Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries



ありがとうございましたぁ~♪^^

アンニョン♪^^
pontaroですぅ。^^

今夜で・・・
韓国滞在・・・最後の夜となりましたですぅ。^^

昨日のイブも・・・
今日のクリスマスも・・・

忘れられない・・・
クリスマスになりましたですぅ。^^

そして・・・
皆さんと・・・
楽しく、ブログで過ごした日々・・・
とっても・・・
楽しくて・・・
とっても・・・
励まして頂いて・・・
とっても・・・
癒されましたですぅ。^^

明日から・・・
長期休暇になると思いますですが・・・

コメント欄では・・・
たま~に・・・
お会いできると思いますですぅ。^^

ホント・・・
皆さんに・・・
感謝♪^^

そして・・・
えりりんに・・・
感謝♪^^

ありがと♪^^

では~・・・どこかで♪^^

pontaro.jpg




左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

