Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


試写会♪~レッドクリフPartⅡ編~

おはこんばんちは♪
えりりんどすぅ♪^^

先日の裏庭の雪は、その日のうちにあっという間に融けました(笑)

春の珍事。。。でしたねぇ^^;

そうそう^^
3月の末に、こんな三日月が。。。^^
20090419eri001

ご近所のマンションの上に。。。
乗っかってましたぁ^^
20090419eri002


今日のご紹介は、試写会で観て来た
「レッドクリフ PartⅡ」
20090419eri003

プレミアム・ブラックIDカードをいただきました^^
20090419eri004

一般・大学生は、劇場料金より200円割引になります^^

他に指定のネットカフェ店舗や飲食店でのサービスがあるみたいです^^

他に、協賛だったサッポロビールからいただきましたよ^^
冷製SAPPORO^^
20090419eri005

金城武さんがCMに出演している関係でしょうねぇ^^
冷蔵庫で冷やして。。。映画を思い出しながら飲む予定でしたが。。。
気づいたら。。。ダーリンが。。。
飲んでやがるぅ~。。。。。

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ|┬┴

楽しみにしていたのにぃ。。。ばか~!!!!!

ゴルァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!

ってことで、買って来なくちゃ。。。(笑)



ストーリーは。。。。。PartⅠの続きです。。。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


え?もう少し詳しく???

出演は。。。

周兪:トニー・レオン

孔明:金城武

曹操:チャン・フォンイー

孫権:チャン・チェン

小喬:リン・チーリン

尚香:ヴィッキー・チャオ

甘興:中村師童

趙雲:フー・ジュン

劉備:ユウ・ヨン

関羽:バーサンジャプ

張飛:ザン・ジンシェン


PartⅠ忘れちゃったから。。。(笑)
HPから少々お知恵を拝借^^
あ、テレビでも放映されましたから。。。
見た方もいますよねぇ^^


魏帝国を支配する曹操は、80万の大軍でまず、
邪魔な蜀国の征討に赴きます。
関羽、張飛、趙雲らの活躍で、
蜀国の劉備軍は多くの民と軍勢は、
一緒になんとか逃げ伸びたが、
このままでは、もう敗北はもうあきらか。。。

劉備軍の軍師の孔明は、
曹操軍の脅威に対抗するために
呉の孫権軍との同盟を進言し
孫権のもとへ向かうのです。


一方、若くして覇権を継承した孫権は、
経験不足なため優柔不断なところが多く
曹操に降伏するべきだという大半に意見に
考えあぐねていましたが。。。。。。
兄のように慕う司令官・周瑜の一言で。。。
決断するのです。

天才的な軍師・孔明と知将・周兪の出会いでは、
次第に信頼関係を築き、
無事に同盟が実現することになりました。

でも連合軍の兵はわずかに5万。 

数の上で、どう見ても圧倒的に不利な連合軍。。。。。

孔明は、訓練中にふと目にした亀の甲羅をヒントに、
奇襲“九官八掛の陣”(きゅうかんはっけ)で
曹操軍の騎馬隊を迎撃、見事に撃破したのです。

それでも、依然勢力の衰えない曹操軍は、
さらに2000隻もの船を集めてしまいます。
そして、いよいよ決戦の地・赤壁へ向かいます。。。

連合軍と向かい合う場所に陣を取り、
静かに時を待つのです。。。




そして、PartⅡですが。。。
ネタバレにならないように。。。
予告などで告知されている範囲で。。。
書かせていただきますねぇ^^


まさに、最終決戦に向けて。。。
女たちが動くわけなのです。。。

曹操軍の元へ男装して潜入していた
孫権の妹・尚香。。。。。
その情報収集の活動のさなか。。。
あることがきっかけで、一人の兵士・孫叔材と
仲良くなります^^

のちのち、彼のおかげで脱出ができる事になります。。。


その、尚香が目撃したのは。。。
曹操軍の中では、疫病が流行してたくさんの
兵士たちが亡くなっていたのです。。。。
なんと、その死体が船に積まれ、連合軍のいる
対岸へ流されていく光景なのです。。。。

死体が装備していたものを、手にして喜ぶ
一般の民衆や連合軍の兵士。。。
気づいたときには、次々と疫病が感染していったのです。

曹操の非情なやり方に周瑜をはじめ、
連合軍は憤りを感じます。
そんななか、劉備軍は自軍の兵と民のために
撤退を決意。。。
孫権軍を裏切る形で、その場を引き上げていくのですが。。。
しかし、孔明はただひとり戦地に残るのです。。。。。

死線を越えたかけひき、繰り広げられる頭脳戦!←HPのまんまです(笑)


劉備たちが、兵士とともに4万本の矢を持っていったことの
責を問われた孔明は、
三日で10万本の矢を調達すると周瑜に宣言。。。
しちゃうんです^^;

一方、周瑜も水上戦に長けた曹操軍の武将二人を
排除すると宣言。。。しちゃいました^^;


お互いの首をかけた発言。。。
どちらがかけても、曹操には負けてしまうわけですから。。。
もちろん、まわりは冷や冷やですけど。。。
本人たちは涼しい顔で準備を始めます。。。^^

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

自然さえも味方につけた、希代の天才戦略家・孔明の秘策があり、
集中力と絶対の信頼を持つ、最強の司令官・周瑜の戦略があり、
そして、自分の立場を知った絶世の美女・えりりん。。。
あ、間違えた(笑)
小喬の決断。。。。。

赤壁の戦いが、いよいよ動き始めるのです。。。。。



もう少し書きたいところですが。。。
問題があると困るので。。。^^;

もう少し知りたい方は、レッドクリフ ホームページからどうぞ^^

あ、PCの方は開いた途端にテーマ音楽が流れますから
驚かないでねぇ^^;
redcliff←PCの方はここからもいけます^^


eririn013.jpg
スポンサーサイト

Comment

凄い 

こんばんは。

えりりん姉ちゃん、さすが凄い記事だわ~。

ダーリンが飲んだなら良いじゃない(大笑い)

三日月よく撮れてる、試写会でプレミアム・ブラックIDカード

貰えるなんてラッキーですね、あまり書き過ぎると観てない人が

ガッカリするから、私もビデオ撮って観てたら寝てたから

また観なおさないと(笑)最後まで観れるのはいつだろう・・・
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.04/19 22:24分 
  • [Edit]

こんばんは! 

えりりんのとこも雪んが降ったんですね。
春なのに~!!ビックリですよね。

レッドクリフ~!

すごい気になってた映画です。

金城さんかっこいいも~ん。

ものすごい俳優さんの集まりの中、選ばれすごいですよね。

少し内容が見えて嬉しいですわぁ~♪
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2009.04/20 00:05分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

う~ん♪^^
昨日は、お花屋さん巡りをしてましたですぅ♪^^

レッドクリフですねぇ~♪
先日・・・テレビでも放送されてましたよねぇ~。
映画は・・・
続きのPart2ですねぇ~♪^^

私もみたいのですが・・・
なかなか・・・見に行く機会がなくて・・・^^;

最近は、朝が早いので・・・
早寝・早起きの健康的な生活ですぅ♪^^

では・・・
行ってまいりま~すぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.04/20 05:44分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

今日休みなので
これから『レッドクリフPART2』
観にいってきます。

ちょっとネタバレ見てしまいましたが
大丈夫でしょう…。

金城さんの演技目に焼き付けておきます。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2009.04/20 06:24分 
  • [Edit]

お見舞いありがとうございます。 

えりりんさん、おはようございますv-277

先日は、お見舞いのメッセージ、
ありがとうございました。

私の風邪の症状は、小康状態です。
今日は記事が編集できるまで回復いたしました。

しばらくは、無理をせず、用心いたします。

この場を借りまして、
厚く御礼を申し上げます。

v-229
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2009.04/20 09:20分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪ 

いいお天気ですけどぉ^^
お仕事に向かってるえりりんどすぅ^^;


ponちゃんも、一段と早い登場でやんすぅ^^;

頑張ってるねぇ^^


今朝は、坊っちゃんの御用で
区役所に来ました^^

終わったので仕事に向かいますぅ^^

ではでは、行ってき~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/20 09:44分 
  • [Edit]

 

こんにちはー

<レッドクリフ ・・・

あのかっこいいイケメンさん
金城武が出てくるのでは・・・
楽しみましたか・・・勿論でしょうけど・・・
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2009.04/20 11:25分 
  • [Edit]

ALOHA&アンニョン♪ 

えりりん&ponちゃん♪

ALOHA~♪^^

アンニョーン♪^^

part1も観てないanneですが、
えりりんのおかげで、観た気になったですよ(笑)。

ponちゃん、すごい時間に登場してる!
早寝しないと保たないですね...。
ガンバ!ヽ(´▽`)/

潜伏期限切れのため、
今日から再開デス♪
まずはリハビリで...(笑)。
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2009.04/20 13:36分 
  • [Edit]

こんにちはぁ^^ 

ランチタイムのえりりんどすぅ♪^^
ご飯が済んだら。。。
食後のお散歩の予定ですよぉ^^

このお散歩は、カロリー消費にならないのですねぇ。。。(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/20 14:19分 
  • [Edit]

ダメだったぁ^^; 

さっき、休憩途中にお取引先の方がご来社^^;
お散歩できなくなっちゃったのぉ^^;


帰ってから。。。回るので。。。
ゴメンしてくださいませぇ_(_^_)_
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/20 16:17分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

ポニーテール(?)な御姉様~。

世界の清楚可憐、御妹様~。

麗しく、可憐に、美麗に在らせられますか?

『レッド・クリフ part2~道庁赤煉瓦攻防線~』の主演女優お疲れ様でした。

大活躍でしたね。

特に、四面楚歌の状況にあって、赤煉瓦を敵へ投げ付ける緊迫の場面は、感涙モノでしたね…。



それはさておき…。

いいなぁ~。

観てきたんですね。

ビールも貰っちゃって…。

でも、その後ろに写っている『onちゃん』の袋は?
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2009.04/20 18:26分 
  • [Edit]

まいど~ 

レッドクリフかぁ
結局のところ面白かったのかにゃ?

どうにも中国系の大作映画って、面白いと思ったものがなくて…
映像美とかアクションは、すごいな~
とは思うのだけど

おすすめなら
見てみよかな?
  • posted by やすっち#♪ 
  • URL 
  • 2009.04/20 18:31分 
  • [Edit]

えりりん☆Pontaroさん 

えりりん、Pontaroさん、ご無沙汰してます~^^!

いつも温かいコメントをありがとうございます。

イタリア地震の時もとっても嬉しかったです。

お二人とも、お元気ですか?
忙しくされているのでしょうか^^。

私もえりりんのように芸能活動を楽しむことが、やっと出来そうです(笑)。

以前より都会に引っ越しました~。

これからも、よろしくお願いします!

  • posted by keittey 
  • URL 
  • 2009.04/20 20:17分 
  • [Edit]

こんばんは 

「レッドクリフ PartⅡ」
観られたんですね

ingaevは「PartⅠ」
テレビでこの前見ました

「レッドクリフ PartⅡ」
観たいんですけど
今は時間とお金がありません

今凄くビール飲みたいです
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2009.04/20 20:57分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ^^ 

すんごい風と。。。
細かい雨が降ってきたなか。。。
通勤途中ねえりりんどすぅ^^;

昨日は、結局お散歩できませんでしたぁ^^;
ゴメンなさいですぅ_(_^_)_


今日は、出来ると思いますですよぉ^^

たぶん。。。。。^^;


生憎のお天気ですけどぉ。。。
今日も、楽しく参りましょうねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/21 09:09分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

今・・・見ましたですぅ。。。^^;
遅くなって、ごめんなさい。m(._.)m

今・お家に帰る途中なので・・・お家に帰ってから、見ますねぇ~♪
う~ん・・・
ちょっと・・・遅くなるかもですが・・・連絡しますですぅ♪^^
では・・・
後ほどぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.04/21 20:05分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪^^
アンニョ~ン♪

携帯のURL、わかりましたよぉ~♪^^

http://redcliff.ecreal.jp/redcliff/index.swf

これで・・・
やってみて下さいませぇ~♪^^
私の携帯からは・・・OKですぅ♪^^

まだ・・・帰宅途中のpontaroですぅ。。。^^;
お腹・・・減ったぁ~。。。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.04/21 20:19分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


ありがとねぇ^^
試してみますぅ^^

  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/21 20:25分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


記事の画面から。。。
わたしの携帯では、見れないみたい^^;

メールでは見れたんですけどぉ^^;

メールしますぅ^^;
  • posted by ponちゃんへえりりん(業務連絡) 
  • URL 
  • 2009.04/21 21:02分 
  • [Edit]

 

えりりん、ponちゃん、こんばんは~
私も、レッドクリフのカードもらったよん。
でも、見た映画はヤッターマンだったけどね。。(笑)

月曜日が1000円の映画館をみつけたので、
もう少したくさん、映画が見れそうです。。
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2009.04/21 22:30分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

了解ですぅ♪^^

今夜、記事の中を見て、連絡しますねぇ~♪^^

では・・・
行ってまいりま~す♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.04/22 06:12分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ^^ 

今朝は、何だかぱたぱたしてまして、
さっき、お家を出ましたぁ^^;


ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

忙しいのにゴメンねぇ^^;


さて、今日からは訪問しないと。。。
明日、明後日は難しそうなので。。。^^;


今日も、楽しく参りましょうねぇ^^

では、行ってき~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/22 08:58分 
  • [Edit]

こんにちは 

こんにちは。

今日は曇りです、痛かった歯がいくらか落ち着いてきたよ。

医師の見立て違いでさんざんな思いしたです・・・

いつも季節の変わり目に痛み、時期来たら治まる場所だった。

だから私も呑気にしてたんだけど、最悪な状態になりました。

良い医師なんで文句も言えず、今日はやっと痛みが引いた気がする。

油断は出来ないけど(笑)二人とも歯科点検してる?

明日から何かあるのかな、頑張ってください。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.04/22 12:42分 
  • [Edit]

こんにちはぁ^^ 

今週のお休みが潰れるえりりんどすぅ(T.T)

明日、明後日の連休がお仕事になりました。。。
代休は、日曜日のみ。。。
元々、月曜日はお休みだったので連休になりましたが。。。^^;


6連勤。。。。。( ̄~ ̄)ξ


でも、ponちゃんはいつもそれくらいですよねぇ^^;

文句を言ったらバチが当たりそうどすねぇ^^;


さて、お散歩に行って来ますぅ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/22 14:01分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ^^ 

うぅ、忙しかったよぉ(T.T)

これから、お家に帰りますぅ^^;



お腹すいたぁ(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/22 19:52分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

私も、お家に帰る途中ですぅ♪^^

同じく・・・
お腹・・・減ったぁ~。。。^^;

えりりん。。。
あのね・・・
姫さん・・・大丈夫かなぁ~。。。
コメント欄・・・閉じられていましたので・・・
励ましのコメントをって・・・
思ったのですが・・・
心配ですぅ。。。

姫さん♪
病は気からですぅ♪^^
体調、よくないかもですが・・・ボジティブにねぇ~♪^^
姫さんに届けぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.04/22 20:02分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

えりりんちゃん、ponちゃん、毎日お仕事ご苦労様です♪
ponちゃんはますます朝が早くなったんですねv-356
2人とも、何てハードなお仕事。。
私だったらたぶんギブアップしちゃってます(;´・ω・)


レッドクリフpart2、まだ見に行ってません(・´_`・)
いつ行こうかな。。
20日30日は映画館があるイオンのお客様感謝デーで1000円なんだけど、
息子と観たいから…行けるかなε-(o´_`o)

  • posted by 美緒 
  • URL 
  • 2009.04/22 20:23分 
  • [Edit]

えりり~ん♪ 

こんばんは☆

レドクリフ2試写会で見たんですね☆
私も行きましたよ~。
ビールはもらえませんでしたが(笑
なんだかんだ言っても、えりりんはよく覚えていますよ~。
私は原作を読んだのに、こんなに書けません・・・。
原作に無い部分も多かったですけれどね・・・。
映像は迫力がありましたよね☆
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2009.04/22 21:00分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ^^ 

今日の仕事は、後半が忙しくなってしまって
がっつり残業でしたぁ^^;

明日、明後日は、
ちょっと忙しいかもなんですぅ^^;
ゴメンなさいませぇ^^;

早く寝なくちゃ^^

おやすみなさいませぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/22 23:56分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

今日と明日は・・・
忙しいんですね。。。^^;

頑張ってねぇ~♪^^

では・・・
行ってきますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.04/23 06:04分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪^^ 

雨の中、いつもの職場じゃなくて、
現場に向かっていりえりりんどすぅ♪^^

今朝は、2度寝しちゃって。。。
焦ったぁ^^;

こういう時に限って、
ゴミ出しや洗濯屋さん、
生協の注文の日と朝から忙しいでやんすぅ^^;

結果、1つ遅いバスになっちゃいましたぁ(>_<)


後は、バスが順調に行く事を祈るのみ^^;


ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

昨夜はありがとねぇ^^

皆さま♪
ponちゃん♪
今日も楽しく参りましょうねぇ^^


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/23 09:03分 
  • [Edit]

 

レッドクリフ、ひょうばんいいね!!
是非みたいです。。
コメント、ありがとう!!何度もチャレンジしてくれて、感謝でございます、。
ありがとう!!!
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2009.04/23 10:36分 
  • [Edit]

え~りりん♪ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

今日は、忙しいでしょう。。。^^;
頑張ってねぇ~♪^^

私は・・・
今から・・・お家に帰りますですぅ♪^^

でも・・・
電車が遅れていますですぅ。^^;

サイテーって、感じですぅ。。。^^;

少し、お散歩に行って・・・昨日の課題を携帯からしてみますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.04/23 19:40分 
  • [Edit]

ただいまぁ^^ 

帰ってきましたですぅ^^


でも、ダーリンがいますぅ^^;

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


電車は来たかなぁ^^;
ゴメンねぇ^^


明日は、遅くなっても
もう少しブログに来れると思いますぅ^^;


では、早いですがぁ。。。
おやすみなさいませぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/23 20:12分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ^^ 

昨夜は、割りと早くに寝ましたが。。。
肉体労働だったので。。。
疲れが残っている感じでぇ。。。
眠いよぉ^^;


今日も現場に行って設営なので。。。
もうひと頑張りですよぉ♪^^

順調にいきますように♪^^

今日も楽しく参りましょうねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/24 06:41分 
  • [Edit]

・・・ 

おはようございます。
pontaroです。

昨日の夜・・・
お家に、帰ってからですが・・・プサンから電話がありました。。。
私のお友達の一人で・・・
男性なのですが・・・
亡くなりました。。。

年齢は、私と同じで・・・
名前は、パクさんといいます。
お子様が、二人いて・・・
まだ、二人とも、小学生です。。。
奥様と四人家族で・・・
御兄弟は・・・
上にお姉さん、下に弟さんがいらしたと思います。

ご両親は、小さい時に他界していまして・・・

親戚の方に、育てられたそうです。

かなり、ご苦労をされて、育ち・・・
他人のことが、よく、わかり・・・
嫌なことは、自分から進んで行い・・・
物静かで、ポジティブで・・・とっても、大切なお友達の一人で、とっても、優秀な人材でした。

亡くなった原因は・・・
脳梗塞か脳溢血で倒れ・・・手術中に、亡くなったようです。

昨夜から・・・
涙・涙で・・・
すぐにでも・・・
プサンに行きたいのですが・・・その気持ちを抑えて・・・
今は・・・出勤途中の電車の中です。。。

どうしても・・・
誰かに伝えたくて・・・

では・・・
行ってきます。
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.04/24 06:43分 
  • [Edit]

 

ponちゃん
アンニョン。。。


辛いお知らせでしたね。。。

今日、職場の方にお休みをいただけないか
お願いしてみませんか?

ponちゃんのためにも。。。
パクさんのためにも。。。
ダメで元々ですよ。。。
心残りがないように。。。


パクさんのご冥福を
心からお祈り申し上げます。。。

  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/24 07:04分 
  • [Edit]

 

こんにちはー

<あ、テレビでも放映されましたから。。。

・・・そうなのよ。見る予定だったけど・・・・
都合で見れなくてー・・・・

又やるでしょうけど・・・・
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2009.04/24 14:57分 
  • [Edit]

ALOHA&アンニョン 

えりりん&ponちゃん
ALOHA&アンニョン。^^

ponちゃん...
哀しいお知らせがあったんデスね...。

韓国でのご友人。
きっと友情も深かったことでしょう。
心中、お察しします。

えりりんの言うように、
ダメもとで、聞いてみてはどうでしょう。

ponちゃん、
元気、出してね。

パクさんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2009.04/24 15:11分 
  • [Edit]

終わりましたぁ^^ 

お仕事、終わりましたですよぉ^^


明日は普通通りにお仕事したら、
1週間ぶりのお休みですぅ^^

帰りながら、お散歩しますねぇ^^


ponちゃん、大丈夫だったかな^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/24 19:52分 
  • [Edit]

ありがと♪^^ 

えりりん♪^^
anneちゃん♪^^

ありがと♪^^

今朝・・・
コメント欄に書いたことで・・・少し、スッキリしました。

また・・・
メールで連絡してくださった皆さん・・・
ありがとうございました。

皆さんに励まされ・・・
感謝です。。。

まだ、少し、ひきずってる感じなのですが・・・
明日、ダメでも・・・
来週には・・・気持ちを切り替えたいと思います。。。

時間を作って・・・
プサンには、行くようにします。
ホントに・・・
ありがと♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.04/24 21:01分 
  • [Edit]

おやすみなさいませ 

今日も肉体労働の1日(笑)
そして、少し早めに現場を切り上げて。。。
常務と一緒に、えりりんの本来の部署のビルに
戻りましたですよぉ^^

その後、新店舗の表示物などを作りまして。。。
全ての準備が整いましたよ^^

いよいよ、明日のオープンです^^

二日間で疲れましたけど。。。
いい事もありましたので(笑)
また、お知らせしますねぇ^^

ponちゃん^^
少し、元気がでたみたいで。。。
よかった。。。^^

何の力にもなれないけれど。。。
いつでも、何でも言ってねぇ^^


ponちゃんを励ましてくれた皆さま^^
ありがとうございました。。。
anneちゃんやわたしだけではできなかった事です。。。

これからも、よろしくお願いいたします_(_^_)_
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/24 23:18分 
  • [Edit]

えりりん♪ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

昨日は・・・
ありがと♪^^

少し・・・
楽になりました。。。

最近は・・・
土曜日も、お仕事で・・・
今朝の電車・・・
かなり、すいていますですぅ。^^

明日は、おやすみなので・・・
今日、頑張ってきますねぇ。。。
不景気と言われる最近ですが・・・ありがたいお話しです。

では・・・
行ってきますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.04/25 06:16分 
  • [Edit]

こんにちはぁ^^ 

朝はちょっとタイミングを、逃してしまいましたぁ^^;

これから、ランチのえりりんどすぅ♪^^


ponちゃん♪
アンニョン♪^^


わたしも、今日までお仕事で。。。
明日は、お休みでぇ~す♪^^


じゃ、ご飯を食べて。。。
お散歩。。。行けますように♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/25 14:45分 
  • [Edit]

こんにちは! 

レッドクリフか~。
ちょっと興味はあるんですが、GWに何を見ようかな?と考えてます。
今はGOEMONですかね。
試写会うらやましいです☆

  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2009.04/25 14:56分 
  • [Edit]

(*^^*) 

えりりん、こんばんは♪

先日テレビでやっていたパート1を録画したまま
まだ見れていないので早く見なくっちゃ=3=3=3
で、見た後そのまま映画館へLet's Go!の予定です☆
楽しみ、楽しみ~♪♪
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2009.04/25 19:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/25 19:46分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ^^ 

ちょっとだけ、お散歩してましたですよ^^

ダーリンが帰宅しますので。。。
今夜はこれで。。。

明日はおやすみですから。。。
もう少し、来れると思います^^

d(・∀・`)歯磨き良し♪(´・∀・)b洗顔良し♪ヾ(´・∀・`)おやすみ♪

ではでは、おやすみなさいませ^^

【チラリンコ】ョ´ェ`*)イイ夢見てね
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/25 22:25分 
  • [Edit]

こんばんは。 

ponちゃん、遅くなっちゃったけど…
パクさんのご冥福をお祈りいたします。。

まだお子さんも小さいだろうし、奥様もさぞ辛いでしょうね。。

ponちゃんも早く駆けつけたいですよね。。
  • posted by 美緒 
  • URL 
  • 2009.04/26 00:51分 
  • [Edit]

迫力ありそう!!! 

レッドクリフPart2、
迫力ありそうですねv-10v-12v-14

最近、映画は劇場ではなく、
DVDが出てから買って、もしくは借りてから観ていますv-338

試写会、良かったでしょv-364

v-229
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2009.04/26 08:31分 
  • [Edit]

ご冥福をお祈りいたします。 

ただいま、
pontaroさんのコメントを拝見いたしました。

お友達の方が亡くなられたのですね。

パクさん、
奥様と2人のお子様を遺して、
志半ばで逝ってしまったとは、
本当に無念です。

私も心よりご冥福をお祈りいたします。

v-229
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2009.04/26 08:38分 
  • [Edit]

こんにちはぁ~^^ 

お休みの午前中。。。
家事もしないで。。。
撮りだめたビデオ←DVDに非ず^^;
見てましたぁ^^

今も、かけてますけど。。。(笑)

テープが溜まりすぎですぅ^^;
お嬢ちゃんの分もあるので、
探しながらで。。。大変ですわぁ(笑)

早く、DVDが欲しい。。。(ToT)

ではでは、お散歩に行ってき~♪^^



  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/26 13:16分 
  • [Edit]

 

えりりんさん
pontaroさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

家の中だけで過ごす事が多いので、どうしても体の事が気担ってしまいますが・・・

今は、43年ぶりに絵を描きたくなって、かきはじめました。
身じかにある、『美しき人』の写真に、書きたい表情がたくさんあるので、おえがき、して楽しんでます。

  • posted by ちょごり 
  • URL 
  • 2009.04/27 07:18分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ^^ 

今日もお休みのえりりんどすぅ♪^^

冬に逆戻りな感じの札幌ですぅ^^;

さぶぅ^^;


今日は、母の歯医者やお買い物があるので
出入りがありますぅ^^

でも、レスは頑張りたいと思いますぅ^^


今日も楽しく参りましょうねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/27 09:00分 
  • [Edit]

19日のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

asuちゃん^^
ありがとね~^^

ダーリンがだまって飲むんだもん。。。^^;
ってか、試写会でもらったとは知らなかったと
思うんだけどね(笑)

しっかり観ましたかぁ^^
面白かったでしょう^^
  • posted by asuちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/27 14:19分 
  • [Edit]

20日のイルカさ~ん♪ 

イルカさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

1度、暖かくなった後なので。。。
雪ってなによぉ~って感じでしたよぉ^^;

レッドクリフは、良かったですよぉ^^
歴史が苦手でも。。。
三国志がわからなくても。。。
全然大丈夫ですぅ^^

見る機会があるといいですねぇ^^
  • posted by イルカさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/27 14:24分 
  • [Edit]

20日のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お花屋さん巡りは、どうでしたかぁ^^
これからの季節は、ガーデニングで大忙しでしょう^^;

大いに楽しんでくださいねぇ^^

ponちゃんは、忙しいから。。。
そう簡単には見に行けないですねぇ^^;

早寝早起き^^
できれば、お仕事も早終わりだと。。。
もっといいですよねぇ^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/27 14:44分 
  • [Edit]

19日のリバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


あっちゃ~^^;
ゴメンですぅ^^;


ちょうど、観に行く前に。。。
ネタバレぇ。。。^^;

金城孔明さん^^
カッコよかったでしょう^^

羽を振っているだけ。。。とかいう人も
いますですが。。。(笑)

本人も、冗談っぽく言ってましたね(笑)
  • posted by リバちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/27 15:01分 
  • [Edit]

 

かつおさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

大丈夫ですかぁ^^;
油断すると、ぶり返しますですよぉ^^;


昨日、今日あたりはこちらは寒いですよぉ。。。^^;
かつおさんのところは大丈夫ですかぁ^^
  • posted by かつおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/27 15:22分 
  • [Edit]

20日のshidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


レッドクリフ。。。^^

テレビでPartⅠ観ましたですか^^


金城さんは、カッコいいですよぉ^^
  • posted by shidaさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/27 15:35分 
  • [Edit]

20日のanneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
ALOHA~♪^^

遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


あら、そうだったのぉ^^;
でも、観た気になれたのなら良かったよぉ(笑)

そうなのぉ。。。
ponちゃんの出勤時間は。。。
わたしの起床時間より早かったりしてぇ^^;

リハビリ開始なのねぇ^^
了解で~す♪^^

  • posted by anneちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/27 16:06分 
  • [Edit]

20日のt.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


は~~~い^^
えりりん御姉様どすぅ^^

『レッド・クリフ part2~道庁赤煉瓦攻防線~』

な、何だかローカルなタイトルになっているような。。。^^;


そうそう^^
あの、赤煉瓦は監督の意向で。。。
吹き替えなしのおまけに本物で。。。
大変でしたのぉ^^

。。。って何でやねんっ!!!(ーー;)


ま、いいですけどね^^;

観てきましてですねぇ。。。
ビールが入っていた袋ですよ^^

主催が、HTBでしたの^^
だから、onちゃん。。。(笑)

そして、協賛がビール会社^^

いろんなパターンがありますからねぇ^^
  • posted by t.kさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/27 16:25分 
  • [Edit]

20日のやすっち#♪さ~ん♪ 

やすっち#♪さん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

あら。。。
ワタクシ、感想らしきものは書いていませんでしたね^^;

面白かったんですよぉ(笑)
歴史がわからないわたしでも。。。^^


確かに、映像の迫力はありますけど。。。
周兪や孔明の見事な策略。。。
曹操と一緒に騙されてみては?(笑)

  • posted by やすっち#♪さんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/27 16:38分 
  • [Edit]

20日のkeitteyさ~ん♪ 

keitteyさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お引越し完了、おめでとうございますですぅ^^


2人とも、元気ですよぉ^^

あら^^
芸能活動を楽しめそうなんですか^^

そっか。。。
今度は、都会ですもんねぇ^^
楽しんでくださいねぇ^^
  • posted by keitteyさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/27 17:01分 
  • [Edit]

20日のingaevさ~ん♪ 

ingaevさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

「レッドクリフ PartⅡ」
観てきましたよぉ^^

「PartⅠ」観ましたか^^

ビールは。。。
買って飲んでくださいませぇ(笑)
  • posted by ingaevさんへえりりんママン 
  • URL 
  • 2009.04/27 17:22分 
  • [Edit]

21日のしょうこさ~ん♪ 

しょうこさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

えぇ~~~(・_・)
なんで、ヤッターマン観てレッドクリフのカードが。。。(笑)


今、レディースデーとかメンズデーが
設定されているところが多いですよねぇ^^

あと、夫婦だったらどちらかが50歳以上だったら
2人とも安いってのがあったような。。。^^;

2人で楽しむ芸能活動としては。。。
いいかもしんないね~^^

  • posted by しょうこさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/27 17:49分 
  • [Edit]

22日のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

痛かった歯は、落ち着いてよかったねぇ^^;

う~ん、どうして季節の変わり目に痛むんでしょうねぇ???


わたしは、痛くなってからいくから。。。
いつも、長い事かかります。。。^^;
だって、歯医者が嫌いなんだもん^^;

いい先生なんだ。。。
うちの近所の先生もいい先生だよぉ^^

でも、やっぱりねぇ^^;
  • posted by asuちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/27 17:57分 
  • [Edit]

22日のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

姫さん。。。
もう1度検査して。。。
それから、決まるみたいですから。。。

ご報告があるまで、待っていましょうねぇ^^;

  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/27 18:06分 
  • [Edit]

22日の美緒ちゃ~ん♪ 

美緒ちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


そうなんですよぉ。。。
ponちゃん、朝が早くなったんですよぉ^^;

いえいえい、えりりんはのん気なほうですよ(笑)
ponちゃんは、大変だもんねぇ。。。^^;

レッドクリフ。。。観にいけましたかぁ^^

楽しんでくださいねぇ^^
  • posted by 美緒ちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/27 18:12分 
  • [Edit]

22日のみいさ~ん♪ 

みいさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


そうそう^^
みいさんも観てましたよねぇ^^

あれ?協賛で入っていなかったのかしら^^;
残念。。。(笑)

原作を読んでいなかった分。。。
すんなり入ってきたかもしれません(笑)

でも、いっぱい忘れてますよぉ(笑)
  • posted by みいさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/27 18:21分 
  • [Edit]

23日のしょうこさ~ん♪ 

しょうこさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

何度もコメントいれてごめ~ん^^;
もぉ。。。もっとしっかり確認しないとねぇ^^;

  • posted by しょうこさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/27 18:24分 
  • [Edit]

24日のshidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

あれ???
観れなかったんですかぁ^^;

そうですねぇ。。。
また、やると思いますぅ^^
  • posted by shidaさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/27 18:32分 
  • [Edit]

24日のanneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
ALOHA~♪^^

anneちゃん
ありがとね。。。

ponちゃんも、少し元気になったみたいです。。。^^
  • posted by anneちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/27 18:42分 
  • [Edit]

25日のミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

そうですねぇ^^
時間があれば、楽しめると思いますよぉ^^

GOEMONも興味ありますぅ^^

試写会に当たらないかなぁと。。。
狙ってます^^
  • posted by ミストさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/27 18:50分 
  • [Edit]

25日のこえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


あ、もう録画したのは見ましたかぁ^^


そして、PartⅡ。。。
見に行きましたかぁ^^
  • posted by こえみさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/27 18:58分 
  • [Edit]

25日のナイショさ~ん♪ 

ナイショさん♪
ありがとですぅ^^

ponちゃん^^
コメント見てくださいねぇ^^

  • posted by ナイショさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/27 19:11分 
  • [Edit]

26日の美緒ちゃ~ん♪ 

美緒ちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お悔やみをありがとです_(_^_)_


はい、きっと時間が取れたら。。。
ponちゃんも考えていると思います^^;
  • posted by 美緒ちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/27 19:14分 
  • [Edit]

26日のかつおさ~ん♪ 

かつおさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


PartⅠは、DVD出ましたよね?たしか。。。
機会があったら見てくださいませぇ^^

試写会、良かったですよぉ^^
機会があったら、見てくださいませ^^
  • posted by かつおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/27 19:19分 
  • [Edit]

またまたかつおさ~ん♪ 

かつおさん
お悔やみをありがとうございます。。。

ponちゃん。。。
お悔やみの言葉をいただきましたです。。。


  • posted by かつおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/27 19:22分 
  • [Edit]

ちょごりさ~ん♪ 

ちょごりさん♪
おばんでやんすぅ^^

こちらこそ、いつもありがとですぅ^^


お絵かきだなんて。。。
お上手でしたよぉ^^

そして、いつも写真がとっても素敵ですぅ^^
  • posted by ちょごりさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/27 19:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

