スポンサーサイト


1周年♪^^(BlogPet)

eriponの「1周年♪^^」のまねしてかいてみるね

おはこんばんちはなくて。

えりりんとpontaroさんでくださいねぇ~♪^^えりりんとpontaroから・^^・・pontaroさんでは~♪^^・・^P:「えりりんとをね・・・いっしょにしぃ~よ~♪^^って思った時は・・・ホントは・・・どうなるかなぁって思ってたんですけどぉ~。^^案ずるより産むが易しって思って・・・^^でも・・・とっても、うまく、できたので・・・よかったですぅ。^^だって・・・えりりんに、、やめてほしくなかったもん♪^^」え:「そうねぇ^^想像ができなくて。。。それに、やめたばっかりで。。。実はどうしようかと、かなり悩みました正直な気持ちを言うとねぇ。。。嬉しさと戸惑いと。。。やる気と迷いと。。。気持ちの中で、プラスとマイナスが交錯しまくりで。。。(笑)1年続いて。。。嬉しいですぅ^^」P:「えりりん♪1周年、迎えましたですねぇ~。^^」え:「ponちゃん♪そうねぇ^^」P:「そうだった。。。(笑)お手伝いしてもらうときに。。。よく分からなかったので。。。判断を含めて。。。よきに計らってくださいませと。。。(笑P:「とっても、嬉しかったのは・・・クラジクワイを気に入ってくれたこと~♪^^ホント、嬉しかったですぅ。^^」え:「そうだったねぇ^^ponちゃんの記事に。。。お引越しするなら参考に。。。ってを比較したもののURLがあって。。。」P:「いえいえ^^こちらこそ、嬉しかったですよ^^だって、洋楽同様歌詞の意味がわからなくても。。。メロディーや歌声が。。。すぅ~って入ってきて。。。^^アルバムは、近所のショップには売っていなかったので。。。ネットで買っちゃった。。。(笑P:「それに・・・お仕事中のメールもなんのその・・・みたいなぁ~。^^;お仕事中にも、よく、メールしてましたよねぇ~。^^;あっ・・・これって、ナイショでしたっけ~。^^;クククククククククククク。^^」え:「えりりんとをね・・・いっしょにしぃ~よ~♪^^って思った時は・・・ホントは・・・どうなるかなぁって思ってたんですけどぉ~。^^案ずるより産むが易しって思って・・・^^でも・・・とっても、うまく、できたので・・・よかったですぅ。^^だって・・・えりりんに、、やめてほしくなかったもん♪^^」え:「そうねぇ^^想像ができなくて。。。それに、やめたばっかりで。。。実はどうしようかと、かなり悩みました正直な気持ちを言うとねぇ。。。嬉しさと戸惑いと。。。やる気と迷いと。。。気持ちの中で、プラスとマイナスが交錯しまくりで。。。(笑)1年続いて。。。嬉しいですぅ^^」P:「えりりんとをね・・・いっしょにしぃ~よ~♪^^って思った時は・・・ホントは・・・どうなるかなぁって思ってたんですけどぉ~。^^案ずるより産むが易しって思って・・・^^でも・・・とっても、うまく、できたので・・・よかったですぅ。^^だって・・・えりりんに、、やめてほしくなかったもん♪^^」え:「そうねぇ^^想像ができなくて。。。それに、やめたばっかりで。。。実はどうしようかと、かなり悩みました正直な気持ちを言うとねぇ。。。嬉しさと戸惑いと。。。やる気と迷いと。。。気持ちの中で、プラスとマイナスが交錯しまくりで。。。(笑)1年続いて。。。嬉しいですぅ^^」P:「いえいえ^^こちらこそ、嬉しかったですよ^^だって、洋楽同様歌詞の意味がわからなくても。。。メロディーや歌声が。。。すぅ~って入ってきて。。。^^アルバムは、近所のショップには売っていなかったので。。。ネットで買っちゃった。。。(笑P:「それに・・・お仕事中のメールもなんのその・・・みたいなぁ~。^^;お仕事中にも、よく、メールしてましたよねぇ~。^^;あっ・・・これって、ナイショでしたっけ~。^^;クククククククククククク。^^」え:「あと~。。。もう・・・ブログ、や~めよ~。。。って方がいらしても・・・私達のでいっしょにすることができれば・・・やめなくても・・・続けていけますし~。^^そういう受け皿的があっても・・・いいかなって・・・思っているんですけどぉ~。^^どう思います~。^^」え:「大賛成^^の合体版で。。。(笑)1つのなんだけど。。。複数の人が書くことでジャンルが多種多様になって。。。いろいろな記事が読める。。。みたいな^^管理人が複数いる。。。新しい形かもねぇ^^」P:「ククククククククク。^^よきに計らえって・・・よく、使いましたですよねぇ~♪^^えりりん御奉行さまぁ~♪^^懐かしいで。^^」え:「えりりんとをね・・・いっしょにしぃ~よ~♪^^って思った時は・・・ホントは・・・どうなるかなぁって思ってたんですけどぉ~。^^案ずるより産むが易しって思って・・・^^でも・・・とっても、うまく、できたので・・・よかったですぅ。^^だって・・・えりりんに、、やめてほしくなかったもん♪^^」え:「そうねぇ^^想像ができなくて。。。それに、やめたばっかりで。。。実はどうしようかと、かなり悩みました正直な気持ちを言うとねぇ。。。嬉しさと戸惑いと。。。やる気と迷いと。。。気持ちの中で、プラスとマイナスが交錯しまくりで。。。(笑)1年続いて。。。嬉しいですぅ^^」P:「えりりんとをね・・・いっしょにしぃ~よ~♪^^って思った時は・・・ホントは・・・どうなるかなぁって思ってたんですけどぉ~。^^案ずるより産むが易しって思って・・・^^でも・・・とっても、うまく、できたので・・・よかったですぅ。^^だって・・・えりりんに、、やめてほしくなかったもん♪^^」え:「そうねぇ^^想像ができなくて。。。それに、やめたばっかりで。。。実はどうしようかと、かなり悩みました正直な気持ちを言うとねぇ。。。嬉しさと戸惑いと。。。やる気と迷いと。。。気持ちの中で、プラスとマイナスが交錯しまくりで。。。(笑)1年続いて。。。嬉しいですぅ^^」P:「えりりん♪いつまで・・・続けていくことができるか?わかりませんけど・・・できるだけ・・・無理せず♪楽しく♪続けて行きましょうねぇ~♪^^」え:「ponちゃん♪わたしもそう思っています^^忙しいときは、無理はしない♪楽しい気持ちでをする♪^^」P:「えりりんが私を信じてくれて・・・私がえりりんを信じて・・・をいっしょにできたこととっても・とっても嬉しいですぅえりりん♪ありがと♪^^」え:「わたしのほうこそ。。。ponちゃんに声をかけてもらわなかったら。。。とっくにはやめていたと思う。。。信じてもらえるって事は、とても嬉しい事で。。。^^信じられるって事は、とても幸せな事。。。^^ponちゃん♪ありがとね♪^^」えりりんとpontaroからです。^^・^^いつも、私達のを気にかけてくださる皆様♪えりりんとpontaroがを続けてこれましたのは・・・ほんとに、皆様のおかげです。これからも・・・こんなですが・・・引き続き・・・よろしく、お願い致します。<(__)>P.S:のサブタイトルを「えりりんのえとせとらな気持ち&プサンのそらpontaro日記」から「覚えてるよ^^」P:「えりりん♪1周年、迎えましたですねぇ~。^^」え:「ponちゃん♪そうねぇ^^」P:「長かったですか?短かったですか?私は・・・あっという間って感じでしたよ~。^^」え:「わたしも、あっという間でした^^」P:「そしたらねぇ~。^^えりりんもFC2にお引越し・・・してねぇ~♪^^ククククククククククク。^^思い出します。^^」え:「そうそう^^携帯からだとコメントができなくて。。。記事は読めたんだけど。。。」P:「えりりんとをね・・・いっしょにしぃ~よ~♪^^って思った時は・・・ホントは・・・どうなるかなぁって思ってたんですけどぉ~。^^案ずるより産むが易しって思って・・・^^でも・・・とっても、うまく、できたので・・・よかったですぅ。^^だって・・・えりりんに、、やめてほしくなかったもん♪^^」え:「そうねぇ^^想像ができなくて。。。それに、やめたばっかりで。。。実はどうしようかと、かなり悩みました正直な気持ちを言うとねぇ。。。嬉しさと戸惑いと。。。やる気と迷いと。。。気持ちの中で、プラスとマイナスが交錯しまくりで。。。(笑)1年続いて。。。嬉しいですぅ^^」P:「えりりん♪いつまで・・・続けていくことができるか?わかりませんけど・・・できるだけ・・・無理せず♪楽しく♪続けて行きましょうねぇ~♪^^」え:「ponちゃん♪わたしもそう思っています^^忙しいときは、無理はしない♪楽しい気持ちでをする♪^^」P:「えりりんが私を信じてくれて・・・私がえりりんを信じて・・・をいっしょにできたこととっても・とっても嬉しいですぅえりりん♪ありがと♪^^」え:「わたしのほうこそ。。。ponちゃんに声をかけてもらわなかったら。。。とっくにはやめていたと思う。。。信じてもらえるって事は、とても嬉しい事で。。。^^信じられるって事は、とても幸せな事。。。^^ponちゃん♪ありがとね♪^^」えりりんとpontaroからです。^^・^^いつも、私達のを気にかけてくださる皆様♪えりりんとpontaroがを続けてこれましたのは・・・ほんとに、皆様のおかげです。これからも・・・こんなですが・・・引き続き・・・よろしく、お願い致します。<(__)>P.S:のサブタイトルを「えりりんのえとせとらな気持ち&プサンのそらpontaro日記」から「それで・・・私・・・私のプサンのお家からも・・・ココログにアクセスできなくなって・・・^^;記事はUPできますし、記事も読めるんだけど・・・コメントができなくて・・・困ったんですよ~。^^;それで・・・FC2にお引越し、したんですぅ。^^」え:「わたしもひとりだったら、できなかったと思うし。。。とても、いい結果になったと思いますよ^^」P:「そうだったねぇ^^ponちゃんの記事に。。。お引越しするなら参考に。。。ってを比較したもののURLがあって。。。」P:「長かったですか?短かったですか?私は・・・あっという間って感じでしたよ~。^^」え:「わたしも、あっという間でした^^」P:「長かったですか?短かったですか?私は・・・あっという間って感じでしたよ~。^^」え:「わたしも、あっという間でした^^」P:「だははは^^はい、バリバリやってました。。。その時によるんだけど。。。携帯は、母のことで連絡が入る場合もあるし。。。川崎の坊ちゃんからも何か連絡があってもいいように常にデスクの上にあるんです。。。^^手が離せない場合を除いて。。。メールもできますよ^^職場のPCでもメールは使えるんだけど。。。チェックが厳しくって。。。だから。。。携帯で。。。会社の人には。。。ナイショ(笑「今更だけど。。。を始めたきっかけは?わたしは、父が亡くなったことで。。頭の中で、父へのいろんな想いが渦巻いて。。。少し。。。整理したくて。。。それに、リアル友のねーさまのに出入りしていたから(笑P:「そうでしたよね。そっか。ねーさまの方が先にを始めてたんですよねぇ~。^^」え:「を始めてみて・・・何か変わったことはある?わたしは、世界が広がったよねぇ^^大げさに?言うと世界中の人と知り合える。。。(笑)こうして、プサンにいたponちゃんと知り合ったのもならではですよねぇ^^あと、実年齢を意識せずに?話し合えるとことかな^^それは、実際の生活でも。。。あるかも(笑P:「う~ん。私がを始めたきっかけはですね。ちょっと、大げさかもしれませんけど・・・^^;一人で海外で暮らしていましたので・・・誰かに・・・私は生きてるってことを・・・知っておいてほしかったみたいな・・・それが、きっかけで・・・始めたんですけど・・・^^;ちょっと大げさですね。^^;もちろん・・・いろいろな方が見て頂けるので・・・ホント・・・えりりんの言うとおりで・・・世界は、広がりましたですよねぇ~。^^」え:「の魅力ってなんだろう?わたしは、1度やめて・・・半月くらいで復活したんだけど。。。(笑)自分の書いたものを誰かが読んでくれている。。。そして、理解してくれる人がいる。。。これが一つで。。。逆に、誰かが書いた文章を見て。。。励まされたり、癒されたり。。。考えさせられたり、笑ったり。。。これも大きいことですねぇ。。。^^」P:「えりりんとをね・・・いっしょにしぃ~よ~♪^^って思った時は・・・ホントは・・・どうなるかなぁって思ってたんですけどぉ~。^^案ずるより産むが易しって思って・・・^^でも・・・とっても、うまく、できたので・・・よかったですぅ。^^だって・・・えりりんに、、やめてほしくなかったもん♪^^」え:「そうねぇ^^想像ができなくて。。。それに、やめたばっかりで。。。実はどうしようかと、かなり悩みました正直な気持ちを言うとねぇ。。。嬉しさと戸惑いと。。。やる気と迷いと。。。気持ちの中で、プラスとマイナスが交錯しまくりで。。。(笑)1年続いて。。。嬉しいですぅ^^」P:「そうだった。。。(笑)お手伝いしてもらうときに。。。よく分からなかったので。。。判断を含めて。。。よきに計らってくださいませと。。。(笑P:「とっても、嬉しかったのは・・・クラジクワイを気に入ってくれたこと~♪^^ホント、嬉しかったですぅ。^^」え:「えりりん♪いつまで・・・続けていくことができるか?わかりませんけど・・・できるだけ・・・無理せず♪楽しく♪続けて行きましょうねぇ~♪^^」え:「ponちゃん♪わたしもそう思っています^^忙しいときは、無理はしない♪楽しい気持ちでをする♪^^」P:「えりりんが私を信じてくれて・・・私がえりりんを信じて・・・をいっしょにできたこととっても・とっても嬉しいですぅえりりん♪ありがと♪^^」え:「わたしのほうこそ。。。ponちゃんに声をかけてもらわなかったら。。。とっくにはやめていたと思う。。。信じてもらえるって事は、とても嬉しい事で。。。^^信じられるって事は、とても幸せな事。。。^^ponちゃん♪ありがとね♪^^」えりりんとpontaroからです。^^・^^いつも、私達のを気にかけてくださる皆様♪えりりんとpontaroがを続けてこれましたのは・・・ほんとに、皆様のおかげです。これからも・・・こんなですが・・・引き続き・・・よろしく、お願い致します。<(__)>P.S:のサブタイトルを「えりりんのえとせとらな気持ち&プサンのそらpontaro日記」から・・気軽にponちゃん同様。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。
スポンサーサイト

comment

こんばんちはぁ~♪

こんなに早く。。。
会社を出たのが久々のえりりんどすぅ^^


ちょっとお店に寄って。。。
プリント焼き増しを頼んで帰る予定でやんすぅ^^


日が長くなりましたぁ^^
何だか嬉しいよぉ(笑)


えりpon♪
またまた更新ありがとねぇ^^

でもさぁ。。。。。
長すぎないかなぁ^^;

携帯から見たら。。。
後半は読む元気がなくなるよぉ(+o+)


同じことが何度も書いてあるしぃ。。。^^;

やれやれ。。。(´Д`)


さて、早く帰ろうっと♪(笑)

こんばんにゃあ~(笑)

えりponちゃん、長い!(笑)



御姉様~。

御妹様~。

お元気でしょうか?

最近こちらは、ばたばたばたばたしていますよ~。

そちらは如何です?

麗しく、可憐に、陽気(?)に過ごされてますか?

春は間近、張り切って参りましょう!

NoTitle

こんばんは☆

えりpon....すごすぎる(゜Д゜;)

なんて長文を書くのー!?
しかも内容も結構しっかりしてるし・・・^^;

こんばんは

凄い長文ですね

最初見たとき
『なが』と言ってしまいしました

ごめんなさい

頑張って読みます

・・・・・・・

こんばんは。

ponちゃんが描いた記事かと思ったよ(大笑い)

あまりの長い文に驚きました、疲れたろうね~。

えりりんたら、そんな事言ったらもう書かなくなるぞ。

また長ーい文章書くんだよ(大笑い)

二人とも忙しいみたいね、がんばってー!

おばんでやんすぅ~^^

今日も、お仕事お疲れ様でした。

今日のえりpon♪

めちゃめちゃ頑張ってるぅ~(笑)

最初、携帯で見てたから『どこまで行くの~』って

思ったよぉ^^;

頑張った!頑張った!






なが!

えりりん・ponちゃん・えりpon♪

ALOHA~♪^^

アンニョーン♪^^

どうも!
お忘れかも知れませんが、
末の妹、anneです☆(笑)

うおー!
えりponすげー長い(笑)。

えりりん、PCでも、
かなりスクロールしたよー(笑)。

ponちゃん、
ちゃんと休めてますか?

anneは、
今日は息抜きの日にしましたよ♪^^
ゲリラ訪問中です☆

2人とも、体調崩さないよう、
気を付けて下さいね~。(*´ノД`)

おばんでやんすぅ^^

皆さま♪
おばんでやんすぅ♪

今日のお休みも、忙しめのえりりんどすぅ^^;

午前中に母の内科、
午後には母の歯医者でしたぁ^^;

合間に、サボりまくりの家事と。。。
ためまくりのドラマのビデオを少々。。。
会社の友人に借りたDVDも見た。。。

あっという間に1日が終わりそう。。。^^;

申し訳ございませんが。。。
今日は仕事以上に疲れた感じで。。。^^;


また、時間を作りたいと思いますですぅ_(_^_)_

なっげぇ~。^^;

え~りpon♪
アンニョ~ン♪^^

えりpon・・・
ちょっと・・・
長過ぎねぇ~。。。^^;

びっくりしたよぉ~。^^;

でも・・・
更新してくれて・・・
ありがとね♪^^

アンニョン♪

えりりんちゃん、ponちゃん、おはようございます♪

えりponちゃん、すんごいね(笑)
まるで普通の記事みたい(#^.^#)
おんなじことがたくさん書いてあるけど(;^_^A

案ずるより産むが易し…っていう言葉が気に入ったのね(笑)

お二人ともゆっくり頑張ってくださいね~(o^-^o)

おこんにちはぁ~♪^^

休憩中のえりりんどすぅ^^

今日、黄砂が降ってるみたいですけどぉ。。。^^;
皆さまの所は大丈夫ですかぁ。。。


札幌は、お昼くらいまで。。。
空がちょっとだけ黄色い気がしましたけど。。。
今は、少し白く?なりましたぁ(笑)

お家の窓が汚れかもぉ(+o+)


いや、元々汚れていたから大丈夫か(笑)

( ̄▽ ̄)ニャパ

んじゃ、お仕事開始しますぅ♪

アンニョン♪^^

アンニョン♪
今夜は、トライアングル・・・最終回ですぅ♪^^
早く、お家に帰らなくっちゃですぅ♪^^

えりりんも、早く、お家に帰って、見てねぇ~♪^^

アンニョン♪

ponちゃん♪
間に合いましたかぁ^^

わたしは、バッチリ見ましたよぉ~♪^^


ponちゃん♪
大正解でしたねぇ^^

すごぉ~い♪^^


。。。。。見てなかったらゴメンですぅ^^;

今夜はこれにて。。。

ponちゃん♪
皆さま♪

チャル チャヨ♪


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

アンニョン♪

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^
う~ん♪

見たよ♪^^

正確だったけど・・・
理由が違ったみたいですぅ。。。^^;

今日もお仕事かな?
今日の大阪は、
暖かくて・・・20℃を越えそうですぅ。^^

えりりんちは・・・
どうかな?^^

本日もファイティ~ン♪
では・・・
行ってまいりま~すぅ♪^^

おこんにちはぁ~♪

今日はお休みのえりりんどすぅ♪^^

これから、WBCのキューバ戦が始まりますです^^

応援しながら。。。
レスしていきますぅ^^


がんばれ!侍Japan!!!e-237

やった!!!

WBC特別解説者のえりりんです(笑)

なかなか、得点が入らずハラハラしましたが、
なんと打者小笠原の打球に対して、
キューバ選手のタイムリーエラーにより
4回表2点先取!!! 

さらに、ツーアウト1・2塁で打者城島!!!

いけ~~~~!!!!!

侍JAPAN勝利!!!

やりましたよ~^^

これでロスに行けます!!!
そして、宿敵e-45韓国との戦い。。。

今度こそ勝つぞぉ~♪^^

今日はここまで^^

2月までの記事は、全てレスを終えましたです^^

どんだけ、おサボりしていたのやら。。。^^;


いよいよ、3月分です^^
でも、この後のお休みは。。。
また、しばらくは時間が取りづらいんですよぉ。。。^^;

なので、地味に。。。。少しずつ。。。。
レスさせていただきますねぇ^^

終わったら。。。。。
訪問させていただこうと思っていますですぅ^^

ではでは、これにて。。。。。
皆さま^^
ponちゃん^^
お休みなさいませぇ~^^

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】


おはようさんでやんすぅ^^

出勤中にコンビニに寄っているえりりんどすぅ^^

今日のお昼ご飯は、何にしようかなぁ(笑)


今、同僚に会って。。。
彼女の分もたのまれちゃったよぉ(笑)


今日は、またまたWBC韓国戦ですよぉ

頑張って応援しなくちゃ^^


ついでにお仕事ま頑張ろうっと♪^^

こんにちは

こんにちは。

ドキドキの試合です、今フォアボールで1・2塁になって

イチローが出たー、打つよね、打ってくれー!

あら?バント失敗イチロー取られた、アウト、ダメじゃん!

今は1点リードだから点数欲しい。

仕事しなさいよ~(大笑い)

おこんにちはぁ~^^

休憩中にテレビにかじりついてるえりりんどすぅ^^

いよいよ、9裏の守りですよぉ^^


藤川が投げてますが。。。
演出はいらないから、早くアウトを取ってぇ~(>人<)


外は雪ですぅ^^;


あ、勝ったぁ~
♪d(⌒〇⌒)b♪わ~い

勝ったー

やったね、勝ったぞー、あれ見てたの(大笑い)

1位通過が嬉しい、韓国にやっと勝てたのも嬉しい。

えりponちゃん♪

おはよう~。
この前、携帯から読んで、余りの長さに途中で断念したよ。
すごいな~、こんなの書くなんて、こんな根性は私には絶対無いよ(笑

えりりん、ponちゃん、お元気ですか~?
相変わらずお忙しそうですね☆
お体に気をつけて頑張ってくださいね。

えりりんのほう、まだ寒そうですね。
風邪を引かないようにして下さいね☆

pontaroさん、私は昨日から関西に来ていますよ~。
またそのうちに記事にしますので、良かったら見に来て下さいね(いつ記事にするか分かりませんが 笑)

おはようさんでやんすぅ^^

昨夜は眠くて。。。10時半には
ベッドに潜っていたえりりんどすぅ^^;


今朝は、目指しなしで6時に目が覚めた。。。
6時半でいいのに(x_x;)

きっと、今夜も眠いどぉ。。。(笑)


今日から高校野球も始まりました。。。
ますます、忙しいえりりんどすぅ♪^^


札幌は、ちょっと寒いけど。。。
いいお天気の朝ですよぉ^^

さぁ、今日も楽しく参りましょうねぇ~♪^^

おはようさんですぅ(^o^)/

えりりん
ponちゃん

お二人とも、お仕事かなぁ~(^^)
なんとか今日まで、お天気がいいみたいです。
天気予報のお姉さんが
『遊びに行かれる方は、明日までに!』
って、言ってたから素直に遊んでますぅ~d=(^o^)=b
今日も楽しくですねっ

おばんでやんすぅ♪^^

ご飯も食べて。。。
睡魔と戦っているえりりんどすぅ^^;

ちょっとだけ、レスしますねぇ^^

おやすみなさいませぇ^^

やっぱ、ダメだぁ。。。
眠いどぉ。。。^^;


明日もお仕事なので。。。
おやすみなさいませぇ^^


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

t.kさ~ん♪^^

t.kさん♪
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
えりpon・・・長いですよねぇ~。^^;

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

麗しく、可憐に、陽気にしていますですぅ。^^

t.kさんも・・・
お忙しいみたいですねぇ~。
がんばってくださいねぇ~♪^^

香鈴ちゃ~ん♪^^

香鈴ちゃん♪
こんばんは♪^^

ちょっと・・・
っていうか・・・
かなり・・・
長いよねぇ~。^^;

びっくりですぅ。^^;

ingaevさん♪^^

ingaevさん♪
こんばんは♪^^

私も・・・
なっげぇ~~~・・・
って思いましたですぅ。^^;

適当で・・・
いいと思いますですぅ。^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん♪
こんばんは♪^^

クククククククククク。^^
同じを記事を・・・
2回も・・・書かないですぅ。^^

は~い♪
ありがとうございますぅ。^^

えりpon♪
ほどほどに・・・がんばってちょ♪^^

nao.naoさ~ん♪^^

nao.naoさん♪
こんばんは♪^^

nao.naoさんも・・・
お疲れさまぁ~♪^^

ククククククククク。^^
長いですよねぇ~。^^
1/10くらいで・・・いいと思いますですぅ。^^

anneちゃ~ん♪^^

anneちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

うわ~い♪
anneちゃんのゲリラ訪問♪
嬉しいじょ~♪^^

えりpon♪
長すぎよねぇ~。。。^^;
まぁ~・・・
いっかぁ~。^^

う~ん♪
anneちゃん♪
ありがと♪^^
私達は・・・元気よぉ~♪^^

anneちゃんも・・・
元気かなぁ~。^^

美緒姉ちゃ~ん♪^^

美緒姉ちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ククククククククク。^^
同じこと・・・何度も書いてるでしょう。^^;

ちょっと・・・
長すぎですよねぇ~。。。。^^;

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん♪
こんばんは♪^^

日本は・・・
決勝進出ですねぇ~♪^^

V2ですかぁ~~。^^
間違いないと思いますですぅ。^^

日本♪
ファイティ~ン♪^^

みいさ~ん♪^^

みいさん♪
こんばんは♪^^

え~・・・
そうだったんですかぁ~。^^
お仕事で・・・ですかぁ~。^^

関西・・・
楽しんで頂けましたですかぁ~。^^

もう・・・
私は・・・
先週末は・・・てんやわんやでしたぁ~。。。^^;

は~い♪
また・・・見に行きますねぇ~♪^^

nao.naoさ~ん♪^^

nao.naoさん♪
こんばんは♪^^

楽しく・・・遊ばれましたですかぁ~。^^
少しずつ・・・
暖かくなって・・・^^

遊べる時は・・・
たくさん・・・
遊ばないとですぅ。^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

こっちのレスもOKですぅ。^^

WBC・・・決勝進出ですねぇ~♪^^

また・・・
韓国とですねぇ~。。。^^;

とりあえず・・・
アジアは・・・ベースボール・・・強いですねぇ~。^^

えりりん&pontaroさ~ん!

ものすご~く しばらくぶりです。

お2人とも メチャ 忙しそうで嬉しい事です。
ブログはお休み中ですが、今日は気分が良くブログ巡りを・・・
今年初めてになります。

ブログベットが大活躍をしてるようだが、読んでて目が回ります。
忙しい中 温かいコメントを頂き、本当にありがとうございました。
体調に気をつけて お仕事頑張って下さい。

こんにちはー

ライブドアーはコメント反映されないし・・・

此処にきたらコメントレスになっていた。
そこで此処を見たらOKだったんで・・・・

1周年おめでとうございます。
本当に早いですね。
今後も期待します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ラブさ~ん♪^^

ラブさん♪
こんばんは♪^^

ラブさん♪
無理しないで・・・
気分がいい時は・・・楽しみましょうねぇ~♪^^

そうなんですぅ。^^;
お恥ずかしいのですけど・・・
ブログペット・・・大活躍ですぅ。^^;

ありがとうございますぅ。^^
がんばりますですぅ。^^

shidaさ~ん♪^^

shidaさん♪
こんばんは♪^^

ありゃりゃ・・・
ライブドア・・・調子、悪いんですかぁ~。^^;
困ったちゃんですねぇ~。。。

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^
がんばりま~すぅ。^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

