Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


R35 Sweet J-Ballads♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。^^
予想最高気温は、13℃です。

私の日本のお家の近くに・・・
CD屋さんがあったのですが・・・
潰れちゃいまして・・・

私が帰国していた時に・・・

それで・・・セールみたいな感じで・・・
たくさん・・・CDやDVDなどが・・・
とっても・・・お安く・・・売られていましたですぅ♪^^

私は・・・歩いて・・・ちょっと・・・
見に行ってきましたですぅ。^^

きっと・・・たぶん・・・
いいのは・・・ないだろうなぁ~って・・・
思ってまして・・・

案の定・・・
ほとんどのCDやDVDは・・・無くて・・・
レジには、長蛇の列で・・・

その中で・・・
私の目にとまったのが・・・
R35の文字でした。

080307pon001r35.jpg


で・・・そのCDを取ろうとした瞬間・・・
横から手が・・・すっと・・・

隣の男性に取られちゃって・・・

私としましては・・・ありゃ~って感じだったのですが・・・
その男性は・・・もう一度・・・元の位置へ・・・

クククククククク。^^
私がゲット♪^^

このCD・・・欲しかったんですよねぇ~♪^^

サブタイトルも好きで・・・
「もう一度、妻を口説こう。」

私は・・・妻では、ないのですが・・・^^;

このCDは、90年代のドラマやCMの曲が多いのですが・・・

このCDが発売されましたのは、昨年の4月か5月くらいで・・・
欲しいなぁ~って思っていまして・・・
でも、なんとなく、買う機会が無くて・・・

こんなところで・・・お目にかかるとはって感じで・・・

私が・・・車の助手席にチョコンと座って・・・
よく、聴いていた曲ばかりで・・・
とっても・・・懐かしくて・・・
このCDを聴いていますと・・・
いろいろな事を思い出しますですぅ♪^^

このような曲が入っていますですよぉ~♪^^

01. SAY YES/CHAGE and ASKA
02. 君がいるだけで/米米CLUB
03. 何も言えなくて…夏/JAYWALK
04. Get Along Together ~愛を贈りたいから~/山根康広
05. TRUE LOVE/藤井フミヤ
06. シングルベッド/シャ乱Q
07. 離したくはない/T-BOLAN
08. クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一
09. Woman/中西圭三
10. 夏の日の1993/class
11. もう恋なんてしない/槇原敬之
12. サボテンの花 ~“ひとつ屋根の下”より~/財津和夫
13. 接吻 kiss/オリジナル・ラヴ
14. 壊れかけのRadio/徳永英明
15. 愛が生まれた日/藤谷美和子・大内義昭
16. 世界中の誰よりきっと/中山美穂&WANDS

みなさん・・・
もう1度、聴いてみたい曲や・・・
聴いたら、思い出すことは、ありませんか?^^

もうすでに・・・持っている方もたくさん、
いらっしゃるでしょうねぇ~♪^^

では・・・その中から1曲・・・
オリジナル・ラヴの接吻 kissをどうぞぉ~♪^^

携帯の方・・・ごめんなさいですぅ。m(__)m
是非・・・PCでどうぞ♪^^



私って・・・なぜか・・・
CDとかDVDとか・・・
発売してから・・・半年とか1年以上・・・
経ってから・・・買うことが多いような・・・^^;


で・・・なんで・・・私が・・・
この曲を選んだか?ですよねぇ~♪^^

クククククククククク。^^
ナイショ♪^^

pontaro.jpg




スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます☆

これ、社員さんも持っててよく店に流れてました♪

私は10代だったのですがどの曲も口ずさめます。いい曲ばかりですよね!

今日こそ中部国際空港の写真をとってきます☆
あ、しおり忘れた←完全に今気付いた
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.03/07 07:53分 
  • [Edit]

pontaroさん♪ 

おはようございま~す♪

わ~、いいなあ、このCD。
よく新聞とかに広告が載っていましたよね。
私も欲しいなあ~って思っていたんです。

ところで、セールで買ったってことは、安くゲットできたのでしょうか?おいくらだったんですか?

しかし、なぜ、pontaroさんがこの曲を選んだのか??
気になる、気になります・・。なんで~~?

…教えてくれないでしょうねええ・・。
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.03/07 08:14分 
  • [Edit]

pontaroさん! 

おはよう~!

このCD いいですね~!
この私でも 知ってる曲がほとんどです。
単独のは数枚あります。

やはり 行いがいいと、セールでも欲しい曲が舞い込んでくるんですネェ~!
これが 人徳なのかなぁ~?

  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.03/07 09:46分 
  • [Edit]

 

pontaroさん、おはようさんです~♪

うちの父が買いましたよ。
私はこの中に徳永ちゃんがありましたが、
持ってるんですよ、全曲。
ファンになったのは最近です。

カラオケが好きなんで、ほとんど知ってます。
兄や父もカラオケ好きで耳に入ってくるから覚えてしまいます。
でも、やっぱり知らない曲がありますね。
何も言えなくて夏…だっけ。
この歌も聴いたことがあります。

最初の「綺麗な指してたんだね…」しか知りません。
カラオケ、行きたくなりました *^-^)
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.03/07 09:54分 
  • [Edit]

 

こんにちはー

わー凄い これー素敵な曲ばかりでー
お買い得でしたねー
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.03/07 10:10分 
  • [Edit]

 

こんにちは!

わぁ!

ドンピシャで、中高生の頃に流行った曲だ!

全部、覚えてますよ。

え?

中高生…って台詞が、怪しい?

そんなぁぁ…(泣)。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.03/07 12:09分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroです。^^

まず・・・
昨日の記事をレスさせて頂いて・・・
えりりんの記事をレスさせて頂いて・・・
この記事のレスをしますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/07 12:36分 
  • [Edit]

意味ありそうな・・・ 

こんにちは。

誰の助手席に乗っていたんでしょう~。

良い曲がたくさんあり私も好きな曲ですよー!

なんで若いponちゃんがこれ知ってるんだ(爆笑)

懐かしいと言えば、中村雅俊さんの恋人も濡れるなんとか

と言う歌が若い人がリメイクしたのにもビックリした。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.03/07 13:24分 
  • [Edit]

 

このCDは新聞広告でがんがん宣伝してましたね。ある意味ベスト版ですから、安かったら買いますね。

半分くらいは今でもカラオケで歌います。Say Yesを男二人でハモると最高!
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.03/07 13:35分 
  • [Edit]

 

R35・・・今度の母のプレゼントにしようかな?

自分はこの中では「もう恋なんてしない」が気に入りかな?

槇原さんは歌詞と声がいいからね。
  • posted by ナイツ 
  • URL 
  • 2008.03/07 14:15分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
『R35』相当人気があるみたいですよね!!
それにしても誰も「誰の助手席だよ!?」と突っ込まない・・・と思っていたら、さすがasu-heさん♪
こういうところは何気に目聡い( ̄∀ ̄*)ニヤリ

私も何かを思い出すような曲が何曲かあります^^
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.03/07 17:47分 
  • [Edit]

35じゃないけど・・・ 

pontaroさん こんにちは

R35 ゲットしたんですね
やっぱりお得だったのかな?
いいな~
ついてる人は どこまでもついてる♪
さすがpontaroさん^^

16曲全部知ってます~♪

CMでも流れていたから 
気にはなってたけど 買えなかったんです

pontaroさん
助手席に誰を乗せて 聴くのかな?

pontaroさんが助手席で聴いたって
私は単純にお父様の車って思ったけど

えっ!@o@!
単純すぎ?????

しかも16曲の中から なんでこの曲なの?
なの?なの?な~の~???

今夜も眠れなくなっちゃう・・・^^


  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.03/07 18:01分 
  • [Edit]

 

今と比べてよく音楽聴いていた時期ですね。
このころはチャゲアス大好きでした。
今は主人と主人の家族の影響でサザンがメインになってしまいましたけど。

10代の懐かしい思い出です。

ちなみに初めて買ったCDは『TRUE LOVE』でしたv-238
  • posted by あお 
  • URL 
  • 2008.03/07 19:13分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

では、では・・・
レスのさせて頂きますです♪^^

まずは、えりりんの記事の続きからですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/07 19:27分 
  • [Edit]

ミストさーん♪^^ 

ミストさん
こんばんは♪^^

よく・・・流れていましたですかぁ~♪^^

ホント・・・
いい曲ばかりですよねぇ~♪^^

中部国際空港の写真・・・
撮ってきてくださいねぇ~♪^^

しおり・・・忘れちゃったんだぁ~♪^^

大丈夫ですぅ♪^^

私なんて・・・
空港まで来て・・・パスポート・・・
忘れたことありますからねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/07 20:02分 
  • [Edit]

pippitoruruさーん♪^^ 

pippitoruruさん
こんばんは♪^^

そうでしょう。^^
私も発売した時から・・・
欲しかったんですよねぇ~♪^^

50%OFFでしたぁ~♪^^

クククククククククク。^^
え~とねぇ~・・・
・・・
気になりますぅ?^^
・・・
きになりますぅ?^^
・・・
木になっちゃったぁ~♪^^

よく・・・
ドライブしていた時にねぇ・・・
大阪のFMラジオで、
FM802っていうのがあるのですが・・・
そのFM802で・・・
1ヶ月間のヘビーローテションが
あったんですけど・・・
ある時のそのヘビーローテションの曲が
この曲だったんですぅ♪^^

だから・・・
いろいろと思い出が多いんですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/07 20:10分 
  • [Edit]

ラブさーん♪^^ 

ラブさん
こんばんは♪^^

このCD・・・いいでしょう♪^^

ホント・・・
びっくりしましたですぅ♪^^

まさか・・・あるとは・・・
思っていなくて・・・

最後の1枚をゲットって・・・
感じでしたですぅ♪^^

ラブさんも・・・
機会があれば・・・
聴いてみてくださいねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/07 20:13分 
  • [Edit]

かおりんさーん♪^^ 

かおりんさん
こんばんは♪^^

お父様が・・・購入されたのですねぇ~♪^^
ということは・・・
お母様に・・・もう1度・・・口説いている・・・
いいですねぇ~♪^^

私も・・・徳永さんは・・・
よく、知ってますですよぉ~♪^^

昔・・・ライブに行ったこともありますですぅ♪^^

ここで・・・
徳永情報・・・
ちなみに・・・
徳永さんは、ダウンタウンのまっちゃんの
お兄さんと同級生だったと思いますですぅ♪^^

ちがったかな?^^

JAYWALKも・・・
いいですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/07 20:18分 
  • [Edit]

shidaさーん♪^^ 

shidaさん
こんばんは♪^^

はい♪
発売した時から・・・
欲しかったんですけど・・・

なかなか・・・機会がなくて・・・

とっても・・・お買い得でしたぁ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/07 20:20分 
  • [Edit]

t.kさーん♪^^ 

t.kさん
こんばんは♪^^

え~・・・
t.kさん・・・中高生の時ですかぁ~????^^;

え~・・・
そうなんですかぁ~???

おかしいですぅ。^^;

やっぱ・・・
私の方が・・・年・う・え・・・なのぉ?^^;

クククククククク。^^
t.kさん・・・自覚してましたぁ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/07 20:24分 
  • [Edit]

asu-heさーん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

う~ん・・・
べつにぃ~・・・
深い意味は・・・ないですけどぉ~^^;

えっ・・・
知ってますですよぉ~♪^^

だってぇ・・・
t.kさんも知ってますよぉ~♪^^

恋人も濡れるなんとかって・・・
恋人も濡れる街角ですぅ♪^^

えっ・・・
そうなんですかぁ~。^^;
リメイクされたんですかぁ~???
知らなかったぁ~。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/07 20:28分 
  • [Edit]

のらさーん♪^^ 

のらさん
こんばんは♪^^

50%OFFですぅ♪^^
買いでしょう♪^^

Say Yesを・・・
のらさんが・・・

で・・・
のらさんは・・・どっちの担当ですかぁ~???

う~ん・・・
チャゲかな?
飛鳥かな?

う~ん・・・
どっちだろう?^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/07 20:30分 
  • [Edit]

ナイツく~ん♪^^ 

ナイツくん
こんばんは♪^^

お母様にプレゼントですかぁ~♪^^

いいかもですぅ♪^^

まっきぃ・・・いいですよねぇ~♪^^

声も歌詞もいいですよねぇ~♪^^

でも・・・
いつも・・・まっきぃを見て・・・
思うことは・・・

あの歯を・・・治してほしいのですけど・・・

どうですかぁ~?^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/07 20:37分 
  • [Edit]

香鈴さーん♪^^ 

香鈴さん
こんばんは♪^^

そうですねぇ~♪^^
人気があるみたいですねぇ~♪^^

クククククククク。^^
突っ込まれてしまいましたですぅ♪^^

そうでしょう♪^^
香鈴さんも・・・あるはずですよねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/07 20:41分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま
こんばんは♪^^

はい♪
ゲットしましたですぅ♪^^

ねーさま・・・
35じゃなくてもOKですぅ♪^^
R35ですからぁ~♪^^

はい♪
50%OFFでしたぁ~♪^^

16曲・・・全部、知ってますですかぁ~♪^^

えっ・・・
父の助手席ですかぁ~・・・

クククククククク。^^
大丈夫ですぅ♪^^
呑んじゃえば・・・眠れますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/07 20:53分 
  • [Edit]

あおさーん♪^^ 

あおさん
こんばんは♪^^

このころは・・・
チャゲアスだったんですねぇ~♪^^

サザンもいいですよねぇ~♪^^

そうなんですかぁ~♪^^
初めて買ったCDは・・・
フミたんのCDなんですねぇ~♪^^

フミたんもいいですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/07 20:57分 
  • [Edit]

 

pontaroちん こんばんは

おニューのサイドスタンド
良い感じですかぁ?

誰の助手席?
なんで接吻kiss?

考えたら眠れない
えっ?呑んだら・・・
眠れ・・・る?

呑んだから・・・
大丈夫だぁ^^

pontaroちん♪
(〃^o^)/▽☆▽\(^o^〃)チン♪
  • posted by ねーさまちん 
  • URL 
  • 2008.03/07 22:38分 
  • [Edit]

ねーさまちん♪^^ 

ねーさまちん
こんばんは♪^^

はい♪
いい感じですぅ♪^^

クククククククククク。^^
呑んだから・・・
眠れますですぅ♪^^

ねーさまちん♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.03/07 22:51分 
  • [Edit]

 

うち、これ持ってます♪(笑)
テイラーさんが買いました(爆)
去年の夏、どこかのドライブインで、見つけて即買いしてましたね。。いや、ただ懐かしい歌が一杯だって言ってたよ。。
徳永さんのヴォーカリストもこの時買ってましたね。
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.03/07 22:58分 
  • [Edit]

しょうこさーん♪^^ 

しょうこさん
こんばんは♪^^

あっ・・・
しょうこさん♪
いいなぁ~♪^^
「もう一度、妻を口説こう。」
幸せですねぇ~♪^^

徳永さんもいいですぅ♪^^
私も好きですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/07 23:08分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪^^

今日もたくさんの訪問・・・
ありがとうございましたですぅ♪^^

では・・・
みなさま&えりりん♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/07 23:10分 
  • [Edit]

 

pontaroさん、えりりんさん、こんばんは♪

このCD売れてるんですよね~!
私はまだ持っていないのですが
曲目見ているとどれもいい曲ばっかりですね(≧∀≦)
はい~。たしかに曲によっては
懐かしい場面が思い出されます~( ̄ω ̄)うーむ。

pontaroさんがオリジナル・ラヴを選曲した理由・・・
何となく想像できますよ~~♡( ̄ω ̄)ヒューヒュー 笑
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.03/08 00:47分 
  • [Edit]

おはようございます。 

私も実は『R35』欲しいなと
思っていました。

どれも聴いた事のある
思い出深い曲ばかりで…
題名を見るだけで
その当時の事を思い出しますよ。


  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.03/08 06:34分 
  • [Edit]

こえみさーん♪^^ 

こえみさん
こんにちは♪^^

そうみたいですねぇ~♪^^

ククククククク。^^
こえみさんも・・・
思い出しますかぁ~♪^^

う~ん・・・
もう・・・
こえみさんたら・・・
恥ずかしいですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/08 12:23分 
  • [Edit]

rebirthさーん♪^^ 

rebirthさん
こんにちは♪^^

あっ・・・
rebirthさんも・・・
その当時のことを
思い出しますですかぁ~♪^^

是非、機会があれば・・・どうぞですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/08 12:24分 
  • [Edit]

 

こんにちは~(゜▽^*)

懐かしい曲ばかりです!ドラマも見てたなぁ~。

オリジナルラブさんを見ると関根ツトムさんが過ぎるさくらでした(笑)

茨城は、暖かくなってきて春めいてきましたよ(^-^)

さくらさーん♪^^ 

さくらさん
こんにちは♪^^

そうですねぇ~♪^^
懐かしい曲ばかりでしょう♪^^

ククククククク。^^
そういえば・・・
関根 勤さんに・・・似てますねぇ~♪^^

はい♪
プサンも暖かくなってきましたですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/10 12:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2008.03.08 14:42

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

