Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


投稿(BlogPet)

きょうは、eriponとさまも訪問するつもりだった?
でも、eriponと、芸能活動も投稿しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。 

こんばんは。

えりりん、飲み過ぎて倒れたらダメよ(大笑い)

コメントの返事書きご苦労さまでした。

eripon と さま も訪問?さまって誰なの・・・

仕事次々にあるのはいいけど、身体に気をつけて。

ponちゃんも忙しんだろうな、二人とも夏バテ?しないでよ。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.06/15 19:35分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ^^ 

えりpon♪
更新ありがとねぇ^^

タイトルが同じだったので、
内容も同じかと思っちゃったよぉ^^;

えらいねぇ^^

えりりんもponちゃんも訪問してるよぉ^^
えりりんは、芸能活動の記事を書きたいけど。。。
もう少し後でねぇ^^

今夜は、割と早く帰ってきましたですぅ^^

夕飯も済んでまったり。。。^^
でも、まだ誰も帰ってこないよぉ^^;

ぼちぼち、お嬢ちゃんが来るはずぅ。。。

ダーリンも、会社を出る頃かなぁ^^;

ちょっとだけ、お散歩しますねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.06/15 22:16分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます!
二人とも忙しいんだね~
無理しないでのんびり気楽にかまえて暮らしててね。私が言うのもなんだけど、体調管理が大切です!
はい、私も気をつけます(笑)
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2009.06/16 09:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはー

お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。
今が一番動きやすい季節だと思いますが
無理をしないでくださいねー
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2009.06/16 09:53分 
  • [Edit]

ALOHA&アンニョン♪ 

えりりん&ponちゃん&えりpon♪

ALOHA~♪^^

アンニョーン♪^^

えりpon、
上手に記事を書いたねぇ♪

えりりんもponちゃんも、
相変わらず忙しそう!

暑くなってきたので、
バテないよう気を付けてね♪

今週もファイティーン♪^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2009.06/16 11:28分 
  • [Edit]

えりり~ん、ponちゃ~ん、えりponちゃん 

こんばんは~☆

みんな、元気してますか~?
えりりんは芸能活動しているんですね♪
時間ができたら、ぜひ記事をアップしてくださいね♪
ponちゃんは相変わらず仕事で飛び回っているのかな?
最近は外国には行きましたか?
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2009.06/16 22:33分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ここ3日ほど6月半ばとは思えない肌寒い日が続いてるけど、
えりりんちゃんのトコはどうですか!?

ponちゃんは自宅でゆっくりする時間があるのかしら。。

ファイティンね~p(^-^)q
  • posted by 美緒 
  • URL 
  • 2009.06/18 11:31分 
  • [Edit]

えりりんさん、pontaroさん! 

えりりんさん、pontaroさん、
いかがお過ごしでしょうか!?

私は最近、ピアノと歯医者さんで忙しくなりました。

また、福岡は真夏日になりましたので、
暑さには十分注意いたします。
ついでに新型インフルエンザにも。

v-229
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2009.06/19 00:09分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪ 

昨日のお休みも、あっという間に終わりました。。。


札幌でも、7月からゴミが有料化になります。。。
故に、たまりにたまった諸々を
いよいよ処分開始となりました(笑)

忙しや、忙しやぁ。。。。。^^;


今朝は、気持ちのいい天気です。

週末に向けて、もうひと頑張りしましょうかねぇ^^


皆さまも、楽しくお過ごしくださいませねぇ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.06/19 06:53分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪^^ 

え~りpon♪
アンニョ~ン♪^^

UPしてくれてたのねぇ~♪
ありがと♪^^
遅くなっちゃって・・・
ごめんちゃい。。。m(._.)m

ちょっと・・・
遠いところに、行ってたので・・・^^;

でも・・・
さまって・・・だぁ~れぇ?
わかんないよ・・・^^;

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

ただいまぁ~♪^^

芸能活動・・・
楽しかったみたいですねぇ~♪^^
私も、行きたかったじょ~♪^^次は・・・誘ってちょ♪^^
ということは・・・
札幌に行かなきゃ♪^^
クククククククククク♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.06/19 15:59分 
  • [Edit]

ponちゃんだ 

こんにちは。

ponちゃん、遠いとこに行ってたんですか?

海外に行ってたのかな、今日は休みなの。

元気そうで良かったです~。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.06/20 15:10分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん♪
アンニョン♪^^

いつも・・・
ありがとうございますですぅ。^^

夏バテ・・・^^
なんとか・・・大丈夫ですぅ。^^

asu-heさんは・・・
涼しいところで・・・ゆっくりしてくださいねぇ~♪^^

  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.06/27 00:08分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

えりりん♪
芸能活動の記事♪
楽しみに・・・
待ってますですよぉ~♪^^

最近の邦画は・・・
見たいのが・・・多いですぅ。^^

私も・・・見に行きたいですぅ。^^

あっ・・・
今日・・・マイケルが・・・亡くなりましたですねぇ~。。。

ご冥福をお祈りしますです。
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.06/27 00:11分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪^^ 

しょうこさん♪
アンニョン♪^^

ククククククククク。^^
そうですねぇ~。^^
体調管理・・・とっても・・・大切ですぅ。^^

はい♪
私も・・・
えりりんも・・・
そして・そして・・・
しょうこさんも・・・
気をつけましょうねぇ~♪^^
  • posted by しょうこさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.06/27 00:14分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪^^ 

shidaさん♪
アンニョン♪^^

は~い♪
元気ですぅ。^^

静岡の方は・・・
空港も・・・できましたですねぇ~♪^^
もう・・・
いらっしゃいましたですかぁ~。^^

もう・・・
最近・・・大阪は・・・暑くて・暑くて・・・^^;
静岡は・・・いかがですかぁ~。^^

静岡の空港・・・行ってみたいですぅ。^^
  • posted by shidaさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.06/27 00:17分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪^^ 

anneちゃん♪
アンニョーン♪^^

う~ん。。。^^;
そうなの・・・
えりりんも・・・
私も・・・
バタバタしていますですぅ。。。^^;

anneちゃんは・・・
いかがですかぁ~。^^

最近・・・
暑くて・暑くて・・・
先が・・・思いやられますですぅ。^^;

anneちゃんちは・・・
いかがですかぁ~。^^

anneちゃんも・・・
体調には・・・気をつけてくださいねぇ~♪^^
  • posted by anneちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.06/27 00:20分 
  • [Edit]

Miyさ~ん♪^^ 

Miyさん♪
アンニョン♪^^

は~い♪
元気ですぅ。^^

はい♪
ちょっと・・・行ってましたですぅ。^^
台湾に・・・。^^

でも・・・
観光する時間がなくて・・・^^;
何回か行ったことがあるので・・・
まぁ~・・・いいかなぁ~って思っていたんですけど・・・
やっぱり・・・行ってみますと・・・
観光したくなりましたですぅ。^^
  • posted by Miyさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.06/27 00:24分 
  • [Edit]

美緒ねぇ~ちゃん♪^^ 

美緒ねぇちゃん♪
アンニョーン♪^^

え~・・・
そうなんですねぇ~。^^
いいなぁ~。^^;

こっちは・・・暑くってぇ~。^^;

そっかぁ~。。。
美緒ねぇちゃんちも・・・
えりりんちも・・・
涼しそうで・・・いいですぅ。^^

はい♪^^
ファイティ~ン♪^^
  • posted by 美緒ねぇちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.06/27 00:28分 
  • [Edit]

かつおさ~ん♪^^ 

かつおさん♪
アンニョン♪^^

福岡・・・
暑いでしょう。。。^^;

大阪も・・・暑いですぅ。。。^^;

体調には・・・気をつけてくださいねぇ~♪^^

ピアノは・・・
どうですかぁ~。^^

私は・・・最近・・・よく・・・
ラ・カンパネラを弾いてますですよぉ~♪^^

なぜかって言いますと・・・
ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールで・・・
辻井さんが優勝しましたでしょう。。。^^

それで・・・
テレビとかで・・・
ラ・カンパネラを弾いているところが・・・
よく、流れていたみたいで・・・

リクエストされますですぅ。^^
  • posted by かつおさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.06/27 00:35分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん♪
アンニョン♪^^

はい♪^^
ちょっと・・・台湾に・・・
行ってましたですぅ。^^
観光がなくて・・・残念でしたですぅ。。。^^;

いつも・・・
ありがとうございますですぅ。^^
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.06/27 00:38分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

こっちの・・・レスは・・・
終わりましたですぅ。^^

では・・・
おや☆⌒ヽ(*'、^*)chuみぃ~♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.06/27 00:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

