スポンサーサイト


えりりんのご挨拶♪^^

本日、2つ目の記事でございます♪

1つ目の記事は、ponちゃんの記事でございますよ♪^^
皆さま、ご覧になりましたですかぁ~♪


ponちゃんから
遅れること2日♪
3日目にしてスタート。。。

やっと、ご挨拶をさせていただきますぅ♪

えりりんと申します♪
よろしくお願い申しあげます。

<(_ _)>


わたしは、あることがきっかけで・・・、
自分に限界を感じてしまいまして
1月末にブログを閉じました。


続けたいけど、このままだったら
ブログがキライになってしまう。。。。


性別も、年令も超えて繋がった
やさしい仲間たち。。。
姉妹のように関わりあった
人たちもいました。

そんなたくさんの方から
あたたかい言葉をいただきながら
辞めたのに・・・。


そんなえりりんの状態を
まるで自分の事のように悲しみ、涙して、
いろいろ考えてくれた、
ひとりの可愛い妹がいました♪


「私と一緒にブログをしませんか♪^^」


そう声をかけてくれた人。。。
それが、可愛い妹・ponちゃんです♪^^


そんなやさしい一言に。。。
まだまだ復帰なんてと思っていたはずのわたしが

「嬉しいお話です!」

即決していたのは、ponちゃんだったから♪


きっと、楽しく・自由に・のびのびと
出来ると信じています♪^^

ponちゃん、ありがとね♪^^



えりりんの記事投稿は、
不定期でございます。

お返事や訪問も
毎日はできないと思います(^.^;

そんな時は、
可愛い妹・ponちゃんが
お相手してくれますよぉ♪^^
これからは、えりりんもponちゃんの記事で
お相手させていただきますね~♪
もちろん、できる限りの範囲になりますので
ご了承下さいましね♪


えりりんも、ponちゃん同様に、
以前の仲間の皆さまに
リンクをお願いしようと思っていましたが
共通の方々が沢山いますねぇ。(笑)

だから。。。その方々には、
ご挨拶のみにさせていだだきますぅ♪^^
いきなりのおサボリの本領発揮です(笑)

他の方々には、
もし、相変わらずのおサボリえりりんでも
しょ~がないなぁ・・・と(笑)
お許し下さいましたら
リンクOKのご連絡下さいませね~♪


そして、以前リンクにまで至らなかった方々も
いらっしゃいますぅ♪
ご挨拶させていただきますねぇ♪
そして、同じくしょ~がないよねぇ・・・と
思いましたら・・・(笑)
リンクOKのご連絡を下さいませ~♪

そして、お願いしておきながら
お返事が遅れたり順番が抜けていたら
ゴメンなさいです。。。

先にお詫びしておきますぅ・・・(苦笑)

以前にも増して記事更新期間が
空くと思いますが。。。^^;


改めまして・・・
宜しくお願いいたします♪
                                
                                            えりりん
eririn2.jpg




                      ponちゃんデザインのえりりんはんこですぅ~♪


スポンサーサイト

comment

(☆´∀`)『゚・*祝・*:.。.』

pontaroさ~~~ん
来ましたよ♪

えりりんさ~~~ん
【 ゚+。:.゚はじめまして゚.:。+゚ 】・ω・)ノ"

リンク、ありがとうございます~!
前ブログ同様、仲良くしてくださいね~(。-∀-)ニヒ♪
これからも、よろしくお願いします♪

sachiさ~ん♪

sachiさん♪
はじめまして~♪^^

えりりんでございます。
よろしくお願いいたしますね~♪^^

のちほど、ご挨拶とブログを拝見に
お伺いいたします~♪

ponちゃんも
のちほどご挨拶すると思います♪

初コメント・・・♪
ありがとでした~♪

゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

こんにちはー

新たなスタートおめでとうございます。
今後も宜しくお願いします。

shidaさ~ん♪

shidaさん♪
お久しぶりですぅ・・・

こちらこそ。。。
また、お世話になります♪

ponちゃん共々、
よろしくお願いいたしますね~♪

後ほどお伺いいたします!

( *´艸`)うふふ

何だか楽しみ~♪^^

こんにちは

復活おめでとうございます\(^O^)/こんなに早くえりりんとまたこうして再会出来たことをうれしく思います。これからもよろしくお願いしますね。

お互い楽しくブログができるといいです。リンク…させていただいても良いですが?

sachiさーん♪^^

sachiさん
こんにちは♪^^

sachiさん♪
えりりんの記事に初コメント、
ありがとうですぅ♪^^

はい♪
私同様・・・えりりんとも仲良く・・・
お願い致しますですぅ♪^^

あらためまして・・・
これからも、
よろしく、お願い致しますですぅ♪^^

えりりんさん、こんにちは。
はじめましてですm(__)m

私もブログをお休みすると言って、わずか数日で復活しました(^□^;)
その時は、まわりの方々がとても喜んでくれたので
えりりんさんの復活もきっとたくさんの人が喜んでいると思いますよ!
これからよろしくお願いしますねー♪

出たな~

こんにちは~次女よ~。

やっと出てきたな~待ってたよ~。

オサボリでいいからここにいてくださいよ。

嬉しいですよ、ラブさんもいるし安心です。

無理はしないんだよー!

えーりりん

えーりりん
アンニョーン♪^^

業務連絡ですぅ♪^^

えりりんの記事にコメントする時は・・・
このようにコメントしますねぇ~♪^^

えりりん姐さん♪

ぼんじゅー♪^^

えりりんさん、お帰りー!^^
妹弟子も喜んでおりますよー♪(笑)

えりりんさんが「宿無しえりりん」の間に、
anneは怪しい「インチキフランス人」になりました。

いえ…「オサボリインチキフランス人」ですね!(笑)

今から授業参観に行ってきます!
頑張りまっす!(笑)

そうだ、えりりんさん。
ずうずうしいかな…と、ず~っと思ってきましたが、
「えりりんさん」の呼び名を「えりりん」と呼んでもいいでしょうか?

ということで、いってきます!
えりりんさん、ぼんじょるね♪^^

おめでとう~♪

えりりん こんにちは

本格的に復活しましたね・・・おめでとう♪

pontaroさんと仲良く
無理せず楽しく 負けないで(笑)
続けて下さいね♪

これで私も安心して・・・オサボリ?
フェイドアウト・・・?
出来るかな~(笑)

いつもありがとうね♪

リバちゃ~ん♪

リバちゃん♪

お知らせ前だったのに
よくわかりましたね~♪^^

来てくれて、ありがとうです♪

これからも。。。
以前にもましてのおサボリかもですけど
よろしいのでしょうか♪(笑)

頑張ってみますね♪
よろしくね~♪^^

香鈴さ~ん♪

香鈴さん
はじめまして~♪^^

えりりんでございます♪<(_ _)>

先ほど、ブログにお伺いいたしました♪^^

優しいお言葉を・・・ありがとうです♪
えりりんも、喜んでいただけて
嬉しい限りです。。。

ponちゃんのおかげです♪^^

香鈴さん、
これからもよろしくお願いいたします♪^^


asuちゃ~ん

出たわよ~♪(笑)

なかなか、記事がかけなくてゴメンね♪^^;

おサボリは・・・これからもお墨付きだから
心配しないで~♪(笑)

ラブさんも・・・いるもんね♪^^
心強いよね~♪

asuちゃん、これからもよろしくね♪

ponちゃん♪

業務連絡、了解♪^^

あとで、ponちゃんにも書きますね♪^^

anneさ~ん♪

ヴォンジュー♪^^

コマンタレヴ?
ジュマペール えりりん♪

anneさんも
ありがとうね♪^^

ちょっと。。。マネしてみました(笑)
これ以上は。。。知りませんので
もう聞かないで下さいマシ♪^^


そうそう、えりりんでいいんですよ♪^^

ず~ッと以前に
皆さんには、えりりんとお呼び!と
お願い?しています(笑)

anneさんも「えりりん」でお願いいたします♪^^

ねーさま♪

ねーさま
また、よろしくです♪^^


ねーさまの婚約者?のponちゃんと(笑)
仲良くしてもいいですか~♪

はい♪楽しく、やって行きますよ~♪^^

ねーさまも一緒におサボリしましょうね~♪
無理よりおサボリですよ♪(笑)

香鈴さーん♪^^

香鈴さん
こんばんちは♪^^

香鈴さん
ありがとうです♪^^

えりりんを
私同様・・・
よろしくお願いしますねぇ~♪^^

asu-heさーん♪^^

asu-heさん
こんばんちは♪^^

出たなぁ~って・・・♪^^

えりりんを・・・
お化けみたいに言わないでくださいねぇ~♪^^

昨日だったっけ?
一昨日かな?
ねーさまんちでも・・・
出たぁ~って♪^^

ククククククククク。^^
asu-heさんは・・・楽しいですぅ♪^^
大好きよぉ~♪(^з^)-☆Chu♪^^

ねーさま♪^^

ねーさま
こんばんちは♪^^

あっ・・・
そうだぁ~♪^^

ねーさまとは・・・婚約中でしたぁ~♪^^

ねーさまも・・・
おさぼりしますかぁ~♪^^

ねーさまも無理しないでね♪^^

えりりんと仲良く・・・
やっていきますですぅ♪^^
ククククククククク。^^
新婚さんみたいですぅ♪^^

うん?
これって・・・二重婚???^^;

復帰祝い&ご挨拶

 えりりんさん復帰祝いに来たよ~(´∀`*)

っとその前にpontaroさん初めましてナイツと申します

こちらはリンク大歓迎です!!

今後ともよろしくお願いしますね。

ナイツ君♪

ナイツ君
こんばんは♪


早速来てくれてありがとうね♪^^
こえみさんも来てくれているんですよ。

リンクOKですか~♪
ありがとうです^^

時間が出来たら
貼りますね~^^

これからはponちゃんも、
よろしくお願いしますね♪^^

グローバルに活躍しているので
勉強になると思いますよ♪^^

ponちゃん、
ナイツ君はまだ二十歳前の
専門学校に通っている若い男の子です♪^^

よろしくね~♪^^

えりりんさん♪

こんばんは☆
先ほどは私のブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。

今まで、えりりんさんのお名前はいつもお見かけしながら、自分から人のブログに遊びに行く勇気がないため、お知り合いになるきっかけがありませんでした。

そうこうしているうちにブログ閉鎖のお知らせが・・。
とうとう一度もおしゃべりせずにえりりんさんはブログをやめてしまったなあ、とさみしい気持ちでいました(いつか、また戻ってきてくださるとは思っていましたが)

それが、思いもかけず、pontaroさんとの共同ブログになり、自動的に私もえりりんさんとリンクを貼れることになりました☆
本当にうれしいです♪
pontaroさんには許可をいただいていますが、改めて、えりりんさん、リンク、よろしくお願いいたします<(_ _)>

どうか、無理せず、ご自分が楽しいと感じれる範囲で、更新やレスをしてください。
出来るときだけでいいんですよ。
ご自分を大切にしながら、続けてくださいね♪

こんばんは~(^^)

えりりんさん♪

いつも、pmntaroさんにはお世話になってるんです!
お二人での、スタート。
いいですねぇ~(*^^*)

私の、リンクもよろしくお願いしますm(__)m

これからも、お邪魔します(*^^*)

復帰歓迎

えりりんさん
こんばんは

えりりんさんにはもう会えないとあきらめていたのに
突然大ドンデン返し

嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

ナイツさーん♪^^

ナイツさん
こんばんは♪
はじめましてぇ~♪^^
pontaroと申しますですぅ♪^^

えっ・・・
えりりん・・・
20前の若い男の子???^^
って・・・なんで・・・
えりりんのお友達だったのぉ~???

坊ちゃんよりも・・・わ・か・い???
しかも・・・お・と・こ♪^^

えりりんの秘密兵器か?^^
ククククククククク。^^
ナイツ君のところに・・・行ってこよう♪^^

遅くなりました!

おかえりなさい!!

ほんとに嬉しいです☆もっとえりりんさんとお話したかったので。。

おさぼり?全然OKですよ~。
こちらこそよろしくお願いします!

pippitoruruさ~ん♪

pippitoruruさん♪
こんばんは~^^

ここでは、えりりんと呼んでくださいね♪
これから来る方皆さんにお願いしていきますので
よろしくお願いいたします♪^^

えりりんもね。。。見に来て下さっていた事は
知っていましたけど。。。^^;
お声をかけていいものかどうか。。。

訪問するとなると、マメにいけないから
二の足踏んじゃうんです・・・

でも、今回はponちゃんがいるから
心置きなく(笑)行かせていただけますね~♪

pippitoruruさんのやさしいお人柄が
改めてわかりました。。。

もぉ~~~~、やっぱり早くに訪問すれば
よかったよ~~~(笑)

これから、よろしくお願いしますね!!

nao.naoさ~ん♪

nao.naoさん
こんばんは♪^^

こちらにもコメントいただいて
ありがとです♪^^

前ブログのときも1度来ていただいたことが
ありましたよね?^^
えりりんも、1度だけお邪魔しましたです~♪^^
いつでも来てくださいって言ってくださったのに
結局時間が取れないまま行けませんでしたね(>_<)
すみませんでしたぁ・・・。

記事にも書きましたけど。。。
えりりんは、おサボリですので(笑)
それと、他にもお声をかけている方からの
お返事を待ってからにしたいので・・・
いつってお約束できないのが
申し訳ないですぅ。。。^^;

作業的には時間がかかると思いますので。。。
しばらくお待ちくださいましね。。。

まずは、コメント・お返事を優先したいと思って
います。。。^^

こんなえりりんで宜しければ、
よろしくお願いいたします~♪^^

wowrichさ~ん♪

wowrichさん
こんばんは~♪

お忙しいのに、わざわざ来てくださってのですか?
ありがとうございます(;O;)

大騒ぎでやめて・・・たった半月で復帰です^^;
すみません<(_ _)>

でも、ponちゃんがいなかったら
有り得ないことでした。。。

ponちゃんに感謝、感謝です♪^^

また、よろしくお願いいたします♪^^

ミストさ~ん♪


ミストさん
ただいまぁ~♪^^

歓迎してくれてありがとうです♪^^

もっともっと、お話させてくださいね♪
おサボリもOKですかぁ?

ありがとうございます♪^^
お許しが出たので
バリバリおサボリします~♪(笑)

ponちゃん♪

順番抜かしちゃった^^;

ごめんね~(>_<)


えぇ?秘密兵器って・・(笑)
そう、坊ちゃんより若いの( *´艸`)ぷぷぷ


あ、あれ?おばさんの会話になっちゃうよ^^;
えりりんはおばさんだからいいけど
ponちゃんは・・・・ねぇ~♪(笑)

これからは、ponちゃんもよろしくお願いね♪^^

えーりりん

えりりん
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
私へのコメントは・・・気を使わないでください♪^^

そうでしょう♪^^
坊ちゃんより・・・わ・か・い♪^^
ククククククククク。^^

あっ・・・えりりん
私の記事の方に
かおりんさんが来てくれてますですぅ♪^^

また・また・・・えーりりん

えーりりん♪
アンニョーン♪^^

業務連絡ですぅ♪^^

ビューが・・・1000・・・
早くも・・・いつの間にか・・・
超えてましたですぅ♪^^

以上ですぅ♪^^

祝、復活~

 こんばんは~。
復活、おめでとうございます~。
素敵なパートナーと出会えてよかったですね。

 更新は、頑張ると疲れちゃいますから、無理のないように、楽しんでやっていってくださいね。

 また、改めて、よろしくお願いします。
 リンク、張り替えておきま~す。v-10

ponちゃん♪

ponちゃん
アンニョン♪

え~?いつの間に???

たくさんの方がきてくださったのですね♪^^
ありがとうございます~♪

にょろ子さ~ん♪

にょろ子さん
こんばんは~♪

えぇ?もうリンク張り替えてくれたんですか~?
ありがとうです。。。

頑張って急がなくちゃね^^;

ハイ♪
にょろ子さん言うことを聞いて(笑)
楽しんでやらせていただきます~♪^^

ありがとうです♪^^

良かったね

こんばんは~姫よー。

良かったね、ただ、嬉しいなぁ~。

えりりんとponちゃんに、カンパーイ。

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

今日はご苦労様でしたぁ~♪^^

とりあえず・・・呑みますかぁ~♪^^

クククククククク。^^
えりりんチャウ♪
復帰記事に・・・・
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ♪^^

asu-heさーん♪^^

asu-heさん♪
こんばんは♪^^

私も嬉しいですぅ♪^^

asu-heさん♪
えりりんチャウ♪

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ♪^^

asu姫♪

asu姫♪
こんばんは~♪

ありがとねぇ♪
乾杯しようね(o^-^o)

asu姫
ponちん

かんぱぁい♪

(^^)/▽☆▽\(^^)

ponちん♪

ponちん
アンニョン♪

ponちんって・・・
微妙かなぁ(苦笑)

pontaroちんがいいかなぁ(笑)

今日は、バックアップをありがとね♪
えりりんは、いっぱいいっぱいの
1日でしたぁ(笑)

でも、すんごく楽しかったの♪
ブログを始めた頃に似てるねぇ♪

pontaroちん
asu姫

かんぱぁい♪

(^^)/▽☆▽\(^^)

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

これ・・・楽しいですよねぇ~♪^^
二人でやると・・・
こんなに楽しいと思わなかったですぅ♪^^

あっち行ったり・・・こっち行ったり・・・
業務連絡したり・・・
クククククククク。^^

ホント・・・楽しいですぅ♪^^
えりりんに喜んでもらえて・・・
ホント・・・良かったですぅ♪^^
それに、私もとっても面白くてぇ~♪^^

これからも・・・
楽しく、のびのびとやりましょうねぇ~♪^^

えりりんチャウ♪
asu-he姫♪

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ♪

pontaroちん♪

pontaroちん
アンニョン♪

予想以上に楽しいよねぇ~♪(笑)

えりりんも、今日が一番忙しかったけど
まだまだイケそうだもん(笑)

次回からは、
訪問はもう少し少ないと思うので
ponちゃんの記事で遊びたい♪^^


業務連絡って・・・(笑)
面白いよ~♪^^

ponちゃんに感謝・感謝ですぅ♪


ponちゃん
asu姫

かんぱぁい♪

(^^)/▽☆▽\(^^)

お先にねぇ~♪^^

こんばんは♪^^
今日は・・・
私達のブログにたくさんのご訪問・・・

ありがとうございましたぁ~♪^^

えりりんも・・・
とっても、喜んでくれましたし・・・
私自信もとっても、楽しかったですし・・・
とっても・・・嬉しいですぅ♪^^

では・・・
みなさま・・・

えりりん♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

PS:えりりん♪楽しく、遊びましょうねぇ~♪^^

復活おめでとうございます&はじめまして

 えりりんさん、復活おめでとうございます!お待ちしてましたよ。えりりんさんのペースで、気が向いたときに、うちのブログへダベリに来てね!
 pontaroさん、はじめまして。弐位と申します。中の人はゲーム大好きな大阪のオバチャンです。こちらこそ、よろしくお願いします。
 相互リンクOKです。さっそく、こちらもリンク貼りますので、気軽に遊びに来てくださいね!末永く宜しくお願いします。

えりりんママン復活おめでとうございます

そして、pontaroさん初めまして
ingaevと申します。

えりりんママンには色々と
お世話になってます<(_ _)>

これから時々遊びに来させてもらいます。

えりりんチャウ♪

こんばんは♪^^

こんな遅くなってしまって、すいませんー!

えりりんチャウも、pontaroちんも…すごく楽しくやってるの見てると、
anneベルは本当に嬉しいデスよ♪^^

anneベルも…姉妹の末っ子に入れてくださいね!(笑)

えりりんチャウ♪
ヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)ノ
カンパイ♪&…ぼんにゅいー★⌒ヾ(´ε`*)ぶちゅん

こちらこそ^^

オイラの所にまで ご挨拶どうもです(^^♪

ま~ね ブログを続けるのは 時として面倒な時もありますよね! だけど辞めるとそれはそれでチ~ト寂しいしね。

不定期更新で良いと思いますよ オイラも急にサボる時あるし
マイペースでのんびりと楽しみましょうね(○⌒∇⌒○) ルンルン

こちらこそ これからヨロシクお願いします(〃^∇^)ノわぁい♪

えりりんさんっ!

えりりんさん、こんばんは♪
そしてpontaroさん、こんばんは♪

えりりんさんとは直接お話しするのははじめてですね~。
どうも初めまして、こえみです^^
これから仲良くして下さいね♪

ブログは楽しくマイペースに~が基本ですよね^^
無理せずのんびりいきましょう♪♪

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

こんな時間に失礼します(笑)
夜の女「姫」です(=´m`)クスクス♪

えりりんさん復活おめでとうございますv-238
こんなに早く再会できて嬉しいです♪
そしてpontaroさん初めまして☆^∇゜) ニパッ!!

・・・と言ってもアチコチでお見掛けしてたのでたまに
ブログ覗かせてもらってました(笑)

お2人でブログを運営されると言うコトでpontaroさんとも
交流出来るようになり嬉しいです♪

えりりんさんとは、まだ交流したばかりでしたのでリンクには
入ってなかったのですがお2人さえ良ければ
姫とリンクをお願いします☆^∇゜) ニパッ!!

それにしても凄い盛り上がりですねぇ!!
同じく楽しく自由にがモットーの姫のブログですので
よろしくお願いしま~す。うふ♪(* ̄ー ̄)v

弐位さ~ん


弐位さん

おはようございます♪^^

暖かい言葉、ありがとうございます(T.T)

もぉ~、ブログへダベリに(笑)
行っちゃっていいんですね~♪
後悔・・・しませんかぁ♪

(o`∀´o)ニャパ


ponちゃん共々、
よろしくお願いしますねぇ♪^^

ingaevさ~ん♪


ingaevさん
おはようございます♪


ママンは復活いたしましたっ!

( ̄▽ ̄)v

また、よろしくお願いですぅ♪^^

ponちゃんからは
いっぱい吸収することがあると
思いますよ~♪^^

ponちゃん、
またまた、若い男性ですよ~♪^^

20代前半♪
確か・・・坊っちゃんより1歳下かなぁ?


ponちゃん、
よろしくねぇ♪^^

弐位さーん♪^^

弐位さん
おはようございます♪
はじめましてぇ~♪pontaroですぅ。^^

えっ・・・
弐位さんは・・・
大阪のおばちゃん・・・なんですかぁ~?^^

私も大阪ですぅ♪^^

弐位さん♪
これからも・・・
よろしく、お願い致しますですぅ♪^^

えりりん!

おはよう~!
まずは 新規復活 おめでとう!

ようやく このブログの流れをつかみました。
これからも ゆっくりペースで遊びに伺います。

仲良く楽しい展開を期待してます。
これからも よろしくね~!

ingaevさーん♪^^

ingaevさん
おはようございます♪
はじめましてぇ~♪^^
pontaroですぅ。^^

えっ・・・
えりりん・・・また、また・・・
秘密兵器でしたかぁ~♪^^

私より・・・年上よ。^^;
私は・・・永遠の18歳・・・
失礼しぁしたぁ~♪^^;

ingaevさん
こんなpontaroですが・・・
よろしく、お願い致しますですぅ♪^^

anneちゃ~ん♪^^

anneちゃん
アンニョーン♪^^

えりりん・・・
anneちゃんは・・・
今日から私達の妹よ♪^^

だから・・・今日から・・・anneちゃんですぅ♪^^
anneちゃんも
ponちゃんって呼んでねぇ~♪^^

こえみさーん♪^^

こえみさん
おはようございます♪^^

はーい♪^^
えりりんと仲良くしてくださいねぇ~♪^^

そうですね♪^^
のんびり・・・いきましょう♪^^

姫さーん♪^^

姫さん
おはようございます♪^^
はじめましてぇ~♪^^
pontaroです。^^

姫さんのお名前は・・・
あちら・こちらで拝見させて
頂いておりいましたですぅ♪^^

クククククククク。^^
asu-he姫でなくて・・・
ホントの姫さんだぁ~♪^^

姫さん♪
これからも、よろしく、お願い致しますですぅ♪^^

ラブさーん♪^^

ラブさん
おはようございます♪^^

今日は・・・
えりりんの復帰記事にコメント・・・
ありがとうございますですぅ♪^^

後ほど・・・
えりりんが・・・参りますですぅ♪^^

anneちゃ~ん♪


anneちゃん
おはようございます♪^^

昨夜は、来てくれたのに
すっかり夢の世界にいたらしいの。
ガクッと撃沈していたみたい(苦笑)

ゴメンね♪


3姉妹だねぇ♪^^
かなりの年上だけど
いいかしら♪(笑)

あ、えりりんは
asuちゃんとも姉妹なんだけど・・・
フシ子ちゃんとで3姉妹♪

さらに、唯一のお姉さんがラブさん♪

え~っと・・・
何人姉妹だぁ?(笑)

わからん(^^;
所属は別々のままにするね♪(笑)

そういうわけで
anneちゃん、よろしくね♪^^

皆さま、おはようございます♪^^

昨日から、沢山の方に来ていただいて
ありがとうございますぅ(T.T)

昨日は、楽しくできました♪^^
訪問下さった皆さまと
ponちゃんのおかげです♪

ありがとでした♪

<m(__)m>


今日は、お仕事と会社の歓送迎会なので
あまりブログに来れないです♪^^;

お返事は、まずはponちゃんが
書いてくれています♪^^

えりりんは、ゆっくり後ほどです♪

では、今日はすんごく吹雪いてますが(苦笑)
1日楽しく過ごせますように♪^^

わ~!!ほんとにえりりんさんだ~!
あ、pontaroさんイルカと申します!
どうぞ仲良くして下さいねv-10

えりりんさんと色んなお話聞かせてくださいね!

イルカさーん♪^^

イルカさん
こんにちは♪^^
はじめましてぇ~♪^^
pontaroです。^^

えりりんの復帰記事に・・・
お越し頂きまして、
ありがとうございます♪^^

えりりんも・・・きっと、喜んでいますですぅ♪^^
えりりんが時間のある時に・・・
コメント・訪問させて頂くと思いますので・・・
しばらく、お待ちくださいねぇ~♪^^

イルカさん♪
pontaroも、よろしく、お願い致しますですぅ♪^^

こんにちはー

2人のブログ コメントや記事はどうなるのかなーと思ってましたら
こうなるんだあーと今日実感しました。

今後も宜しくです。

こんにちは。

えりりんお姉ちゃま~
復活おめでとうございます。

asu-he姉さんちで、
えりりん復活の記事を目にしてから
楽しみにしていました♪

そして、pontaroさんはじめまして!

よくお名前は拝見いたしておりましたが、
お二人のブログ
とっても楽しみにしております。

なんて二人とも可愛いんでしょう(はんこだよ・・笑)

これからも宜しくお願いいたします。




えりりん&pontaroさんこんにちは!

えりりん復活おめでとうございます!早目に戻って来られて良かったですね!自分も嬉しいです!
新しいスタイルで是非マイペースでブログ楽しんで下さいね!
(^o^)/


そしてpontaroさん初めてじゃないですけど初めまして!ブログ開設おめでとうございます!
(^o^)/
自分はさいとうがころんだ。というブログをやってましたが今はロム専門でブログ界をふらついております。
不愉快な思いをさせるかも知れませんがまたちょこっとお邪魔させて下さい
m(__)m

そしてえりりんと楽しくのんびりブログ続けて下さいね。

shidaさーん♪^^

shidaさん
こんにちは♪^^

そうですねぇ~♪^^
まだ・・・私達もいろいろ・・・
考え中で・・・
で・・・一応、今のところは・・・
こんな感じかと思いますですぅ♪^^

別々にしてしまうと・・・
一人でするのと同じですからねぇ~♪^^

えりりんと私の場合は・・・
いいバランスで・・・
できていると思いますですぅ♪^^

まだ・・・進行中って感じで・・・
無理なく楽しく、やりたいと思いますですぅ。^^

峰フシ子さ~ん♪^^

峰フシ子さん
こんにちは♪
はじめましてぇ~♪^^

pontaroですぅ。^^

えりりんの復帰記事に
お越し頂きまして・・・ありがとうございます♪^^

えりりんも
喜んでいると思いますですぅ♪^^

えりりんの時間のある時に・・・
コメント・訪問させて頂くと思いますので、
しばらく、お待ちくださいませぇ~♪^^

峰フシ子さん♪
これからも、よろしく、お願い致しますですぅ♪^^

さいとうさーん♪^^

さいとうさん
こんにちは♪
はじめましてぇ~♪^^
pontaoですぅ♪^^

ククククククククククク。^^
さいとうさんとおしゃべりするのは・・・
はじめてですが・・・
全然・・・初めてじゃない感じですぅ♪^^

いつも・・・
ねーさまや
anneちゃんのところで・・・
楽しく、拝見させて頂いていますですぅ♪^^

是非・・・いらしてくださいませぇ~♪^^
pontaroもよろしく、お願い致しますですぅ♪^^

こんばんは~♪


皆さま、こんばんは~♪^^

なかなか来れずにすみませんm(__)m


ponちゃん♪

お返事、ありがとです♪^^

これから、歓送迎会に
行きますね♪

飲み過ぎ、食べ過ぎに
注意ですぅ♪(笑)


こんばんは。

えりりんさん復帰!

誠におめでたい!

本当におめでたい!

!万歳!

!万歳!

!万歳!

何だか、pontaroさんと口調が一緒に(笑)。

t.kさーん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

ホント・・・
喜んで頂いて・・・
ありがとうございますですぅ♪^^

えりりんも・・・
とっても・・・喜んでいると思いますですぅ♪^^

今夜は・・・えりりんは・・・
歓送迎会で・・・遅くなるかもなんですぅ♪^^

ククククククククク。^^
ホントですねぇ~♪^^

ちょっと・・・口調が似てきたかもですぅ♪^^

帰宅途中ですよ~♪

美味しい・・・
いや、和やかな歓送迎会でした♪(笑)

中華なんだけど
ponちゃんの考えているような
高級食材はなかったよ(笑)

リーズナブルな♪^^

でも、美味しい♪^^

庶民の味方の中華屋さんですぅ♪

( ̄▽ ̄)v


2次会の誘いを蹴りまして(笑)
とっとと帰ってきましたよ~♪


お腹いっぱいだし・・・
眠たいし・・・

(-.-)Zzz

電車が着いたら、
寒い中を7~8分歩いて帰りますぅ♪

あ、次の駅だ♪(笑)

お家までもう少しですよ~♪

(*´∇`*)



皆さま♪


皆さま♪

今日も訪問・コメントを
ありがとうございました♪

_(_^_)_

当のえりりんは、
早くもおサボリ炸裂してますが・・・何か?

(o`∀´o)ニャパ


また、明日お会いしましょうねぇ♪

チャル チャヨ♪^^

えりりんさん、こんばんは~
ブログ嫌いにならないでくれてよかったです。
どうぞ、更新コメントレスも自分のペースでして下さいませ。
・・・そう思います。
無理なさらずに、のんびりと、お願いします。。

えりりんさん♪

えりりんさん、復活おめでとうございます♪

また仲良くしていただけると嬉しいですo(^o^)o

おはようございます♪


皆さま、おはようございます♪^^

素晴らしい雪模様の中
今日も元気にお仕事の
えりりんですよ~♪(笑)


昨日、t.kさんから
ponちゃんに似てきたと
言われましたが(笑)
似せてました

( ̄▽ ̄)v

姉妹ですから(笑)

それに、日常はかなり
あんな感じなんですのよ~♪

・・・・・

疑いの視線を感じるわ~(笑)

そういう訳で←詮索無用(笑)
違和感があるみたいなので
やめるべさ(笑)


今日も皆さまにとって
楽しい1日なりますように♪

しょうこさーん♪^^

しょうこさん
こんにちは♪^^

はい♪^^
えりりんがブログ・・・嫌いにならなくて・・・
よかったですぅ♪^^

また、えりりんが・・・
コメント・訪問させて頂きますので・・・
待っててくださいねぇ~♪^^

79杏さん

79杏さん
こんにちは♪

アナタは・・・メッ!(>_<)
コメント・・・書けなくするわよぉ~。

あおさーん♪^^

あおさん
こんにちは♪^^

いつも旦那様には、
お世話になっていますですぅ♪^^

えりりんが
また、訪問・レスさせて頂きますので・・・
しばらく、お待ちくださいませぇ~♪^^

pontaroもあらためまして・・・
よろしく、お願い致しますですぅ♪^^

えーりりん♪^^

えーりりん
アンニョーン♪^^

お仕事・・・ご苦労様♪^^
うん?
すばらしい雪模様って・・・
いいお天気なの?
それとも・・・吹雪なのかな?^^;

ククククククククククク。^^
姉妹だから・・・似てても・・・いいじゃん♪^^

遊び来るの、出遅れてしまいましたm(__)m
リンクの件、私もよろしくです。
いやー、えりりん復活!嬉しかったです(^-^)
解りづらいですが、お祝いの花束

  ☆
☆   ☆
:・★∵☆
★※‡∵从从
\☆※/)∩∩
 \ /人 ◇
  (∋

これからも仲良くしてくださいね(^-^)

ごちそうさまでしたぁ♪

ランチタイムですよ~♪

朝から、雪が降ったりやんだり・・・
でも、車道の雪は融けています♪^^

気温も0度と高めだし、風があるし、
雪の融ける条件が揃ってますねぇ^^;


コメントのお返事をしようと思いましたが
携帯で見るとどなたからかと・・・
探していたら時間になっちゃった(苦笑)


もう少し、お待ち下さいましね・・・(^o^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

E-ririn

E-ririn
an nyo-n!

imakara ouchi ni kaerimasune!
kukukukukuku^^

yappa....
Itasura wa tanoshii desu!
kukukukukuku!

1zikan asonde 1000won dakara
nihon dato 120yen gurai desu!
yasui desyou!

zya-ne!

おこんばんは~♪

やっとPCでお返事できます~♪^^


と、思ったら、なんだかPCがへんっ!!

(`Д´) ムキー!

どうやら。。。容量が不足してきたみたいです^^;

ず~~~っとダーリンに文句たれていたんですけどね。。。
いよいよ限界みたい。。。

まずは、お返事開始♪

先に、ponちゃんのところから行ってきますね♪^^

ス~ジ~さん♪

ス~ジ~さん♪
いらっしゃいませ~♪

こちらこそ、遠くまで・・・(笑)
ありがとうございます♪^^

こちらは、北の果ての
北海道ですよ♪^^

不定期更新は、すでに前科があるので^^;
以前からの仲間たちは、きっとまたか・・・と
思っていると思います・・・

~(^Д^~) ブヒヒヒ

ス~ジ~さんが南からの情報をくださるように、
えりりんは、北の情報を発信しますね♪^^

これからもよろしくです♪^^



こえみさ~ん♪

こえみさん♪
おこんばんは~♪^^

はじめまして♪
わざわざ、ありがとうございます♪^^

何だか、やっとお話できますね~♪^^

こちらこそ、よろしくお願いいたします♪


マイペースですね♪^^
えりりんも、そう思います♪

また、遊びに行かせてくださいね♪

姫さ~ん♪


姫さん
おこんばんは~♪


夜の女「姫」さま♪(笑)
ホントに、いつも深夜ですねぇ♪^^


あらま、ponちゃんのブログを
のぞいてましたか(笑)
じゃあ、すんなり交流開始できますねぇ♪^^


これからも
ponちゃんとえりりんを
よろしくです♪^^

こんばんは~♪^^


皆さま、おこんばんは~♪

今日は、楽しい1日でしたか♪^^
えりりんは、楽しかったですよ~♪(笑)


お仕事も、それなりに進み(笑)
ブログもちょっとだけ(苦笑)お返事して
皆さんの楽しいコメントを読んで
ずっと笑顔です♪^^


ponちゃん、今日もありがとです♪^^

ダーリンが帰ってきました♪(笑)

今夜はこれで~^^

おやすみなさい♪

おはようございます♪^^

11時くらいまで時間ができましたので
お返事しますね♪

今日は、晴れてます~♪^^
でも・・・・・
西の空が暗い・・・
ねーさま地方ですね(笑)

雪になりそうです・・・^^;

ラブ姉さ~ん♪

おはようございます♪^^

来ていただいて、ありがとうです<(_ _)>


ラブ姉さんも、無理はしないで、
ホンとに、ゆっくりゆっくりね~♪^^


えりりんも
ponちゃんに助けてもらいながら
ちょっとずつ、書いていきますね♪^^

ブログをやっていてよかったです・・・^^

イルカさ~ん♪

イルカさん
おはようございます~♪^^

お元気そうで何よりです♪^^
えりりんも、こうして復帰しましたので
また、仲良くしてくださいね♪^^

shidaさ~ん♪

shidaさん、
おはようございます♪^^

えりりんは、かなりのおサボりなので(笑)
ponちゃんがサポートしてくれています♪^^

2人のやり取りも含めて
楽しく読んでいただけたらと
思っています♪^^

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪^^

フシ子ちゃ~ん♪

フシ子ちゃん♪
こんにちは~♪^^

忙しいのにありがとうね♪

最近は、有能事務員だけじゃなく
現場までがんばったりして。。。
無理しちゃだめだよ・・・^^;

かわいい二人で・・?
え?はんこ・・・・だけかよっ

(¬(●●)¬) ブヒー

ponちゃんは、実物もかわいい・・・はずだよ(笑)

フシ子ちゃんも・・・ベルサイユだもの♪^^

えりりんの妹たちは
みんなかわいいよ~♪^^
えりりんの分も・・・

―( T _ T )→ サクッ

さいとうさ~ん♪

さいとうさん
おはようです~♪^^

復帰の兆しが・・・見え隠れするさいとうさんより
さきに帰ってきましたよ♪^^

ponちゃんは。。。
あちこちで見てるでしょうから
ホントに交流がなかったのが
不思議なくらいだね♪^^

どんどん、遊びにきてね♪^^
ゆいちゃんのお話もよろしく♪(笑)

t.kさん♪

t.kさん、
おはようございます♪^^

姉妹なので。。。似てますですよ~♪^^
隠しても隠し切れない
自分がにじみ出てしまって・・・

ククククク^^

でも、昔の?えりりんも(笑)
見え隠れしますので
ご心配なく♪←してないか(笑)

t.kさんこそ、相変わらずの年齢不詳ぶりが
ねーさまのところで発揮されてますね(笑)

どこまで続くかしら~♪^^

しょうこさ~ん♪

しょうこさん
おはようございます♪^^

お言葉に甘えて。。。
いまだに記事は1つ目です(笑)

リンクも承認も何もできないままです^^;

最初だからこそ。。。
無理しないでいたいと思っています♪

しょこさんも。。。(禁酒)
チョコ君も。。。
無理しないでね~♪^^

79杏さん!

79杏さんとやら、

足跡ぺたぺたは許さんちや・・・

いい子になるように・・・
ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射ザンス!

あおさ~ん♪

あおさん、
おはようございます~♪^^

なんとか、頑張っていこうと思います♪
一人では無理でも
ponちゃんがいてくれるから・・・♪^^

あおさんに、
だんな様がいるように♪^^

また、よろしくお願いいたします♪^^

さくらさ~ん♪^^

さくらさん
こんにちは~♪^^

花束なんて・・・・(;O;)
ありがとう。。。。

こちらこそ、
また仲良くしてくださいね~♪^^

イタズラponちゃん♪

で、でた~!(笑)

あ、これは、asuちゃんのセリフだね(笑)
すっかり定番のローマ字コメント♪^^

kondo,
ro-majikonomino komenntorandemo
tukuttemiyoukana

pupupupu

kitto asutyanga
wakaranaiwa-tte
iisoudane!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お返事終了♪^^

これから、母と病院に行ってきます♪^^

また、午後にね~♪^^
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えりりん復活

えりりんさん、復活まってました! 共同制作とは、イキな計らい。 これからもよろしくね。 リンクしときましたので、よかったらうちのもたのんます(^^)/

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

