Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


試写会♪^^~レイン・フォール編~

おはこんばんちは~♪^^
えりりんどすぅ♪^^

昨日は雪でしたぁ^^;
山はもちろん、裏庭も真っ白でしたよぉ。。。

こんな感じでした。。。^^
20090427eri001
20090427eri002


今日は、山以外は融けましたよぉ^^
20090427eri003
20090427eri004


さて、4月にもう1つ試写会がありましたです^^

レイン・フォール~雨の牙~
20090427eri005


ジョン・レイン(暗殺者):椎名桔平さん

川村みどり(要人の娘):長谷川京子さん(えりりん???^^)

ウィリアム.ホルツァー(CIA):ゲイリー・オールドマンさん


原作は、バリー・アイスラーのベストセラー小説「雨の牙」


朝のラッシュ時に山手線車両で、国土交通省の高級官僚が死んだ。

警察の調べによると、持病の心臓発作が原因だという。
だがそれは、自然死に見せかけた殺人事件だった。。。
犯人は、日系アメリカ人で米軍特殊部隊出身の殺し屋ジョン・レイン。。


でも、殺害した官僚が持っているはずのメモリーデータが見つからない。。。

すんなり終わるはずだったミッション。。。
それが、メモリーデータを探すうちに運命が狂い始める。。。



この原作者、バリー・アイスラーさんは。。。
元CIA戦略スタッフだったんですって^^
なるほどぉ。。。ってストーリーと映像が随所にあると思います^^


これは、お仕事も絡んでいましたので。。。
同僚が遅れてくるとの事。。。
先に会場に着きましたですぅ^^

今回は、映画館ですので。。。
当選者は、200名位だと思いますですぅ^^


開場の1時間くらい前に会場に着いたら。。。。。
すでに、たくさんの方が並んでまして。。。^^;

ヾ(o’ヮ’o)ノおぉーっ♪

入り口に立っていたスーツのお兄ちゃんに。。。

「△△会社のえりりんですぅ^^
 Aさん、いらっしゃいますかぁ?」

お聞きしましたら、中に確認に行きまして。。。


「中にどうぞ」


「あの美しい方はだれ?」
「あれは、主演の長谷川京子さん???」

皆さんの集中したそんな視線のなか。。。
さわやかな笑顔を残して(笑)お先に入場^^

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(@´=∀=)ノ

担当の方などと名刺交換^^
あまりに次々とご挨拶されまして。。。
め、名刺がぁ~。。。^^;
ギリギリでしたぁ。。。。。(笑)
先に、お席を取らせていただき。。。
(並んでいた方、ごめんなさいですぅ^^;)

いろいろ、もろもろ、チェックさせていただいて。。。
入場があってから、他の関係者を迎えましたです^^

同僚を担当の方のご紹介して。。。
やっとこさ、着席^^

いよいよ開始です^^


上映が始まる前に。。。なんと椎名桔平さんが登場♪^^

きゃ~きゃ~きゃ~♪^^


カッコよかったですよぉ^^


撮影中のエピソードや、いろんなお話をしてくれましたよぉ^^


アクションがすごいんですけど。。。
何やら、特殊な動きらしいですぅ^^;
違いが、よくわかんないけど。。。(笑)


そして、映画を観ていただくとわかるんですけど。。。
さすが、元CIAの原作者が書いてますですよぉ^^


東京には、約150台の街頭防犯カメラがあるらしんですぅ。。。
それを全てチェックする事で。。。ジョン・レインの居場所を見つける。。。

さすが、CIAって感じですぅ。。。

(∵)・・・・・(→o←)まじぃ!!


日本では、考えられないですよねぇ^^:


そして、実際日本でもCIAが活動しているかも。。。。。



なんて考えてみたら、これからは皆が疑わしいぞぉ。。。


妙に目つきの鋭い人。。。。。(¬д¬。) ジーーーッ

さりげなく観察している人。。。。。|д・) ソォーッ…

何気に身のこなしの軽い人。。。。。┴┬|≡ ササッ .,。;・+;゚;,。+'


もしかして、あなたのお隣に住んでいる方は。。。
大丈夫ですかぁ。。。。。(# ̄ー ̄#)ニヤ


映画はですね。。。。。
いつも原作があるときに感じる事なんですけど。。。

映像で2時間くらいで、原作の全てを伝えきれないのは
仕方ないんですけどぉ。。。^^;

もうちょっと、ここが知りたいなぁって思うところも
ありましたですぅ。。。
だから、原作を買って読もうかと。。。

あれ?もしかして。。。
それも、CIA的な罠?????(笑)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

eririn013.jpg
スポンサーサイト

Comment

え~りりん♪ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

タイトル・・・
ないじょ~♪

私がCIAかもですぅ♪^^
ククククク♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.04/27 20:00分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


だははははは^^


また、やっちったよぉ(笑)

お知らせありがとねぇ^^


ダーリンが帰ってきましたですぅ^^;
ここだけのコメントでゴメンねぇ^^;
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/27 20:46分 
  • [Edit]

こんばんは 

こんばんは。

こちらも吾妻山が吹雪になったとニュースでやってた。

4月末の天気には思えないです、寒すぎます。

ついでに歯が痛いし、治療は時間がかかるみたい・・・

レイン・フォール~雨の牙~は面白そう、CM見たわ。

楽しい試写会で良かったですね、えりりんはビップ待遇なんだ。

CIAはponちゃんか(大笑い)マジかしら・・・

夫がイビキかいて爆睡しています~。

  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.04/27 22:52分 
  • [Edit]

えりりん☆ 

えりりん^^こんにちは~!

札幌は雪が降ったのですね。
4月の終わりでも雪なんて、さすが北海道ですね。
風邪などひかれないように^^。

試写会なんて、とっても楽しそうですね~。
私も映画の見すぎで(笑)CIAとか実際に日本にもあるかも~なんて思ったり。
マイダは、忍者が日本のCIAじゃないのか?
って言ってました(笑)
  • posted by keittey 
  • URL 
  • 2009.04/28 04:21分 
  • [Edit]

え~りりん♪ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

クククククククククク♪
タイトル・・・OKですぅ♪^^
明日は・・・
おやすみですぅ♪^^

今日も、頑張って行ってまいりま~す♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.04/28 06:09分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ^^ 

雨上がりの札幌で。。。
雪じゃなくて安心しているえりりんどすぅ^^

まだまだ、予想最高気温は低めで。。。
ちょこっと寒そうな感じですぅ^^;

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

明日お休みなのねぇ^^
朝寝坊して。。。
ゆっくりできるといいねぇ^^

は~い♪
気をつけて行ってら~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/28 06:47分 
  • [Edit]

 

試写会に潜入???参加??
えりりん、すごいじゃん!!椎名さんと長谷川さんと僧遭遇なんてうやらましすぎる~~
そんな楽しい非現実に出会うと・・・・、また実生活、がんばれちゃうもんね。。ね?
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2009.04/28 10:36分 
  • [Edit]

おはようございます 

『レイン・フォール~雨の牙~』

映画館で見てみたい作品です

と言ってて
見に行けなかったりするんですよね(笑)

凄く面白そうです
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2009.04/28 11:08分 
  • [Edit]

 

えりりん、こんにちは♪

TVで見ましたけど4月の大雪、すごかったようですね(゚□゚;)

レイン・フォール、CMを見て気になっていましたが、えりりんの記事を見てさらに興味が(><)
面白そうですね♪

えりりんは長谷京と間違われたんですか~?(笑)
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2009.04/28 12:13分 
  • [Edit]

こんにちはぁ^^ 

ランチタイムのえりりんどすぅ^^

お散歩しながら食べますぅ^^


おにぎり作って来たから。。。
大丈夫ですわよぉ(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/28 13:24分 
  • [Edit]

ALOHA&アンニョン♪ 

えりりん&ponちゃん♪

ALOHA~♪^^

アンニョーン♪^^

えりりん、
椎名桔平との共演、
おめでとう!(笑)

なんだか面白そうなの、
観てきたんですね!

椎名桔平って、
かっこいいんですけど、
ちょっとやらしそうな...(笑)。

大人の魅力か?(´艸`)



  • posted by anne 
  • URL 
  • 2009.04/28 14:40分 
  • [Edit]

お久しぶりです♪ 

えりりん

試写会いいですねっ(*^^*)
この所、忙しくてサッパリ映画館から、離れてしまって。

家のテレビすら、見ない日もあったりして

G.W早くこ~い

えりりんもponちゃんも
連休くらいは、ゆっくり出来たらいいですねっ(^^)d
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2009.04/28 18:36分 
  • [Edit]

(*^^*) 

えりりん、こんばんは♪

最近、椎名さんがテレビで宣伝活動されてるやつですよね~♪♪
いいなぁ、椎名さんを実際に見れて(≧∇≦)
かっこいいですよね~。
私も映画館に行きたーい!笑
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2009.04/28 20:29分 
  • [Edit]

こんばんは~。 

御姉様~。

御妹様~。

お疲れ様です。

忙しいんですね。

色々な映画にご出演なさって~。

今回もまた、ヒロイン役だったんですね。

御姉様は大変だ!

CIAは御姉様に危機が訪れない様に、監視しているみたいですよ。
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:09分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ^^ 

ご飯が終わって、まったりしているえりりんどすぅ^^

今日は、6時過ぎにあるものが届くので。。。
それから、各部署に配布して~という指令があって。。。
がっつり残業してきましたぁ^^;

ちかれたびぃ。。。^^;

さて、ダーリンの帰るメールがあったので。。。
ちょっとだけお散歩してフェイドアウトしますぅ^^;

明日もお仕事なので。。。
早めに寝たいなぁ。。。^^;

ではでは、お散歩開始ぃ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/28 22:02分 
  • [Edit]

観たい~! 

こんばんは!
えりりんのとこは雪降ったの?
あ~何かニュースで言ってましたっけ~!
すごい気候ですね。

これまた気になる映画だわ~♪
えりりんは色々詳しくてすごいです!
日本に帰ったらあれこれ観なくちゃ!
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2009.04/28 22:40分 
  • [Edit]

おはようございます。 

札幌はまた雪が降ったのですね。
札幌ほどではありませんが
こちらも朝晩は肌寒くて…。


『レイン・フォール』予告を何度も
見ていて気になる映画のひとつです。
けど財政難で観にいけないのが辛いです…。

椎名桔平さん本当大人の格好良さがありますね。
『銭ゲバ』の父役とは全然雰囲気がちがいますね。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2009.04/29 06:31分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ^^ 

青空の下、出勤途中のえりりんどすぅ^^

気持ちいいですよぉ^^

風はちょっと冷たいですけどぉ^^;


最高気温も一気に上がりそうですぅ♪^^


今日お仕事の皆さま^^
えりりんと一緒に頑張りましょうねぇ^^

お休みの皆さま^^
ponちゃんと一緒にゆっくりしてねぇ^^

今日も楽しく参りましょうねぇ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/29 08:39分 
  • [Edit]

お久しぶり~ 

えりりんさん

pontaroさん

こんにちわww^▽^ww

なかなか見に来てなかったので

またいっぱい読みそこなってます^^;

これから仕事なので、またゆっくりみますwww

今日もがんばってきまーすwww
  • posted by ゆず☆ねこ 
  • URL 
  • 2009.04/29 09:43分 
  • [Edit]

 

えりりん♪
おはようございます☆

札幌も春の景色になりましたね☆
東京はこの数日、妙に冷え込みましたが、今日は割りと暖かいです☆

レインフォールの試写会にいったんですね。
面白そう♪
私はこれは見ていません・・。
舞台挨拶もあったんですね☆

まずは原作本を読んでみようかな?

  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2009.04/29 10:07分 
  • [Edit]

えりりんさんへ 

えりりんさん、
また試写会の話題ですね!

何か映画で描かれている事が現実にあったら、
ゾッとしませんか…v-12v-399

私も映画を見終わったら、
身の回りを見回るクセがあります。
映画の影響って大きいですねv-265

v-229
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2009.04/29 12:32分 
  • [Edit]

pontaroさんへ、 

pontaroさん、
先日はご訪問、ありがとうございます。

早く元気になって下さいねv-14v-229

また、ブログでpontaroさんの話題をお知らせ下さいませv-237

v-229
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2009.04/29 12:34分 
  • [Edit]

 

まだ雪が!?
すごいですね、青森も雪見桜だと言いますし。

今日はご支援ご声援ご伝言ありがとうございました。t.kさんは8時頃には帰り着くでしょう。
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2009.04/29 16:45分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ^^ 

お休みのえりりんどすぅ^^

ダーリンもお休みでやんすぅ^^;
今日は、本格的なお休みみたいなので(笑)
いろいろやってもらえそうですぅ^^


なので、ブログにはあまり来れないと思いますので。。。


今日も楽しくお過ごしくださいませねぇ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/30 09:36分 
  • [Edit]

 

こんにちはー

ええーまだ雪があるのですか?
今年は暖かいと思っていましたけど・・・・
試写会の話題ですね
楽しんでますね。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2009.04/30 12:19分 
  • [Edit]

 

えりりんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

椎名桔平サンを
生で見れたなんて
すごく羨ましいですぅ(笑)

ゴールデンウィーク
楽しくお過ごしになってね(ノε`*)ンププ
  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2009.04/30 17:48分 
  • [Edit]

 

しゅみましぇーん...
書き忘れました。

pontaroさん
コメント(人∀`●)アリガトォ♪

ゴールデンウィーク
楽しくお過ごしになってくださいましね(*のωの*)ニュン☆"
  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2009.04/30 17:52分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ^^ 

すっかり夜明けが早くなって。。。
寝坊したかと慌ててしまうえりりんどすぅ^^

GW突入とは言え、カレンダー通りに、
今日はお仕事の方も多いでしょうか^^;

メーデーですし。。。

えりりんは、しっかりお仕事でやんすぅ(´Д`)


さ、お仕事の方^^
一緒に頑張りましょうねぇ^^

お休みの方^^
えりりんの分もごゆっくりぃ~^^


今日も楽しく参りましょうねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.05/01 06:27分 
  • [Edit]

え~りりん♪ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

。。。。。。
連絡を頂いていたのに・・・
返信できてなくて・・・
ごめんなさい。m(._.)m

火曜日の朝に・・・
連絡があって、また、悲報の連絡だったんです。。。

水曜日の夜がお通夜で・・・
昨日がお葬式で・・・
なんだか・・・
疲れちゃって・・・

今は、気持ちを切り替えて・・・出勤途中ですぅ。。。

でも・・・
なかなか・・・
切り替わりませんですぅ。。。

今朝のニュースで・・・
横浜で、豚インフルエンザに、かかった高校生がいるとか、いないとか・・・

ゴールデンウイーク・・・
出かける気が失せちゃって・・・
ゆっくりして・・・
気持ちを切り替えたいと思いますですぅ。

私のゴールデンウイークは・・・日曜日から、カレンダー通りですぅ。。。

では・・・
行ってきますです。。。
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.05/01 06:37分 
  • [Edit]

アンニョン^^ 

ponちゃん^^
アンニョン^^


悲しいお知らせが続いたんですね。。。
気持ちが前向きにならないですよね。。。

ゆっくり過ごして下さいね。。。


ponちゃんにとって
やさしいGWになりますように^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/01 07:25分 
  • [Edit]

アンニョン♪^^ 

えりりん、ponちゃん、
アンニョン♪^^

ponちゃん...
せっかく元気が出てきかけていたのに...

GWは、ゆっくりして、
命の洗濯出来たらいいですね。^^

ponちゃんへ...とどけ
元気玉★;・。:*・゚'☆.。.:*・°
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2009.05/01 13:56分 
  • [Edit]

ランチタイムですよぉ^^ 

外は、ホントに春爛漫ですねぇ^^

この記事の翌日からかなり暖かくなって。。。
固いつぼみだった我が家の貧相な桜も
昨日、一気に咲きましたよぉ^^

お花見日和かもですねぇ^^

さて、食べながらのお散歩してきます^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.05/01 14:10分 
  • [Edit]

暖かいね^^ 

え~りりん♪
ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

暖かくなって 北海道もやっとお花の季節が来たね^^

えりりんは食べながらお散歩?
捕まらないようにね~。。。誰に?!(笑)

ponちゃん。。。
またまた悲しいお知らせが届いたんですね

明日頑張れば
カレンダー通りのお休み。。。
ゆっくり体も心も休めて下さいね。。。

えりりん家にお花見に行こうかな~^^
ponちゃんもどう?
anneちゃんもいかが?(笑)


  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2009.05/01 16:03分 
  • [Edit]

アンニョン。。。 

えりりん♪
anneちゃん♪
ねーさま♪

アンニョ~ン♪

ありがとうですぅ。。。
こう・・・
何回も続くと・・・
気がめいっちゃいますぅ。。。

声をかけて頂いて・・・
ありがとうございますですぅ。。。m(._.)m

ホントに嬉しいです。

では・・・
お家に、帰ります。
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.05/01 19:49分 
  • [Edit]

少し早いですがぁ。。。 

おばんでやんすぅ^^

ダーリンが今日もいますぅ^^;
なので、これでゴメンですぅ_(_^_)_


ponちゃん^^
もう、お家に着いたかなぁ^^


明日、頑張れば。。。
連休ですねぇ。。。


気持ちも身体も。。。
ゆっくり休めて下さいねぇ^^


では、早いですが。。。
おやすみなさいませぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.05/01 21:25分 
  • [Edit]

こんばんは 

こんばんは。

ponちゃん、元気出すんだよ。

横浜の高校生は新型インフルエンザで無いらしい良かった。

今ね息子が帰宅すると連絡あって待ってるところです。

歯科に行って痛い思いしてきたけど、元気出たのよ。

悲しい気持ちが続くと身体も疲れるから気をつけて。

皆ponちゃんの笑顔が大好きだったと思うから・・・

ponちゃん、ファイテーン!
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.05/01 22:05分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

おはようございます♪

asu-heさん♪
ありがと♪

今日は・・・
出来るだけ・・・
笑顔で、頑張ろうと思います。。。

昨日・・・
お友達から、4日の日にBBQのお誘いがあったので・・・
気分転換に、行ってこようと思います。

では、行ってきますですぅ♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.05/02 06:17分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪^^ 

初夏並みの気温になりそうな中、
出勤途中のえりりんどすぅ♪^^

あっちぃ。。。^^;


でも、帰りは寒くないかなぁ。。。

ちょこっと心配な服装かも(笑)

ponちゃん^^
BBQのお誘いがあるんですねぇ^^

楽しんできて下さいねぇ^^

美味しいものを食べたら元気が出ますよねぇ^^

お仕事の人も、お休みの人も、どっちでもない人も。。。(笑)
今日も楽しく参りましょうねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.05/02 08:51分 
  • [Edit]

ランチタイム終了^^ 

こっしょり???
お散歩していたえりりんどすぅ(笑)


コメントが書き込めなかったり
更新されていなかったりで。。。
一人しかコメントしてないよぉ^^;


また、お仕事の帰りにねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.05/02 14:13分 
  • [Edit]

こんにちは。 

こんにちは。

いい天気過ぎて暑いです(笑)

ponちゃんBBQで気分転換は良いと思う楽しもう。

息子が夜中に帰宅して朝には遊びに行っちゃった(笑)

母より大事な遊びってなんだろう?

夫に「息子が運転大丈夫かな電話しようかな」と言ったら

「バカか電話かけても出ないさ」と言われ止めた(大笑い)

えりりんは仕事頑張ってね~私は大食い番組見てるぞ。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.05/02 16:49分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

う~ん、レインフォールのほうがよかったかな・・?
(ちょっと不完全燃焼だったので)

ってえりりんさんが時々何者かよくわかんないんですけど、凄いひとだっていうのはわかりましたw

椎名桔平さんかっこいいですよね~。
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2009.05/02 20:54分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ^^ 

お腹いっぱいの。。。ちょっと手前の
えりりんどすぅ(笑)

テレビを見ながらですけど。。。
お散歩してきますぅ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.05/02 21:18分 
  • [Edit]

こんばんは~。 

御姉様~。

御妹様~。

麗しく、清く、正しく、美しく在らせられますか?



御姉様~。

大泉洋が…。

大泉洋が!

おめでたいことに…。
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2009.05/02 21:21分 
  • [Edit]

まだ途中ですがぁ。。。 

明日もお仕事なので。。。
今夜は、これにて。。。

おやすみなさいませぇ^^


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.05/02 23:12分 
  • [Edit]

GW休み! 

えりりんさん、pontaroさん、

5月になりましたね!
いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日から短いGW休みを過ごします!
私のGW休みは、
4/29と今日と明日の2日間のみです。

今日からの予定は、起きてから決めますv-14v-229

v-229
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2009.05/03 01:01分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪^^ 

曇り空の下、出勤途中のえりりんどすぅ♪^^

気温は低くないようで。。。
風も生ぬるいかも(笑)

ご近所のお庭でも。。。
お花がたくさんさいてますねぇ^^


梅、桜、つつじ、レンギョウ。。。モクレン???
水仙、チューリップ。。。ヒアシンス???

春が急ピッチでやってきた感じですよぉ(笑)

今夜は、芸能活動なんですぅ^^

久々に舞台ですぅ♪^^


明日はお休みで。。。
わたしにとってのGWの
唯一の行事かもぉ^^

今日も楽しく参りましょうねぇ^^


ではでは、行ってき~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.05/03 08:57分 
  • [Edit]

 

こんにちは
今日は、少し暑いくらいですねこちらは、
陽射しが(紫外線が)大敵なので、何処へも出かけませんが、お天気の良い日は、なんだか嬉しいです。
いつもありがとうございます。

  • posted by ちょごり 
  • URL 
  • 2009.05/03 15:56分 
  • [Edit]

終わりましたですよぉ♪^^ 

本日の芸能活動、終了でございますぅ^^

いっぱい笑って。。。
ちょっとホロッとして。。。
楽しかったです(*´∇`*)



今、帰宅中ですので。。。。
またねぇ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.05/03 21:04分 
  • [Edit]

 

生桔平見たんですね~
すげー!
きっと、よく見えるお席だったんでしょうねぇ
よかったですね☆

北海道は4月末でも雪が降るんですね・・・
今日見た天気予報では、北海道も20度を越えてたので、やっと春が来たのかな?
北国の春はきれいでしょうね♪
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2009.05/03 23:16分 
  • [Edit]

こんにちはぁ♪ 

ランチタイム中のえりりんどすぅ^^

ちょこっとだけレスしますねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.05/05 14:37分 
  • [Edit]

4/27のponちゃん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

また、タイトル忘れたんだわぁ(笑)

画面見て、あっちゃ~って(笑)


おぉ、ponちゃんがCIAかも。。。

う~ん、あり得る。。。

( ̄ω ̄;)

  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/05 14:38分 
  • [Edit]

4/27のasuちゃん♪ 

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


このあたりの日は、ホントに寒かったよねぇ^^;

今は、別世界のような気候になって、
春爛漫で花盛りですよぉ^^


歯が痛いのはイヤだねぇ^^;
治療が長いのも。。。


映画は、日常ではあり得ない出来事だと思うんだけど、
CIAは潜り込んでいるかもと言われたら
急に見張られてれ気がして。。。(笑)


試写会は、ビップ待遇というよりも
お仕事として。。。だったので^^;

もう1本あったので。。。
上司はそちらに行ったし。。。
同僚は、仕事を終わらせてから来ると
時間がギリギリだったから
部署でわたしが最初に着いたんですよぉ^^;

滅多に出番はないの(笑)


そうそう。。。
内緒だけどponちゃんがCIAらしいよ( ̄▽ ̄)

  • posted by asuちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/05 14:40分 
  • [Edit]

4/28のkeitteyさん♪ 

keitteyさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


4月下旬なのに、雪が降ったんですよぉ^^;


毎年って訳じゃないですけどねぇ^^;


舞台挨拶のある試写会は、2度目でしたぁ^^

始まる前は、ちょっと気を遣いましたですけど。。。^^;


映画のCIAは恐るべしでしたよぉ^^;


忍者が日本のCIA???

考えたら昔の日本ではそうかもですねぇ(☆o☆)

忍者とか隠密とか。。。

マイダさん、スルドいかも!!(笑)

  • posted by keitteyさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/05 14:42分 
  • [Edit]

28日のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


タイトル。。。OKでしたか(笑)

GWももう明日でおしまいですよぉ^^
楽しめましたですか^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/05 21:48分 
  • [Edit]

4/28のしょうこさ~ん♪ 

しょうこさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


試写会に潜入。。。っていうか、
参加。。。っていうか、
お仕事の一環。。。っていうか(笑)

椎名さんは、舞台挨拶にいらっしゃいました^^

長谷川さんは来てなかったですよぉ^^;
わたくし。。。が共演ですもの。。。^^

そうですよねぇ^^
いろんなお楽しみがないと。。。
頑張れないですよねぇ^^
  • posted by しょうこさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/05 21:52分 
  • [Edit]

4/28のingaevさ~ん♪ 

ingaevさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


『レイン・フォール~雨の牙~』
非日常的なストーリーですけど。。。
どこかであってもおかしくないような気もします。。。


見に行く時間ができるといいですねぇ^^
  • posted by ingaevさんへえりりんママン 
  • URL 
  • 2009.05/05 21:54分 
  • [Edit]

4/28の香鈴ちゃ~ん♪ 

香鈴ちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

そうでしょう^^;
北海道では、すんごく積もった地方もあったんですよぉ^^;
札幌は、まだマシでしたけど。。。
夏タイヤに交換した人が殆どで。。。
車は怖かったですよぉ^^;

レイン・フォールのCM。。。
やってますよねぇ^^

椎名さんのクールな感じがまた。。。^^

やられちゃいますぅ^^


そうじゃないかと。。。
きっと、先に入っていったあの美しい人は。。。
ハセキョー???って。。。(笑)

何か疑問でも???
(笑)
  • posted by 香鈴ちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/05 21:59分 
  • [Edit]

4/28のanneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
ALOHA~♪^^
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


anneちゃん^^
ありがと~♪(笑)

スパイのような。。。
でも、殺し屋ってことだし。。。
日常の生活の中であったら。。。

ちょっと考えちゃいました^^;

椎名桔平さんは、やらしそう???(笑)
そうね、セクシーと言ってちょうだい^^;


でも、舞台挨拶できた椎名さんは、
普通にジジェントルマンでしたよぉ^^
  • posted by anneちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/05 22:04分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

えりりん♪ponちゃん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

今日は少しだけ訪問中♪

北海道は、まだ雪なんですね(* ̄□ ̄*;
桜の季節は、まだですか??

レインフォールの試写会に行かれたんだ!
えりりんの主演ですものね(=´m`)クスクス♪
確かに原作と比べるとどうしても
2時間の枠に入れ込めない部分が出てきますね!

しかし・・・
椎名桔平さんに会われたとは!!
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!

って映画で競演してるじゃない(笑)

また遊びに来ます♪




  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2009.05/06 05:12分 
  • [Edit]

4/28のnao.naoさ~ん♪ 

nao.naoさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


忙しいと、なかなか映画館には行けないですよねぇ^^;

わたしも、仕事がからまないと。。。
なかなか行けないかもですよねぇ^^;

家のテレビも見ないってのは。。。
さすがにないですけどぉ^^;

G.Wは、ゆっくりできましたですかぁ^^


ponちゃんも。。。
ゆっくりできたかな^^

  • posted by nao.naoさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/06 20:55分 
  • [Edit]

4/28のこえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

そうですよぉ^^
椎名さんが、あちことテレビに出てますですね^^
長谷川さんは、おめでたなので。。。
あまり活動できないのかもぉ^^;


ご本人が来られることを、
お客様は知らずにいたので。。。
驚いていたみたいですぅ^^


実は、わたしは知ってましたですぅ^^
広告代理店の方から。。。
聞いてましたですぅ^^
  • posted by こえみさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/06 20:59分 
  • [Edit]

4/28のt.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


忙しかったですよぉ^^

出演依頼が多くって。。。^^


そうねぇ^^
CIAは、ワタクシのために。。。
24時間体制ですのよねぇ^^

あ、我が家に隠しカメラ?????

  • posted by t.kさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/06 21:09分 
  • [Edit]

4/28のイルカさ~ん♪ 

イルカさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


そうなのよぉ。。。^^;
4月下旬だというのに。。。
雪が降ったんですよねぇ。。。^^;

気になる映画ですかぁ^^

6月くらいには、帰国できるのかな???

楽しみですねぇ^^
  • posted by イルカさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/06 21:20分 
  • [Edit]

4/29のリバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


そうなんですよぉ^^;
ホントに、寒かったですぅ。。。


静岡も、寒かったんでしょうねぇ^^;


『レイン・フォール』予告は、テレビでやってましたねぇ^^

う~ん^^;財政難は辛いかもぉ^^;

レイトショーとか、レディースデーとか。。。
安い日もあると思うので。。。
タイミングが合えばどうぞ~♪^^

『銭ゲバ』の椎名さんとは、全然違う。。。
クールな椎名さんでした^^

  • posted by リバちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/06 21:33分 
  • [Edit]

4/29のゆず☆ねこさ~ん♪ 

ゆず☆ねこさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

わたしも、なかなかまわれない時。。。
できるだけ読むんですけど。。。
読みそこねができてしまいますぅ^^;

そんなときは、途中までで。。。
ゴメンしてしまいますぅ。。。^^;


だから、ゆず☆ねこさんも無理しないでねぇ^^
  • posted by ゆず☆ねこさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/06 21:58分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰ちゃん♪(笑)
レインフォール面白そうだなっ♪
ネットでチェックしてみるよっ

最近は、洋画も邦画も
書籍とかコミック原作の作品多いよね。
経費削減なのかネタ切れなのか…
後リメイク版 復活版とかね。

竹内の映画も殆ど原作が書籍だもんね♪

そして、たけうち情報をひとつ…
伊坂幸太郎原作『ゴールデンスランバー』
映画化で たけうちと
ジェネラル…で共演した堺雅人と共演決定となっ
公開は来年みたい。

その前に宮藤官九郎氏の映画
「なくもんか」というコメディにも出演するみたい
楽しみぃ~♪
  • posted by やすっち#♪ 
  • URL 
  • 2009.05/08 10:32分 
  • [Edit]

4/29のみいさ~ん♪ 

みいさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


札幌もすっかり春の景色ですよぉ^^

ってか、GWはお天気が良すぎて。。。
すっかり初夏でしたねぇ^^;



レインフォールの試写会に行ってきましたぁ^^


舞台挨拶が楽しみで(笑)

もちろん、本編も良かったですぅ^^
日本の映画って感じはしなかったですねぇ^^


わたしも、原作を買わなくちゃと思ってますぅ♪^^
  • posted by みいさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/08 14:34分 
  • [Edit]

4/29のかつおさ~ん♪ 

かつおさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


はい!また試写会の話です!(笑)


楽しい映画なら笑って話せますけど。。。
時として、事実は小説より奇なりと
言われる事もありますからねぇ^^;


用心した方がよごさんす(笑)
  • posted by かつおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/08 14:35分 
  • [Edit]

再びかつおさ~ん♪ 

かつおさん♪
ponちゃんにもありがとですぅ♪^^

ponちゃんも忙しい中。。。
ちょこっとずつ訪問させていただいていますですぅ♪^^

ponちゃんがブログで記事を書けると
いいのですけど。。。^^;

とっても忙しいので。。。
もう少し待ってくださいませねぇ。。。_(_^_)_
  • posted by かつおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/08 21:36分 
  • [Edit]

4/29ののらさ~ん♪ 

のらさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


4月下旬に雪ってどうよ。。。って感じでしたよ^^;


以前、5月にも雪が降った事がありますから。。。
驚くって事はなかったですけど。。。

のらさん^^
t.kさんとの激走、お疲れ様でした^^

今度は秋なんですね^^
また、楽しみにしていますです^^

  • posted by のらさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/08 21:43分 
  • [Edit]

4/30のshidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


山は、まだまだ雪がいっぱいです(笑)

冬自体は。。。
暖冬でしたけど。。。

春は、一進一退でしたねぇ^^;


芸能活動があると、元気になれます^^
  • posted by shidaさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/08 21:48分 
  • [Edit]

4/30のフシ子ちゃ~ん♪ 

フシ子ちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


生・椎名桔平さんを拝んできました(笑)

動いて、喋ってました。。。(笑)

あっという間に終わったゴールデンウィーク。。。
お仕事でしたしねぇ。。。

フシ子ちゃんは、どうだったのかな^^
  • posted by フシ子ちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/08 21:53分 
  • [Edit]

またまたフシ子ちゃ~ん♪ 

フシ子ちゃん♪
ponちゃんにもありがと~♪^^

ponちゃんも、ゴールデンウィークは
気分転換できたみたいですよぉ^^

  • posted by フシ子ちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/08 21:58分 
  • [Edit]

5/1のanneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


anneちゃん^^
ありがとねぇ^^

元気玉。。。届いたみたいですぅ^^

  • posted by anneちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/08 22:01分 
  • [Edit]

5/1のねーさま~♪ 

ねーさま♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


北海道は、一気に春が来ちゃいましたねぇ^^;
あれよあれよという間に、桜が散ってしまいました。。。

早すぎだよぉ^^;

食べながらのお散歩じゃないと。。。
1日全然行けないこともあるので。。。
仕方ないもんねぇ^^


ponちゃん。。。
続いてしまって。。。
ちょっとショックが大きかったでしょうね。。。


もう、大丈夫みたいだから。。。
良かったですぅ^^


お花見???
しないうちに桜は散ったし。。。
梅もだめ。。。

後は、小樽かな。。。(笑)
  • posted by ねーさまへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/08 22:11分 
  • [Edit]

5/1のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


ponちゃんへの励まし、ありがとね^^


息子ちゃんが帰ってくると嬉しいよね^^
よ~く分かるよ(笑)


そうね。。。
悲しい気持ちは、身を疲れさせるものね。。。

もう、大丈夫だと思います^^

asuちゃん^^
いつもありがとね^^
  • posted by asuちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/08 22:18分 
  • [Edit]

5/2のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


福島の今日のお天気はどうかなぁ^^


息子ちゃんは、帰省しても家にいる時間は
短いでしょ(笑)


そんなもんです┐(´~`;)┌


母より大事な遊びは、いっぱいあるって(笑)

わたしも、行き先、帰宅予定、ご飯がいるかどうかを聞いて
とっとと寝てるもん(笑)

ま、帰ってくるだけ可愛いと思わなくちゃ(笑)


asuちゃんにはそう言えるんだけどなぁ。。。。(≧▽≦)ゞ

  • posted by asuちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/09 14:09分 
  • [Edit]

5/2のミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


えっと。。。
GOEMONを見てきたんですねぇ^^

確かめに行ってきました(笑)


GOEMONは、わたしも見たいなぁと思って
いた映画の一つなんですが。。。
不完全燃焼だったのですかぁ^^;


ミストさん♪
えりりんは、全然スゴくないですよぉ^^;

上司は別の試写会に行ったし、
同僚の到着が遅かったので。。。
たまたま早かったえりりんの出番だったのぉ^^;


何者かと問われたら。。。
スーパーパートのえりりんって事で。。。(笑)


椎名桔平さん。。。
かっこ良かったですぅ^^
とってもいい方でしたよぉ♪^^
  • posted by ミストさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/09 14:11分 
  • [Edit]

5/2のt.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


麗しく、清く、正しく、
そして、美しく過ごしておりますですわよぉ♪^^


そうでしたわねぇ。。。
洋くんが。。。
おめでたいことに。。。

あの洋くんがねぇ。。。
お姉さんは嬉しい。。。(T^T)

  • posted by t.kさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/10 14:44分 
  • [Edit]

5/3のかつおさ~ん♪ 

かつおさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


5月も半ばになろうとしてますですねぇ^^;


かつおさんも短いGW休みだったですかぁ^^;
わたしは、普通に単発でのお休みだけでしたぁ^^;

連休が欲しかったですぅ^^;

  • posted by かつおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/10 14:46分 
  • [Edit]

5/3のちょごりさ~ん♪ 

ちょごりさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

初夏のような気候ですよねぇ^^

札幌は、ちょっと出遅れていますけど。。。(笑)


でも、すっかり春本番ですねぇ^^
ただ、お花がいっぺんに咲くので。。。
損した気分になりますです^^;

  • posted by ちょごりさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/11 13:17分 
  • [Edit]

5/3のみほおさ~ん♪ 

みほおさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


そうなんですよぉ^^
ナマ桔平。。。見ましたです^^

映画館でしたから。。。
大体の方が肉眼でばっちり見えたと思いますです^^


ただ、皆さんは来るのをご存知なかったので。。。
後ろの席から埋まっていったの。。。
そこそこ、前がいいよぉ。。。って言いたかったですよぉ(笑)

札幌は、5月のGWに雪が降ったことがありますです^^;
もっと寒い地方は、さらに遅くでも雪が降ったことが
あると思いますです^^

だからこそ、北国の春はきれいで。。。
より楽しみなんですねぇ^^

  • posted by みほおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/11 13:40分 
  • [Edit]

5/6の姫さ~ん♪ 

姫さん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

わ~い、姫さん♪^^
お元気そうですねぇ^^

とっても、嬉しいですぅ^^

もう、桜の季節ですよぉ^^
半分終わって・・・・・八重桜が多くなってきましたぁ^^;


レインフォールの試写会、行ってきましたです^^

はい^^
いろいろ忙しいです(笑)

あ、そっか。。。。(笑)
椎名さんとは、共演してました^^

やれやれ(^^ゞ
  • posted by 姫さんへでえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/11 13:59分 
  • [Edit]

5/8のやすっち#♪さ~ん♪ 

やすっち#♪さん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

術後は、順調そうですねぇ^^


レインフォールは、男性受けのする映画かも^^
もし、見たら・・・感想よろしくねぇ♪^^


やすっち#♪さんの言うとおり。。。
書籍やコミック原作の作品が多いですよね。。。


ブロードウェイなんかはネタ切れなのかもですねぇ。。。
邦画のリメイク版が随分増えましたよねぇ。。。^^;

結子ちゃんもそうだねぇ。。。^^

もう、来年の映画の話が出ているのねぇ^^
さすが人気者ですねぇ^^


近くなったら、やすっち#♪さんがお知らせして
くれますよねぇ^^
待ってますですぅ♪
  • posted by やすっち#♪さんへでえりりん 
  • URL 
  • 2009.05/11 14:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

