スポンサーサイト


携帯(BlogPet)

きょうは、衣装を増刷したよ♪
でも、きょうえりponが皆さまみたいな仕事した?
でも、きのうえりponが、仕事がお知らせしなかったー。
だけど、ミュー★と活動された!
でも、アリアとチケットに携帯しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。
スポンサーサイト

comment

携帯って???

えりpon♪
おはようさんどすぅ^^

前回より長いねぇ^^
頑張って書いたのかなぁ(笑)


でも、相変わらずわかんないよぉ(笑)

衣装の増刷???
どんな衣装だよぉ(笑)

えりponのお仕事なのかなぁ^^;


ミュー★ちゃんと芸能活動かな^^

え?アリアちゃんとはチケット忘れたのぉ^^;

大丈夫かなぁ。。。(笑)

皆さまぁ♪

おはようさんでやんすぅ^^
今日も元気なえりりんどすぅ♪^^

えりponが更新してくれましたぁ^^

嬉しいけど。。。よくわかんない。。。(笑)

さぁて♪^^
今日も元気に参りましょうねぇ^^

こんにちは。

こんにちは。

記事書いてると思ったらえりponちゃんの記事だった(笑)

がりれおが元気ないぞー!

今日は雨が降り続いてる、雪にならないのが不思議だ・・・

北海度は雪降ってるのかな。

え~りpon♪^^

え~りpon♪
アンニョーン♪^^

なになに・・・^^;
衣装をたくさん・・・
作ったのぉ~。^^

で・・・
どんな衣装なのぉ~???^^;

お仕事しなかったの??
でも・・・
ミューちゃんと・・・
何かしたのねぇ~???

アリアちゃんとは・・・
チケットをどうしたの???

えりpon♪
もう少しだけ・・・
そのぉ~。。。。
わかるように・・・書いてほしいんだけど・・・^^;

やっぱ・・・
無理っぽいかな?^^;

でも・・・
えりpon♪
記事UP・・・ありがとねぇ~。^^

おはようさんでやんすぅ^^

昨夜も携帯を握りしめたまま。。。
睡魔獣に負けたえりりんどすぅ^^;

何でやろぉ。。。^^;


今朝は、さぶっ。。。(*_*;

雪もチラついてきましたぁ。。。


今日を頑張れば明日はお休みぃ~♪^^


頑張るでやんすぅ♪^^

ponちゃんは、お休み取れたかなぁ。。。


今日も元気に楽しく
参りましょうねぇ^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

今日は・・・
おやすみですぅ♪^^

今は、美容院ですぅ。^^

コーヒーを頂いていますですぅ♪^^

こんにちはぁ^^

こんにちはぁ♪
レスを書いてため込んだら。。。
投稿時間がなくなったえりりんどすぅ^^;


あ、ponちゃ~ん♪^^

お休みで良かったぁ^^
変身中なのねぇ(笑)


誰になるのかな???^^


うちのお嬢ちゃんも。。。
今頃、変身してるはず(笑)


んじゃ、また。。。^^

おばんでやんすぅ♪

おばんでやんすぅ♪
えりりんの記事のレスが
終わりましたぁ♪^^


次は、えりponの記事のレスねぇ^^

。。。の前にダーリン警報をチェック(笑)


また、後ほどぉ♪^^

No title

えりponちゃんは働き者ねぇ♪
皆様みたいな仕事って、例えばどんなのかしら(笑)

ミュー★とは芸能活動したのね、きっと♪
アリアちゃんも一緒にチケット持って映画でも観たのかな(〃v〃)


おばんでやんすぅ^^

おばんでやんすぅ^^
レス中のえりりんどすぅ♪^^


今日、レス終了。。。の予定だったんですが
ちょっと、予定が入っちゃいまして。。。
進みませんでした。。。^^;

今夜はすでに。。。眠い。。。

(o・ωゞ ゴシゴシ♪


ごめんですぅ。。。
また、明日ねぇ^^

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

ちょこっとずつぅ

こんにちはぁ♪
えりりんどすぅ♪^^


ちょこっとずつ、レスしてますですぅ^^

また、頑張るにょん♪^^

えりpon♪

こんにちは☆

衣装を増刷したんだね。
印刷して出来る衣装なんだ~。
増刷したら教えてね(笑
ミューちゃんとはどんな活動をしたのかな?
飼い主のえりりんとpontaroさんは元気してますか~?

おはようさんでやんすぅ♪

いいお天気で。。。
気持ちよく出勤したえりりんどすぅ^^


昨夜は、残業で帰宅がちょこっと遅くて。。。
ご飯を作って食べて。。。
まったりしていたら、
ダーリンが帰って来ちゃったのぉ^^;

タイミングが悪ぅ^^;

ponちゃんは、大忙しの出張のようですぅ^^;
何もお手伝い出来ないけど。。。
いつも思っているからねぇ^^

さぁ、今日も楽しく参りましょうねぇ^^

だって、明日はお休みぃ~♪(笑)

えりぽん☆

なんだか、えりぽんとっても忙しそう^^;。

意味はよく分からないけど、バタバタしてるのは伝わってきたよ~。

Pontaroさんも出張中ですか~。

えりりんも、残業があって大変ですね。

ファイトー^^!

眠いよぉ^^;

休憩中のレスは。。。
どうしても、3人が限界かなぁ^^;


後は、睡魔獣と戦うぞぉ~!

(-.-)Zzz

ダーリン警報がぁ^^;

ごめんですぅ^^;
ダーリンが、もうすぐ帰ってきますので。。。
また、明日ねぇ^^


おやすみなさいませぇ^^

[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

おやすみなさいませぇ~♪

はい♪
出張先のpontaroですぅ♪^^

クククククククククク♪^^
ここはですね。
どこかといいますと・・・
岐阜県は下呂温泉にいますですぅ♪^^

今回のお宿はですねぇ~・・・
私には、珍しくホテルではなくて・・・
温泉旅館ですぅ♪^^

あ~~~・・・
遊びだと思ってます???

違いますですよぉ~・・・
ちょっと・・・
お仕事先が辺鄙な所ですので・・・
近くにいいホテルがなくて・・・それで・・・
下呂温泉に泊まっていますですぅ♪^^

ぬるぬるしていて・・・
いいお湯ですよぉ~♪^^

明日もこの旅館に泊~まろぉ~っと♪^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^

お元気ですか~

えりりんさん、pontaroさん、お元気ですか~

私たち夫婦は、先週31日 土曜日に、
長崎に行きましたよ~v-104

長崎ランタンフェスティバル、
良かったですよ~v-411v-425v-425

こちらのお話は最高でしたv-159
http://katsuo-ukiukiukie.a-thera.jp/article/1645996.html

v-229

下呂温泉

こんにちは。

今日も晴れて良い天気で暖かく不気味です(大笑い)

この辺が好天なのにオーストラリア?は大雨で洪水とか・・・

イギリスは大雪が降ったとか各地で変な天気だよね。

岐阜県は下呂温泉にいるんだponちゃん楽しんでる~?

ん仕事だから大変なんだろうな、今日も泊まるんだいいなー。

だから、遊びじゃないんだよね(大笑い)

えりりんも忙しそうだし二人とも頑張り過ぎないで、姫はまったりよ。

こんにちはぁ。。。

(ちっさい声で。。。)お休みのえりりんどすぅ^^;

ダーリンも。。。お休みでしたぁ(苦笑)


今日から、札幌は雪まつりでやんすぅ^^
でも、ずっと雪が降ってますぅ。。。

傘があった方が良さそうな感じですよぉ^^;


明日は、また試写会なんですぅ♪
。。。お仕事ですぅ♪^^

そいでもって。。。
その後は、上司と同僚と。。。
ご飯に行きましょうと誘われているので。。。
かなり遅くなりますねぇ。。。^^;


ブログには、あまり来れないかもですぅ。。。

ってことで。。。
ごめんですぅ^^;

ALOHA&アンニョン♪

えりりん&ponちゃん♪

ALOHA~♪^^

アンニョーン♪^^

どうも!
すっかりご無沙汰の妹です。m(_ _)m

あ!
ponちゃん、温泉!?
いいな・いいな~♪♪

anneは温泉の素・・・。
(。- -。)

えりりん、今日は試写会?
何の試写会なのかな♪

美味しいごはんを、
食べてきて下さいね♪

こんにちはぁ^^

割りと早めのお昼ご飯でしたぁ^^;


朝から雪。。。

今年の町内の排雪は。。。
今日なんですよぉ^^;


あまり、雪がないけどね(笑)

これから積もったら。。。
やだなぁ^^;

あ、時間。。。^^;

頑張れるかなぁ。。。

1/31のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


えりりんもponちゃんも。。。
なかなか記事が書けないから。。。
えりponが頑張ってますねぇ(笑)


がりれお。。。頑張ってくれぇ^^;


レスが終わったら。。。
記事が書けるからぁ~(>人<)


北海度は、雪まつりが始まった途端に
雪が降ってるの(笑)


雪像を作る前に降らないとぉ~(笑)

アカン。。。

時間越えてもうたぁ^^;

仕事しますぅ~

ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

No title

えりりんさん♪
pontaroさん♪

お二人とも、バタバタのご様子で…。。
体調崩さないように、気をつけて下さいませ^^

雪まつり♪
始まりましたね!
テレビでいっぱいみましたよぉ~^^
ミッキー達の雪像も、可愛かったですねぇv-352

こちらでは梅の花が咲きだして、小春日和が続いてます^^
一足早く、春ですよぉ~♪
花粉症もきてます、きてます(TT)
早いっすよぉ…。。


No title

こんばんは。

お二人とも
お忙しいご様子ですが
お元気ですかぁ?

和歌山の
南の方では
もう梅の花が咲き始めたと
ニュースで言ってました。

早く春になってほしいね
(ノε`*)ンププ

おやすみなさいませぇ~♪^^

アンニョ~ン♪^^

無事、大阪に戻りましたですぅ♪^^

明日もお仕事・・・^^;
頑張りますですぅ。^^;
ホントは・・・やだけど・・・^^;

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやちゅみぃ~♪^^

おはようさんでやんすぅ♪

おはようさんでやんすぅ♪
出勤中のえりりんどすぅ^^


ponちゃん♪
お疲れさまでしたぁ^^;

今日もお仕事なのねぇ。。。^^;
少しでも、早く帰れるといいね^^


今朝はちょこっと寒いですよぉ^^;

皆さまの所はどうでしょうか^^


子どもは風の子ですぅ^^
だから。。。ねぇ(笑)

何のこっちゃ(笑)

今日も楽しく参りましょうねぇ^^

アンニョーン♪^^

えりりん♪
アンニョーン♪^^

いつも・・・
レス・・・ありがとですぅ。^^

今夜は・・・
がんばるワン♪^^

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん♪
アンニョン♪^^

ククククククククク。^^
えりponは・・・働き者ですぅ。^^

私達より・・・
記事をUPしてくれますしぃ~。^^;

ミュー★ちゃんも・・・
アリアちゃんも・・・
えりponと仲良くしてくれて・・・
とっても・・・嬉しいですぅ。^^

みいさ~ん♪^^

みいさん♪
こんばんは♪^^

はい♪
増刷したみたいですぅ。^^

どんな・・・衣装でしょうねぇ~。^^;
クククククククククク。^^

はい♪
えりりんも・・・
私も・・・
元気ですよぉ~♪^^

keitteyさ~ん♪^^

keitteyさん♪
アンニョーン♪^^

クククククククククク。^^
そうですねぇ~。^^;
えりponも・・・忙しいみたいですけど・・・^^;
がんばってくれてますですぅ。^^

はい♪
金曜日に帰ってきましたですぅ。^^

えりりんも・・・
いろいろと忙しいみたいですぅ。^^

は~い♪
ファイティーン♪^^

かつおさ~ん♪^^

かつおさん♪
こんばんは♪^^

はい♪
えりりんも・・・
私も・・・
元気ですぅ。^^

はい♪
お知らせ♪
ありがとうございますですぅ。^^

また・・・寄せて頂きますねぇ~♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん♪
こんばんは♪^^

はい♪
下呂温泉にいましたですよぉ~♪^^

ククククククククク。^^
はい♪
お仕事だったんですよぉ~。^^
でも・・・
温泉にも入ってぇ~。^^
美味しいお料理も・・・頂きましたですぅ。^^

さっき・・・
スマステーションで・・・
温泉特集みたいなの・・・見てたんですけどぉ~。^^
半分くらい・・・
行ったことがあったところが
紹介されていたので・・・なんだか・・・嬉しかったですぅ。^^

私も・・・
まったり・・・したいじょ~♪^^

anneちゃ~ん♪^^

anneちゃん♪
アンニョーン♪^^

あ~い♪^^
温泉でしたですぅ。^^

温泉の素・・・^^
最近の温泉の素は・・・いいじょ~♪^^

でも・・・
anneちゃんも忙しいからね・・・
たまには・・・上膳・据膳が・・・いいよねぇ~。^^

えりりんは・・・
試写会に行って・・・
美味しいもの・・・たくさん、食べたみたいだじょ~。^^

私達も・・・
連れて行ってケロぉ~。^^
ねぇ~♪
anneちゃん♪^^

nao.naoさ~ん♪^^

nao.naoさん♪
こんばんは♪^^

nao.naoさん♪
ありがとう♪^^

えりりんも・・・
私も・・・
元気ですぅ。^^

nao.naoさんちは・・・
暖かいんですねぇ~。^^

雪祭りはねぇ~。^^
えりりんが・・・
写真を撮って・・・私に送ってくれますので・・・^^
とっても・・・嬉しいんですぅ。^^

行った気分になってますですぅ。^^

フシ子さ~ん♪^^

フシ子さん♪
こんばんは♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

えりりんも・・・
私も・・・
元気ですぅ。^^

そうなんですねぇ~。^^
南紀の方では・・・梅が咲いてるんですねぇ~。^^

ホントぉ~♪^^
早く・・・春が来ないかなぁ~。^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

こちらのレスは・・・しましたでしゅ。^^

今夜は・・・
ちょっと・・・夜更かし・・・しますですよぉ~♪^^

まだ・・・寝ないでしゅ。^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

