Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


土産をビックリしたいなぁ(BlogPet)

きのうえりponが、ミュー★は出席したかった。
それできのうえりponが、景色に通勤したかったの♪
だけど、土産をビックリしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

え~りpon♪ 

え~りpon♪
アンニョ~ン♪^^

最近・・・
ミューちゃんと・・・
よく、いっしょに遊んでるねぇ~♪^^

美緒ねぇ~ちゃんも元気かなぁ~。^^
全然・・・
ブログ、まわれてなくて・・・^^;
ごめんちゃい。^^;

えりponがびっくりするよりも・・・
えりponがお土産を買って・・・
私達をびっくりさせてねぇ~。^^

えりpon♪
いつも、更新♪
ありがとねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.07/21 23:24分 
  • [Edit]

えりpon♪ 

えりpon♪
更新ありがとねぇ^^

ホントだ(笑)
ミュー★ちゃんに、また遊んでもらってるぅ♪

ponちゃんの意見に1票♪^^

わたしたちに、お土産をお願いねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.07/22 10:37分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ^^ 

ワインをいただきながら。。。
くつろいでるえりりんでやんすぅ♪^^

2つ前の記事のレスが完了ですぅ^^


これから、お散歩。。。ちょっとだけ行ってきますぅ^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.07/22 21:30分 
  • [Edit]

今夜はこれで~♪ 

お散歩してましたぁ~♪^^

ちょこっとしか廻れませんでしたぁ^^;


また、明日ねぇ♪^^


おやすみなさいませぇ^^


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.07/22 23:01分 
  • [Edit]

こんばんはです~ ̄  ̄♪ 

ブログをちょいと休憩することにしました。でも時々見に来ますからね。えりりょんさん、pontaroさん、何かとがんばって楽しんでくださいよ。またね~。
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2009.07/23 00:24分 
  • [Edit]

ただいまぁ^^ 

お散歩終了^^

今夜はダーリンが飲み会^^
お嬢ちゃんは、お友達のお家に^^

えりりんはひとり♪(笑)

のんびりしますです^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.07/23 20:56分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪ 

おはようさんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^


昨日、一昨日と訪問したのですが。。。
ちょっと気になって確認に行ったら
ヤプログだけコメントが見つからないのぉ。。。^^;
何でぇ~(>_<)


今日、また行ってみますぅ^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.07/24 07:07分 
  • [Edit]

こんにちは 

こんにちは。

今日もドンヨリして蒸しています。

休みだったんだのんびり出来たかな?(笑)

私は自分のパソコンに変なの入れて最悪になったよ。

娘が頼りです~ご機嫌損ねたらブログ記事書けない(大笑い)

梅雨明けが待ちどうしいけど、雨はたいして降ってないのよ。

雨のきまぐれにも困ったもんだわ。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.07/24 15:07分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪^^ 

アンニョン♪^^

夜更かしのpontaroが・・・
約1ヶ月前のレスしますですぅ。^^;
ほったらかしに・・・
していましたので・・・
ごめんちゃい。。。^^;


今日の大阪は・・・
降ったり・やんだりの・・・
うっとぅ~しぃ~お天気でしたですぅ。。。^^;

では・・・
がんばりま~すぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.07/26 00:09分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪^^ 

どんよりな空の下、出勤中のえりりんどすぅ♪^^


30度の中を過ごしている方には申し訳ないですが。。。


あっちぃ。。。^^;


夜更かしponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


ponちゃんの方があっちぃのに。。。
ゴメンねぇ^^;


レス、お疲れさまでしたぁ^^


今朝は、お寝坊ponちゃんかなぁ^^


んじゃ、行ってき~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.07/26 09:14分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

えりりん♪ ponちゃん♪

そちらのお天気は、大丈夫ですかぁ?

さっき、買い物に行こうとしたら。。
家の前が、浸水してたぁ~^^:

びっくり~!

学生だったら、夏休みだからいいけど。。
お仕事は行かなきゃ…ねぇ~^^;

こっちの雨が、そちらに行かないと
いいけど。。

気をつけてねっ。
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2009.07/26 16:46分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪^^ 

毎日、眠い。。。えりりんどすぅ^^;


梅雨が明けないままのあちこちで、
雨の被害が聞かれます。。。

九州だけじゃなく、本州の各地でも大変ですぅ。。。

くれぐれも気を付けて下さいませぇ^^;

被害がこれ以上拡大しませんように。。。


今週も皆さまにとって、楽しい毎日になりますように♪

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.07/28 06:51分 
  • [Edit]

7/23ののらさ~ん♪ 

のらさん♪
遅くなりましたでやんす_(_^_)_

ブログの休憩。。。了解ですよ^^
時々なんて言わないで。。。
ちょこちょこ見に来てね^^

まだ、コメント欄も開いているようだし。。。
また、行くもんね~♪^^

えりりょんも(笑)、ponちゃんも、
がんばるよぉ~♪

  • posted by のらさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.08/03 21:08分 
  • [Edit]

7/24のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

なかなか、梅雨が明けないねぇ^^;
でも、かなり北上してるから。。。
もうちょっとだよぉ^^

札幌も、どんよりが多くて。。。^^;
農作物も被害が出てますですぅ。。。


その後、パソコンの調子はどう?

お嬢さんが頼りのパソコン生活だね(笑)
  • posted by asuちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.08/03 21:37分 
  • [Edit]

7/26のnao.naoさ~ん♪ 

nao.naoさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


札幌は、どんよりが続いてますよぉ^^;

も佐賀も大変だったみたいですねぇ^^;

お家の前がそんなんじゃ。。。
ビックリでしょう^^;

わたしも、何度か経験がありますですぅ。。。

学校や会社を休んだ事ありますよぉ。。。(ーー;)


大きな被害じゃなくてよかったですぅ。。。^^


  • posted by nao.naoさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.08/03 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

