Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries



続々・まとめてご報告♪^^

おはこんばんちは~♪^^
とってもおひさのえりりんどすぅ♪^^

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з


20090327eri001
すっかり冬に逆戻りの札幌。。。
そして、我が家の裏庭。。。でやんすぅ^^

う~ん、久々に言ってみましたです(笑)


ず~っと、えりponの記事ばかりが更新されて。。。
とっても心苦しかったでやんすぅ。。。^^;

すんませんどす_(_^_)_

あまりに久々なので。。。
何から書いていいのやら。。。^^;

合間のコメントでいろいろ書いていますですが。。。
やっぱり、まとめて。。。
ご報告しますですぅ^^


12月は、ディナーショーのあと。。。。。
葉加瀬太郎さんのコンサートにも行きましたですぅ^^
20090327002 20090327eri003 20090327eri004

ホールの外観と。。。ロビーと。。。プログラムですぅ^^

忘年会で美味しいものも食べまして。。。
20090327eri005 20090327eri006

お刺身の盛合せと。。。らふてぃと大根。。。^^
お料理の名前は忘れちゃったですぅ^^;


1月は、映画月間でした。。。^^

K-20に始まって。。。金城さん、カッコよかったぁ^^

20090327eri00820世紀少年第2章。。。試写会でした^^おもしろかったですぅ^^

20090327eri009
感染列島。。。試写会でした^^ワタクシと妻夫木君の共演ですぅ^^泣けましたぁ(ToT)

20世紀少年第1章。。。第2章の開始前に特別に放映されたんです^^
              先に第2章を観たので話がわからなかったから。。。観ちゃいました(笑)

マンマ・ミーア!。。。劇団四季の舞台は観ていなかったので^^;
             もう、とっても良かったですぅ♪^^
 
5本も観ていたんですねぇ^^
とっても充実していましたですぅ♪^^

あ、ちなみに。。。。。買っちゃいました^^;
20090327eri007
アバ・ゴールド。。。^^
懐かしい曲ばかりですぅ^^

2月になりまして。。。^^
お仕事が超多忙で。。。^^;

20090327eri010
フェイクシティ。。。試写会でした^^内容も、エンディングも重かったですぅ^^;
           キアヌ・リーブスは、良かったですけど。。。
           もしかしたら、本当にこんな事があるのかも。。。なんて
           思ってしまいました^^;

20090327eri011
オーストラリア。。。これも、ワタクシとヒューの共演の。。。試写会でした^^
           久々にダーリンと行きましたですぅ^^
           お仕事抜きで。。。とってもおもしろかったですよぉ^^
           とっても長かったのですが。。。。。
           オーストラリアの美しい景色とストーリーが良くて。。。
           あっという間でした^^
           お恥ずかしい話ですけど。。。第2次世界大戦のときに。。。
           日本軍がオーストラリアに攻め込んでいたなんて。。。
           知りませんでしたですぅ^^;


そして、チェンジリングの試写会にも行く予定でしたが。。。
あまりの業務多忙で。。。行けませんでしたぁ^^;


ワタクシの主演でしたのに。。。^^

一体、いくつ主演してるねん。。。。^^;
ってか、一体誰やねん。。。ーー;

ソレハナイダロ!Σ( ̄∀ ̄:

そんな感じで、えりりんは変わりなく元気でやんすぅ~♪^^

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


★★★お願い★★★
 
ponちゃんとえりりんは、記事を更新、訪問、コメントのレスという
感じで、ブログを続けてまいりましたですが。。。
訪問に時間がかかり。。。さらにレスはもっと時間がかかりますですぅ^^;
そうすると、更新も訪問もどんどん先延ばしになりますですぅ。。。^^;

時々、ロムってはレスしていますですが。。。
どうしても、皆さんのところに行けないでいますですぅ。。。^^;
どんどん、足が遠のくのは申し訳なくて。。。
今回の記事は、コメント欄を閉じさせていただきますですぅ^^;
その分、頑張って訪問させていただきますですぅ^^

基本はリンク順の牛歩訪問ですけど。。。^^;
何か出来事があったり。。。お知らせがあった場合など。。。
ゲリラ訪問するでやんすぅ~♪^^
どうぞ、よろしくお願いしますでやんすぅ^^

∃ □ =ノ 勹_〆(≧ω≦♥)
eririn012.jpg





左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

