スポンサーサイト


SMAPライブぅ~♪^^ ~その2~

皆さま^^
おはこんばんちは~♪^^

数日前までは。。。
こんな感じで。。。
20081219eri01
つるつるぅ~の住宅街の道路。。。
出勤時は朝陽が反射して眩しくてぇ。。。

帰宅時はオレンジの街灯が反射してぇ。。。
20081219eri02

とけたり、積もったりの繰り返し。。。^^;
これじゃ、クリスマスは。。。。
ホワイトじゃないかもぉ^^;


さてさて。。。
SMAPライブの続きに参りましょうか^^

友人とそのお友達と3人で連れ立って。。。
ドームに向かいましたよぉ^^

もう、すでにすごい人・人・人。。。

ε-(;-ω-`A) フゥ…

今回は、行けなくなった友人や。。。
他にもプレゼントしたい人がいたので。。。
グッズ売り場に行きましたよぉ^^

デザインは全体的にモノカラーで。。。
シックで・・・大人な感じだし。。。
いいんじゃない♪^^

購入したのはこれ^^
20081219eri03
この状態でわかるのはプチタオルくらい。。。^^;
このハンカチは、行けなかった友人にも買いました^^

ではでは、オープン♪^^
20081219eri0001
これはストラップ^^
そして、ねーさまの元へも行きました^^
20081219eri0002
こちらはキーリングぅ♪^^
なかなかよくね???

始まるのは6時半で。。。
それまでは、まず腹ごしらえ^^

それからトイレ。。。。。(笑)
1時間半前には、全ての準備ができていました^^

でも、何せ3時間半以上なので。。。
念のために5時45分に。。。(笑)
またトイレに向かったのですけど。。。。


(╬0∀0)=3ハァ.


すんげぇ人でしたよ。。。。
2~3列で並んでました。。。^^;

そこから長~くなり過ぎたので。。。。
2人1列になり。。。。
それを折り返して2列目ができました。。。

わたしは、まだ折り返し前だったので。。。
30分くらいで席に戻れましたぁ^^


時間も迫って・・・だんだん。。。
ドキドキ。。。。。

ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o


そして、いきなり照明がバンッ!!と消えると
すんごい歓声!!!
と、同時に皆スタンダ~ップ♪


アルバムの1曲目に必ず入っている。。。
テーマ曲がつまりオープニングナンバー。。。^^

SMAP×SMAPを見ている人はお分かりでしょうが。。。
その曲でワイヤーにつられたメンバーが現れます^^

1曲目は弾丸ファイター^^
いきなり会場はひとつになった感じでした♪^^

おなじみのシングル曲、そしてアルバム収録曲でライブは進みます^^

20分くらい経った頃。。。
MCになりました^^

キムタクから、FNS歌謡祭生中継があるよぉ~^^と
お知らせがありまして。。。。
そこからが、会場にいた人だけのおもしろい話です^^


ナルシスト吾郎ちゃんは。。。
「皆、前髪チェックして直した方がいいよ。。。」
だれか、鏡持ってない???」

マジで・・・・ステージ上で手鏡でチェックしてました(笑)

中居君からはこんなお願いが。。。。^^
「ソロがあるんだよ・・・。(笑)そこでさ、みんなが声を出してくれたら。。。
そのせいで音程が・・・って言えるじゃん(笑)」

そんなこと言っていいのかなぁ^^;

毎年、剛君がFNS歌謡祭の司会をしている話になり。。。

「きっと、その話になるよ。。。」

メンバーたちがそう言うと。。。。。

ツヨぽんはキッパリと。。。
「僕は、ライブのほうが大事だから・・・
皆のほうが大事だよ!!」

こんなこと言っていたのに。。。(笑)


歌前のCMに入る前に。。。。。
一瞬会場が写ったらしいのですけど。。。
みんな、力抜きまくった状態でしたよね(笑)


いざ、中継がつながる10秒前から。。。
会場でもみんなでカウントダウン。。。^^

そして、歌に入りました^^

いよいよ中居くんソロパート。。。
いきなりキャァ~~~~という大歓声(笑)

中居君は笑ってるし。。。
会場も手加減なしの歓声に笑いながらもまた歓声。。。(笑)

カンペキに・・・・・バレバレでしょうね。。。

 .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+(●´艸`)).。゚+..。゚+.オカシ~ププ♪.。゚+..。゚+.  

ツヨぽんは。。。。。
予想通りにいつも司会で会場にいるって話をふられて。。。
「黒木さん、大好きです!」

会場は笑いとブーイング(笑)
もちろん、カンペキなブーイングというより。。。
お約束的な感じでしたけどね^^

曲の合間には。。。。
衣装変えや移動中になりますが。。。
ステージ上にいろんな映像が流れます^^

その間は・・・椅子に座りますよ^^
じゃないと、体力が持ちません。。。(笑)


ライブでは・・・・・アクシデントがまた楽しいですけど。。。(笑)

曲の中でステッキを投げて交換するんだけど。。。
吾郎ちゃんの投げ方が悪くって。。。
キムタクが受け取れずに落としたの。。。。
あとで、皆に攻められたのは吾郎ちゃん^^;

さらに。。。。。(笑)

オレンジを順番に投げて。。。。
キムタクが剣に刺してキャッチするんだけど。。。
吾郎ちゃんの投げ方が悪くって。。。
3~4回やり直してました。。。^^;

テレビでも言っていたのがツヨぽん。。。(笑)

吾郎ちゃんのソロで始まるときに、ピアノ伴奏をするのがツヨぽん♪^^
歌が始まったと思ったら。。。。
ピアノはまるでお笑いのように。。。
音をはずして・・・会場は大爆笑。。。(笑)

ツヨぽんも伴奏をやめて。。。
「ゴメン!間違えた。。。」


また、やり直したんだけど。。。
吾郎ちゃんの顔がスクリーンにたびたびアップ。。。
笑ってるから・・・・それを見てまた会場が爆笑。。。(笑)

こんな感じで???楽しく時間は過ぎていきました。

アンコールになり会場を移動するメンバー^^

移動車・・・というか、小さい移動ステージっていうか。。。
それに乗って、スタンドとアリーナ席の間をぐる~っと回ります^^

それは、メンバーが乗るとさらに高くなるんですけど。。。
ツヨぽん。。。最後までやってました^^;

高い位置からさがってきたときに。。。
持っていたコンサートグッズの一つであるバスタオルを
投げようとしたら、ナント。。。
降りてきた台に挟まってしまい。。。
引っ張ってもとれねぇ~^^;

o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ


後ろに設置されたステージには。。。
メンバーと客席から選ばれたお客さんも一緒にあがって。。。
楽しそう~~~♪
あぁ・・・・うらやましい。。。^^;

2度目のアンコールで。。。。
シックにChristmasNightで登場。。。^^

でも、彼が。。。。
そう、キムタクが。。。^^

「やっぱ・・・、あげていこうぜ~~!!」

その一言で会場はきゃ~~~~~♪^^

曲はまずダイナマイト♪
そして・・・・笑顔のゲンキ。。。だったかな^^;

また、ステージから消えたあと。。。
鳴り止まない拍手^^
アンコールの声^^
スクリーンにメンバーが。。。。。^^

キムタクが・・・「乾杯するか~!」

きゃ~~~~~♪

∪*ゝω・*∪つC□☆□D⊂∪*・ω・*∪カンパイ♪

最後の最後はファイナルならではのアンコール♪^^

メンバーも、ダンサーも。。。
みんながステージ出てきて。。。
シャンパンかけ!!!^^

ペットボトルの水もかけまくって・・・う~ん、混ざりたい(笑)

最後は花火もド~ン♪^^

キムタクは、着ていたTシャツを前で破いて客席に~^^
ちょっと。。。ってかかなり遠くだったので。。。(笑)
ゲットできずぅ^^;

慎吾ちゃんは、Tシャツだけじゃなくて。。。
パンツ(下着じゃないよぉ^^;)まで脱いで。。。
これまた客席に。。。♪^^

そして、全てが終わって・・・・・余韻に浸りながら。。。
スタッフの指示通りに皆が順番に退場していると。。。
きゃ~~~という歓声が。。。^^

え?えええ???

キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ

上を見たら・・・・展望台のところに白い人影が。。。^^

そうです・・・FNS歌謡祭の最後にドームの展望台から。。。
放送される前でしたぁ^^


バス待ちの間に・・・携帯のワンセグで見たら。。。
歌っていましたぁ^^

楽しい夜でしたぁ^^

これは・・・・・戦利品!?^^
20081219eri06
ライブ中に天井から落ちてきた・・・風船^^
黄色と青^^
赤いのは去年ちまきさんにいただいたクッション^^
20081219eri07
4日後、なぜか青だけしぼんだ風船と。。。(笑)
発射された銀のテープとパイプ椅子に貼ってあった席ナンバー^^


お待たせした上に・・・長々と書きましたが。。。
ご清聴・・・・じゃなくてご熟読。。。
ありがとうございました<(_ _)>
eripon_tree.gif
eririn9.jpg





2008tree3.gif
スポンサーサイト

comment

No title

こんばんは♪

そちらの道路はかなり危険そうですねえ・・。
車の運転とか、歩くときもくれぐれも気をつけてくださいね。

SMAPのグッズは、シックで素敵ですね☆
特別にファンじゃない人でも欲しくなりそう♪

ライブの様子、ものすご~く詳しく教えてくださり、ありがとうございます。
なんだか楽しい雰囲気がよく伝わってきて、こちらまでライブ会場にいたみたいな気分になれました♪

No title

えりりん、おばんでやんす~☆

FNS歌謡祭、生中継していましたね~!
『あ、えりりん行ってるんだな~』なんて思いながら見てました。
ツヨぽんがピアノを失敗したのもかなり言われてましたね^^;

本当にキーリングはなかなかお洒落~♪

ライブなんて久しく行っていませんが、えりりんレポートで自分が行けたような気分を味わえました(^-^)b

えりりん☆

こんばんは^^!
SMAPのコンサート、本当に楽しそうですね~。
私も10年前くらいに、行った時のことを思い出してしまいました~。

えりりんの説明に、私もまるで会場にいるかのような気分になりましたよー^^!
慎吾君はパンツまで会場に投げたのですね^^;!
ちなみにえりりんの一番好きなメンバーは誰ですか?
私は、、、キムタクと慎吾くん^^です。

えりりん、とっても楽しかったみたいで、、、
よかったですね~^^!

こんばんは

ご無沙汰しています。

そういえばFN歌謡祭
札幌からの中継でしたよね。
SMAPのそれぞれのメンバーの
個性が出ていて楽しいコンサート
でしたね。

グッズのストラップなど
シックで誰が持ってもおかしく
ないデザインですね。

こんばんは~♪

うわ~、楽しそうですね~^^
5人もいると、色々なハプニングがあるんでしょうねi-229

そっかぁ~、中居くん♪何だかすごい声援だと思ったら…
そんなカラクリがあったんですね( ̄m ̄*)
それでその通りに…(-´ω`-)

弾丸ファイター、いいですね~♪
すごい人・人で盛り上がって完全燃焼~~v-363

こんばんは

FNS歌謡祭みてました

札幌はすごい盛り上がりでしたね

ライブ会場では凄い事になってたんですね
ぜひingaevもその場所にいたかったです

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

えりりん♪pontaroさん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

SMAPコンサート記事の続きだね♪

3時間半もあるんだ(゚□゚) アングリ
でもファンにとっては長く一緒に居られるので
幸せな時間でしたね☆
FNS歌謡祭は見られなかったけど
えりりんの記事で詳細が分かりましたよ♪

グッズも色々あるんですねぇ!!
結構普通に持ってても恥ずかしくないものばかりで
いいね(* ̄ー ̄)bグゥー

そしてpontaroさん、この前は姫がレスしてる時に
声かけてくれてありがとう♪
気づくのが遅かったけどね(=´m`)クスクス♪
嬉しかったですよ♪

おはようさんでやんすぅ♪

昨日、更新後潜ったまま。。。
出てこれなかったえりりんどすぅ^^;


なのに・・・早々に訪問いただき。。。
ありがとにょん♪^^

外はまだ暗いけど。。。
ちょっとだけお散歩してくるぅ♪^^

おはようございます。

御姉様、SMAPとの共演、お疲れさまでした。

なかなか大変な事態だったみたいで、喉は枯れませんでしたか?

女優と歌手と…えっと…とにかく、なんだかんだとこなしているんですから、大事にして下さいね。

御姉様の楽しそうな姿が、ひしひしと感じられる文章でしたよ。

年末の白黒歌合戦のトリ…頑張ってくださいね(笑)。

おはよう(^o^)/♪

えりりんさん♪(^^)
おはようさんどすぅ(^o^)/♪

テレビで見てました!

友達に録画を頼まれてたから、録画しながら

本番の裏側で、そんな事があってたのかぁ~♪

この状況を知ってから観たら、面白いかも~(*^^*)

録画したやつ、また観ようっと(笑)

やっぱライブは、いいよねぇ~

お仕事だよぉ♪

朝のお散歩は、ちょっとしか
回れませんでしたぁ^^;


前記事を楽しく読んでいたら。。。
時間がかかりますでやんすぅ^^;
何せ・・・おサボリンなので。。。


ということで。。。
今日もよろしくお願いしますねぇ♪^^

No title

危ない帰り道!v-12
素晴らしいライブ!ウキウキですね(^^

吾郎ちゃん・・・破局が報道されてますね?

早く結婚かと思っていましたが・・・分らないものですね!

楽しかったんだ~

こんにちは。

えりりんが楽しんできた様子が凄く良く分かるわ~。

ねーさまにお土産も素敵よ、喜ぶ顔が見えます。

私もテレビ見てて、えりりん探したけど分かるはずないね(大笑い)

ちまきさんからクッション可愛い、昨年のイベントのよね。

雪が無くて喜べない空気がこちらは漂っています・・・

スキー場が悲鳴あげてる、雪贈ってくれー山に(大笑い)

こんにちはぁ♪

ランチタイムが終了したえりりんどすぅ^^;

お散歩もひとりしか行けませんでした。。。^^;


午後の部、お仕事しますぅ。。。
ではでは♪^^

(*^^*)

えりりん、こんばんは♪

グッズ、さり気なくって想像以上におしゃれで素敵です~^^
これなら普段付けられそう♪

歌謡祭での裏話ありがとうございます(≧∀≦)
コンサートって本当に楽しいですよね~~。
会場の一体感が伝わってくると嬉しくなりますし☆
楽しい時間が過ごせて何よりです(*^^*)

こんばんは~

 ライブにはアクシデントは付き物、それも楽しめるからライブは面白いですよね

北海道から帰ってきましたので後で見にきてね~

おばんでやんすぅ♪

夕飯も済んで。。。
顔も洗って。。。
シートマスクでパック中・・・ですぅ♪^^

ダーリンがいつ戻るか不明。。。(笑)

さて、パックしたままお散歩するので。。。
職質されないようにしなくちゃ。。。(笑)


(≧▽≦)ゞ

おはようさんでやんすぅ^^

昨夜は、パックをはずした後。。。
ベッドでお散歩中。。。
お察しの通り・・・気を失った
えりりんでやんすぅ^^;

すんまへん。。。<(_ _)>

今日もお仕事なので。。。
合間でのお散歩になりますでやんすぅ^^

外は雪がちらちら。。。
今は可愛く降っていますが。。。
天気予報によるとしっかり積もるらしいです。。。

あぁ。。。やっぱ雪はつもるんでやんすねぇ^^;

ってこってす^^

では、行ってきぃ~♪^^

(*^フ^*)こんにちはあ☆

えりりんさあんこんにちはあ♪
(*^^*)SMAPコンサート
(*^フ^)/∠*゜~PAN・。゜*~゜S・。゜*~゜M・。゜*~゜・。゜A*~。゜P*~゜・。゜*~きゃあっ♪
楽しいO(≧∇≦)o☆雰囲気が、溢れてまあす☆

☆拓哉☆O(≧∇≦)o☆拓哉☆

(*^m^*)風船Get☆
\(*^フ^*)人=^‥^=/あれからあ僕たちはあ♪
あおいイニャズマが僕を♪
世界でひとつだけの花♪

(*^フ^*)♪=^‥^=♪
だいにゃまいとなにゃファジー♪
SMAPいきたあいっ
KAT-TUNしかジャニーズいった事ないんですぅ☆
楽しいO(≧∇≦)oレポートありがとうございまあす☆

こんにちはぁ♪

ランチタイムに入りましたわよぉ♪

食べてますぅ^^

食べながら。。。
お散歩しますねぇ^^

タイムオーバーぁ♪

時間になりましたぁ^^;


午後は、睡魔獣も現れそうですので。。。
ぐぁんばりますっ

(o`∀´o)

こんに

わ~めっちゃアイスバーンじゃないですか・・
この道見てるだけで転んだ気分になりますw

SMAPライブ凄かったんですね!
でもよくこんなに詳細に覚えてますね!えりりんさんの記憶力には感服します。

そしてグッズはシンプルながらも素敵な商品ですね^^
こりゃ欲しくなりますね♪
お仕事がんばってくださいね!

えりりんとpontaroサンのクリスマスプレゼントしっかり、blogのトップページに貼らせて頂きました
ありがとうございます

SMAPライブいいなぁ。歌もいいけどフリートークも楽しみの一つですよね

行ってみたい

おばんでやんすぅ♪

ダーリンの帰宅が早くて。。。
すでにヨッパのえりりんどすぅ^^;


そういう訳で、今夜はもう来れそうも
ありませんでやんすぅ^^;


明日もダーリンがお休み。。。
どうしよう。。。^^;


そう!明日はponちゃんがキメに
戻るでやんすぅ♪^^


でも、大忙しなので。。。
ブログに来れないかもですぅ^^;


明日、何事もなく
キメに着きますように♪^^


では、おやすみなさいませぇ♪^^


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

目が覚めてしまった。。。

(ちっさい声で・・・)

おはばんちは。。。
えりりんでやんすよ。。。

最近、デリケートなえりりんは。。。
よく夜中に目覚めるんですけど。。。

今日は、目覚めたのが2時半くらいで。。。
リビングではダーリンが起きていて。。。
鼻はかむは、咳払いはでかいはで。。。
パッチリお目々になってしまい。。。
とうとう、起きてきて。。。

「何時だと思ってんのよぉ~!!゛(`ヘ´#) ムッキー」

ダーリンは、さっきまで寝ていただの。。。
鼻水が出るから薬を飲んだばかりだからだの。。。
言いながらもメールしてるし。。。

はぁー・・・(*´Д`)=з

いいもんねぇ。。。
台所掃除しちゃうもんねぇ。。。


眠くて洗い残していた食器、鍋類を洗いまくり。。。
シンクも磨き上げ。。。
ガスコンロも、五徳も磨いてやったわい!!

1時間かかりました。。。

フッ( -ω-)y─━ =3

ダーリンも寝たので。。。
こうしてコーヒー(夜中ゆえインスタントで我慢^^;)飲みながら
書いているわけです(笑)

さて、すこしお散歩します^^

こんな時間ですんまへん<(_ _)>




ね、眠い。。。

今頃、眠くなってきたえりりんどすぅ^^;


お散歩途中ですが。。。
ちょっと休憩。。。。^^;

え~りりん♪

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

遅くなっちゃいました。
しぃーましぇん。

モノクロは・・・
えりりん♪
好きだもんねぇ~♪^^
いいのがあって、よかったねぇ~♪^^

ライブもとっても、楽しかったみたいで・・・♪^^

私も行きたかったじょ~♪^^

今から戻りますねぇ~♪^^

では、後ほどぉ~♪^^

アンニョ~~~~~~~~~ン♪^^

ponちゃ~~~~~ん♪
アンニョ~~~~~~~~~ン♪^^


まだ、飛行機に乗っているかなぁ^^

モノクロ・・・スキですよぉ♪^^
わたしのためにデザインされたような。。。(笑)


ライブもめっちゃ楽しかったにょん♪^^

そうだよねぇ^^
次は一緒に行こうよぉ~♪^^

来年もあるかな?

いや、やってもらおうねぇ^^

(笑)

面白い!

SMAPぅ~?
全然興味な~い

と思って読み始めたら、これが面白いこと。楽しいコンサートというよりも、うまいですねぇ、描写が。SMAPの公式ブログに無修正で採用です。

こんにちはキョーコさん。北の国も雪がなさそうですね。ほんと暖かいですもんね。芸能の忙しい年末年始に向けてラストスパート、がんばってください。

No title

えりりん
こんばんは。

すっかりご無沙汰しちゃてごめんね(A;´・ω・)フキフキ

SMAPのコンサートなんて
行ったことないので

えりりんの記事で
とっても
楽しませてもらいましたぁ(笑)

一度でいいから
生のキムタク...見てみたい
| |д・) ソォーッ…


「キムタクは背が低い」と
うちのアホ(フシ男)が
言うのですが
本当ですかぃ?

そうそう
ポンちゃんにも
フシ子のクリスマスツリーが
無事に動き出したとお伝えください。

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

No title

初めまして★
やすっちサンのHoly nightの初参加のYayoです♪
SMAPのライブ、羨ましいですゥゥ!!!
私は、キムタクの奥様のデイナーショーに
行ってきたばかりで、次はキムタク見たいねぇ~なんて
思ってたので、えりりんサンのblogを見て、
またまた興奮しちゃいました☆笑
キムタクも最高ですねぇぇ~!!

おばんでやんすぅ♪^^

軽くヨッパのえりりんでやんすぅ♪^^


ダーリンがお休みで。。。
PCではブログに行けませんですわぁ。。。^^;


すんません_(_^_)_


今は、携帯でチョロチョロ(笑)

そういう訳で、
訪問の続きは明日ねぇ^^

yayoさん♪
初めましてぇ^^

フシ子ちゃんの後に(笑)
いらっしゃいませぇ^^

後日、お伺いいたしますぅ^^



では、おやすみなさいませぇ^^


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

No title

寒くなりましたね~

おっと!ご挨拶しなきゃ!
えりりんさん、pontaroさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

楽しかったみたいですね...コンサート。
私は米米のコンサートしか行ったことなくて
それもずいぶん昔の話(つω`*)テヘ

えりりんさんの記事見ていて
私も行きたくなっちゃったワァ.:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

ただいまぁ~♪^^

えりりん。。。
最近・・・眠れないのかなぁ~。。。
大丈夫ぅ?

あっ・・・
フシ子さんち・・・
動いたんだぁ~。^^

行って・・・
見てこようっとぉ~。^^

あとで・・・
ちょっと・・・
レスしますねぇ~。^^

No title

楽しいコンサートだったんですね~
いっかい行ってみたいなぁ☆

コンサートのグッズ、かっこいいですね。
普通に売ってそう!
smapのだからとかじゃなくても、普通に欲しい感じですね。

片方だけ萎んじゃった青い風船がなんだかウケました(笑)

No title

初めまして^^しっぽと申しますm(__)m
フシ子さんの所からクリスマスツリーにつられてお邪魔しました^^
とってもキレイなブログですね。
ツリーがとっても素敵です。
道路の雪も凄いですね。こちらではまだまだ積もるほどには降ってません。
またお邪魔させて下さい(__)ペコリ

おはようございます。

御姉様~。

今日はお休み…ではないんですよね?

そちらは冷え込みますか?

無理なさらず、年末の多忙なスケジュールをこなして下さいね。

おはようさんでやんすぅ♪^^

思ったより積もらなかった雪に
ホッとしながら出勤中のえりりんどすぅ♪^^

お休みの皆さま♪
堪能して下さいませねぇ^^
お仕事の皆さま♪
えりりんと一緒に頑張りましょうねぇ^^

ponちゃんは、お仕事よねぇ^^
一緒にファイティ~ン♪^^

こんにちはぁ♪

サンドイッチを平らげて。。。
一息ついてるえりりんどすぅ♪^^

クリームパンがまだ残っているけど。。。(笑)
食欲が・・・あまりないのは何故(?_?)


寝不足が続いているからかなぁ。。。

いや、午前中に。。。
お菓子をつまんだからか。。。(笑)


ヾ(〃`∀´〃)ノだめだこりゃ


しっぽさん♪
いらっしゃいませぇ♪^^

後ほどお伺いしますねぇ^^

今日とはお約束できまへんどすがぁ。。。^^;


では、お散歩してきますぅ♪^^

ね、寝てた(笑)

気付いたら、携帯を手に・・・気絶(笑)

睡眠不足だから、仕事部屋は涼しくしてあり、
眠くならなかったのに。。。

ランチを食べて温まったら。。。^^;


一人しか訪問できなかった。。。(*_*)


夜に乞うご期待♪(笑)

寝そうだな。。。

( ̄▽ ̄)

ALOHA&アンニョン♪

えりりん♪
ponちゃん♪
ALOHA~&アンニョーン♪^^

長くご無沙汰してましたです。m(_ _)m

えりりん、SMAPライブレポ、
楽しかったですー。^^

えりりん、とっても楽しんで来られたみたいで、
良かったですね~♪^^

ponちゃん、
遅くなったけど、
おかえりなさい♪^^

今日はキメも寒いんじゃないですか?
anneのとこは寒いですよ。(>_<)

2人とも風邪引かないよう、
暖かくしててね♪^^

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
呑んできちゃったじょ~。^^
気持ちいいですぅ。^^

えりりんチャウ♪
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ♪

ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ちょっと・・・
レスしますですぅ。^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

え~とね・・・
あっちゃんちに・・・
ブログペットのお友達申請・・・
してきましたですよぉ~。^^

あと・・・
今から・・・
あっちゃんの大きいツリー・・・
作って・・・
UPしますねぇ~。^^

あっちゃん・・・
大きいツリー・・・欲しかったけど・・・
我慢してたみたいなので・・・^^;

今から・・・
作りますですぅ。^^

今夜は。。。

おばんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^

ご飯食べました。。。。。

(u_u)zzzzz

もうダメだぁ。。。

ponちゃん♪
皆さま♪
すみません_(_^_)_


やすみます。。。

おやすみなさいませぇ♪


(*v_v眠)オヤスミ

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

ありゃ・・・
寝不足えりりん。。。
大丈夫ぅ???

たくさん眠ってねぇ~♪^^

えりりん♪
チャル チャヨ♪^^

ちょっと・・・
ゲリラ訪問・・・してきますですぅ。^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

アンニョン♪
pontaroですぅ。^^

明日は・・・イブですねぇ~。^^
クリスマスまで・・・
あと・・・少しですぅ。^^

そして・・・
私の韓国滞在も・・・
残るところ・・・
あと・・・少しですぅ。。。

今日は・・・
日本はお休みだったんですねぇ~。^^;

日本の企業に電話をしても・・・
誰も出なくて・・・
スケジュールを見て・・・
わかった・・・アホなpontaroでしたですぅ。^^;

では・・・
皆様♪

えりりん♪

チャル チャヨ♪^^
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

とりあえずここで!

あっちゃんツリー記事のコメント入れられないんですか?

とりあえずここですいません!はいは~い、やった~これこれ~。

あっちゃんにありがとうございます!

実はぼくもあっちゃんって言うんですよ。

ばんざ~い\(^O^)/

やった~ありがとうございます!

またまたここの記事ですいません。
幸運のツリー、ゲットォ~
今度もまた豪華ですね。
ラーメンとネコまで飾ってありますよ。
ありがとうございます!
明日のイブはバージョンアップです。

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

えりりん♪pontaroさん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

そして・・・
*<(*⌒∇)/☆【MERRY X'MAS】☆\(▽⌒*)>*
素敵なクリスマスになりますように♪

新しいツリーも可愛くてキラキラしてて
素敵です♪

クリスマス訪問でした(=´m`)クスクス♪

pontaroさあん

アンニョーン♪
嬉しいO(≧∇≦)oありがとうございまあす☆
ちょっと待ってて☆

パソコンでまたきまあす☆

ありがとうございまあす(*^フ^*)

pontaroさあん(*^フ^*)アンニョーン♪v-10

ありがとうございますm(*ーー*)m

嬉しい嬉しい嬉しい\(*^フ^*)/v-63

asu-heさんとのらさんのもあるーっv-25

ばんざーあいっ\(*^フ^*)人=^‥^=/v-238

((◎ー◎))
((/ー\))うるるっ

嬉しいですっv-255

またクリスマスプレゼント貰っちゃったv-10

ありがとうございますっ(*^フ^*)v-207

2008年のクリスマスとてもHappy\(*^^*)/\=*^‥^*=/

pontaroさんえりりんさんにサンタさんがいっぱいHappyを連れてきてくれます様に☆v-259

アンニョン♪^^

アンニョン♪
pontaroですぅ。^^

今日はイブ♪^^
皆さん♪

えりりん♪

ステキなイブをお過ごしくださいませぇ~♪^^

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

メリークリスマス!

えりりんさん、pontaroさん、
メリークリスマスv-255v-255v-255

私たち夫婦は、今日、お互い仕事なので、
昨日、お互いの休日につき、
一足早く、クリスマスを楽しみましたv-255v-255v-255

えりりんさん、pontaroさんもクリスマスイヴをお楽しみ下さいませv-255

それでは、メリークリスマスv-255v-255v-255

v-229

Merry Merry Christmas♪

メリークリスマスでやんすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^

皆さま、どんなイブを過ごされますかぁ♪^^

楽しんで下さいねぇ♪^^


ponちゃん♪
メリークリスマス♪^^

すごぉ~い♪^^
新しいツリーだぁ♪


携帯からは動かないけど。。。
十分ステキよぉ^^


ponちゃん♪
ありがとねぇ^^

頑張ってお仕事するねぇ^^

ありがとう~

おは?こんにちは。

ponちゃんありがとう~!メリークリスマス!

えりりん、メリークリスマス!

やっと入れたわ、朝娘に画像取り入れてもらったです。

嬉しいとフェイスも喜んでいます(笑)

仕事頑張って韓国の時間もあと少しだね・・・

年末は楽しい行事が待ってるもんね、がんばれ~。

こんにちはぁ♪

まさに、ランチタイムに突入する
えりりんどすぅ♪^^

あ、えりponったら記事書いてたぁ(笑)

ponちゃんは早い(笑)


さて、コメントのお散歩に行ってきますねぇ♪

メリクリ♪

pontaroさん♪
えりりんさん♪

Merry Christmas!!

素敵なクリスマスを

お過ごし下さいねぇ~♪

心からサンキューです。

明日の夜も忙しいので、
いまのうちに、キョーコりんさん、pontaroさん、メリークリスマス。

今日ねえ、なんかしみじみしちゃってね。

あちこち同じこと書いたから、ここでは繰り返しませんが、お二人にお世話になった来し方に感謝です。

とにかくありがとうです。

おばんでやんすぅ♪

ゆっくりご飯を食べて。。。
更にダーリンとまったり呑んでますですよぉ^^


そういう訳で。。。
訪問は終わりましたですが。。。
今夜のレスはごめんなさいですぅ_(_^_)_


おやすみなさいませぇ^^

こんにちはぁ♪

すんげぇ雪の影響に。。。
ため息をつきながらも。。。
お腹がいっぱいのえりりんどすぅ♪(笑)


時間が迫っているので。。。
レッツらレス♪^^

19日のみいさ~ん♪

19日のみいさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


幹線道路は、整備されているし。。。
除雪もしっかりされますが。。。
住宅街は、微妙なんですよ^^;


ある意味慣れていますが。。。
油断大敵なんでやんすぅ(笑)
気をつけますぅ^^;

SMAPのグッズは、いいでしょう♪^^

いかにもって感じじゃなくて
グッズとしては。。。
デザイン性が高かったと思いますよぉ^^


コンサートの雰囲気が伝わったのなら
嬉しいですぅ^^

みいさん♪
ありがとねぇ♪^^

19日の香鈴ちゃ~ん♪

19日の香鈴ちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


FNS歌謡祭。。。
いつの話やねんって感じで。。。
すんまへん。。。^^;

そうでしたぁ♪^^
えりりんがいたんですよぉ(笑)

ツヨぽんのピアノは。。。
コントよりコントっぽくて。。。(笑)
ネタかと思ったくらい(笑)

(_ _)ノ彡☆アハハハ


香鈴ちゃんがそう思えたなら。。。
書いた甲斐がありましたぁ♪^^

楽しさが伝われば
わたしも嬉しいでやんすぅ♪^^

19日のkeitteyさ~ん♪

19日のkeitteyさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


keitteyさんも、行ったことがあるのねぇ♪^^
じゃあ、楽しさはよくわかってもらえたかしら♪^^


会場の雰囲気も。。。
慎吾ちゃんのパンツ投げも。。。(笑)
目に浮かびますかぁ^^


私はキムタクですぅ^^
ponちゃんもなのよねぇ♪^^

楽しい時間は、あっという間に過ぎて。。。
また、早く会いたい気持ちになりますねぇ^^

タイムオーバーぁ♪

時間になりましたぁ^^;

今日は、帰宅してからも。。。
雪かきかなぁ^^;


今夜は、会社の友人とちょっと寄り道しますぅ^^

で、ご飯も食べますぅ♪

ではでは♪^^

19日のリバちゃ~ん♪

19日のリバちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

こちらこそ、ご無沙汰ですぅ^^;


FNS歌謡祭は。。。
そうだったんですぅ^^

もぉ、随分昔に感じますよぉ(笑)


SMAPは、個別でも活躍していますからねぇ^^

今年のグッズは、どれも良かったかもぉ^^

いつもこうだと使いやすいんですけどねぇ^^

19日のみよねぇさ~ん♪

19日のみよねぇさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


めっちゃ楽しかったですね~^^

ハプニングは、笑えますぅ(笑)


5人だから起きるハプニングってことも
あると思いますよぉ♪^^

中居くんへの声援は、すごかったでしょう(笑)
会場で聞いてもおかしかったし(笑)

後から、もっと自然にして欲しかったと
言ってました(笑)


行って良かったと。。。
心から思いました♪^^

19日のingaevさ~ん♪

ingaevさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


テレビは見てましたですか^^
そうなんですよぉ。。。^^
盛り上がってましたよぉ^^

ingaevさんも。。。
是非、何かのライブに。。。
行って楽しんでくださいねぇ^^

19日の姫さ~ん♪

姫さん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

そうなんですよぉ。。。
メンバーの体力もすごいですが。。。
お客さんたちも体力が要ります(笑)


今回のグッズには。。。
長靴もありました。。。(笑)

そうそう^^
この前、ゲリラ訪問中のponちゃんが。。。
レス中の姫さんを見っけたって。。。(笑)

また、あるかもしれないですよぉ~^^

20日のt.kさ~ん♪

t.kさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

はい^^
共演は、大変でございましたわ^^

喉は大丈夫ですわよ^^

女優として。。。。。
歌手として。。。。。
エンターティナーを生業として。。。
鍛えてますからねぇ^^


5万人の観客も。。。
ひさしびりでございました^^


年末の白黒歌合戦ですけど。。。。。^^

あら????
わたくしのスケジュールには。。。。
あったかしら???


ラ・・・ジオ・・・短波???

これかしら???



20日のnao.naoさ~ん♪

nao.naoさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


テレビで見てましたですか^^

そうそう^^
会場でしかわからない裏側。。。(笑)

お届けできてよかったですぅ^^

また。。。見てくださいな^^
そして。。。ここだって。。。
思ってくださいね(笑)

まちがえたぁ^^;

nao.naoさん♪
ごめんなさ~い^^;

t.kさんのままで。。。
登録しちゃった。。。^^;

20日のariari777さ~ん♪

ariari777さん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


そうなんですよぉ^^;
危ない通勤路なんですぅ。。。

油断したら。。。宙に舞います。。。(笑)


はい^^
ライブは良いですよねぇ^^

ariari さんも。。。
ライブ楽しんでますもんねぇ^^

吾郎ちゃん。。。そうみたいですねぇ。。。^^;
よくわかんないですけどぉ。。。^^;

20日のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

楽しかったですよぉ^^


ねーさまは、すぐに携帯につけてくれました(笑)


えぇ???
見えなかったのぉ?????(笑)


そうそう^^
雪が余ったから。。。
送っておいたよぉ(笑)


20日のこえみさ~ん♪

こえみさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


グッズ、想像以上でしたかぁ^^
そうでしょう^^
普段使いできそうなのが嬉しいでしょう^^

会場では、放送が始まった様子とか。。。
ちょっと見れたんですよぉ^^

後で録画を見て。。。
そうそうそうって。。。(笑)

コンサートは、行ってこそのおもしろさ。。。
DVDでも分かりますけど。。。

こえみさんの言うとおり。。。
一体感は、会場ならではですねぇ^^

20日のナイツく~ん♪

ナイツくん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

そうなんですよね^^
アクシデントあってのライブ(笑)


そして、遅くなりましたが。。。。
お帰りなさいい♪^^

小樽情報が遅くなって。。。
役に立たなくて。。。
ゴメンねぇ。。。^^;

21日のあっちゃ~ん♪

あっちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

楽しかったですよぉ^^

風船を2つも持ち帰るのは。。。
結構恥ずかしいものが。。。(笑)

他にも同じような人がいたらいいのですが。。。
一人だと。。。視線が。。。(笑)


KAT-TUNに行った事があるの???

わたしも、行ってみたい^^
赤西君が。。。好きなんだもん♪^^

あっちゃんは。。。誰がすきなのかな^^

えりりんさん&pontaroさんへ

keitteyさんのお陰でお2人に出会えて、こちらのブログでは
美味しい画像にヨダレが垂れて、ほんわか空気にたっぷりと癒され、
コメントに子育てのアドバイスまで・・・

私、もらってばっかりですねi-229ごめんなさ~い。
でも、あったかい人の輪はあったかい人だということを実感して
こんなに素敵な出会いがあった今年は私にとって特別な1年
でした。

pontaroさん、とうとう韓国最後なんですね。
お疲れ様でした。これからは、日本でのんびりしてくださいね。

えりりんさん、いつもママの優しさてんこもりの育児のアドバイス
にとても助けられました。

本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

お2人ともハッピーな年末年始をお過ごし下さいねi-175

21日のミストさ~ん♪

ミストさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


(≧ε≦)グフフフフ

さすがにミストさん♪
めっちゃアイスバーン。。。が
よくわかるでしょう。。。^^;


散歩する犬も足が横滑りでした(笑)


SMAPライブは、ファイナルでしたから。。。
今までとは違うアンコールで。。。
楽しかったですよぉ♪^^


いえいえ^^
書いていると。。。
思い出してきますよぉ♪^^
楽しい事は特にねぇ(笑)

他のグッズも、同様なデザインで。。。
とっても良かったですぅ^^


ありがとでやんすぅ♪
ミストさんも。。。
新しいお仕事、頑張って下さいねぇ^^

21日のさくらさ~ん♪

さくらさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

ponちゃん作のクリスマスプレゼント^^
使っていただき、ありがとですぅ^^


ライブは、そこでしか聞けないトークが(笑)
楽しいのは間違いないですねぇ^^

さくらさんも是非行って下さいませぇ^^

22日ののらり~ん♪

のらりん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

世の殿方は。。。
SMAPに興味はないのでしょうかねぇ^^;


期待しない分、面白かったのかしら(笑)

内容の詳しいお話は、支障があるかも知れないし。。。
興味のない方にはつまらない(笑)

だから、話の方向はワイドショーっぽく(笑)
考えてみましたぁ♪^^


はい♪キョーコりんですぅ^^

雪国の冬は、芸能活動も。。。
冬眠気味ですねぇ(笑)
プラベでぱたぱたするの時期なので。。。
大人しくしてますぅ(笑)

22日のフシ子ちゃ~ん♪

フシ子ちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

こちらこそ、すっかりのご無沙汰で。。。
マジごめんねぇ^^;


フシ子ちゃん♪
楽しんで貰えて良かったぁ^^

1度お行きなさいませぇ♪^^
楽しいでぇ~♪(笑)


生のキムタク。。。見たらよだれが(笑)


あら?あらら?
フシ男さんってば。。。^^;

キムタクの身長は、176㎝ございますわよぉ♪

日本人男性の平均身長より大きいのよぉ~♪

フシ子ちゃんちのクリスマスツリーは
無事に動いていたねぇ^^

ルパンバージョンは、
名前が一文字ずつ現れて
カッコ良かったねぇ^^


ルパンはどこぉ~って感じかなぁ(笑)

22日のyayoさ~ん♪

yayoさん♪
初めましてぇ^^
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


Holy nightは、楽しかったでしょう^^
わたしも、去年は参加していたのですが。。。
今年は、去年にも増して多忙で。。。^^;
ゴメンしてしまいましたぁ^^;

yayoさんは、しーちゃんがすきなんですかぁ^^

キムタク。。。カッコいいよぉ^^
ぜひ、見に行ってくださいねぇ^^

ponちゃんも好きなんですよぉ^^

ponちゃんは。。。
プサンの空港で。。。キムタクに会ってますよぉ^^

HEROの撮影場所の尋ねて。。。
ブログにアップしていますぅ^^
良かったら見てくださいねぇ^^


ここまでぇ~

皆さま
えりりんどすぅ^^


本当は、記事をあげたかったのですが。。。。
レスも終わらない状況なので。。。。コメント欄で失礼します。。。


皆さま^^
ponちゃん^^
今年は、大変お世話になりました_(_^_)_

来年も、マイペースっぷりに磨きをかけて???
進んでいくことと思います。。。^^;

ponちゃんも、帰国して。。。
日本では、プサンのようには時間が取れなくなりますですぅ。。。
事情をお酌みとりいただき。。。
ponちゃんの出没を。。。(笑)
気長に待っていてくださいませ_(_^_)_


来年も、皆さまにとって。。。
さらに楽しい1年になりますように。。。
心からお祈り申し上げますでやんすぅ_(_^_)_

ponちゃん^^
わたしもマイペースでやるから。。。
ponちゃんも。。。ねぇ^^


皆さま^^
ponちゃん^^

良いお年をお迎えくださいませ_(_^_)_

(*´∇`)ノマハロー

えりりん&pontaroさん
今年もお世話になりました♪

pontaroさん
直接コメントできず残念でしたが
ゲリラコメントおまちしています(笑)

ツリーのプレゼントもありがと☆
めちゃ嬉しかったです♪
来年も何かと、お邪魔しますので
ヨロシクお願いしますです(^^

12月22日のマコロンさ~ん♪

マコロンさん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

あけおめですぅ^^
そして、ことよろですぅ^^

コンサートは、1ヶ月前になっちまいましたぁ。。。^^;

マコロンさんは、米米のコンサートですかぁ♪^^
わたしも、米米スキですよぉ^^

また、再結成しましたねぇ^^

ぜひぜひ、コンサート行ってくださいませ^^
楽しいですよぉ~♪^^

22日のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

あけおめですぅ^^
そして、ことよろですぅ^^

何だかねぇ。。。。。
眠ってもすぐに目が覚めて。。。
今度は、なかなか眠れなくて。。。。。^^;

デリケートだから。。。^^;

フシ子ちゃん。。。
動いてよかったですぅ^^

レス。。。ありがとねぇ^^

今頃は。。。楽しいお正月。。。
過ごしているかな^^

12月22日のみほおさ~ん♪

みほおさん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

あけおめですぅ^^
そして、ことよろですぅ^^

一回といわず。。。
何度でも行ってくださいませ^^
イケメンがいれば。。。
もう、ゲンキがもらえますよぉ^^

そうなんですよぉ^^
今回のグッズは。。。
おしゃれですぅ^^


風船は。。。。笑えますよねぇ(笑)
今も。。。黄色はゲンキです(笑)

12月22日のしっぽさ~ん♪

しっぽさん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

あけおめですぅ^^
そして、ことよろですぅ^^

ようこそ、いらっしゃいませ^^
ponちゃんのツリーファンですねぇ^^

ありがとですぅ^^

今の道路は。。。
もう少し雪が増えましたぁ^^;

いつでも。。。来て下さいませ^^
わたしも。。。
またお邪魔しますぅ♪^^

違ったぁ^^;

しっぽさん、23日でしたねぇ^^;
ごめんなさいですぅ。。。_(_^_)_

12月23日のt.kさ~ん♪

t.kさん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

あけおめですぅ^^
そして、ことよろですぅ^^

年末は。。。相変わらず。。。
カレンダー通りにはお休みはなかったでやんすぅ^^;

いつもいつも。。。
ホントにありがとでやんすぅ^^

12月23日のanneちゃ~ん♪

anneちゃん♪
ALOHA~♪^^

すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

あけおめですぅ^^
そして、ことよろですぅ^^

こちらこその。。。ご無沙汰ですぅ^^;

楽しく読んでくれましたですかぁ^^
ありがとですぅ^^

ponちゃんは。。。
大阪で。。。
楽しく過ごしているでしょうか^^

はい^^
風邪ひかないように。。。
頑張るでやんすぅ♪^^

12月23日のpontaroち~ん♪

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

楽しく呑んできたのよねぇ^^
よかったじょ~(笑)

pontaroちん♪
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ♪

ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

12月23日のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


あっちゃんの件。。。
了解でやんすぅ♪^^

なかなか、PCで来れなかったので。。。
これから確認しますねぇ^^

ツリー。。。いっぱい作ってくれましたねぇ^^
来年もぉ。。。使うぞぉ~^^

まとめてponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

この日は。。。睡魔獣にとっとと降参した日でした^^;

たくさん、寝ましたよぉ^^

23日は。。。天皇誕生日ですもんねぇ^^
韓国は、25日がお休みなんですよねぇ^^


何だか。。。
ponちゃんはまだ。。。
プサン・キメにいるような感じがしますぅ^^

変ですねぇ。。。(笑)

12月23日ののらさ~ん♪

のらさん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

あけおめですぅ^^
そして、ことよろですぅ^^


これこれ。。。。^^;
ニセモノあっちゃん。。。だぁ。。。(笑)


12月24日ののらさ~ん♪

のらさん♪
またまたいらっしゃいませぇ~♪^^

幸運のツリー、ゲット♪
おめでとうございます^^

楽しいイブでしたかぁ^^

あ。。。お返しなんて。。。
気にしたくていいですよぉ~♪^^

美味しいものなんて。。。。(笑)

12月24日の姫さ~ん♪

姫さん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

あけおめですぅ^^
そして、ことよろですぅ^^

クリスマスのご挨拶に。。。
新年のご挨拶で。。。
ごめんなさいですぅ^^;

また、お伺いしますねぇ^^

12月24日のあっちゃ~ん♪

あっちゃん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

あけおめですぅ^^
そして、ことよろですぅ^^

まとめてのレスでゴメンですぅ_(_^_)_

は~い^^
ponちゃんが。。。。。
ちょいちょいちょいの。。。ぺって。。。
作ってくれましたですよぉ^^

あっちゃんも。。。
今年もますますハッピーが来ますように^^

イブのponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


イブは。。。随分前のような。。。
気がしますです^^;

まだ。。。10日くらいなのに。。。

こんなんじゃ。。。。
今年1年も早そう。。。^^;

イブのかつおさ~ん♪

かつおさん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

あけおめですぅ^^
そして、ことよろですぅ^^

クリスマスは。。。終わっちゃいましたですぅ^^;
お正月も。。。ですぅ。。。^^;

奥様と楽しいイブで。。。
良かったですねぇ^^

お正月は。。。いかがお過ごしですかぁ♪^^

イブのasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

あけおめですぅ^^
そして、ことよろですぅ^^

ponちゃん。。。。
もう大阪になってしまいましたですが。。。^^;

きっと、元気。。。です^^

イブのnao.naoさ~ん♪

nao.naoさん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

あけおめですぅ^^
そして、ことよろですぅ^^


せっかくのクリスマスのご挨拶に。。。
遅くなってごめんなさいですぅ^^;

12月25日ののらさ~ん♪

のらさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


う~ん。。。。。
しみじみ。。。ですねぇ^^
大人の男。。。って感じがしますぅ^^


いえいえ^^
わたしは何も。。。。

こちらこそ^^
ありがとですぅ^^

12月29日のゆかさ~ん♪

ゆかさん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

あけおめですぅ^^
そして、ことよろですぅ^^


そうですねぇ^^
keitteyさんのお陰ですよねぇ^^

いえいえ^^
美味しいものは。。。食いしん坊ponちゃんで。。。(笑)
子育ては、ベテランママのえりりんで。。。(笑)

いい出会いですよねぇ^^

こちらこそ。。。。^^
今年も、よろしくでございますぅ^^

大晦日のやすっち#♪さ~ん♪

やすっち#♪さん♪
すっかり遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

あけおめですぅ^^
そして、ことよろですぅ^^

ponちゃん♪
ゲリラコメントのご予約。。。
一件きましたよぉ♪(笑)

こちらこそ。。。
なかなか行けていませんが。。。
よろしくですぅ^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

