは♪^^

串・・・長いでしょう♪^^
ククククククククク。^^
食べにくいですぅ。^^;

いえ・・・1500ウォンですぅ。^^

う~ん・・・
韓国の焼き鳥も美味しいですよぉ~♪^^

でも・・・
日本の焼き鳥屋さんのカウンターで・・・
呑みながら食べる焼き鳥は・・・
最高ですよねぇ~♪^^

そうですね・・・
日本では・・・屋台や出店みたいなのが・・・
少ないですから・・・
食べ歩き・・・楽しいですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/09 11:54分 
  • [Edit]

ラブさーん♪^^ 

ラブさん
おはようございます♪^^

クククククククク。^^
ラブさんも好きですねぇ~♪^^
私も好きですぅ♪^^

ホント・・・串が・・・
長いでしょう。^^;

そうですよね・・・
屋台の雰囲気は・・・独特で・・・
楽しいですよねぇ~♪^^

日本では・・・
博多の屋台が有名ですよねぇ~♪^^

私も・・・博多で・・・
食べ歩き・・・久しぶりにいたいですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/09 11:57分 
  • [Edit]

shidaさーん♪^^ 

shidaさん
こんにちは♪^^

そうですねぇ~・・・
お肉のお店は、多いですが・・・
それだけ・・・野菜もよく、食べますよぉ~。

それと・・・shidaさんのご指摘通りで・・・
キムチもそうですが・・・
唐辛子をよく、食べますので・・・
カプサイシンのおかげかもしれませんですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/09 12:07分 
  • [Edit]

sachiさーん♪^^ 

sachiさん
こんにちは♪^^

ククククククククク。^^
私も・・・お寝坊さんですぅ。^^;

はい♪
私も大好きですぅ♪^^

はい♪
次回、韓国にいらした時は・・・
是非、食べてみてくださいねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/09 12:10分 
  • [Edit]

えーりりん♪^^ 

えーりりん♪
アンニョーン♪^^

昨日は・・・
レイトショー・・・見れなくて・・・
残念でしたですぅ。^^;

今日は・・・
お寝坊させて頂きましたですぅ♪^^

えりりんは・・・
お仕事ですねぇ~♪^^

がんばってちょ♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/09 12:16分 
  • [Edit]

おそよう~ 

こんにちは。

今マラソン見てるんだけど、高橋さんが失速して最悪です。

体調が悪いと走る前に言ってたらしいけどなんなんだー。

見てて辛くなる走りなんですよ、まだ12k地点なんだよ、頑張れQちゃん・・・

なんだっけ?焼き鳥の話だったね、凄いわこの串は・・・

やはり傍らには・・・ビールなんだね(笑)
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.03/09 13:00分 
  • [Edit]

 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ランチでした♪
ごちそうさまでした♪^^

お天気が良くて・・・
気温も上がって雪融けも進みましたぁ♪^^

山の白い部分の面積が
減っているのがわかりますよぉ~^^


焼き鳥・・・
朝から見ていたんだけど、
ビールが呑みたくなるよぉ(笑)


屋台かぁ♪
あまり、屋台経験がないので(笑)
行きたいなぁ~♪^^


今日はお休みだねぇ♪
お出かけしたかな^^

もう3時だけど・・・
残りを楽しく過ごしてねぇ♪^^

さて、もうひと仕事♪

頑張るにょん♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/09 15:13分 
  • [Edit]

 

韓国焼き鳥恐るべし…。三本買っても500円くらいじゃないですかっ。

この長さだと、右手で一本食べながら持って、左手は二本予備を持って、缶は…どっちかの手で持てるか…。

手がふさがって二軒目の店では何もできないのが難点ですね。

ぼくは元徳山市民です。名前が消えて悲しい。新南陽め!
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.03/09 15:34分 
  • [Edit]

 

 150円でその長さ!?

学生には嬉しいですね(^-^*)

  • posted by ナイツ 
  • URL 
  • 2008.03/09 20:37分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
これはお得なカンジですね!
甘辛も塩も捨てがたい(>_<)
でも安いし、両方!!ってワケにはいきませんね・・・
この長さじゃあ・・・(^□^;)
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.03/09 20:48分 
  • [Edit]

なが~い♪ 

pontaroさん こんばんは~

帰ってきましたよ^^

pontaroさんは?
もうお散歩から帰ったかな?

焼き鳥大好きです~♪
串が長~くて お得感がたっぷりです^^

食べたいな・・・
塩味も 甘辛?のたれも
どっちも食べたいよ~^^

もちろん片手にはビールだなぁ♪

もう呑んじゃってるけど^^:
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.03/09 21:09分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

シャワーしましたですよぉ~♪^^

では、レスさせて頂きますねぇ~♪^^

えりりん・・・
レスしてるのかなぁ~♪^^

Wレスですねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/09 21:31分 
  • [Edit]

asu-heさーん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

Qちゃん・・・
残念でしたねぇ~。^^;

asu-heさん・・・
焼き鳥・・・食べますですかぁ~。^^

クククククククク。^^
でも・・・
この時は、呑まなかったですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/09 21:33分 
  • [Edit]

えーりりん♪^^ 

えーりりん
アンニョーン♪^^

雪解けが・・・
すすんで、よかったですぅ♪^^

早く、春が来るといいですよねぇ~♪^^

ククククククククク。^^
朝から・・・ビール呑んだら・・・
ダメよ♪^^

でも・・・
お昼に・・・コロナビールを・・・
呑んでしまいましたですぅ♪^^

アフタヌーンビアは・・・
酔いますねぇ~♪^^

なぜだろう???^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/09 21:40分 
  • [Edit]

 

pontaroさん、えりりんさん、こんばんは♪

韓国で屋台の食べ歩きしたいです~~(≧∇≦)
”食べ歩き”って言葉・・・
何だかとってもわくわく楽しげな感じですよねぇ♪

それにしてもホント串が長~い!!
お得で美味しそうです(^~^)
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.03/09 21:43分 
  • [Edit]

のらさーん♪^^ 

のらさん
こんばんは♪^^

ククククククク。^^
恐るべしですかぁ~♪^^

え~・・・
3本も買うんですかぁ~・・・

ククククククク。^^
呑みながら・・・
食べながら・・・
忙しそうですぅ♪^^

徳山市ですかぁ~・・・
何度か行ったことがありますですぅ♪^^

私のルーツは・・・
むつみ村ですぅ♪^^

ご存知ですかぁ~・・・

今は、萩市ですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/09 21:44分 
  • [Edit]

ナイツく~ん♪^^ 

ナイツくん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
そうですねぇ~♪^^

学生には・・・お得ですよぉ~♪^^

おでんなんて・・・
3串で、100円ぐらいですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/09 21:46分 
  • [Edit]

香鈴さーん♪^^ 

香鈴さん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
そうでしょう♪^^

お得でしょう♪^^

はい♪
1つで・・・結構・・・満足ですぅ♪^^

のらさんは・・・
3串・・・食べるみたいですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/09 21:49分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま
こんばんは♪^^

おかえりなさ~い♪^^
私は・・・
少し、お買い物に行っただけですぅ♪^^

クククククククク。^^
どっちも・・・
食べてくださいねぇ~♪^^
はい♪
ビールもどうぞぉ~♪^^

やっぱり・・・
もう、呑んでましたかぁ~。^^

私は・・・
ビールは・・・
アフタヌーンビアを頂いてしまいましたですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/09 21:52分 
  • [Edit]

こえみさーん♪^^ 

こえみさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
食べ歩き・・・楽しそうでしょう♪^^
私は・・・大好きですぅ♪^^

是非・・・
こえみさんも韓国にいらした際は・・・
食べ歩きしてくださいねぇ~♪^^

串が長いでしょう。^^
お得ですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/09 21:57分 
  • [Edit]

 


ponちゃん、
アンニョ~ン♪^^

ダーリンが帰宅しました^^;


また、明日ねぇ♪^^

チャル チャヨ♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/09 22:46分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん こんばんは

アフタヌーンティーならぬ
アフタヌーンビアーなんて
おっしゃれ~^^

筋肉痛をほぐすには
ビールですよね^^:?

焼き鳥があったら もっと良いのに・・・

pontaroちん♪
(〃^o^)/▽★▽\(^o^〃)チン♪



チャル チャヨ♪
(一応言っておきます・・・^^)
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.03/09 22:59分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん こんばんは

また「ちん」を忘れちゃった~^^:

すぐ拾ったからね♪
いや~んもう・・・(〃^o^)エヘヘ
  • posted by ねーさまちん 
  • URL 
  • 2008.03/09 23:01分 
  • [Edit]

えーりりん♪^^ 

えーりりん
アンニョーン♪^^

は~い♪
了解ですぅ♪^^

チャル チャヨ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/09 23:10分 
  • [Edit]

ねーさま♪ 

ねーさま
こんばんは♪^^

そうですねぇ~♪^^
焼き鳥があれば・・・
もっと、いいですぅ♪^^

ねーさま♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

チャル チャヨ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/09 23:12分 
  • [Edit]

ねーさまちん♪^^ 

ねーさまちん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
ちん・・・
落としちゃいましたねぇ~♪^^

でも・・・
すぐに拾って・・・
よかったですぅ♪^^

ねーさまちん♪
チャル チャヨ♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.03/09 23:14分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

今日もたくさんの訪問・・・
ありがとうございました♪^^

では・・・
みなさま&えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/09 23:15分 
  • [Edit]

 

韓国の屋台ぜひ行ってみたいです

焼き鳥美味しそうです。
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2008.03/09 23:34分 
  • [Edit]

焼き鳥のタレ 

 あんな長い串にさした焼き鳥って、とってもお得な気がします!
 そうそう、日本じゃあ焼き鳥のタレって、醤油やミリン、砂糖、酒なんかで甘辛くしてますけど、韓国のタレってどんな感じなんでしょうか?やっぱり、唐辛子は入っているのかな?
  • posted by 弐位 
  • URL 
  • 2008.03/10 03:33分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

焼き鳥が長いですね!

海賊の気分?(笑)

豪快ですね、そちらは。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.03/10 06:44分 
  • [Edit]

ingaevさーん♪^^ 

ingaevさん
こんにちは♪^^

はい♪
韓国の屋台・・・
是非・・・どうぞですぅ♪^^

食べ歩き・・・楽しいですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/10 12:27分 
  • [Edit]

弐位さーん♪^^ 

弐位さん
こんにちは♪^^

長いでしょう♪^^
とっても・・・お得な気分ですぅ♪^^

クククククククク。^^
韓国のタレは・・・甘辛いので・・・
唐辛子が入っているかもですねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/10 12:29分 
  • [Edit]

t.kさーん♪^^ 

t.kさん
こんにちは♪^^

串が・・・長いでしょう♪^^

えっ・・・
海賊ですかぁ~?^^;

はい♪
豪快っぽいですねぇ~。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/10 12:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

