Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


お知らせ。。。^^

皆さま、おはこんばんちは~♪^^
えりりんでござりやんすぅ~♪^^
予約投稿させていただきますですぅ^^


本日、1月13日は。。。何を隠そう。。。。。
いや、隠してないけど。。。(笑)
美人三姉妹の次女ponちゃんの。。。。。
お誕生日でぇ~~~~す♪^^

20090113eri001
ponちゃん♪
HAPPY BIRTHDAY♪^^

永遠の。。。。。18歳???(笑)


昨年末、ちょっと急に決まった感じの帰国。。。^^
でも、あまりゆっくりすることなく。。。
日本でのお仕事が開始されて。。。
プサンよりもハードな毎日のようですぅ。。。^^;

日本にいても、ただゆっくりお仕事って訳にはいかなくて。。。
あちこち飛び回ったり。。。大変そうですぅ^^;

体調が心配になりますぅ。。。^^;

時々、コメント欄に顔を出してくれて。。。ありがと^^
皆さまのところにもちゃんと行って、覗いているみたいですよぉ^^
多分。。。わたしよりも。。。(笑)


だって、皆様の情報を。。。
ponちゃんがえりりんに教えてくれるんだもん。。。^^;


ponちゃん♪
あまり、無理しないで。。。
カレンダー通りがダメだとしても。。。
ちゃんとお休みをもらってくださいね^^


この1年がponちゃんのところに。。。
さらに幸せがいっぱい集まりますように♪^^


心から。。。。。愛をいっぱい込めて。。。。。

ponちゃん^^
お誕生日 おめでとう♪^^
eririn10.jpg



スポンサーサイト

Comment

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

えりりん♪pontaroさん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

そしてpontaroさんお誕生日おめでとう♪
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

さっきasu-heさんとねーさまのブログにも書いたけど(笑)
素敵な1年になりますように☆

あまり無理せずマイペースでお仕事も頑張ってね!!

アバターも変わってるね(* ̄ー ̄)bグゥー
この時期は、お二人ともボーイッシュだ♪

えりりんもpontaroさんも寒いので風邪引きませんように!!


  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2009.01/13 01:49分 
  • [Edit]

おはようございます。 

pontaro御妹様。

18歳のお誕生日おめでとうございます!

!万歳!

!万歳!

!万歳!

これは春から縁起が良い!

これからも、ぶっとんでくださいね~。

ふぁいてぃぃぃ~ん!
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2009.01/13 06:55分 
  • [Edit]

えりりん☆pontaroさん 

おはようございま~す☆

そして、pontaroさん
お誕生日おめでとうございます☆

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

いつもバリバリと仕事をこなし、なんでも出来ちゃうというイメージのスーパーレディpontaroさん。
かっこよくて可愛くて優しくてユーモアがあって、最高の女性です☆
私の憧れのpontaroさん。
これからも今のままの素敵なレディでいてくださいね♪
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2009.01/13 08:18分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪^^ 

何だか眠くて。。。
会社に着く前から
もう帰りたくなってるえりりんどすぅ♪(笑)

今日は、日付と時間を合わせたくて(笑)
予約投稿しましたぁ♪^^

改めて。。。
ponちゃん♪
お誕生日おめでとう♪^^

いい1年になりますように♪^^


皆さま♪
お祝いありがとうございますぅ^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/13 09:23分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

えりりん♪
お祝いの記事を書いて頂いて、
ありがとうですぅ♪^^
そして・・・
たくさん・たくさん、
ありがとうでしたぁ~♪^^

とっても・とっても、
嬉しかったですぅ♪^^

えりりん♪
愛してるぅ♪^^

そして・・・
早速、コメントにて、
お祝いして頂いた皆さん・・・
ホントに・・・
ありがとうですぅ♪^^

また、後ほどになりますが、
伺わせて頂きますぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.01/13 10:10分 
  • [Edit]

おめでとう~ 

こんにちは。

ponちゃん誕生日おめでとう~!

忙しいだろうけど仕事がんばってください。

日本にいても、ただゆっくりお仕事って訳にはいかなくて

あちこち飛び回ったり大変なんだ、風邪引かないでね。

代わりに私はまったり、のんびり、ゆっくりしてるから(大笑い)
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.01/13 11:36分 
  • [Edit]

No title 

こんにちはー

pontaroさんお誕生日おめでとうございます。

忙しく飛び回ってるのね。
健康には気をつけてくださいねー
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2009.01/13 11:47分 
  • [Edit]

No title 

pontaroさん、お誕生日おめでとうございます(*^-^*)

相変わらず忙しそうですが、体調に気を付けて楽しく充実した一年をお過ごし下さいね☆

今日は予定していた記事をやめてpontaroさん用の記事をUPします♪

えりりん、お知らせありがとうございます^^
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2009.01/13 12:25分 
  • [Edit]

おめでとう~! 

えりりんさん!pontaroさんこんにちは!

かなりサボりぐせのついてしまったイルカです~(笑)

でも時々現れますので仲良くして下さいね~!!

そして~!!!

pontaroさんお誕生日おめでとうございます~!!

えりりんさん教えてくれてありがとう~!!
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2009.01/13 13:02分 
  • [Edit]

ALOHA&アンニョン♪ 

えりりん・ponちゃん♪

ALOHA~♪^^

アンニョーン♪^^

ponねーちゃん♪
お誕生日おめでとう!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ほんとに毎日忙しそう。
ちゃんと眠れてるか心配でしゅ...
ちゃんと呑んでるかも...(笑)。

訪問、無理しないでね。^^

お誕生日の今日が、
ステキな1日になりますように♪♪♪

えりりん♪

雪はどうですか?
anneのとこもついに積もりました。(´д`)
玄関先でつるっ!となって、
股が割けそうになりましたよ(笑)。

えりりんも気を付けてね!^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2009.01/13 13:32分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

pontaroさんお誕生日おめでとうございます!!

日本帰ってきてかなり忙しい日々を送ってるみたいですね~。
pontaroさんは仕事の出来る方だからみんなから頼りにされちゃうんですね★

身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね^^

えりりんさんも無理しないようにしてくださいね♪
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2009.01/13 13:35分 
  • [Edit]

こんにちはぁ♪^^ 

皆さま♪
ponちゃんへのお祝いありがとうございますぅ_(_^_)_


よろしければ、前記事も。。。
ご覧くださいませぇ^^

では、前記事のレスから。。。
レッツらレスですよぉ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/13 13:57分 
  • [Edit]

タイムオーバーぁ 

すみませんですぅ^^;

あっという間の休憩終了どすぅ_(_^_)_


ね、眠い。。。(-.-)Zzz

仕事できるかなぁ。。。^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/13 14:04分 
  • [Edit]

pontaroさあん(*^フ^*) 

お誕生日おめでとうございます\(*∂フ∂*)/\=^‥^=/
素敵なバースデーと最高の一年になります様に☆

(*^フ^)/∠*。゜~*P*~。・゜゜*A*゜*。・゜~N。*・゛゜

(*^フ^*)大好きなpontaroさんが生まれた日バンザアイ

せーの☆

ばんざあい\(*^フ^*)/\=^‥^=/ばんにゃあい

ハッピーバースデー♪ 

ponちゃん♪
アンニョーン♪^^

お誕生日おめでとうございま~す♪

忙しいponちゃんだけど
バースデーの今夜は。。。。。
乾杯してね♪^^

私も乾杯するからね~^^

えりりんも。。。もちろん。。。ね♪^^

  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2009.01/13 17:10分 
  • [Edit]

(*^^*) 

えりりん、pontaroさん、こんばんは♪

pontaroさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
今日も忙しくお過ごしなのでしょうかぁ☆
pontaroさんが笑顔で、
毎日を輝いて過ごせる事を心からお祈りしています。
お体にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

えりりんも寒い日が続きますが
風邪ひかないように温かくしてお過ごし下さいね^^
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2009.01/13 19:56分 
  • [Edit]

みなしゃ~~~ん♪ 

みなしゃん♪^^
えりりんチャウでやんすぅ^^

pontaroちん♪
ねーさまちん♪
anneベル♪
asu姫♪

そして、お祝いに来ていただいた方々^^
これから。。。。来る方々^^

ご一緒に~♪^^


pontaroちん♪
お誕生日おめでとう~♪

かんぱ~~~~~い♪^^

+。゚.ヵン(*´ω`*)ノ∀☆∀ヽ(*´ω`*)パ-ィ.゚。+


では、前記事からレスしますぅ^^
多分。。。途中でダーリンの帰宅メールが入ると
思いますですぅ。。。^^;

がんばれ!えりりん(笑)

  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2009.01/13 21:58分 
  • [Edit]

は~い♪ 

こんばんは♪

もうすぐ・・・
お家に到着するpontaroちんですぅ。^^

えりりんチャウ♪
かんぱい♪
ありがとですぅ♪

では・・・
えりりんチャウ♪
ねーさまちん♪
anneベル♪
asu-he姫♪
かんぱ~い♪
( ^^)Y☆Y(^^ )
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2009.01/13 22:08分 
  • [Edit]

かんぱぁい♪ 

pontaroち~ん♪
アンニョーン♪

もうすぐお家にたどり着くのネ
お疲れさまぁ^^

あっ。。。
私のところにもぉ♪
ありがとう^^

pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
anneベル♪
asu姫♪

(〃^◇^)/▽☆▽\(^◇^〃)チン♪
pontaroちん♪
おめでとう~~~☆

隠れてたけど出てきたよぉ^^
  • posted by ねーさまちん 
  • URL 
  • 2009.01/13 22:35分 
  • [Edit]

きーたーじょー♪ 

やほー☆

anneベルに変身して来ちゃったじょー♪^^

pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
ねーさまちん♪
asu-姫♪
みなさま方♪

pontaroちんのお誕生日に…
せぇのっ
ヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)ノ
かんぱーい★ちんっ

pontaroちん♪
いい夢みてね☆⌒ヽ('、^*)
  • posted by anneベル 
  • URL 
  • 2009.01/13 22:40分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとうございま~す!!! 

pontaroさん、
お誕生日おめでとうございま~す!!!

いかがお過ごしでしょうか!!!

今夜はケーキのロウソクを吹いて、
最高の気分でしょう!!!

本当にお誕生日おめでとうございます!!!

v-229
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2009.01/13 22:43分 
  • [Edit]

。。。。ヨッパら。。。。 

すっかりヨッパのえりりんらよ。。。(笑)

さっき。。。。。ねーさまに教えてもらうまで。。。
レスをするのに。。。
間違って。。。。
前記事のレスをここにしてましたですら。。。(笑)

移していたんだけど。。。
みよねぇさんを飛ばしちまいまして。。。

ゴメンしてくださいませ_(_^_)_

多分。。。ダーリン帰宅10分くらい前どす^^;


pontaroちん^^
ねーさまちん^^
anneベル^^
行けなくて。。。ゴメンねぇ^^;

これにて。。。
お休みでござる_(_^_)_

*<(o´ゝз・)シ)) ィィ夢見ロョ~♪ ((ヾ(ゝÅ・`)>*

また、明日ねぇ^^
  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2009.01/13 23:26分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

今日は・・・
たくさんのお祝いコメントを・・・
ありがとうございましたですぅ。^^

そして・・・
えりりん♪

記事を書いて頂いて・・・
ありがとうですぅ。^^

あっ・・・
うん。^^
みよねぇさんへのレス・・・
前記事側に・・・移しておきますねぇ~♪^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

に感謝し・・・

おやすみなさいませぇ~♪^^
お(^o^)や(^◇^)す(^〇^)み(^-^)で(^・^)チュッ♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.01/14 00:27分 
  • [Edit]

もしかして・・・ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

あのぉ~~・・・
もしかして・・・
移さなくても・・・よかったのかなぁ~。。。^^;

移しちゃったですけどぉ~。。。。^^;

う~ん。。。。^^;

ということで・・・
えりりん♪^^
おやすみだじょ~♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/14 00:36分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ^^ 

出遅れえりりんどすぅ^^;

朝から、ぱたぱたでしたぁ^^;


7時半にお坊さんが来て。。。
次は母の病院。。。
これがめっちゃ込んでました^^;

今から、出勤しますねぇ^^

夜は、試写会なんですぅ^^
でも。。。半分はお仕事ですよぉ(笑)
なんていいお仕事♪^^

ではでは、行ってき~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/14 11:33分 
  • [Edit]

おめでとうございます☆ 

遅くなりましたが、

pontaroさん
お誕生日おめでとうございます!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノワーワー!

素敵な1年になりますように☆

お忙しいようですが、お体に気をつけてくださいね。
えりりんも北海道はお寒いでしょうけど、風などひかないようにしてくださいね~☆
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2009.01/14 13:11分 
  • [Edit]

No title 

えりりんさん♪こんにちは~!!
1日遅くなっちゃったケド、
pontaroさん、お誕生日おめでとうございます♪♪
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

pontaroさんにとっても、pontaroさんの周りの人にとっても
素敵な1年でありますように☆彡

お忙しい感じですが、体には気を付けて下さいね~!!
  • posted by Yayo 
  • URL 
  • 2009.01/14 13:24分 
  • [Edit]

ごめんですぅ^^; 

今日は、ちょっと遅刻した時間が
多いので。。。。。

のんびり休憩する時間はないみたい^^;


ごめんなさいですぅ_(_^_)_
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/14 14:23分 
  • [Edit]

おめでとうございます(^o^)/ 


pontaroさん♪
お誕生日
おめでとうございます


より素敵な一年になります様に

風邪も流行ってますので、お仕事大変だと思うけど…。

無理しないで下さいねっ(^^)
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2009.01/14 15:06分 
  • [Edit]

こんばんは~(*^o^*) 

あ~ん、遅れちゃいました(T_T)

pontaroさん、お誕生日おめでとうございます♪♪
日本でのお仕事も忙しそうだけど、
できるだけ睡眠を取ってくださいね。。

今年もpontaroさんにとって、充実した素敵な1年になりますように★彡
宮城から祈ってま~す(o^-^o)
  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2009.01/14 18:51分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪^^

今日も・・・
お祝いコメント♪

ありがとうございますですぅ。^^

ちょっとだけですけど・・・
今から・・・
お伺いしますですねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.01/14 23:20分 
  • [Edit]

こんばんは 

遅くなりました

pontaroさん
お誕生日おめでとうございます

お仕事大変だと思いますが
無理をせずに頑張ってください
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2009.01/14 23:44分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪^^

明日の夜は・・・
少し、時間があるかもなので・・・
未定なのですけど・・・^^;

できれば・・・
レスさせて頂きますねぇ~。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.01/15 00:30分 
  • [Edit]

えりりん&Pontaroさん 

こんにちは^^!
ちょっと出遅れてしまいましたが^^;
13日はPontaroさんのお誕生日だったのですね~!
おめでとうございます~。

永遠の18歳なんて素敵です~。
この1年がPontaroさんにとって、ハッピーな年になりますように^^。

えりりんとPontaroさんは、本当に素敵な姉妹ですね^^!


  • posted by keittey 
  • URL 
  • 2009.01/15 10:47分 
  • [Edit]

お早うございます 

えりりん、pontaroさん、お早うございます。

遅くなりましたが、pontaroさん、お誕生日オメデトウゴザイマス☆

日本に戻って来てからは息つかずで忙しいんですね。

どんな状況でもpontaroさんだったら対応出来ると思います。

今年も素敵な1年になります様に=^ェ^=
  • posted by クマティー 
  • URL 
  • 2009.01/15 11:18分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪ 

姫さん♪
こんにちは~♪^^

ponちゃんにお祝いありがとですぅ^^

きっと、素敵な1年になりますよねぇ^^

今日も。。。寒いですけどぉ。。。
姫さんも気をつけてねぇ^^
  • posted by 姫さんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/15 12:02分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
こんにちは~^^

ponちゃんにお祝いをありがとですぅ^^

そうですよぉ^^
永遠の18歳でやんすぅ^^

ますます、ぶっとんじゃいますねぇ^^


ponちゃん^^
ほどほどに。。。(笑)ぶっとんでねぇ^^
  • posted by t.kさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/15 12:09分 
  • [Edit]

みいさ~ん♪ 

みいさん♪
こんにちは~♪^^

ponちゃんに、お祝いをありがとですぅ♪^^

そうですねぇ^^
バリバリのキャリアウーマンのイメージですねぇ^^


でも、食いしん坊だったり。。。
お酒も好きだし。。。
イタズラも大好きだし。。。(笑)

ponちゃん^^
みいさんの憧れですってぇ^^

がんばらなきゃねぇ^^
  • posted by みいさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/15 12:15分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

忙しいのにありがとねぇ^^

いえいえいえ^^
私のときも。。。
ponちゃんは書いてくれましたですぅ^^

そして、いっぱい・いっぱい。。。
いただきましたですぅ^^

喜んでもらえてよかったぁ^^

ponちゃん^^
愛してるよぉ~♪^^


皆さまもホントにありがとですぅ^^

  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/15 12:38分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
こんにちは~^^


ponちゃんにお祝いありがとねぇ^^

ponちゃんのお仕事は。。。
大変そうですよぉ^^;

毎日、同じ場所に出勤すればいいっていうのでは
ないですもんねぇ^^;

体力も必要になりますよぉ。。。

だはははは^^
代わりにのんびり・ゆっくりしてくれているのねぇ^^

ponちゃん^^
どうかなぁ^^(笑)

  • posted by asuちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/15 13:12分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
こんにちは~♪^^

ponちゃんにお祝いを。。。
ありがとですぅ♪^^

そうなんですぅ。。。^^;
ご心配、ありがとですぅ^^
  • posted by shidaさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/15 13:15分 
  • [Edit]

香鈴さ~ん♪ 

香鈴さん♪
こんにちは~♪^^


ponちゃんにお祝いを。。。
ありがとですぅ♪^^

ponちゃん用の記事をアップしてくれたんですかぁ^^
ありがと^^


やれやら。。。
行かなかったらスウィートポテト。。。
食べずにいるところだった(笑)

ついでに。。。。もぐもぐ
冷凍庫からいただいた。。。もぐもぐ
これ。。。何かなぁ。。。^^

  • posted by 香鈴さんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/15 13:38分 
  • [Edit]

イルカさ~ん♪ 

イルカさん♪
こんにちは~♪^^

ponちゃんへのお祝い。。。
ありがとですぅ^^

おサボリンシスターズの私たちですので。。。
お気になさらずに。。。^^

むしろ、わたしたちも行けなくて。。。
ごめんなさいですぅ^^;
  • posted by イルカさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/15 13:40分 
  • [Edit]

anneちゃ~♪ 

anneちゃん♪
ALOHA~♪^^


ponちゃんにお祝い。。。
ありがとねぇ^^

anneちゃんにとっても、
大事な姉妹だもんねぇ^^


いつも、夜更かし。。。だし。。。
あまり呑んでないかもぉ。。。^^;

お誕生日くらいは。。。
ゆっくりできているといいねぇ^^


こちらの雪は。。。
昨夜からしっかりと積もりましたよぉ^^;
あちこちで吹雪いて。。。
高速道路が吹雪で通行止めですぅ^^;

だははは^^

滑っての股裂きの刑は。。。
注意してくださいませぇ。。。(笑)
  • posted by anneちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/15 13:47分 
  • [Edit]

あっちゃ~ん♪ 

あっちゃん♪
こんにちは~♪^^

ponちゃんにお祝いをありがとねぇ^^

ファジーも。。。
ありがとねぇ^^

きっと、すてきな1年になると思いますぅ^^
  • posted by あっちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/15 13:49分 
  • [Edit]

ねーさまぁ~♪ 

ねーさま♪
こんにちは~♪^^

ponちゃんにお祝いを
ありがとねぇ^^

記事にもしてくれて。。。
ありがとぉ^^

いろいろ。。。ありがとぉ(笑)

  • posted by ねーさまへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/15 13:51分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
こんにちは~♪^^


ponちゃんにお祝いを
ありがとですぅ♪^^

健康に気をつけて。。。
過ごして欲しいと思いますですねぇ^^

は~い^^
えりりんにもありがとですぅ^^
  • posted by こえみさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/15 13:56分 
  • [Edit]

pontaroち~ん♪ 

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

帰宅途中にありがとねぇ^^

ponちゃん^^

かんぱ~い♪
((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪
  • posted by pontaroちんへえりりんチャウ 
  • URL 
  • 2009.01/15 14:05分 
  • [Edit]

ねーさまち~ん♪ 

ねーさまちん♪
こんにちは~♪^^

ねーさまちん♪

かんぱ~い♪^^

((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪

いつも、ありがとねぇ^^
  • posted by ねーさまちんへえりりんチャウ 
  • URL 
  • 2009.01/15 14:07分 
  • [Edit]

anneべる~♪ 

anneベル♪
ALOHA~♪^^

変身して。。。来てくれて
ありがとねぇ^^

は~い^^

かんぱ~い♪

((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪
  • posted by anneベルへえりりんチャウ 
  • URL 
  • 2009.01/15 14:10分 
  • [Edit]

かつおさ~ん♪ 

かつおさん♪
こんにちは~♪^^

ponちゃんへのお祝い
ありがとですぅ~♪^^


いそがしいので。。。
ゆっくりケーキのろうそくを。。。
吹き消せたかなぁ。。^^;

せめて、気持ちだけでも。。。ねぇ^^

ponちゃん♪
ファイティ~ン♪^^
  • posted by かつおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/15 14:13分 
  • [Edit]

ちょっとだけ。。。 

ね、寝てたよ(笑)

さて、母と病院に行ってきますよぉ^^
また、後でねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/15 15:53分 
  • [Edit]

ただいまぁ^^ 

母の歯医者に付き添ってきました^^
ではでは、レスを開始しますですぅ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/15 17:44分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

続いているので。。。。
まとめてごめんねぇ^^;

みよねぇさんの。。。
順番がずれちゃったのぉ^^;
だから。。。
やめようと思って。。。

そんなコメントを書いたんだけど。。。
やっぱ、移動しようかなぁと思ったら。。。
ponちゃんが。。。^^

すごいタイミングぅ~^^

ありがとねぇ^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/15 17:50分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪ 

みほおさん♪
おばんでやんすぅ^^


ponちゃんにお祝いを
ありがとですぅ♪^^


わたしにも。。。ありがとねぇ^^

今日は、大荒れでしたよぉ^^;
寒いし。。。

でも、室内は暖かなので。。。^^
みほおさんも、気をつけてねぇ^^
  • posted by みほおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/15 17:56分 
  • [Edit]

ヤヨイさ~ん♪ 

ヤヨイさん♪
おばんでやんすぅ♪^^


ponちゃんにお祝いを
ありがとですぅ。。。^^

は~い^^
いい1年になるといいと思いますですぅ^^

ヤヨイさんも。。。
いい年になりますように^^
  • posted by ヤヨイさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/15 18:20分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪ 

nao.naoさん^^
おばんでやんすぅ♪^^

ponちゃんにお祝いを。。。
ありがとねぇ^^

nao.naoさんの体調はいかがですか^^
足と風邪と。。。
早くどっちもカンペキになりますように^^
  • posted by nao.naoさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/15 18:50分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪ 

みよねぇさん^^
おばんでやんすぅ♪^^

ponちゃんにお祝いを。。。
ありがとですぅ^^

やさしい言葉も。。。
ありがとねぇ^^

みよねぇさん^^;
レスがあちこちして。。。
すみませんですぅ^^;

順番が変わってしまいましたですが。。。
ごめんですぅ_(_^_)_

  • posted by みよねぇさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/15 18:54分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

訪問、お疲れ様ぁ^^

え?今夜は時間があるの???
大丈夫?????

嬉しいけど。。。
無理しないでねぇ^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/15 18:59分 
  • [Edit]

ingaevさ~ん♪ 

ingaevさん♪
おばんでやんすぅ♪^^


ponちゃんにお祝いを
ありがとねぇ^^

そうですねぇ^^;
なかなか難しそうですけど。。。
そうしてほしいと思いますぅ^^
  • posted by ingaevさんへえりりんママン 
  • URL 
  • 2009.01/15 19:07分 
  • [Edit]

keitteyさ~ん♪ 

keitteyさん♪
おばんでやんすぅ^^

ponちゃんへのお祝い。。。
ありがとですぅ^^

そうなの^^
永遠の。。。18歳ですよぉ^^

だはははは^^

はい^^
ハッピーな1年になるといいですねぇ^^


素敵な姉妹。。。^^
よく。。。言われますですぅ。。。(笑)

|*`艸´*|ヌフフフフ~ン

  • posted by keitteyさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/15 19:26分 
  • [Edit]

クマティーさ~ん♪ 

クマティーさん♪
おばんでやんすぅ♪^^

ponちゃんにお祝い。。。
ありがとですぅ^^

そうみたいなんですよぉ。。。^^;
お正月はお休みできたみたいですが。。。
始まった途端に。。。
なかなかハードみたいでぇ。。。^^;

頑張り過ぎだけが。。。心配。。。^^;

はい^^
クマティーさん^^
ありがとねぇ^^
  • posted by クマティーさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/15 19:29分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

えりりん♪
レスをありがとうですぅ。^^

明日から・・・
3連休ですぅ。^^
クククククククククク。^^

先に・・・・
keitteyさんちと・・・・
クマティーさんちに・・・
お礼に行ってきますですぅ。^^

そのあと・・・
レスさせて頂きますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.01/15 23:00分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪^^ 

姫さん♪
こんばんは♪^^

お祝いコメント♪
ありがとうございましたですぅ。^^

はい♪
ちょっと・・・
ボーイッシュですぅ。^^

姫さんも・・・
風邪・・・ひかれませんようにぃ~♪^^
  • posted by 姫さんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/15 23:18分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪^^ 

t.kさん♪
こんばんは♪^^

は~い♪
18歳ですぅ。^^

お祝いコメント♪
ありがとうございましたですぅ。^^

クククククククククク。^^
ぶっとびますですかぁ~。^^
t.kさんも・・・
いっしょに・・・いかがですかぁ~。^^
  • posted by t.kさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/15 23:20分 
  • [Edit]

みいさ~ん♪^^ 

みいさん♪
こんばんは♪^^

お祝いコメント♪
ありがとうございましたですぅ。^^

みいさん♪
とっても・・・照れちゃうじょ~♪^^

いえいえ・・・
意外と・・・何もできないんですよぉ~。^^;

はい♪
がんばりますですねぇ~♪^^
  • posted by みいさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/15 23:24分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

えりりん♪
アンニョーン♪^^

えりりん♪
ホント・・・ありがとですぅ。^^

え~と・・・
1時13分に・・・
予約投稿してくれたんですよねぇ~。^^

このテンプレって・・・
コメント時間・・・出ないんですねぇ~。^^;

記事の投稿時間は・・・
わかるのにぃ~。^^

えりりん♪
ホント・・・ありがとう♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/15 23:28分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん♪
こんばんは♪^^

お祝いコメント♪
ありがとうございましたですぅ。^^

ククククククククク。^^
はい♪
私の代わり・・・
まったり・ゆったり・・・
お願いしますですぅ。^^
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/15 23:30分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪^^ 

shidaさん
こんばんは♪^^

お祝いコメント♪
ありがとうございますですぅ。^^

shidaさんも・・・
風邪などひきませんように・・・
体調には、気をつけてくださいねぇ~♪^^
  • posted by shidaさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/15 23:32分 
  • [Edit]

香鈴ちゃ~ん♪^^ 

香鈴ちゃん♪
こんばんは♪^^

お祝いコメント♪
そして・・・
お祝い記事を書いて頂きまして・・・
ありがとうございましたですぅ。^^

う~ん♪
次は・・・イチゴのショートケーキぃ~♪^^
ククククククククク。^^
お願いしますですぅ。^^
  • posted by 香鈴ちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/15 23:37分 
  • [Edit]

イルカさ~ん♪^^ 

イルカさん♪
こんばんは♪^^

お祝いコメント♪
ありがとうございましたですぅ。^^

は~い♪
私達もぉ~ですぅ。^^;

無理せず・・・
ブログ、楽しみましょうねぇ~♪^^
  • posted by イルカさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/15 23:39分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪^^ 

anneちゃん♪
アンニョーン♪^^

anneちゃん♪
お祝い♪
ありがとねぇ~♪^^

うん♪
なんとか・・・眠れていますですぅ。^^

anneちゃんも・・・
忙しいでしょう。。。^^;

無理せずに・・・
楽しみましょうねぇ~♪^^
  • posted by anneちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/15 23:41分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪^^ 

ミストさん♪
こんばんは♪^^

お祝いコメント♪
ありがとうございましたですぅ。^^

ミストさんも・・・
体調に気をつけて・・・
がんばってくださいねぇ~♪^^
  • posted by ミストさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/15 23:44分 
  • [Edit]

あっちゃ~ん♪^^ 

あっちゃん♪
アンニョーン♪^^

あっちゃん♪
お祝いコメント♪
ありがとうございましたですぅ。^^

あっちゃん♪
風邪・・・よくなったかなぁ~。^^;

無理しちゃダメですよぉ~♪^^
  • posted by あっちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/15 23:46分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

ねーさま♪
お祝いコメント♪
ありがとうですぅ。^^

ねーさま。。。
膝・・・
痛いんですよねぇ~。。。。

どうですかぁ~。。。
大丈夫ぅ。。。

早く・・・
よく、なってねぇ~。^^
  • posted by ねーさまへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/15 23:48分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪^^ 

こえみさん♪
こんばんは♪^^

お祝いコメント♪
ありがとうございましたですぅ。^^

こえみさんも・・・
風邪など・・・ひかれませんように・・・
体調には・・・気をつけてくださいねぇ~♪^^
  • posted by こえみさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/15 23:51分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

えりりんチャウ♪
カンパイ♪
ありがとうですぅ。^^

とっても・・・
嬉しかったですぅ。^^

この夜は・・・何を呑んだのかなぁ~。^^
  • posted by えりりんチャウへpontaroちん 
  • URL 
  • 2009.01/15 23:55分 
  • [Edit]

ねーさまちん♪^^ 

ねーさまちん♪
アンニョーン♪^^

ねーさまちん♪
隠れてたのにぃ~。。。^^;

出させちゃって・・・
ごめんなさいですぅ。^^

でも・・・
とっても・・・
嬉しかったじょ~♪^^

ねーさまちん♪
ありがと♪^^
  • posted by ねーさまちんへpontaroちん 
  • URL 
  • 2009.01/15 23:58分 
  • [Edit]

anneベル♪^^ 

anneベル♪
アンニョーン♪^^

anneベル♪
変身して・・・
来てくれて・・・
ありがとうですぅ。^^

とっても・・・
嬉しかったですぅ。^^

anneベルも・・・
いい夢・・・見るんだじょ~♪^^
  • posted by anneベルへpontaroちん 
  • URL 
  • 2009.01/16 00:00分 
  • [Edit]

かつおさ~ん♪^^ 

かつおさん♪
こんばんは♪^^

お祝いコメント♪
ありがとうございましたですぅ。^^

はい♪
元気にしてますですぅ。^^

かつおさんも・・・
風邪など・・・ひきませんように・・・
体調には・・・気をつけてくださいねぇ~♪^^
  • posted by かつおさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/16 00:02分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪^^ 

みほおさん♪
こんばんは♪^^

お祝いコメント♪
ありがとうございましたですぅ。^^

大阪も・・・
寒いですよねぇ~。^^;

みほおさんも・・・
風邪などひかれませんようにぃ~♪^^
  • posted by みほおさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/16 00:05分 
  • [Edit]

Yayoさ~ん♪^^ 

Yayoさん♪
こんばんは♪^^

お祝いコメント♪
ありがとうございましたですぅ。^^

Yayoさんも・・・
風邪などひかれませんよう・・・
体調には・・・
気をつけてくださいねぇ~♪^^
  • posted by Yayoさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/16 00:09分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪^^ 

nao.naoさん♪
こんばんは♪^^

お祝いコメント♪
ありがとうございましたですぅ。^^

nao.naoさんも・・・
風邪などひかれませんようにぃ~♪^^
  • posted by nao.naoさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/16 00:12分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪^^ 

みよねぇさん♪
こんばんは♪^^

お祝いコメント♪
ありがとうございましたですぅ。^^

はい♪
睡眠時間・・・
しっかり・・・とるようにしますですねぇ~♪^^

みよねぇさんもねぇ~♪^^
  • posted by みよねぇさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/16 00:15分 
  • [Edit]

ingaevさ~ん♪^^ 

ingaevさん
こんばんは♪^^

お祝いコメント♪
ありがとうございますですぅ。^^

はい♪
ingaevさんも・・・
風邪などひかれませんようにぃ~♪^^
  • posted by ingaevさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/16 00:19分 
  • [Edit]

keitteyさ~ん♪^^ 

keitteyさん♪
こんばんは♪^^

お祝いコメント♪
ありがとうございましたですぅ。^^

クククククククククク。^^
永遠の18歳ですぅ。^^

はい♪
えりりんは・・・
私にとって・・・
とっても、優しいお姉ちゃんですぅ。^^
  • posted by keitteyさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/16 00:30分 
  • [Edit]

クマティーさ~ん♪^^ 

クマティーさん♪
こんばんは♪^^

お祝いコメント♪
ありがとうございますですぅ。^^

なんとなく・・・
バタバタしていますですぅ。^^;

クマティーさんも・・・
大雪で大変そうですけど・・・
風邪などひかれませんように♪^^
  • posted by クマティーさんへpontaro 
  • URL 
  • 2009.01/16 00:36分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪^^

えりりん♪
ホント・・・
ありがと♪^^

とっても・・・
嬉しいお誕生日になりましたですぅ。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2009.01/16 00:38分 
  • [Edit]

ご無沙汰しています。 

今日は一時的に復活したので
訪問に来ました。

えりりん、先日は本当に
どうもありがとうございました。
いろいろ考えた結果、『ここ』で
頑張っていくことにしました。

これからもよろしくお願いします。

そして遅ればせながら
pontaroさんお誕生日おめでとう
ございます。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2009.01/18 08:43分 
  • [Edit]

リバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
おばんでやんすぅ^^


お久ですぅ^^

そっかぁ^^
結論は出たんですねぇ^^

大変でしたでしょうが。。。
これからも応援しますですよぉ^^

そして、いつでも待っていますからねぇ^^

ponちゃんへも。。。
お祝い、ありがとですぅ^^
  • posted by リバちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/19 19:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

