スポンサーサイト


届いたからには、見せびらかさないとぉ~♪^^

皆さま、おはこんばんちは~♪^^
えりりんでござりんすぅ~♪^^

改めまして。。。。
今年もよろしくお願い申し上げますですぅ_(_^_)_


新年最初の更新でござりまする。。。^^
訪問は、いつもの通り牛歩訪問となり。。。。。
レスについては、さらに遅れる事必至。。。^^;

平に。。。平に。。。
ご容赦くださいませ_(_^_)_


わたくしには。。。ponちゃん、anneちゃんとの3姉妹とは別に。。。
もう一組の妹たちがおりまして。。。(笑)
長女えりりん、次女asuちゃん、三女フシ子ちゃん。。。^^

その三女フシ子ちゃんのプレゼント企画がありましたの。。。
大体当たらないのが相場と決まっているえりりんは。。。(笑)
軽~い気持ちで応募しましたとさ^^

なんと。。。応募8人中4人が当選だったのですけど。。。
イケメンはっちゅんに最後に選ばれたのがえりりん♪^^

イケメンはっちゅんをご覧になりたい方は、こちらへどうぞぉ^^


勇んで紹介しておりますが。。。。。
撮ったはずの写真データが。。。。。
ないんでやんすぅ。。。。(ToT)

どこにやったべかぁ。。。。^^;
まずは、赤い可愛い袋で届いて。。。
開けてからそれぞれに写したのに。。。

il||li▄█▀█●il||li

あるだけの。。。。写真でご案内しますぅ。。。^^;


当選商品は、アホジュース。。。じゃなくて。。。←言ってみたかったのぉ^^;
アボジュースでやんすぅ♪^^
20090104eri001
これは、ハンドクリーム&ボディーローションなんでやんす^^

りんごの絵がついてまして。。。
香りはりんご。。。?????かな^^;

断言できないえりりんですが。。。(笑)
いい香りであることは間違いないんでやんすぅ^^


これを塗っていたら。。。
高~いフレグランスもあまり要らないかも^^

かなり、気に入りました^^

そいでもって。。。
同封されていたのが。。。
20090104eri002
さすがフシ子ちゃん♪^^
カードもシャネルぅ~^^

きゃわいいハンカチ^^
20090104eri003

わたしがタオルハンカチがスキって。。。
知っていたのぉ???

え?何故スキって???
アイロンかけなくてもいいじゃ~~~ん♪

彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー

で、キーホルダーも。。。^^
なんと、ミラー付なんて。。。♪^^
20090104eri004

顔を映してみたけど。。。
気のせいか。。。可愛い~~~♪^^

⌒Y⌒☆(o。ω。)oコケッ...

だ、だれか石を投げたべか???

はいはい。。。気のせいでした。。。

ρ(εo)ブチブチブチ...


フシ子ちゃん♪
ありがとねぇ~^^
紹介が遅くなってゴメンよぉ^^;


ますます美しくなってしまうえりりんを許してぇ~~~♪^^


└(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却!


そうそう^^
これから、ねーさまとデートぉ^^
なので。。。留守になりますぅ^^
ごめんなさいですぅ。。。^^;
eririn10.jpg




スポンサーサイト

comment

おこんばんは!

えりりんさん♪(^^)

かわゆいのが、いっぱいですねぇ~(*^^*)

それに、ねーさまとデートなのぉ~?

いいですねぇ(^.^)
楽しんで来て下さいませ~(^o^)/

じゃ、ねーさまのとこへ(笑)

良かったね~

こんばんは。

素敵なアホジュース?が当たって良かったですね(大笑い)

私は最初飲み物かと思ったからビックリしたわ~。

オシャレなものはフシ子妹見つけるの早いよね。

あらら、写真データーが忙しいと訳が分からなくなるから・・・

オシャレなフシ子妹らしい心使いが嬉しいでしょう~。

キーホルダーもミラー付なのきっとかわゆくえりりん姉ちゃんの顔が写るね。

ねーさまとデートなのいいなー、楽しんでください!

家は息子が帰宅し嬉しいのよ(大笑い)

こんばんは~

 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

あけおめです♪

えりりん、pontaroさん
あけましておめでとうございます~☆
本年もどうぞよろしくお願いします^^

フシ子さんのアボジュース、とっても良い香りみたいですよね♪
アップルって事は美味しそうな香り・・・(*´▽`*)オイオイ
カードがシャネルなんですか?すごい!!

ミラーもめっちゃ可愛いですね♪
これならえりりんがさらに可愛く美しく見えること間違いなしですね!!
(これくらいでいいかな?)

あけましておめでとうございます☆

えりりん
pontaroさん

(´∀`)ノ~~あけましておめでとうございます~(´∀`)ノ~~~

わぉっ!!!
フシ子ちゃんプレゼンツ、当たったのですね~
アフォ・・・じゃなくて、アボジュース♪
いいなー!私も応募したのですが、見事はずれましたぁ

新年早々、ついてますねっ^^
きっと、良い年になりますよぅぅ~

本年も、どうぞよろしくお願い致しまーす♪

おはようさんでやんすぅ♪

本日、仕事始めのえりりんでやんすぅ♪^^


ちょっとばかし眠い。。。(笑)
でも、頑張るにょ~ん♪^^


早速、コメントありがとですぅ^^
今日も地味に、牛歩訪問が続きますでやんすぅ^^

よろしくお願いいたしますですぅ♪^^

えりりん☆

えりりん、Pontaroさん明けましておめでとうございます~^^!
今年もどうぞよろしくお願いします。

えりりんはたくさん姉妹がいて、いいですね~^^。
うらやましいです^^。

プレゼント企画!素敵ですねぇ。
ミラー付きキーホルダー可愛いですね。
えりりん、、、ますます美人になりますね^^!

おはようございます。

『見せびらかしジェンヌ』の御姉様~。

今日も見事な『見せびらかし振り』は、天晴れです。

また、お美しくなられるんですか?

それ以上、更に美しくなられたら、大変ですよ~。

『白黒歌合戦』の時の様に取り巻きがもみくちゃにされて~(笑)。

No title

こんにちはー


そんなに御姉妹がいらしたんですか!!
でも多いと楽しいですね。
素的なプレゼント良かったですね。

TKさんのコメント楽しいです。

ALOHA&アンニョン♪

えりりん♪
ponちゃん♪
ALOHA&アンニョーン♪^^

あけましておめでとうございます

昨年はいろいろとお世話になりました 。
本年もよろしくお願いします 。m(_ _)m

ご挨拶が遅くなりました~。^^;
またゆっくり、記事を読ませて頂きますね♪

えりり~ん♪

新年明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆

フシ子さんのプレゼント企画、イケメンはっちゅんに二番目に選ばれたMiyです(笑
アボジュース、いい香でしたね~☆
もう使ってしまいましたが、りんごの香ですよ~♪

タオルハンカチはお揃いです☆
嬉しい♪

ミラーつきキーホルダーは少し形が違いますね。
私のは花の形でした。
フシ子さんらしいおしゃれなグッズですよね♪

こんにちはぁ♪

休憩中のえりりんどすぅ♪^^


まだ、訪問できていないのに。。。
来て下さってありがとですぅ_(_^_)_


これから、牛歩訪問の開始ですよぉ^^;


あ、フシ子ちゃんに。。。
お知らせしてなかったかもぉ^^;


行ってきぃ~♪

ゴージャス姉妹様♪あけおめです♪

pontaroお姉さま、えりりんお姉さまこんばんわ
かれこれ年末年始と放置気味で失礼いたしました>x<
昨年は、仲良くしてくださり、ありがとうございました。
また、気の向くままにどうぞyuzu☆nekoハウスを宜しくお願いします☆
お二人にとって、この一年素敵な年で楽しく過ごせますように☆

おばんでやんすぅ^^

ごはんも食べて。。。。
まったりしているえりりんでやんすぅ^^

いつもなら。。。。ぼちぼち乾杯タイムなんでやんすが。。。
ダーリンから。。。

お迎えを頼むかもしれないから。。。
飲まんとき~^^

(゚  д  ゚)....ェ?!


頼む。。。かも???

どっちか決めてくれ~~~!!!

もぉ。゚+.(p`・ω・´q)。゚+.プンプン

ってことで。。。
お散歩に行く事にしますです。。。

ではでは^^

お疲れ

えりりん♪
こんばんは^^

昨日のデートの相手をさせて頂いた ねーさまです♪
昨日は本当に楽しかったね^^
嬉しかったし^^
ありがとうございます~^^

えりりんちにも 素敵なプレゼントが届きましたね~
タオルハンカチは良いですよね
私も大好きです♪

昨日のこと 記事にしました
半分だけど(笑)
お名前とリンクをお借りしましたから♪
毎度お馴染み事後報告です^^

呑まんとき~なの?
早く呑めますように^^
祈りながら私は呑んでます♪^^

来ちゃったよぉ^^;

不調のPCと格闘しながら訪問してましたが。。。
お迎えメールが来ましたの。。。


行ってきます。。。(T.T)

今夜はこれにて。。。

また、明日ねぇ♪^^

え~りりん♪^^

えりりん♪
アンニョーン♪^^

フシ子さんから・・・
いいの・・・頂きましたですねぇ~。^^

アホジュースって・・・^^;

で・・・
そのジュースは・・・
どんな、ジュースだったんでしょう。^^;

うん?
石を投げたのって・・・誰?^^;

ダメよぉ~。。。
石を投げちゃ・・・^^;
ねぇ~♪
えりりん♪^^

お迎え・・・ご苦労さまぁ~♪^^

では・・・
おやすみですぅ。^^

おはようございます。

さすがフシ子さんですね~!
センスがいい物ばかりです☆
アボジュースはボディローションも兼ねてるんですね。ああ今頃応募しておけばよかったと後悔してますorz


えりりんさん、改めて当選おめでとうございます!

おはようさんでやんすぅ^^

今日は、準備がちぃ~と早いえりりんどすぅ^^

何でか???


本社にご出勤なんえやんすぅ^^;
ちょっと。。。気が重い。。。

だって。。。。
偉~い方々の中に。。。
か弱い子猫ちゃんが飛び込むんですよぉ~~~。。。

ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ


はい^^
今日も好調~♪


お出かけの支度。。。しよう~っと^^

あ、途中で携帯から。。。。
お散歩すると思います^^

ではでは。。。
今日も元気に。。。

・・・・は~っくしょん!!

誰か。。。噂しちゅうが??

楽しく参りましょう♪^^

ギャハハハ

こんにちは。

アッ、ponちゃんだー、元気でなによりだわ~。

えりりん姉ちゃんは昨夜は呑まなかったの?

そこが気になってる(大笑い)

か弱い子猫ちゃん?ギャハハハハがんばれ~!

No title

pontaroさん えりりんさん、
あけましておめでとうございます~☆
本年もどうぞよろしくお願いします

今年も楽しく楽しくいきましょう!

No title

えりりん、こんばんは♪

かわいい贈り物ですねぇ(≧∇≦)

私もタオルハンカチ大好きでっす♪
そうそう、アイロン掛けいらないですもんね~。笑
途中途中に入る、えりりんのツッコミがツボでした♪

おやすみなさいませですぅ^^;

おばんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ^^

ランチタイムは、携帯のバッテリーが。。。^^;

来れませんでしたぁ。。。

今は、ちょっと寒気がして。。。
明日は、レイトショーの予定があるので。。。
風邪薬のんで、早く寝ますねぇ^^

皆さんも気をつけて下さいねぇ。。。^^;


おやすみなさいませぇ^^

こんばんは

今日からのんびり訪問していきます

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

可愛らしい贈り物ですね

おはようさんでやんすぅ♪

朝からぱたぱたのえりりんどすぅ^^;

母を歯医者に連れて行って来ましたぁ^^


今は、出勤中でやんすぅ♪

ではでは、今日も楽しく参りましょう♪^^

No title

ご挨拶が遅くなりましたが・・・
あけまして おめでとうでござる!
今年もヨロシクお願いしマッスル(笑)
あら、例の「アホジュース」(笑)だわ。
へぇ、ローションなんだぁ。
香り、気になるなぁ・・・

No title

えりりんさん、かな~り遅くなりましたが
明けましておめでとうございます(__)ペコリ
今年もヨロピク^^

アボジュース、リンゴの香りだなんて使ってみたいですね。
今使ってるのは( ̄~ ̄;)う~ん、優しいパウダー?みたいなって言っても分からないね。
コメントしている私も表現できないから。
でも私にとってはいい香りですd(‘・ω・´)グッ

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

えりりん♪pontaroさん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

フシ子さんのアボジュース当選品だね!!
アホジュースの方がインパクトあって売れそうだけど(=´m`)クスクス♪
フシ子さんらしいセンスの良い贈り物ですね♪

やっぱり貰ったら見せびらかさないとね(笑)
姫もいつもじ~っくり見せびらかします( ̄m ̄)ぷっ

コメント欄を見ると・・・
レイトショーに行かれたみたいだね!
やっぱり映画関連の言葉に敏感な姫です♪

何を見られたのかレポ楽しみにしています♪

4日のnao.naoさん♪

nao.naoさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


そうでしょう♪
ギザかわゆす♪^^


ねーさまとデートしてきましたよぉ~♪

楽しくて美味しいデートでした(笑)

ゲストを迎えたはずが。。。
しっかり接待された気分ですよぉ(笑)

4日のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


素敵なアホジュースです(笑)


実は、私も飲み物かと思ったの(笑)


フシ子ちゃんは、ホントに上手に見つけるのよねぇ^^


写真データは、携帯に入れているから。。。
なくなるはずないんだけど。。。(笑)
記憶喪失だよぉ^^;

わたしのまわりの鏡は
みんなかわゆく写るよぉ(笑)


坊っちゃんの帰省は、忙しくなるよね(笑)

特に、食事の支度が(笑)

あっという間に戻りましたが^^;

4日のナイツく~ん♪

ナイツくん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

こちらこそ、よろしくですぅ♪^^


いい年になりますように♪^^

4日の香鈴ちゃ~ん♪

香鈴ちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますですぅ^^

アボジュースは、とっても良い香りなんですよぉ^^
そうそう♪美味しい香り???(笑)

カードがシャネルマークでぇ~^^
思わず拝んでました(笑)


キーホルダーなのにミラー付き♪^^

可愛いでしょう^^


もう、一段と可愛く美しく。。。^^


え???
これくらいって???

何かっ?????


(o`∀´o)ナニカッ?

遅ればせながら

あけましておめでとうございますでやんす!
えりりんさーんi-175
昨年はたくさんの温かいメッセージと育児のhow toを
ありがとうございます。今日も、熱烈ストーカーと楽しく
やっていますi-179でも、おんぶは嫌になってしまった
みたいで、抱っこ抱っこで肩が悲鳴を上げておりますぅ。

新春から、可愛い女子セットを当てちゃうだなんて!
しかもこれは女子の皆さんのツボをついた、はずれは全くなし
のセットですね。香水が要らないぐらいいい香りが持続する
クリームで、また綺麗になってしまうのね?!ずるいわe-350

なかなか時間が取れなくなってしまったけど、いつも楽しみに
しています。時間が空いたらだーっとやって来ますよ!!

本年も宜しくお願いします。
えりりんさんは超多忙そうですが、寒い日も続くので、なにぶん
体調に気をつけて、いつも元気もりもりえりりんさんでいてねe-266

4日のsachiさ~ん♪

sachiさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


ぐふふふ^^


当たっちゃったのぉ^^
でもぉ。。。去年のお話ですけどぉ。。。^^;

あ。。。アフォ。。。って。。。(笑)


ついてることには間違いないので。。。(*^^)v

今年もいい年にするぞぉ~♪^^


今年もよろしくお願いしますですぅ^^

5日のkeitteyさ~ん♪

keitteyさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


ぐふふふ^^

そうなんでやんすぅ(笑)
姉妹がいっぱい^^

有難い事です^^

いいでしょう^^
可愛いんですよぉ^^

そうそう^^
ますます美しく。。。。(笑)

。。。。なっていなかったらどないしよ。。。^^;

5日のt.kさ~ん♪

t.kさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

今年も、えりりん流「見せびらかし」で
明けましたの。。。。^^

はい^^
またまた。。。美しくなってみましたのよ^^


そうなんどすぅ。。。

「白黒歌合戦」では。。。
殴る蹴るの。。。じゃなくて。。。

挟んでひっくり返す。。。
それはオセロだよっ。。。


ご飯にかけたら美味しい。。。
それはごま塩だよっ。。。


。。。。。もぉ~~~~って
それは今年の干支だよ。。。


お後がよろしいようで。。。_(_^_)_



5日のshidaさ~ん♪

shidaさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


そうなんですよぉ^^
いっぱいいますです。。。(笑)

楽しさも2倍、3倍になりますねぇ^^


t.kさんのコメント。。。(笑)
いつもいつも、ひねってくれて。。。
楽しいですよぉ♪(笑)


t.kさん^^
期待されてますねぇ(笑)

5日のanneちゃ~ん♪

5日のanneちゃん♪
ALOHA~♪

遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

こちらこそですぅ^^
今年もよろしくですよぉ^^

anneちゃんもいろいろ忙しいもんねぇ。。。^^;

今年も、マイペース姉妹でいこうねぇ♪^^

5日のみいさ~ん♪

みいさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


今年も、よろしくお願いしますですぅ^^


そうでした^^
フシ子ちゃんは。。。先に選ばれてましたぁ(笑)

しっかり、りんごの匂いでしたか^^;
わたしは、甘いいい匂いとは思ったものの。。。
りんごぉ~♪。。。って。。。
断言できなかった(笑)

キーホルダーは、デザイン違いでしたねぇ^^
いろいろある中で。。。選んでくれたのですねぇ^^

タオルハンカチ。。。
オソロ~♪^^

フシ子ちゃんに。。。感謝♪^^

5日のyuzu☆nekoさ~ん♪

yuzu☆nekoさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

いえいえいえ^^
わたしも。。。マイペースに拍車がかかっていましたので(笑)
な~んも失礼じゃないでやんすぅ♪^^

今年もよろしくお願いしますですねぇ^^

yuzu☆nekoさんも。。。
いい年になりますように♪^^

5日のねーさま~♪

ねーさま♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

は~い^^
楽しかったよねぇ^^
久々だったし。。。(笑)


そうでしょう^^
タオルハンカチ。。。
いいよねぇ^^

は~い^^
名前もリンクもどうぞ~^^

後で、請求書が。。。(笑)

そうそう。。。
この日は。。。呑まれへんかった。。。^^;

5日のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~~~ン♪^^

遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


そうでしょう^^
いただちゃいましたです^^

アホジュース。。。(笑)
飲んだらアホになるんですぅ♪。。。

なんてことはありませんですよぉ。。。(笑)


ハンドクリーム&ボディーローションなのよぉ^^
飲んじゃ。。。いけませんです。。。(笑)


忙しい中。。。
ありがとね^^

ゆっくりできますように^^

6日のミストさ~ん♪

ミストさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

そうなんですよぉ^^

アボジュースだけじゃなくて。。。
いろいろいいものが~♪^^


ぐふふふふ^^

応募しなかったのぉ^^;
今度からは。。。
してくださいませぇ^^

。。。って、わたしが言う事じゃないか。。。^^;


は~い^^
ありがとですぅ♪^^

6日のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


そうなのよぉ。。。
この日は。。。呑めなかったのぉ。。。^^;

え?そこなのぉ???(笑)


か弱い子猫ちゃんは。。。
いきなり社長に会ってしまって。。。
焦ってご挨拶しましたよぉ。。。^^;

新年のご挨拶。。。しないとですぅ^^

やれやれ。。。でしたぁ^^

6日のariari777さ~ん♪

ariari777さん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

こちらこそ。。。
よろしくお願いしますですぅ^^


また、いろんな記事。。。
楽しみにしてますぅ^^

6日のこえみさ~ん♪

こえみさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


うふふふ^^

可愛いでしょう^^


こえみさんもぉ。。。
タオルハンカチ。。。好きですかぁ^^


ぐふふふふ^^

ツッコミ。。。大好きですぅ^^
言ってくれれば。。。
いつでもツッコミますよぉ~♪(笑)

6日のingaevさ~ん♪

ingaevさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


のんびり訪問。。。^^
そうですよねぇ^^

こちらこそ。。。
今年もよろしくですぅ^^

8日のちゃんマリさ~ん♪

ちゃんマリさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

こちらこそ。。。
よろしくお願いしますですぅ^^


そうそう^^
アホジュース。。。(笑)

いい香りですよぉ^^

ほら。。。分かる???訳ないよねぇ。。。(笑)

9日のしっぽさ~ん♪

しっぽさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


今年もよろしくお願いしますですぅ_(_^_)_

ぐふふふふ^^
いいでやんしょ^^

りんご。。。らしいので。。。(笑)
そう、思ってくださいませ^^


いい香りなのは。。。。
間違いないっす(*^^)v

9日の姫さ~ん♪

姫さん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

そうなんですぅ^^
当選。。。しちゃいましたですぅ^^

そうでしょう^^
姫さんなら分かってくれると。。。
思いますぅ^^

見せびらかさないとねぇ^^


さすが。。。姫さん(笑)
反応が早い(笑)

金城さん。。。見てきました^^
昨年も。。。金城さんをみて。。。
またまた。。。です^^

こう言うと。。。わかるかな^^


ピッコリーナゆかさ~ん♪

ゆかさん♪
明けましておめでとうさんでやんすぅ♪^^

いえいえいえ^^
ゆかさんとお知り合いになれて。。。
わたしも嬉しいかったですよぉ^^


毎日おんぶじゃ。。。
飽きちゃうかもぉ^^;

おんぶには、特典があると。。。
喜ぶかな^^


これは。。。実は昨年の当たりなんですぅ^^;
記事にするのが遅くなっちゃって。。。^^;


もぉ。。。。牛さんになってますぅ。。。^^;


わたしも、すっかりマイペースになっていますが。。。
お互いに無理のないように。。。
やっていきましょうねぇ^^

No title

えりりん、pontaroさん
明けましておめでとうございます。
とっても、今さらなんですが・・・
今年もよろしくお願いします☆

アボジュース、香水が要らないくらいって、すごくいい匂いなんですね。
お肌にもよくていいにおいなんて、えらい!
素敵なプレゼントですね♪
年初からラッキーでしたね~

No title

えりりん姉ちゃん&pontaroさん

明けまして
おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


ここの所、
新年のご挨拶に見えるお客様が多くて
なかなかお邪魔できずにすみません。

えりりん姉ちゃん
フシ子の名前を出していただき
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

あのぅーアボジュースですが...
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

新作・リンゴの香りですぅ(笑)




10日のみほおさ~ん♪

みほおさん♪
おばんでやんすぅ♪^^

こちらこそ。。。
今年もよろしくお願いしますねぇ^^

そうなんですよぉ。。。^^
アボジュースをつけたときは。。。
フレグランスはなしで^^
さらに、お肌にもやさしい^^

は~い^^

去年のですけどぉ。。。^^;


フシ子ちゃ~ん♪

フシ子ちゃん♪
おばんでやんすぅ^^

こちらこそ~^^
今年もよろしくでございますぅ^^

お仕事上。。。
新年は仕方がないでしょう^^;

毎度の事後承諾。。。
失礼していますです_(_^_)_


だはははは^^

だってぇ。。。。
アホジュースって。。。
言いたかったんだもぉ~ん(笑)

みなさん。。。
どうやら。。。りんごの香りで。。。
間違いないようどす(笑)

Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

