Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


やっぱ、見せびらかさないとぉ。。。♪^^

皆さま、おはこんばんちは~♪
えりりんどすぅ♪^^

やっと2回目の更新。。。^^;
訪問も記事が書けたときだけになり。。。
もぉ~しわけございません_(_^_)_

ちなみに。。。予告ですが。。。
明日も記事更新いたします(笑)


1月2日。。。坊ちゃんが帰省したこともあり。。。
家族揃って地元の神社に初詣に行きました^^

じゃ~~~ん♪
20090112eri001

見えます???だ・い・き・ち^^
いい事が待っているといいな♪^^


さてさて。。。タイトルにもありますが。。。
またまた見せびらかしになりまする(笑)

えりりんは、ホントはプレゼントをするのが大好きでやんす♪^^
でも、『手前勝手な理由』でプレゼントをしたときは。。。
お返しはご辞退する旨をお伝えしております。。。

幸い、その言葉をお聞き下さる方ばかりで。。。
えりりんは安心してプレゼントをしておりました^^

かなり以前の。。。みいさん^^
わりと最近のt.kさん^^
プライベートは。。。言えないので。。。。(笑)
ご理解いただき、ありがとでした_(_^_)_


しかし。。。
なんだかんだと言いながら。。。(笑)
『正当な理由』のある。。。
お返しや戴きモノはいただくわけで。。。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

戴いたからには、見せびらかすのがえりりんと。。。
心得るが良いぞよぉ~^^

今回はみいさん♪^^

ずいぶん前に。。。こちらの記事。。。
試写会でいただいたシールを差し上げた事があり。。。
たかがシール1枚で。。。
気遣いいっぱいのみいさんが。。。
高額な?お返しを考えては大変と。。。^^;
先回りのし過ぎかと思いつつ。。。
お返し無用のお願いつきでお送りしたのです^^;

みいさんは、快くご理解を戴き。。。
何も送らずに下さいました。。。

みいさん^^ありがとでしたぁ^^

しかし。。。この度。。。
わたくしが、ついもらした一言。。。
「いいなぁ。。。ホットペッパーのSMAPの袋。。。^^」

みいさんは、すかさずチェック!!!(笑)
クリスマスに合わせて。。。
しっかりと送ってくださいましたの。。。
ホレ♪^^ 2枚もぉ~♪
20090112eri002

さらに。。。わたくしは、しっかりとシールしか送らなかったのに。。。
着いたのは。。。20090112eri003 20090112eri004

20090112eri005クリスマスカードは光ってますぅ^^

こんなすてきなおまけ???が~~~^^
20090112eri006 20090112eri007 20090112eri008
のだめカンタービレ。。。じゃなくて。。。←どうしても言いたかった(笑)
とっても美味しかったですぅ^^
でもでも。。。、これじゃ倍返しどころが。。。。
何十倍返しだよぉ。。。^^;


ホントは、「わたしもプレゼントするのがスキ♪」だと白状したみいさん。。。(笑)
今まで、我慢していたんですって。。。。^^;

みいさんは、仰いましたですよぉ。。。

「今回は、クリスマスだから。。。いいでしょ^^」

う~~~ん、断れない。。。(笑)

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

思わずえりりんは聞いてしまいました。。。

「何か、ほしいものはない???」

どうやら、今はないらしく。。。(笑)


ってことなので。。。。。
今回は、戴くだけにさせていただきたいと思います^^

みいさん^^
記事の中で欲しいものがあったら。。。
必ず言ってくださいね(笑)
送れる場合は。。。。送りますです(^^)v

皆さまも。。。。。えりりんの記事を見て。。。
「これ、いいなぁ♪」ってコメントすると。。。
届くかもしれませんよぉ♪(笑)

(注)えりりんは、例え「これ、いいなぁ♪」ってコメントしていただいても
高価(ただじゃない)な場合は絶対に送りませんのであしからず。。。

☆・゚:*≡≡(●`p3q´)ムププププ~♪
eririn10.jpg



スポンサーサイト

Comment

良かったね~ 

こんにちは。

大吉良かったですねー!坊っちゃんがいたら大吉だよ~。

みいちゃんから良いものが来たのね良かったです。

ホットペッパーのSMAPの袋見せびらかすのは当然です(笑)

のだめカンタービレも美味しく可愛いセンスもいいわ、みいちゃんらしい。

  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2009.01/12 16:36分 
  • [Edit]

良かったね~^^ 

えりりん こんばんは♪
ponちゃん アンニョーン♪

またまた見せびらかすのね~。。。
Miyさんから届いたんだ。。。う~らましい♪

プレゼントは贈る人の事を考えてる時 楽しいよね^^
頂いて開ける時も 楽しいよね^^

プレゼント バンザ~イ(笑)
私は えりりんから貰った
デートというプレゼント。。。何よりのプレゼントだったよ♪ 

大吉か~ついてるね^^
えりりんに。。。ついていこう^^
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2009.01/12 19:31分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

 そういえばまだおみくじやってないな(・・;)

今度やってこよ
  • posted by ナイツ 
  • URL 
  • 2009.01/12 21:16分 
  • [Edit]

えりり~ん♪ 

こんばんは~☆

わ~、なんかこんなささやかな贈り物を紹介してくださってありがとうございます・・・。ちょっと恥ずかしいですが嬉しいです☆

えりりんが、お返しをされるのは好きじゃないと言っていたので、これはお返しではなく、地元のお菓子の紹介ということで(笑
私の地元には有名な音大があって、その関係でこのチョコレートが生まれたみたいです。
私はプレゼントをするのも探すのも大好きなのですが、えりりんが気にしてしまうのでは困るので、まあ、ここいらへんで我慢です(笑

また、この前のシールみたいに欲しい!!って思うものが出てくるかも・・・。そのときには一応、お伺いを立てますねえ~。
ちなみにこの前のシールは、お気に入りのグッズにぺたぺた貼り付けて眺めていますよ~。
ありがとうございましたあ~~☆
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2009.01/12 22:26分 
  • [Edit]

すご~い!! 

こんばんは~v-353

皆さんのプレゼントを見てると、どこにそんな可愛いのが売ってるのv-361
って思う物ばっかりです∑(*゚ェ゚*)
私はプレゼントを選ぶのが下手で、どれがいいのか迷うばっかりで。。
頂くのはどんなものでも嬉しいんですけどね^^;
色々参考にさせてもらいますね♪
チョコレート美味しそう(●´∀`●)

  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2009.01/12 22:31分 
  • [Edit]

良かったですね。 

こんばんは~。
素敵なプレゼント、良かったですね。

 今年は大吉も出たことですし、
素晴らしい1年になるでしょうね。

 今年もよろしくお願いします~。
  • posted by にょろ子 
  • URL 
  • 2009.01/13 00:03分 
  • [Edit]

No title 

おみくじ見えます!(^^)/
良いですね!大吉。。。。。。。。V
おいらは2回引いて、、、半吉から吉!に出世しました。

大吉が出なくても、ブログ仲間が大吉にしてくれますよぉ!(^^)/ねぇ!

今年はいい年になりそうですか?
  • posted by ariari777 
  • URL 
  • 2009.01/13 00:42分 
  • [Edit]

えりりんさん(*^o^*) 

えりりんさん(^_^)v
元気ですか?
こちらこそ訪問できなくてごめんなさい(-"-;)週末は、疲れてブログめんどくさい病になってます。遅い時間に甘いもの、危険ですよ( ̄∀ ̄)レモン、何作ろうかな~ってまだ決まってないけど。またいらしてねo(`▽´)o私も気を使わせてしまうと思うけど、あげるも戴くも大好きとバカ正直にしてます(笑)ニアミスだったカウプレ、えりりんさんぜひまたチャレンジしてね。愛情いっぱいお届け今年もやります。

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
こんにちは~♪^^


まさか、大吉だなんて。。。
1年分の運を使っちゃったかもぉ(笑)

坊っちゃんは、ひかなかったのよねぇ^^;

みいさんからは、
やさしい心づかいが届きましたよぉ^^


ホットペッパーのSMAPの袋。。。。
そうでしょう♪^^
見せびらかすわよねぇ(笑)


のだめ。。。とは書いてないけど(笑)
カンタービレも美味しかったのぉ^^


お店が近くにないのが残念ですぅ^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/13 13:58分 
  • [Edit]

ねーさまぁ♪ 

ねーさま♪
こんにちはぁ♪^^

またまた(笑)見せびらかしましたぁ♪^^

みいさんから届いたのは
気持ちが有り難くって^^


もちろん、プレゼントはいただいても。。。
差し上げても。。。
楽しいんだけど。。。^^

お相手の負担になっては
意味がないもんねぇ^^;


えぇ?
えりりんとのデートが
何よりのプレゼントだったのぉ(笑)
いつでも言って下さいませ(笑)

大吉は、初めてかも(笑)

え?(◎o◎)

ついて来てもいいけど。。。
悪いことがあっても、えりりんのせいにしないでねぇ^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/13 14:02分 
  • [Edit]

ナイツく~ん♪ 

ナイツくん♪
おばんでやんすぅ♪^^

あらま。。。
神社に行ったのに。。。
おみくじ。。。引いてないんだ^^;

今度、やってみてねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/13 22:15分 
  • [Edit]

ナイツく~ん♪ 

抜けちゃった^^;ナイツくん^^
ゴメンねぇ。。。^^;

名前が抜けちゃいました^^;
  • posted by ナイツくんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/13 23:00分 
  • [Edit]

みいさ~ん♪ 

みいさん^^
おばんでやんすぅ♪^^


いえいえいえいえ^^
とっても嬉しかったんですぅ^^

お心遣いが。。。。^^

みいさんの町には。。。
有名な音大。。。ありますですねぇ^^
つい。。。のだめに走ってしまいましたぁ^^;


はい^^
いつでも言って下さいねぇ^^

みいさんに。。。
優先権がありますでぅよぉ^^

ホントに。。。
遠慮なくねがいますです^^
  • posted by みいさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/13 23:02分 
  • [Edit]

にょろ子さ~ん♪ 

にょろ子さん♪
おばんでやんすぅ♪^^

はい^^
嬉しかったですよぉ^^


大吉。。。^^
なかなか見たことがなかったので。。。

きっと、いい1年になると思います^^

にょろ子さん^^
ありがとですぅ♪^^
  • posted by にょろ子さんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/13 23:04分 
  • [Edit]

ariari777さ~ん♪ 

ariari777さん♪
おばんでやんすぅ♪^^

おみくじ。。。
家族でひいたんですよぉ^^

坊ちゃん以外。。。(笑)

えりりんが大吉で。。。ほかは。。。^^;

一応、みんな「吉」はついていました^^


そうですねぇ^^

ブログ仲間は。。。
支えあって。。。
1年過ごしていきましょう^^

はい^^
いい1年にしたいですねぇ^^
  • posted by ariari777さんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/13 23:06分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪ 

みよねぇさん^^
ま、間違えましたです^^; 

後の記事に。。。
レスを書いちゃいました^^;

他の人は直したんですけど。。。^^;
順番が変わってしまうので。。。

ごめんなさい_(_^_)_
次の記事でレス。。。読んでくださいませ_(_^_)_

  • posted by みよねぇさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/13 23:14分 
  • [Edit]

yuzu☆nekoさ~ん♪ 

yuzu☆nekoさん♪
おばんでやんすぅ_(_^_)_


元気ですよぉ^^

ホントに。。。
えりりんのほうが、訪問できてないですぅ^^;

めんどくさい病。。。。。
疲れたり忙しいときは仕方ないですよぉ^^;

マイペースで。。。
やっていきましょうねぇ^^

何度でも。。。チャレンジしに(笑)
行きますので。。。
待っていてくださいねぇ^^

  • posted by yuzu☆nekoさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/13 23:20分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪ 

みよねぇさん♪
おばんでやんすぅ♪^^


そうなんですよぉ。。。
わたしも。。。
同じ事を思っていましたぁ^^

目移りして。。。
悩んで迷って。。。^^;

しまいには、自分が欲しいものを選んでます(笑)

みいさんのチョコレートは。。。
地元のものみたいですよ^^

白十字って書いてましたですよぉ^^
  • posted by みよねぇさんへえりりん 
  • URL 
  • 2009.01/14 00:30分 
  • [Edit]

ALOHA&アンニョン♪ 

えりりん・ponちゃん♪

ALOHA~♪

アンニョーン♪^^

わぁ!
えりりん、SMAPバッグ良かったねぇ♪^^

みいさんからのプレゼント・・・
他の方のところでも目にしますが、
いつも本当に相手の方を思って選んだんだろうなって思います♪

anneのうちには、
ねーさまからのサプライズプレゼントが届いてますよー♪
また見に来てね☆
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2009.01/14 11:03分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
ALOHA~♪^^


そうなんですぅ。。。^^
届いたときは。。。
驚いちゃいましたぁ。。。^^;

考えてくれましたですよぉ^^

あ。。。届きましたねぇ^^
は~い^^
これから、行っちゃお~っと♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2009.01/15 11:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

