スポンサーサイト


キサラギ・ストーリー♪^^ ~ネタバレ編♪~(BlogPet)

eriponの「キサラギ・ストーリー♪^^ ~ネタバレ編♪~」のまねしてかいてみるね

おはこんばんちは、ずずず~っと下がってみてくださいませ^え??たった1回の曖昧加減に。
このままだと思いますです!
乱読ですよ^えりりんの方はではでてしまいそうなので~。。。^^;文庫本がわかった?
かな~っといつもの方は。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。
スポンサーサイト

comment

無理しないでよ

こんにちは。

体調崩したなんて無理しないんだよ。

お盆でまたお墓参りツアーあるんだろうし・・・

のんびり身体休める時間も作って欲しいわ。

私は元気です~ごめんよ(大笑い)

ponちゃんも台風被害無かったかな?

元気で頑張ってるんだろうな~。

こんにちはぁ^^

お腹がいっぱいのえりりんどすぅ♪^^


えりpon♪
更新ありがとねぇ^^

タイトルが同じでもいいよぉ(笑)


中身は、ちゃんと違うもんねぇ(笑)

アンニョ~ン♪

え~りpon♪
アンニョ~ン♪^^

いつも、記事UP、ありがとね♪^^

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

また、そろそろ・・・
ゆっくりと・・・
2週間から1ヶ月くらいかけて・・・リンク順に、お散歩したいと思いますですぅ♪^^

では・・・
行ってまいりま~す♪^^

おはようさんでやんすぅ♪^^

墓参ツアーに出発したえりりんどすぅ^^

今日は1日がかりの日。。。
今年は、ダーリンとふたり。。。
運転手はダーリンでただいま、高速に乗りました^^

因みに、ETCは搭載してません。。。^^;


ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

はい^^
行ってら~♪^^

こんばんは♪

ご無沙汰してすみません(;´・ω・)
えりりんちゃんもponちゃんもお元気でしょうか?
え?体調崩したのかな?
お2人とも無理しませんように…。。

記事はえりponちゃんが頑張ってくれてますね(^ー^* )
ずずず~っと下がってみたけど何にもなかったよ(笑)


ただいまぁ♪^^

無事、ダーリン家の墓参ツアーは終了^^


1つのお寺でお骨堂3軒、
霊園は3ヶ所で、1つ目は本家その他親戚でお墓が3つ^^
次は、ダーリンの母方のお墓^^
最後は、ダーリン家のお墓^^


ダーリン家のお墓は、お掃除もちょっと頑張って
明日、ダーリン母が行くときは
楽かなぁと思いますですよぉ^^
ちょっと嬉しい♪^^

後は、えりりん家のお寺ですねぇ^^

明日、我が家にお坊さんが来てくれます。。。
父やご先祖さまへ供養の想いが届きますように♪^^


さて、今夜はダーリンとのんびりしますです^^


まだ、回りきれていない皆さま^^;
ごめんなさいですぅ_(_^_)_


また、明日ねぇ♪^^

勝ったど~♪

札幌第一が勝ったぁ~♪^^

休憩時間を合わせて良かったぁ(笑)


さて、仕事だい♪^^

これから。。。

今夜は、これから芸能活動ですぅ♪^^

行って来ますですぅ♪^^

お盆休み!

えりりんさん、pontaroさん、
お盆休みですよ~v-14

いかがお過ごしですか~v-236

私たち夫婦はのんびりと過ごしておりますv-14v-229

それでは、お盆休みの話題、
待ってま~すv-407

v-229

お盆休み!

えりりんさん、pontaroさん、
お盆休みですよ~ v-14

いかがお過ごしですか~ v-236

私たち夫婦はのんびりと過ごしております v-14v-229

それでは、お盆休みの話題、
待ってま~す v-411

v-229

NoTitle

えりりん、ponちゃん、こんにちは。
暑くて、暑くて・・・体調壊すよね・・
皆、気をつけてね!!

お盆でやんすぅ♪

お盆でやんすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^

皆さま^^
お盆休みは如何お過ごしでしょうか♪


えりりんは、昨日、今日としっかりお仕事してますですよぉ~♪^^

明日、お休みをして。。。
えりりん家のお盆行事がすめば
お盆は終了しますぅ^^

えりりんのお盆休みは、来週後半からでやんすぅ♪^^


ランチタイム終了ですので。。。
ではでは、またねぇ♪^^

おばんでやんすぅ^^

ダーリンが帰ってくる前に。。。
まわりきれていない方のところに
お散歩してきますですぅ^^

ただいまぁ^^

のらりんまで回りましたですぅ^^


のらりん。。。
ケガしたみたい^^;


早く治りますように。。。


ダーリンが帰ってきますので。。。
また、明日ねぇ♪^^

おばんでやんすぅ^^

やっとこさ、お散歩が終わりましたです^^

なかなか、行けなかった方々、
ごめんなさいでした_(_^_)_


レスは、もう少しかかると思いますです。。。すみませんです。。。
ではでは、今日はこれで~♪^^

こんばんは~♪

えりりん♪
ponちゃん♪

お盆が終わって、やっと一段落です。
暑さだけが、そのままで…(´-ω-`)

お二人も、体調崩さない様に気をつけて下さいね(^o^)/

NoTitle

おはようございます。
コメントをありがとうございます。

25日に眼の手術をして、もっと視力が良くなったら、観たい映画や本がたくさんあります、その時まで、がまん、がまん、です。

NoTitle

えりりん、ponちゃん、おはよーーーー。
今日から仕事開始のテイラーさんとしょうこです。
でもルド君はまだまだ夏休みです(涙)
そうそう、体調第一で毎日、気持ちだけでものんびりと過ごしてね。。

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

えりりん♪ponちゃん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

お久しぶりです(笑)

姫が来る時は「キサラギ」ネタが多いような??
(=´m`)クスクス♪

アバターも夏スタイルだね♪
北海道も暑いのかな???

8/12のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


毎年、30度を越えた日には1度はなるの^^;
身体が切り替わってないのよねぇ。。。

お盆のお墓参りツアーも雨の中。。。
無事に行ってきましたよぉ^^

昨日から身体はのんびり。。。
気持ちは楽しんでます(笑)


asuちゃんが元気で嬉しいよ(笑)

ponちゃんも元気で過ごしてるよ~♪^^
ちょっとずつ、皆さまのところにも行ってますです^^

大阪は、まだまだ暑そうだけど。。。^^;

8/13の美緒ちゃ~ん♪

美緒ちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


こちらこそ、ご無沙汰でゴメンですぅ_(_^_)_

デリケートなえりりんなので。。。(笑)

あ、誰かがバリケードって。。。言ってる???^^;

えりponが頑張ってくれてますぅ^^

でも、ずずず~っと下がってみるのは
えりりんの記事だから。。。(笑)

8/15のかつおさ~ん♪

かつおさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


毎年、お盆休みらしいものが殆どない
えりりんどすぅ^^;

お盆期間も普通のお休みだけなんです。。。


ご夫婦でゆっくりできて。。。
うらやましいですぅ^^

お盆休みの話題は。。。
お墓参りだけでしたよぉ^^;

ゴメンですぅ_(_^_)_

8/15のしょうこさ~ん♪

しょうこさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


北海道の涼しさ。。。
満喫してますですか^^

我が家では、帰省中の坊ちゃんが。。。
涼しさを満喫中です(笑)
今は、窓を開けてお昼寝中。。。^^;
汗もかかずに。。。ね(笑)

ponちゃんのところは、暑いでしょうねぇ^^;

少し、分けてあげたい。。。^^;

8/16のnao.naoさ~ん♪

nao.naoさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


お盆が終わっても、暑さはねぇ。。。^^;

札幌はとっても涼しい。。。
ゴメンねぇ(笑)

後は、食欲の秋を待つばかり。。。って感じです(笑)

8/17のちょごりさ~ん♪

ちょごりさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


眼の手術まで、もう少しですね。。。
明日入院でしょうか。。。

きっと、見える様になります^^
そう信じています。。。


そして、一緒にいろんなものを楽しみましょうね^^

8/17のしょうこさ~ん♪

しょうこさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


しょうこさん^^
いつもありがとです_(_^_)_

ルド君だけが、学生の特権行使中ですか^^
今のうちです。。。^^;

しょうこさんの体調は大丈夫ですか???
暑い関東に戻れば。。。^^;

今のうちに美味しいものをたくさん食べましょう(笑)

8/17の姫さ~ん♪

姫さん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お元気そうで、何だか嬉しいですぅ^^

あれ?それは・・・・・・・、
おサボりですからねぇ^^;

タイミング的に「キサラギ」にぶつかってるのかな(笑)

アバターは、ponちゃんのセンスです^^
実物そっくり♪(笑)


苦情は、受付ませんのであしからず_(_^_)_

Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

