Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


キサラギ・ストーリー2♪^^ ~ネタバレ編♪~

おはこんばんちは~♪
えりりんどすぅ♪^^

すっかりおさぼりで。。。
すんまへん_(_^_)_

昨夜、坊ちゃんが帰省しましたです^^
さっそく、今夜はお友達と飲み会です。。。
お嬢ちゃんもお友達の下へ。。。
ダーリンはまだ仕事。。。

えりりんは、ひ・と・り。。。

ショボ――(´-ω-`)――ン


さて、気分を変えまして。。。
1回目は細かく書いてみましたが。。。。。
これじゃ、ますます本を読み込まないといけなくなりそうに
なってきましたです。。。(笑)

なので、ちょっと軽めに書いてきますですよぉ^^


さて、家元はまず軽い自己紹介をします^^

如月ミキ愛好家。。。普段はしがない公務員。。。
そして、今日の主催者として乾杯の音頭をとります^^


家「天国のミキちゃんに乾杯^^」

カンパ──゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。──イ!!

順番に自己紹介が始まりした。

安男・・・本名。福島で農業をやっています。(まだ、服装の事を気にしているみたいです^^;)

スネーク・・・雑貨屋で働く。(自己紹介も「よろしくっす!」って感じです(笑))

オダ・ユージ・・・職業はいずれ^^(このハンドルネームで呼ばれるのにちょっと抵抗あり(笑))

いちご娘・・・無職^^;(ちらはハンドルネームがお気に入り(笑))


ここからは、家元のコレクションの見せびらかしタイム^^
みんなの視線が集まる中、安男だけは。。。^^;

持参したアップルパイを食べながら。。。

安「やっぱり着替えてきます。」

┴┬|ョД`;;)

みんな、ビックリ!!(笑)

( ´゚д゚` )えぇぇ…!!

安「喪服だと・・・、喪服を着れば盛り上がれるんです!!」

近くに「洋服の青山」があったとかで。。。
財布を持って飛び出していきました。。。^^;


残されたのは安男お手製のアップルパイ。。。

ふたを開けると何だか。。。匂いが。。。^^;
ちょっと腐っているかも。。。らしいです(笑)

※じつは、舞台のグッズの中にアップルパイが売っていましたですが。。。
 行ったときには売切れでした。。。^^;


さて、パーフェクトコレクション見せびらかし再開^^

メジャーデビュー前の逸品。。。
母校の学校新聞。。。(笑)
おっちょこちょいぶりが掲載されている。。。

そして、直筆の手紙^^

それは、3年間毎週1通ずつ出したファンレターの返事。。。^^
スネークといちご娘のふたりから代筆疑惑が。。。^^;


オ「いや、本人だな。。。」

ここでなぜか、オダ・ユージが直筆断言。。。^^;

内容は、家元からの手紙は「命よりも大事な宝物」と書いています。


スネークからナマ写真とのトレードの申し入れがあり。。。
見ると写真には、確かにミキちゃんと(邪魔な)店の店員が。。。

手紙のコピーと写真の焼き増しとのトレード無事成立^^


いちご娘も、キスマーク入りのサイン色紙を出すが。。。
キスマークはいちご娘自身とわかり却下。。。(笑)
ならばと、頭のカチューシャを外して。。。

い「じゃあ、ミキちゃんのカチューシャ!」

それには、乗れなかった家元です。。。^^;
陰では、オダ・ユージが何やら。。。やらやら。。。

|д¬)→ぁゃιぃ...

そして、次のイベントのスクラップブックにはある人物が。。。

ミキちゃんのマネージャーが写っています。。。
デブで茶髪の。。。スネークいわく「デブッチャー」

ファンの間では嫌われ者だったようです。。。^^;
スネークも、いちご娘も言いたい放題。。。(笑)

オダ・ユージは、「彼も仕事だったのでしょう。」と。。。

そして、とうとういってしまった言葉。。。

オ「皆さんは見たかったですか?彼女のヘアヌード写真集。。。」

口々に出るのは、見たくないという言葉だけ。。。

((乂゚д゚ )ムリッタラッムリ!!!( ゚д゚乂))

そして、次々にでる楽しい思い出話。。。
ひとしきり話した後は静寂。。。

その静寂の中、口を開いたのはオダ・ユージ。。。


オ「本当に自殺だったと思いますか?」

オダ・ユージは、1年間ずっと調べていたのです。
現場に何度も行き、関係者に話を聞いて、
そして出た結論は、

オ「如月ミキは、殺されたんです。」


空気は一変。。。

スネークは話の先を聞きたがり。。。
家元といちご娘は戸惑うばかり。。。


そこへ、喪服に着替えたハイテンションな安男が登場^^;
めっちゃ盛り上がりまくりで、ひとりでコレクションに取り掛かりますが。。。

当然、他のメンバーからは白い目。。。^^;

まさにKY。。。^^;
安男は黙って聞いているしかない。。。

イジイジ( ´・ω・`)σ|┬┴

オダ・ユージからは。。。
自殺といわれる死に方についての疑問、
マネージャーへの留守電への遺言、
そして、ストーカー被害に遭っていたという。。。


そんなシリアスな場面で、突然安男は吐き気を訴え、
またまた退場。。。^^;
腐ったアップルパイを食べていたから。。。のようです^^;


ストーカーというのは。。。
自宅付近で怪しい男が目撃されている。。。
帰宅途中に痴漢に襲われた事も。。。
事件の前には、寝室の窓からに侵入した者がいた。。。
何故か、部屋の中が片付いていたみたいですが。。。^^;

オダ・ユージは続けます。
警察は、通報したにも関わらず、全く再調査をしてくれないと。。。


内情に詳しすぎるオダ・ユージに疑問を持ちながら
反論する家元。。。

再調査依頼は出ていないと断言するのです。

激昂するオダ・ユージに対し家元はあるものを見せます。

それは。。。




軽めのつもりが。。。
やっぱ、重めだったかもぉ^^;

またまた、つづくぅ^^;

eririn014.jpg


スポンサーサイト

Comment

おばんでやんすぅ^^ 

レス中のえりりんどすぅ^^


現在、レスは日付順ではなく、
記事ごとに書かせていただいていますですぅ^^
ご了承くださいませですぅ_(_^_)_

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.08/22 22:07分 
  • [Edit]

ごめんですぅ^^; 

ダーリン警報発令となりました。。。

今夜はこれで。。。

皆さま^^
ponちゃん^^
いい夢が見られますように♪^^


ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.08/22 22:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさしぶりです

キサラギ、面白いですね
こんなに詳しいなら、もう見に行かなくていいかも!?(笑)

息子さんもお嬢ちゃんもお出かけなんですね
(もうお帰りでしょうけども)
一人だとさみしいですね
明日は息子さんと楽しんでくださいね♪
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2009.08/23 01:22分 
  • [Edit]

こんにちはぁ~♪ 

レスが終了しましたです^^

坊ちゃんはお昼寝中だったので。。。
ゆっくりできましたです(笑)

寝起きの坊ちゃんのために、そろそろ何かを用意しようかな^^

では、またあとで。。。^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.08/23 15:37分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

キサラギ♪
面白そうですぅ♪^^

また、続き、楽しみにしていますですねぇ~♪^^

坊ちゃん・・・
帰っちゃったのかな?

今は、電車の中ですぅ。^^;
もうすぐ・・・
最寄りの駅に着きますですぅ♪

えりりん♪
おや☆⌒ヽ(*’、^)chu♪みぃ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.08/23 21:58分 
  • [Edit]

楽しいでしょう~ 

こんばんは。

選挙に家族で行ってきたの、投票日は夫はゴルフで

娘は仕事かも?母は温泉と皆忙しいから今日になった。

政治はどうでもいいと言ってられないもんね。

坊っちゃんが帰宅して楽しいでしょう家にジッとしてないよ。

キサラギの話分かりやすです、やはり舞台通だわ。

つづきも楽しみです~、坊っちゃんがいると

若返るでしょう、楽しんでくださいよ。

ponちゃん、お疲れさま無事に家に着いた頃かな。

今頃ヨッパ?になってるのかな~(大笑い)
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.08/23 22:33分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ♪^^ 

ちょっとだけ、お散歩していたえりりんどすぅ♪^^


ponちゃん♪
お帰りなさぁ~い♪^^

もう、お家についたかなぁ^^

ゆっくりお風呂に入って、
身体を休めて下さいねぇ♪^^


皆さま^^
ponちゃん^^

おやすみなさいませぇ♪^^


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.08/23 22:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは


お元気そうですね。
こちらは朝晩が涼しくなっていますけど
そちらはもうー秋でしょうか。

相変わらず 芸能活動が凄いですね。
織田雄二のファンですか!
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2009.08/24 09:13分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

本当にいつもながら、えりりんの感想はすごいです。
これだけ書く根性は私にはとてもありません・・。
この続きはどうなるのか・・楽しみにお待ちしていま~す♪

坊ちゃん、せっかく帰省したのに飲み会に行っちゃったんですか。
でも、帰ってから家族水入らずの楽しい団欒を過ごしたかな?
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2009.08/24 19:47分 
  • [Edit]

こんばんは 

キサラギ面白そうですね

記事を読んでると
次が凄く楽しみになります
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2009.08/24 21:04分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ♪^^ 

母業に精進しているえりりんどすぅ♪(笑)


でも、坊っちゃんは中学時代の友人たちとの
飲み会に行きました。。。


ホント、各年代ごとにお友達が多い坊っちゃんです^^;

いいことですけどねぇ^^;


さて、夕飯の支度をしましょ(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.08/25 18:38分 
  • [Edit]

(*^^*) 

えりりん、こんばんは♪

キサラギ、だんだんサスペンスっぽくなってきましたね~☆
軽めと言いつつ、分かりやすく書いてくれるえりりんの
やさしい性格がうかがえます♪笑

坊ちゃん、お忙しいようですが
一緒の時間は楽しくお過ごしくださいませ^^
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2009.08/25 21:29分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

キサラギまだDVDも見てないんですよ~。ぜひ見なきゃと思ってます。

というかえりりんさんの記憶力にびっくりですよ・・
本だけでそんなに思い出せるなんて。

続き楽しみです♪
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2009.08/28 21:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
ご無沙汰しています。

せっかく息子さん帰ってきたのに
お友達と遊びに行っちゃったのですね。

いつも思うのですが
本や映画などのレポが本当に上手ですね。
いつも引き込まれてしまいます。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2009.08/28 22:48分 
  • [Edit]

おはようございます。 

ご無沙汰していました。

御姉様~。

御妹様~。

さまさまさまSummer~。

お元気ですか?

麗しいですか?

いじらしいですか?



芸能活動、お疲れ様でございます~。

物語も盛り上がってきていますね~。

良い感じ~。

良い感じ~。



ところで…。

そちらは既に、涼しい感じですか?
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2009.08/29 07:57分 
  • [Edit]

8/23のみほおさ~ん♪ 

みほおさん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

面白いですかぁ^^
見に行かなくていいですぅ。。。(笑)

坊ちゃんもお嬢ちゃんも、いい大人なので当たり前ですけど。。。
母はだんだん寂しくなりますねぇ。。。。。^^;

坊ちゃんは、とうとう一緒にお酒も飲まなかったし・・・
ちょっとつまらなかったかも^^;

リベンジはお正月です(*^^)v
  • posted by みほおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.09/06 21:29分 
  • [Edit]

8/23のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^
すっかり遅くなりましたでやんす_(_^_)_

面白そうですかぁ^^

続き、頑張りますぅ^^

坊ちゃんは、26日に東京に行きましたです^^
こっちは、めっちゃ涼しかったせいか・・・
風邪気味になってましたですぅ^^;

その後、わたしも風邪気味に・・・^^;

気温は、コロコロ変わりますからねぇ。。。


ponちゃん。。。
大阪の気温は、札幌の真夏みたいですぅ^^;

早く涼しくなりますように^^

  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.09/06 21:40分 
  • [Edit]

8/23のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


不在者投票に行ってきたのね^^
えらい^^

わたしは、当日に行ってきましたですぅ^^

今こそ、しっかり1票を投じないとね^^
坊っちゃんも投票してましたですよ^^


きさらぎ、もうちょっと待っててねぇ^^


坊ちゃんがいると若返るというより・・・
時の流れを感じますねぇ^^;

  • posted by asuちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/06 21:48分 
  • [Edit]

8/24のshidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


はい^^
元気してますです^^

9月になった今は、晩夏というより初秋が似合うと思いますです^^


特に、織田裕二ファンではないですぅ^^;
きさらぎに役名で出てくるので。。。

ただ、その「オダ・ユージ」役をやったねずみちゃんは
ファンですぅ^^
  • posted by shidaさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.09/06 21:59分 
  • [Edit]

8/24のみいさ~ん♪ 

みいさん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


これは、感想というより・・・・・
ご紹介のつもりですぅ^^

自分が楽しかったもの・・・
皆さんに知っていただきたかっただけです^^

みいさんにそう言っていただけると・・・
とっても嬉しいですぅ^^


坊ちゃんは、年に2回しか帰省しないので・・・
昔の仲良したちと楽しく過ごしたいのでしょう。。。^^

親より友達ですよね^^
  • posted by みいさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.09/06 22:06分 
  • [Edit]

8/24のingaevさ~ん♪ 

ingaevさん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


面白そうですかぁ^^
ありがとですぅ^^


続きは、頑張って書きますですぅ^^

待っててちょんまげ~♪^^
  • posted by ingaevさんへえりりんママン 
  • URL 
  • 2009.09/08 21:48分 
  • [Edit]

8/25のこえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


ムフフフ^^
スリルとサスペンス・・・・って感じになってきましたですかぁ^^

軽めのつもりだったんですけど・・・・・
書いているとついつい。。。(笑)

やさしいだなんて・・・・・いや~ん♪(笑)


坊ちゃんは、あっという間に東京へ行きました^^;
あっという間の5泊6日でした。。。^^;

  • posted by こえみさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.09/08 22:14分 
  • [Edit]

8/28のミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


あら・・・・・、まだ見てないんですねぇ^^;
んじゃ、あんまりお知らせしたら楽しみが減っちゃうかなぁ^^;

記憶力っていうkじゃ、書いているうちに場面が浮かんでくるんですよ^^
きっと、いつも舞台を観たり映画を観ていたら・・・
きっとみんなできると思いますですよぉ^^
  • posted by ミスとさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.09/08 22:24分 
  • [Edit]

8/28のリバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


こちらこそ、すっかりご無沙汰してますですぅ^^;

坊ちゃんは、帰省しても家になんて居ませんです^^;
若者ですからねぇ。。。
そんなもんです(笑)

リバちゃん^^
そんなことないですよぉ^^;

お恥ずかしい。。。

リバちゃんのほうが、いろんなことができてすごいと思います^^


また、いろいろ見せてくださいね^^ 
  • posted by リバちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.09/08 22:29分 
  • [Edit]

8/29のt.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


麗しいですよぉ^^
いじらしい・・・かどうかは。。。^^;


芸能活動は、いつも楽しくしてますです^^


こちらは、すっかり初秋モード。。。。かな^^;


涼しい毎日です(*^^)v

  • posted by t.kさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.09/08 22:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

