Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


1周年♪^^

おはこんばんちは~♪^^・^^

えりりんとpontaroです。^^・^^

P:「えりりん♪
   1周年、迎えましたですねぇ~。^^」

え:「ponちゃん♪
   そうねぇ^^」

P:「長かったですか?
   短かったですか?
   私は・・・あっという間って感じでしたよぉ~。^^」

え:「わたしも、あっという間でしたぁ^^」

P:「えりりんとブログをね・・・
   いっしょにしぃ~よぉ~♪^^
   って思った時は・・・ホントは・・・どうなるかなぁ~?
   って思ってたんですけどぉ~。^^
   案ずるより産むが易しって思って・・・^^
   でも・・・
   とっても、うまく、できたので・・・よかったですぅ。^^
   だって・・・えりりんに、ブログ、やめてほしくなかったもん♪^^」

え:「そうねぇ^^
   想像ができなくて。。。
   それに、やめたばっかりで。。。
   実はどうしようかと、かなり悩みましたぁ^^;
   正直な気持ちを言うとねぇ。。。
   嬉しさと戸惑いと。。。
   やる気と迷いと。。。
   気持ちの中で、プラスとマイナスが交錯しまくりで。。。(笑)
   1年続いて。。。嬉しいですぅ^^」

P:「ブログの楽しみ方って・・・いろいろ、あると思うんですけど・・・
   自分達が楽しめば・・・一番、いいですよねぇ~。^^」

え:「その通り♪(笑)
   自分が楽しまなきゃ、続かないし。。。
   自分が楽しまなきゃ、コメントくださる方も
   楽しくないよねぇ^^」

P:「あっ・・・そうそう・・・
   ちょうど、ブログをはじめて、2年になるんですけど・・・
   最初は、ココログだったの・・・
   えりりん、覚えてるぅ?^^」

え:「覚えてるよぉ^^」

P:「ココログね。。。海外からアクセスできなくて・・・
   えりりんも携帯から・・・アクセスできなかったよねぇ~。^^
   できたっけ?^^;」

え:「そうそう^^
   携帯からだとコメントができなくて。。。^^;
   記事は読めたんだけど。。。」

P:「それで・・・
   私・・・私のプサンのお家からも・・・
   ココログにアクセスできなくなって・・・^^;
   記事はUPできますし、記事も読めるんだけど・・・
   コメントができなくて・・・困ったんですよぉ~。^^;
   それで・・・FC2にお引越し、したんですぅ。^^」

え:「そうだったねぇ^^
   ponちゃんの記事に。。。
   お引越しするなら参考に。。。って
   ブログを比較したもののURLがあって。。。」

P:「そしたらねぇ~。^^
   えりりんもFC2にお引越し・・・してねぇ~♪^^
   ククククククククククク。^^
   思い出しますぅ。^^」

え:「だって、参考にしたら。。。
   FC2が良かったんだもん(笑)」

P:「でも・・・えりりんのお引越しからですよねぇ~。^^
   たくさん、お話し・・・するようになったのぉ~。^^」

え:「そうでしたねぇ^^
   いろいろ、相談させてもらったし。。。
   いっぱい、教えてもらいました^^」

P:「ククククククククク。^^
   よきに計らえって・・・よく、使いましたですよねぇ~♪^^
   えりりん御奉行さまぁ~♪^^
   懐かしいでぅ。^^」

え:「そうだった。。。(笑)
   お手伝いしてもらうときに。。。
   よく分からなかったので。。。
   判断を含めて。。。
   よきに計らってくださいませと。。。(笑)」

P:「とっても、嬉しかったのは・・・
   クラジクワイを気に入ってくれたことぉ~♪^^
   ホント、嬉しかったですぅ。^^」

え:「いえいえ^^
   こちらこそ、嬉しかったですよぉ^^
   だって、洋楽同様歌詞の意味がわからなくても。。。
   メロディーや歌声が。。。
   すぅ~って入ってきて。。。^^
   アルバムは、近所のショップには売っていなかったので。。。
   ネットで買っちゃった。。。(笑)」

P:「それに・・・
   お仕事中のメールもなんのその・・・みたいなぁ~。^^;
   お仕事中にも、よく、メールしてましたよねぇ~。^^;
   あっ・・・
   これって、ナイショでしたっけぇ~。^^;
   クククククククククククク。^^」

え:「だははは^^
   はい、バリバリやってました。。。^^;
   その時によるんだけど。。。
   携帯は、母のことで連絡が入る場合もあるし。。。
   川崎の坊ちゃんからも何か連絡があってもいいように
   常にデスクの上にあるんです。。。^^
   手が離せない場合を除いて。。。
   メールもできますよぉ^^
   職場のPCでもメールは使えるんだけど。。。
   チェックが厳しくって。。。^^;
   だから。。。携帯で。。。
   会社の人には。。。ナイショぉ(笑)」

  「今更だけど。。。ブログを始めたきっかけは?
   わたしは、父が亡くなったことで。。
   頭の中で、父へのいろんな想いが渦巻いて。。。
   少し。。。整理したくて。。。
   それに、リアル友のねーさまのブログに出入りしていたから(笑)」

P:「そうでしたよね。
   そっか。ねーさまの方が先にブログを始めてたんですよねぇ~。^^」

え:「ブログを始めてみて・・・何か変わったことはある?
   わたしは、世界が広がったよねぇ^^
   大げさに?言うと世界中の人と知り合える。。。(笑)
   こうして、プサンにいたponちゃんと知り合ったのも
   ブログならではですよねぇ^^
   あと、実年齢を意識せずに?話し合えるとことかな^^
   それは、実際の生活でも。。。あるかも(笑)」

P:「う~ん。
   私がブログを始めたきっかけはですね。
   ちょっと、大げさかもしれませんけど・・・^^;
   一人で海外で暮らしていましたので・・・
   誰かに・・・私は生きてるってことを・・・
   知っておいてほしかったみたいな・・・
   それが、きっかけで・・・始めたんですけど・・・^^;
   ちょっと大げさですね。^^;
   もちろん・・・いろいろな方が見て頂けるので・・・
   ホント・・・えりりんの言うとおりで・・・
   世界は、広がりましたですよねぇ~。^^」

え:「ブログの魅力ってなんだろう?
   わたしは、1度やめて・・・
   半月くらいで復活したんだけど。。。(笑)
   自分の書いたものを誰かが読んでくれている。。。
   そして、理解してくれる人がいる。。。
   これが一つで。。。
   逆に、誰かが書いた文章を見て。。。
   励まされたり、癒されたり。。。
   考えさせられたり、笑ったり。。。
   これも大きいことですねぇ。。。^^」

P:「ブログの魅力ですか。
   そうですね。^^
   えりりんの言ってることが・・・ほとんどだと思いますですぅ。^^
   それに・・・たくさんの方のブログを読むのって・・・
   楽しいですよねぇ~。^^
   それに・・・いろいろなコメントを頂くと・・・
   いろいろな考え方があるなぁ~~。
   って・・・思いますですしぃ~。^^
   それに・・・基本的に・・・私達のブログに来て頂ける方って・・・
   とっても、優しいですよねぇ~。^^」

  「えりりん♪
   私はね。えりりんといっしょにブログができたこと・・・
   ホント、よかった♪って思ってるんですぅ。^^
   一人だと・・・大変でも・・・
   二人だと・・・なんとか・・・なりますしぃ~。^^
   それをうまく、表現できたかなって・・・^^」

え:「わたしも♪^^
   ひとりだったら、できなかったと思うし。。。
   とても、いい結果になったと思いますよぉ^^」

P:「あとぉ~。。。
   もう・・・ブログ、や~めよぉ~。。。
   って方がいらしても・・・
   私達のブログでいっしょにすることができれば・・・
   やめなくても・・・続けていけますしぃ~。^^
   そういう受け皿的ブログがあっても・・・いいかなって・・・
   思っているんですけどぉ~。^^
   どう思いますぅ~。^^」

え:「大賛成^^
   ブログの合体版で。。。(笑)
   1つのブログなんだけど。。。
   複数の人が書くことでジャンルが多種多様になって。。。
   いろいろな記事が読める。。。みたいな^^
   管理人が複数いるブログ。。。
   新しい形かもねぇ^^」

P:「えりりん♪
   いつまで・・・続けていくことができるか?
   わかりませんけど・・・
   できるだけ・・・
   無理せず♪楽しく♪続けて行きましょうねぇ~♪^^」

え:「ponちゃん♪ 
   わたしもそう思っています^^
   忙しいときは、無理はしない♪
   楽しい気持ちでブログをする♪^^」

P:「えりりんが私を信じてくれて・・・
   私がえりりんを信じて・・・
   ブログをいっしょにできたこと♪^^
   とっても・とっても嬉しいですぅ♪^^
   えりりん♪
   ありがと♪^^」

え:「わたしのほうこそ。。。
   ponちゃんに声をかけてもらわなかったら。。。
   とっくにブログはやめていたと思う。。。
   信じてもらえるって事は、とても嬉しい事で。。。^^
   信じられるって事は、とても幸せな事。。。^^
   ponちゃん♪
   ありがとね♪^^」


えりりんとpontaroからです。^^・^^

いつも、私達のブログを気にかけてくださる皆様♪
えりりんとpontaroがブログを続けてこれましたのは・・・
ほんとに、皆様のおかげです。
これからも・・・
こんなブログですが・・・
引き続き・・・
よろしく、お願い致します。<(__)>

P.S:
ブログのサブタイトルを
「えりりんのえとせとらな気持ち&プサンのそら pontaro日記」から
「えりりん&pontaro」に変更させて頂きます。

pontaroから・・・
pontaroさんではなくて・・・
気軽にponちゃんって呼んでくださいねぇ~♪^^

えりりんから・・・
えりりんもponちゃん同様。。。
えりりんさんではなくて。。。
えりりんでよろしくぅ~♪^^

eririn




pontaro



スポンサーサイト

Comment

Test 

testですぅ。^^

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

テスト成功ですぅ。^^

では・・・
皆様♪^^

えりりん♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.02/13 00:18分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

携帯のテンプレート、変えてくれたのですねぇ~♪^^

PCのと・・・
おそろですぅ♪^^

今日の大阪は暖かいですぅ♪^^
では・・・
行ってきま~すぅ♪^^

本日も楽しく・・・
まいりましょう♪^^

えりりん♪
ファイティ~ン♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.02/13 07:29分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


今、メールしていたら。。。
ponちゃんのコメントが(笑)


そうそう^^
テンプレートを変えた事を
書き忘れたぁ^^;


札幌は、今日の後半から。。。
お天気が荒れそうなのぉ^^;

ではでは、今日もファイティ~ン♪^^


ponちゃん♪
皆さま♪
楽しく参りましょうねぇ^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.02/13 07:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはー

1周年おめでとうございます。
色々な思い出一杯ですがこれからも宜しくお願いします。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2009.02/13 10:14分 
  • [Edit]

おめでとう~ 

こんにちは。

えりりん姉ちゃん、ponちゃん、1周年おめでとうございます!

二人に出会えたのはponちゃんの韓国の話に私が懐かしんだ事から

始まったです、えりりん姉ちゃんのコメントいつも見てて楽しくて

思い切って遊びに行ったのが始まりだったよね~。

二人がいつも忙しいの見てて偉いなぁと思う事ばかりです。

これからも適当でいいから続けてください、ねーさまも引きこんで(笑)

二人の発想の楽しさいいよ、私もいざと言う時は仲間に入れてよね(笑)

これからも応援して行くからねー!
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.02/13 12:03分 
  • [Edit]

おめでとう!^^ 

えりりんさん、pontroさん1周年おめでとうございます!

なかなか変わってるなぁ~!って思い読んでいました。

これからも色々、思いを書いてくださいね!

変わったテンポのブログで面白いです。これからもよろしく!(^^
  • posted by ariari777 
  • URL 
  • 2009.02/13 12:19分 
  • [Edit]

1周年おめでとうございます☆ 

えりりん、pontaroさん・・・おっと♪ponちゃん。

ブログ一周年おめでとうございま~す☆☆☆
一周年という事は、私がえりりんと交流を始めてから一年がたったということでもありますね♪
えりりん、ブログ友になれて嬉しいです♪
ponちゃんが巡り合わせてくれましたね☆
どうもありがとう♪

とってもお忙しいお二人ですが、ここの記事はいつも興味深くて楽しくて癒されます☆
これからもどうか無理のない範囲でずっとお続けくださいね☆

ところで、↑の会話、どうやっていたのかな?
電話?
チャット?
それともテレパシー!?(笑
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2009.02/13 13:51分 
  • [Edit]

ALOHA&アンニョン♪ 

えりりん&ponちゃん♪

ALOHA~♪^^

アンニョーン♪^^

Another Sisters☆ブログ
1周年おめでとーう!
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


書き出したら...
長くなっちゃうので(笑)、

いろいろ、いろいろ・・・。
ありがとー♪^^

わたしも考えたり、
悩んだり、
葛藤しながら、
やっと自分のペースを
見つけた感じデス。^^

えりりん♪
ponちゃん♪

これからもマイペースに、
楽しくおしゃべりしていきましょうね♪^^

ではでは...
まだ明るいけども!(笑)
やっときますか♪^^

きゃんぱ~~い☆ちんっ!
( ≧∇)oロ★ロo(∇≦ )

2人にとどけ♪
☆⌒☆⌒ヽ('、^*)


  • posted by anne 
  • URL 
  • 2009.02/13 15:35分 
  • [Edit]

おめでとう♪♪ 

ponちゃん♪
えりりん♪
1周年おめでとう♪^^

充電がいつまで経ってもフルにならない
オサボリねーさまです(笑)

今日と言う日を記念して こっそり復活しました^^;
また潜るかもしれないけど。。。

楽しい会話♪
2人の顔を思い浮かべながら読みました^^

これからも 無理せずに
楽しく 優しく 面白く 続けてね♪^^
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2009.02/13 15:38分 
  • [Edit]

おめでとう(*^^*) 

春らしい、新たなスタートにピッタリなテンプレに変わりましたね(^^)♪

一周年!おめでとうございます

実は~私も、ブログ閉鎖を考えた時がありました。。
でも、いつも遊びに来て下さる皆さんのコメントで、お二人同様、自分が楽しく書ければいいやって(^^)♪
そしたら、完全に食べ物ネタに傾いてます(--;)(笑)

pontaroさんとも、不具合でお話し出来ない時期がありましたねぇ
今、こうしてお二人と一緒に楽しめている事が、有り難いです!(^^)
これからも、よろしくですm(__)m
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2009.02/13 17:07分 
  • [Edit]

こんばんは~。 

え!?

もう一年なんですか!?

それはびっくりです!

おめでとうございます。

!万歳!

!万歳!

!万歳!



御姉様の美貌に~。

!万歳!

!万歳!

!万歳!

御妹様の可憐さに~。

!万歳!

!万歳!

!万歳!

『美少女姉妹』は、不滅ですね~。
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2009.02/13 18:34分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ^^ 

たくさんのお祝いコメント。。。
ありがとですぅ^^


今日、携帯をお家に忘れて。。。
夕方にダーリンに届けてもらったのぉ^^;

さすが、13日の金曜日だぁ(>_<)


お仕事も忙しくて。。。
これから帰りますぅ^^;


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.02/13 19:38分 
  • [Edit]

こんばんは 

えりりん&ponちゃん
(今回からお言葉に甘えてponちゃんと
呼ばせていただきますね)

ブログ1周年おめでとうございます。
これからもお二人が元気に
ブログ活動を続けられるように…。

これからもよろしくお願いします。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2009.02/13 21:23分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ^^ 

お買い物をしてやっと帰ってきた。。。
えりりんどすぅ^^;


明日、法事があるので。。。
親戚が来てましてぇ。。。
ちょっと手が離せませんですぅ^^;


まだ、早いのですが。。。

ponちゃん♪
皆さま♪
おやすみなさいませぇ♪


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.02/13 21:36分 
  • [Edit]

こんばんは~☆ 

えりりん、ponちゃん 1周年おめでとうございます^^

あれから1年・・・早いですねぇ。
どうなるんだろう?と思いつつ見守ってましたが、
お二人でカバーし合う、とてもステキなブログになりましたね♪

自分が楽しく書きたいと思ったときに書く・・・
それが長続きの秘訣ですよね♪

これからもマイペースで楽しいブログを続けて下さいね~(^-^)/
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2009.02/13 22:06分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんはぁ~♪^^

今夜は・・・
夕方?夜から・・・少しの雨が降ったり・やんだり・・・
それより・・・
とっても・・・すごい風で・・・
なまぬるい感じで・・・

気持ちわるいですぅ。。。^^;

えりりん♪
明日は・・・法事ですね。。。
忙しいと思いますですけど・・・
がんばってちょ♪^^

そして・・・
たくさんのお祝いコメント♪
ありがとうございましたですぅ。^^

anneちゃん♪
届いたよぉ~♪^^
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.02/14 00:48分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

遅くなってごめんなさいv-356
えりりんちゃん、ponちゃん(と呼ばせてもらいますね♪)、
ブログ1周年、おめでとうございま~す(〃▽〃)

とってもステキなお話聞かせていただきました~♪
複数人で運営するブログも賑やかで楽しそう(*^_^*)

お2人ともとっても忙しくて思うようにブログに向かえないかもしれないけど、
こうして繋がってるのが嬉しいですv-352
これからもよろしくお願いしますね(*≧∀≦)

  • posted by 美緒 
  • URL 
  • 2009.02/14 14:18分 
  • [Edit]

(*^^*) 

えりりん、ponちゃん、こんにちは♪

私も今回からponちゃんと呼ばせて頂きまっす(*´∀`*)
ブログ1周年、おめでとうございます!!
会話方式の記事、楽しく読ませて頂きました♪
みんな、いろんな理由でブログを始めたわけですけど
ここでこうして出会えたことに改めて感謝です・・・☆
今後ともよろしくお願いしますね^^
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2009.02/14 14:28分 
  • [Edit]

☆ハッピーバレンタイン☆ 

えりりんさあんpontaroさあん(*^フ^*)人=^‥^=blog1周年おめでとうございまあす

遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

みんなのblogって素敵です(*^フ^*)

ファジー:もう片鱗見えてますにゃあっ=^‥^=

☆えりりんとpontaro☆
(*^フ^)/∠*゜~PAN・。゜*~゜・。゜*~゜・。゜*~

(*/フ\*)でもさん抜きはあ。。。

☆ハッピーバレンタイン☆

☆☆v☆☆
☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
 ☆☆☆☆
  ☆☆
   ☆

\(*∂フ∂*)人=^‥^=/
  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2009.02/14 21:23分 
  • [Edit]

えりりん&pontaroさんこんばんは! 

アナザーシスターズブログ一周年記念おめでとうございます!
\(^o^)/
早いですねえ。当時は引退したえりりんをすぐ引っ張り出していただき『pontaroさんでかした!』と喜んだのを覚えてます。

いやそれにしても会話形式の本記事は素敵ですね!お二人の仲良しさが滲み出てます。多分書いたのはpontaroさんでえりりんはゴースト、いや、電話したんですよね。録音。電話。メール。

すみませんでした
m(__)m



あ、今から携帯の短縮文字登録の『ぽ』を『pontaroさん』から『ponちゃん』に書き換えますので!よりいっそう馴れ馴れしくウザくなりますがよろしくお願いします
m(__)m
  • posted by さいとう 
  • URL 
  • 2009.02/15 00:07分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

えりりん♪ponちゃん♪←早速呼びます(笑)
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

お二人でブログを始めて1周年なんですね!!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

お二人が一緒にブログを始めなかったら姫と
ponちゃんは今のように仲良くさせて
貰えなかったかもしれませんものね!!

えりりんのおかげです☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪

これからもお二人のペースでブログを楽しく
続けてくださいね♪
応援してます☆

テンプレもアバターもすっかり春ですねぇ(* ̄ー ̄)bグゥー

これからも仲良くしてください♪



  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2009.02/15 00:58分 
  • [Edit]

祝1年~!! 

ponちゃん!えりりん!
一周年おめでとうございます~♪
素敵なお二人のお部屋はいつも素敵で大好きです!
早速そのネーミングで呼ばせてもらっちゃった!
何か近くになれたみたいで嬉しいわ~♪
これからも宜しくお願いしますね~!!
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2009.02/15 03:34分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪^^ 

アンニョン♪^^

今朝も少し暖かくて、いいお天気ですぅ♪^^

今日は・・・
お仕事ですぅ。。。^^;

ガックシ。。。^^;

午前中で・・・
終わらないかなぁ~。。。^^;ほのかに・・・期待してますですぅ。^^

自分次第なんですけど・・・^^;

えりりん♪
法事・・・お疲れ様でしたぁ~♪^^

今日はお休みかな?

ゆっくり、してねぇ~♪^^

では・・・
お仕事の方は・・・
今日もファイティ~ン♪^^
お休みの方は・・・
ゆっくり、休んでケロ♪^^

また・・・
後ほどぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.02/15 08:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

えりりん姉ちゃん&ponちゃん
1周年おめでとうございまーす♪


asu-he姉さんが
知らせてくれて
携帯から
何度か投稿しようとしたけど...

(○`(●●)´○)ノ彡☆ンガンガ!!

無理でした。。。

なんでやねん?(笑)

これからも
お二人で
素敵なブログ頑張ってくださいねぇ
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2009.02/15 11:09分 
  • [Edit]

アンニョーン♪^^ 

アンニョン♪

お昼休みですぅ。^^

午前中に終わりそうにない。。。。^^;

ちょっと・・・
レス・・・がんばりますですぅ。^^

では・・・
えりponの記事から~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.02/15 12:21分 
  • [Edit]

こんばんは 

ご無沙汰してます

えりりんママン&pontaroさん
ブログ1周年おめでとうございます(^o^)/

これからも楽しみにしてます
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2009.02/15 21:14分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ^^ 

お休みに出勤して。。。
結局定時までお仕事してましたぁ^^;


ご飯も終わってヤレヤレですよぉ^^

ダーリンが帰るまで。。。
お散歩して来ますねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.02/15 21:57分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪^^ 

アンニョン♪

もう、朝からドジなpontaroですぅ。。。^^;

駅に行く道を間違えて・・・^^;

電車・・・ひとつ・・・
遅れちゃいましたですぅ。。。^^;

ガハハハハ。。。
はぁ~。。。^^;

今日は、昨日より・・・
寒いですけど・・・
本日も楽しく・・・
まいりましょうねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.02/16 07:55分 
  • [Edit]

大丈夫かい 

こんにちは。

今日は寒い日になったけど安心した(笑)

ponちゃんでもドジする時があるんだね~。

疲れもあるのかな、元気出して週の始まりだよ!

たまに回り道も良い事に繋がるかも?違うか・・・

私はいつも応援してるからねー!
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.02/16 11:16分 
  • [Edit]

こんにちはぁ^^ 

ランチタイムのえりりんどすぅ^^


ponちゃん♪
どしたのぉ^^;

まさか、寝ながら歩いていたとか。。。^^;
疲れているのかなぁ。。。


わたしも、何だか、濃い毎日ですよぉ^^;


今日は、朝一番で母を病院に連れて行き。。。
1度連れ帰って。。。
急いで仕事に行きましたぁ^^

今日も仕事はみっちりですよぉ。。。
多分、しっかり残業ですわぁ。。。

(´Д`)≡3


さて、時間までお散歩ねぇ♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.02/16 15:10分 
  • [Edit]

時間ですぅ 

あっちゃんの所に行ったら。。。
携帯じゃ記事が全部見れなかったぁ^^;


帰ってからまた行くねぇ^^


じゃ、お仕事開始♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.02/16 15:27分 
  • [Edit]

えりりん&ponちゃん 

一周年おめでとー♪
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

コラボ的ブログ大成功だね~
記事にもあるけど、ブログの負担が大きくて
一人だと続けられないで、やめていく人とかも多いもんね

そんな時に仲良しとコラボして協力できれば
各自の負担も減るし楽しく続けられていいアイデアだと
思います。

これからはじめようという人も
一人では自身がなくても、仲間と一緒なら
楽しく始められるはず。

これからも楽しみにしてますよぉ♪


  • posted by やすっち#♪ 
  • URL 
  • 2009.02/16 23:28分 
  • [Edit]

1周年、おめでとうございます!!! 

えりりんさん、pontaroさん、
1周年、おめでとうございま~すv-425v-425v-425

それと、私の誕生日祝い、ありがとうございますv-308v-433

お互いにお祝いの日でしたねv-308
本当に最高の一日でしたv-308v-278v-385

v-229
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2009.02/16 23:58分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪^^ 

アンニョン♪^^
今朝は、寒いじょ~。。。^^;
今日は・・・
道を間違いませんでしたぁ~^^
うん?

あたりまえ・・・ですね。^^;
では・・・
行ってきま~すぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.02/17 07:19分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ^^ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

今日は、間違わずに行けましたかぁ^^

札幌は吹雪でぇ。。。e-191
飛ばされちゃう~^^;

明日まで、お仕事がしっかりとあるので。。。
頑張らないとぉ~♪^^

昨日、今日としっかり真冬になっています^^;

さて、支度をして。。。
行ってき~♪

ponちゃん♪
行ってら~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.02/17 08:15分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

えりりん♪
アンニョ~ン♪^^

う~ん♪^^
今朝は、間違わなかったよぉ~。^^;

急に、また、寒くなっちゃって・・・^^;

えりりんちは・・・
もっと・・・寒いでしょうねぇ~。。。^^;

今はね・・・
お家に帰る途中ですぅ。
電車の中ですぅ。^^;

今夜は、トライアングルでしょう。。。

え~とね・・・
原作はね・・・
全部・・・読んだよぉ~♪^^

えりりん♪
ドラマでの犯人・・・
誰だと思う?^^

私は・・・
この人が犯人かもぉ~って・・・思う人がいるんだけど・・・
みんなから・・・
それは・・・違うって・・・
言われちゃいましたですぅ。。。^^;

早く、お家に帰って・・・
見なきゃ。。。

一応・・・
ダビング・・・オ~ケ~♪ですぅ。^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.02/17 21:57分 
  • [Edit]

おかえりぃ~♪ 

ponちゃん♪
お家に着いたかなぁ^^


トライアングルは録画してますよぉ^^

原作を読んでないので。。。
わからないけど。。。

犯人のイメージはありますよぉ^^

あの人かなぁって^^

今夜も残業で。。。
ちょっと疲れちゃった^^;

ダーリンもそろそろ帰ってくるみたいなので。。。
今夜はこれでゴメンねぇ^^;


ponちゃん♪
皆さま♪
今日もありがとでしたぁ^^

いい夢をご覧くださいませねぇ^^

おやすみなさぁ~い♪

[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.02/17 22:46分 
  • [Edit]

ただいまぁ^^; 

ちかれたぁ。。。^^;
腹も減ったぁ。。。(笑)

これから、チン♪して。。。(笑)
夕飯ができる予定どすぅ^^;


多分、今夜はこれでゴメンですぅ^^


皆さま♪
ponちゃん♪

いい夢をご覧くださいませねぇ^^


おやすみ(´・ωゞ)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.02/20 21:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

えりりん&ponちゃん・・・ですね。
なんだか・・・恥ずかしいような、申し訳ない様な・・・
でも、これからはそう呼ばせて頂きますねぇ。

ブログって面白いですよねぇ。
私はストレス解消で始めたんですが、
愚痴も嬉しい事も共感し合えるし、コメが入ってると嬉しい。
中には悲しいコメ(迷惑コメ)も入ってますがね(笑)
ビール飲みながら更新してるから、太っちゃったし・・・(笑)
顔も知らない相手だけど、知り合った仲間を「友達」だと思ってます。
これからもよろしくネン。
  • posted by ちゃんマリ 
  • URL 
  • 2009.02/20 23:49分 
  • [Edit]

13日のshidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


1周年のお祝いありがとですぅ^^


毎日、更新しているshidaさんは。。。
スゴいですぅ。。。^^

こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますです_(_^_)_
  • posted by shidaさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.02/24 14:54分 
  • [Edit]

13日のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


お祝いありがとねぇ^^

asuちゃんと出逢って。。。
同世代が少ないブログの世界で。。。
とっても嬉しかったこと。。。
覚えてるよぉ^^

病気の事を忘れてしまうくらい(笑)
元気なasuちゃんにどれだけ励まされたか。。。^^

asuちゃんの所からも。。。
たくさん輪が広がったものねぇ^^


かなり、おサボリンになっているけど。。。
続ける限りは、気持ちは込めて書きますねぇ^^

ねーさまも。。。引きこみますか(笑)

asuちゃんの参加?
当分なさそうだけど。。。(笑)
イザッて時はねぇ(^_-)~☆


asuちゃん♪
ホントにいつもありがとねぇ^^
  • posted by asuちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.02/24 14:56分 
  • [Edit]

13日のariari777さ~ん♪ 

ariari777さん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お祝いありがとですぅ^^


対談みたいな記事で。。。
面白かったでしょうかぁ~♪^^


いろいろな想いがたくさん溢れてますが。。。
書く時間がなくて。。。^^;

こちらこそですぅ^^
これからもよろしくお願いしますねぇ^^
  • posted by ariari777さんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.02/24 14:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

1周年おめでとうございます!
とっても遅くなりましたが・・・

お二人のとっても仲良しな様子が伝わってきました。
気の合う人と楽しく続けるのっていいですね♪
これからものんびりながーく続けてくださいね☆
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2009.02/26 15:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

えりりん、Ponちゃん!

1周年おめでとうございます^^!
お二人のブログが大好きです。

これからもよろしくです~。^^
  • posted by keittey 
  • URL 
  • 2009.02/27 07:08分 
  • [Edit]

13日のみいさ~ん♪ 

みいさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


ムフフフフ^^
そうですよぉ^^
ponちゃんでお願いしますねぇ^^

みいさん^^
ありがとですぅ^^


そうですよねぇ^^
ponちゃんとブログを始めてから
交流が始まったんですよねぇ^^

あちこちで見かけて知っていたのに。。。
やっと~って感じでした^^


ponちゃんが帰国してから。。。
わたしも何だか忙しくって。。。^^;
ご迷惑をおかけしてますですが。。。
これからもよろしくですぅ^^


この会話ですかぁ^^

ponちゃん。。。どうする???
教えていいのかなぁ。。。
テレパシーって。。。(笑)
  • posted by みいさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.02/27 22:12分 
  • [Edit]

13日のanneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
ALOHA~♪^^

お祝いありがと~~~~♪^^


そうねぇ^^
anneちゃんが末っ子になってくれて。。。
とても嬉しかったです^^

現実には一人っ子のえりりんなので。。。
ponちゃんとanneちゃんはとってもかわいい妹です^^


ponちゃんもそうですが。。。
anneちゃんも忙しい毎日ですから。。。
いまのペースがいいと思います^^

本当に。。。
いろいろありましたですねぇ^^


そうですね^^
マイペースが大事ですよねぇ^^

anneちゃんペースと。。。
ponちゃんペースト。。
えりりんペース。。。
美人三姉妹ペースで(笑)
いきましょうねぇ♪^^


anneちゃん♪
ponちゃん♪
かんぱ~~~~い♪^^

((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪
  • posted by anneちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.02/27 22:32分 
  • [Edit]

まいど 

ブログを始める理由、ブログを続けていく理由・・・
皆さん色々考えているんですね。

えりりんさんが始めた理由、初めて知りました。
それと、私も思います、ブログを通じて普通では
知り合う事のない人と会話が出来るのです。
世界が広がりますね。

ponさん の始めた理由、印象に残りました、
自分の存在感ですね、自分の居場所の再確認。
大袈裟ではないとおもいますよ、

素敵ですね、こんな会話をちゃんと文章にして
記事していること。

ブログは自分の好きなときに好きな事を書いていれば
それでいいと思います。極端な事をいうと、1年に1回の
更新でもいいと思います。2人が元気だってわかる事が
できますしね!!

わたしはブログを通じって2人に出会えた事を
とても感謝しています~~。


それと、私がブログを続けていく理由・・・・
私の場合ブログを書く事が息抜きになっています。

  • posted by doizo 
  • URL 
  • 2009.03/03 15:24分 
  • [Edit]

おめでとうございます!!! 

あんにょん~ponちゃん、えりりん!!
生きてますよ、しょうこです。。。(爆)
いやいやもう一周年ですかね~
早いもんですね♪
そうですよね、楽しんでやらないと続かない・・
私はとりあえず元気になって、もう一度考えてみますです。
それから、ponちゃん、前回いろいろアドバイスありがとうございました。無事に、とっても楽しく旅行行って帰ってきました。。。でも、さすがに疲れました。。
またご報告する機会があればいいなと思っています。。
そうなのよ、えりりん、しょうこは勧告旅行に行ってきましたあ!!
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2009.03/03 16:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

間違い↑
勧告ではなくて韓国ですぅ・・・・(恥)
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2009.03/03 16:34分 
  • [Edit]

13日のねーさま~♪ 

ねーさま♪
とっても遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お祝いありがとですぅ^^


ムフフフ^^

お雛様はしまいましたかぁ^^

段飾りなのに、毎年飾るねーさまは。。。
偉いっ(笑)


こっそり復活もありがとねぇ^^

今は、しっかり更新してるもの。。。
わたしの方がおサボリン。。。^^;


楽しい会話でしたか(笑)
確かに。。。楽しかったですねぇ^^


これからも、無理はしないでいきましょうねぇ^^

ねーさまもよぉ^^

  • posted by ねーさまへえりりん 
  • URL 
  • 2009.03/06 14:12分 
  • [Edit]

13日のnao.naoさ~ん♪ 

nao.naoさん♪
とっても遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

春らしいテンプレでしょう♪^^
PCは、いつもponちゃんがやってくれますよぉ^^


携帯は、合わせて変えましたぁ^^


お祝い、ありがとですぅ^^


そうですねぇ^^;
理由は人それぞれでしょうけれど。。。
いろいろあると思いますぅ。。。


わたしも、皆さんに励まされましたよぉ^^

ムフフフ^^

食べ物ネタでいいじゃないですかぁ(笑)
わたしは、大歓迎ですよぉ^^

最初、ponちゃんとのコンタクトは、
PCしかできなくて。。。^^;
やっぱ、外国だぁ~って(笑)

今は、嘘みたいですけどぉ^^


今頃、退院したお母様と。。。
ゆっくりしてますかぁ^^

あまり、無理しないでねぇ^^
  • posted by nao.naoさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.03/06 14:14分 
  • [Edit]

13日のt.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
とっても遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

はい^^
もう一年経っちまいましたですよぉ^^

お祝い、ありがとですぅ^^

t.kさんの万歳三唱は。。。
声が聞こえるような気がします。。。(笑)


ワタクシの美貌とponちゃんの可憐さは
永遠ですわ~♪^^


『[色:FF00FF]美少女姉妹[/色ん]』は、もちろ不滅ですわよ~♪^^

  • posted by t.kさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.03/09 21:46分 
  • [Edit]

13日のリバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
とっても遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


ムフフフフ^^
ponちゃんで、いいんですよぉ^^


お祝い、ありがとですぅ♪^^

これからも元気に続けていきたいと
思いますですぅ^^

こちらこそ。。。
よろしくお願いしますねぇ^^
  • posted by リバちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.03/09 21:53分 
  • [Edit]

13日の香鈴ちゃ~ん♪ 

香鈴ちゃん♪
とっても遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お祝い、ありがとですぅ^^

あれから。。。もぉ1年なんです。。。^^


あ、あはははは^^;

ご心配をおかけしてましたでしょうか。。。^^;
暖かく見守っていただき。。。
ありがとですぅ^^

どっちかっていうと。。。
えりりんは、カバーされっぱなしって感じですけどぉ~^^;


わがままな方法かもしれませんが。。。
楽しくないと続かないですから。。。^^


それにしても。。。
忙しさが落ち着かなくて。。。^^;

これじゃ、マイペースとも言いづらい状況で。。。
申し訳なさすぎかもぉ。。。^^;


ponちゃんは、仕方ないんですぅ。。。

えりりんは、もうちょっとだけ待ってもらえば。。。
もう少しだけ顔を出せそうですので。。。

忘れないで待っててねぇ~♪^^
  • posted by 香鈴ちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.03/09 22:02分 
  • [Edit]

13日の美緒さ~ん♪ 

美緒さん♪
とっても遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


ムフフフ^^
ponちゃんと呼んでくださいませぇ^^


お祝い、ありがとですぅ^^


複数で仲良くっていうのも。。。。
悪くないと思いますよぉ^^
1つのブログでいろんなお話が読めて。。。
いろんな人とお話ができるって。。。
チャットとも、掲示板とも違う。。。
楽しさがありますよねぇ^^


ponちゃんは、とっても忙しくって。。。
朝も早いし。。。お休みも少ないし。。。^^;
えりりんも、2月、3月は繁忙期になりますぅ。。。

もう少ししたら。。。
落ち着くと思いますので。。。
待っててくださいねぇ^^
  • posted by 美緒さんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.03/11 21:32分 
  • [Edit]

間違えちゃった^^; 

美緒さん♪
ごめんなさい。。。^^;

14日にいただいたコメントでした^^;
  • posted by 美緒さんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.03/11 21:34分 
  • [Edit]

14日のこえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
とっても遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

は~い^^
ponちゃんとお呼びくださいませ^^

お祝いをありがとですぅ^^

楽しく読んで頂けましたですか^^
嬉しいですぅ♪

そうですねぇ^^
出会いは財産ですよねぇ^^

こちらこそ、よろしくお願いしますですぅ^^
  • posted by こえみさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.03/11 21:53分 
  • [Edit]

14日のあっちゃ~ん♪ 

あっちゃん♪
とっても遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お祝いありがとねぇ ^^


でも。。。あっちゃんも1周年よねぇ^^
あっちゃんも。。。
おめでとぉ~~~♪^^

\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!!


あっちゃんも忙しそうですけど。。。
いつも元気いっぱいで素敵ですよぉ^^


ファジー:もう片鱗見えてますにゃあっ=^‥^=

あ、ponちゃんはねぇ。。。
ponちゃんで。。。(笑)

これからもよろしくねぇ♪^^
  • posted by あっちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.03/13 20:53分 
  • [Edit]

15にちのさいとうさ~ん♪ 

さいとうさん♪
とっても遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


お祝い、ありがとさんでやんすぅ^^


そうですねぇ。。。
さいとうさんとも腐れ縁。。。ってか
長いお付き合い。。。(笑)

わたくしも、さいとうさんを引っ張りあげようと。。。
いろいろ努力した記憶が。。。(笑)


。。。。こらこら(ーー;)

なんでえりりんがゴーストやねん。。。
録音。。。してへん。。。
電話。。。してへん。。。
メール。。。したがな。。。(笑)


ponちゃん登録完了ね(笑)

あら???
えりりんは??????


あ、模倣犯。。。。
えりりんはごく最近に。。。
文庫を買って読み終わったところよ^^

ラストはね。。。
%&”)(’*+?。。。。

わかった???(*^^)v
  • posted by さいとうさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.03/13 21:03分 
  • [Edit]

15日の姫さ~ん♪ 

姫さん♪
とっても遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


お祝い、ありがとですぅ♪^^

そうなんですよぉ^^
1年たちましたですぅ^^


う~ん。。。^^
そんな風に言ってくれて。。。
嬉しいですぅ♪^^

でも、きっと。。。
姫さんとは、どこかで仲良くなったかもですよぉ^^
共通の方がいますからぁ^^

とんでもなくマイペースですけどぉ。。。^^;
これからも、よろしくですぅ^^

  • posted by 姫さんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.03/13 21:27分 
  • [Edit]

15日のイルカさ~ん♪ 

イルカさん♪
とっても遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お祝い、ありがとでやんすぅ♪^^

は~い^^
ponちゃんとえりりんで。。。
これからも、よろしくお願いしますですぅ♪^^
  • posted by イルカさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.03/13 21:35分 
  • [Edit]

15日のフシ子ちゃ~ん♪ 

フシ子ちゃん♪
とっても遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


お祝い、ありがとですぅ^^

asuちゃんも、お知らせありがとぉ♪^^

あれま。。。
携帯から入れんかったのけ???
何でやろ??? ^^;


は~い^^
仲良く頑張っていきますぅ^^

  • posted by フシ子ちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/13 21:43分 
  • [Edit]

15日のingaevさ~ん♪ 

ingaevさん♪
とっても遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


お祝い、ありがとですぅ♪^^

これからも、よろしくですぅ^^

そうそう^^
1,000ポイント。。。良かったねぇ(笑)

  • posted by ingaevさんへえりりんママン 
  • URL 
  • 2009.03/13 21:55分 
  • [Edit]

2/16のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
とっても遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

ponちゃんは、完璧なイメージがあるのよねぇ^^
何だか。。。可愛いでしょ(笑)


多分、自宅からじゃないと思うんだけど。。。^^;

急がば回れ!

これも違うかなぁ(笑)

応援ありがとねぇ^^
  • posted by asuちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.03/17 14:10分 
  • [Edit]

2/16のやすっち#♪さ~ん♪ 

やすっち#♪さん♪
とっても遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お祝い、ありがとですぅ^^


コラボ的ブログ。。。^^
いいネーミングぅ♪(笑)

大成功ですよねぇ^^

そうなんですよねぇ。。。
せっかく仲良くなったのに。。。と
とても残念な想いがしますよねぇ。。。^^;

二人と言わずに。。。
どんどん巻き込みたいと思います(笑)


そうそう^^
これから始める人も、是非ともやって欲しい。。。^^


シェアハウスならぬ。。。シェアブログかなぁ^^

これもいいネーミングかもぉ(笑)


これからも、よろしくお願いしますですぅ♪^^
  • posted by やすっち#♪さんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.03/17 14:11分 
  • [Edit]

2/16のかつおさ~ん♪ 

かつおさん♪
とっても遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お祝い、ありがとですぅ^^

かつおさんとわたしたちと。。。
Wお祝いでしたねぇ♪^^


これからも、よろしくお願いしますですぅ♪^^
  • posted by かつおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.03/17 14:13分 
  • [Edit]

2/20のちゃんマリさ~ん♪ 

ちゃんマリさん♪

とっても遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


は~い^^
ponちゃんとえりりんで。。。
よろしくですぅ^^

お引越し、お疲れ様でしたぁ^^
でも、1つキズがつくたびに。。。
泣きそうになるでしょう。。。^^;

でも、高いマイホームも消耗品ですから。。。
10年経った我が家はもぉ。。。(笑)


ブログって、間違いなく面白いですよねぇ^^

わたしも、以前は飲みながら。。。できたんだけどぉ。。。
最近、時間の余裕がなくって^^;

顔なんか知らなくても。。。
お友達ですよねぇ^^

こちらこそ。。。
これからもよろしくですぅ♪^^
  • posted by ちゃんマリさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.03/19 12:19分 
  • [Edit]

2/26のみほおさ~ん♪ 

みほおさん♪
とっても遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お祝い、ありがとですぅ^^

仲良しな感じ。。。分かりますかぁ^^

のんびり感じも。。。伝わるでしょ。。。(笑)


みほおさんがそう言うなら。。。
頑張るよぉ(笑)

これからも、よろしくですぅ^^
  • posted by みほおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.03/19 12:29分 
  • [Edit]

2/27のkeitteyさ~ん♪ 

keitteyさん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

お祝い、ありがとですぅ♪^^

お引越しは順調ですかぁ^^
つい最近、テレビでオークランドが映ってましたぁ^^
クィーンズタウンじゃなかったけど。。。
キレイでしたねぇ^^

マイダさん、お元気ですかぁ^^

また、遊びに行きますねぇ^^

  • posted by keitteyさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.03/19 12:46分 
  • [Edit]

3/3のdoizoさ~ん♪ 

doizoさん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

まいど~♪^^


ponちゃんの理由、わかる気がします。。。

異国で一人で頑張っていると。。。
きっと同じように思うと思います。。。。


わたしはここにいるのよって。。。
自分の存在や居場所を。。。
確かめるっていうか。。。
証が欲しい気持ち。。。

大袈裟じゃないですよね^^

ブログに対する考え方はそれぞれあると思います。

できるときに楽しむものであり。。。
息抜きって言えるdoizoさんは、素敵です^^

これかも、よろしくですぅ^^



  • posted by doizoさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.03/19 13:08分 
  • [Edit]

3/3のしょうこさ~ん♪ 

しょうこさん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


生きてて良かったですぅ(笑)


そうなんでやんす。。。
もう一周年なんですよぉ。。。(笑)

そろそろ、桜の季節ですねぇ^^
体調はいかがですかぁ^^


そうそう^^
韓国に行ってきたんですよねぇ^^

楽しかったみたいですねぇ。。。

ゆっくりして、体調が戻ったら。。。
ご紹介くださいませねぇ^^


  • posted by しょうこさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.03/19 13:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

