Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


近況など・・・ちょっとぉ~♪^^

おはこんばんちは♪^^
pontaroですぅ。^^

2009年になりまして・・・
初めての記事になりますですぅ。^^

みなさん♪
お元気ですかぁ~。^^

私は、元気にしておりますですよぉ~♪^^

先日は・・・
お誕生日のお祝いコメントを・・・
たくさん、頂きまして・・・
ありがとうございましたですぅ。^^

とっても・とっても・・・
嬉しかったですぅ。^^

ホントに・・・
ありがとうございましたですぅ。^^

さて・さて・・・
私の近況などを・・・少し。^^

え~とぉ~・・・
意外と・・・大阪にはいてなくて・・・
あちこちと・・・
行かせて頂いているのですが・・・^^
日本にいますと・・・
毎日、バスタブに入ることができるのが・・・
とっても、嬉しいですぅ。^^

年末は・・・
30日から東京にいまして・・・
1日のお昼くらいに大阪に戻りまして・・・
お正月のお祝いをしましたですよぉ~。^^

今回は、大阪-東京間を、スターフライヤーっていう飛行機に、
乗って行ったんですけどぉ~。^^

090116_pon001.jpg

全席、革シートで・・・
結構・・・よかったですぅ。^^

090116_pon002.jpg

1日の日に・・・
空から富士山を見れたのは・・・
ちょっと・・・嬉しかったかもですぅ。^^

090116_pon003.jpg

お正月は・・・
たくさん、食べて・呑んで・・・
されましたですかぁ~。^^

私は・・・
ガッツリ、食べて・・・
ガッツリ、呑んでましたけどぉ~。^^

どんな風に・・・ガッツリしてたかと申しますと・・・
う~ん。。。
想像にお任せしますですぅ。^^

3日までは・・・
結構、ゆっくりしていたんですけどぉ~。^^

4日からは・・・
バタバタと・・・
お仕事は、7日からなのに・・・
すでに・・・始まっていた感じですぅ。^^;

なかなか・・・
カレンダー通りには・・・
休めずに・・・
今日から・・・やっと、3連休って感じですぅ。^^

お誕生日の日も・・・
夜、遅くに、東京から戻ってきまして・・・
なんか・・・
日本にいると・・・携帯ブロガーに・・・
なってしまっているpontaroですぅ。^^

いつもPCで見るテンプレとは・・・
違いますので・・・
携帯画面を楽しませて、頂いていますですぅ。^^

あっ・・・
そうそう♪^^

トライアングルって・・・
ドラマ♪・・・
はじまっていますよねぇ~。^^

第1話が始まって・・・

すぐに・・・
原作の本をネットで調べてみたんですぅ。^^

原作は、新津きよみさんでしたっけ。

調べてみますと・・・
ドラマの犯人と原作の本は・・・
犯人が違うみたいで・・・

原作・・・見なくても・・・
まぁ~いっかぁ~って・・・思って・・・

2話を見た後・・・
また、気になって・・・
ネットで買~おうって思って・・・
検索してみたら・・・
どのサイトでも・・・
取り寄せ状態で・・・^^;

え~~~・・・・
1週間で・・・無くなっちゃったぁ~。T_T
先週は・・・まだ、あったのにぃ~。T_T

こうなると・・・
欲しくなるのが・・・
pontaroなのですけど・・・
ありました♪ありました♪
中古とオークションでぇ~♪^^

でもね・・・
アマゾンの中古本は・・・
プレミアがついてて・・・
2500円くらい、するんですよぉ~。

新しい本だと・・・
1500円くらいなのにぃ~~。。。。

オークションは・・・めんどくさいので・・・
まぁ~~・・・
増刷されるまで・・・
待ってお~こうっと・・・
思ってる今日この頃で・・・
ございますですぅ。^^

欲しくなると・・・
なかなか・・・見つからない。。。
見つからないから・・・
余計にほしくなるぅ。。。。

みなさんも・・・
そのような経験・・・ありませんですかぁ~。^^

では・・・
見せびらかしますかぁ~。^^

ここからは・・・
なが~く・・・なりますので・・・

more・・・を
ポチっと・・・どうぞぉ~。^^

ありゃ・ありゃ・・・
携帯だと・・・そのままなのですねぇ~。^^;

pontaro.jpg




そして・そして・・・
私は・・・
ブログで、ブログのお友達からは・・・
プレゼントを頂かないようにしてるんですぅ。。。
プレゼントするのは大好きなので・・・^^
全然・・・OKなんですけどぉ~。^^

それはね・・・
プサンにいたからだと思うんですけど・・・
私が送るのは・・・いいのですけど・・・
送りますと・・・
必ず、お返し・・・してくださるでしょう。^^
それを考えた時に・・・
海外に送って頂くのは・・・
送料が高く、つきますしぃ~。。。
それに・・・
他の海外にいるお友達も・・・
したくても・・・
できない方がいらっしゃったりするのでは???
って思って・・・
それで・・・
遠慮させて頂いてたんですぅ。。。

そんな中・・・
えりりんから♪^^
スマップのライブの時に・・・

私の分も・・・
スマップのストラップ♪
買いましたですぅ。^^
って・・・連絡を頂いて・・・

ホントは・・・
クリスマスプレゼントにぃ~って・・・
えりりんは、思っていたんですけどぉ~。^^;
(えりりん、ごめんねぇ~。^^;)

私の帰国のスケジュールの都合が合わなくて・・・
年末に・・・
送って頂いたんですぅ。^^

えりりんは・・・
スマップのストラップ♪
と・・・
パワーストーン♪
をプレゼントしてくれたんですぅ。^^

090116_pon004.jpg

パワーストーンは・・・
黒いのが・・・オニキス♪
もう1つのが・・・ヘマタイト♪
って言うんですぅ。^^

オニキスは・・・
運動能力の向上、意思を強くする、頭髪の悩みを緩和♪
ヘマタイトは・・・
体調を整える、生命力を活発にする、身代わり石♪

いろいろ・・・考えてくれて・・・
えりりん♪
選んでくれたんだろうなぁ~♪って・・・
とっても、嬉しかったですぅ。^^

いつも、バッグに入れて
持ち歩いていますですぅ。^^

いつも・・・
えりりんといっしょ~♪^^
って感じですぅ。^^



そして・そして・そして・・
私のお誕生日前に・・・^^
また・また・・・
今度は・・・
えりりんとねーさまから・・・
プレゼントを頂きましたですぅ。^^

えりりんとねーさまが・・・
小樽でデートした時に・・・
私に・・・
誕生日プレゼントを
買ってくださったんですぅ。^^

その後・・・
有事君とお食事に行って・・・
カラオケ大会♪
だったのかなぁ~。^^

こんなにたくさん・・・
頂いちゃいましたですぅ。^^

090116_pon005.jpg

入浴剤♪^^

090116_pon006.jpg

小樽サブレ♪^^

090116_pon007.jpg

美味しいじょ~♪^^

お姫様のおやつぅ♪^^

090116_pon008.jpg

じゃがポックル♪^^

090116_pon009.jpg

クリスタルタトゥ♪^^
と・・・
しおりですぅ♪^^

090116_pon010.jpg

このしおり・・・いいでしょう♪^^
北一硝子のかなぁ~。^^

ファッションミラー♪^^

090116_pon011.jpg

これね・・・
暗いところでも・・・使えるんですよぉ~♪^^
鏡にライトがついてるんですぅ。^^

北一硝子のグラスぅ♪^^

090116_pon012.jpg

いろいろ・・・
色が変わりますですよぉ~♪^^


えりりん♪
ねーさま♪
お誕生日を覚えて頂いてるだけで・・・
とっても、嬉しかったのに・・・
プレゼントまで、頂いて・・・
ホント、ありがとうございましたですぅ。^^

そして・・・
えりりんとねーさま以外にも・・・
今までに・・・
プレゼントを私に送ってくださると仰って頂いた方が・・・
たくさん、いらして・・・
そのお気持ちだけで・・・
私は、とっても、幸せですぅ。^^

皆さんに感謝♪^^

たくさんの優しいブログのお友達に・・・
囲まれて・・・
ホント・ホント・・・
皆さん♪
ありがと♪^^


pontaro.jpg



スポンサーサイト

Comment

こんばんは。 

御妹様~。

お元気でしたか?

なかなかにして、お忙しそうですね。

御姉様と一緒で、姉妹揃って人気者だから~。

次の公演はいつです?(笑)



それはさておき…。

御姉様や、ねーさまなどから色々と頂いたんですね。

御姉様、ねーさま、さまさまといった感じですね。
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2009.01/16 20:51分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪^^ 

わ~い^^
ponちゃん♪
アンニョ~~~ン♪^^

記事更新ですぅ^^

あ。。。せっかくコメントをがっつり書こうとしたのに。。。^^;
ダーリンが早風呂で。。。
もうあがってきそうですぅ^^;

ponちゃん。。。
ゴメンねぇ。。。。
明日。。。書くからねぇ^^

いつもいつも。。。ありがとねぇ^^

おやすみぃ~^^

σ(・´ω・`*)寝るょ?
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/16 23:14分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

あっ・・・
えりりん♪
お帰りぃ~♪^^

今日は・・・
久しぶりに夕方に記事をUPしまして・・・^^
実家に行ってましたですぅ。^^

今から・・・
ブログの
お散歩に行ってきますですねぇ~♪^^

全部は・・・
無理かもなので・・・^^;
少しずつ・・・
リンク順にお散歩させて・・・
頂きますねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.01/16 23:21分 
  • [Edit]

起きてるのよ~ 

こんばんは。

すごく忙しい日々だったんだ富士山綺麗ですよく撮れたね。

ねーさまとえりりんから素晴らしい贈り物が来たんだ良かったですね。

どれも素敵で美味しそうなものばかりだわ。

今ねドラマ見てるんだよ、大野君が頑張ってて面白いです。

実家でのんびり出来たの良かったね。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.01/17 00:01分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪^^

あっ・・・
asu-heさん♪

起きてたのぉ~。^^;
クククククククククク。^^

早く、寝ないとですよぉ~。^^

明日は・・・
お友達が・・・お誕生日のパーティーを・・・
してくれますので・・・
行ってきますですぅ。^^

今夜は・・・
anneちゃんのところまで・・・・
お散歩できましたですぅ。^^

明日は・・・
こえみさんから~♪^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
(゜o゜)オ(゜0゜)ヤ(゜・゜)ス(゜-゜)ミ ネロ!(o゜ロ゜)θ☆(o_ロ_)ozzZ
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.01/17 00:50分 
  • [Edit]

pontaroさん☆ 

おはようございます☆

日本に帰っていらしても、相変わらず飛び回っていらっしゃるんですね。さすがキャリアウーマンpontaroさん。
寒いのでお体は十分お気をつけくださいね☆

えりりんとねーさまからのプレゼント素敵なものばかりですね♪
パワーストーン、私は大好きです☆
ヘマタイトは持っているのですが、オニキスはまだ持っていません。
いいパワーがあるみたいですねえ。
私も買おうっと♪

人気者のpontaroさんですから、プレゼントを贈りたいという方も沢山いらっしゃることでしょう。
どこにいてもお友達いっぱいで素敵ですね。
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2009.01/17 07:37分 
  • [Edit]

No title 

pontaroさん、こんにちは。
やっぱり今日はお休みなんですね!
ガーデニングとかするのかな(゚∀゚)?
楽しんで下さいね♪

お正月のpontaroさんの食べっぷり、呑みっぷりはきっとすごかった事でしょう(笑)
私の想像ではもう箸とか使わず手でガッツリ食べてそう^^;

トライアングル、面白そうと思っていたのに見逃しました・・・
私もドラマより本で見たいな~と思いました。

えりりん、ねーさまからステキなプレゼントが届きましたね♪
お姫様のおやつ・・・・気になります(`∀´;)
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2009.01/17 12:38分 
  • [Edit]

こんにちは。 

こんにちは。

雪は積もらずいい天気になってるわ、ラッキー。

今日は友達とパーティーなんだ楽しんで来てください。

豚さんの丸焼きも出るんだろうか(大笑い)

夫が休みで私も楽しいような~?

楽しくなるはずです(笑)おおいに盛りがってください。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.01/17 12:54分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~~~ン♪^^

仕切りなおしぃ^^

お誕生日のお祝い。。。
たくさんの人に頂きましたねぇ^^
ホントに嬉しい事です^^

ん??わたしじゃないけど。。。(笑)

スターフライヤー???
見たことないでやんすぅ。。。

あまり大きくなさそうだけど。。。
カックイイ~♪^^
革シート。。。?
すっげ~~~♪^^

富士山も見えて。。。
1年の計は元旦にあり。。。^^
最高のスタートかもぉ^^

最近は、携帯ブロガ-なのねぇ^^
PCとはまた違うでしょう^^

トライアングル。。。見てるよぉ^^
2回目は、ビデオの残量が足りなくて。。。
尻切れだったけど。。。(笑)
ponちゃんとも。。。
今度はドラマのお話も。。。
できるのねぇ^^
ちょっと、嬉しいぃ(笑)

ponちゃん^^
ご紹介ありがとねぇ^^

わたしは、ponちゃんにもっともっと。。。
いっぱい頂きましたよぉ^^

お誕生日は、ねーさまも贈りたいって。。。^^
同じように考えていたので。。。
プレゼントを預って一緒に送りました^^

しおりは、北一硝子のです^^
ねーさまがグラスを買うときに。。。
レジ横にあって。。。
見っけてしまったえりりんは。。。
本好きなら絶対いいよねって
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/17 14:43分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪2 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

携帯からのコメントは。。。
長いと切れちゃう^^;

続きを書きますぅ^^

本好きなら絶対いいよねって。。。^^
セレクトしてしまいました(笑)

他のもろもろは。。。
おもしろシリーズの一環として(笑)
セレクトしました^^

入浴剤は。。。
バスタブ好き?な。。。(笑)ponちゃんのためよぉ^^

プサンにいるころから。。。
日本に帰って最初にする事が。。。
バスタブにお湯を入れるって。。。^^
言っていたもんねぇ^^

ゆっくりお湯に浸かって。。。
疲れを癒してくれたら。。。^^

ponちゃん♪^^
残りの2連休。。。
楽しんでねぇ~♪

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/17 14:48分 
  • [Edit]

No title 

pontaroさん、お久しぶりでした。

お元気そうですね(笑)

そして、
羨ましいくらいの
プレゼントの数々。

さすが、えりりんとお姉さま。

セレクトが
とっても.+:。(・ω・)b゚.+:。グッですぅ(笑)
  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2009.01/17 16:04分 
  • [Edit]

こんにちは☆ 

pontaroさんお久しぶりです♪
スターフライヤーはまだ乗ったことがないんですよ。乗った友達に言わせればいいよ~っていってたので一度乗りたいですね☆

プレゼントたくさんいただいてよかったですね!
人徳ですね。

日本に帰ってきて本当にお忙しい日々だとは思いますが、体に気をつけてくださいね!
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2009.01/17 17:28分 
  • [Edit]

わ~いわ~い♪ 

ponちゃ~ん♪
アンニョーン♪^^

更新してたんですね^^
出遅れちゃったよ~^^;

日本にいても忙しいだろうけど。。。
体だけは大切にして下さいね^^

スターフライヤーは機体だけみたことあります♪
ね~カッコイイよね^^

わ~い♪^^
スマップのストラップは
ponちゃんとえりりんと3人お揃いです~^^

プレゼントを買うときは とっても楽しかったです♪
えりりんと。。。
ponちゃんに。。。
何にする?
どれが良い?
これは~?
なんて言いながら。。。^^

私は いつもいつも
ponちゃんに感謝してるんです
入院中も。。。
年末年始落ち込んでる時も^^;
励まして 支えてくれて ありがとう♪

だから ちょっとだけ。。。
えりりんが送るときに便乗させて頂きました^^

お誕生パーティー 楽しんでね♪^^
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2009.01/17 19:31分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

もう…アンニョ~ン♪じゃないんですね~・・
なんか変な感じです^^;

pontaroさん、お誕生日ホントにおめでとうございます♪
ステキなプレゼントも届きましたね★
パワーストーンでパワー倍増ですね~♪
パーティーも楽しかったですかぁ?

日本にいるとあちこち飛び回ることになっちゃうんですね。。
ホテルに泊まることも結構あるのかしら。。

トライアングル、見てます♪
まだ引き込まれるまでは行ってないけど^^;
久しぶりの江口洋介さん♪
カッコいいです( *´艸`)

  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2009.01/18 00:58分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪^^
夜更かしpontaroですぅ。^^

お誕生日パーティーから・・・
帰ってまいりましたですぅ。^^

とっても・・・
楽しかったですぅ。^^

少しだけ・・・
お散歩して・・・
おやすみしますですぅ。^^

おやすみなさいませぇ~♪^^
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.01/18 01:00分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

pontaro さんお久しぶり♪
忙しそうだけど元気なら良いです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

PCのテンプレと携帯のは違ったりして
面白いので姫も、たまに見ます!

携帯では記事書いたことがないので書けないけど(笑)

えりりんとねーさまからのプレゼントなんですねぇ♪

プレゼントって相手の事を思い購入するので
貰うと嬉しいし幸せな気持ちになりますね!!

お姫様のおかし初めて見た(゚□゚) アングリ
さすがにコラーゲンが入ってるんだね(笑)
また綺麗になるね☆

じゃがぽっくるもある~♪
姫も戴いて食べたけど本当に美味しいよね!!

みなさんpontaro さんのこと大好きって贈られた
品物見ただけでよく分かりますよ!

お忙しそうなのでpontaroさんのペースでまた
記事更新してくださいね!!



  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2009.01/18 02:41分 
  • [Edit]

ご無沙汰しています 

pontaroさんご無沙汰しています。

今日は一時的に復活したので
訪問に来ました。

日本に戻られても多忙な毎日
を過ごされているんですね。

遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます。

えりりんとねーさまからの
お誕生日プレゼントどれも
素敵なもので良かったですね。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2009.01/18 08:40分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ^^ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


昨日は、バースデーパーティーは。。。
楽しかったみたいですねぇ^^

良かったぁ^^


こんな時は。。。
日本に帰国して良かったって。。。
感じるのでしょうか^^


久々に。。。。。
朝寝坊してるかなぁ(笑)

えりりんは、今日も稼ぎに行くズラ(笑)

んじゃ、行ってき~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/18 08:46分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

う~ん♪
朝寝坊・・・してましたですぅ。^^

お散歩・・・
行ってきましたですぅ。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
(゜o゜)オ(゜0゜)ヤ(゜・゜)ス(゜-゜)ミ ネロ!(o゜ロ゜)θ☆(o_ロ_)ozzZ
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.01/19 00:25分 
  • [Edit]

Pontaoさん☆ 

Pontaroさん、アンニョーン^^!

日本では、お忙しい日々が続いているようですね。
でも、お風呂のバスタブにつかれるってのが、、最高ですね!
うらやましいです~^^。

お正月は、がっつり食べてがっつり呑まれたのですねぇ^^。ふふ。
私もいつか、日本のお正月に帰りたいです~。

トライアングルっておもしろそうですね!
原作とドラマの犯人が違うだなんて、おもしろいですね。
手に入れるのも難しいとは、人気なのですね^^。

えりりんとねーさまさんからの愛がこもったプレゼント、素敵なものばかり^^幸せですね~Pontaroさん!

これからも、Pontaroさんの近況報告、楽しみにしていますよ~^^。





  • posted by keittey 
  • URL 
  • 2009.01/19 06:35分 
  • [Edit]

 

pontaroさん♪(^^)

こんにちは(^o^)/♪

えりりんさんと、ねーさまからの「愛」がギュギューッと詰まったプレゼント
良かったですねぇ~(^^)

北一硝子は、行くと凄い長い時間居ちゃうんですよぉ~(*^^*)

いい誕生日になりましたね(^^)
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2009.01/19 13:31分 
  • [Edit]

pontaroさあん(*^フ^*) 

pontaroさあん(*^フ^*)人=^‥^=こんにちは☆
お元気そうで\(*^フ^*)/\=^‥^=/ばんざあいっ

1日に飛行機から富士山なんて今年も幸福O(≧∇≦)oいっぱいな年になりますね☆

(*∂フ∂*)体調はもう大丈夫ですか?

2009年ハッピースタート(*^フ^*)人=^‥^=

素敵なプレゼントいっぱいだあ(*^フ^*)
今携帯が代替機で、写真がいくつか見られないんですが。。。(T-T)

(*^フ^*)お姫様のサブレは見られましたあ(^^)v

プレゼント一つひとつにこころが篭っていて素敵O(≧∇≦)o

ファジー:パワーストーンの効果も倍増にゃあ=^‥^=

((*^フ^*))うんうん☆

なんかもしかしたら今pontaroさん、東京にいるかもおって思うとお仕事行くの楽しくなりまあす☆

ファジー:片思いにゃあ=^‥^=

\(≧ω≦)/いいの!

風邪やっと快復しましたあ。いっぱいありがとうございます(*^フ^*)

(*^^*)pontaroさん無理なさらず、頑張って下さいっ☆
  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2009.01/19 14:39分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ^^ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


今度は。。。大丈夫かなぁ^^;

PCの調子がいまいちで。。。。
コメント投稿する段階で。。。
フリーズしちゃうのぉ^^;

なんだろ。。。^^;

何とかなると。。。
いいんだけどぉ^^;

午後から。。。何度か。。。
レスしようと思っていたんだけど。。。
ちょっとだけ。。。いけるかなぁ^^

では。。。
3度目の挑戦(笑)

レッツら レス♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/19 19:44分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 

t.kさん^^
おばんでやんすぅ^^

そうなんですぅ^^
忙しいんですよねぇ^^;

そうそう^^
美人三姉妹は。。。
忙しいのぉ^^(笑)


次の公演は。。。。。
まだ未定で。。。

オファーがいっぱいで。。。
選べないんですよぉ。。。(笑)


ねーさまもわたしも。。。
ponちゃんにはよくしてもらっていますからねぇ^^

可愛い、可愛い妹ですから。。。^^
  • posted by t.kさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/19 20:00分 
  • [Edit]

(*^^*) 

えりりん、pontaroさん、こんばんは♪

pontaroさん、日本にいてもお忙しい毎日なのですね(><)
でもきっとpontaroさんなら、
うまく充実した時間をお過ごしのことでしょう^^

たくさんプレゼントもらったのですね♪
中でもじゃがポックルが魅力的~~笑
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2009.01/19 20:12分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

夜更かしasuちゃ~ん♪
おばんでやんすぅ♪^^


富士山は、綺麗ですよねぇ^^


ねーさまと見て歩いているとき。。。
楽しかったんですよぉ^^

大野君のドラマ。。。
見るの忘れたぁ^^;

歌のお兄さんだったよね^^
次回は忘れないようにしないと。。。(笑)
  • posted by asuちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/19 20:12分 
  • [Edit]

みいさ~ん♪ 

みいさん♪
おばんでやんすぅ♪^^


そうですねぇ^^
キャリアウーマンponちゃんですよねぇ^^

みいさんも。。。
パワーストーン。。。
持ってますですかぁ^^
選んでいると。。。楽しいですよぉ^^
どんどん。。。欲しくなりますぅ(笑)

石は、いっぱい種類があるので。。。
自分の希望の効果を探してくださいねぇ。。。^^

石の種類だけじゃなくて。。。
色や形。。。そんなんにも。。。
あるみたいですよぉ^^


ponちゃんは。。。。
皆さんに慕われていますよねぇ^^

とっても可愛い妹ですぅ^^
  • posted by みいさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/19 20:29分 
  • [Edit]

香鈴ちゃ~ん♪ 

香鈴ちゃん♪
おばんでやんすぅ♪^^

そうねぇ^^
ガーデニングやっていたかなぁ^^

ponちゃんの食べっぷり、呑みっぷりは。。。。
お正月に限らないと思いますぅ^^

(笑)

見たいドラマ。。。
いろいろありますよねぇ^^
トライアングル。。。ハマりそうってか。。。
ハマってます(笑)


お姫様のおやつ^^

香鈴ちゃんも。。。いる???^^


  • posted by 香鈴ちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/19 20:48分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
おばんでやんすぅ^^

友達とのパーティーも楽しかったみたよぉ^^


お豚さんの。。。。。丸焼き。。。(大笑い)
あったかもねぇ^^

asuちゃんも。。。
楽しくなりましたかぁ^^
  • posted by asuちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/19 20:52分 
  • [Edit]

フシ子ちゃ~ん♪ 

フシ子ちゃん♪
おばんでやんすぅ♪^^

プレゼント。。。いいでしょ^^


ねーさまと。。。
北一ガラスで。。。
観光客気分で。。。。(笑)
楽しかったですぅ^^

あとは、わたしの勝手な。。。
セレクトですけどぉ^^;


  • posted by フシ子ちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/19 21:01分 
  • [Edit]

ごめんですぅ^^; 

ponちゃん^^
皆さん^^

途中ですけど。。。
ゴメンですぅ_(_^_)_

ダーリン接近中につき。。。
潜りますですぅ。。。^^

おやすみなさいませぇ^^

☆⌒ぉゃヾ(´ε・`*)´・з`)ノchuみ⌒☆
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/19 21:05分 
  • [Edit]

No title 

遅くなってしまいましたが・・・
pontaroさん、お誕生日おめでたう!
一月に誕生日って、めでたいですねぇ(笑)

あっ、この飛行機、カッコいいんだよねぇ!
確か、Goodデザイン賞とったヤツだよね?
いつか乗ってみたいが・・・高そう・・・
  • posted by ちゃんマリ 
  • URL 
  • 2009.01/19 22:41分 
  • [Edit]

こんにちはぁ♪ 

ponちゃん♪
こにゃにゃちはぁ♪^^

今日は、朝から本社に出社して。。。
作業してから、自分の職場に来ましたぁ♪^^


ランチタイムですが…
数日前から。。。
坊っちゃんがインフルになって。。。^^;
空き時間は、連絡を取り合ってますぅ^^;


なので、レスは夜にしますねぇ^^


んじゃ、お仕事しますぅ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/20 14:16分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ^^ 

今夜のPCのご機嫌は。。。。
どうかなぁ^^

何だか食べすぎたかもぉ^^;
胃袋が。。。パンパン。。。(笑)

さて、これから。。。
この記事のレスしますぅ^^

ponちゃん^^
ゆっくりしてねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/20 20:49分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
おばんでやんすぅ♪^^


さすが、ミストさんですねぇ^^
スターフライヤーをご存知でしたねぇ^^

わたしも。。。
乗ってみたいなぁ♪^^


そうよねぇ^^
ponちゃん^^
人徳ですぅ^^
  • posted by ミストさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/20 20:53分 
  • [Edit]

ねーさまぁ~♪ 

ねーさま♪
おばんでやんすぅ♪^^


え?ねーさまもスターフライヤー。。。
見たことがあるの???
羽田でかなぁ。。
千歳では。。。ないよね???


ぐふふふふ^^

そうそう^^
おそろ~♪^^


あ、あれ???

そういえば会社の同僚も持ってるし。。。
日本中、いっぱいいるんだけど。。。
みんな、おそろかな。。。。^^;

ま、いっか~^^

そうそう(笑)
あれや。。。これや。。。
楽しかったねぇ^^

優しいponちゃんは。。。
いつも気にかけてくれてるもんねぇ^^

そうそう^^
気持ちも込めて。。。
一緒に送りましたよぉ^^

ponちゃん^^
いつも。。。ありがとね~^^
  • posted by ねーさまへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/20 20:59分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪ 

みよねぇさん♪
おばんでやんすぅ♪^^


そうねぇ。。。
厳密にはそうだけど。。。
ponちゃんには。。。
アンニョン♪。。。が似合うよねぇ^^

パワーストーンで。。。
パワーが倍増したかな^^

そうみたいなんですぅ^^;
いつもって事じゃないみたいですが。。。

ponちゃん^^
どうかなぁ^^;


トライアングルファンが、ここにもぉ~^^
江口さん。。。
若い頃より。。。今がいいなぁ^^
  • posted by みよねぇさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/20 21:04分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪ 

姫さん♪
おばんでやんすぅ♪^^


忙しそうですけど。。。
元気みたいですぅ♪^^


姫さんも、普段はPCですよねぇ^^

PCと携帯のテンプレは、お揃いもありますから。。。
定期的に変えると、気分も変わるし。。。
楽しいですよねぇ^^


プレゼントは。。。気持ちも一緒に。。。
そうですよねぇ^^


お姫様のおかし。。。初めてですかぁ^^
実は。。。買ったえりりんも初めてぇ^^;


ponちゃん^^
ゆっくりマイペースで。。。
いきましょうねぇ♪^^
  • posted by 姫さんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/20 21:29分 
  • [Edit]

リバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
おばんでやんすぅ^^

ponちゃんに。。。
お祝いありがとですぅ^^
忙しいみたいなんですぅ。。。


プレゼント。。。
素敵ですかぁ^^

嬉しいかもぉ^^
  • posted by リバちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/20 21:36分 
  • [Edit]

keitteyさ~ん♪ 

keitteyさん♪
おばんでやんすぅ♪^^


keitteyさんも。。。。。
バスタブが恋しい。。。環境ですねぇ^^;

バスタブ。。。いいですよぉ^^
日本のお正月もぉ。。。^^

って、羨ましがらせてどうするぅ。。。^^;
ごめんでやんすぅ。。。^^;


そうそう^^

ponちゃん^^
時々でいいのでぇ。。。
季節の近況報告。。。(笑)
よろしくぅ~♪^^


  • posted by keitteyさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/20 21:54分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪ 

nao.naoさん♪
おばんでやんすぅ♪^^


「愛」をぎゅ~~~~って詰めてみました^^


北一硝子は、久々に行ったので。。。
何だかあちこちうろうろ。。。(笑)
楽しかったですよぉ^^

nao.naoさんは、行った事があるのかな^^

もしまだなら。。。
是非どうぞぉ~♪^^
  • posted by nao.naoさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/20 21:56分 
  • [Edit]

あっちゃ~ん♪ 

あっちゃん♪
おばんでやんすぅ♪^^

あらま。。。
携帯の調子が悪いのぉ???
早く戻るといいねぇ^^

ponちゃんは。。。
今日はどこかな^^
大阪に。。。いるかなぁ。。。^^

東京かも。。。しれないねぇ^^

風邪が治ってよかった^^
インフルも流行っているみたいで。。。^^;
気をつけてねぇ^^
  • posted by あっちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/20 22:03分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
おばんでやんすぅ♪^^


ponちゃんは、お仕事が忙しいみたいですぅ^^;
そうですねぇ^^
うまく時間を使ってくれていると。。。
思いますよぉ^^

こえみさんは、じゃがポックルですかぁ^^
おいしいですもんねぇ^^
  • posted by こえみさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/20 22:06分 
  • [Edit]

ちゃんマリさ~ん♪ 

ちゃんマリさん♪
おばんでやんすぅ♪^^

お祝いありがとですぅ^^

ちゃんマリさんも、知ってますかぁ^^
わたしは、見たことないもん。。。

え?グッドデザイン賞???
余計に、乗ってみたいよぉ~~~^^

ponちゃん。。。いいなぁ。。(笑)
  • posted by ちゃんマリさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/20 22:12分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
レス、終わったよぉ^^

お仕事、お疲れ様ぁ^^

  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/20 22:15分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

えりりん♪
ありがとですぅ。^^

また・・・
時間を見て・・・
ゆっくり・・・レスさせて頂きますですぅ。^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/21 00:34分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
日本だけどアンニョーン♪

記事は読んでたんですけど、
来るのが遅くなってごめんちゃい☆(。-人-。)

飛行機からの上空写真、
すごーくキレイ♪

トライアングル、
あんまし観てないんですけど、
面白そう~☆
原作が早く手に入ると良いデスね~♪

ちなみにanneは、
松ケンが大好きなので、
銭ゲバは頑張って毎週観たいです!(o`ー´o)

えりりん&ねーさまからのプレゼント・・・
すっげぇ♪
しおり、ステキ~~☆

ponちゃん、
良かったね!(*´∀`)

anneからも日頃の感謝を込めて・・・
☆⌒ヽ('、^*)ponちゃんにとどけ!
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2009.01/21 11:31分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
ちょっと・・・
レスさせて頂きますですねぇ~。^^

わ~い♪
anneちゃん♪
元気ぃ~~♪^^

では・・・
レスしますですねぇ~。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.01/21 23:34分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪^^ 

t.kさん♪
こんばんは♪^^

は~い♪
元気ですよぉ~♪^^

そうなんですぅ。^^
えりりんが申しております通りで・・・
オファーが多くて・・・
選べないみたいなぁ~♪^^
ククククククククク。^^
えりりん♪
次の公演は・・・いつぅ?^^
ガハハハハハ♪^^

はい♪
もう・・・さまさまさまさまですぅ。^^
  • posted by t.kさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/21 23:39分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

はい♪
記事・・・更新しましたですぅ。^^

えりりん♪
いつも・いつも・・・
ありがとうですぅ。^^

坊ちゃん・・・
いかがですかぁ~。
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/21 23:43分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん♪
こんばんは♪^^

もう・・・
asu-heさん♪
起きてたので・・・びっくりしちゃいましたですぅ。^^

はい♪
えりりんとねーさまから・・・
頂きましたですぅ。^^

全部♪
ステキでしたですよぉ~♪^^
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/21 23:45分 
  • [Edit]

みいさ~ん♪^^ 

みいさん♪
こんばんは♪^^

はい♪
ありがとうですぅ。^^
みいさんも・・・
体調には、十分、気をつけてくださいねぇ~♪^^

みいさんも・・・
パワーストーン♪
好きですかぁ~。^^

はい♪
買っちゃってくださいねぇ~♪^^
  • posted by みいさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/21 23:49分 
  • [Edit]

香鈴ちゃ~ん♪^^ 

香鈴ちゃん♪
こんばんは♪^^

そうなのぉ~。^^
お休みだったのぉ~♪^^

ガーデニングはね・・・
ちょっと・・・お花屋さんに行ったんですけど・・・
あまり・・・いいのがなくてぇ~。。。^^;
それに・・・
寒いしぃ~。^^;

クククククククククク。^^
ガハハハハハハハ♪^^
ガッツリ・・・
食べたというより・・・
呑んだかもぉ~。^^;

香鈴ちゃん♪
もう。。。
お箸・・・使ってたと・・・思うよぉ~。。。。
(ちょっと・・・自信がなかったりしてぇ~。^^;)

トライアングル♪
今からでも・・・大丈夫だよぉ~♪^^

お姫様のおやつ♪
気になるでしょう♪^^

え~とね・・・
コラーゲンが・・・入ってるおやつですよぉ~♪^^
  • posted by 香鈴ちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/21 23:57分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん♪
こんばんは♪^^

は~い♪
楽しんできましたですよぉ~♪^^

クククククククククク。^^
asu-heさん♪
もしも~~し・・・
豚さんの丸焼きは・・・ないですよぉ~。^^;

でも・・・
食べたいじょ~♪^^

asu-heさんも・・・
食べるぅ?^^
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/22 00:00分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

えりりん♪
アンニョ~ン♪^^

えりりん♪
ホント・・・
たくさん・・・ありがとねぇ~♪^^
とっても・・・
嬉しかったですぅ。^^

スターフライヤー・・・
見たことないですかぁ~。^^;

札幌には・・・
行ってなかったのかな???^^;

そうなのぉ~。
大きくないんですぅ。

でも・・・
革シートなの・・・全席ぃ~♪^^
すげぇ~でしょう♪^^

最近は・・・
携帯ブロガーになってることが・・・
多いですぅ。^^

う~ん♪
ドラマのお話しができますですぅ。^^
私も・・・嬉しぃ~♪^^

しおり♪
使ってますですよぉ~♪^^

クククククククククク。^^
おもしろシリーズ♪
とっても・・・いいですぅ。^^

はい♪
バスタブ・・・好きですぅ。^^

癒させていただいていますですぅ。^^

えりりん♪
ホント・・・ありがと♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/22 00:14分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

少し・・・
レスさせて頂きましたですぅ。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.01/22 00:28分 
  • [Edit]

No title 

こんにちはー

お帰りなさい。

毎日のお風呂やはり日本人ですよねー

お元気そうで嬉しかった。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2009.01/22 09:44分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪^^

少しだけでも・・・
レスさせて頂きますねぇ~♪^^

がんばるぞぉ~♪^^
オー♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.01/22 22:24分 
  • [Edit]

フシ子さ~ん♪^^ 

フシ子さん♪
こんばんは♪^^

はい♪
元気にしておりますですぅ。^^

フシ子さんも・・・
お元気ですかぁ~。^^

そうなんですぅ。^^
えりりんにも・・・
ねーさまにも・・・
たくさん、頂きましたですぅ。^^

とっても・・・
嬉しかったですぅ。^^
  • posted by フシ子さんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/22 22:27分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪^^ 

ミストさん♪
こんばんは♪^^

え~とですねぇ~。。。
スターフライヤー♪
よかったですよぉ~♪^^

是非・・・
一度、乗ってみてくださいねぇ~♪^^

はい♪
頂きましたですぅ。^^

ミストさんも・・・
風邪など、ひきませんよう・・・
気をつけてくださいねぇ~♪^^
  • posted by ミストさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/22 22:30分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

はい♪
更新しましたですぅ。^^

う~ん♪
機体はかっこいいですよぉ~♪^^

は~~い♪
わ~い♪わ~い♪わ~い♪^^
おそろですぅ。^^

ねーさま♪
ホント・・・たくさん、ありがとですぅ。^^
とっても・・・
嬉しかったですぅ。^^

ねーさま♪
そんなの・・・当然ですぅ。^^
だって・・・
入院してるときって・・・
暇じゃないですかぁ~。。。
それに・・・
あんまり、楽しくないしぃ~。。。^^;
そりゃ・・・安静にしとかないとぉ~・・・
みたいな感じなら・・・ダメですけど・・・^^;
ねーさまの場合は・・・
少し、違いましたしぃ~。。。
少しでも・・・
楽しみがありませんとねぇ~。^^

年末年始の時こそ・・・
当然ですよぉ~♪^^

なんか・・・
たくさん、お話しができて・・・
私は、嬉しかったですぅ。^^

ねーさま♪
ありがと♪^^
  • posted by ねーさまへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/22 22:38分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪^^ 

みよねぇさん♪
アンニョーン♪^^

う~ん。。。
いえいえ・・・
アンニョーンで・・・いいですよぉ~♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

そうなんですぅ。^^
ステキなプレゼント♪
届きましたですぅ。^^

は~い♪
パワー倍増ですぅ。^^

はい♪
ホテルによく、泊まりますですぅ。^^

トライアングル♪
みてますですかぁ~。^^
ククククククククク。^^
ひきこまれましたですかぁ~。^^
  • posted by みよねぇさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/22 22:43分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪^^ 

姫さん♪
こんばんは♪^^

は~い♪
元気にしていますですぅ。^^

そうなんですぅ。^^
今までは・・・
あまり、携帯のテンプレ・・・
みたことがなかったので・・・
最近は、携帯のテンプレを見てることが・・・
多いですぅ。^^

はい♪
とっても、嬉しいですしぃ~。^^
とっても、幸せですぅ。^^

そうなんですぅ。^^
お姫様のおやつはね。。。
コラーゲンが入っていますですぅ。^^

姫さんも・・・
食べないとですぅ。^^

はい♪
じゃがポックル♪
美味しいですぅ。^^

甥っ子と姪っ子に・・・
かなり、取られちゃいましたですぅ。^^;

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^
姫さんも・・・
マイペースで記事UPしましょうねぇ~♪^^
  • posted by 姫さんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/22 22:49分 
  • [Edit]

rebirthさ~ん♪ 

rebirthさん♪
こんばんは♪^^

rebirthさん♪
復活ですねぇ~。^^

何があったのか・・・
よく、わからないのですが・・・
無理せず・・・
楽しく・・・
ブログ、しましょうねぇ~♪^^

はい♪
ありがとうですぅ。^^
  • posted by rebirthさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/22 22:53分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪^^

今日は・・・
大阪は・・・雨でしたですぅ。^^;

明日は・・・
早いですから・・・
おやすみしますねぇ~。^^

また・・・
レス、
がんばりますですぅ。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.01/22 22:55分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

今日は、早いのねぇ^^
もう、出かけていたりしてぇ。。。^^;

明日、明後日はお休みかな?
もうひと頑張りねぇ^^

今日も楽しくねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/23 07:05分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

う~ん♪^^
もう・・・
電車に乗ってるよ♪^^

えりりん♪
元気、ださなきゃ・・・
ダメだじょ~♪^^

えりりん♪
ファイティ~ン♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.01/23 07:34分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪^^ 

アンニョ~ン♪^^
pontaroですぅ♪

携帯から、
レスしてみますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.01/23 18:25分 
  • [Edit]

keitteyさ~ん♪^^ 

keitteyさん♪
アンニョ~ン♪^^

はい♪
バスタブに入れるのは・・・
とっても、嬉しいですぅ♪^^

お正月は・・・
ガッツリ、食べましたですよぉ~♪^^
keitteyさんも・・・
食べましたですかぁ~♪

トライアングルは・・・
ネットでゲットできるか・・・
今夜、もう一度、調べてみますねぇ~♪^^

はい♪
えりりんにも・・・
ねーさまにも・・・
とっても、いいもの、頂きましたですぅ♪^^

はい♪^^
keitteyさん♪
ありがと♪^^
  • posted by keitteyさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/23 18:51分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪ 

アンニョ~ン♪^^

やっぱ・・・
携帯からのレスは・・・
大変ですねぇ~。。。^^;

レスは・・・
お家に帰ってから・・・
PCで、頑張りますですぅ。

では~♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.01/23 18:56分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

お疲れ様ぁ^^

風が強いと。。。
外に出るのがちょっと苦手なの^^;
特に、吹雪くと。。。ダメなのぉ^^;

なので、ちょっと風が強いと。。。
憂鬱になるのぉ^^;

ゴメンね。。。心配かけて。。。^^;

携帯からのレスは。。。
ちょっと大変でしょう^^;

わたしは、コメント通知メールを使って。。。
メールでコメントを書いて。。。
コピペしてます^^
だから、ponちゃんよりは。。。
レスが楽かもですぅ^^

ただ。。。。。。時間がかかりますですぅ^^;

さて、お散歩してきますねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/23 22:26分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
ponちゃんに代わり
アンニョ~ン♪^^


写真はキレイよねぇ^^

元旦に富士山が見れるなんて。。。
最高の始まりよねぇ^^


トライアングルは、
過去や人間関係がいろいろで。。。
面白いよぉ^^

原作はね。。。ムフフ^^


銭ゲバも見てるよぉ^^
いや、見てるズラ(笑)

プレゼント。。。
すっげぇ~ですかぁ^^♪


ponちゃん♪


anneちゃんからの愛も。。。
届いてますかぁ^^

  • posted by anneちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/28 14:36分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
こんにちはぁ~♪^^

日本人は湯船に浸かってこその、お風呂ですよねぇ^^


ponちゃん♪
毎日、日本人してますかぁ♪(笑)
  • posted by shidaさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/28 14:37分 
  • [Edit]

ただいまぁ~♪^^ 

アンニョン♪
pontaroですぅ。^^

私も・・・
えりりんを見習って・・・
少しずつでも・・・
レスするようにしますねぇ~。^^

では・・・
少しだけ・・・
がんばりますじょ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.01/28 22:19分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪^^ 

nao.naoさん♪
こんばんは♪^^

レス・・・
遅くなちゃって・・・
すみませんですぅ。m(__)m

はい♪
えりりんとねーさまから・・・
たくさんの愛を頂きましたですぅ♪^^

nao.naoさん♪
北一硝子にいらしたことあるんですかぁ~。^^
いいなぁ~♪^^

私も・・・
行きたいですぅ。^^
  • posted by nao.naoさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/28 22:23分 
  • [Edit]

あっちゃ~ん♪^^ 

あっちゃん♪
アンニョーン♪^^

レス・・・
遅くなちゃって・・・
すみませんですぅ。m(__)m

はい♪
元気にしていますですぅ。^^

1日に富士山を見れたのは・・・
ラッキーでしたですぅ。^^

お姫様のおやつぅ♪^^
いいでしょう♪^^

今週は大阪なんですけどぉ~。^^;
東京に行くことは・・・
結構、多いかもですぅ。^^

あっちゃんに会えるかもですねぇ~。^^

あっちゃんの風邪が治って・・・
よかったですぅ。^^

インフルエンザも流行ってるから・・・
気をつけてくださいねぇ~♪^^

あっちゃん♪
ありがと♪^^
  • posted by あっちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/28 22:28分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

PCの調子が悪かったのに・・・
何度も・・・
トライして頂いて・・・
ありがとうですぅ。^^

もう・・・
PCは・・・大丈夫かな。^^;
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/28 22:30分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪^^ 

こえみさん♪
こんばんは♪^^

レス・・・
遅くなちゃって・・・
すみませんですぅ。m(__)m

はぁ~~。。。^^;
何かとバタバタしていますですぅ。^^;

これなら・・・
プサンにいた方がよかったかもって・・・^^;
たまに、思いますですぅ。^^;

じゃがポックル♪
魅力的でしょう。^^
美味しかったですよぉ~。^^

だって・・・
知らないうちに・・・
なくなっちゃいましたですぅ。^^

こえみさん♪
ありがと♪^^
  • posted by こえみさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/28 22:34分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

アンニョン♪
pontaroですぅ。^^

また・・・
明日・・・がんばって・・・
レスしますですねぇ~。^^

あと・・・
もう少しぃ~♪^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.01/28 22:37分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


ちょっとずつ。。。頑張ってますかぁ^^
大事ですねぇ^^

でも。。。。。
無理しないでくださいねぇ。。。^^;


ノルマではないですしぃ。。。
できるときに。。。ねぇ^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/29 10:56分 
  • [Edit]

No title 

お忙しいんですね・・・
まだまだ寒いですし、体調に気をつけて、無理しないでくださいね。

えりりんとねーさまからプレゼントがあったんですね~
どれも素敵なものばかりですね!

じゃがぽっくる、おいしいですよね~
北海道に行ったときに探したんですが、買えませんでした・・・(T_T)
北海道民、いいなぁ・・・
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2009.01/29 23:53分 
  • [Edit]

ちゃんマリさ~ん♪^^ 

ちゃんマリさん♪
こんにちは♪^^

お返事・・・
遅くなっちゃって・・・
すみませんですぅ。m(__)m

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

私も・・・
1回は、乗ってみたかったので・・・^^;
予約して・・・
乗ってみましたですぅ。^^

え~と・・・
2ヶ月前くらいに予約すれば・・・
ANAやJALと変わらないですよぉ~。^^

直前は・・・
ちょっと・・・高いですぅ。^^
  • posted by ちゃんマリさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/31 13:07分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪^^ 

anneちゃん♪
アンニョーン♪^^

お返事・・・
遅くなっちゃって・・・
ごめんなさいねぇ~。m(__)m

トライアングル♪
原作、手に入ったよぉ~。^^

う~ん♪
anneちゃん♪
ありがとですぅ。^^

届いてるよぉ~♪^^
☆⌒ヽ(*'、^*)♪^^
  • posted by anneちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/31 13:11分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪^^ 

shidaさん♪
こんにちは♪^^

お返事・・・
遅くなっちゃって・・・
すみませんですぅ。m(__)m

はい♪
お風呂は・・・やっぱりって感じですぅ。^^
日本人ですねぇ~。^^

shidaさん♪
ありがとうですぅ。^^
  • posted by shidaさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/31 13:14分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪^^ 

みほおさん♪
こんにちは♪^^

はい♪
ありがとうございますぅ。^^

みほおさんも・・・
風邪など・・・ひかれませんように。^^

はい♪
たくさん・・・
頂きましたですぅ。^^

じゃがポックル♪
美味しいですよねぇ~。^^
初めて・・・食べましたですぅ。^^

そうなんですかぁ~。。。^^;
買えなかったですかぁ~。。。
それは・・・とっても・・・残念ですぅ。。。。

ホントですよねぇ~。
美味しいものばっかりでぇ~~。。。
北海道民・・・いいですよねぇ~。^^
  • posted by みほおさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/31 13:18分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

えりりん♪
ありがとうですぅ。^^

やっと・・・
レス・・・終わりましたですぅ。^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/31 13:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

