Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries



札幌の景色♪^^~通勤路編~

おはようさんでやんすぅ♪^^
えりりんどすぅ♪^^


今朝の通勤路の景色を1つ^^


これ、な~んだ???^^

20090714110209




答えはとうきび^^

標準語で言うと、とうもろこしでしたぁ^^

今日も楽しく参りましょうねぇ♪^^


eririn014.jpg


追記:久々にメール投稿したら、手間取っちゃて~^^;
えりponに先をこされちゃった(笑)


左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

