スポンサーサイト


春・・・ランラン♪^^

おはこんばんちは~♪
えりりんどすぅ♪^^

寒の戻りも一時の事でしたね。。。
一気に春になったので。。。
乙女チックに「さくらがきれい~♪^^」なんて
言う間もなく。。。
我が家の桜は葉桜に。。。(゜-゜)


5月2日。。。
春を越えて初夏・・・って感じの1日。。。
仕事を終えて帰宅した我が家のリビングの温度計。。。
20090511eri001
20090511eri002

28度ですよ。。。^^;

すぐさま、オープン・ザ・窓!!(笑)
真夏は、もっと大変なんですぅ^^;


今年は、さくらのお花を撮りに行く暇はなくて。。。
だから、5月5日のご近所のみごとなさくら・・・・・んぼの花(笑)
20090511eri003
20090511eri004

白いけど、どう見てもさくら・・・ですよねぇ。。。^^;
20090511eri009

こんな風に、歩道にまで伸びているこの木は・・・
ここのおうちの方が植えてから・・・・・
多分35年くらいは経っていると思いますです^^

我が家が今の土地に引っ越してきた同じ年に。。。
こちらのお家も建ちましたです^^

長~いお付き合いです^^



そんなこんなのGWのちょこっと前の事。。。
設営に行っていたのですけど。。。
そのショッピングセンターのオープン前にいただいたのが。。。
またまた紅白饅頭(笑)
20090511eri006
20090511ero007
そして、オープン準備の練習だからといただいたソフトクリーム♪^^
20090511eri005
とっても美味しかったですぅ^^


そして、その近くにどうしても行ってみたいお店があったのぉ^^

そこのお店のお得意様の同僚に連れられて・・・
行ってきました。。。

同僚が一緒でしたので、店長さんがいらして・・・

「Tさ~ん、こんにちは~^^」

さすが、お得意様^^
名前を覚えられてましたです(笑)


正直、買うかどうかは迷っていて・・・
むしろ、見るだけくらいのつもりで。。。

買っても1個くらいで・・・
予算も1万円以内くらいかなぁ・・・・・などと
アバウトに考えていたのですけどぉ。。。

なのに・・・・・
はっきり決めていなかったはずなのに・・・
いろんな説明を聞いているうちに・・・

「これがこのお店だけのの限定商品で・・・
赤水晶を使ったマルチブレスですぅ。。。」

・・・限定商品?

あれ???
あれあれあれ?????(笑)

その気になっていくえりりん(笑)

○○店限定 赤水晶マルチ天珠ブレス

20090511eri010
       
仕事運・健康運・財運・困難を乗り越えられる、とってもパワーのある天珠です。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

実は、来たのはパワーストーンのお店なんですよ♪^^
以前、ponちゃんにプレゼントしたお店とはまた違って・・・
ここは、dZiビーズ(天珠)がメインのお店でした。。。

店長さんの何気に発した、このワードに反応してしまって。。。
本来の目的より多めの3個の天珠付きでしたぁ^^;

(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・

いろいろ薦めていただいた感じの中で。。。
1本が2本になって。。。
メインを赤水晶にしたので、もう1本は夏に向けて涼しげな水晶に。。。^^
20090511eri008

一ひねりして・・・斜めに渦巻きのようにカットが入っています^^
ちなみに、下に引いているのは浄化用のさざれ。。。
ローズクォーツですぅ^^

同僚がすっかりハマっているとは知っていましたが・・・
まぁ、1回買えば気が済むかなぁ~と安易に行ったのですけど。。。

あにはからんや・・・、奥が深い。。。^^;


決して安くはないのですが・・・
アクセサリー感覚でいいかも^^という同僚の魔の言葉に・・・
その気になりつつあるえりりん。。。^^;


誘惑に負けない天珠とパワーストーンはないものか?と・・・
ちょっと考えているあたり・・・
かなり危ないかもぉ~~^^;
eririn013.jpg
スポンサーサイト

comment

え~りりん♪

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

うぇ~ん・・・
赤水晶マルチ天珠ブレスが・・・携帯からだと、容量が越えちゃって・・・
見えないじょ~。。。
クククククククククク。
また、PCで見ますね。

そうなんだぁ~・・・
札幌も暑かったんですねぇ~。。。^^;

う~ん♪^^
えりりんから頂いたパワーストーンは、毎日、持ち歩いていますですぅ♪^^
私のお守りですぅ♪^^

では・・・
行ってまいりま~すぅ♪^^

ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ありゃりゃ^^;
ponちゃん、ゴメンねぇ^^;

わたしの携帯からは見れるのぉ^^;

ただ、記事の開け方によるんだけど(笑)

トップ画面の記事のタイトルからだと
最初から画像が見えるのよねぇ^^
何故かはよく分からないけど(笑)

あ、さくらんぼは前に送ったものですぅ^^
時間がある時に、PCで見てねぇ^^


ponちゃん♪
ありがとねぇ♪^^

パワーストーンは、思った以上に
奥が深くって。。。^^;

ついつい、揃えたくなりますぅ^^;

は~い^^
行ってら~♪^^

おはようさんでやんすぅ♪^^

ただいま、出勤途中のえりりんどすぅ^^


今朝は、本社ビルに向かっております。。。が
持っていくものができてしまいましたので、
自分の部署に寄ることになりましたでやんすぅ^^;


それは、えりりんが社内便で送り忘れたので。。。
仕方ないのぉ(>_<)


頑張って行きますですぅ^^


今日も楽しく参りましょうねぇ^^

こんにちは

こんにちは。

えりりんの方はサクランボの花が咲いてるんだ。

こちらは実になってきましたよ~今年は鳥さんに負けたくない(笑)

紅白饅頭に縁があるね、良いじゃない美味しいもん。

ギャハハハハ、パワーストーンのお店で大人買いしたんだ。

でも、自分のための褒美大事だと思う、良かったじゃない。

で、ダーリンは値段知ってるのかい?(大笑い)

赤水晶マルチ天珠ブレスも涼しげな水晶も素敵よ。

ALOHA&アンニョン♪

えりりん&ponちゃん♪

ALOHA~♪^^

アンニョーン♪^^

ああ、桜だ~♪
やっぱり桜は良いですね!
心癒されるわぁ。。。(´ー`)

えりりん...
もうすでに...
填ってるようにも思える(笑)。

ponちゃん♪
調子はどうですか~。^^
元気かな?^^

えりりんとponちゃんに、
元気玉置いてくね♪
それーーー!
o(>_<")○‥‥…━━━━━━・:*☆)

こんにちはぁ♪

オヤツの時間にランチ中のえりりんどすぅ^^;

何だか、かったるぅ^^;

ランチタイムもすぐに終わりそうなので。。。
訪問はまた夜にねぇ^^

えりり~ん♪

こんにちは♪

北海道は桜が咲いた・・というニュースもつかの間、30度と、この時期ありえないような気温になった日がありましたよね・・。
ほんと、最近の天気はおかしいです・・。

ショッピングセンターオープンで紅白まんじゅうばかりでなく、ソフトクリームまで頂いたんですね☆
おいしそ~う♪
いいなあ・・。

パワーストーンって今まで付けていて何度か助けられたことがあって、その力を信じています。
赤水晶って初めて見ました。
珍しいですよね。
すごくパワーのある石みたいですね。
ちょっとお値段高めだったみたいですが、たぶんそれだけの価値があると思いますよ☆

え~りりん♪

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

写真、見れましたですぅ♪^^

今日の大阪は・・・
朝は、雨ですぅ。。。
午後からは、晴れそうです。^^
今日は・・・
一日中・・・会議室にって・・・感じですぅ。。。^^;

ちょっと・・・嫌かも・・・^^;
でも、お仕事だから・・・
仕方ないですねぇ~。^^;

では・・・
行ってまいりま~すぅ♪^^

おはよう~

はよう~。

正真正銘のおはよう~(笑)

ponちゃん雨なのこちらは曇りの中の青空。

夫が出勤時間だか目が覚めた

行ってらっしゃいと言うきになったら・・・

もう行っちゃってた(大笑い)早く行くと言ってたな。

だからponちゃん、行ってらっしゃい~!

笑顔で会議乗り切れー。

おはようさんでやんすぅ♪

雨上がりの朝の札幌ですよぉ^^

快晴とは言えませんが、気持ちがいいですぅ^^


今夜は、もしかしたら送別会になるかもぉ^^;

他の機会にできるかもなので。。。
パスしてもよければ帰ってきますぅ^^


明日はお休みどすぅ^^


ponちゃん♪
大阪は雨かぁ。。。^^;
早く晴れますように^^

asuちゃん♪
早起きだぁ(笑)


嵐にならないかな。。。^^;

ウソウソ(笑)
ちょっとしか思ってないから。。。(笑)


ではでは、今日も楽しく参りましょうねぇ^^

えりりん、ponちゃん、こんにちは~

すごい売るのが、勧めるのがじょうずな人にかかると、えりりんもまけちゃうのかな??
いやいや、私もすぐその気になっちゃうので、
買い物は嫌いです(爆)
でも、とってもきれいだし、なんかパワーもあるなら、絶対欲しくなるかもね。。気持ち、よくわかりますですよ。。

ponちゃ~ん♪

asuちゃんのところに行ったら、
にょろ子さんのお誕生日って書いてましたですぅ^^


行ってきましたぁ♪


一応、お知らせねぇ^^

これこれ

こんにちは(いつもの私)

昼寝十分したよ(大笑い)

えりりん、嵐どころかすごい青空だぞー!

夫には雨降らせてくれと頼まれてたんだけど・・・

タイムオーバー♪

ランチタイム終了でやんすぅ♪

お散歩は、二人しかできなかったのぉ^^;


さて、お仕事頑張らないとねぇ^^

(*^^*)

えりりん、こんばんは♪

さくらんぼの木ですかぁ☆
じゃあこの後はあの赤い実がなるのですか?
でもほんと桜の花にそっくりです(*^^*)

パワーストーン、私も持っていますが
何かと心のより所になりますよね☆

来ちゃいましたぁ^^;

送別会に来ちゃったので。。。
しばらく音信不通ですぅ^^;

えりりん、おばんでやんす~☆

私も友達にパワーストーン好きなコがいますよ!
私もいくつか持ってます^^
金運UPのタイガーアイとか(笑)

お店とか行くと老若男女問わず混雑していますよね?
みんな何かを求めているんでしょうけど・・・

お値段が手ごろなお店もありますが、しっかりとした造りをしているところはやっぱりかなり高いですよね~(><)

え~りりん♪

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

クククククククククク♪^^
asu-heさん♪

とっても、早起きですぅ♪^^
びっくりですぅ♪^^

明日は・・・
やっぱ・・・嵐ですかぁ~。。。^^;

それとも・・・
台風とか・・・^^;

asu-heさん♪
すみませんですぅ。。。^^;

きっと・・・
いいお天気かな♪^^

では・・・
お家に帰りますですぅ♪^^

おはこんにちばんは~。

御姉様~。

御妹様~。

麗しいですか?

可憐ですか?



色々あったんですね。

御姉様自身が、可憐な華ですから、大丈夫ですよ~。

花の方が、恥じらってしまうじゃないですか~。



また、紅白饅頭を…。

御姉様の、なんのお祝いだったんですか?

こんにちは。。。

昨日は、送別会に行って。。。
1次会のみで帰宅しましたです^^

ダーリンも参加してまして。。。

帰りに西友でお買い物をして、一緒に帰宅しました^^

今日は、父の月命日でしたので
朝一でお坊さんがいらっしゃいました。。。

実は、昨日お寺から連絡があって。。。
明日はどうなさいますか?と聞かれたのです。。。

いつものお坊さんなら黙っていても朝一番で
来てくれるはずなのに。。。
変だなぁとは思ったのですが。。。

今朝、いらしたのは全く別の方。。。

その方が言うには。。。

「実は、いつも来ているSさんなんですが。。。
 亡くなったんですよ。。。」

「・・・え、うそ。。。」

思わず口にしていました。。。
だって、先月もいらしていただいて。。。
とってもお元気だったのに。。。

朝から、思いっきり沈みました。。。

お経を聞いている間に。。。
Sさんの笑顔や読経の声。。。
何気ないお話のときの様子が思い浮かんできて。。。

父には「ゴメンね」って詫びながら
Sさんのご冥福を祈っていました。。。

お経が終わって、お坊さんとお話していたら
もう涙が止まらなくなりました。。。


心筋梗塞だったそうです。。。


まだ52歳。。。
明日が初七日です。。。
Sさん、2年間ありがとう。。。
心からご冥福をお祈り申し上げます。。。

読んでくださってありがとうございました_(_^_)_

これから、ちょっとずつ訪問させていただきます。

辛いね

こんにちは。

えりりん、驚いたでしょう、自分が知ってる人で

52歳なんて若さで突然の死聞くの辛かったね。

人の命は時間が限られてる・・・こればかりは誰にも

どうする事も出来ない、えりりんの出来る事は心の中で

思い出してあげる事だよ、家族の人達も大変でしょうね。

知り合いの人も3年前に40代で心筋梗塞で亡くなった。

年齢関係ない病だから辛いんだよね・・・

えりりん、頑張り過ぎないように。

こんばんは

さくらんぼの花
凄く綺麗です

見た目は完全に桜ですね

紅白饅頭に縁がありますね
ingaevは1回も貰ったことないです

えりりん。。。

えりりん。。。
アンニョン。。。

辛いですよねぇ。。。

えりりん。。。
少しずつ・・・
気持ちを切り替えましょうねぇ~。。。

そんな~

こんばんは!

そんな突然の訃報で驚かれたでしょう~。
この間までお元気だったのを知ってるえりりんはショックでしたね。
52歳なんて、、、若すぎです。
やり残した事もあったでしょうにね、、、、。
えりりんも元気出して下さいね。

お父様も許してくださいますよ!

おはようさんでやんすぅ^^

昨日は、6時に寝てしまいました。。。^^;
2、3度目が覚めましたが。。。
寝過ぎた感じがありません。。。^^;


なんだろ。。。(苦笑)


さぁ、今日も頑張ってお仕事しますぅ^^

こんにちは~(*^o^*)

暑いときの記事なのにごめんなさい(*_*)

昨日は寒かったですねぇ。北海道の方では雪が降ったとか。。
昨日はホッカイロ、今日はヒーターを点けましたよ
5月も半ばだというのに困ったもんです(-_-;)

お坊さん、お亡くなりになられたんですね。。
うちも昔、そうでした。。
その後は何と!奥さんと3人の若い娘さんが資格を取って
後を継いでるんです。。


えりりんちゃん、パワーストーンは買ったのかな!?
私は壊れたまんまになってます(ρ_―)o

こんにちはぁ^^

asuちゃん
ponちゃん
イルカさん
美緒ちゃん
ありがとですぅ_(_^_)_

今朝、言わなくちゃいけなかたったのに。。。
ゴメンなさいですぅ_(_^_)_


いっぱい眠ったせいか、案外元気ですぅ^^

でも、今夜は試写会だったこと。。。
すっかり忘れてました。。。^^;


どうしようか迷っていましたが、
同僚も行くので一緒に行ってきますぅ^^;


おお、桜~

おお、桜が満開ですね~v-252

私のところは4月の初めに散りましたよ…
えりりんさんはどちらにお住まいでしょうかv-236

あと、お店の開店祝いの紅白饅頭、
最近も配っているのですね~v-308

あと、パワーストーンのブレス、
ご利益があるといいですね!
私も占いの先生からもらったものを付けております。
http://katsuo-ukiukiukie.a-thera.jp/article/1729496.html

v-229



おはようさんでやんすぅ^^

晴れわたってない感じの空ですが。。。
日差しはそこそこ強いみたいですぅ^^


昨日の試写会は、楽しいものでした。。。
行って良かったですぅ^^

さて、今日も楽しく参りましょうねぇ^^

おばんでやんすぅ^^

今日もお仕事は、とっても充実してましたですぅ^^

でも、この先もっと充実する予定ですぅ。。。
言い方を変えると。。。
もっと忙しくなりますですぅ。。。^^;

6月頭に行事が1つ。。。
下旬にも1つ。。。
7月上旬にも。。。
・・・・・素敵でしょ^^;

もちろん、通常業務も満タンで。。。
この3つの行事のうち2つは、
毎年あるものなのですが。。。
1つは今年のおまけ。。。^^;
あんまり、嬉しくないですけどぉ。。。^^;

ではでは、ちょっと進んでいなかった。。。
訪問をしますねぇ^^

ヤバい予感。。。^^;

ぼちぼち、ダーリンが帰って来そうな予感。。。(笑)
訪問は、また明日にさせていただきますです。。。

おやすみなさいませんぇ^^

いい夢見てくださいねぇ^^

おはようございます。

こういうご時勢なのかパワーストーン
流行っていますね。という私も最近はまりつつ
あって、アメジストのブレスレットをしています。

知っていると思いますが、毎日
頑張っているパワーストーンを
たまには浄化した方がさらにパワー
が増しますよ。

こんにちは^^

実はお休みのえりりんどすぅ^^
さて、これから訪問しますですぅ。。。^^

あ、外は曇ってきましたよぉ。。。^^;
傘持っていこ。。。。(笑)

ただでさえ運気あふれるパワー人間にそんな石なんぞ持たせたらえらいこっちゃ。やめなはれ。ひとつ買ったらね…

また何か買いたくなるぞう。


えりponの殺害予告にぎょっ…

こんにちは!

ソフトクリーム美味しそうですね!

今ブログのお引越し中です。リンクの張替えお願いします。

いろいろ大変だったみたいですね。落ち着いてきたらまたきてくださいね!

ただいまぁ^^

お散歩終了^^

1週間もかかっちゃいました^^;

外は強い風と雨です。。。^^;
山は、もしかしたら。。。雪????

雲がかかっているので見えないんですけど。。。
手前の低い山から、雲が湧き上がっているようで。。。
風に流れていっていますぅ^^;

明日のお天気はどうかな^^;

ちょっと、夕飯の支度をしてきます^^

その後、時間が取れたら。。。
また来ますです^^

忙しい過ぎね

こんばんは。

あら・・・えりりんもponちゃんも忙しすぎだよね・・・

仕事減って困る人も多いのに、ありがたい?話だよ(苦笑い)

雪かもしれないの?こちらは小雨です、暖房はつけてるけど。

身体に気をつけて乗り切ってください~。

眠いよぉ^^;

えりりんどすぅ^^


今朝は、お休みだけど普通に起きたので。。。
もう眠くなってきましたぁ(笑)


レスは、明日にさせていただきますぅ^^


おやすみなさいませぇ^^


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

おはようさんでやんすぅ^^

今朝は、まだ雨が残っている曇り空の札幌ですよぉ^^;

ちょっと、肌寒さがありますいぅ^^;


今夜は、また試写会がありますので。。。
同僚と連れだって行ってきますぅ^^


ではでは、今日も楽しく参りましょうねぇ^^

ALOHA&アンニョン♪

えりりん&ponちゃん♪

ALOHA~♪^^

アンニョーン♪^^

暖かくなってきたとは言え、
雨が降ると一気に気温が下がっちゃいますよね。(>_<)

ますます忙しくなりそうなえりりん。
風邪引かないようにして下さいね。^^

ponちゃん♪
大阪はどうですか?
新型インフルエンザのニュース...
ponちゃんも気を付けてね!(>_<)

今週も楽しく過ごしましょう♪

(*´∇`)ノマハロー

パワーストーンね
うちの会社のも持っている人いるぞな♪
気の持ちようだし、安ければいいかもですな

俺は基本的に体に物は着けない派なんで
腕時計もしてないです(笑)

出来れば生まれたままの姿が好き だな(笑)

5/12のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

もう、サクランボの花はすっかり散りました(笑)

asuちゃんのほうは、実がなりましたですか\
鳥さんに負けてませんか^^;

そうなの。。。(笑)
今年は、ダイエーに縁があるというべきなのか
紅白饅頭をよく配っているのよねぇ^^;

パワーストーン。。。。。恐るべしです^^;

ダーリンは、買ったことすら気づいていません。。。
わたしの変化に関心がないのかも^^;
だから、値段の自慢ができないの。。。(笑)

どっちも素敵?
ありがと~♪^^

5/12のanneちゃ~ん♪

anneちゃん♪
ALOHA~♪^^
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


さくら・・・んぼですよ(笑)
でも、癒されますよねぇ^^
見るからに、桜だもんねぇ~♪

あ、やっぱり???
填まってる???

おっ^^
anneちゃん特製の元気玉ぁ^^

目も覚めてきた。。。(笑)^^

ponちゃんも忙しそうですけど。。。
元気ですよぉ^^

5/12のみいさ~ん♪

みいさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

桜は、八重桜がわずかに残るくらいの札幌です^^
山などは、まだこれからかもしれませんけど。。。^^;

そうなんですよぉ^^
今回は、紅白まんじゅうにソフトクリーム。。。^^
このソフトクリームは、同僚の・・・だんな様のお店で
試作ということで。。。ご馳走になりましたです^^

甘みがかなり控えめで。。。
わたしの中では大ヒットですぅ♪^^

あ、みいさんもパワーストーン派ですか^^
なんか、嬉しい(笑)

赤水晶は珍しいでしょう^^
お店の人にも、初めて出すって言われまして。。。
個数限定って言われてついつい。。。(笑)

天珠が本格的なお店で。。。
ン十万の商品が普通に並んでいたり。。。^^;
さすがに、それは見るだけで。。。(笑)

今後は、どうしようか考慮中です^^;

5/13のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

写真、見れて良かったですぅ^^


今日の大阪も、雨でしょうか^^;
お休み取れてますかぁ^^

お天気が悪いと、ガーデニングもできないし。。。
せめて、ゆっくりできているといいけどぉ^^

5/13のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


そうだったよね(笑)
正真正銘のおはよう。。。
この日のお天気はどうだったけ???(笑)

でも、結局お見送りは間に合わなかったんだ(笑)

で、ponちゃんのお見送りねぇ^^
この日の会議。。。大丈夫だったかな(笑)

5/13のしょうこさ~ん♪

しょうこさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

店長さんが販売上手だったのか・・・
同僚の勧めが上手だったのか・・・
ただ、買いたかっただけなのか。。。(笑)


しょうこさん。。。
一緒にお買い物したらとんでもない事になるかしら(笑)

増えちゃうかもしれないし・・・、
抑えがきけば・・・
これ以上、増えないかもねぇ(笑)

5/13二度目のasuちゃ~ん♪

またまたasuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

あははは^^
いつもの時間にいつものasuちゃん^^

あれまぁ・・・・・
やっぱ、だんなさんに雨を降らせるように頼んだのに
青空って事が怪しい。。。(笑)

5/13のこえみさ~ん♪

こえみさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

そうなんですよぉ^^
この後に・・・あの赤い実がなるんです(笑)

こえみさんも、パワーストーン持ってますかぁ^^
そうなんですよねぇ・・・、何となくですけどねぇ^^

5/13の香鈴ちゃ~ん♪

香鈴ちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


あら^^
香鈴ちゃんも持っているのねぇ^^
金運UPのタイガーアイ^^
あった、あった(笑)

わたしのも、金運アップの要素が多いみたい^^;
今度は違うのがいいな・・・って思ってしまう(笑)

お店には、いっぱい来てますよね?
こんなご時勢だから、何かにすがりたい???


雑貨店には、安くて手ごろなのが多いですけど。。。
何となく、専門店がいいかなと(笑)
自分に知識がないのでねぇ^^;

ちょっとずつ、増えていく予感が。。。(笑)



5/14のt.kさ~ん♪

t.kさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

は~い^^
麗しく、 可憐でに過ごしておりますですよ^^

色々ございました^^

春は、いいですよね^^
北海道にいると、本当にしみじみ思いますです^^

ま、花がかすんでも仕方ないですけど。。。。(*^_^*)

今年は、紅白饅頭強化年度でしたかしら???
わたくしを祝う人々が多いので。。。
理由は聞いておりませんけど・・・何か???

5/13のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

順番が抜けちゃいましたぁ^^;
ゴメンですぅ。。。^^;

この日のasuちゃん。。。。。
とっても、早起きでしたねぇ^^

やっぱ・・・嵐って。。。。(笑)

台風とか、竜巻とか。。。。。^^;


え?そこまで言ってない???(笑)

5/14のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


お話を聞いたときは、とっても驚きましたです。。。
信じられなくて・・・
また、来月になったら来るんじゃないかと。。。
思ってしまいますです。。。^^;


会社の同僚でも、40代で脳梗塞で亡くなったひともいました。。。
幼い子ども2人残して。。。
その度に、辛い想いをしてきました。。。


だからこそ、思い残す事がないように。。。
毎日を、精一杯生きたいと思うんです。。。

与えられた命を全うしたいです。。。^^

5/14のingaevさ~ん♪

ingaevさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お花、綺麗でしょう^^


そうなの(笑)
今年は、紅白饅頭年みたいです^^;

え?もらった事ないの???

小学校や中学校の卒業式にもらわないのかな???

我が家の子どもたちは、もらってきたけどなぁ。。。^^;

5/14のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

ありがとね^^

この時は、ホントに驚いて。。。
肉親ではないんですけど、毎月のように来ていただいて
来るのが当たり前で。。。

今は、心から冥福を祈るばかりです。。。

5/14のイルカさ~ん♪

イルカさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

あまりに、予想外の訃報だったので・・・・・
本当に「え?うそ・・・・」という言葉しか
でてきませんでした。。。

本当に、心残りはあったでしょうね。。。

そうですね・・・
父は、分かってくれていると思います。。。
葬儀のときから、読経をしてくれているSさんでしたから。。。

イルカさん^^
ありがとです^^

5/15の美緒ちゃ~ん♪

美緒ちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

昨日、今日と寒いくらいで。。。
暖房入れました^^;

暑かったり、寒かったり・・・・・
なかなか春終わらない感じですねぇ^^;


美緒ちゃんのところも。。。。
奥様と娘さんがですか^^
それも、素敵ですねぇ^^

パワーストーン・・・買いましたです(*^^)v

あ、壊れちゃったの?
是非、直してくださいねぇ^^

5/16のかつおさ~ん♪

かつおさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

満開で、きれいでしょう^^
かつおさんのところとは、1ヶ月くらい違いますねぇ^^

えりりんは、札幌なんですぅ^^

紅白饅頭・・・オープンにも配っているみたいです^^
たまたま、いただきましたです(笑)

パワーストーンのブレス、着けると気持ちが違って
きますねぇ^^
わたしは、単純なんでしょうけど。。。(笑)


かつおさんは、ご利益ありましたですか^^

5/17のリバちゃ~ん

リバちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

ご時勢のせいもあるでしょうね。。。
パワーストーンは、雑貨店でも売っていますから。。。
ピンきりですよね^^;

アメジストは、愛の石ですよね^^
絆を強めてくれるみたいですよ^^

はい^^
パワーストーンは、毎晩浄化していますよ^^

入浴や就寝時には、はずして浄化します^^
水晶系のさざれや原石の上に置いておきます^^

他にも、お香や月光浴、流水などの方法もあるみたいですね^^

浄化用の水晶も、時々浄化しないといけないですよね^^

結構、詳しくなりましたです(笑)



> 頑張っているパワーストーンを
> たまには浄化した方がさらにパワー
> が増しますよ。

5/17ののらさ~ん♪

のらさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

のらさん^^
ご存知でしょうけど・・・・・
か弱いえりりんには、とっても必要ですのよ^^

ただ・・・また何か買いたくなるのは。。。。
間違いなさそう。。。(笑)


えりponったら・・・^^;
よ~く言っておきますぅ^^;

5/17のミストさ~ん♪

ミストさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

ソフトクリームは、有名店とは違う美味しさで。。。
わたしは、とっても大好きな味でした^^

新しいブログは、FC2なんですねぇ^^
お仲間になりましたですね^^

覗いてはいますが。。。^^;

近いうちにコメントしに行きます^^
そうそう。。。
リンク先も変更しないとぉ^^

5/17のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

忙しいのは、確かに有り難いのですけど・・・
ほどほどがいいな(笑)


何だか、なかなか完全に暖かい日は
続かないです^^;

今日も暖房中です^^;

5/18のanneちゃ~ん♪

anneちゃん♪
ALOHA~♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

PEIのお天気はいかがですか^^
なかなか、暖房を卒業できない日がありますね^^;

えりりんよりも、もっといそがしいのがponちゃんです^^;
新型インフルエンザ。。。大丈夫かな^^;

5/18のやすっち#♪さ~ん♪

やすっち#♪さん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

ALOHA^^

パワーストーンは、やっぱ流行ってますですよね^^

そうね^^
気の持ちようですよね^^


自分にとっての価値観でいいと思います^^


わたしも、時計はしてないんです^^
金属アレルギーなんで。。。
1度外したら楽ちんで。。。(笑)

大丈夫な時計もあるんだけど。。。^^;

わたしも、生まれたままの姿でもいいけど。。。
みんな、卒倒しちゃうと思うの(笑)
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

