Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


まとめてご報告♪^^

おはこんばんちは~♪
えりりんどすぅ♪^^

ponちゃんが。。。
久々に記事を書いてくれました^^
とっても。。。嬉しかったです^^

ずっと、そのまま。。。
ponちゃんの記事が最新だといいなって。。。
ちょっと思っちゃいましたでやんすぅ^^;

しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん


なんて言いながら。。。。。
更新をサボっちゃうのもなんだし。。。^^;

う~~~ん、何を書こう。。。(笑)


昨年から。。。。。芸能活動をしていた割には。。。
全然ご報告できていなくって。。。^^;

ホントは。。。書きたいことがいっぱいだけど。。。^^;
あまりに時間が経ち過ぎていて。。。。



忘れちまったぁ~~~(笑)

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


えっと。。。。。

\_ヘ('ω'o)ドレドレ


10月は。。。。

ゲキシネを観ましたよぉ^^

内野聖陽さん、松たか子さんの舞台。。。。^^
『メタルマクベス』
20090120eri001
これを映画館で。。。
観たんですよぉ^^
20090120eri002 20090120eri003
テレビ放送やDVD化される舞台ってありますよね^^
それを、映画館の大きなスクリーンで観る。。。って感じかな^^

家で小さなテレビ画面で見るよりは。。。
舞台の迫力がかなり伝わる感じで。。。
とっても良かったですぅ^^

あと、仕事上のお取引先にいただいたチケットで。。。
ウィル・スミス主演の映画。。。
『ハンコック』も観ましたぁ^^

ウィル・スミスは、大好きなので。。。^^
かなり現実離れなストーリーでしたけど。。。
楽しかったですぅ^^


11月は。。。。。

『レッドクリフ』を観ましたぁ^^

金城さん。。。カッコいい~~~^^
また、続きも。。。観に行かなきゃねぇ^^

そして、楽しみだった。。。
劇団四季の『ジーザスクライスト・スーパースター』ジャポネスク^^
20090120eri004
ジャポネスクって。。。。
基本、白塗りで。。。
20090120eri005
衣装もやや和物っぽく。。。
舞台や動きも。。。和ですよぉ。。。^^
20090120eri006

2回も観ちゃいましたぁ^^
小さな劇場でしたので。。。
もぉ。。。すぐそこで動いている感じで。。。。^^

前回観たのは、エルサレムでしたので。。。
配役も全然違ったし。。。
また、趣向が違って。。。
楽しめましたですよぉ^^


あと。。。。ちょっと路線の違ったところで。。。
落語も。。。観ました(笑)

バラエティにとんでましたねぇ^^


今年は、すでに映画が3本。。。^^

最近、映画も増えていますぅ^^
観だすと。。。ハマりますぅ。。。。。。。(笑)

ちなみに。。。明日も観に行きますぅ。。。^^;


皆さん^^

今年は一緒に。。。。。
芸能活動しませんかぁ~♪^^
eririn10.jpg



スポンサーサイト

Comment

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

う~ん♪
そうそう・・・
昨年も・・・いっぱい・・・
見てましたですよねぇ~。^^

なかなか・・・
忙しくて・・・記事にするチャンスが・・・
なかったですもんねぇ~。^^;

そうそう・・・
今年に入ってからも・・・
芸能活動♪^^
してるもんねぇ~。^^

私も・・・行きたいじょ~♪^^

えりりん♪
レス♪
ありがとねぇ~♪^^

えりりん♪
おやちゅみぃ~♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/21 00:39分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

えりりん♪pontaroさん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

芸能活動(笑)報告ですね!!
姫もウィルスミス好きです♪
でもレンタルで見ました(=´m`)クスクス♪
面白かったね!!

レッドクリフは、どうするか悩み中・・・。

落語に映画にって今年入ったばかりなのに
活動的ですね(* ̄ー ̄)bグゥー

姫なんて映画館スタッフなのに、まだ映画館で
一本も見ていません(* ̄□ ̄*;

舞台を映画館で観るってどんな感じなんだろうか??
面白そうです!!

明日は何を観に行かれるのかな~??

  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2009.01/21 01:59分 
  • [Edit]

おはようございます。 

御姉様~。

流石、現役美少女姉妹アイドル集団『えりりんずぅ』のリーダーですね。

非常に御多忙そうで!

色々な事をやっていらっしゃいますね。

忙し過ぎて、倒れたら駄目ですよ!

ゆっくり、ゆっくり、えりえりん…と、構えていて下さいね。
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2009.01/21 07:51分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪ 

明日がお休みで。。。
嬉しいえりりんどすぅ♪^^


昨日の雪はどこへやら?のお天気ですぅ^^
でも、路面はまだガタガタですねぇ^^;


暖気の後に凍れると。。。
そろばん道路になりますぅ^^;


車で走りながら

『ワレワレハ、ウチュウジンダ』


言うだけで声にビブラートがかかりますぅ(笑)

昨夜は、言いながら走って
遊んでました(笑)

でも、何度もハンドルがとられて。。。
ちょっと怖かったぁ^^;


今日はバスだし^^


んじゃ、地下鉄に向かいますぅ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/21 09:11分 
  • [Edit]

こんにちわ 

えりりんさん、pontaroさん
こんにちわ^^
御無沙汰でごめんなさい・・・
今日も加油☆

遅れましたが
pontaroさん
お誕生日おめでとうございます♪
  • posted by yuzu☆neko 
  • URL 
  • 2009.01/21 10:42分 
  • [Edit]

ALOHA♪ 

えりりん♪
ALOHA~♪

いっぱい観てたんですね!
anneはどれも観てないです。

そういえば・・・
まだえりりんちを覗き見してただけの頃、
芸能活動って、いったい何してる人なの・・・?
って思ってました(笑)。

忙しい中でも、こういう時間を作って
リフレッシュすることは大事ですよね。

anneはいまいち
そこら辺がへたくそな気がします。
┐( ´ー`)┌

えりりん、道、気を付けてね~!
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2009.01/21 11:41分 
  • [Edit]

No title 

えりりん、こんにちは。

今年に入って早速たくさん芸能活動されているんですね?^^
映画に舞台に落語に・・・・ホント、バラエティーに富んでますね♪

私なんて映画館に映画見に行ったの何年前だろ^^;
やっぱり家で見るのとは迫力が違いますよね!

えりりん、宇宙人になりきってないで気を付けて下さいよ~!!!
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2009.01/21 12:36分 
  • [Edit]

楽しそう~ 

こんにちは。

明日は休みなるんだ、楽しんでくださいね~。

ponちゃんも元気そうで嬉しいわ、忙しそうだね二人とも・・・

芸能活動楽しんでるえりりんの姿が見えるようだわ。

楽しい時間はアッと言う間だろうな、明日は何観るのかな。

私はwowowと仲良くして楽しんでるわ、雪がないから助かる。

道路はそうなったら運転は大変、笑いごとでないぞ~。

インフルエンザがこちらでは流行り始めてニュースで大騒ぎです。

  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.01/21 13:40分 
  • [Edit]

こにゃにゃちはぁ♪ 

ベーグルにかじりついている(笑)
えりりんどすぅ^^

抹茶ラテも飲んでますぅ^^


ではでは、食べながら。。。
お散歩してきますぅ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/21 14:24分 
  • [Edit]

(*´∇`)ノ 

ハンコックは映画でみたよ
ヒーロー物にしては違った視点で
面白かったなっ

たけうち映画も3月公開なので
楽しみなんだ
本は読んだからストーリーは
わかっているけどね。

舞台とかもそのうち観に行ってみたいな♪
  • posted by やすっち#♪ 
  • URL 
  • 2009.01/21 14:38分 
  • [Edit]

お散歩終了どすぅ^^ 

タイムオーバーぁ^^;

3人しか回れなかったよぉ^^;


また、夜。。。かなぁ^^;


じゃ、お仕事午後の部開始♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/21 15:08分 
  • [Edit]

えりり~ん♪ 

こんばんは☆

いいなあ~、芸能活動、しっかり沢山していますね☆
『メタルマクベス』大きな映像で見たんですか。
確かに大きな画面で見るのとテレビで見るのとは全然違いますよね☆

「レッドクリフ」は私も見ました。
第二部が楽しみです☆

劇団四季も見に行ったんですね。
私は最近舞台は全然いってないです・・。

落語も見たんですか。
私は今年は勉強のために落語を聴きに行こうと思っています。

  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2009.01/21 19:24分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

 そういえば映画最近見てないな~

この前見た「ハリーポッター」以外見てません(^-^;)

  • posted by ナイツ 
  • URL 
  • 2009.01/21 21:08分 
  • [Edit]

(*^^*) 

えりりん、こんばんは♪

うんうん、一緒に芸能活動した~い(≧∀≦)笑
有名女優さんが出てる舞台って一度は見に行きたいなぁ。
あと、映画も見に行きたいです!
最近はまったく見に行けてないので。。。
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2009.01/21 21:33分 
  • [Edit]

見てますね! 

こんばんは☆

えりりんさん、かなり芸能活動忙しかったみたいですよね。
映画は見出すと止まらないですw来月は旭山動物園物語見に行こうかな?

今年はできれば舞台デビューしたいものです。チケット取れるかな・・・

お勧めなものあったら教えてくださいね!
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2009.01/21 21:47分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

坊ちゃん・・・
大丈夫かな???

坊ちゃん♪
早く・・・
よく、なりますようにぃ~♪^^

じゃ・・・
ちょっと・・・レスしますですぅ。^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/21 23:31分 
  • [Edit]

こん★★は~! 

舞台は一回も観た事ないイルカです、、、(泣)

いいな~。

やっぱ全然迫力あるんだろうな~。

金城さんの映画も観たいんですけど~。

今度日本に帰った時DVD出てるかな~???
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2009.01/21 23:36分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^
(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/22 00:30分 
  • [Edit]

No title 

こんにちはー

<忘れちまったぁ~~~(笑)

・・・・皆同じです。
先日孫とデズニィーの映画見たんですが音響が怖かったようで途中で帰ろうと言われて・・・・・
映画何処ではなかったです。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2009.01/22 09:48分 
  • [Edit]

おはこんにちはぁ♪ 

お休みのえりりんどすぅ^^


油断してました。。。┐(´~`;)┌


ダーリンもお休みだった。。。( ̄― ̄)


あまり、ブログ界に来れないと思いますぅ^^;

合間に。。。お散歩するつもりですけど(笑)

今日も頑張るどぉ~^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/22 11:25分 
  • [Edit]

えりりんさあん(*^フ^*) 

こんにちはあ(*^^*)人=^‥^=
(*^フ^*)舞台をスクリーンで観るっていいですねっ
観てみたあい☆
舞台って映画館と違って、前に大きな男性とか座っちゃうと。。。
(┬┬_┬┬)見えない。。ってなるから。。。
えりりんさんと芸能活動出来たらめちゃめちゃ楽しいんだろうなあ☆
昨日、舞台梯してきましたあ(*^_^*)
鉄人28号と、演劇集団アーバンフォレストっていう劇団のお芝居です☆

アーバンの舞台凄い面白かったんです☆えりりんさんにも観て貰いたい作品です☆

ファジー:北海道寒い{{=^‥^=)}}ですか?東京は8度にゃあ。。私は冬眠にゃあ=^‥^=
  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2009.01/22 11:29分 
  • [Edit]

No title 

えりりんさん、pontaroさん、こんばんゎ|´∀`)ノ

ご無沙汰しています。
風邪が少し良くなって、頸椎症も落ち着いてきたなぁと
安心していたところにドカ雪・・・
えりりんさんのところはどうでしたか?

昨日と今日は湿布を貼って
なぁんにもしない1日を過ごしました(;´▽`A``

暖かかったり冷え込んだりと、今年の冬は変ですよね。
風邪などひかないようにしてくださいね~
  • posted by マコロン 
  • URL 
  • 2009.01/22 20:40分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

あっ・・・
マコロンさ~ん♪
こんばんは♪^^

えりりん♪
今日は・・・
おやすみだったのねぇ~。^^

ゆっくりできましたですかぁ~。^^

では・・・
えりりん♪
おやちゅみぃ~♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/22 22:58分 
  • [Edit]

えりりん☆ 

えりりん、こんにちは~^^!
私も、Pontaroさんの記事を見た時は、嬉しかったです~。
えりりんの記事もいつも楽しみにしていますよ~。

何を書こう(笑)って、思う時私もよくあります~。

えりりんは、相変わらず芸能活動を活発にされているようですね^^。
うらやましいですよ!
私も、この先都会に住んだら、芸能活動始めてみたいと思います~。
ミュージカルとか見に行きたいです^^。

  • posted by keittey 
  • URL 
  • 2009.01/23 06:34分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ^^ 

外は風が強くて。。。
ちょこっと憂鬱なえりりんどすぅ^^;


昨日は、ダーリンが珍しく。。。
ずっと居たので。。。(笑)
ブログ界に来れなかったでやんすぅ^^;

今月は、後2日のお休みがありますが。。。
どっちもダーリンと一緒ぉ~。。。^^;
どうしよう。。。(笑)

さて、お散歩でくるかなぁ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/23 07:01分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

元気、出してねぇ~♪^^

携帯からのレスは・・・
難しいですねぇ。^^;

えりりん♪
ファイティ~ン♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/23 08:22分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ^^ 

えりりんどすぅ^^


ダーリンが帰って来ちゃったよぉ^^;
あまり、お散歩できなかったの。。。


また、明日頑張りますねぇ^^


皆さん♪
ponちゃん♪

おやすみなさいませぇ^^

[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/23 23:32分 
  • [Edit]

アンニョーン♪^^ 

アンニョン♪
pontaroですぅ。^^

ちょっと・・・
ヨッパですよぉ~♪^^
ククククククククク。^^

お友達は・・・
つぶれちゃいましたぁ~。。。。^^;

寝ちゃいましたですぅ。^^;

そんなに・・・
呑んでないと思うんですけどぉ~。。。。。

そろそろ・・・
私もぉ~♪^^

皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
(゜o゜)オ(゜0゜)ヤ(゜・゜)ス(゜-゜)ミ ネロ!(o゜ロ゜)θ☆(o_ロ_)ozzZ
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.01/24 00:51分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪ 

朝から雪ですよぉ^^;
でも、風があまりないので
ちょっと嬉しいえりりんどすぅ^^


ponちゃん♪
お友達は大丈夫かなぁ^^;

お休みの方^^
お仕事の方^^
どちらの方も
今日も楽しく参りましょうねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/24 09:11分 
  • [Edit]

こにゃにゃちはぁ♪ 

ランチタイム真っ只中のえりりんどすぅ^^

豚汁。。。すすってますぅ^^


ごちそうさまぁ♪^^
後15分位しかないので。。。
お散歩しますぅ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/24 14:24分 
  • [Edit]

タイムオーバーぁ^^ 

過去記事を読んでたら。。。
anneちゃんしか行けなかったぁ^^;


先は長いのぉ。。。( ̄― ̄)


また、今夜ねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/24 14:51分 
  • [Edit]

こんにちはぁ^^ 

お休みをやっとまったりと。。。
過ごしているえりりんどすぅ♪^^


昨日は、ちょっとだけ。。。
お散歩しましたがぁ。。。
夜はダーリンも割りと早く。。。
おまけに寝付きも良かったぁ^^;


今、ダーリンは出かけたので。。。
お散歩しますぅ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/26 12:27分 
  • [Edit]

No title 

一緒に芸能活動・・・
じゃぁ、私はエステ行かなきゃ!(笑)

あっ、そういう事じゃない?(笑)
  • posted by ちゃんマリ 
  • URL 
  • 2009.01/27 23:31分 
  • [Edit]

21日のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

何だかねぇ。。。。
芸能活動は、すぐにご紹介できないと。。。
記憶と鮮度が。。。
落ちますですぅ^^;


今年は、映画ばかりですけど。。。
2月も、2本ばかり。。。決まっていますぅ^^

ponちゃんも。。。
一緒に行けたらいいのに。。。^^;

は~い^^
21日のponちゃん^^

ゆっくり眠れたかなぁ^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/28 21:35分 
  • [Edit]

21日の姫さ~ん♪ 

姫さん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


芸能活動報告ですぅ(笑)

あまりに、記事を書く機会がなくて。。。^^;
まとめちゃいましたでやんすぅ。。。


姫さんもウィルスミスが好きでしたかぁ^^


レッドクリフも、なかなかですよぉ^^
大スクリーンのほうが。。。
迫力満点かもぉ^^


えっと。。。。。
落語も映画も。。。
これは去年のお話で。。。
でも、今年も映画は3本観てます(笑)


映画館で舞台を観るってのは。。。。。


テレビで舞台を放送することがありますが。。。
それを映画館のスクリーンで観るので。。。
やはり、自宅で見るよりは全然いいですよぉ^^


何を観たのかは。。。
また、お知らせしますねぇ^^
  • posted by 姫さんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/28 21:57分 
  • [Edit]

21日のt.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


ホントに。。。。t.kさんったら。。。
よくご存知ですこと。。。^^

現役美少女姉妹アイドル集団『えりりんずぅ』のリーダー。。。

あまり、公にしていませんでしたのに。。。
ついつい、見せびらかして。。。じゃなくて(笑)
かもしだしてしまうのねぇ~♪^^


そうなんですぅ。。。^^;

お仕事がらみだったりするので。。。
仕方ないんですけどぉ。。。^^

倒れそうになっても。。。
誰も支えてくれないと思うので。。。
いや、支えきれないのかも。。。(笑)

ゆっくり、ゆっくり。。。。。
えりえりん。。。?????

え。。。りえり。。。ん。。。。。^^;


  • posted by t.kさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/28 22:05分 
  • [Edit]

ごめんですぅ^^; 

10時過ぎました。。。^^;
そろそろ、ゴメンですぅ。。。_(_^_)_


明日、お休みなんですけどぉ。。。。。

ちょっとおでかけしたり。。。
しちゃうと思うので。。。
あまり、来れないかもですけど。。。^^;

皆さま^^
ponちゃん^^

では、おやすみなさいませぇ^^

【夢で会おう】ノ'∀`*)ゞオヤスミン♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/28 22:12分 
  • [Edit]

おはようございますぅ^^ 

ちょっとモロモロの御用があって。。。
掃除も洗濯も済ませていない
えりりんどすぅ^^;

この後もお出かけすることになりますので。。。
時間まで。。。
レスしますねぇ^^

レッツらレスぅ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/29 10:54分 
  • [Edit]

21日のyuzu☆nekoさ~ん♪ 

yuzu☆nekoさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

いえいえ^^
こちらこそ、ご無沙汰でござりやんすぅ^^;

今日も加油。。。ですねぇ^^


ponちゃんにお祝い。。。ありがとねぇ^^
  • posted by yuzu☆nekoさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/29 11:01分 
  • [Edit]

21日のanneちゃ~ん♪ 

anneちゃん
ALOHA~♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


最近。。。映画付いていますぅ(笑)

えりりんちを覗き見。。。。。(笑)

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


皆さん、芸能活動に疑問を持つみたいですねぇ^^;


えりりんも。。。。。
昔は、そんな時間がもったいないって
思っていましたです^^;

子どもやダーリン。。。
自分も仕事しているし。。。

子どもがひとり立ちした今。。。
自分の楽しみがないと。。。
日常だけじゃ煮詰まります。。。^^;

ガス抜き。。。しないとねぇ^^

anneちゃん
HALくんも。。。大丈夫???

早く良くなりますように。。。

  • posted by anneちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/29 11:18分 
  • [Edit]

21日の香鈴ちゃ~ん♪ 

香鈴ちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

香鈴ちゃん。。。。
ハマるよ。。。(笑)


舞台も観るので。。。
映画は我慢していたのぉ。。。
レンタルか、テレビ放映を待つタイプだったのに。。。

もぉ。。。イカン(笑)


宇宙人になりきってはいなかったと。。。。

・・・・・・・
・・・・・・・

「ワ・レ・ワ・レ・ハ、ウ・チュ・ウ・ジ・ン・ダ。。。」

。。。なんちゃって~(笑)




  • posted by 香鈴ちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/29 11:31分 
  • [Edit]

21日のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

またまた、今日もお休みですが。。。(笑)

えりりんよりも。。。。。
ponちゃんはかなり忙しそうよぉ^^;

芸能活動中は、めっちゃ楽しいですよぉ^^
現実に戻りたくないくらい。。。(笑)


asuちゃんは、wowow活動ねぇ^^


インフルは、ますます日本中で流行ってますねぇ^^;

坊ちゃんは、もう治ったけど。。。
予防注射が効かなかったので。。。
母が心配かもぉ^^;


  • posted by asuちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/29 11:42分 
  • [Edit]

21日のやすっち#♪さ~ん♪ 

やすっち#♪さん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

ハンコック観ましたかぁ^^

イケてないヒーローが
イケてるヒーローになっていくあたりが
面白かったよねぇ^^


たけうちタンの映画。。。^^
わたしも原作読んだよぉ^^


楽しみねぇ^^
  • posted by やすっち#♪さんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/29 12:07分 
  • [Edit]

えりりん姉ちゃん 

こんにちは。

コメントの返事頑張ってるね~えらいぞー。

応援にきました!がんばれ~がんばれ~えりりん姉ちゃん!

いい天気で春のようです、暖房もつけていないのよ。

こんなんでいいんだろうか?寒さの戻りがこわいわ・・・
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.01/29 12:27分 
  • [Edit]

21日のみいさ~ん♪ 

みいさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

は~い^^
しっかり。。。沢山。。。
してますですよぉ^^

『メタルマクベス』。。。
ウッチーも、松さんも。。。
すごかった。。。(笑)


「レッドクリフ」は良かったですよね^^

やっぱ、第二部が楽しみですよねぇ^^


落語も良かったですよぉ^^
みいさんも行ってくださいなぁ^^

また、見に行きたいと思いました。。。

いやいや、これ以上は。。。
お財布に厳しいかもぉ^^;


  • posted by みいさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/29 12:33分 
  • [Edit]

21日のナイツく~ん♪ 

ナイツくん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


映画は、観たいと思ったものだけ。。。
それだけ観ればいいと思いますよぉ^^


だから、観たいものができたら。。。
ぜひ、行ってみてくださいませぇ^^
  • posted by ナイツくんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/29 12:36分 
  • [Edit]

21日のこえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


わ~い^^
わたしも、ご一緒できた嬉しいなぁ^^

一番身近な芸能活動は。。。
やはり映画だと思いますので。。。^^

1度、そして2度行くと。。。
どんどん行きたくなると思いますよぉ^^
  • posted by こえみさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/29 12:41分 
  • [Edit]

ここまでぇ~^^ 

時間ですぅ。。。^^

あははは^^

asuちゃん♪
応援ありがとねぇ^^

ちょっと準備して。。。
お出かけしてきますぅ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/29 12:49分 
  • [Edit]

No title 

おぉ!
芸能活動、かなり盛んですね~

舞台や映画だけじゃなくて、落語まで!
幅広いですね
どれも面白そうですね~
何か見に行こうかなって気になりました☆
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2009.01/29 23:57分 
  • [Edit]

21日のミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


10月、11月は、充実した芸能活動でしたぁ^^

そうそう^^
映画は見出すと。。。
誰か止めてぇ~(笑)


『旭山動物園物語』ですかぁ^^

いいですねぇ^^


舞台デビューもして下さいませぇ^^

名古屋には、いろんな舞台が行ってますよぉ^^

お勧め。。。。。
今度、探してみますねぇ^^

  • posted by ミストさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/30 14:11分 
  • [Edit]

21日のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


ご心配ありがとですぅ^^

坊ちゃんは比較的、早い復活でしたぁ^^

39度8分まで熱が上がったと聞いた時は
ちょっと心配でしたが。。。^^;


ちゃんと病院に行って。。。
よくなりましたぁ^^
予防注射してもダメなんですよねぇ。。。


ponちゃんも気をつけてねぇ^^;
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/30 14:12分 
  • [Edit]

21日のイルカさ~ん♪ 

イルカさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


舞台は観た事ないですかぁ^^;
楽しいですよぉ^^


金城さんの映画。。。
レッドクリフとK-20もありますですぅ^^

K-20は、お子さんと観ても
楽しいと思いますよぉ^^


DVDは。。。間に合うかなぁ^^;
  • posted by イルカさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/30 14:16分 
  • [Edit]

お時間ですぅ 

さてと、お仕事しますねぇ^^

もうひと頑張り♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/30 14:19分 
  • [Edit]

ご無沙汰しています。 

今日からブログを新たな形で
再出発をしました。
これからもよろしくお願いします。

レッドクリフ私も観ましたが
金城さん格好良かったですね。
続編も楽しみです。

今年は面白そうな映画が
たくさんで映画をたくさん
観る年になりそうです。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2009.01/30 21:21分 
  • [Edit]

22日のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~~~ン♪^^

は~い^^
この日も遅くまでご苦労様^^

今日も。。。まだ頑張っていのかな^^;

明日、お休みならいいけど。。。


ゆっくりできますように^^


  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/30 22:32分 
  • [Edit]

22日のshidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

shidaさん^^;

皆。。。同じですかぁ^^
むふふふ^^
ちょっと、嬉しいかもぉ(笑)


あぁ、そうですねぇ^^;

暗いのが怖かったり。。。
大きな音が怖かったり。。。

まずは、自宅でビデオから。。。ってのも
いいかもですねぇ^^
  • posted by shidaさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/30 22:37分 
  • [Edit]

22日のあっちゃ~ん♪ 

あっちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


そうでしょう^^
大きなスクリーンで観るって。。。
より舞台に近い感じですぅ^^


そうですねぇ。。。
舞台の会場にもよると思うけど。。。

わたしはでかいので。。。
後ろの人は。。。そう思っているかも^^;

わぁ^^
舞台のはしご。。。^^

さすがに札幌では。。。無理だわぁ^^;

東京ならでは。。。ですねぇ^^
うらやましいなぁ^^


アーバンの舞台。。。。。
どんなんだったのかな???

今度教えてねぇ^^

あ、あっちゃんのところに行ったらわかるのかな^^

東京は、寒いみたいねぇ。。。^^;
札幌は、雨になったり。。。
寒くなったり。。。
忙しいですぅ^^;
  • posted by あっちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/30 22:45分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

えりりん♪
みっけぇ~♪^^

レス・・・
お疲れ様ぁ~♪^^

今・・・
まだ、電車の中ですぅ^^;

明日も・・・
お仕事なのぉ~。。。^^;

最悪ですぅ。。。^^;

早く・・・
お家に帰りたいですぅ。。。
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.01/30 22:50分 
  • [Edit]

22日のマコロンさ~ん♪ 

マコロンさん♪
あ、遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


こちらこそ。。。^^
ご無沙汰してますですぅ_(_^_)_


風邪は、すっかり良くなりましたか^^
頸椎症。。。辛そうですねぇ^^;


あの日のドカ雪。。。
我が家も同じく。。。
飽きるほど降りました。。。(笑)


ありゃ。。。^^;
湿布するほどでしたか。。。

我が家は、もう少しましだったかも^^


ホントに、体がついていかない冬です。。。^^;

雪が少ないのも。。。
きっとこの先には。。。

やっぱ、降りますよねぇ^^;
  • posted by マコロンさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/30 22:54分 
  • [Edit]

今夜はこれにて。。。 

おばんでやんすぅ^^
えりりんどすぅ♪^^

ponちゃ~ん♪
お疲れさまぁ^^

ありゃ。。。。。
明日もお仕事なのぉ^^;

う~~~ん。。。
ハードねぇ。。。^^;

美味しいものをいっぱい食べて。。。
頑張ってねぇ。。。^^


実は、急に決まって。。。
今夜も映画を観てきましたぁ^^


とっても良かったので。。。
また、観たい。。。^^

また観たら。。。
記事に書きますねぇ^^
いや、観なくても書く。。。よねぇ^^

ではでは、皆さま^^
おやすみなさいませぇ♪^^

いい夢が見られますように^^

(b´'∀'`)bゆっくり休んで♪(σ´'∀'`)σおやすみ!
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/30 23:00分 
  • [Edit]

ちょっと・・・^^ 

アンニョーン♪^^

ちょっと・・・
えりりんの記事もレスしますですぅ。^^
クククククククク。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.01/31 13:23分 
  • [Edit]

keitteyさ~ん♪^^ 

keitteyさん♪
アンニョーン♪^^

keitteyさん♪
ありがとうございますですぅ。^^
いつも・・・
私達の記事を楽しみにして頂いて・・・
ありがとうございますですぅ。^^

はい♪
えりりんの芸能活動は・・・
すごいですよぉ~。^^

映画♪
音楽♪
お芝居♪
落語までぇ~。^^

もっと・・・
あるかもですぅ。^^

keitteyさんも・・・
芸能活動♪
機会があれば・・・楽しんでみてくださいねぇ~♪^^
  • posted by keitteyさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/31 13:28分 
  • [Edit]

ちゃんマリさ~ん♪^^ 

ちゃんマリさん♪
こんにちは♪^^

はい♪
一緒に芸能活動♪^^

エステですかぁ~。^^
私もぉ~♪^^
  • posted by ちゃんマリさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/31 13:29分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん♪
こんにちは♪^^

ククククククククク。^^
えりりんが・・・
レスってるところを・・・
見つけちゃいましたですねぇ~。^^

応援♪
ありがとうですぅ。^^
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/31 13:31分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪^^ 

みほおさん♪
こんにちは♪^^

はい♪
えりりんは・・・
芸能活動♪
盛んですぅ。^^

みほおさんは・・・
何を見に行かれますですかぁ~。^^
  • posted by みほおさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/31 13:33分 
  • [Edit]

rebirthさ~ん♪^^ 

rebirthさん
こんにちは♪^^

新たな形で・・・
スタートですかぁ~。^^

おめでとうございますですぅ。^^

あとで・・・
行ってみますですねぇ~。^^

はい♪
たくさん・・・見てくださいねぇ~♪^^
  • posted by rebirthさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/31 13:35分 
  • [Edit]

終ったよぉ~。^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

ちょっとだけだったけど・・・
レス・・・
おわりましたですぅ。^^

では・・・
お仕事に戻りますですぅ。^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/31 13:37分 
  • [Edit]

こんにちはぁ♪ 

時間が迫って焦ってるえりりんどすぅ^^;

ponちゃん♪
ありがとぉ~♪^^


ちょっとだけ頑張るぅ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/31 14:19分 
  • [Edit]

22日のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


この日も、遅かったのねぇ^^;


毎日遅いから。。。
ちょっと心配よぉ^^;

さらに、朝も早いし。。。^^;
無理しちゃあかんよぉ。。。

  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/31 14:21分 
  • [Edit]

23日のkeitteyさ~ん♪ 

keitteyさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


そうよねぇ^^
ponちゃんがいるとやっぱり。。。
嬉しいですよねぇ^^

keitteyさん♪
ありがとぉ^^


何を書こうって思うのは。。。
ネタがたまり過ぎて。。。
古くなっちったのはどうしようって。。。^^;

古いけど伝えたいなぁ~って思って。。。
書きましたぁ(笑)


ミュージカル。。。
いいですよぉ(笑)


映画の『マンマミーア』

メリル・ストリープがいいですよぉ^^

  • posted by keitteyさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/31 14:22分 
  • [Edit]

23日のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


あぁ、ありがとねぇ^^
吹雪が苦手だからつい。。。^^;
心配かけてゴメンねぇ^^;


携帯からも慣れると少しは。。。
何とかなるかもぉ^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/31 14:24分 
  • [Edit]

ここまでぇ~^^; 

時間となりましたぁ^^;

また、夜にねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/31 14:25分 
  • [Edit]

27日のちゃんマリさ~ん♪ 

ちゃんマリさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


まず、エステに行ってから。。。
芸能活動デビュー???(笑)


エステも必要ですよぉ^^

だって、舞台の上からも。。。
客席は見えますからねぇ^^

ディナーショウにいたっては、
もう造り上げないとですよぉ(笑)


だから、エステにも行って。。。
一緒に芸能活動しましょ♪^^

  • posted by ちゃんマリさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.02/01 21:24分 
  • [Edit]

29日のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


(o`∀´o)だはははは
えらいでしょ(笑)


応援ありがとねぇ^^


今日のお天気はどうかな???

札幌は地吹雪、寒いよぉ^^;
  • posted by asuちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.02/01 21:27分 
  • [Edit]

29日のみほおさ~ん♪ 

みほおさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


忙しいとか言いながら。。。
芸能活動は辞められませんですぅ^^;


落語は、たまたま観る機会をいただいて。。。
テレビで見るのとは大違い♪d(⌒〇⌒)b♪

お薦めします(笑)


大阪はお笑いの本場^^
劇場もたくさんあるし。。。
選り取り見取りですぅ^^


行ってみて下さいませぇ^^
  • posted by みほおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.02/01 21:28分 
  • [Edit]

30日のリバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


いよいよ、新しい気持ちで
再出発ですねぇ^^


こちらこそ、よろしくお願いしますねぇ^^


そうそう^^
レッドクリフは、観たんですよねぇ^^


早く、続編が観たいですねぇ^^

K-20も楽しいですよぉ^^

松たか子さんの演技を、是非とも見て欲しいです(笑)


そうよねっ!
今年は面白そうな映画が多いの(笑)

困っちゃう。。。(笑)

(≧▽≦)ゞ

  • posted by リバちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.02/01 21:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

