Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


まとめてご報告♪^^(BlogPet)

eriponの「まとめてご報告♪^^」のまねしてかいてみるね

おはこんかぁ~♪^^

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは 

こんにちは。

えりりん、ぼっちゃんも体調崩したんだ心配だったでしょう。

離れてるとどうにも出来ないけど早く良くなるといいね。

家も息子が体調悪くても離れてると知らないで後から

結果報告聞く事が多いです(笑)言われてもどうしょうもないし・・・

おはこんかぁ あっ上手い事書いてる、えりりん姉ちゃんも

気をつけて歩くんだよ~転ぶと大変だから。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.01/21 13:46分 
  • [Edit]

えりpon♪ 

えりpon♪

短かっっ(笑)


ご挨拶だけじゃん。。。^^;
もうちょい、書こうよぉ。。。


次回は、宜しくねぇ^^


asuちゃん♪
お気遣いありがとねぇ^^

また、ゆっくりレスするねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/21 14:29分 
  • [Edit]

こんにちは~。 

真似の割りには(笑)。

御姉様の可憐さは、やはり真似できなかったか…。
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2009.01/21 14:55分 
  • [Edit]

え~りpon♪^^ 

え~りpon♪
アンニョーン♪^^

おはこんかぁ~♪^^
って・・・
なんじゃら・・・ほい?^^;

わかんねぇ~。^^;
それに・・・
短いよぉ~~。。。^^;

次は・・・
もうちょっと・・・書いてねぇ~。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.01/21 23:27分 
  • [Edit]

お元気ですか~ 

えりりんさん、pontaroさん、
お元気ですか~

こちらは普段の生活で~すv-14v-229
毎日、大変でしょうが、
どうぞがんばって下さいね~v-91

なお、今回の「かつおの部屋」は、
癒しの人形たちで~すv-10
どうぞ、ご覧下さいませv-159v-155
http://katsuo-ukiukiukie.a-thera.jp/article/1634217.html

v-229
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2009.01/22 09:12分 
  • [Edit]

えりponちゃあん 

おはこんかあ~

(*^フ^*)人=^‥^=
  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2009.01/22 11:32分 
  • [Edit]

えりponちゃあん 

おもしろい(≧~≦))ププッ
一言だけだあっ
おはこんかあって。。。
なあにぃ
挨拶も24Hフレキシビリティなあ?
おもしろい((*^O^*)))きゃはははっ
ファジー:可愛いにゃあ=^‥^=

えりりんさん息子さん大丈夫ですか?
離れていると心配ですね。でもえりりんさんの気持ちが届いてきっと、とっても温まって元気になりますね☆

(*^フ^*)人=^‥^=
いいなあっいいなあっ

昔ちょっとだけ一人暮ししてた時、母が心配してくれた手紙思い出しちゃいました(*^フ^*)

えりりんさん、pontaroさん風邪に負けないで、キラキラ頑張って下さいねっ☆
  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2009.01/22 11:39分 
  • [Edit]

こんばんは(^o^)/ 

えりponちゃん、
≪おはこんばんちは≫まで言えなかったのかな?^^

えりりんさん、私も一緒に芸能活動したいですぅ♪
今年はまだ何にもしてません(;^_^A
去年はレッドクリフ、おもしろかった♪
金城さんがカッコ良かった!!
続きがあるのを知らずにガクッと来たけど…(●д●)
  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2009.01/22 23:05分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは
私が観たのは、ジーザス・クライス~だけですね・・・
『レットクリフ』金城さん!カッコイイですか!
私の芸能活動は?『美しき人』だけですが・・・
でも、元気な時には、映画も少し観たし、
さだまさし、南こうせつなどのコンサートに行きましたです、懐かしい・・・

いつもありがとうございます。
  • posted by ちょごり 
  • URL 
  • 2009.01/23 12:39分 
  • [Edit]

こんにちはぁ^^ 

ランチタイムのえりりんどすぅ^^

3時まで。。。
食べながら。。。(笑)
お散歩しますぅ^^

雨は止んだけど、道路がビチャビチャ^^;


雪まつりの雪像は大丈夫かなぁ^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/23 14:26分 
  • [Edit]

タイムオーバーぁ^^; 

今日はえりponの記事での登場ですぅ♪^^

ってことで、午後の部開始♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/23 15:13分 
  • [Edit]

えりponちゃん♪ 

なんか、今回はえらい短いねえ。
おはこんかあ~・・・って、おはこんっていうのは、パソコンか合コンと関係あるのかな?
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2009.01/23 15:59分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ^^ 

ダーリンは遅い。。。
お嬢ちゃんもお出かけ。。。

ひそかにお散歩していたえりりんどすぅ^^

ではでは、お散歩続けますねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/24 21:01分 
  • [Edit]

予定外に。。。 

ダーリンの帰宅が早い。。。( ̄― ̄)


ごめんですぅ^^;
今夜はこれにて。。。
おやすみなさいませぇ^^

[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/24 22:06分 
  • [Edit]

アンニョーン&こんばんは(*^フ^*)人=^‥^= 

pontaroさあんえりりんさあん(*^フ^*)人=^‥^=
今日は東京にもちらちらって雪が舞いましたあ☆嬉しいO(≧∇≦)o
ファジー:本当にちらってお芝居の時使う雪や花吹雪が、間違って散って来たみたいににゃあ=^‥^=
ちっちゃい雪の子供が遊びに来てくれたみたい☆嬉しいです
  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2009.01/24 23:29分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ^^ 

傘を風避けにしながら。。。
吹雪の中を出勤中のえりりんどすぅ^^;


雪は、大したことはないでやんすぅ^^

でも、凍れているので。。。
さらさらな雪で。。。
よく飛びますぅ。。。^^;


お休みの皆さん♪
お仕事の皆さん♪
今日も楽しく参りましょうねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/25 08:51分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪ 

アンニョ~ン♪

バタバタpontaroで・・・
ごじゃいますぅ。^^;

今日の寒さは・・・
まだ、ましかな?って感じですぅ。^^

今朝、早くにお家を出まして・・・
とっても、眠いpontaroなのですぅ♪^^

お昼を食べると・・・
ヤバイかも・・・

では・・・
またぁ~♪^^

えりりん♪
考えたじょ~♪^^
また、連絡しますですぅ♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.01/26 12:27分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん
アンニョ~ン^^


了解^^


あのね^^
2人のコメントは。。。秒差で一緒だったよ(笑)

すご~~~~い^^

は~い^^
連絡待ってますねぇ^^


さて、ダーリンがやっと寝たので。。。
お散歩してきますぅ^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/26 21:02分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

えりりん。。。
もう・・・眠たいですぅ。^^;
それに・・・
お腹・・・減ったぁ~。。。^^;

えりりん♪
今夜の晩ご飯は・・・
な~にぃ~♪^^
ククククク。^^

まだ・・・
電車の中なのぉ~。。。

早く・・・
お家へ帰りた~い。^^;

後・・・
30分くらいかな・・・

我慢・我慢ですぅ。。。^^;
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/26 21:31分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。

ponちゃん仕事ご苦労さま~。

お腹減ったんですか、今夜は熱々おでんです。

大根と卵と餅入り巾着とゴボウテンとコンニャクと

さつまあげと凍み豆腐と美味しいよ~(大笑い)

ついでにビール!もお持ちしました呑んでください~。

熱々おでんとビールで寒さ乗り切りましょう。

今日も良い天気で最高だった、毎日大変そうね。

ponちゃんとえりりんの無事も頼んできたから大丈夫よ。

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

わぉ~♪^^

asu-heさん♪
ありがとですぅ。^^

おでんにビールですかぁ~。^^
ごっつぁんですぅ♪^^

とりあえず・・・
鍋底大根・・・
いったぁきま~すぅ♪^^

えりりんも・・・
どう?
美味しいよぉ~♪^^

では・・・
皆様♪

asu-heさん♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪
(゜o゜)オ(゜0゜)ヤ(゜・゜)ス(゜-゜)ミ ネロ!(o゜ロ゜)θ☆(o_ロ_)ozzZ
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.01/26 23:27分 
  • [Edit]

お元気ですか~ 

えりりんさん、pontaroさん、
お元気ですか~
私は元気に過ごしておりますv-278

私のところは先週の土曜日は大雪でしたv-276
福岡地方は、年に何回か雪が降りますv-276
大した積雪ではなかったが、
いつもの通り、雪で大騒ぎでしたv-276v-276v-276

v-229
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2009.01/27 08:07分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪ 

いいお天気ですぅ^^
眩しい朝で。。。
目を細めながら通勤したえりりんどすぅ^^


ponちゃん♪
昨夜はゴメンねぇ^^

訪問が終わったらお返事書こうとして。。。
ヨッパだったえりりんは眠くなって。。。
そのまま寝ちゃったよぉ^^;


asuちゃんのおでんは美味しそうだった。。。(笑)


今朝見たら。。。なかったよぉ^^;
おかしいなぁ。。。(?_?)


さぁ、今日も元気に。。。
お仕事するねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/27 09:25分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

えりりんさん♪
pontaroさん♪

ちょっぴりご無沙汰ですぅ^^;

今日は、雪も雨も止んで久しぶりに
いいお天気です!

お二人とも、風邪引かない様に
お仕事頑張って下さいませ♪


  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2009.01/27 13:42分 
  • [Edit]

No title 

えりりん姉ちゃん& pontaroさん

こんばんはです~

各地で
雪なんですね。

皆さん、お風邪に十分ご注意くださいまし。

フシ子は
風邪もひかず...

か弱さを
アピール出来ずにいますがな。

゛;`;:゛;`;:゛`;:゛;`ヽ(ΦωΦゞ)ブッ

  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2009.01/27 18:40分 
  • [Edit]

こんばんは~。 

御姉様~。

御妹様~。

お元気でございますか?

食べてますか?

呑んでいますか?

数多の男性から、惚れられていらっしゃいますか?

寒いですから、身体には気を付けて下さいね~。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2009.01/27 18:40分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ^^ 

おばんでやんすぅ^^
えりりんどすぅ♪^^

何とか、今日中に。。。。
訪問を終わらせたいと。。。
思いますでやんすぅ^^

んじゃ、行ってき~^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/27 21:19分 
  • [Edit]

ただいまぁ^^ 

やっと、訪問が終わりましたぁ^^

一応、前回以降に。。。
更新した方はコメントしましたよぉ^^


もうちょっとだけ。。。
短期間に回れるようにしないとですねぇ^^;

ダーリンも帰ってきたので。。。
今夜はこの辺でぇ^^

おやすみなさいませぇ^^

[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/27 23:32分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪^^ 

おはようごじゃいますぅ♪^^
今朝は・・・
昨日より、少し、寒いですぅ。。。^^;

でも・・・
いいお天気ですぅ♪^^

昨夜は・・・
すぐに、眠っちゃいましたですぅ。。。^^;

本日も楽しく、まいりましょうねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.01/28 07:42分 
  • [Edit]

暖かいよ~ 

こんにちは。

こちらも今日は暖かいです~嬉しいわ~。

暖房今消していられるの、ぼくも外で遊んでます。

ponちゃんもえりりんも忙しそうだね・・・

私はまったり起きてまったりしてるから(大笑い)

今ね「母べぇ」観てるの吉永さんが綺麗だわ。

でも姫の方が綺麗かも(大嘘~)キャハハハハ。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.01/28 11:22分 
  • [Edit]

こんにちはぁ^^ 

ランチタイムのえりりんどすぅ^^


お腹が。。。いっぱい^^

今日から、レス生活に入りますよぉ(笑)

早速。。。
ponちゃんの記事から。。。
レッツらレス♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/28 14:33分 
  • [Edit]

ゴメンですぅ。。。 

あっという間に時間でやんすぅ^^;


また、夜にねぇ^^

早起きponちゃん♪
またねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/28 14:40分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪^^ 

えりりん♪
アンニョ~ン♪^^

まだ・・・
お仕事中ですぅ。。。^^;

早く・・・
帰りたいじょ~・・・^^;

えりりん♪
ありがとですぅ♪^^

私もレスしたいんだけど・・・
時間がなくて・・・
えりりん。
ごめんね。

早く、お仕事・・・
終わらせますぅ。

いそげぇ~。。。
ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/28 20:29分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ^^ 

ご飯が終わって。。。
まったりしつつも。。。
ダーリンの帰宅時間が気になるので。。。
ちょっと急いでいるえりりんどすぅ^^;


ponちゃん^^

忙しいときは。。。仕方がないじょ~^^;
わたしも、時間があるときだけだから。。。
気にしちゃいかんよぉ^^

では、レッツらレス♪^^
多分。。。10時くらいまでぇ^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/28 21:28分 
  • [Edit]

こんばんは 

えりりんママン&pontaroさん
ご無沙汰してます

しばらく訪問オサボリしてました<(_ _)>

これから
のんびりマイペースに訪問して行きたいと思います

本日はご挨拶のみとさせていただきます

後日改めて遊びに来ます
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2009.01/28 23:07分 
  • [Edit]

えりりんこんにちは! 

お久しぶりですさいころの斉藤です。オサボリ中沢山のコメントありがとうございました!
m(__)m
久しぶりすぎて何を書いたらわからないのでとりあえず一言だけ、お久しぶりです!
(^-^)/←他にあるだろ


そしてpontaroさんこんにちは!クリスマスの画像どうもありがとうございました!今年改めて使わせていただきます
m(__)m


pontaroさんが日本に帰って来られてブログはおろそかになるということで、これからはえりりんと斉藤と仲良くのんびり月一ペースで頑張りましょう!
  • posted by さいとう 
  • URL 
  • 2009.01/29 14:19分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪^^ 

アンニョ~ン♪
pontaroですぅ♪^^

あっ・・・
さいとうさんだぁ~。^^

お元気そうですね。^^

みほおさんもぉ~♪^^
嬉しいですぅ♪^^
クククククククククク♪^^

さいとうさんのあとで・・・
みほおさんの名前をだすと・・・みほおさんに怒られちゃうかもぉ~。。。^^;
きのせいかな?^^;
ククククク♪^^

さ~て・・・
午後からは・・・
大阪も雨かもですが・・・^^;
本日も楽しく・・・
まいりましょうねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.01/30 07:42分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ^^ 

出勤して制服に着替えたら。。。
お休み明けのせいか。。。
制服が縮んだと思うえりりんどすぅ^^;


同僚も言ってるでやんすぅ。。。
うちの会社の制服は。。。。。
時々縮むって。。。(笑)


(_ _)ノ彡☆ポムポム

あ、ponちゃ~ん♪^^
アンニョ~ン♪^^


そうそう^^
今日も楽しく参りましょうねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/30 10:31分 
  • [Edit]

21日のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


この時、坊ちゃんはインフルでしたねぇ^^;
遠いのがもどかしいですねぇ。。。^^;

いくつになっても、親は心配しちゃいますねぇ^^;


わたしも、後から聞くことが多くて。。。^^;
11月に胃腸炎になった話も。。。
最近聞きました^^;


は~い^^
ツルツル道は、今も続いているので。。。
気をつけますぅ^^
  • posted by asuちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/02 21:05分 
  • [Edit]

21日のt.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


だはははは^^

仕方がないですわよ^^
私の真似は。。。
誰にもできなくってよぉ~♪

ξ^▽〆オーホッホッホ
  • posted by t.kさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.02/02 21:18分 
  • [Edit]

22日のかつおさ~ん♪ 

かつおさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

は~い^^
ありがとですぅ^^

かつおさん^^
ピアノも頑張ってますねぇ^^


また、行きますねぇ^^
  • posted by かつおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.02/02 21:23分 
  • [Edit]

22日のあっちゃ~ん♪ 

あっちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

おはこんかあ~♪(笑)
  • posted by あっちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.02/02 21:25分 
  • [Edit]

またまたあっちゃ~ん♪ 

あっちゃん♪
えりponに2回もありがとね^^


何だか、半端なご挨拶だけで。。。
よく、わかんないでしょう(笑)


あっちゃん^^
ご心配ありがと^^

すっかり復活しています^^
そして、毎日子どもたちのお相手を。。。
しているみたいです^^

わたし自身が一人暮らしの経験がないので。。。
余計に心配しちゃいます^^;

は~い^^
頑張ってます^^

あっちゃんも、気をつけてねぇ^^
  • posted by あっちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.02/02 21:36分 
  • [Edit]

22日のみよねぇさ~ん♪ 

みよねぇさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


そうなんですよぉ。。。
≪おはこんばんちは≫までしか。。。
言えなかったみたいですぅ。。。(笑)


ぜひぜひ。。。一緒に芸能活動しましょ♪^^


レッドクリフ。。。良かったですよねぇ^^
そうそう^^
金城さんは、カッコ良かったですねぇ!!

あらら。。。(笑)
最初から。。。続き物。。。でしたよねぇ^^

  • posted by みよねぇさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.02/02 21:42分 
  • [Edit]

23日のちょごりさ~ん♪ 

ちょごりさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


わ~い^^
ジーザス・クライスト・スーパースター。。。
観たんですねぇ^^

ちょごりさんは、ビョン様ひとすじですねぇ^^
わたし、韓国に遊びに行った友人に。。。
ビョン様のアルバムをいただいたんですが。。。
未開封のまま。。ですぅ^^;
どうしようかと。。。思ってますぅ。。。

ちょごりさん、要らないでしょうか^^;

今は、映画なら。。。
DVDもあるし、テレビでも見れますので。。。
十分芸能活動できますよねぇ^^


こちらこそ。。。
いつも、ありがとですぅ^^
  • posted by ちょごりさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.02/02 21:50分 
  • [Edit]

23日のみいさ~ん♪ 

みいさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


そうでしょう^^;
えらく短いんですよぉ。。。(笑)

え???
パソコンか合コン???

(ノ∀≦*)ノ゛ ぐふふふふ


えりpon^^
どうなのぉ~♪(笑)
  • posted by みいさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.02/02 21:58分 
  • [Edit]

24日のあっちゃ~ん♪ 

あっちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


東京にも、雪が降りましたかぁ^^
ファジーも喜んだのかやぁ♪^^

チラチラ可愛く降るには
いいんだけど。。。^^;

雪の大人が遊びに来ると。。。
あまり嬉しくないかもぉ^^;
  • posted by あっちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.02/03 14:07分 
  • [Edit]

26日のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ponちゃん。。。
大丈夫かなぁ。。。^^;

毎日朝は早くて、夜は遅いし。。。
倒れちゃうよぉ。。。^^;


この日の晩御飯は。。。忘れた^^;

通勤はプサンと違って。。。
車じゃないのよねぇ。。。

ちょっと寄って、食べちゃう。。。って訳には
いかないわよねぇ^^;

もう少し、早く帰れるといいねぇ。。。
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.02/03 14:09分 
  • [Edit]

26日のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


ponちゃんに、熱々おでんをありがとねぇ^^


おまけにビールまでっ(笑)


次の日には、残っていなかったような(笑)


は~い♪
いつもありがとねぇ^^
  • posted by asuちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.02/03 14:10分 
  • [Edit]

26日のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


asuちゃんからのおでんの差し入れ。。。
次の朝、お鍋が空っぽだったよぉ^^;

ちべたいビールも。。。
なかったような。。。(笑)

毎日、遅くまで頑張るponちゃんだから。。。
やさしいえりりんは。。。
ガマンするんだもん。。。

( ━┯━ _ ━┯━ )

  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.02/04 14:23分 
  • [Edit]

27日のかつおさ~ん♪ 

かつおさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


かつおさんは、お元気なんですねぇ^^

私たちも元気にしてますですぅ^^
ちょこっとだけ、忙しいのぉ。。。^^;


福岡が大雪だと。。。
とっても大変そうですよねぇ^^;

事故などがないといいですけどぉ^^;


かつおさんも、気をつけて下さいねぇ^^

  • posted by かつおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.02/04 14:24分 
  • [Edit]

27日のnao.naoさ~ん♪ 

nao.naoさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


こちらこそ。。。いっぱいご無沙汰してまして。。。
ゴメンですぅ。。。^^;


かつおさんも言ってましたが。。。
九州と言えども、北は何度か降りますよねぇ^^;


は~い♪
気をつけますぅ^^

ありがとねぇ^^

  • posted by nao.naoさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.02/04 14:30分 
  • [Edit]

27日のフシ子ちゃ~ん♪ 

フシ子ちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


そうでしたねぇ。。。
九州も雪。。。
他でも、寒かったようで。。。


あら。。。そういうえりりん姉ちゃんもでやんすぅ。。。^^;
風邪もひかずに、インフルエンザって何さ。。。って感じで。。。(笑)

大丈夫よぉ^^
か弱さは。。。にじみ出てる。。。
はずよ。。。

多分。。。^^;

  • posted by フシ子ちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/04 21:50分 
  • [Edit]

27日のt.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

御姉様~。

はいはい^^


しっかりと、お元気でございますよぉ^^

がっつり食べて。。。

たっぷり呑んでいますけど。。。

何か???^^

数多の男性は、みな失神していますわよぉ~♪^^


え?。。。
も、もちろん、あまりの美しさに。。。ですわよぉ^^


だれも、殴ったりなんて。。。

(ーー;)




  • posted by t.kさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.02/04 21:58分 
  • [Edit]

28日のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


この時期に、暖房を消せるんだ。。。

でも、えりりん家も。。。
日中なら、消しても大丈夫だよぉ^^

ただし、晴れの日限定だけどね(笑)


なに???
吉永小百合さんよりも。。。
asu姫のほうが。。。???

そうねぇ^^;

( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー
  • posted by t.kさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.02/04 22:08分 
  • [Edit]

28日のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

毎日、お疲れ様ぁ^^;

今日のお仕事は終わったかな^^;
もう、ホテルに着いたかなぇ^^


わたしも。。。以前からだけど。。。
時間がないと、レスがしたくても。。。
無理よぉ。。。^^;


大丈夫^^

ゆっくりしてねぇ^^

  • posted by ponちゃんへへえりりん 
  • URL 
  • 2009.02/04 22:13分 
  • [Edit]

28日のingaevさ~ん♪ 

ingaevさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


は~い^^

。。。でも、もっと。。。。。。
私たちは、おサボリしてますから。。。
気にしないでぇ^^;


了解ですぅ^^

お待ちしてますです^^
  • posted by ingaevさんへえりりんママン 
  • URL 
  • 2009.02/04 22:23分 
  • [Edit]

29日のさいとうさ~ん♪ 

さいとうさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


ってか。。。
明けましておめでとさん。。。でしょうか(笑)


ponちゃんのツリー。。。
使ってくださいねぇ^^

斉藤さん。。。って漢字で書いていいのか。。。(笑)

仲良く。。。???
のんびり月一ペース?????

一緒にしないでくれるぅ???


(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー
  • posted by ingaevさんへえりりんママン 
  • URL 
  • 2009.02/04 22:40分 
  • [Edit]

さいとうさ~ん♪ 

さいとうさん
ごめんなさいどすぅ_(_^_)_


宛名をingaevさんのままで書いちゃったのぉ^^;

PCで続けて書いて。。。
訂正し忘れたらしいのぉ。。。^^;


気付かなくて。。。
t.kさんに教えてもらいましたぁ^^;


FC2は直せないので。。。
このコメントにより
お詫びと訂正とさせていただきますぅ_(_^_)_

皆さまも。。。
何かありましたら。。。
えりりんってば。。。( ̄~ ̄)ξ
なんて事があったら
どんどん書いて下さいましぃ。。。

訂正しまくりの。。。
お詫びしまくりますぅ。。。

( ̄ω ̄)←開き直りか(笑)
  • posted by さいとうさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.02/06 07:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

