

あっちゃ~ん♪どうぞぉ~♪^^

アンニョ~ン♪
pontaroです。^^

では・・・
あっちゃん♪
欲しい時は・・・欲しいって言わなくっちゃ・・・
ダメだじょ~♪^^


作ったじょ~♪^^
ヨッパのpontaroが・・・^^;
あっ・・・大きくないかな。。。^^;


achan_tree3.gif


ローソクも動かしてみましたですぅ。^^
持って帰ってねぇ~♪^^

うん?
のらさんもぉ~・・・
いるかなぁ~???^^;

コメントは、受け付けていませんですぅ。^^;
えりりんの記事で・・・
どうぞぉ~♪^^


ここから・・・追記ぃ~♪^^

では・・・
リクエストを頂きました・・・
まずは、asu-heさん♪^^


asuhe_tree3.gif


そして・・・
のらさん♪^^


nora_tree3.gif




eripon_tree.gif






pontaro.jpg






2008tree3.gif




theme : 韓国
genre : 海外情報

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

