Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


春の訪れは。。。♪^^

おはこんばんちは~♪
えりりんどすぅ♪^^

今日は、目覚ましが鳴る前の6時前に起床。。。^^
起きたら、我が家の裏庭が。。。
20090416eri001
白いやん^^;

ちゃっちゃと支度をして。。。7時出発^^

の、はずだったんですけどぉ^^;
ダーリンも一緒に出るので待っていたら。。。
7時半になりました。。。(笑)
ま、どうせ遅れるだろうからと。。。
7時出発ってことにしていたようなものですけど。。。(笑)

外に出たら、風もあるし雪もひどくなってきた。。。
吹雪。。。という感じ^^;

ホントはね。。。
かなり暖かい毎日が続いていたので。。。
春の風景の一つをご紹介しようと。。。
20090416eri004

国道では、白線がどんどんきれいに引かれています^^
これを見ると、あぁ、春が来たなって感じになります^^

でも、今朝は別でした。。。(笑)


春らしい日々もありつつ、油断すると冬に戻ってみたり(笑)
そんな北海道に住む、ある方のお話でございます^^



4月になって。。。とある水曜日の朝でございます^^

美しいえりりんが、御所(と、思ってくださいませ^^)への
出勤途中に立ち寄ったある庶民的なスーパー^^

豪華絢爛。。。。なランチを求めて足を止めた場所。。。
そこで、カロリー低めと謳ったお弁当を1つ手にとり。。。
さらに、お茶のペットボトルなるもので1本。。。
食してみようと思いたったのでございます^^

レジスターにて労働する者に、笑顔で賃金を支払ったところ。。。^^


「えりりんさま^^」

「なんじゃ?」

にこやかに話し掛けてくるではありませぬか^^


「こちらのレシートを、そこのサービスカウンターにお持ちくださいませ^^」

「ん?このちっさい紙切れの事か?」

「はい、さようでございます^^
 ただいま、このレシートをお持ちになると、貢ぎ物を差し上げて
 おります。」

「なに、さようか^^」


えりりんは、せっかくの申し出を請けることにしたのでございます^^



「これ、そこのもの^^」

「はい、えりりんさま^^」

サービスカウンターと書かれたそこには、
ひとりのおなごがたっており。。。


「このちっさい紙切れを持てば、なにやらくれるそうじゃのぉ^^」

「はい♪ただいま、こちらの紅白饅頭を差し上げております^^」

「そうであったか^^」

20090416eri002

これが、そのときの紅白饅頭でございますよ^^
20090416eri003

「祝」の文字が見えまするか^^
きっと、えりりんの来店を記念したのございましょう^^


こうして、そのおかげでたくさんの紅白饅頭が配られて
笑顔で受け取る庶民の姿を見たえりりんは
満足げに、そして女神のような笑顔を残し、足早に去ったのでした^^

めでたしめでたし^^

※このお話は、表現を除いてノンフィクションです^^
eririn013.jpg

スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

こんばんは。

雪が降ったんですか?ビックリだわ(笑)

えりりん姉ちゃん、紅白饅頭ゲットなんて羨ましい~。

こちらでは先着何人様とかで開店と同時に貰えなくなる。

携帯からは写真多くする見れないみたい、ごめんよ。

暇な時にでも写真見てください(大笑い)

ponちゃんも少し時間が出来るみたいで嬉しくなったです。

二人とも忙しいから頑張り過ぎないでください。

明日は梨の花の写真出します、見れなかもだから言っておく。

  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.04/16 21:48分 
  • [Edit]

こんばんは~。 

麗しのえりりん様~。

癒しの御姉様~。

可憐な御妹様~。

お元気ですか?



雪ですか!?

四月に降る雪…じゃありませんか!



それにしても、流石、御姉様ですね。

大地主にして、可憐なアイドルにして、ミズ北海道ですからねぇ~。

こうして紅白饅頭は、北海道から全国に、全国から世界に広まったそうな。

めでたしめでたし。
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2009.04/16 21:53分 
  • [Edit]

おひさしぶりです 

4月に雪ですか!(@_@)
さすが北海道ですね
春はもう少し先でしょうか・・・?

えりりんご来店のお祝いに紅白饅頭とは、殊勝な心がけですね。
つか、紅白饅頭なんて久しぶりに見ました。
実際は(笑)何のお祝いだったんですか?
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2009.04/16 23:25分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

えりりん♪
アンニョ~ン♪^^

クククククククククク♪^^
おもしろ~い♪^^

紅白のお饅頭♪
ゲットですねぇ~♪^^

よかったねぇ~♪^^

でも・・・
まだ、雪があるんだぁ~・・・
さすが・・・
北海道ですぅ。。。

それで・・・
何のお祝いだったのぉ~?

では・・・
行ってきま~すぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.04/17 06:21分 
  • [Edit]

おはようございます。 

こちらは桜も散ったというのに
北海道では雪ですか?

改めて気候の違いに驚かされます。
紅白饅頭ゲットおめでとうございます。
新装開店だったのでしょうか?
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2009.04/17 06:30分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪ 

今日も早起きしてしまった
えりりんどすぅ^^

目が覚めちゃて。。。^^;

夜明けが早くて。。。
寝坊したのかと思ってしまいました(笑)


ponちゃん♪
相変わらず出勤は早いのねぇ^^;

行ってら~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/17 06:30分 
  • [Edit]

 

こんにちはー

ええー雪なんですか!びっくりです。
早くお花の咲くのが待ち遠しいと思います。

最近紅白のお饅頭は珍しいです。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2009.04/17 09:37分 
  • [Edit]

 

えりりんは、春の女神だったわけだね♪
うちんち方面を来てくださいませ、女神様!!
今日はまた寒くなっちゃったよ。ぶるぶる。。。
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2009.04/17 10:58分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

わ~、雪ですね~。
こちらも今日は寒いです。。
この前までは5月の気温だったのに、
コタツも電気毛布も仕舞わなくて良かった~^^;
(まだ電気毛布使ってるのかいっ!!)

スーパー、朝早くから開いてるんですね~Σ(o'д'o)
先着で紅白饅頭をもらえるのv-236
水曜日だけのお楽しみかな(●´艸`)

ponちゃんは6時20分に出勤!?
私は起きてぼ~っとしてる頃です。。。
頑張ってくださいね(人'д'o)

  • posted by 美緒 
  • URL 
  • 2009.04/17 11:35分 
  • [Edit]

 

えりりんさま、おばんでやんす☆

今日はこちらも今までの陽気に比べたらぐっと気温が下がりました。
地域によって、季節を感じるものって違いがあるんですね~!!


えりりんさま、そのように歓迎してくださるという事はさぞかしそのスーパーでたくさんの品を購入されているのでしょうね?
それとも美しいえりりんさまの来訪を祝っての事なのでしょうか・・・

なにはともあれめでたい事は良い事でございますわ♪
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2009.04/17 19:39分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

今から・・・お家に、帰りますですぅ♪^^

携帯で・・・
お散歩・・・行ってきますぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.04/17 19:56分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ^^ 

おばんでやんすぅ^^
夕飯が終わったばかりの。。。
えりりんどすぅ^^

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

は~い^^
了解ですよぉ^^

あ、もうお家に着いたかな^^
おかえりぃ~♪^^

ちょっとだけ、時間がありそうなので。。。
わたしもお散歩~^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/17 20:59分 
  • [Edit]

 

えりりん、こんばんは♪

あはは!えりりんの口調が面白くって
笑わせていただきました(≧∀≦)!
紅白饅頭だなんて縁起がいい♪
ついていましたねっ!

そちらはまだ雪の降る日があるのですね☆
温かくしてお体に気を付けて下さいね。
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2009.04/17 21:21分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

えりり~ん、ponちゃ~ん♪
お元気ですか~☆
ponちゃんは相変わらず日本全国とびまわってがんばっているのでしょうか?
体にはくれぐれも気をつけてくださいね☆

えりりん、そちらはまだ雪ですか・・・。
今日は東京も昨日に比べて、6度か7度くらい気温が低くてかなりひんやりするのですが、雪が降ってなんて聞くとさすがにふえ~っって感じです・・。
急に冷えると体がついていくのが大変ですからくれぐれも気をつけてくださいね。

おまんじゅうおいしそうですね☆
何のお祝いなんでしょう??
でも、貢物ってことは、このお饅頭の下に黄金色のものが敷き詰めてあったり・・・なんて無いですかね?(笑
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2009.04/17 21:35分 
  • [Edit]

こんばんは 

雪ですか(@_@;)

こちらも春と思ってたら
雪までは行かないですけど
冬の気温に戻ることがあります

目覚ましが鳴る前に
目覚めることって良くありますよね

紅白饅頭いいですね

ingaevも貰いたいです(笑)
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2009.04/17 21:43分 
  • [Edit]

こんばんは! 

えりりんさん、
近所のスーパーで素敵なお饅頭、
もらいましたね~

良かった、良かったv-424v-424v-424

で、えりりんさんの所は寒いですか?
私の所は寒暖の差が激しいせいか、
風邪を引きました…v-400

それではこの辺で大事を取ります。
失礼します。

v-229
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2009.04/17 22:31分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ^^ 

みなさま^^
今日もコメントありがとさんでやんす♪^^


まだ、お散歩途中ですが。。。
今夜はこれっくらいで。。。^^


また、明日ねぇ^^


おやすみなさいませぇ^^


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/17 23:00分 
  • [Edit]

 

えりりん ponちゃん
こんばんは(^o^)/

えりりんの所は、まだまだ雪がチラチラしてるのね~(--;)

こちらは、ハナミズキが満開ですよぉ~(^.^)


お買い物して、お饅頭が貰えるなんてラッキーで、良かったねっ(*^^*)
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2009.04/18 00:23分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

えりりん♪ponちゃん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

今日は、ちゃんとponちゃんです(笑)

北海道は、まだまだ春の訪れは先のようですね・・・。
早く暖かい春が来ますように!!

えりりんさまに貢物ですね(=´m`)クスクス♪
さすが主演女優をこなされるだけ
ありますね(* ̄ー ̄)bグゥー

開店何周年とかのお祝いかな??

えりりん女神様の来店を記念してだったね( ̄m ̄)ぷっ
おいしゅうございましたか~?


  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2009.04/18 03:03分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

今日は・・・
お仕事のpontaroですぅ。^^;

今日、お仕事の方、頑張りましょうねぇ~♪^^
お休みの方は、ゆっくりして下さいねぇ~♪^^

では・・・
行ってまいりま~すぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.04/18 06:36分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪ 

風もなくて、穏やかな朝。。。
出勤準備中のえりりんどすぅ♪^^


あ、ponちゃん♪
行ってら~♪^^


もう、会社に着いてるねぇ^^;


最近、トンビがよく飛んでますよぉ^^

写真に撮りたいんだけど。。。
タイミングが難しい^^;


近くに来たぁ~と思った時は
既に遅い訳で。。。(笑)

すごく近い所まで飛んで来て。。。


デカいっす^^;


さて、ぼちぼち腰をあげねば(笑)

今日がお仕事の皆さま^^
ponちゃんとえりりんて一緒に頑張りましょうねぇ♪^^

今日がお休みの皆さま^^
わたし達の分もゆっくりして下さいねぇ♪^^


では、楽しく参りましょうねぇ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/18 08:17分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

う~ん、まだ北海道の春は遠いのかな・・?

紅白饅頭懐かしいですね~。
小学生のとき良く食べました~。

  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2009.04/18 10:55分 
  • [Edit]

天気だよ 

こんにちは。

二人とも仕事なんだ、夫も仕事です・・・

今日は仕事行って欲しくなかったよ(大笑い)

天気もよく気持ちの良い日で庭仕事最高なのに~。

山にも行って欲しいし欲張りな私は明日の計画練っています。

息子が帰宅するかもと待ってるんだけど来るんだろうか・・・
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.04/18 12:09分 
  • [Edit]

こんにちはぁ^^ 

今、ランチタイムのえりりんどすぅ^^;


また、来週に設営がありまして。。。
急ピッチで準備中なんでやんすぅ^^;


明日、久々に日曜日のお休みなので。。。
頑張って終わらせて帰りたいと思いますぅ^^


食べ終わったらすぐに仕事に戻らないと。。。^^;


だから、訪問は帰ってから。。。
すんまへんどすぅ^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/18 15:20分 
  • [Edit]

え~りりん♪ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

今から、お家に、帰りますですぅ♪^^

明日は、お休みですぅ♪^^
ゆっくりしますですぅ♪^^

お家に、帰る間にお散歩・・・
行ってきますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.04/18 19:24分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ^^ 

ご飯も炊けたし。。。
ちょっとひと休みのえりりんどすぅ♪^^

ponちゃん♪
お帰りぃ~♪^^

夜道のお散歩、大丈夫でしたかぁ。。。^^

お家に着いたら。。。
手を洗って、うがいして。。。
着替えて、ごはん食べて。。。
お風呂に入って、さぁ乾杯♪(笑)

さて、わたしもお散歩に行ってきますぅ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/18 20:28分 
  • [Edit]

お散歩終わりましたぁ^^ 

ちょっと、時間がかかっちゃったけど。。。
終わりましたぁ^^


レスは、明日させていただきますねぇ^^


皆さま^^
ponちゃん^^

おやすみなさいませぇ♪

いい夢が見られますように♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/18 23:07分 
  • [Edit]

美味しそう 

まぁ、えりりんさま、素敵な貢ぎ物ですねぇ。
下々の者がえりりん様のご来店を祝って作ったのですね。o(^-^)o

私めにも、その饅頭を恵んでくださいませ~♪
  • posted by にょろ子 
  • URL 
  • 2009.04/19 10:32分 
  • [Edit]

 

(☆≧▽≦)/ャッホ~★

まだ雪が!

和歌山は
とってもいいお天気で
暑いくらいですよ。

日本って
やっぱり広いのを実感しますねー

紅白饅頭って∵ゞ(≧ε≦; )

最近、見かけなかったけど(笑)

やはり紅白饅頭は、
めでたいでのぉ~

えりりんさま(笑)
  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2009.04/19 15:11分 
  • [Edit]

こんにちは~^^ 

まったりしていると。。。
眠くなってきたえりりんどすぅ^^;

レスさせていただきますねぇ^^

レッツらレス♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/19 16:18分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
こんにちは~♪^^

雪が降ったのは、この日だけね^^;
ちょっと、ビックリだったのよねぇ(笑)

紅白饅頭なんて。。。
子どもの卒業式いらいかも(笑)

もしかしたら、先着何名様とか決まっていたのかも
しれないんだけど。。。
早くに行ったから。。。間に合ったのかな^^


あ、そうなのよぉ^^;
わたしの携帯が、2年以上前のだからねぇ^^;

は~い^^
PCで見に行きますぅ♪^^
  • posted by asuちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/19 16:27分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
こんにちは~♪^^


麗しのえりりんさまですわよ~♪^^


そうそう^^
四月に降る雪でやんす^^


そうでしょう^^
全店挙げて、歓迎してくれましたの^^


あら、紅白饅頭は北海道から全国に広まったのねぇ。。。^^

ん?どなたかが異議を申し立ててるかしら???
ま、それはそれで、これはこれなのよ~♪^^
  • posted by t.kさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/19 17:25分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪ 

みほおさん♪
こんにちは~♪^^


そうなんですよぉ。。。
上旬ならいざ知らず。。。
ビックリしてしまいましたわよ。。。(笑)


そうでしょう^^
わたくしの来店のお祝いに。。。
皆さんにお配りしていたの。。。^^

実際???
だから、わたくしの。。。じゃなくて???(笑)

ここのスーパーがオープンしたのが3月中旬くらいでしたかしら?
たぶん、それ関係じゃないかと。。。(笑)

告知があったのかどうかわからないので。。。
真相はわからないんです(笑)
  • posted by みほおさんさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/19 17:32分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~~~ン♪^^

面白かったですかぁ^^

紅白饅頭をたまたまいただいたので。。。

でも、それだけじゃ話はすぐ終わるので
ドラマ仕立てに(笑)してみました^^

子どもたちの終業式や卒業式に。。。
よくもらってきたような気がしますが。。。
それ以外では珍しいかもですねぇ^^

雪は、夜中に降っただけなので。。。
すぐに融けたんですよぉ^^


それでお祝いは。。。多分。。。
オープンして2週間くらい経ったあたりで。。。
どんな理由かは知らないんですよ(笑)

いただくだけで。。。
帰ってきちゃいましたから。。。(笑)
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/19 17:37分 
  • [Edit]

リバちゃ~ん♪ 


リバちゃん♪
こんにちは~♪^^


そうなんですよぉ。。。

桜吹雪なら、大歓迎ですけど。。。
ホントの吹雪なんですもん。。。^^;


紅白饅頭ゲットの理由は、多分なんですけど。。。
新しいショッピングセンターがオープンして。。。
2週間くらい経った時だったんです。。。

理由は、分からないままです(笑)
  • posted by リバちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/19 17:45分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
こんにちは~♪^^

雪でしたねぇ^^;

やっぱり、お花のほうがいいですよねぇ^^;

そうでしょう^^
わたしも、子どもの卒業式以来です(笑)
  • posted by shidaさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/19 17:51分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪ 

しょうこさん♪
こんにちは~♪^^


そうですよぉ^^
美しい、春の女神でやんすぅ♪^^

あら、しょうこさん。。。
寒かったわよねぇ。。。

でもね、まず我が家付近を暖かくしてから。。。
それからでいいかしら^^;

  • posted by しょうこさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/19 17:53分 
  • [Edit]

美緒ちゃ~ん♪ 

美緒ちゃん♪
こんにちは~♪^^

この日は、皆さんのところでも
寒かったのですよねぇ^^;

暖房も、必要になっちゃいますよぉ^^;

スーパーは、9時開店です^^
一部のテナントは、もっと早くから開いてるんですよぉ^^

多分、先着順でいただけたのだと思いますけど。。。
水曜日が関係しているのか。。。
4/1だからだったのか。。。
調査が必要ですわね(笑)

ponちゃんは早いよねぇ^^;
わたしも、多分寝ぼけてます。。。(笑)

  • posted by 美緒ちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/19 17:58分 
  • [Edit]

香鈴ちゃ~ん♪ 

香鈴ちゃん♪
こんにちは~♪^^

あら、メイプル様
ごきげんよう^^

そうでしょう^^;
寒かったですよねぇ。。。^^;

今回は、大歓迎してくださいましたの^^
日頃は、殆ど行きませんのよ^^
だって、職場のそばですから。。。
たまに、仕事帰りに買い物もしますけど。。。

3月中旬にできたばっかりで。。。(笑)

そうそう^^
めでたい事はいいことです♪^^
  • posted by 香鈴ちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/19 18:02分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

お疲れ様ぁ^^

毎日、朝早くから、遅くまで。。。
大変よねぇ^^;

毎日のお散歩も。。。ありがとねぇ^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/19 18:04分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
こんにちは~♪^^

笑っていただけてよかった(笑)

そうでしょう^^
朝、お弁当を買っただけで、紅白饅頭がついてきました♪^^

超ラッキーです^^

気温は、まだまだ低いですけど。。。
少しずつ春になってますぅ^^
  • posted by こえみさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/19 18:12分 
  • [Edit]

みいさ~ん♪ 

みいさん♪
こんにちは~♪^^

ponちゃんは、日本全国とまでは言いませんが。。。
相変わらず忙しいみたいですぅ^^;

こちらは、まだ油断できないかもですねぇ^^;

これっきりだといいんですけど。。。^^;


東京も、20度を越える日が続いた後は。。。
10度前半になると寒いですよねぇ^^;


このお饅頭は、新規に開店したスーパーからだったんですけど
オープンから2週間くらい経っていたので。。。
いまひとつ、理由がわからなくて^^;

お饅頭の下に黄金色の???(笑)
みいさん♪
一本取られたかもぉ^^;

  • posted by みいさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/19 18:25分 
  • [Edit]

ingaevさ~ん♪ 

ingaevさん♪
こんにちは~♪^^


雪です。。。^^;


暖かさになれた後では、ちょっと寒くなると
もうだめですねぇ^^;

だいたい、目覚ましがなる前には起きれるんですけど。。。
ちょうどいい感じで目が覚めると嬉しいですねぇ^^

ingaevさんも、まだ学校を卒業してそんなに経っていないから。。。
わりと最近にもらったでしょう^^
  • posted by ingaevさんへえりりんママン 
  • URL 
  • 2009.04/19 18:29分 
  • [Edit]

かつおさ~ん♪ 

かつおさん♪
おばんでやんすぅ♪^^

はい^^
ラッキーでしたよぉ^^

気温の変動が大きいと。。。
体がついていかないですよねぇ^^;


わたしも、風邪気味になると。。。
すぐに風邪薬を飲むので。。。
いつも、大事にならなくて済んでいますぅ

かつおさんも、ひどくなりませんように^^;

  • posted by かつおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/19 18:50分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪ 

nao.naoさん♪
おばんでやんすぅ♪^^


そうなんですよぉ^^;

もう、ないと思うんですけど。。。
油断はできないですぅ^^;

そうでしょう^^
おまけにしても。。。超ラッキー♪(笑)

朝から、いい気分でしたぁ^^
  • posted by nao.naoさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/19 18:56分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪ 

姫さん♪
おばんでやんすぅ♪^^


ムフフフ^^

ponちゃんでしたぁ(笑)
確認しましたですく(^^ゞ


一応、春なんですけどぉ。。。^^;
お花も咲いていますしぃ。。。

たまたま、寒の戻りって感じでしたねぇ^^;


そうですよぉ^^
えりりんさまへの貢物ですぅ^^

だてに、主演女優をしていませんでしょう^^

開店何周年。。。じゃなくて、2週間くらいなんですよ(笑)

だから、美しいえりりんの来店を記念たのかと。。。(笑)


はい^^
とても、美味しゅうございましたよ^^
  • posted by 姫さんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/19 19:03分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


お仕事だったんですよねぇ^^;

今日は、ゆっくりできていましたですかぁ^^

  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/19 19:06分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
おばんでやんすぅ^^


そうですねぇ^^;
春にはなっていると思いますが。。。
油断すると。。。ねぇ^^;


紅白饅頭。。。懐かしいでしょう^^

うちも、子どもたちが学校からもらってきましたねぇ^^


久しぶりにいただきました^^
  • posted by ミストさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/19 19:09分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
おばんでやんすぅ♪^^


土曜日だけど、お仕事でしたぁ^^;

お天気が良かったから。。。
だんな様には、畑をしてほしかったのでしょう(笑)

息子ちゃん。。。帰って来なかったのよね???
仕方ないですよぉ^^;


1度、家をでて自由を味わったら。。。
我が家も帰ってきそうもないもんね(笑)
  • posted by asuちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/19 19:11分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

今日のお休み、何してましたですかぁ^^

お天気だったら。。。ガーデニングゥ???


ますます、ガーデニングの時期ですもんねぇ^^
楽しんでねぇ^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/19 19:15分 
  • [Edit]

にょろ子さ~ん♪ 

にょろ子さん♪
おばんでやんすぅ♪^^


はい^^
とっても素敵な貢ぎ物でしたのよ^^

皆さまの、心が嬉しゅうございます^^

あら。。。残念だわぁ^^;
大分前に、いただいてしまいましたから。。。^^;

では、次回にまた。。。(笑)
  • posted by にょろ子さんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/19 19:18分 
  • [Edit]

フシ子ちゃ~ん♪ 

フシ子ちゃん♪
おばんでやんすぅ♪^^


山には、たんまり雪があるでやんすよ(笑)
ただ、平地にまで降るなんて。。。^^;
計算外でした^^;


いいなぁ。。。
和歌山も南国よのぉ。。。。


紅白饅頭。。。。(^-^)

懐かしいでしょう(笑)
そうよ^^めでたいのよぉ♪(笑)

ワタクシのためですからねぇ~♪^^
  • posted by フシ子ちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/19 19:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

