スポンサーサイト


続・まとめてご報告♪^^

おはこんばんちは~♪
えりりんどすぅ♪^^

えりponが3回も記事を書いてくれました。。。
短かったり。。。
意味不明だったり。。。
全く同じものまで。。。
初めて見たかもぉ。。。^^;

でも。。。。。
えりpon♪^^
ありがとねぇ^^

ってか、どんだけおサボりやねん。。。^^;

20090208eri001
ある日の催事会場でのお花です^^
お取引様からいただきました。。。
お花の知識がないえりりなので。。。^^;
名前は。。。さっぱりわからないのよねぇ。。。


さてさてさて。。。
タイトルでもお分かりのように。。。^^
おサボりがゆえのまとめ報告が。。。
またあるのです。。。^^;

前回は11月まででしたので。。。
その続きで、12月からってことになります^^


ではではでは。。。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

そうそう^^
まずはスマップでしたねぇ^^
これは、ご報告済みで。。。^^


その後は、コンボイのディナーショーでしたぁ^^

今年は、最前列のセンターのテーブルで。。。
もぉ。。。最高でしたねぇ^^

20090208eri002

今年の曲のテーマは。。。ミュージカル♪^^
待ってましたぁ~って感じでした^^

そうそう^^
たまには、美味しいものもご紹介を♪^^

このディナーショーでのコースをお見せしますねぇ^^


20090208eri003
オードブル:マグロのタルタルと有機玄米サラダ
       ドライトマトソース


20090209eri1
スープ:カブのクリームスープ
    パルメジャーノ風味のクルトン添え


20090209eri002
魚料理:タラバ蟹と真鱈の蒸し焼き
     ブイヤベース風ソース


20090209eri003
肉料理:牛フィレ肉のローストと人参のラペ
     赤ワインソース


20090209eri004
デザート:デ セール ド ノエル

あとは、コーヒーとパンでした^^

そして、必需品のグッズ^^
20090209eri005
黄色いプチタオル^^
エコなステンレスマグ^^
そして、ペンライト^^

ショーが終わったあとのステージは。。。
20090209eri006
オズの魔法使いですねぇ^^

ホテルの外では、こんなイルミネーションも。。。^^
20090209eri007


あれ???
``σ( ̄^` ̄;) エットォ

何だか、また紹介しきれなかったような。。。


(+^・ー・′)ニャリ☆


もちろん。。。。また。。。。。
お付き合いくださいませねぇ^^
eririn10.jpg



スポンサーサイト

comment

こんばんは。

こんばんは。

花綺麗だわ、料理も美味しそう、舞台楽しんでイルミも楽しんで~。

大事なあれは?次になるのかいもう終わるんじゃないの?

見たいのにー、ponちゃんにだけ見せるのはズルイ!

早く出せよー、急いで記事にしないと・・・溶けちゃうぞ(大笑い)

二ヤリか・・・えりりん姉ちゃんたら。



え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

昨年の12月♪
えりりん♪
たくさん・・・楽しんでたもんねぇ~♪^^

うっ・・・
お腹・・・へってるのに・・・
食べてぇ~。^^;

あっ・・・
asu-heさん♪
なんで・・・知ってるのぉ~♪^^
ククククク♪^^
私は、見せてもらっちゃったぁ~♪^^

まだ・・・
電車の中なので・・・
雨・・・降ってるし・・・
駅に着いたら・・・
タクシー・・・
つかまるかなぁ?
時間がかかるかもぉ~。^^;

えりりん♪
駅まで迎えに来てね♪^^

おばんでやんすぅ♪

おばんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ^^


ponちゃん♪
遅くなっちったぁ^^;

Taxiつかまったかなぁ???

これから、夕飯かなぁ^^;

asuちゃん。。。恐るべし(笑)


あれは、あれしか写真がないから。。。
メイン会場がないのよねぇ^^;

記事にならないかもぉ(笑)

さて、ダーリン警報が出ていますので(笑)
ぼちぼち寝ますねぇ^^

訪問は、明日から本腰を入れます(笑)

おやすみなさいませぇ^^

[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

こんばんはー☆

えりりん♪
pontaroさん♪

≡≡≡∪*ゝω・)ノ~☆こんばんわぁ!

なかなか遊びにこれずに
すみません!ペコ↓↓○┓┏○↓↓ペコ

遅くなりましたが、pontaroさん、誕生日おめでとうございました。
忙しい日々のようですね!
でもあまり無理しないように~

えりりんっ!!!
最近のディナーショーって
こんなすっごいお食事が出るのですねぇ^^

夜中に見たら、お腹がぐぅぅぅぅ・・・・・ですぅ

おはようさんでやんすぅ^^

出勤途中にゴミ捨てをした
えりりんどすぅ^^

今、雪が降っているのですが。。。
とってもゆっくり落ちてきて。。。^^
いいカンジですよぉ^^

今日も元気に楽しく
参りましょうねぇ♪^^

No title

こんにちはー

ディナーショーのお料理素的 美味しそうだわ
まだ雪があるのですね。
静岡は少し温かく春が早く来る感じです。

えりりん♪

おはようございます☆

相変わらず精力的に芸能活動、行っているんですね♪
コンボイのディナーショーも行ったんですか。
一番前のど真ん中のテーブルなんてすご~い☆
食事もめちゃくちゃおいしそうですね~。
羨ましい・・・。
贅沢な時間をお過ごしになったんですね♪
まだまだ紹介してくれることがありそうですね☆
次の記事も楽しみにしていますよ~♪

えりりん&pontaroさんこんにちは!

昨日は早速モーニング娘の例えをお二人から突っ込んでいただいてありがとうございました
m(__)m
すみませんでした
m(__)m

えりりんを中澤さん、pontaroさんを安倍なつみさん、ねーさまを保田圭さんに訂正させていただきます
m(__)m←どうでもいいわ



えっと、コンボイ・・黒須さんでしたっけ?

No title

えりりん、こんにちは。

本当に活動的で、楽しく過ごされてますね~^^
ディナーショーかぁ、行ってみたい!!
もちろんお食事目当てですけどなにか?

えりりんは積極的に毎日を楽しんでいて、ステキですね~♪
羨ましいです(≧▽≦)ノ

こんにちはぁ^^

ランチタイムのえりりんどすぅ^^


お天気は、雪が降ったり。。。
日が差したり

あっという間にぃ。。。

時間となりましたぁ^^;


今夜も試写会なので。。。
仕事はちゃっちゃとやって
会社をとっとと出たいと思ってますぅ♪^^

No title

ご無沙汰です。
ディナーショーかぁ、行った事ないっす・・・
いつか聖子ちゃんのディナーショーに行ってみたい(笑)

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

えりりん♪pontaroさん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

更新がある~♪嬉しい!

ディナーショーは未経験の姫です!
コンボイを知らない姫です(笑)

姫は豪華なお食事目当てにディナーショーに
行きそうだよ♪

でもディナーショーってウン万円するんでしょ??
姫は死ぬ前に一度くらいは行けるかしら??
( ̄~ ̄;) ウーン

また更新楽しみにしてますね♪
pontaroさんも元気にコメントされてて
嬉しいです・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

こんにちはぁ^^

今日は、早めにランチタイムどすぅ^^


これから、本社ビルに行って。。。
打ち合わせですぅ。。。^^;


めっちゃ忙しいのぉ。。。


さてと、お散歩に行きたいと思いますぅ^^

移動中^^

本社ビルに向かっているえりりんどすぅ^^

地下鉄で駅3つなので。。。
5分ちょっとくらいかなぁ^^


さてと、頑張ってきますぅ♪^^

え~りりん♪

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

今日は、お休みですぅ♪^^

えりりん♪
ファイティ~ン♪^^

こんばんちわ~。

御姉様~。

御妹様~。

麗しくあらせられますか?



うわっ!?

御姉様、ちょっと纏めて書き過ぎですよ!

頭が付いていきまへん~。

で?

『えりりんずぅ』の活動はどうなってます?

ステージにマイクを置き去りにした…なんて噂が(笑)。

おばんでやんすぅ^^

おばんでやんす♪
えりりんでやんすぅ^^


今日は、急に本社ビルに呼ばれて。。。
戻りが遅くなってしまって。。。
予定の仕事ができなかったでやんすぅ^^;

明日は休みだし。。。

次の出勤は13日の金曜日だし。。。(笑)
し~らないっと。。。^^;

では、時間まで。。。
お散歩してくるねぇ^^

ダーリン警報が。。。

警報が発令される間もなく。。。
帰って来ちゃった(笑)

では、また明日という事でぇ^^

おやすみなさいませぇ^^

[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

おはようございます☆

えりりんさん、おはようございます♪

コンボイのセンターテーブルって凄くないですか?うらやましいー!

そして料理美味しそうです☆
4月にナックスの舞台が名古屋であるので楽しみになしてます!

こんにちはぁ^^

お休みだけど忙しいえりりんどすぅ^^;

なかなか来れずにいましたぁ。。。
すみませんですぅ。。。^^;


明後日まで。。。
ちょっとプライベートでぱたぱたして。。。
お仕事も忙しいので。。。

牛歩訪問が続くと思いますです^^;

よろしくですぅ_(_^_)_

えりりん&Pontaroさん☆

こんばんは~^^!

デイナーショーのお料理、とってもおいしそうです~。
ペンライトは必需品ですよね^^。
えりりん、とっても楽しまれたようですね!

実は、お引越しの準備などでバタバタし始めまして、、、
ブログをしばらくお休みさせていただくことになりました。

どうぞ、よろしくお願いします~^^!

えりりん、Pontaroさん、素敵な日々をお送り下さいね。

こんばんは~♪

えりりんさん、pontaroさん、ブログ移転したのでよろしくお願いしま~す♪

pontaroさん、ご訪問ありがとうでしたv-353
えりりんさん、ディナーショーなんてリッチでいいですね~♪
でも、アーティストの方に声かけられそうで緊張しませんでした?^^

お料理も美味しそうで、牛フィレ肉食べたいですぅ(*/∀\*)

NoTitle

きれいなお花ですね~
葉牡丹となんでしょう?
なんだかシックで素敵なお花☆

コンボイショー、いいなぁ
最前列でセンターだなんて、すごいですね。
お食事もゴージャスでおいしそう!
楽しい一夜でしたね~☆

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん♪
こんにちは♪^^

ククククククククククク。^^
ガハハハハハ♪^^
記事にならないかもって・・・^^;
えりりんが・・・
言ってたよぉ~。^^

でも・・・
もしかしたら・・・あるかもぉ~。^^

もう・・・
溶けてるかもぉ~。^^

sachiさ~ん♪^^

sachiさん♪
こんにちは♪^^

sachiさん♪
ありがとうございますですぅ。^^

ホントですよねぇ~。^^
これ・・・見たら・・・
食べたくなりますですぅ。^^

えりりん・・・
美味しいものばっかり・・・
食べてるじょ~♪^^

shidaさ~ん♪^^

shidaさ~ん♪
こんにちは♪^^

お料理♪
美味しそうでしょう。^^

えりりんちは・・・
雪がありますですぅ。^^

大阪は・・・
とっても、暖かくて・・・^^
ホント・・・春の陽気ですぅ。^^

shidaさんちもかなぁ~。^^

みいさ~ん♪^^

みいさん♪
こんにちは♪^^

ククククククククク。^^
そうなんですぅ。^^

羨ましいでしょう。^^

えりりんは・・・
もう・・・
とっても・・・贅沢な時間を・・・
私も・・・連れてってケロ♪^^

さいとうさ~ん♪^^

さいとうさん♪
こんにちは♪^^

ククククククククククク。^^
ツッコミどころ・・・満載のコメント♪
ありがとうございますですぅ。^^

う~ん・・・
どうでも・・・いいですねぇ~。^^;

香鈴ちゃ~ん♪^^

香鈴ちゃん♪
こんにちは♪^^

ククククククククク。^^
香鈴ちゃん♪
お食事目当てなら・・・
ディナーショーじゃなくて・・・
ディナーに行きましょうねぇ~♪^^

あっ・・・
えりりんに連れて行ってもらいましょう♪^^

えりりん♪
よろしくぅ。^^

ちゃんマリさ~ん♪^^

ちゃんマリさん♪
こんにちは♪^^

私もぉ~♪^^
聖子ちゃんのディナーショー♪
行きたいですぅ。^^

とっても・・・
人気があるでしょう。^^

今年こそは・・・
行ってみたいですぅ。^^

姫さ~ん♪^^

姫さん♪
こんにちは♪^^

は~い♪
元気にしておりますですぅ。^^

姫さんも・・・
聖子ちゃんのディナーショー・・・
いかがですかぁ~。^^

とっても・・・
人気があるみたいですよぉ~。^^

そうですねぇ~。。。
ちょっと・・・
高いですけどぉ~~。。。^^;

姫さん♪
いつも、気にかけて頂いて・・・
ありがとうですぅ。^^
嬉しいですぅ♪^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん♪
こんにちは♪^^

はい♪
あらせられますぅ。^^
クククククククククククク。^^

えりりん♪
えりりんずぅ・・・
の活動・・・
って・・・なんだぁ~。^^;

わかりまへんがな・・・^^;

途中までで・・・しぃ~ましぇん。^^;

アンニョーン♪^^
途中ですけど・・・
お仕事に戻りますですぅ。^^

では・・・
午後も・・・
ごきげんよう♪^^

おやすみなさいませぇ^^

かなり眠い。。。えりりんどすぅ^^;


あっちゃん^^;

PCを開けられない状態なので。。。
コメントできなくてごめんですぅ^^;


また、明日トライしますねぇ。。。


ponちゃん♪
皆さん♪

いい夢が見られますように♪^^

おやすみ(´・ωゞ)

9日のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
おばんでやんすぅ~♪^^


asuちゃん♪
何のお花がわかるぅ~?^^;

わたしじゃわかんなくて。。。(笑)



大事なあれは、終わったよねぇ^^;

次に。。。なるかなぁ(笑)


もう、壊されて。。。
跡形もないでしょうねぇ(笑)

9日のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


はい^^
昨年の12月もいっぱい楽しんでましたですよぉ(笑)


だはははは^^

美味しかったよぉ^^

asuちゃんは、ponちゃんのコメント。。。
読んだのよねぇ^^


更に、見せてるしねぇ(笑)


毎晩、遅い帰宅で。。。
朝は早いし。。。^^;

無理しないでねぇ^^;

10日のsachiさ~ん♪

sachiさん♪
おばんでやんすぅ♪^^


いえいえ。。。
わたしは、もぉ~っと行けてないですぅ^^;

すみませんですぅ

_(_^_)_


はいっ!えりりんですっ!!!(笑)

最近のディナーショーが全部かどうか。。。
わからないですけど。。。
このDSは、ずっとこんな感じですよぉ^^

飲み物もオリジナルカクテルや
ビールにワイン、
ソフトドリンクも充実で飲み放題(笑)


また、今年も行かなくちゃ(笑)

ダーリン警報^^;

すみません_(_^_)_

ダーリンから連絡がきましたぁ。。。^^;


また、明日ねぇ^^

おやすみなさいませぇ^^


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

10日のshidaさ~ん♪

shidaさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

ディナーショーのお料理。。。
いいでしょう^^
美味しかったですよぉ^^

雪はですね。。。
いつもに比べたら。。。
全然少ないんですけど。。。^^;

これで終わらないような気がしていますぅ。。。^^;

静岡は、もう春の気配がしているみたいですねぇ^^

10日のみいさ~ん♪

みいさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

はい^^
わたしの元気の素ですからねぇ^^

芸能活動ができなくなったら。。。
かなり体調が悪いか。。。
かなり貧乏になったか。。。(笑)

コンボイのディナーショーは、
ここ数年のお約束のような感じで。。。^^

テーブルの位置は。。。
今までで最高でした^^
今後もないかも。。。ですね^^;

ラウンドの時は、あまり来ませんでしたが。。。
ステージはばっちり見れたので。。。
大満足ですぅ^^

は~い^^

また、ご報告したいと思います^^

10日のさいとうさ~ん♪

さいとうさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

いえいえ。。。
突っ込まないと、更に調子にのりそうで。。。(笑)

え???
なんでえりりんが中澤のねーさんですか?

えりりんは。。。。
ゴマキか、ヨッスィー。。。のつもりですけど。。。(*^^)v

元コンボイの黒須さんですわね^^

今は、正式メンバーじゃないんですよ。。。
でも、参加してくれて。。。
ダンスは最高ですからねぇ^^

えりりんの一押しは。。。
サムちゃんですからねぇ^^

10日の香鈴ちゃ~ん♪

香鈴ちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

DS、行ってみましょうよぉ~^^

あ、ponちゃんの言うとおり。。。
ディナーだけって手もあるけど。。。(笑)

どうせなら、イケメンを見るのもいいよぉ^^

笑えるのもいいかも^^


香鈴ちゃん。。。
どれにする???(笑)

10日のちゃんマリさ~ん♪

ちゃんマリさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


聖子ちゃん。。。
わたしも、行ってみたい^^
でも。。。札幌こなくなっちゃった^^;


お引越し準備。。。
順調ですかぁ^^

内覧会。。。またまた頑張ってねぇ^^

11日の姫さ~ん♪

姫さん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

コンボイも。。。ディナーショーも。。。
まだまだ、これから知る機会があると思います(笑)


そうですねぇ。。。
ディナーだけってのも有りですが。。。
場所によっては緊張するかもですけど。。。
DSなら、その後のショーがメインだから。。。
気楽に食べれるかなぁ^^

ただ、衣装を汚さないように。。。
お化粧をくずさないようにって。。。(笑)

DS貯金。。。始めませんかぁ^^

11日のt.kさ~ん♪

t.kさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

はい^^
相も変わらず。。。
2人とも麗しゅうございますですよぉ^^

え?頭がついてきませんか???
。。。。。あら???
久々に年齢詐称疑惑が。。。
甦ってきましたわぁ。。。(笑)

だって、いい若い者だったらねぇ^^;

あ、えりりんずぅですけど。。。
地方を回っていますの。。。^^
お一人おひとりと。。。ふれあいのために。。。^^

テレビなどに出ないと。。。
すぐに忘れ去られてしまいますわよね。。。(*^_^*)

あ、ステージにマイクを置き去りにしたのは。。。
そのまま忘れただけですわぁ。。。(笑)

12日のミストさ~ん♪

ミストさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


最前列のセンターは、もう2度とないと思います^^;
もし、もう1度あったら。。。
来世の分の運も使った事になりそうですよぉ(笑)

ミストさん。。。
ナックスの舞台を見るのぉ???
いいなぁ。。。

ファンクラブ以外じゃ、チケットは取れそうもないので。。。
見る機会を逃してますよぉ。。。(ーー;)

見たら是非感想を~^^

ひと休みぃ^^

今日は、朝からお嬢ちゃんを歯医者に送って。。。
終わるのを待ってJRの駅に送って。。。
生協のトドックさんの注文書を書いて。。。
町内会婦人部の集まりにでて。。。
そのまま昼食会になって。。。
食後は、ついでなので郵便局やお買い物をして
一仕事終了って感じですぅ^^;

ダーリンもお休みなんですけど。。。
また、お仕事に行っちゃったので。。。^^;

ブログができるのは嬉しいけど。。。
進まない物事もあって。。。
それは困るんですよねぇ。。。(笑)

さて、ちょっと休憩させてくださいませぇ^^

12日のkeitteyさ~ん♪

keitteyさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_
こんばんは~^^!

お料理は、とってもおいしかったですよぉ^^

そうでしょう^^
ペンライトは必需品ですよぉ~♪(笑)


と~っても楽しかったですっ!


お引越しは順調に進んでますかぁ^^


また、いい大家さんだと
いいですねぇ^^

こちらこそ、よろしくですぅ_(_^_)_

お待ちしてるでやんすぅ^^

12日の美緒ちゃ~ん♪

美緒ちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

移転先の住み心地は、いかがでしょう(笑)


ディナーショーでは、過去にイジられましたよぉ(笑)
面白かったですぅ♪^^


最後は、飲み物を3種類くらい並べて(笑)
飲みながらゆっくり見てましたぁ^^

12日のみほおさ~ん♪

みほおさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_



葉牡丹なんですねぇ。。。φ(..)メモメモ

見たことがなくて。。。
さっぱりわかりませんでした(笑)


オシャレだなぁ~って思いましたねぇ^^


幸せで楽しい夜の後は。。。
現実の世界が虚しかったわぁ。。。


┐(´~`;)┌

プロテア(キングプロテア)

この花はもしかしたら

プロテア(キングプロテア)かもしれないよ。

ありがとね^^

どうしてわかったのぉ^^

すごい・・・・
いま、ネットでも調べてみた。。。

間違いないよね^^


食虫花みたいに見えるから(笑)
どんな花かと思ってました^^;

asuちゃん^^
ホントにありがとねぇ♪^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

