Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


試写会♪^^~レイン・フォール編~(BlogPet)

eriponの「試写会♪^^~レイン・フォール編~」のまねしてかいてみるね

おはこんばんちはですけどぉ♪
入場^上映が持ってますです^アクションが疑わしいぞ。
元CIA戦略スタッフだったんですけど?
だと思いますです^同僚を全てを残してくると!
すでに、バリー・・アイスラーの街頭防犯カメラが~。。。^^;ギリギリでした山以外はです^なるほど。
大丈夫ですよ。
^レイン・フォール~きゃ~♪^^カッコよかったではです^同僚が遅れていただくと名刺交換^^YYYYヾ(笑)ノおぉーっ♪入り口にもう1時間くらい前に立っていただいて。
当選者、もろもろ、映画館ですけどぉ♪
дジーーーッさりげなく観察しましたんばんちは融けましたら、原作は融けましたら、いろんなお話を見つける?
警察の調べに見せかけたんばんちは仕方ないですけど?
同僚が持っているかも。
さすが、これからは雪でした殺人事件だったミッション。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

こんにちはぁ♪ 

こんにちはぁ♪
えりりんどすぅ♪^^


夜に、ゆっくりレスしようと思っていたら。。。
ダーリンの帰りが早いらしいですぅ^^;


できなくなっちゃったぁ(´・ω・`)


ゴメンですぅ_(_^_)_
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.05/04 17:53分 
  • [Edit]

こんばんは。 

御姉様~。

御妹様~。

天真爛漫、純真無垢にあらせられますか?

巷は黄金週間でも、私は仕事です~(笑)。



えりponが、妙に物騒な事を言ってますが~?(笑)
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2009.05/04 20:57分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪ 

自分にとってのGWが終わって、お仕事開始のえりりんどすぅ^^;

えりpon♪
更新ありがとねぇ^^

えっと。。。^^;
とどのつまり、何がどうしたんだろ。。。^^;

ま、いっか(笑)

札幌は、今日も春爛漫なお天気です^^

既に、さくらが散り始めていたり。。。
何だか早いよぉ^^;


今年は、さくらのお花を撮りに行く時間が
ないかもですぅ^^;


さてと、今日もお仕事してきますぅ^^

楽しく参りましょうねぇ^^


ではでは、行ってき~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.05/05 08:48分 
  • [Edit]

おつかれ 

おはよう~。

息子が昨夜帰り・・・嬉しい~(笑)

えりりんは仕事なの、娘も連休関係なく働いてる。

さくらが散り始めてるんだ奇麗でしょう。

私はのんびりしてる、夫もテレビ見て動かず・・・
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.05/05 10:31分 
  • [Edit]

タイムオーバー♪ 

何だか、ぱたぱたですぅ^^;

時間前ですけど。。。
お仕事しますぅ^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.05/05 14:44分 
  • [Edit]

 

ponちゃん、えりりん、元気やんすか??
Happyゴールデンウィークしてるっすか??
うちはのんびり近場で遊んでた。。
でもGWあけたら、忙しくなるんだよ。。
なんせ、ドーム通いが始まるしね。。(笑)
また亀ちゃん話、聞いてね!!(笑)
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2009.05/05 16:04分 
  • [Edit]

夜もタイムオーバー^^; 

ぼちぼち、ダーリンが帰宅しますぅ^^;
意外と早いわぁ。。。(笑)

ではでは、また明日ねぇ^^

おやすみなさいませぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.05/05 22:10分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪^^ 

絶好のお花日和の札幌のお天気。。。
ご出勤のえりりんどすぅ^^;


お花見の名所の某公園では
連日大勢の人出ですよぉ^^;


日中から、お肉を焼いた匂いが漂い(笑)
救急車が何度か走ります。。。^^;


せっかくのお花見ですから、
最後まで楽しくやりましょうねぇ^^


さぁ、GW最後のお仕事します(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.05/06 09:44分 
  • [Edit]

お疲れ様どすぅ 

えりりん♪
G.Wもお仕事だったのね。。

お疲れ様です!

長い連休も、あっと言う間に終わっちゃう(TT)

2日行ったら、また2日休みだから

いっそのこと、間の2日も休みに変わらないかなぁ~

って思ったりして…^^;

バチが当たっちゃうね。。

もう、ホタルが飛んでるよぉ~^^

ponちゃんも、元気になってきてるかなぁ。。


  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2009.05/06 12:02分 
  • [Edit]

ランチタイムですよぉ 

お腹がぽんぽん♪(笑)

でも、時間前に戻りますぅ^^;
社長が来るかもしれないので。。。
仕事をしてるフリ?しなくっちゃ(笑)

また、夜にねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.05/06 14:34分 
  • [Edit]

帰りますぅ^^ 

社長は、来ませんでしたぁ(笑)

(o`∀´o)グフフ


花見帰りのヨッパの人が
いっぱいいますぅ^^;

一緒に(笑)帰りますよぉ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.05/06 18:59分 
  • [Edit]

今夜はこれにて。。。 

ごめんなさいですぅ^^;
目が疲れちゃって。。。^^;

お仕事で、殆ど1日中パソコンを見ているんですけど。。。
今日は、目がしぱしぱになってますぅ^^;

なので、目を休ませたいと思います。。。

また、明日ねぇ^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.05/06 22:08分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

えりりんちゃん、
祝日もお仕事なんて大変ですね(+_+)

こちらは八重桜がまだ綺麗に咲いてますよ(o^-^o)

えりponちゃんも更新ご苦労様ね~(*^o^*)
  • posted by 美緒 
  • URL 
  • 2009.05/07 00:08分 
  • [Edit]

え~りpon♪^^ 

え~りpon♪
え~りりん♪

アンニョ~ン♪^^

えりpon♪
記事UP、ありがとねぇ~♪^^
えりりん♪
GW、お仕事、ご苦労様ですぅ。^^;

私は、大丈夫ですよぉ~♪^^
気分転換できましたですぅ♪

今日の大阪は・・・
というより・・・
昨日の夜から、結構・・・
雨が降っていて・・・
今朝も雨ですぅ。。。

うっとうしい感じですぅ。。。

お家から最寄りの駅まで・・・少し、ありますので・・・
いつもは、歩くのですが・・・
今朝は、タクシーをお願いしましたですぅ。。。

では・・・
行ってまいりま~すぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.05/07 06:27分 
  • [Edit]

GW終了! 

えりりんさん、pontaroさん、
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?

とはいっても韓国は普通の日々でしょうか?

海の向こう側とこちら側で全く違うというのも、
スゴイですね~v-496v-505

私は3日に博多どんたくを見ただけで、
あとの日々は家でゆっくり過ごしたか仕事でした。

それでは今日もがんばって下さいね~i-199

v-229
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2009.05/07 08:52分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ^^ 

今日はお休み^^
お天気もいい。。。^^

リビングは、暑くなりそうですぅ^^;

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

大阪は雨やねんなぁ^^;
そんな時は、タクシーでもしゃあないでぇ^^
GWは、気分転換ができたようですねぇ。。。
良かったですぅ^^

今日も元気に行ってら~♪^^

我が家は、ダーリンもお休みなんですけど。。。
朝、仕事に行きましたです。。。^^;
でも、お昼までには帰ってくると言いましたが。。。
はてさて、どうなるやら。。。(笑)

ただ、今月の一緒のお休みは、今日しかないのぉ。。。^^;

わたしの定休は、木曜なので合わせて欲しいんだけど。。。
今日だけなのよねぇ。。。

ワザとかっ!!!(ーー;)

ダーリンは、夜にはお出かけして、お泊りして、
そのままラフティングに行くようです^^;

わたしは、ラフティングが苦手で。。。
やった事はないのですけど。。。
泳げないから絶対ダメ!!(笑)

さて、帰ってくる前に家事をせねばねぇ^^;

夜には、来れると思います^^
ではでは、今日も楽しく参りしょうねぇ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.05/07 09:32分 
  • [Edit]

こんにちは 

こんにちは。

ponちゃんも元気で安心したです~良かった。

娘が休みなの今起きてきたところ(笑)アッ娘がよ。

えりりんも休みなんだ、忙しいでしょう。

こちらは曇りで寒い、雨は降らないみたいです。

今日も楽しく過ごします。

  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.05/07 12:51分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ^^ 

おばんでやんすぅ^^
えりりんどすぅ^^


今日、ずっと暑くて。。。
お昼ご飯を作っていたら、
頭痛が始まってしまいましたぁ(>_<)

ずっと寝ていて。。。
でも、今も治らなくて。。。
薬を呑んで寝ますぅ^^;
なので、レスはゴメンなさいですぅ_(_^_)_

おやすみなさいませぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.05/07 21:57分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

今朝も大阪は雨ですぅ・・・
午後から、雨が止むと思いますですぅ。。。

今日からまた・・・
ゆっくり、ブログのお散歩しますですぅ♪^^

携帯からなので・・・
ゆっくり・ゆっくりですけど・・・^^;

では・・・
お散歩に、オフィスに・・・
行ってまいりま~す♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.05/08 06:21分 
  • [Edit]

30度 

こんにちは。

昨日は北海道は凄く暑かったんだねビックリした。

えりりんが体調崩すの分かるわ、身体がついていかないね。

無理せず休めたかな?こちらは曇りで暖かくなってきたよ。

ponちゃんの方は雨なんだ日本も広いわ~。

私は元気だよ、元気すぎかな(大笑い)
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.05/08 12:46分 
  • [Edit]

こんにちはぁ♪^^ 

今日もまぁまぁのお天気の札幌ですよぉ^^

ponちゃん♪
アンニョン♪^^
大阪の雨、やんだかなぁ。。。


頭痛は、今朝も残ってましたぁ(x_x;)

でも、どうしても仕事があったので。。。
出勤しましたですぅ^^;


冷房をガンガン入れても
汗かいてますぅ。。。

お年頃のせいかもぉ^^;


ランチタイム中は、お二人だけの
レスになりました。。。


ではでは、お仕事しますぅ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.05/08 14:43分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ^^ 

ダーリンが早々に休んだので。。。
ちょっとレスを頑張りましたですぅ^^

でも、今夜はわたしも早く休みたいと思っていますので。。。

ではでは、おやすみなさいませぇ^^

_|\○_⇒_/\○_⇒____○_オヤスミzzz
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.05/08 22:28分 
  • [Edit]

え~りりん♪ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

今日の大阪は・・・
暑いくらい、晴れそうですぅ。^^;

土曜日だから・・・
電車も空いてますですぅ♪^^

ゆっくり・・・
座って行けそうですぅ♪^^

今日・・・行けば・・・
明日は、おやすみですぅ♪^^

では・・・
行ってまいりま~すぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.05/09 06:07分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ^^ 

今のところ、お天気のいい札幌ですよぉ^^

でも、お天気予報では。。。
傘マークが付いていたので。。。
要注意ですねぇ^^;


ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


今週も土曜日は出勤ですかぁ^^;
連休の後ではあるけど。。。
もう少しお休みがあるか。。。
勤務時間が短いといいねぇ。。。^^;


明日のお休みを楽しみに、
今日を頑張ってねぇ^^


じゃ、えりりんもお仕事頑張りますぅ^^


皆さま♪
今日も楽しく参りましょうねぇ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.05/09 08:50分 
  • [Edit]

こんにちはぁ♪^^ 

レスをしていたんですが。。。
時間になっちゃいましたぁ。。。^^;


お仕事に戻りますぅ♪^^


後半もファイティ~ン♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.05/09 14:15分 
  • [Edit]

 

【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)

少しお久しぶりです。

えりponちゃんの記事おもしろーい(笑)

お二人とも
週末はゆっくりお過ごしくださいね~

  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2009.05/09 15:21分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪ 

おはようさんでやんすぅ♪
今日もお仕事に向かっていりえりりんどすぅ^^

今朝は、雨上がりの曇り空の札幌ですよぉ^^

この後は、晴れるはずなんですけどぉ^^;


昨夜は、ちょっと発熱ねーさまとメールしてました(笑)
早く寝なさいとか言いながら^^;

そして、わたしも割りと早めに寝ちゃいました^^;


レスはまた今日から。。。^^
頑張りますですぅ_(_^_)_


お休みの皆さま♪
ゆっくりお過ごしくださいねぇ^^

お仕事の皆さま♪
えりりんと一緒に稼ぎましょ(笑)

ponちゃん♪
朝寝坊してゆっくりできてるかなぁ^^


ではでは、今日も楽しく参りましょうねぇ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.05/10 08:37分 
  • [Edit]

 

天候も良くなってきて、今からが北海道の一番良い季節なんですかねぇ~!良いてみたいです(^^

映画に音楽(^^)/好きなんですよね!

おいらも好きで、GWは大忙し!訪問もご無沙汰でした><ごめんなさい!

またこれからチョクチョク・・・来ますのでよろしくです。(^^
  • posted by ariari777 
  • URL 
  • 2009.05/10 11:57分 
  • [Edit]

 

えりりん
こんにちは(^o^)/
今日も、お仕事だったのね~(^.^)
いっぱい稼いじゃって~(笑)
お疲れ様m(__)m


ponちゃん
ゆっくり、休日を過ごせてますかぁ~(^o^)/

今日も朝から夏日で、お昼には大量の洗濯物が、すっかり乾いてましたよ(^^)d
えりりん
ponちゃん
今週もよろしくです(^o^)/
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2009.05/10 14:41分 
  • [Edit]

タイムオーバー♪ 

眠くなりそうな食後。。。
お仕事頑張るにょん♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.05/10 14:51分 
  • [Edit]

 

えりりん、Pontaroさん^^アンニョーン!
お元気ですか~?
お二人とも、ゴールデンウィークはうゆっくりされましたか^^?
お仕事もあったようですね。
おつかれさまでした~。

日本はすごく暑くなってきたみたいですね。
ニュージーはだんだん寒くなってきました~^^。
オークランドは雨ばかり降っています。

お二人とも、お体に気を付けて毎日ハッピーにお過ごしくださいね!
  • posted by keittey 
  • URL 
  • 2009.05/11 04:56分 
  • [Edit]

え~りりん♪ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

昨日の大阪は・・・
とっても暑くって・・・
今日も、暑くなりそうですぅ。。。^^;

昨日は・・・
久しぶりに・・・
母とずっ~と、いっしょでしたですぅ♪^^

最近の月曜日は・・・
普段より・・・オフィスに行くのが・・・早いですぅ。。。^^;
いろいろな部署とのミーティングがありますので・・・^^;

眠いですぅ。。。

では・・・
行ってまいりま~すぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.05/11 05:41分 
  • [Edit]

5/4のt.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

は~い^^

天真爛漫で、純真無垢でおりますですよ^^


黄金週間は、何事もなく終わってしまいました。。。
私もお仕事でしたものぉ。。。(笑)


あっはぁ。。。^^;
ちょっと、物騒な真似の仕方でしたかねぇ^^;

よ~く言っておきますです。。。(笑)
  • posted by t.kさんへでえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/11 15:09分 
  • [Edit]

5/5のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

息子ちゃんの既成、良かったねぇ^^


どんどん、散ってますよぉ。。。さくら^^;

もうちょっと楽しみたかったのにな。。。

娘ちゃん以外はGWを楽しめたみたいね^^
  • posted by asuちゃんへでえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/11 15:59分 
  • [Edit]

5/5のしょうこさ~ん♪ 

しょうこさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

元気でやんすよ^^

仕事的に、Happyゴールデンウィークしてたっす。。。^^;
仕事があるってことは、有り難いですけど。。。
GWは、お休みでもいいんですけど。。。(笑)

GW終わって、いよいよドーム通いっすね^^


亀ちゃん話。。。だけ???
仁君話もよろしこ~♪^^

  • posted by しょうこさんへでえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/11 16:07分 
  • [Edit]

5/6のnao.naoさ~ん♪ 

nao.naoさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

あ、お仕事組の仲間ですねぇ^^
お疲れ様ですぅ^^

長い連休は、まったく無関係でしたから。。。
あ、そうって感じですけど。。。(笑)

佐賀は、もうホテルが飛んでいるの???
夏じゃん^^;

日本は広いねぇ。。。(笑)
  • posted by nao.naoさんへでえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/11 16:18分 
  • [Edit]

5/7の美緒さ~ん♪ 

美緒さん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


わたしは、曜日が関係ないお仕事なんですぅ^^;

日・祝日にお休みの方をお迎えする立場なので。。。
仕方ないのぉ。。。^^;

札幌も、八重桜に移行しつつありますです^^

もうちょっとだけ。。。桜を楽しめそうですねぇ^^
  • posted by 美緒さんへでえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/11 16:26分 
  • [Edit]

5/7のかつおさ~ん♪ 

かつおさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


えりりんのGWは、お仕事でしたよぉ^^;
ponちゃんは、ほぼカレンダー通りだったみたいですぅ^^


かつおさん^^
ponちゃんは。。。もう日本に帰国してますですぅ^^;
昨年末で。。。


博多どんたくの人出はすごかったみたいですねぇ^^;

どんなに長い連休も・・・
少しは休まないと。。。ですよねぇ^^
  • posted by かつおさんへでえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/11 16:41分 
  • [Edit]

5/7のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

は~い^^
ponちゃんも元気ですぅ^^


今日も・・・お休みですぅ(笑)

  • posted by asuちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/11 17:45分 
  • [Edit]

5/8のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


毎朝、早くからご苦労様^^
先日は、雨でしたねぇ^^

いつも、ありがとね^^
でも、無理しないでねぇ^^

  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/11 17:52分 
  • [Edit]

5/8のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

そうなんですよぉ。。。
暑かったんですぅ。。。^^;


asuちゃん^^
元気が一番です(笑)

  • posted by asuちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/11 18:00分 
  • [Edit]

5/9のフシ子ちゃ~ん♪ 

フシ子ちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

おひさでやんす^^

元気してましたですかぁ^^


は~い^^
ありがとですぅ^^

わたしは、土日はお仕事でしたので。。。
今日がお休みでしたぁ^^
  • posted by フシ子ちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/11 18:18分 
  • [Edit]

5/10のariari777さ~ん♪ 

ariari777さん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

そうですねぇ^^
今が、一番良い季節なんですよぉ^^

映画に音楽、舞台も大好きですよぉ♪^^


GWは、芸能活動だったのねぇ^^
わたしは、年中。。。です(笑)
  • posted by ariari777さんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/11 18:26分 
  • [Edit]

5/10のnao.naoさ~ん♪ 

nao.naoさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


はいはい^^
いっぱい。。。は、無理だったかも(笑)

佐賀は、もう夏。。でしょうか^^;
お昼には大量の洗濯物が乾いたのぉ???

すごすぎます。。。(笑)
  • posted by nao.naoさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/11 18:33分 
  • [Edit]

keitteyさ~ん♪ 

keitteyさん♪
おばんでやんすぅ^^

だいぶ、落ち着いたみたいですねぇ^^
いいなぁ。。。(笑)

ホントに素敵なお家ですもんねぇ^^


ponちゃんは、少しゴールデンウィークがありましたですねぇ^^
えりりんは、普通にお仕事でした。。。(笑)


そっかぁ。。。
ニュージーは。これから冬ですもんねぇ。。。^^;

こちらは、やっと冬が終わり(笑)
でも、またすぐに雪が。。。^^;

1週間、1ヶ月が早くて。。。
何だか、あっという間に1年が過ぎそうです。。。^^;

また、涼しめな天気が続きそうですが。。。
もう、雪は降らないと思うんですけど。。。
道東や道北は、雪かも。。。とか言ってます。。。^^;

暑かったり寒かったり。。。
風邪も流行りますよねぇ^^;
  • posted by keitteyさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/11 18:58分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~~~ン♪^^

何だか、めっちゃ暑かったみたいですねぇ^^;

昨日の母の日は、お母さまのご一緒できたんですねぇ^^
お母さまも喜んだでしょうねぇ^^


週の初めって。。。
打ち合わせが多いですよねぇ^^;

わたしも、今日みたいに月曜日がお休みだと。。。
明日が結構怖いかも^^;

メールや机上のメモ、社内各部署からの送付物が
どうなっているやら。。。(笑)

それにしても、出勤が早すぎ。。。^^;

今日は、早く帰ってゆっくり眠れますように^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/11 19:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

