スポンサーサイト


ねーさまへ。。。♪^^ ~ponちゃんとえりりんより愛を込めて♪^^~

皆さま、おはこんばんちは~♪^^
えりりんどすぅ♪^^

レスが完了していませんのに、記事を予約投稿しております。。。^^;
ごめんなさいです。。。_(_^_)_

でもね、おめでたい日なので・・・
許してねぇ^^;



本日は、ponちゃんとえりりんの大事な
ねーさま」のお誕生日ですぅ^^

20090523eri001

ねーさま^^
お誕生日おめでとう♪^^
素敵な1年のスタートが切れますように。。。^^


最近は、極秘任務がいろいろあるので・・・
ちょっと深く静かに潜行中ですけれど。。。^^;

先日、嬉しいサプライズがあったねーさまは、
本日、臨時復活しましたですが・・・
本格復活は、もう少し先かもですねぇ^^;


ついでに・・・・・・^^;
えりりんも少しばかし・・・・・
出没率が下がりますです。。。^^;

6月頭に、恒例の展示会。。。
6月に設営が2ヶ所。。。
もちろん、通常業務があってさらに・・・って事なので
またまた、繁忙期間突入です。。。^^;

更新はしばらくお休みさせていただきます。。。
当分は、レスと訪問に集中させていただきます。。。
とは言っても、1回も現れない日もあるかもですぅ。。。
ゴメンですぅ。。。。。

_○/|_ 土下座


合間に、芸能活動はあるんですけど。。。

( ☉_☉)なんじゃそりゃ!?


これは、どうしても必要なんですぅ。。。。。
永遠の美しさと若さを保つために。。。

。+゚*.+ァハハハヾ(=∀=`@)人(=∀=`@)ノゥフフフ+.*゚+。


あ、芸能活動は行くんかい。。。とか

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

思ったあなた。。。
えりりんは・・・そういうヤツですのであしからず。。。

ソレハナイダロ!Σ( ̄∀ ̄:

そうでなくて・・・^^;
しばしのわがままをおゆるしくださいませ。。。

(人´ω゚*)シュマション

eririn013.jpg




スポンサーサイト

comment

ありかとう♪

えりりん♪
ponちゃん♪

おはようさんですぅ^^

今日は私の誕生日をお祝いしてくれて
ありがとうございます♪

5月23日にあわせて
5時23分の予約投稿まで。。。

嬉し恥ずかし(*^_^*)キャッ
。。。ってトシじゃないか(笑)

私は極秘任務のため
深く静かに潜水してるけど

ponちゃんも
えりりんも
忙しいのに。。。
極秘にサプライズの協力をしてくれて(笑)
感謝します♪

ponちゃん♪
本当に素敵なプレゼントをありがとうm(__)m

えりりん♪
サプライズのために貝になるのは
辛かったでしょうネ(笑)

えりりんもponちゃんも
いつも支えてくれて
感謝しています♪^^
ありがとうm(__)m

ひとまずお礼まで^^

おはよう~

おはよう~。

ねーさま、誕生日おめでとう~。

えりりんも忙しい時は好きにしたほうがいいよ。

ponちゃんも素敵な贈り物してた、えりりんからは?(笑)

太らないケーキは最高です。私も今楽しいわ(笑)

ねーさま~

ただいま、
ねーさまにお祝いのコメントを出しましたv-5

ねーさま、
お誕生日おめでとうございま~すv-425v-425v-425

今日はみんなでお祝いしましょうv-339

v-341
ハッピーバースデー トゥー ユー
ハッピーバースデー トゥー ユー
ハッピーバースデー ディア ねーさま
ハッピーバースデー トゥー ユー

ねーさま、お誕生日おめでとうございま~すv-411v-14v-229


v-229

えりりん、ponちゃん、こんにちは♪

先ほど、ねーさまのところにお祝いに行ってきました(^▽^)

2人ともお忙しそうですが、無理せずがんばって下さいね!

さて、今度更新される時にはえりりんは永遠の美しさと若さを手に入れられたのか!?
楽しみにしています(笑)

こんにちはー

今日はねーさまのお誕生日だったんですね。
あの人と上手く行きますように!!


ねーさま
お誕生日おめでとうございます。

こんにちは♪

ねーさまの所に、遊びに行ったら。。
お誕生日との事で♪

ねーさま、お誕生日おめでとうございます!

ponちゃんと、えりりんと、ねーさまの深い絆を
感じました^^

えりりん♪
芸能活動は大事よぉ~^^d
美しさと若さと。。ときめきもねっv-238

おばんでやんすぅ^^

おばんでやんす^^
えりりんどすぅ♪^^

今日は、ねーさまにお祝いをありがとです^^
ねーさまもありがとねぇ^^

さてさて、ダーリンの気配がないうちに(笑)
少しだけレスしますです^^

何とまぁ。。。

連絡なしでダーリンが帰ってきましたよぉ^^;


書きかけたのに。。。
また、明日にしますぅ^^;


皆さま♪
おやすみなさいませぇ^^

[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

(*^^*)

こんばんは♪

お誕生日っていう素晴らしい日を、
一緒にお祝いできて嬉しいかぎりです(*^^*)
えりりんはこれから忙しくなるのですね☆
朝晩の気温差もありますし、くれぐれもお体ご自愛下さいね。

おはようございます☆

ねーさまのブログでもお祝いしてきましたが、ねーさま(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように・・。

えりりんさんもお忙しくなりそうですね・・。
私も平日はきつくなるのでさぼりがちになると思いますw
お互い体に気をつけて頑張りましょうね~

こんにちは^^

実はお休みのえりりんどすぅ^^

わ~い^^
グリムスのがりれおが大人になりましたぁ^^

長かった。。。^^;

そりゃそうよねぇ。。。
これだけのおサボりですから。。。
仕方ないですねぇ(笑)



今日は、早起きでした。。。
5時前に目が覚めて。。。
2度寝仕様と思ったんですけど。。。
ダーリンの携帯へのメール音やいびきで。。。
すっかり目が覚めて。。。(笑)
6時前には起きちゃいました^^;

今年と来年の2年間、町内会の婦人部の班長さんなんですぅ^^;
だから、たまに作業があって。。。
今日は、婦人部の春の旅行の集金ですぅ^^;
日曜日ですが、意外とお留守のお家が多いですぅ。。。
夕方にまた、行ってみないとですねぇ。。。

・・・・・何だか眠たくなってきました^^;
ちょっとだけ、寝ちゃおっかなぁ^^;

ちょっとタンマ^^

集金第2弾のため(笑)
ちょっとご近所行って来ますぅ^^

またまた、タンマ^^

少し、レスしましたです^^
今夜は、後でこれるかどうか。。。
ちょっと不明ですけど。。。^^;

まずは、休憩です^^

おばんでやんすぅ^^

春ランランのレスは終わりましたですぅ^^
あとは、えりponの記事のレスが終われば
訪問しますです^^

もうちょっと待っていてねぇ^^

ぼちぼちダーリンが帰宅しますので・・・
また、明日ねぇ^^

お休みなさいませぇ^^

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

おはようさんでやんすぅ^^

日差しはあるのですが・・・
風が強い札幌ですよぉ^^;


飛ばされちゃう。。。^^


今日はお給料日^^
先月、頑張った成果ですねぇ^^


さてさて、今週も楽しく参りましょうねぇ♪^^

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

えりりん♪ponちゃん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ってもう朝に近いけど・・・(笑)

ねーさまのお誕生日プレゼント今見てきました♪
ponちゃんのプレゼントのセンスが(* ̄ー ̄)bグゥー
とってもキレイでした!!
さすがです!!

えりりんも忙しくなるんですね・・・。
無理せずマイペースでね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

そしてメールもありがとう♪
お返事も書かずにm(_ _)m ゴメン

ご無沙汰しています。
今日限定で復活させていただいています。

相変わらず忙しそうですね…。

たまの『芸能活動』も
生活に潤いを与えるためにも
不可欠だと思いますよ。

体調に気をつけて無理なさらないで
下さいね。

えりりん&Pontaroさん☆

こんにちは^^!ご無沙汰してます~。

えりりんも6月はお忙しいんですね。
お仕事も芸能活動も^^。
頑張ってくださいね。

7月にオークランドにシルクドソレイユがくるらしいので、私も活動したいです~!

私は、なんだか毎日バタバタして、かなりスローな更新になってます^^;。

Pontaroさんも、お忙しくされてるのでしょうね。
関西では、インフルエンザが流行っているようですね、、、気を付けて下さいね!

ねーさまさん、お誕生日おめでとうございました!
素敵な1年になりますように^^!



お誕生日のねーさま♪

とっても遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

ねーさまには、プレゼント満載のお誕生日でしたねぇ^^

愛のいっぱいこもったプレゼントばかりで
何よりですぅ^^



5月23日の5時23分の○○秒なのよねぇ^^
そこは、年齢。。。なのよねぇ(笑)


深く静かに潜水しいても
進行してるならいいんだよ^^


また、来年に向けて頑張らないと(笑)

5/23のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
とっても遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

ねーさまへのお祝いありがとねぇ^^


は~い♪(笑)

忙しい今は、かなり放置気味ですよぉ^^;

えりりんからのプレゼントは、つまらない物でやんすぅ(笑)


太らないケーキは最高よねぇ^^

どっかに売っていたらもっと嬉しい♪(笑)

5/23のかつおさ~ん♪

ねーさまへのお祝いコメントを
ありがとですぅ^^


みんなでお祝いもありがとですぅ♪^^


ねーさまに、届いたと思いますですよぉ♪^^

5/23の香鈴ちゃ~ん♪

香鈴ちゃん♪
とっても遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


ねーさまは、とってもいいお誕生日を迎えたと思いますですぅ^^
たくさんの方に、お祝いしていただきましたものねぇ^^


めちゃくちゃいそがしいのh> 先ほど、ねーさまのところにお祝いに行ってきました(^▽^)
>
> 2人ともお忙しそうですが、無理せずがんばって下さいね!
>
> さて、今度更新される時にはえりりんは永遠の美しさと若さを手に入れられたのか!?
> 楽しみにしています(笑)

5/23のshidaさ~ん♪

shidaさん♪
とっても遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

そうなんですよぉ^^
この日、お誕生日だったんですぅ^^


あの人は。。。。。どうかなぁ^^;

ってか、もともとそういうんじゃないんですけどねぇ(笑)
ねーさま^^
どうしよう。。。(笑)

shidaさん^^
ねーさまへのお祝いをありがとですぅ♪^^

5/23のnao.naoさ~ん♪

nao.naoさん♪
とっても遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


ねーさまのところへも行ってくれていたんですねぇ^^

ねーさまへのお祝いをありがとですぅ^^


ponちゃんの想いをうまく伝えられたらいいな~って
思って協力しましたですよぉ^^

芸能活動は大事ですよねぇ^^

美しさと若さを維持しないとねぇ^^
そうねぇ、ときめきもだよねぇ^^

5/24のこえみさ~ん♪

こえみさん♪
とっても遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


ねーさまへのお祝いをありがとですぅ^^


この時期、毎年忙しくなるんですけど・・・
今年は、さらに多重業務となりまして有り難すぎです。。。^^;

今月いっぱいは、ぱたぱたえりりんですので・・・
よろしくですぅ^^;

5/24のミストさ~ん♪

ミストさん♪
とっても遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


ねーさまへのお祝いをありがとですぅ^^


ミストさんも忙しそうですねぇ^^;
おサボり仲間ですねぇ(笑)


そうそう^^
札幌は、ヨサコイが始まりましたよぉ^^
天気が、いまいちなんですけど。。。^^;

あと、気温もちょっと低めですねぇ^^;

なかなか、夏っぽくならないです。。。

5/28の姫さ~ん♪

姫さん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


お仕事、お辞めになっちゃうんですねぇ^^;
仕方ないですけど。。。
まずは、体調を万全にする事が一番ですねぇ^^
 

ponちゃんのプレゼント・・・・・
良かったですよねぇ^^
ホントに、センスがよくて。。。

さすが、ponちゃんですよねぇ^^


姫さん^^
こちらこそ。。。
いつも来てくれてありがとです^^

5/31のリバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

準備のほうは、順調ですかぁ^^
頑張っているのでしょうねぇ^^


たまの息抜きは、必要ですよねぇ^^
リバちゃんも、息抜きしてくださいねぇ。。。

身体を大事にねぇ。。。^^

5/31のkeitteyさ~ん♪

keitteyさん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

6月は、毎年忙しい時期なんですぅ^^;

シルクドソレイユですかぁ^^
日本でも人気ですよぉ^^

ぜひぜひ、芸能活動してくださいねぇ^^


ねーさまへのお祝いも、ありがとですぅ^^

Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

