Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


3月のご報告~♪^^

おはこんばんちは~♪
えりりんどすぅ~♪^^


2月までの多忙は少し落ちついた3月。。。^^

でも、仕事に関しては余波がありまして。。。。。
ある意味、充実(=多忙に)しておりました。。。^^;



そんな中、会社行事の1つは新年度の集い。。。

3月から年度替りする我が社は、
3月上旬に市内に所属する社員の殆どが集まり、
社長のお話、業績の発表・表彰などがありまして、
合間に立食での食事です^^

ホテルの大きな会場で。。。
バイキングぅですけど、美味しいんですよぉ^^

もっとゆっくり食べられたらもっといいんですけどぉ^^;



わたしは、その会の進行に合わせて写真を撮りますです^^

同じ部署の同僚と2人で撮影するのですけど。。。
彼女がメインと心得て。。。(笑)
わたしは、彼女の立ち位置を見ては。。。
逆方向へ動いてアングルを変えます^^

会社の一眼レフのデジカメを使うのですが。。。
1年に2、3度しかない機会なので。。。
使い方をすぐに忘れてしまいますです。。。(笑)

(ノω`*)アイタタタタ…

写真は、社内報に掲載されますので。。。
自分が撮ったのは大体わかりますです^^


秋にもあるんですけど。。。。
カメラの使い方。。。覚えているかなぁ(笑)

アリエナイ(ェ)b

3月の芸能活動は1つだけ。。。^^
20090409eri001

葉加瀬太郎さんと古澤巌さんの。。。

「THE VIOLIN BROTHERS」

これは、終演後のロビーにあるグッズ横にある。。。
大きなパネルのプログラム^^


ここからはネタバレ。。。。ですので
これから行かれる方は。。。
よ~~く考えてから見てくださいねぇ^^





eririn013.jpg





BROTHERSと言えば。。。
黒いスーツに黒いネクタイ。。。
黒いサングラスですよねぇ^^


想像通り。。。のお2人でした(笑)


それと、始まる直前。。。
スタッフがやたらと、客席の出入り口や通路にうろうろ。。。

もしかしたら。。。と期待していたら。。。
お2人は客席から登場~♪^^

わたしたちは、背中が通路でしたので。。。
至近距離で真後ろを通りまして。。。
間近で拝見いたしました。。。(笑)

純粋なクラシックコンサートとは違って。。。
よく耳にするメロディーが多いので。。。
とても、楽しめるものでした^^

何といっても、お2人のトークが。。。おもしろい♪(笑)

主に、葉加瀬さんが喋るんですけど。。。 


「あにきぃ。。。」と葉加瀬さん。。。(笑)

「なんだい。。。」と古澤さん。。。(笑)
 


2人で演奏しながらステップを踏んだり、回ったり。。。
すばらしいテクニックを見せてくれて。。。
最高の音を聞かせてくれて。。。

あっという間に終わってしまいした。


終演後、一緒に行ったうちのひとりの友人と。。。。。
アルバムを買いまして。。。。。

20090409eri002 
お2人との握手会に参加しましたぁ♪^^

感激でしたぁ^^

今年の夏も、古澤さんにはお会いできると思いますぅ^^
葉加瀬さんは、いつになるかなぁ。。。

固っ苦しいクラシックとは違いますので。。。
ぜ~~~ったい楽しめますから。。。

imageとか、葉加瀬さんのコンサートなどは。。。
お薦めですよぉ♪^^

わたしは、古澤さんのほうがちょっとだけ。。。
スキかもぉ。。。♪^^
eririn013.jpg






スポンサーサイト

Comment

おやすみ 

こんばんは。

明日来るね~息子が飲み会で待ってたけど

もう寝る(笑)おやすみ。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.04/09 23:35分 
  • [Edit]

おはようございます。 

先月が年度替わりなんですね。
忙しいことは本当に素晴らしいことです。
今こんな状態になって改めてそう思いました。

唯一の『芸能活動』
も楽しめたようで良かったです。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2009.04/10 06:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/10 09:34分 
  • [Edit]

 

こんにちはー

カメラで写真も解りましたが美味しい物
一杯食べましたか!
今の時期に忙しいことは嬉しい事ですよ。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2009.04/10 10:23分 
  • [Edit]

えりり~ん♪ 

こんにちは~☆

年度末はホテルでバイキングがあるんですか?
すご~い☆いい会社ですねえ(笑
一眼レフで撮ったお写真、見たいなあ(笑

葉加瀬太郎さんと古澤巌さんのコンサートなんて高尚な感じですね。
でも、良く耳にする音楽が多いなら、私でも眠らずに聞けるかな?(笑
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2009.04/10 15:35分 
  • [Edit]

こんにちはぁ♪^^ 

お休みのえりりんどすぅ♪^^

チョロチョロとお散歩してましたが。。。
ダーリンもお休みですので限界(笑)

またねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/10 17:01分 
  • [Edit]

おひさですぅ~^^ 

えりりん♪お疲れ様でした。

年度変わりって、ホントに忙しいですね^^;
その上、異動もあったりで、引き継ぎやら。。
私も、新しい職場で朝からPCとにらめっこで
数字が、チラチラ飛んでますぅ(笑)
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2009.04/10 20:16分 
  • [Edit]

こんばんは 

お疲れ様です

一度で良いから
一眼レフカメラ使ってみたいです
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2009.04/10 21:44分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

葉加瀬太郎さんと古澤巌さん・・・
このペアリングは・・・
私も大好きですぅ。^^

やっぱ・・・
最後は・・・情熱大陸ですよねぇ~♪^^

は~い♪
今日・・・お家にハガキが・・・
来てましたですぅ。^^

アサヒビールpresents
情熱大陸
SPECIAL LIVE
SUMMER TIME BONANZA'09

大阪公演は、8月1日ですぅ。^^
東京公演は、8月8日ですよぉ~♪^^

出演される方は・・・
もちろん・・・
葉加瀬太郎、
押尾コータロー、
クリスタル・ケイ、
CHEMISTRY、
SALT&SUGAR、
秦 基博、
一青窈、
藤井フミヤ、
森山直太郎、
西村由紀江、
一十三十一などなどですぅ。^^

このハガキには・・・書いてませんが・・・
古澤巌さんも・・・
きっと、出ますですよぉ~♪^^

ちょっと・・・夏なので・・・
暑いのですけど・・・^^;
野外だし・・・
ちょっと、飲みながら・・・
いろいろな曲が聴けて・・・
楽しいですよぉ~♪^^

私は・・・どうしようかなぁ~???^^;
まだ・・・
スケジュール的にわかりませんので・・・
できるだけ・・・
早く、決めたいと思いますですぅ♪^^

では・・・
え~りりん♪
おやちゅみぃ~♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.04/11 00:16分 
  • [Edit]

おはこんばんちは☆ 

お忙しい中コメントありがとうございました!

えりりんさんのブログを拝見するようになってから舞台や音楽でも幅広く聴くようになりました。
葉加瀬さんはとっても面白いですよね☆
かなり興味があるんですけど、タイミングが合えばいってみたいコンサートの一つです!

ではお出かけしてきます~。
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2009.04/11 09:19分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪ 

いいお天気ですけど、ちょっと寒い札幌ですぅ^^;


何となく眠くて。。。
春を実感中どすぅ(笑)

ponちゃ~ん♪
アンニョン♪^^


大阪は暑いらしいですねぇ^^;
ちょっとだけ、うらやましいかもぉ(笑)

今日もお仕事なのかなぁ^^;


この週末も・・・
お仕事の方^^
えりりんと一緒に頑張りましょうねぇ♪^^

お休みの方^^
ゆっくり過ごして下さいねぇ♪^^

ではでは、楽しく参りましょう♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/11 09:25分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

えりりん♪pontaroさん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ふと気付く・・・・。
ponちゃんって呼ぶんだった(*≧m≦*)ププッ

忙しさもだいぶ落ち着いてきたみたいで
良かったね♪
でもだからって無理は禁物ですよ!

新年度の集いなんて会社であるなんて(* ̄ー ̄)bグゥー
だって美味しいもの沢山食べれるんでしょ(笑)

写真担当でもちゃんと食べれたかな??
芸能活動もちゃんとやられてるし♪
今回は、えりりん主演では無かったのね( ̄m ̄)ぷっ

素敵な音楽に癒されて良かったね♪




  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2009.04/12 03:40分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪ 

昨日は、夕方に悪寒と。。。
頭痛のなりかけみたいな状態になっちって^^;
薬を呑んで、とっとと寝ちまいましたぁ^^;


今朝は元気だぁ(笑)


ただ、ダーリンが鼻水ズルズルで。。。
夜中に何度も起こされたよぉ^^;


さぁ、明日は休みだし^^

今日も張り切って(笑)
楽しく参りましょうねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/12 09:16分 
  • [Edit]

まいどぉ 

具合の方はだいじょぶかな?

こちらは、順調に歩けています。(笑)


立食パーティーいいねぇ~
うちの会社は、経費削減の為イベント事や会議は、極端に減少
昼休みは、ショールーム以外は消灯してます。

まぁ今 会社行ってないけどね。


でも、会社もメリハリがないとね



たまには、美味しいもの食べたいしさ
\(^ー^)/
  • posted by やすっち#♪ 
  • URL 
  • 2009.04/12 12:04分 
  • [Edit]

 

えりりん、おばんでやんす☆

会社の行事でホテルバイキングなんて羨ましいです(笑)
えりりんの写真が使われるとイイですね♪

忙しくてもちゃっかり芸能活動してるんですね~!
でも、忙しい時こそ楽しみを見つけてストレス発散しないとやってられませんよね?

葉加瀬さんはトークが面白そうです。
楽しい時間になったみたいで良かったですね^^
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2009.04/12 19:10分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ^^ 

おばんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^

昨日よりは元気ですが。。。
ノドがちょっと痛い^^;

薬は呑んだので。。。
寝ちゃいます^^;


おやすみなさいませねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/12 23:13分 
  • [Edit]

 

えりりん(のvの)<やぁやぁ。

コメント欄、復帰してますな♪

葉加瀬サン、
あの髪形..
生で演奏姿を見ると迫力あるでしょうね(笑)
  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2009.04/13 18:07分 
  • [Edit]

(*^^*) 

えりりん、こんばんは♪

お仕事お疲れ様でーす(*^^*)
忙しくてもちゃんと息抜きしているのですねー。
葉加瀬さんのコンサート、
間近で見れて良かったですねっ♪
えりりんはいつも良席に恵まれて羨ましいな♪♪

そちらは季節の変わり目ですが
お体に気を付けてお過ごし下さいませね!
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2009.04/13 20:33分 
  • [Edit]

えりり~ん♪ 

おはようございま~す♪

今日の記事でお名前をお借りしました。
どうぞヨロシクお願いいたしま~す☆
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2009.04/14 07:19分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪[e:107] 

さっぶぅ^^;
昨日までとは大違いのお天気ですけど。。。
これで、太陽が顔を出せば、
もう少し暖かいかもぉ^^;

ちょっと頭痛がしていますぅ^^;
やっぱ、風邪かなぁ。。。
今夜の試写会。。。
行かない訳にいかないかなぁ。。。^^;


みいさん♪
了解しましたですぅ^^
後で、行ってみますねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.04/14 08:45分 
  • [Edit]

 

こんばんは~

えりりんも忙しいのね。。

忙しいことはとても良いことなので、

体調に気をつけてがんばってくださいね。。。

芸能活動、私もぼちぼちしておりますです。。
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2009.04/14 20:08分 
  • [Edit]

こんばんは~。 

御姉様~。

御妹様~。

現在、安部公房先生の作品に填まっているt.kだす。

麗しくあらせられますか?

楽しく、愉しくお暮らしですか~?



何やら、芸能活動をなさった様で~。

いいなぁ~。

私も聞いてみたいです。
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2009.04/14 20:22分 
  • [Edit]

 

へ~~いろんな芸能人さんと
よくあうんですね~~

いいですね、

北海道はまだ寒いんですか??
(大阪暑いらしいね・・・のくだりがあったので)
厦門の昼間は半袖で十分です。
  • posted by doizo 
  • URL 
  • 2009.04/15 01:02分 
  • [Edit]

9日のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

息子さんのお帰りが遅かったのね(笑)
大人になって、飲み会も増えて。。。

どんどん、そうなるんよ~^^

母も頑張らないとねぇ^^
  • posted by asuちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/15 19:54分 
  • [Edit]

10日のリバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


世の中より、1ヶ月早い年度替りなんです^^

そうですねぇ。。。
忙しいことは、確かに有難い事ですぅ^^

忙しすぎると。。。
ちょっと、考えちゃいますけど。。。
贅沢なのかもしれませんねぇ。。。^^;


月に1回くらいはないと。。。^^;
『芸能活動』は、元気の源ですから^^

リバちゃんも、早くいい状態になりますように^^
  • posted by リバちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/15 19:58分 
  • [Edit]

10日のナイショさ~ん♪ 

ナイショさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

は~い^^

人生いろいろですから^^
まだまだ、楽しめますよ♪^^



  • posted by ナイショさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/15 20:00分 
  • [Edit]

10日のshidaさ~ん♪ 

10日のshidaさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

美味しいもの。。。
食べましたよぉ^^

まず、お寿司をいっぱいとって。。。。。
すぐに、デザートも確保して。。。。。
その様子を見ていた同僚たちが、笑ってました^^;

カメラマンをしてると、自由に食べられないから。。。
今のうちの、取ってるの!!と
言い訳してました(笑)


そうですねぇ。。。
やっぱり、有難い事ですぅ♪^^
  • posted by shidaさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/15 20:04分 
  • [Edit]

10日のみいさ~ん♪ 

みいさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

3月ですけど年度初めになるんですぅ^^
そして、前年度の慰労をかねて。。。
表彰式があったりで。。。

いえいえ。。。^^;
わたしの写真は、おじさんたちを撮るだけなので(笑)
見てもつまんないですよ^^;

きれいな景色や、イケメンのお兄ちゃんを撮るならいいですけど(笑)


葉加瀬さんと巌さんのお2人は。。。
バイオリンを弾くとすごいんですけど。。。
おしゃべりは面白いですよ(笑)

とっても気軽な感じで、観に行ってもらいたいと思います^^

みいさん^^
是非、レッツトライ♪^^
  • posted by みいさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/15 20:13分 
  • [Edit]

10日のnao.naoさ~ん♪ 

10日のnao.naoさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

年度変わりって。。。そうですよねぇ^^;

そうそう^^;
異動があると、確かに大変^^;

わたしは、社員の所属場所を覚えていないといけなくて。。。
覚えたと思ったらまた異動。。。^^;
気を付けないと頼まれたものを。。。
前の所属場所に送ったりして。。。(笑)

nao.naoさんも、新しい職場ですもんね^^
いろいろ、大変でしょうけど。。。
覚える楽しみもあるでしょう^^

若いんだもん^^
覚えも早いんだろうなぁ。。。^^;


  • posted by nao.naoさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/15 20:20分 
  • [Edit]

10日のingaevさ~ん♪ 

ingaevさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


一眼レフも、オートなら普通のと変わりませんよ^^

わたしは、フィルムがスキだったので。。。
今一、しっくりしませんけど^^;
  • posted by ingaevさんへえりりんママン 
  • URL 
  • 2009.04/15 20:25分 
  • [Edit]

10日のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

そうでしょう^^
このお2人は、いいですよねぇ^^

葉加瀬さんが、巌さんをとっても尊敬していて。。。
レベルの高い演奏が聴けて。。。
そして、おしゃべりは楽しくて。。。
大好きですぅ^^

そうですよぉ^^
最後は・・・情熱大陸でしたぁ^^

そうそう^^
東京と大阪でだけ。。。
情熱大陸 SPECIAL LIVEがあるんですよねぇ^^

いいなぁ。。。。。。^^;

野外で、そのたくさんの面々が。。。
行きたいなぁ^^

ponちゃんも、行けるといいねぇ^^
スケジュール調整が、うまくいきますように^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/15 20:32分 
  • [Edit]

11日のミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


えぇ~???
ホントですかぁ^^

そんな風に言って下さると。。。
ご紹介している甲斐がありますぅ^^

ありがとうございます_(_^_)_

クラシックが苦手でも、葉加瀬さんのコンサートは
楽しめると思いますよぉ^^

是非、行ってくださいませぇ^^

  • posted by ミストさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/15 20:37分 
  • [Edit]

12日の姫さ~ん♪ 

姫さん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

あ。。。。。(笑)
そうですよ^^
ponちゃんですよ(笑)


はい^^
おかげさまで、超多忙な時期は過ぎまして。。。
時々、普通に忙しい時があるだけです(笑)

は~い^^
いうこと聞いて、無理はしませんですぅ^^;

そうなんですよぉ^^
毎年、美味しいものが食べれます(笑)

たくさん。。。とは言い難いですけど^^;
でも、終わってからなおらいがありますので。。。
お手伝いをしていた社員が数名。。。
残ったものですけど。。。
いただいたりします^^

芸能活動はかかせません(笑)
今回は、女性がメインじゃありませんでしょ^^
だから、譲りましたの^^

すぐに、主演の映画やドラマがありますから。。。
待っててねぇ♪^^
  • posted by 姫さんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/15 20:53分 
  • [Edit]

12日のやすっち#♪さ~ん♪ 

やすっち#♪さん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

具合は微妙な感じのまま。。。^^;
悪くならないだけ、良しとしています^^

やすっち#♪さんは、順調そうで。。。
良かったですぅ^^
いい出会いはあったのかしら(笑)

経費削減は、いろんなことしてますよぉ^^;
販促費や人件費。。。知らないところで地味に削っているみたいだし。。。
なにやら、ケチくさい事も言い出してます(笑)

秋の社員旅行もないし。。。
忘年会か新年会のどちらかは、自費でやるしかないし。。。

美味しいものも、自費で食べろって事ですよ(笑)

何だか、寂しい世の中ですねぇ^^;
  • posted by やすっち#♪さんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.04/15 21:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

