スポンサーサイト


ダブルショット♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、くもり時々晴れって感じだと思いますです。^^
予想最高気温は、14℃くらいです。

昨日は・・・雨も雪も降らず・・・
いいお天気でしたですぅ♪^^

私・・・スタバ好きで・・・
スタバを見ますと・・・
無意識のうちにお店に入っていることが・・・
よく、あるのですが・・・

日本でも韓国でも・・・
最近は、コンビニで・・・スタバの商品を買うことが、
できますよねぇ~。^^

日本で、車を運転する時などは・・・
必ず・・・車の中に飲み物を携帯する癖があるのですが・・・

だいたい・・・
お水かお茶か・・・
それと・・・コンビニのスタバラテが多いですぅ♪^^

ストローをチュー・チューしながら・・・
運転をしていますですが・・・

でも・・・この商品は・・・
日本にありますかぁ???

080306pon001.jpg


缶なのですが・・・
STARBUCKS
doubleshot
Espresso&Cream

この商品は・・・韓国のコンビニではなくて・・・
マーケットでゲットしたのですが・・・
それも・・・4つで・・・1つのセットになっていまして・・・

なかなか・・・クリィミィーなお味で・・・
美味しかったですぅ♪^^

日本でも見かけたことがある方・・・
教えてくださいねぇ~♪^^

ちなみに・・・私の日本の家の近くには・・・
スタバがなくて・・・

いつも・・・ほとんど・・・
空港で飲んでますですぅ♪^^


pontaro.jpg



スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

おはようございます☆

缶のスタバ…見たことないですね。
初めて見ました。

前のお店の近くにスタバがあるのでよく利用してました☆

私はホワイトチョコレートモカが好きです♪

pontaroさん♪

おはようございま~す♪

pontaroさん、相変わらずスタバファンですね~。
無意識のうちに・・・ってすごい!!(笑

スタバの缶コーヒー、知りません・・。
初めて見ましたよ~。
缶コーヒーが4つでひとセットというのも、日本ではあまり見ないですよね。

エスプレッソなんですね。
私はあまり胃が丈夫ではないので、エスプレッソは飲まないのですが・・クリーミーなんですかあ。

おいしそうに見えますね・・。
飲んでみたいな~。

pontaroさん!

おはよう~!
結構 凝り性ですね。  私は肩凝りはあるけど・・。(笑)

こちらでは 多分無いでしょう!
意識して見てないこともあるけど、ムリムリだね。

缶コーヒーは、運転する時は良く呑むけど・・・
そんなにこだわらないよ。 ブラックならば・・・。

pontaroさん、おはようさんです~♪

やっと人間らしく余裕を持って生活しています。
心地よい忙しさが私には丁度いいです。

えりりんさんと同時に記事を書くこともあるのね。
といっても昨日はブログペットだったようですが。
新ブログ、過去の作品に俳句を書き直してUPしています。
以前のは名前を変え、絵手紙の更新のみ行っています。
勿論、毎日更新しています。
新ブログもよろしくね~*^-^)

私もスタバーの缶コーヒーはみたことないですよ。。
スタバーのキャラメルマキアートが好きだったりするのですが、前回対面のファーストキッチンのキャラメルマキアートの方がおいしいことが判明!!
でも他は駄目だったけど・・・

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ponちゃん
皆さま
おはようございます^^

スタバの缶ですか?
う~ん、見たことないかも!?

韓国のほうが、早いのかもですわね^^;
いや、関東の都心部ではあるのかもだけど
札幌では、まだ見てないですねぇ。。。

スーパーで、探してみますわね♪^^

コンビにでは、また種類が少し変わりまししたかも♪

スーパーでも見かけますけど
甘過ぎはちょっと苦手ですので
買うのはエスプレッソが多いかな^^
やっぱ、前世はイタリアン?(笑)

スタバのお店は、自宅そばにはまったくないので
都心部に出たときしか行きませんね。。。
つまり、年に数回くらい(笑)

今は、コンビニがわたしのスタバですわね^^

では、レッツレスタイムですわ♪^^
コーヒー飲みながら・・・
そして、2層式の洗濯機を回しながら(笑)

こんにちは。
コレは見たことないですね~。
クリーミィで美味しいんですか?
うう、飲みたい(>_<)

コンビニ商品も2ヶ月ほど前に新しいのが出てました。モカだったかな・・・?

私はフラペチーノ好きなので、コンビニとかではどうにもならない感じですね(T_T)

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroです。^^

ククククククククク。^^
えりりんのレスが・・・
すごいですぅ♪^^

では、レスさせて頂きますですぅ♪^^

ミストさーん♪^^

ミストさん
こんにちは♪^^

缶のスタバ・・・
日本にないですよねぇ~♪^^

はい♪
ホワイト ホット チョコレート・・・
美味しいですよねぇ~♪^^

pippitoruruさーん♪^^

pippitoruruさん
こんにちは♪^^

そうですよねぇ~・・・
日本には、なさそうですぅ。^^;

その4つのセットっていうのは・・・
よく、ビールが
6つのセットになっていますよねぇ~。^^;

それが・・・4つのセットになっているみたいな
感じなんですぅ♪^^

ベースは、エスプレッソなのですが・・・
Espresso&Creamなので・・・
クリームが結構・・・濃厚な感じなんですぅ♪^^

日本でも・・・あるといいのにぃ~。^^;

ラブさーん♪^^

ラブさん
こんにちは♪^^

凝り性っていいますか・・・
私も・・・肩凝りが・・・^^;

う~ん・・・
どうも・・・なさそうですぅ♪^^

ラブさんも・・・
運転する時は・・・
ブラック缶コーヒーですねぇ~♪^^

私は・・・スタバラテ・・・が多いですぅ♪^^

アンニョ~ン♪^^

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

そろそろ、来る頃だと思っていましたよ~♪

やっと、終わりそうです~っと思ったら
asuちゃんが来てくれてました♪^^


これから、やっと洗濯干して(笑)
記事書いて、お散歩ですね~♪^^

その前に、ランチかな^^

また来るね~^^

ククククク^^

かおりんさーん♪^^

かおりんさん
こんにちは♪^^

はい♪
ほどほどが一番ですよぉ~♪^^

うん・・・
ありますよぉ~♪^^
ブログペットが入りますと・・・
3つUPもありえますですぅ♪^^

はい♪
無理なく・・・楽しみましょうねぇ~♪^^

しょうこさーん♪^^

しょうこさん
こんにちは♪^^

見たことないですかぁ~・・・
やはり・・・なさそうですねぇ~。^^;

うん・・・
ファーストキッチンのキャラメルマキアートの方が
美味しいのですねぇ~♪^^

是非・・・飲んでみたいですぅ♪^^

って・・・他はダメなんですねぇ~。^^;

こんにちは

こんにちは。

えりりんを見つけたんだよ~(爆笑)

なんで昨日はponちゃん、ガハハハと笑っていたの~(大笑い)

スタバは空港で使うんだ、私のとこには何もないわ~。

そういえばスタバはコーヒーの味に拘って練習してるとか?

今日は天気も良く私は嬉しいのよ、昨夜の雪も消えたわ~。

ちょっと・・・今から

ちょっと・・・今から
停電になりますですぅ♪^^

電機工事のためぇ~・・・

後ほどぉ~♪^^

こんにちはー

お帰りなさい。

スタバは静岡には有るけど私の街には無いんです。
前を通ると良い香りであの香り好きです。


こんにちはpontaroさんえりりんさん♪私もだいたいスタバのコーヒー飲みますね~。でも私お店は入ったことがなくて、いつもコンビニのコーヒーですよ。。。
今はほとんどSAにお店が設置されていますよね。
私の行動範囲の中にスタバのお店が2箇所もあるんです。

今度はお店に入ってみようと思います。。
でも・・・一人で入る勇気がまだちょっと・・。
子供つれていこうかなぁ。

pontaroさん、こんにちは。

ネーミングはエスプレッソ二杯分ってことでしょうか。プラスクリームですから濃厚な味ですね。一気飲みできないからドライブには最適な感じです。

これってアメリカではあるらしいから、韓国はアメリカ製品が早いってことかもしれませんね。お土産に最適な商品です。今度お願いします。

う~む

 スタバのコーヒーというかそれ系統の店自体入らないもので(´A`;)

でもスタバ缶は見たことないですね。

あと、コンビニでも缶じゃないけどパックみたいなやつは売ってますよ。

こんにちは。

私もスタバ好きですが、缶は見た事ありませんね。

いつもは、プラスチック容器に入っているのは、コンビニで買っていますし…。

ブラック万歳人間です。

スタバ・・・

pontaroさん こんにちは

スタバは小樽にはないので
コンビニでしか買えません・・・

缶なんて見た事も聞いたことも
ありゃしませんぞ・・・^^

私ね 缶コーヒーってあまり好きじゃないんです
缶コーヒーを飲むなら お茶の方が良いかな?

でもプラ容器のストローでチューチューは
好きです^^:
可笑しいですか?

格好良くチューチューしたいです^^

・・・・・〃^o^〃いや~ん
チューチューですよ・・・
chuじゃないよぉ・・・

こんばんは~☆彡

残念ながら、コーヒーは余り飲まないのでどうなんでしょうね。
嫌いじゃないんですけど、胃もたれしちゃって、、、f^_^;

私の友達でりんごを食べると胃もたれする子がいます。ふと思い出しました。

こんばんは^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

シャワーしましたですぅ♪^^

では、レスさせて頂きますですぅ♪^^

えーりりん♪^^

えーりりん
アンニョーン♪^^

そうでしょう。^^
見たことないでしょう♪^^
私も・・・見たことなかったですぅ。^^

はい♪
スーパーで・・・探してみてくださいねぇ~♪^^

あったら・・・
飲んでみてねぇ~♪^^

あっ・・・
ということは・・・
えりりんは・・・みら~の・・・を
飲んでますねぇ~♪^^

私もたまに、頂いていますですぅ♪^^

私も・・・日本のお家にいる時は・・・
コンビニのスタバですぅ♪^^

う~ん♪^^
レス・・・がんばってましたですぅ♪^^

香鈴さーん♪^^

香鈴さん
こんばんは♪^^

見たことないですかぁ~♪^^
はい♪
とってもクリーミィーですぅ♪^^

私もフラペチーノ・・・
好きですぅ♪^^

えーりりん♪^^

えーりりん
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
asu-heさんと・・・
ナイショのお話し・・・してたでしょう♪^^

お昼寝・・・できましたぁ~?^^

asu-heさーん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
はい♪
今日は、えりりんは・・・おやすみで・・・
あっちからも・・・こっちからも・・・
現れますですぅ♪^^
とっても、嬉しいですぅ♪^^
だから・・・えりりんのおやすみは・・・
嬉しいですぅ♪^^

それは・・・
asu-heさんが・・・私だけを見てるとかって・・・
言うからですよぉ~♪^^
バカウケでしたですぅ♪^^

私のお家の近くでは・・・
空港が一番、近いので・・・
空港で飲みますですぅ♪^^

今日は、お天気がよかったんですねぇ~♪^^
よかったですぅ♪^^

shidaさーん♪^^

shidaさん
こんばんは♪^^

はい♪
ただいまぁ~ですぅ♪^^

いい香りしますですかぁ~♪^^
私も大好きですぅ♪^^

ちまきさーん♪^^

ちまきさん
こんばんは♪^^

コンビニのスタバのコーヒー・・・
飲みますですかぁ~♪^^

お店に入ったことないですかぁ~。^^
是非、どうぞぉ~♪^^

お店でゆっくり・・・
コーヒーを楽しむのもいいですよぉ~♪^^

pontaroさん、こんばんは♪

へぇ~☆
缶のスタバってあるのですねぇ。
初めてみましたぁ(〃∇〃)♪
私もスタバ、好きなのでたまに行きますが、
そうそう、最近はコンビニで買えるから
お店行く率が低くなりました☆
pontaroさんの記事を読んでいたら
コーヒーが飲みたくなってきました~笑

のらさーん♪^^

のらさん
こんばんは♪^^

さすが・・・のらさんですぅ♪^^
とっても・・・
濃厚でクリーミィなんですぅ♪^^

すご~い♪^^
調べていただいたのですかぁ~♪^^

アメリカにあるんですねぇ~。^^
知らなかったぁ~♪^^

ホントですねぇ~。^^
おみやげにいいかもですねぇ~♪^^

はい♪
わかりましたぁ~♪^^
のらさんちのラーメンを頂くときに・・・
是非・・・お持ちいたしますですぅ♪^^

ククククク♪^^

ponちゃん
み~っけ♪^^

レスしてるぅ^^

私は、お散歩してます^^
道が。。。滑りますよぉ(笑)

スキーはいて行ったほうが
早いかな?


¢__(^0^¢)__===3 スキー



ナイツく~ん♪^^

ナイツくん
こんばんは♪^^

あ~・・・
ナイツくんは・・・スタバ系のお店に・・・
行かないんですねぇ~。^^;

コンビニで・・・
あれでしょう・・・
ストローでチュー・チューするやつでしょう♪^^

はい♪
私も、よく、頂いていますですぅ♪^^

ククククククク。^^

えりりんに・・・
見つかりましたですぅ♪^^

あ~・・・
えりりんって・・・
スキーできるのかなぁ~♪^^

たぶん・・・できるでしょうねぇ~♪^^

t.kさーん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

t.kさんも・・・
スタバ好きですねぇ~♪^^
右に同じですぅ♪^^

って・・・こんな時は・・・
左に同じですか?
いや・・・
右に同じですか?

どっちだろう?^^;
今日の疑問???^^;

はい♪
プラスチック容器の
ストロー・チュー・チューですね♪^^

私もよく、頂いていますですぅ♪^^

ねーさま♪^^

ねーさま
こんばんは♪^^

そうでしょう♪^^
缶・・・私も韓国で・・・
初めて、見ましたですぅ♪^^

でも、アメリカには、あるようですよ♪^^

クククククククク。^^
同じですぅ♪
ストロー・チュー・チューしますですぅ♪^^

可笑しくないですぅ♪^^

だって・・・私も・・・
ストロー・チュー・チューしていますですぅ♪^^

もう・・・
ねーさまったら・・・
(^з^)-☆Chu♪^^

さくらさーん♪^^

さくらさん
こんばんは♪^^

コーヒーは・・・
飲まれないんですねぇ~。
胃が・・・痛くなるんですねぇ~。
うん・・・
それは・・・飲まない方がいいですよねぇ~。

えっ・・・
リンゴを食べるとですか・・・
じゃ・・・リンゴジュースも・・・
ダメかもですねぇ~。^^;

こえみさーん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

そうなんですぅ♪^^
私も、初めて・・・見ましたですぅ♪^^

そうですねぇ~。^^
最近は、コンビニで買えますから・・・
私も・・・日本では・・・
よく、買いますですよぉ~♪^^

是非・・・スタバへどうぞぉ~♪^^

え~りりん♪^^

えーりりん
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
夜だから・・・
ナイタースキーですねぇ~♪^^

夜道・・・気をつけてくださいねぇ~♪^^

私もお散歩しますですぅ♪^^

pontaroちん♪

pontaroちん
アンニョン♪^^

わたしも。。。
呑む事にします^^

みんな。。。自力で帰ってきてね~^^

pontaroちん♪
かんぱ~い♪

乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
呑むことにしましたねぇ~♪^^

うん・うん・・・
ダーリンさんも自力で・・・
帰ってきてもらいましょう♪^^

えりりんチャウ♪
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ♪^^

pontaroちん♪

pontaroちん こんばんは

今日は 来れました♪
すごいですよ~
ニューヨーク帰りに ビールを呑んで
落ちついたところで カクテル呑んで
今はナント チャミスル呑んでます^^

こんな私で ごめんなさい(ToT)

ストローで チューチューは
また今度にします^^:

えりりんはスキーですか?

ねーさまは・・・
尻すべりです^^:

pontaroちん♪

(^^)/▽☆▽\(^^)チン♪



(^з^)-chu☆

落とした~ToT

pontaroちん こんばんは

ちん・・・落としちゃった~

尻すべりしてたから・・・^^:

雪の中から 拾ってきました♪

危なかった~・・・

ねーさまtinn♪^^

ねーさまtinn
こんばんは♪^^

今夜は・・・
ねーさまtinnですか~♪^^

なんか・・・
ニューヨーク帰りって感じですぅ♪^^

ビール・・・呑んで
カクテル・・・呑んで
今は、チャミスルですねぇ~♪^^

チャンポン・・・ねーさまですぅ♪^^

はい♪
えりりんは、スキーですぅ♪^^
えっ・・・
ねーさまは・・・尻すべりですかぁ~♪^^;

お尻・・・しもやけになっちゃいますですぅ♪^^

ねーさまちん♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

(^з^)-☆Chu♪^^

ねーさまちん♪^^

ねーさまちん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
尻ずべりしてたら・・・
落としちゃったんですねぇ~♪^^

雪の中で・・・見つかって・・・
よかったですぅ♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

今日も、たくさんの訪問、
ありがとうございましたですぅ♪^^

えりりんのおやすみの日は、
楽しいですぅ♪^^

では、
皆様&えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^

お^(w^0^w)^や^(w^o^w)^す^(w^。^w)^み^(w^-^w)^♪☆・゜

pontaroさんお帰りなさ~い!!

ウチの近くにもスタバありますよ~v-237

でも缶は見た事ないです~!

ほんと珍しい~v-218

瓶のはいつもウチの冷蔵庫で眠ってますけど~(笑)

娘達が好きで好きで、、、、無いと怒るんですの~。。。

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

遅くなりましたが・・・
お帰りなさい☆^∇゜) ニパッ!!

田舎に住んでいる姫ですが何故かスタバは、あります(笑)
でも地域柄か外国人の方が多いですね!!
隣にドトールが、あるのですが日本人は
ドトールが多いですよ~
多分安いからだと思いますが(*≧m≦*)ププッ

姫はコーヒーの味は好きなのですが飲むと眠れなくなると
言うオコチャマです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

カフェラテとかは好きですよv-238

写真のはエスプレッソですね!!
甘いのかしら??
クリームって書いてあるから姫でも飲めるかな~?

コーヒー・・・

 コーヒーかぁ・・・
 自分はちょっと苦手。
 苦いし、飲んだら夜は眠れなくなるし、本当にお子様ですね・・・
 pontaroさんみたいに、コーヒーをおいしくいただけるオトナになりたいものです・・・
 

おはようございます

スタバ…近くにないため
未だに行った事がないんですよ。

でも最近、市内にやっと
できたので近くに寄った際には
スタバ・デビューしたいですね。

イルカさーん♪^^

イルカさん
こんにちは♪^^

ただいまですぅ♪^^

スタバ・・・ありますですかぁ~♪^^

缶は・・・ないですかぁ~。^^;

あっ・・・
瓶も売っていますですぅ♪^^

娘さん達も・・・
スタバ好きなんですねぇ~♪^^

姫さーん♪^^

姫さん
こんにちは♪^^

ただいまですぅ♪^^

そうなんですかぁ~。
スタバは・・・外国人で・・・
ドトールは・・・日本人なんですねぇ~。^^
おもしろいですぅ♪^^

はい♪
私もラテは・・・大好きですぅ♪^^

はい♪
濃厚な味ですよぉ~♪^^
とっても、クリィミィですぅ♪^^

姫さんも大丈夫ですぅ♪^^

弐位さーん♪^^

弐位さん
こんにちは♪^^

弐位さん・・・
コーヒー・・・ダメなんですかぁ~。^^;

そうですかぁ~。
弐位さんは・・・素敵な大人ですぅ♪^^

rebirthさーん♪^^

rebirthさん
こんにちは♪^^

そうなんですかぁ~。^^;

是非・・・行ってくださいねぇ~♪^^

コンビニでも・・・
最近は、ありますですよぉ~♪^^

151康之さん

151康之さん

就職・・・きまったんですね。
がんばってくださいね。
でも・・・初対面なのに・・・
そんな報告・・・して頂かなくても・・・
結構ですが・・・なにか?
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

