Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


ねーさまへ。。。♪^^ ~ponちゃんとえりりんより愛を込めて♪^^~(BlogPet)

eriponの「ねーさまへ。。。♪^^ ~ponちゃんとえりりんより愛を込めて♪^^~」のまねしてかいてみるね

皆さま、ponちゃんとえりりんも少しばかし・許しても現れない日も、臨時復活しましたですねぇ^ねーさまは~♪^^えりりんは言って・えりりんの大事なんですぅ^ついでに・・そういうです♪
_(_^_)_でもね、芸能活動は、恒例のわがままを予約投稿していませ。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

6月だ 

こんにちは。

いい天気で青空、衣替えしたかい?

皆忙しいからしょうがないよ(大笑い)

今月も元気に楽しく乗り切ろうね!
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.06/01 12:18分 
  • [Edit]

ALOHA&アンニョン♪ 

えりりん&ponちゃん&えりpon♪

ALOHA~♪^^

アンニョーン♪^^

えりpon、
なかなか上手に記事書いたね~♪^^

あ、えりりん♪
こないだ屋根裏に下さったコメント、
途中で切れてたデスよ...(笑)。

ponちゃん♪
元気でお仕事してますか♪^^

2人とも、
とっても忙しそうだから、
体調管理気を付けてね~♪^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2009.06/01 14:04分 
  • [Edit]

えりpon♪^^ 

えりpon♪
更新ありがとねぇ^^

一生懸命書いてくれたと思うけど・・・
やっぱ笑える。。。(笑)


短くまとめてくれたんだよねぇ、多分。。。(笑)

6月も宜しくねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.06/01 14:07分 
  • [Edit]

 

あんにょん~
愛はいっぱい、どこにでもあるんだけど、
なかなか気が付いてもらえない場合もあるよね。。
私も、愛をくれる方にはちゃんと気がつきたいと思います。ふふ
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2009.06/01 17:50分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

えりりん♪ponちゃん♪えりpon♪
アンニョ~ン♪^^

臨時復活しましたですね~の ねーさまです(笑)
面白い記事書いて えりponは偉いね~♪

えりりん
今夜の記事でお名前をお借りしましたので。。。

よろしこ(懐かしい。。。笑)

  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2009.06/02 19:47分 
  • [Edit]

こんにちはぁ^^ 

展示会中のえりりんどすぅ^^
とは言っても休憩中です(笑)


昨日は、忙しかったらしいですが。。。
今日は、あんまり忙しくないかもぉ^^;


ヒマだと1日が長く感じるので。。。
もう少し、忙しいと嬉しいのになぁ。。。^^;

さて、後半も頑張るかなぁ^^

あ、その前にお散歩できるかな^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.06/03 12:44分 
  • [Edit]

ついに 

こんばんは。

ついに がりれお が地球に乗っかったね。

明日あたり新し芽がでるのかな?

名前考えてるかい二人とも~。

次はどんな名前にするのか楽しみだわ。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.06/03 18:07分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

今回のeriponの文章は分かりやすかったね(笑)

そして、
えりりん姉ちゃんとポンちゃん~

お陰さまで
今年のフシ子祭りも
無事に終了いたしました。

えりりん姉ちゃん
ご参加いただきありがとうございました。

  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2009.06/04 18:45分 
  • [Edit]

こんばんは~。 

御姉様~。

御妹様~。

ご無沙汰致しました。

お淑やかに、密やかに、麗しく、清く正しく在らせられますか~?

色々あって、ブログが更新がぼこぼこになってますが、あと少しでなんとか~。

今月も、張り切って参りましょう~。
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2009.06/04 19:19分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ^^ 

ちょっとだけ訪問していたえりりんどすぅ^^


ミストさん^^
イルカさん^^

遅くなりましたがリンクの変更完了しましたですぅ^^

これからも、よろしくですぅ^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.06/04 20:03分 
  • [Edit]

えりりん、ponちゃん 

お元気ですか~。

グリムスのがりれおが成木して、宇宙に旅立ちますねえ。
明日から新しい芽が生えますね。
今度はなんていう名前になるのかな?
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2009.06/05 09:22分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

えりりんちゃん、ponちゃん、体調はいかがですか~?

臨時復活したねーさまは、えりりんちゃんの大事なんですね~♪

ついでにそういうことですか(笑)

eriponちゃんは癒してくれますねv-352

  • posted by 美緒 
  • URL 
  • 2009.06/05 21:28分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。
先日は訪問&コメ、ありがとうございます。
見捨てないでくれてありがとうございます。
そろそろ復活しようかと思ってますので、
これからもよろしくお願いします!
まぁ、徐々に・・・(笑)
  • posted by ちゃんマリ 
  • URL 
  • 2009.06/06 00:33分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪^^ 

どんより曇り空の札幌ですよぉ^^;
雨になるのは間違いないみたい。。(+o+)


明日はお休みなんですぅ^^
今日の仕事次第かもですけどぉ。。。^^;


頑張るどぉ~p(^^)q


さてさて、今日も楽しく参りましょうねぇ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.06/06 09:21分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪ 

今日も曇り空の札幌でやんすぅ^^;
なかなか、すっきり晴れないですねぇ^^;

昨日、やっとこさ訪問を一回り
完了しましたどすぅ^^;

今日からレスを頑張っていきますねぇ^^

今週も宜しくお願いしますですぅ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.06/08 08:36分 
  • [Edit]

ALOHA&アンニョン♪ 

えりりん&ponちゃん♪

ALOHA~♪^^

アンニョーン♪^^

elouaiが夏バージョンになってる~♪
かわいい~~♪^^

訪問もレスも、
無理しなくて良いですからね~。^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2009.06/11 10:28分 
  • [Edit]

6/1のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
すっかり遅くなりましたでうあんすぅ_(_^_)_


衣替えはねぇ。。。まだっe-2(笑)

こちらでは、学生の制服の衣替えが
ちょうど今頃なのよねぇ^^

普段着は、もっと前だけどね^^

我が家は、なし崩しのように(笑)
ちょっとずつ、冬物がなくなり。。。
夏物が出てきてるよ。。。

ァ'`,、'`,、'`(*´゚Д゚`*)...。oо○(笑っとこ)

6月も半分ほどになりましたが。。。
よろしくねぇ^^
  • posted by asuちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/14 17:23分 
  • [Edit]

6/1ちゃんのanneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

anneちゃん♪
ALOHA~♪^^

えりponの記事、今回は少しは良かったですかぁ^^

そうそう。。。^^;
あの日、携帯から投稿したんだけど。。。
何だか、調子が悪かったみたいですよぉ^^;

ゴメンねぇ^^;

anneちゃんも、体調に気をつけてねぇ^^
  • posted by anneちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.06/14 17:29分 
  • [Edit]

6/1のしょうこさ~ん♪ 

しょうこさん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

なかなか気付かれない愛ですか^^;
我が子たちは、どう思っているのでしょうか。。。(笑)

そして、わたしに愛をくれる方は。。。
いっぱいいすぎて困っちゃう~^^

ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆
  • posted by しょうこさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.06/14 17:34分 
  • [Edit]

6/2のねーさま~♪ 

ねーさま♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

何度も、臨時復活ご苦労様^^


すまないねぇ^^;
つまんないシリーズだったのに(笑)

名前でも何でも使ってちょ^^
よろしこ~♪^^

  • posted by ねーさまへえりりん 
  • URL 
  • 2009.06/14 17:40分 
  • [Edit]

6/3のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


がりれおは、シタオになりましたよぉ^^
ponちゃんが、変えてくれましたです^^

いつも、キムタクつながりのponちゃんとえりりんですぅ^^

゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
  • posted by asuちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/14 17:50分 
  • [Edit]

6/4のフシ子ちゃ~ん♪ 

フシ子ちゃん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


珍しく?????
えりponは日本語を書いたようです。。。(笑)


今年のフシ子祭りも、盛況でなによりです^^
残念ながら・・・はずれちまいましたが。。。e-441

(笑)

また、来年までくじ運、直感、その他もろもろ。。。
鍛えておきます(*^^)v
  • posted by フシ子ちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/14 18:00分 
  • [Edit]

6/4のt.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

淑やかに、密やかに、麗しく、清く正しく。。。
過ごしておりますですわよ^^


t.kさんも。。。
多忙症が発症したようですねぇ。。。^^;
流行っているみたいですわよ。。。。。

新型インフルにも負けずに。。。
頑張りましょうねぇ^^

  • posted by t.kさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.06/14 18:10分 
  • [Edit]

6/5のみいさ~ん♪ 

みいさん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

がりれおがいつのまにか大人になって。。。
旅立ちましたです^^

新しい名前は、ponちゃんが考えて。。。
全部やってくれましたですぅ^^

見てるだけのえりりんでしたぁ^^;


  • posted by みいさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.06/14 18:15分 
  • [Edit]

6/5の美緒ちゃ~ん♪ 

美緒ちゃん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

えりりんは、疲れながらも体重と痛い所は増えて。。。(笑)
どうやら元気みたいです。。。(笑)

臨時復活したねーさまは、えりりんにとって大事な親友です^^
ダーリンよりも長い付き合いですからねぇ^^

  • posted by 美緒ちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.06/14 18:24分 
  • [Edit]

6/6のちゃんマリさ~ん♪ 

ちゃんマリさん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

こちらこそ、ご無沙汰でやんすぅ^^


わたしも、負けないくらい・・・ってか
勝ってるくらいのマイペースっぷりですので。。。(笑)

徐々に。。。ですねぇ^^
わたしも、徐々に。。。かな(笑)
  • posted by ちゃんマリさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.06/14 18:26分 
  • [Edit]

6/11のanneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

anneちゃん^^
ALOHA~♪^^

elouaiもPCのテンプレも・・・
ponちゃんが夏バージョンにしてくれましたよぉ^^

かわいいでしょう^^
実物そっくりですよぉ^^

(*` 艸 ´)ウシシシ

anneちゃん^^
ありがとですぅ^^

お言葉に甘えた毎日ですぅ。。。

もう少し待っててねぇ。。。♪^^
  • posted by anneちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.06/14 18:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

