Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


芸能活動・舞台♪^^ ~キサラギ編~

おはこんばんちは~♪
おひさのえりりんどすぅ♪^^

記事の更新について、ちょっと考えていましたです。。。
日常的なことでマメに更新するべきか。。。
やっぱり、一番伝えたいことを書くべきか。。。

o┤*´Д`*├o ンン~…


伝えたい事を書くと、長くなるので。。。
間隔が開いてしまいます。。。^^;
あとは、得意の???続きモノになるか。。。(笑)

皆さまのところにも、も~っと行きたいし。。。
レスももっと早くしたいし。。。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

なかなか、結論が出ないまま。。。
あまりに時間が経ちすぎて、ちょ~忘れている舞台。。。
「キサラギ」のご紹介です^^;
20090702eri001

以前、映画でありましたですねぇ^^
テレビでも、放送されたのでご存知ではないでしょうか^^

登場人物が5人だけの物語^^

映画版では。。。

家元     小栗旬くん

スネーク   小出恵介くん

安男     塚地 武雅さん(ドランク・ドラゴン)

イチゴ娘   香川照之さん

オダ・ユージ ユースケ・サンタマリアさん


舞台版は。。。
20090702eri002

家元     松岡充さん

スネーク   今井ゆうぞうさん

安男     佐藤智仁くん

イチゴ娘   中山祐一朗さん

オダ・ユージ 今村ねずみさん


松岡さんは、SOPHIAのボーカルですねぇ^^
ドラマにも出てますよねぇ^^

今井さんは、元・おかあさんといっしょの歌のおにいさん^^
でも、全然違う顔でしたねぇ^^


智仁君は若手イケメン役者^^
ドラマは、ギラギラやヴォイスに出てましたねぇ^^
ギラギラを見て、ファンになりましたですぅ^^


中山さんは、あまり存じ上げないのですが。。。
もともと、舞台の役者さんで、サラリーマンNEOや映画にも
出ていらっしゃいますです^^


ねずみちゃんは、言わずと知れた?コンボイ主宰者です^^


映画『キサラギ』そのままに、舞台になっていましたです^^
何せ、一室で起こった数時間のお話でしたからねぇ^^


そのお話とは。。。。。
 
D級アイドル如月ミキの自殺から一年が経ちました。。。

彼女をいまでも愛する5人の男達は、一周忌と称して
ある建物の一室に集まったのです。。。

インターネットのファンサイトの中だけでやり取りしている彼らが
実際に顔を合わせるのはこの日が初めて。
ファンサイトの管理人である「家元」の呼びかけで、
思い出の品を持ち寄り、楽しいひと時を過ごすことに。。。


ひとり、また一人と集まる彼ら。。。
ハンドルネームで呼び合いながら。。。
お宝を持ち寄ったものを、自慢したり、うらやましがったり。。。。。
大はしゃぎしている中、その時間を止めてしまうような。。。
オダ・ユージから発せられた言葉は。。。

―「彼女は殺されたんだ・・・」

そこから、原因追求が始まります。。。
お互いを疑い、責め合う5人。。。

話が進むうちに、如月ミキと一人ひとりの関係が
ひとつずつ明らかになっていくのです。。。

単なる・・・でも熱烈なファンの集まりかと思ったら。。。
次から次へと。。。
えぇぇぇぇ~~~~っとばかりに(笑)


5人の5つのストーリー。。。。。

それが、繋がった時思いがけない結論に
達していくのです。。。



映画を見た方はご存知でしょうが。。。
結果、皆笑顔で別れることができた。。。とだけ
お話しておきますね^^

どうしても詳しく知りたい方は、えりりんまで。。。(笑)
eririn013.jpg
スポンサーサイト

Comment

ゴミ問題 

こんにちは。

休みなのにおつかれ~、コメントの返事大変だったでしょう。

もうすぐ冬って・・・(大笑い)お腹痛くなるほど笑ったわ。

キサラギは面白そうな話なんだ、えりりんの話聞くと

気になります最後はどうなるんだ~。

札幌のごみ有料化ですごいごみの量になってるとテレビで

やってたわ、ごみの有料化問題はこれから各地で問題になりそう。

なんでも有料になって暮らしにくい、議員の給料を下げてもらいたい。

国会のドタバタ見てムカついています庶民の大変さ

あの人達は分かっていないと思う。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.07/02 17:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントをありがとうございます。
嬉しかったです。

眼が、血糖値が、どうもですが・・・
今は、頑張るしかないので・・・
私の「美しき人」の夏が最高のはずが・・・
芸能活動は、どうやら、望めないのか?
PCの画面に、顔ひっ付けて、がんばってます・・・
  • posted by ちょごり 
  • URL 
  • 2009.07/02 18:06分 
  • [Edit]

えりり~ん♪ 

こんばんは~♪

日常の何気ないことでも、一番伝えたいことでも、続きものでも、かけるときに書けばいいと思いますよ☆
長く続けられれば、それでいいと思います。
自分のペースで書いてくださいね☆
更新は楽しみにしていますが♪

キサラギってそういう話だったんですか。
タイトルだけは知っていましたが、想像していたのと全然違いました。
おもしろそうですね☆
推理物とは思っていませんでした。
やっぱりミステリーは人気があるんですねえ。
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2009.07/02 19:12分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ^^ 

おばんでやんすぅ^^
えりりんどすぅ♪^^

チョコチョコまわりましたですぅ^^
次は、こえみさんからになりますです^^

今夜は、これにて。。。。。
皆さま、いい夢が見られますように♪^^

オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.07/02 21:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

いい気候で活動しやすくなりましたね。
私は7日に細川たかしのらいぶに出かけます。
ブログに・・・でも写真は撮れないよねー
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2009.07/03 10:29分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

えりりんちゃんが更新してる~~♪と思ったら、
ponちゃんも忙しい中更新されてたんですね(^ー^* )
私ったらコメントもせずに…m(;∇;)mゴメンネ

私も、ちょこちょこ記事を書くか、出来事があったら書くか、悩んだりしました。
でも、結局書きたいときに…ってことになりますよね^^;

お返事はたぶん一人一人にしたいでしょうけど、
まとめてでも、みなさんは分かってくださると思いますですぅ^^*

キサラギって見たことないけど、漫画が原作かしら?
5つのストーリーなんて、面白そうですね♪♪

  • posted by 美緒 
  • URL 
  • 2009.07/03 15:38分 
  • [Edit]

お知らせ♪ 

えりりん こんばんは~^^
ご無沙汰です^^;

ponちゃんも記事を書いてくれて
良かったね♪

えりりんは忙しい中 命の洗濯?
若さの秘訣?の芸能活動を
楽しんでいるようで良かった♪

実は私。。。
今日をもって「FUNKY HOUSE WAIFE」を
終わらせました。。。。。
長い間ありがとうでしたm(_ _)m

でもって 「ふ わ り」とタイトルを替えて
出直しました~^^;
今後ともよろしくです<(_ _)>

リンクの貼り替え 申し訳ないですけど
時間があるときにお願いしますね^^
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2009.07/03 20:12分 
  • [Edit]

 

ごめんね~^^;

自分のタイトルだったのに
スペルを間違ってる(笑)
WIFEでした~^^;
なった事ないから。。。間違えちゃった(爆)
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2009.07/03 20:15分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

キサラギ・・・
おもしろそうですぅ。^^

映画・・・見てないから・・・
わからないんですけど・・・^^;

教えてちょ♪^^

え~~・・・
ねーさま・・・
そうなんだ・・・

ちょっと・・・行ってこ。。。

あと・・・
レス・・・ありがとうですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.07/03 23:16分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

わんばんこ♪

今日は・・・
美緒ねぇ~ちゃんのところまで・・・
お散歩できましたですぅ。^^

え~と・・・
美緒ねぇ~ちゃんのところで・・・
わかったんですけど・・・
姫さん♪
今日・・・退院みたいですぅ。^^

よかったですぅ♪^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.07/03 23:56分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

えっとぉ~~・・・・
ねーさまのリンク・・・
変えておきますねぇ~♪^^

おや☆⌒ヽ(*'、^*)chuみぃ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.07/03 23:58分 
  • [Edit]

 

思い出しました!映画ありましたね!
舞台になってたんだ??
最後が笑顔になれる話しなら、オッケイでーす!
\^o^/
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2009.07/04 03:44分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪ 

出勤中のえりりんどすぅ♪^^


曇り空の札幌は、ちょっと湿気もありますが、
風は涼しい感じですぅ^^

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ねーさまのタイトル変更ありがとですぅ^^
週末はゆっくりできるのかなぁ^^;


今夜は、急なお誘いによる芸能活動でやんすぅ^^

行く予定の方がキャラメルになったので、
ピンチヒッターどすぅ^^

月曜日もピンチヒッター。。。
ちょっと嬉しいかも(笑)

ではでは、お仕事に行ってきますぅ♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.07/04 08:57分 
  • [Edit]

こんばんは 

キサラギは
映画版見たことあるんですが
舞台版は知りませんでした

舞台版ちょっと見てみたいです
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2009.07/04 21:05分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

おおお!見たかった舞台の一つででしたorz

佐藤智仁くんは私も好きですよw
ギラギラで注目してヴォイスで食い入るように見ましたw

話が物凄く気になりますw
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2009.07/04 23:09分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

わんばんこ♪

え~と・・・
今日は・・・父と母の畑に・・・
行ってきましたですぅ。^^

大きな・・・
きゅうりとお茄子と・・・
ミニトマトをとるのを・・・
手伝ってきましたですぅ。^^

最近は・・・よく、カラスに・・・
やられるって・・・
父は・・・怒ってましたですぅ。。。

なぜか・・・
母は・・・カラスの味方になってましたですけどぉ~。。。^^;
カラスも大変なんだから~・・・みたいな。^^;
ククククククククク。^^

今日は・・・さいとうさんのところまで・・・
お散歩できましたですぅ。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.07/05 00:04分 
  • [Edit]

おはようございます。 

御姉様~。

御妹様~。

更には、小樽のねーさま~。

麗しく、可憐に、立てば芍薬に、座れば牡丹に、百合百合美麗であらせられますか?



御姉様の芸能活動が始まったんですね~。

それで?

今回は何処に出演?

回想シーンかな?



なんてったって、えりりん。

なんてったって、アイドル~。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2009.07/05 07:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。

『キサラギ』映画のほうの
キャストは知っていたのですが
舞台のほうはご存知ない方が
多いです(苦笑)

最近、映画など見に行っていないので
そろそろ観に行きたいと思います。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2009.07/05 07:56分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪^^ 

出勤中のえりりんどすぅ^^

まだ、じめじめ感はありますが、
一応、太陽や青空が見える札幌どすぅ^^

昨夜は、初めて語りの舞台を観てきました。。。^^
面白かったですぅ^^

詳しくは、いずれ記事で。。。
いつになるかな^^;


あ、キサラギのストーリーも気になりますぅ^^;

続編にするか、追加記事にするか。。。悩み中(笑)


ではでは、今日も楽しく参りましょうねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.07/05 09:18分 
  • [Edit]

ponちゃん&えりりんへ! 

お久しぶりで~~す!
ponちゃんにもえりりんにも遊びにいらしてもらってるのに、ほとんど訪問が出来てなく申し訳なく思っています。

こちらは どんより曇り空で、時折小雨がパラついています。
梅雨明けまで グッと我慢の日々になりそうです。

「キサラギ」 テレビドラマで観ましたが、えりりんのを拝見して、あ~ぁ と想い出すくらいでスグ忘れるヤバイ状態です。(笑)

ponちゃんもえりりんも多忙な毎日なのは嬉しいが、体調にはくれぐれも注意の程 持ち前の元気パワーで頑張って下さい!
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2009.07/05 09:54分 
  • [Edit]

わ~い♪^^ 

アンニョ~ン♪^^

わ~い♪
ラブさんですぅ。^^
う~れしいなぁ~♪うれしいなぁ~♪^^

そして・そして・・・
お散歩、一周しましたですぅ。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おや☆⌒ヽ(*'、^*)chuみぃ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.07/05 22:47分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

久しぶり~♪
退院したのでボチボチ訪問中です!

あっ!挨拶忘れてた(笑)
えりりん♪ponちゃん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

キサラギは姫はレンタルで観たよん♪
airjさんオススメの映画だったしね!
そして小栗旬くん大好きだし(笑)

舞台をやってるとは知りませんでした!!
松岡充くんもカッコイイので好きv-238

ほとんど建物の中だけどストーリーなので
意外と難しい演技が要求される話だよね!

映画とは違う魅力が有りそうで面白そうです(* ̄ー ̄)bグゥー

まだ休止状態なのでですが
また遊びに来ますね♪
ponちゃんも下の記事で更新してるヾ(〃^∇^)ノわぁい

元気そうで良かったです☆






  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2009.07/06 00:06分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

お休みのえりりんどすぅ^^


わ~~~い^^
お久しぶりのラブさんに。。。
退院した姫さんも~♪^^

ponちゃん^^
とっても嬉しいですねぇ♪^^

さて、お休みではありますですが。。。
午前中は、母のお供があって出かけてまして。。。
今、帰って来ましたですぅ^^

午後も、もしかしたら。。。ですぅ^^;

夕方からは、芸能活動ですぅ^^
なので、まずはまわれるだけ回りますですぅ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.07/06 11:09分 
  • [Edit]

わぁ! 

こんにちは(^-^*)/
えりりんさんの話術で、スッゴク見たくなりました。 広報になれますよ~。

舞台を見るのってワクワクします。
あぁ、見に行きたいなぁ♪
  • posted by にょろ子 
  • URL 
  • 2009.07/06 13:10分 
  • [Edit]

ただいまぁ^^ 

お散歩してきましたですぅ^^
ひと回りしましたです^^

これから、お出かけの準備をしないと。。。

ではでは、変身しなくちゃ♪(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.07/06 15:23分 
  • [Edit]

ALOHA&アンニョン♪ 

えりりん&ponちゃん♪

ALOHA~♪^^

アンニョ~ン♪^^

おお!
ゆうぞうおにいさんだ!(笑)

HALが小さい頃に出てたなぁ
なつかしい♪^^

キサラギってそんな内容なんですね。
うん、面白そう☆
結果どうなったんだろう♪

ponちゃん♪
お父さんの畑では、
いっぱい収穫しましたですか?^^

anneもお父さんに1票!
anneの母の畑も、
カラスにやられて困ってるんデス。
┐(´~`)┌
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2009.07/07 10:29分 
  • [Edit]

こんばんは~。 

御姉様~。

御妹様~。

さまさまさまさま~。

今日は七夕ですね。



     ☆彡
  ☆彡


⌒\/://∠ゝ*。'。;。
:::/://∠ゝゝ☆。'。。
 (:// \。*。:*。☆。
 γ/。'| ̄|。'☆。*。'。
 //☆'|更|*。。+☆。。'
.//。*。+|な|。*。*。'+☆
//。☆*。|る|+'☆'。
/ゝ。+。'|美|。'+。+
ゝ☆'*。|__|☆'



 ∧∧ ∧∧ ∧∧
.(  )(  )(  )
.(  )(  )(  )
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
  ≡    ≡
"""""""""""""""""""""
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2009.07/07 19:42分 
  • [Edit]

(*´∇`)ノ 

ご無沙汰です♪
『キサラギ』
映画の予告編で見たな~

舞台もあったとは意外です
原作はコミック???
内容お勧めならチェックしてみよかな?
  • posted by やすっち#♪ 
  • URL 
  • 2009.07/07 23:10分 
  • [Edit]

(*^^*) 

えりりん、こんばんは♪

マメに更新するかどうするか~・・・っていう
えりりんの気持ちとてもよく分かります☆
私もよく考えますもの。
伝えたい事を書くとなると、言葉を選ぶし、
時間とエネルギーをめちゃくちゃ使いますよね。
私も結論に至ってませんが(笑)、
お互いマイペースに無理のない様やっていきましょうね^^

舞台版も素敵な役者さん揃いですねー。
どの人にしようかな~・・・・・♡( ̄ω ̄)
って、違うか!笑
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2009.07/08 00:26分 
  • [Edit]

こんばんは~! 

えりりんも忙しいでしょう~。
お仕事もあるし~!
私はのんびりしてるのに何だか忙しいです。
贅沢だわっ!
映画も何か観たいと思ってたので
ちょっと興味湧きました!
あと20日ほどの日本生活楽しみます!!
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2009.07/08 20:22分 
  • [Edit]

7/2のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
こんにちは~♪^^


レスって、楽しいよぉ^^
時間さえあればねぇ^^;

なかなか時間が取れないと、
申し訳なくって。。。^^;

え?もうすぐ冬よぉ。。。^^
4ヶ月もしたらね(笑)


舞台のキサラギはね、ほぼ映画のままです^^
ただ、映画のイメージ見ると、配役が微妙に違うかも。。。^^;

札幌のごみ有料化ではすごかったですよ^^;
山のような量でした^^;


そういう我が家も、あわてて出しましたけど。。。(笑)

有料になることもだけど、分け方が変わるし、
出す日も変わるので、大変だと思う。。。

特に、お年よりは理解に苦しむでしょうねぇ^^;

国会に出ている議員さんたちは、
現状を理解していない人も多いかもですねぇ^^;

国会議員も多過ぎると言われているし。。。
減らして税金の無駄遣いを、やめてもらいたいですねぇ。。。^^
  • posted by asuちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/09 18:34分 
  • [Edit]

7/2のちょごりさ~ん♪ 

ちょごりさん♪
こんにちは~♪

こちらこそ、来ていただいて嬉しいです^^


とても、しんどそうですけど。。。
無理なさっていませんか^^;

ビョンホンさんがいっぱいの最高の夏です^^
それは、間違いないです^^

無理のない状態で。。。
楽しんでくださいね^^

少しでもいい状態で楽しめますように♪^^


  • posted by ちょごりさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.07/09 18:52分 
  • [Edit]

7/2のみいさ~ん♪ 

みいさん♪
こんに・・・じゃないね^^;
おばんでやんすぅ^^


お答えいただき、ありがとですぅ^^

そうですねぇ^^
そうなんですけど、時に悩んでしまうんですよぉ^^;

長く続けること。。。

そうですねぇ^^
そうできればいいですねぇ^^

みいさん^^
いつも、ありがとですぅ^^


キサラギは、そういう話だったんですよぉ^^

推理物。。。っていうのとはちょっと違うんですけど。。。
5人が、真相を求めてお互いを疑ったり、
自分の話をしていくうちに。。。
1つの結論を自分たちで導き出していくんです。。。

それが真実だと信じて。。。
未来に向かって生きていく。。。
そんな感じです^^
  • posted by みいさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.07/09 19:13分 
  • [Edit]

7/3のshidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
おばんでやんすぅ♪^^

そうですねぇ^^
いろんな活動がしやすくなりましたですねぇ。。。^^

細川たかしさんのライブはいかがでしたか^^

そうですねぇ。。。
ライブ中の写真は無理ですよぉ^^;

撮っちゃダメですよぉ^^;
  • posted by shidaさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.07/09 20:03分 
  • [Edit]

えりりんさん、pontaroさん! 

いかがお過ごしでしょうか!?

キサラギの舞台、
見に行ったのですね!

さすが、ブログで紹介するには、
チラシ、ポスターなどの写真で、
あとは観賞した内容を記入するのみですね!

私の「沢田研二LIVE」の記事と同じですね!

v-229
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2009.07/10 09:15分 
  • [Edit]

えりりん&Pontaroさん☆ 

えりりん、Pontaroさん^^こんにちは!
お久しぶりです。

キサラギとっても続きが気になるお話ですね。
でも、最後はハッピーエンドということで、よかった。

なんだか、日本の小説とかが読みたくなってしまいました^^。

そうそう、来月オークランドでの初芸能活動!?
シルクドソレイユを見に行くことになりました。
今から楽しみです~。

Pontaroさんの記事もアップされてますね~^^
おいしそうです~。
お二人とも、お忙しそうですが、体調にお気をつけて頑張ってくださいね~^^。



  • posted by keittey 
  • URL 
  • 2009.07/11 15:15分 
  • [Edit]

7/3の美緒ちゃ~ん♪ 

美緒ちゃん♪
おばんでやんすぅ♪^^

ponちゃんもえりりんも、更新してましたですよぉ^^
油断しちゃダメよぉ~♪(笑)


美緒ちゃんも悩んだ事ありましたですかぁ。。。^^;


日常の出来事でも。。。
芸能活動でも。。。
どちらも書きたいことではあるんですけど。。。

マメに書きたい気持ちと、
訪問とレスもしたいし。。。

やっぱり、時間との戦いになってしまいますねぇ^^;

美緒ちゃん^^
ありがとねぇ^^


キサラギは、映画の脚本が最初みたいです^^

それが、舞台にまでなったようですよぉ^^

  • posted by 美緒ちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.07/11 22:16分 
  • [Edit]

7/3のねーさま~♪ 

ねーさま♪
おばんでやんすぅ♪^^

は~い^^
ponちゃんが突然の出現で(笑)
ビックリやら嬉しいやらです^^

わたしから、芸能活動を取ったら何もないもんねぇ^^

ねーさま。。。。。
意味深な書き方をあちこちでして。。。
何してんだか~(笑)

リンクの変更は、ponちゃんがやってくれましたので。。。
大丈夫よぉ^^

はいは~~~い♪^^
こちらこそ、よろしくねぇ^^
  • posted by ねーさまへえりりん 
  • URL 
  • 2009.07/11 22:29分 
  • [Edit]

またまたねーさま~♪ 

ねーさま♪
またまた、おばんでやんすぅ^^


なんのなんの(笑)

やっぱ、やめるべくしてやめるんだね(笑)

がんばれ~♪^^
  • posted by ねーさまへえりりん 
  • URL 
  • 2009.07/11 22:30分 
  • [Edit]

ponちゃ~~~ん♪ 

ponちゃん♪
ALOHA~♪^^


キサラギ・・・、おもしろいですよぉ^^

今度、ストーリーを書いてみる事にしましょう^^
ネタバレOKの方だけ、読んでいただくようにしましょうかねぇ^^


ponちゃん^^
いつも、いろいろありがとね^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.07/11 22:45分 
  • [Edit]

7/4のしょうこさ~ん♪ 

しょうこさん♪
おばんでやんすぅ♪^^

思い出しましたですか^^

やっぱ、ちょっとストーリーを書いてみようかと
思いますです^^

ただし。。。。。
どこまで正確に覚えているやら。。。(笑)
  • posted by しょうこさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.07/11 22:50分 
  • [Edit]

ごめんですぅ^^; 

ダーリンから連絡が来ましたですぅ^^;
帰ってくるので、今夜はこれで。。。

ではでは、おやすみなさいませぇ♪^^

チゥ~☆⌒ヾ(´ε・`*)ノ))マタネェン★
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.07/11 23:06分 
  • [Edit]

7/4のingaevさ~ん♪ 

ingaevさん♪
こんにちはぁ^^


キサラギの映画は見ましたですか^^
面白かったでしょう^^

舞台は、限られて所でしかやらなかったので。。。
仕方ないですねぇ^^;

機会があれば、是非どうぞぉ♪^^
  • posted by ingaevさんへえりりんママン 
  • URL 
  • 2009.07/12 15:04分 
  • [Edit]

7/4のミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
こんにちは~♪^^

うふふふ^^
見たかったのぉ。。。^^


うんうん^^
智仁くんは、カッコいいですよねぇ^^

でも。。。。。
キサラギの智仁君は、塚っちゃんと同じ役で。。。^^;
カッコいいとは言い難い役でしたけど。。。
見た目はちょ~カッコいいですよぉ♪^^

  • posted by ミストさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.07/12 15:32分 
  • [Edit]

7/5のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
ALOHA~♪^^

いっぱいお野菜を取ってきたのねぇ^^
お疲れ様ぁ^^


丹精込めて作っているお父様としては天敵で。。。
お母さまは太っ腹???^^

楽しそうな会話ですねぇ♪(笑)

ponちゃんは、どっちの意見ですかぁ^^
どっちも。。。。。ありかなぁ^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.07/12 15:47分 
  • [Edit]

7/5のt.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
こんにちはぁ~♪^^


今日は、ねーさまにまでありがとです^^


麗しく、可憐に。。。。。
立てば芍薬に、座れば牡丹に、
百合百合と歩いて。。。
美麗でございますですよぉ^^


は~い^^
ずっと、芸能活動は続いているのですけど。。。
なかなかお知らせできずに。。。。^^

なんてったって、えりりんは、如月ミキ役で。。。
歌のみの出演でしたのよ♪^^


皆にはナイショで。。。。e-348
  • posted by t.kさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.07/12 16:10分 
  • [Edit]

やすっち#♪さ~ん 


やすっち#♪さん♪
こんにちはぁ~♪^^

さすがですねぇ^^
映画の予告編で見てましたかぁ^^


舞台もできたんですよぉ^^

コミックのような原作はないんです。。。
脚本イコール原作です^^

そこから、書籍化されているのかもしれませんけど。。。^^;
  • posted by やすっち#♪さんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.07/12 16:20分 
  • [Edit]

7/8のこえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
こんにちは~♪^^

こえみさん^^
まったくその通りなんですぅ^^;

は~い^^
マイペース。。。ですよねぇ^^


舞台版もいいでしょう^^

どの人に。。。って選んでいいですよぉ(笑)
わたしも迷いますぅ^^;
  • posted by こえみさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.07/12 16:30分 
  • [Edit]

ごめんなさぁい。。。。^^; 

順番を抜かしちゃいましたぁ^^;

リバちゃん、ラブさん、姫さん、にょろ子さん、anneちゃん、t.kさん、
ごめんなさいですぅ^^;

やり直しぃ。。。_(_^_)_
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.07/12 16:36分 
  • [Edit]

7/5のリバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
こんにちはぁ~♪^^

順番抜かしてごめんなさいです_(_^_)_


『キサラギ』の映画は、テレビでもやりましたよねぇ^^

舞台は、中山さん以外は知っているんですけど。。。
知らない人でも、楽しめると思いますぅ^^


映画も、観たいのがいっぱいありますねぇ^^

ゴクセンやアマルフィもあるし、ハリポタもあるし。。。
あと天使と悪魔やアイ・カム・ウィズ・ザ・レインも観てない。。。^^;

剱岳は観ましたよ^^
すごかったです。。。^^
  • posted by リバちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.07/12 16:54分 
  • [Edit]

ラブ姉さ~ん♪ 

ラブ姉さん♪
お久しぶりで~~~す♪

なのに、順番を抜かしてしまって
ごめんなさいです_(_^_)_


いやぁ~~~!嬉しい~~~♪^^
テンションがあがっちゃう(笑)


梅雨明けまで、もうひと頑張りってところですねぇ^^

「キサラギ」 テレビで観ましたかぁ^^
すぐ忘れるのはわたしも同じです(笑)

再放送のドラマを見ては、最終回って。。。。???^^;


ラブさん^^
お気遣いありがとうございます^^

休み休みで頑張っていますので。。。
ラブさんも無理しないでねぇ^^
  • posted by ラブ姉さんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.07/12 17:02分 
  • [Edit]

こんにちはぁ☆ 

えりりんさん・pontaroさ~ん♪
ご無沙汰太郎でございますぅ♪

ひっさびさのブログお散歩(徘徊でしょうか?)を満喫
していますi-176
コスィモが寝てからと思いつつ、眠気に勝てなかったり、
今のうちにこれやっておかなきゃがどんどん増えて。
一個を後回しにすると、後でそれが二個三個と増えて
もう駄目だi-282ってなっていって。
今日はCCBにコスィモのお守りのメインをお願いして
みました。コスィモは時々熱を出すけれど元気?かな。
おっさん化がすごいんですけど・・・困ったわん。

涼しい水色のテンプレートとお二人の衣替えをした
アバターも夏!って感じですごく素敵i-258

pontaroさんの隠れ家のお店で、私も
かえりって言われて美味しいご飯を食べたいな。

えりりんさん、忙しそうですが大丈夫ですか?
芸能活動にも余念がないようですね。

暑い日はこれから(ひぃ~)も続きそうですが
夏バテ知らずでいたいものですi-268
  • posted by ピッコリーナゆか 
  • URL 
  • 2009.07/12 17:05分 
  • [Edit]

7/6の姫さ~ん♪ 

姫さん♪
こんにちは~^^

で、もって、順番抜かしちゃってごめんなさい_(_^_)_


退院、おめでとう~♪^^

姫さんも。。。^^
映画をレンタルで観てたのねぇ^^

面白いよねぇ^^

そっか、airjさんオススメ。。。だった。。。っけ???^^;


ごめん。。。忘れてる。。。^^;


松岡充くんの家元も、カッコ良かったよぉ^^


5人ともバラバラの個性だし。。。
背景がかわらないままの話の展開で、
それぞれのプロフィールがちょっとずつわかってくるまで
見ている側も難しいよねぇ^^;


姫さん^^
体調が回復するまで。。。
にゃんと一緒にのんびりしてねぇ^^
  • posted by 姫さんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.07/12 17:23分 
  • [Edit]

7/6のにょろ子さ~ん♪ 

にょろ子さん♪
こんにちはぁ~♪^^

そして、順番抜かしちゃってごめんなさい_(_^_)_



えぇ?ほんとですかぁ???

そんな風に言っていただくと。。。
その気になっちゃいますぅ^^


ぜひぜひ、観に行って欲しいですぅ^^

劇団四季の子どもミュージカルをお薦めします^^
赤ちゃんと一緒に。。。
まず、DVDやテレビから始めると。。。
2~3年でいけると思いますよぉ^^
  • posted by にょろ子さんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.07/12 17:47分 
  • [Edit]

7/7のanneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
ALOHA~♪^^

そして、順番を抜かしちゃってごめんなさい_(_^_)_


anneちゃんなら、ゆうぞうおにいさんは知っているよねぇ(笑)

舞台では、全然違うイメージでしたけど。。。
トーンが高いあの声は、よく通っていましたよ^^

キサラギは、イメージが違ったかな^^

もし、テレビで見る機会があったら。。。
チェックしてみて~♪^^

  • posted by anneちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.07/12 18:00分 
  • [Edit]

7/7のt.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
こんにちは~♪

そして、順番を抜かしちゃってごめんなさい_(_^_)_


七夕飾り、ありがとですぅ^^

わたしたちの美しさを願ってくれて。。。
これまたありがとですぅ♪^^


札幌は来月が七夕なので。。。
また来てくれますですか???(笑)
  • posted by t.kさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.07/12 18:06分 
  • [Edit]

7/8のイルカさ~ん♪ 

イルカさん♪
こんにちは~♪^^


日本生活、満喫してますですかぁ♪^^


久しぶりの帰国ですもの。。。
いろいろ忙しいでしょう^^


映画も、食事も、ショッピングも
十分に楽しんでいってくださいねぇ♪^^
  • posted by イルカさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.07/12 18:13分 
  • [Edit]

7/10のかつおさ~ん♪ 

かつおさん♪
こんにちは~♪^^

舞台だけじゃなく、芸能活動全般のご紹介は
いろいろあると思いますです。。。


内容に関して触れない方もいますし。。。
ガッツリ書く方もいます。。。


わたしは、本来ガッツリ派なんですけど。。。
忙しいと難しいんです。。。^^;

できるだけ正確に。。。
偏りなく書かないと。。。
自分の感想と内容をしっかり分けて書かないと。。。ですねぇ^^


かつおさんの書き方も、いいと思いますよぉ^^
  • posted by かつおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.07/12 18:20分 
  • [Edit]

7/11のkeitteyさ~ん♪ 

keitteyさん♪
こんにちは~♪^^

お久しぶりでやんすぅ♪^^

キサラギの続きが、気になりますですかぁ^^

やっぱり、もう少し書いたほうが。。。いいかなぁ^^;


keitteyさん^^
オークランドでの芸能活動デビューですかぁ^^
なんと、シルクドソレイユe-2

楽しんでくださいねぇ^^

マイダさんにもよろしくぅ♪^^
  • posted by keitteyさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.07/12 18:35分 
  • [Edit]

ゆかさ~ん♪ 

ゆかさん♪
こんにちは~♪^^

わ~い^^
お久しぶりですぅ^^

育児も家事も、忙しいものですよぉ。。。^^;

ブログは、余暇を過ごす時のものだと思うので。。。
無理は禁物でやんすぅ^^

今日は、CCBさんがお守りですか^^
コスィモくんも、どんどん大きくなっているのでしょう^^

おっさん化???(笑)

どうなってるんだろう??^^;

ご家族みなさんは、暑さには強いのかな???

札幌は、申し訳ないくらいに涼しいです。。。(笑)
今も、ベランダからひんやりした風が心地いいです^^


また、遊びに行きますねぇ^^
  • posted by ゆかさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.07/12 18:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

えりりん姉ちゃん&ponちゃん

お久しぶりです。

やっと元気になったので
ご挨拶に伺いました。

また仲良くしてくださいね!

「キサラギ」
知らなかっただけに
フシ子も続きがすごく気になります~♪

人間模様がギュッと詰まってて
おもしろそう。

芸能活動記事、次回も楽しみにしてます。
  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2009.07/13 13:43分 
  • [Edit]

フシ子ちゃ~ん♪ 

フシ子ちゃん♪
こんにちはぁ~♪^^

記事更新は、復活していたので
のぞいていたよぉ^^

元気になって良かったぁ。。。
嬉しいよぉ~♪^^


「キサラギ」は、予想外の展開なので(笑)
普通に楽しめると思いますですよぉ♪^^

笑って、ホロッとして。。。

頑張ってまた書きますねぇ^^

  • posted by フシ子ちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.07/14 14:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

