スポンサーサイト


癒しの時間♪^^~バスタイム編~(BlogPet)

eriponの「癒しの時間♪^^~バスタイム編~」のまねしてかいてみるね

おはこんばんちは閉じさせてきま~す「レッドクリフパート」金城さんと、これからえりりんは閉じさせてみました^アップに行っていただきます_(_^_)_だって。


(笑)夜だったらこんな感じ^^アップにした試写会にいただいた^^^アップにしたらもっときれいに行ってあるの^^湯船に行って!!
明るくってみました^

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。
スポンサーサイト

comment

えりりん&pontaroさん♪

お久し振りです。

私事ですが、先月31日を持ちましてblogを閉鎖しました。

時々遊びに来ますので宜しくです。

今まで有難うございましたm(__)m

えりpon♪

えりpon♪
更新いつもありがとねぇ^^

ん?アップして。。。
閉じちゃうのぉ^^;

わっかんない(笑)

でも、面白いからいいやねぇ♪^^

クマティーさ~ん♪

クマティーさん♪
こんにちはぁ♪^^


あ、やっぱそうだったんですねぇ^^;

昨日、コメントしに行こうとしたら。。。
行けなかったんですよぉ^^;


寂しいですけど。。。(T.T)


クマティーさんとは、前ブログから。。。
長いお付き合いですよねぇ^^


ホントに、時々遊びに来て下さいねぇ^^

お身体に気をつけて下さいねぇ^^

おやすみなさいませぇ^^

ちょっとだけ、お散歩してきましたぁ^^

そうそう^^
PCと携帯の画面のテンプレートと。。。
ponちゃんとえりりん。。。
春から初夏バージョンになってますですぅ^^

札幌は、春もまだですけど。。。
季節先取りですぅ^^

札幌のなかでは。。。
一番かもぉ。。。(笑)

ではでは、また明日ねぇ^^
おやすみなさいませぇ♪

【夢で会おう】ノ'∀`*)ゞオヤスミン♪

えりりんさん、pontaroさん

お元気ですかー?*^^*

まったく訪問素通りで、ごめんなさい・・・。

ちゃんとみてますよー

春らしい可愛いお二人になりましたね^^

きれいなお姉さまだー♪


レッドクリフいいなぁ~金城~~好きですよ


リンク直してくださりありがとうございます!!

お久しぶりですっ\(*∂∂*)人=^‥^=/

えりりんさあんpontaroさあん(*^フ^*)人=^‥^=お早うございます☆

全然来れなくってごめんなさいm(._.)mm=^‥^=m

バースデーメッセージやいつも温かいメッセージありがとうございます☆☆☆

(*^フ^*)お元気ですか☆

東京は桜満開で、枝垂れ桜とか早い木々はハザクラになりかけています。

桜って2ヶ月くらい咲いていてくれるといいんだけどなあ(*∂∂*)人=^‥^=

えりりんさんpontaroさん春爛漫楽しんで下さいねっ

お仕事大変そうですが、頑張って下さいっ☆

頑張って\(*∂∂*)人=^‥^=/

コメントありがとうございました。
すっかり春ですね。。
まだこっそりと更新中なので・・・
大変失礼いたしました。

ALOHA&アンニョン♪

えりりん&ponちゃん&えりpon♪

ALOHA~♪^^

アンニョ~ン♪^^

随分ご無沙汰でした!
m(_ _)m

えりponたら。
三ツ目がいる...(笑)。

elouai、衣替えしたんですね♪
かわいいー♪^^
ponちゃんも髪が伸びたんだ~。^^

今日はゲリラ訪問デスよ☆
どこまで行けるかな~。^^;

おばんでやんすぅ^^

1日ちょろちょろしていた
えりりんどすぅ^^;

ちょっとだけ、訪問もしていたんですけど。。。
ここにコメントしてへんかったでやんすぅ。。。^^;

皆さん^^
コメントありがとでやんすぅ♪^^

さて、ダーリンの帰宅まで。。。
ちょっとだけお散歩ぉ~^^


ご無沙汰ちゃんどす♪

お風呂は、いいやね~
最近シャワーばっかで
風呂使ってないぞな(笑)

休みなしで働いていたけど
ようやく明日から
寝すぎぐらい寝れそうです♪
がんばって寝よ(笑)

こんにちは。

ponちゃんとえりりん
春から初夏バージョンになってて
すっごく可愛い(笑)

えりりんの方
今、フシ子に
笑いかけてくれたよ(*.(oo).*)

こんにちはー☆

えりりん&pontaroさん
コン━━ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ━━チハ~!!!!

すっかり春めいてきましたねっ!
お元気でしたか?

レッドクリフ!試写会、どーでしたか?
映画・・・いいなぁ♪

こんにちはぁ♪^^

そして、いっただっきまぁ~す♪^^

今日も、お天気はいいのですけど。。。
ちょっと気温が低いかなぁ^^;

イタリアの地震の被害が、どんどんひどくなってますねぇ。。。^^;
これ以上、大きくならないことを
お祈りいたしますぅ_(_^_)_

こんばんは

ご無沙汰してました

体調も少しずつですが
回復してきたので久しぶりの訪問してます

『レッドクリフパートⅡ』を見に行きたいけど
『パートⅠ』を見てないので
ingaevはしばらくお預けです(笑)

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

えりりん♪pontaroさん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

癒しの時間は大事ですね♪
特にお二人とも忙しそうだし・・・。
姫も温泉に行きたくなりました♪
↑関係ないか(=´m`)クスクス♪

レッドクリフⅡの試写会に行かれたんですね!
今回は、えりりん主演じゃなかったのかな?
(*≧m≦*)ププッ
来週から始まるのでうちの映画館もまた
忙しくなりそうです(* ̄□ ̄*;

初夏バージョンのスキンも可愛い♪
このスキン姫大好きです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

おはようさんでやんすぅ♪^^

今日も青空^^
どんどん、春らしくなってますぅ♪^^


バスは、暖房が入っていると。。。
暑いかもぉ^^;


今夜は、お仕事の(笑)試写会がありますぅ♪^^

でも、お仕事そっちのけで。。。
楽しんできますぅ(笑)

今日も、楽しく参りましょうねぇ^^

休憩しまぁす♪^^

ランチタイムのえりりんどすぅ♪^^

タイミングが外れちやってぇ^^;
腹減ったぁ。。。(笑)

さて、いっただっきま~す♪^^

こんばんは~。

御姉様~。

御妹様~。

お元気でございますか?

清く、正しく、麗しく、いじらしく…いらっしゃいますか?



御姉様は引っ張りだこなんですね。

で?

『レッドクリフ』のどの辺りに出演されてました?

おかしいですねぇ~。

御姉様ほどの美貌に気が付かないなんて…。

次回は、『プリティ・エリリン』のでしたっけ?

『セーコーマートで朝食を』でしたっけ?

こんにちは~^^

今日はお休みで。。。
変身してきたえりりんどすぅ♪^^

春らしく、パーマをかけましたぁ^^
くるんくるん♪

エアウェーブパーマですよぉ^^

これで、しばらくもちますねぇ^^


もうすぐ、母がデーサービスから戻ってきますので。。。
じっくりとは言えないですけど。。。
お散歩してきますねぇ^^ 

ゆず☆ねこさ~ん♪

ゆず☆ねこさん♪
おばんでやんすぅ♪^^

いえいえ^^
記事らしい記事もなかなか書けなくって。。。
ごめんなさいですぅ^^;

きゃ~^^
きれいだなんて。。。
ホントのことですぅ。。。(笑)

レッドクリフ。。。良かったですよぉ^^
金城さん、カッコよかったぁ^^
大阪に来てましたですよね^^

前回は、札幌にも来たんですよぉ^^
友人が、しっかり見たらしいです!!

わたしは。。。共演したのでいいの^^;


。。。なんちゃってぇ(笑)

6日のあっちゃ~ん♪

あっちゃん♪
おばんでやんすぅ♪\


忙しいのに。。。
来てくれてありがとねぇ^^

東京の桜は、もう葉桜になってきているのねぇ。。。
札幌は、まだまだこれからですからねぇ^^

早く咲いて欲しいなぁ^^

ponちゃんのところも、もう桜は満開でしょうねぇ^^

しょうこさ~ん♪

しょうこさん♪
おばんでやんすぅ♪^^


春ですよねぇ^^

今日の札幌は、間違いなく春でした^^


え???
こっそりの更新なの???^^;

なんでぇ?←小さい声できてるつもり(笑)

anneちゃ~ん♪

anneちゃん♪
ALOHA~♪^^


いよいよ、春休みは終わったよねぇ^^
やっと、楽になってくるかな^^

夏休みまでの間だけど。。。(笑)

あ、その前に、G.Wがあるかぁ。。。。。^^;

は~い^^
ponちゃんが可愛く変身してくれましたぁ^^

忙しいなか、ゲリラってくれて(笑)
ありがとね~♪^^

やすっち#♪さ~ん♪

やすっち#♪さん♪
おばんでやんすぅ♪^^


お風呂は、いいっすよぉ^^
ホントは、温泉に行きたいけど。。。
じっとガマンですわ(笑)

せめて、入浴剤やバスキャンドルで。。。
楽しまないとねぇ^^

頑張って寝すぎなくらい(笑)
寝てますか^^

あ、入院ですよね???

痛くないですかぁ^^;

フシ子ちゃ~ん♪

フシ子ちゃん♪
おばんでやんすぅ♪^^

春がきたかどうかの札幌ですけど。。。。。
一気に初夏になってみました(笑)

可愛いでしょう^^
よく言われるのぉ♪(笑)

フシ子ちゃん^^
かわいいフシ子ちゃんには。。。。。
いつも笑いかけているよぉ^^

ホラ^^

|* ̄∇ ̄|ニヤッ

(笑)

姫さ~ん♪

姫さん♪
おばんでやんすぅ♪^^

札幌も、一気に春めいてきましたよぉ^^

わたくしが出演した。。。。。(笑)
レッドクリフ観てきましたよぉ^^

戦いの場面は、やはり迫力がありますですぅ^^

今回は、女性の活躍がありましたので。。。
パート1とは違う魅力がありましたよぉ^^

sachiさ~ん♪

sachiさん♪
おばんでやんすぅ♪^^

ごめんなさいです_(_^_)_
順番を飛ばしちゃいましたですぅ^^;

来てくれて嬉しいですぅ^^


ゲンキしてましたですよぉ^^

レッドクリフ。。。パート1を観てから。。。
ずっと楽しみだったんですぅ^^

楽しかったですよぉ^^

ingaevさ~ん♪

ingaevさん♪
おばんでやんすぅ♪^^

ごめんなさいですぅ_(_^_)_
順番をぬかしてしまいましたですぅ^^;


体調は、ちょっとずつ回復してますかぁ^^
よかったぁ♪

『レッドクリフパートⅠ』は、日曜日だっけ?
テレビで放送しますよぉ^^
それを観てから。。。
映画館に行ってくださいませぇ^^

t.kさ~ん♪

t.kさん♪
おばんでやんすぅ♪^^


清く、正しく、麗しく、いじらしく??????

わたくしたちは。。。。。
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花で
ございますので。。。^^


『レッドクリフ』のどの辺り?????

役名は小喬。。。^^

だんな様の周瑜や国のために。。。
曹操のもとに参りましたのよ^^


次回は、『レインフォール』をご紹介しますわね^^

ってか、その前に、まだまだご紹介したい作品が。。。(笑)

えりりん!こんにちは~♪

カレー記事にコメントありがとです!

えりりんのおいしいカレーに追いつけるようまた作ります!

そちらの天気は暖かいですか~?こっちもやっと!落ち着きました。

あったかい毎日です!!

ponちゃんは元気かしら~?
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

