スポンサーサイト


白いラベンダー ”サンマリーナ”

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、雨か雪が降るかもです。^^
今は晴れていますですぅ♪^^
予想最高気温は、8℃くらいです。

昨日、プサンに戻りましたですぅ♪^^

もう・・・日本でも・・・
バタバタしておりましたですぅ。^^;

え~と・・・
確定申告・・・終りましたですかぁ~?^^

私は・・・終りましたですよぉ~♪^^

税務署は・・・朝から混んでますねぇ~。
私の前の机で・・・おばぁさんがとっても・・・
おもしろくて・・・
昨年までは、税理士の先生にやってもらっていたらしいのですが・・・
今年は、自分でやることにしたらしく・・・
おばぁさんのお友達を連れて・・・
申告書類に・・・書くのをどう・・・書いていいのか?
わからないらしく・・・
あっちに電話したり・・・こっちに電話したり・・・
また、その声がとっても・・・大きくて・・・

税務署の方も・・・呆れておりましたが・・・

クククククククククク。^^
大阪のおばちゃんって・・・感じでしたよぉ~♪^^
私も・・・いずれ・・・こうなるのか?と思いながら・・・・


さて、さて・・・・
タイトルのラベンダーですが・・・
ご存知ですか?

私・・・ほぼ・・・1年越しで・・・
探していたラベンダーなんですぅ♪^^

いつも・・・帰国しますと・・・
お花を見にいくのですが・・・1月、2月は・・・
行ってなくて・・・
3月になりましたので・・・
行こうかな?と思っていましたら・・・

お花屋さんから・・・電話が・・・
「昨年、仰っておられましたホワイトラベンダーを
入荷しました。」

クククククククククククク。^^
わーい♪やったぁ~♪^^

入荷したら・・・電話してくださいねぇ~。
って言っておいたのですが・・・
それから・・・ほぼ9ヶ月・・・
お花屋さんは・・・よく、覚えていてくれましたですぅ♪^^

ってことで、早速・・・お花屋さんに・・・

で・・・ゲットしましたですぅ♪^^
まだ・・・こんな感じですぅ♪^^

080305pon001.jpg


ちょっと・・・見えにくいかもなんですが・・・

限定生産らしいのですが・・・
昨年は、このラベンダーを見つけた時には・・・
もう、寄せ植えのものしかなくて・・・
買わなかったんですぅ。

もう、少し、暖かくなって・・・
見栄えがよく、なりましたら・・・
また、UPしますねぇ~♪^^

とっても・・・楽しみですぅ♪^^
ガーデニング・・・楽しいですぅ♪^^

pontaro.jpg



スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

ホワイトラベンダーのことを調べようと思って、ラベンダーとサンマリーナでグググっとすると…

このサイトがトップ表示です!今週も幸先いい出足です。

電車込んでます。ラベンダーで気が遠くなりそうです。

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

お疲れは残ってないですか♪

これがホワイトラベンダーなのですね。
以前、暖かい時期には、
よくガーデニングのお話を
書いてましたものねぇ♪^^
久しぶりで見ましたわね^^

ホワイトラベンダーも、
前に書いてましたわよね?
気のせいかしら?

最近、記憶の容量オーバーみたいですわ^^;

フォーマットしないと・・・ですかしら(笑)


今日は疲れも残っているでしょうから
無理せずお過ごしくださいませね♪^^

じゃ、お仕事してきますねぇ♪^^

行ってき~ですわよ♪^^

へ~♪ホワイトラベンダーなんてあるのですね??香りは同じ香りなんですか??
pontatoさん、趣味広いですよね~なんでも知ってるしね♪
さすが!!皆さん、頼りにされてますもんね。。もちろん、私も頼りにしてますので、よろしくお願いいたしますです。。。

pontaroさん

おはようございます♪

そして、お帰りなさ~い♪

今日のプサンは雨か雪ですか。
東京も、今日すごく冷え込んだら雪が降るかもと言われていました。
どうやら大丈夫そうですが。

確定申告、私も終わりましたよ~。
もう、細かいことが大の苦手な私はこの時期は頭が痛いです・・。

サンマリーナ、名前は知りませんでしたが、この白いラベンダーは、お花屋さんで見たことがあります。
とってもかわいらしいですよね。
pontaroさんn家のお庭に仲間入りするんだ~、いいなあ。
それにしてもpontaroさんはいつもマメですねえ・・。


こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroです。^^

前記事から・・・
レスさせて頂きますですぅ♪^^

こんにちは。

プサンでは雨か雪になりそうなんですね。こちらも曇っていて何だか雨降りそうです。

白いラベンダーはじめて知りました。ガーデニングもされて多趣味ですね。

こんにちは。
おおお!
ホワイトラベンダー、以前欲しいと書いてましたよね?
お花屋さんとても親切ですね^^
覚えててくれるなんて・・・
キレイに咲いてからの写真が楽しみです♪

私は今年は何を育てようかな~って考え中です。
たぶん・・・おそらくまた食べれるようなモノだと思いますが( ̄∀ ̄)
ハーブとか? 自分で寄せ植えしてみるのもいいですね!

のらさーん♪^^

のらさん
こんにちは♪^^

ラベンダーで検索したら・・・
私達のサイトに辿り着きましたですかぁ~♪^^

うれしいなぁ~♪^^

ありがとうございますですぅ♪^^

正式には、レースラベンダーで・・・
名前は、サンマリーナですぅ♪^^

え~りりん♪^^

えーりりん
アンニョーン♪^^

う~ん・・・
最近・・・年老いたせいか・・・
えっ・・・まだ、若いですかぁ~♪^^
はい♪若いですぅ♪^^

眠る時間を多く、取らないとって・・・
思っていますですぅ♪^^

ホワイトラベンダーはね・・・
以前・・・記事にしたのは・・・
手に入らなくて・・・今度は・・・
手にいれるぞぉ~って記事でしたですぅ♪^^

はい♪
フォーマット・・・したら・・・
全部・・・記憶・・・なくっちゃうけど・・・
私は・・・誰・・・
ここは・・・どこ・・・
みたいな。^^;

はい♪
お仕事、頑張ってねぇ~♪^^

行ってら~♪^^

しょうこさーん♪^^

しょうこさん
こんにちは♪^^

はい♪
昨年・・・見つけたのですけど・・・
手に入らなかったんですぅ。^^;

しょうこさんも
是非・ホワイトラベンダー・・・
育ててくださいませぇ~♪^^

えっ・・・
そうですかぁ~・・・
私って・・・趣味・・・多いですか。^^

何の趣味があったかなぁ~?^^;

ガーデニングと
食べることと
呑むこと
ぐらいですかぁ~???^^;

自分で・・・わかんないですぅ♪^^

いえいえ・・・
もう・・・そんな頼りだなんて・・・
私がしょうこさんを頼りたいですぅ♪^^

pippitoruruさーん♪^^

pippitoruruさん
こんにちは♪^^

ただいまですぅ♪^^

そうなんですぅ。
朝の予報では・・・そうだったのですが・・・
今・・・なぜか・・・晴れていますですぅ♪^^

確定申告・・・終りましたですかぁ~♪^^
やれやれ・・・ですよねぇ~♪^^

お花屋さんで・・・
見たこと、ありますですかぁ~♪^^
可愛いかったでしょう♪^^

種類的には・・・
レースラベンダーなんですよぉ~♪^^

たくさん・・・咲いたら・・・
とっても、かわいいですから・・・
また、UPしますねぇ~♪^^

マメですかぁ~。^^;

rebirthさーん♪^^

rebirthさん
こんにちは♪^^

そうなんです・・・
朝の予報は、そうだったのですが・・・
今は・・・快晴ですぅ♪^^

白いラベンダー・・・
いいですよぉ~♪^^

可愛いですもん♪^^

そうですかぁ~。^^
多趣味ですかぁ?^^;

あまり・・・
気にしたことがありませんですぅ。^^;

香鈴さーん♪^^

香鈴さん
こんにちは♪^^

はい♪
さすが・・・香鈴さん・・・
よく、覚えてくれていましたですぅ♪^^

はい♪
綺麗に咲いたら・・・UPしますねぇ~♪^^

私も・・・2つね・・・
大きな鉢に・・・
寄せ植えしてきましたですよぉ~♪^^

ハーブはいいですねぇ~♪^^
私んちでは・・・ハーブ系は・・・
ほとんど・・・地植えにしましたですぅ♪^^

今月からは・・・
いろいろな種類のお花が出てくるので・・・
とっても、楽しみですぅ♪^^

ダレンだ~

pontaroさん こんにちは

ホワイトアスパラかと思いました(笑)
ラベンダーだった^^:
このラベンダー・・・ダレンダーってね^^?

頭だけは春かも~♪

思い出しました・・・
ホワイトラベンダーのお話♪
とうとうpontaroさんの元にお嫁入り^^

香りも 目でも楽しめますね♪

雪降りそうですか?
小樽は快晴ですよ~雪はたっぷりあるけど^^:

確定申告・・・
明日、税理士さんが来ます~
アセアセ。・。・。・。・。

真面目になります♪

こんにちは。

『ダレンだ~』なんて書いていらっしゃるのは、どちら様でございますか?(笑)



白いラベンダー…珍しいですね。

もう少しすると、見頃になるんですか?

それは楽しみです。

オカエリナサイマセェ~♪

pontaroさ~~ん
おかえりなさ~い!

確定申告
、(*σ・∀・)σ○oо。オツカレッ。o○

オバチャン・・・・・(≧艸≦*)…ぷぷ
すごいですね♪
今、一番元気なのはオバチャンとオバアチャンかも
しれないですね!

ホワイトラベンダー、初めて知りました♪
お花屋さんが、ちゃんと覚えててくれたなんて
うれしいですね~
さすが、プロです♪

pontaroさん、おはようございます~♪

突然のことでした。
急に糸がプツンと切れました。
一生懸命頑張ってきたので悔いはありません。

あちらは名前を変えました。
そしてコメントを閉じました。
ただ1年間は絵手紙を更新します。
その後は時々の更新になります。

新ブログで俳句を真面目に勉強しようかなと思っています。
あはは、グルグル目が回るブログ人生です。
雑学が終わったのでとっても楽になりました。
あっちにおりますので遊びに来てね~*^-^)

入るかな、3回目です。

こんばんは

こんばんは。

昨日は忙しそうだったね~疲れは出ていないですか?

えりりんは号泣だったよだし、感動作だったようだわ。

私は福山さんを堪能していました~、私だけ見るんだもの(爆笑)

白いラベンダー手にいれたんですねやったね~。

白はあんまり見つからないんですか、咲くのが楽しみだわ。

ponちゃん♪
アンニョン♪^^


これから、帰りますわね^^

1歩会社を出たら・・・
雪が降ってたぁ(;_:)

細かい雪なので
すぐに真っ白に積もりそう・・・

早くやみますように(>人<)

pontaroさん、えりりんさん、こんばんは♪

そしてpontaroさん、お帰りなさーい(*^^*)

へぇ~♪ホワイトラベンダーなんていう種類
あるのですね~。
初めて聞きましたぁ☆
是非ぜひ、たくさん咲いたらUPして下さい~(≧∇≦)

それにしても9ヵ月も覚えていたお花屋さん・・・
とっても有り難いですね~☆

pontaroさん!

こんばんは!

今日は一日出かけていて、遅くなってしまいました。
ホワイトラベンダー まだ見た事がありません。

普通の紫っぽい色は、一昨年 種から花が咲くまで育てましたよ。
体調を壊してから、ガーデニングもひと休憩です。

でも これから 少しずつ楽しみながら始めようかな?と思っています。

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

シャワーしましたですよぉ~♪^^

では・・・
レス&お散歩しますですぅ♪^^

ねーさま♪^^

ねーさま
こんばんは♪^^

ホワイトアスパラに・・・
似てますかぁ~?^^;

ダレンダーって・・・^^;

はい♪
やっと・・・ゲットですぅ♪^^

あのね・・・
全然・・・降らなくて・・・
いいお天気でしたですぅ。^^;

あっ・・・
明日、税理士の先生が来るのですねぇ~♪^^

頑張ってくださいませぇ~♪^^
っていうか・・・
税理士の先生が来るんなら・・・
もう・・・できてますよねぇ~♪^^

ねーさま・・・
もう、OKじゃないですかぁ~♪^^

t.kさーん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
ねーさまですぅ♪^^

はい♪
限定生産とかで・・・
昨年から・・・狙っていたのですが・・・
なかなか・・・手に入らなくて・・・

見頃は・・・もう少し・・・
かかると思いますが・・・
たくさん、咲いたら・・・
また、UPしますねぇ~♪^^

sachiさーん♪^^

sachiさん
こんばんは♪^^

ただいまですぅ♪^^

そうですねぇ~。
オバチャン・・・元気ですよぉ~♪^^

そうですかぁ~♪^^
また、見つけてみてくださいねぇ~♪^^

はい♪
覚えていてくれたので・・・
とっても、嬉しかったですぅ♪^^

ホント・・・プロですよねぇ~♪^^

かおりんさーん♪^^

かおりんさん
こんばんは♪^^

そうなんだぁ~。
プツンになったんですねぇ~。

そっかぁ~・・・
あと・・・休憩も必要ですよ♪^^

うん♪
あっちに遊びに行きますよぉ~♪^^

asu-heさーん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

はい♪
大丈夫ですよぉ~♪^^

はい♪
えりりんは・・・号泣のようでしたですぅ♪^^

ククククククククク。^^
ガハハハハハハ♪^^
そりゃ・・・テレビだから・・・
そうなんでしょうねぇ~♪^^

はい♪
たくさん、咲いたら・・・UPしますねぇ~♪^^

えーりりん♪^^

えーりりん♪
アンニョーン♪^^

お仕事・・・お疲れ様♪^^

ありゃ・・・
雪ですか・・・

早く・・・やみますように♪^^

もう・・・無事に帰宅したかな?^^

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
えりりんもレスですねぇ~♪^^

Wレスですぅ♪^^

こえみさーん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

は~い♪^^
ただいまですぅ♪^^

はい♪
あるんですよぉ~♪^^
私も・・・昨年、初めて、知りましたですぅ♪^^

はい♪
たくさん、咲いたら・・・
UPしますねぇ~♪^^

はい♪
とっても、ありがたいですぅ♪^^

ラブさーん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

今日は・・・お出かけだったんですねぇ~♪^^
楽しかったですかぁ~♪^^

はい♪
私も・・・イングリッシュラベンダーは・・・
ずっと・・・育てていますですぅ♪^^

今は、茎の一番下のところで・・・
全部、切りましたですよぉ~♪^^

はい♪
少しずつ・・・はじめましょうねぇ~♪^^
土を触っていると・・・
楽しいですぅ♪^^

きれいですね!

こんばんわ!そしてpontaroさんお帰りなさい☆
確定申告まだしてないんです。。てかする時間がない、、やばい。。
おばちゃんの光景が目に浮びますw


ラベンダーきれいですね!
富良野で見ましたけど白も素敵な色ですね!

ミストさーん♪^^

ミストさん
こんばんは♪^^

はい♪
ただいまぁ~♪^^

え~と・・・
まだ、時間があるから・・・
大丈夫だけど・・・
もう、そろそろ・・・準備した方が・・・
いいですよぉ~♪^^

クククククククク。^^
そうでしょう♪^^
目に浮かぶでしょう♪^^

富良野で見ましたですかぁ~♪^^
富良野で見てみたいなぁ~♪^^

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

えりりんチャウ・・・
呑んでるのかなぁ~?^^;

とりあえず・・・
えりりんチャウ♪^^
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ♪^^

pontaroちん♪

pontaroちん♪
アンニョン♪^^

レス、お疲れ様^^

呑みながら。。。ですよ(笑)
普通の・・・チャミスルです♪^^
まだ。。。ですの

( *´艸`)うふふ

pontaroちん♪
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

こんばんワン!

 
オイラは どうも ラベンダーって文字を見ると
何故か「ベランダ」が浮かぶス~ジ~です(≧m≦) ぷっ
それに 画像を見てはじめ「へぇ~丸い花なんだ~」っておもってクリックしたら「札」でした・・・(^m^ )クスッ

立派な花が咲いた時のUPを楽しみしてますね^^

PS ブログペット!活躍してますね"^_^"

ス~ジ~さーん♪^^

ス~ジ~さん
こんばんは♪^^

ククククククククククク。^^
ガハハハハハハハハハハ。^^

もう・・・・
ス~ジ~さん・・・
ウケたぁ~♪^^

お腹・・・痛いですぅ♪^^

ベランダ・・・・

ホント・・・ツボにはまりましたぁ~♪^^

あ~~~・・・
腹筋・・・痛いですぅ♪^^

はい♪
たくさん・・・咲いたら・・・
UPしますねぇ~♪^^

はい♪
えりponちゃんも頑張っていますですぅ♪^^

もう・・・
ス~ジ~さん・・・
グッドぉ~~♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

今日もたくさんの訪問・・・
ありがとうございましたですぅ♪^^

え~と・・・
えりりんは・・・ダーリンさんが・・・
ご帰宅されましたので・・・
避難しましたですぅ♪^^

私もベッドに避難しますですぅ♪^^

では・・・
みなさん&えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

