スポンサーサイト


クリスマスプレゼントとお知らせぇ~♪^^

アンニョ~ン♪
pontaroです。^^

まずはお知らせからですが・・・
今月、12月26日をもちまして・・・
韓国でのお仕事は・・・
おしまいにすることにしましたですぅ。。。

来月からは・・・
日本でのお仕事になりますですぅ。。。

ということで・・・
プサン・キメの情報を・・・
少しづつ・・・記事にしてきたつもりですが・・・
皆様・・・いかかでしたですかぁ~?

ちなみに・・・
12月25日は・・・韓国は、祝日なんですよぉ~♪^^

これからは・・・
私・pontaroは・・・
ブログ長期休暇みたいな感じで・・・

これからは・・・
日本からの記事UPになるのですが・・・
それは・・・
1ヶ月に1度とか・・・
2ヶ月に1度とか・・・
そんな感じになりますですぅ。^^

でも・・・
えりりんの記事でのコメント欄で・・・
お会いすることができると思いますですしぃ~♪^^

それに・・・
たま~に・・・
みなさんのブログをゲリラ訪問させて頂きますねぇ~♪^^

と・・・
こんなpontaroですが・・・
よろしく、お願いしますですぅ。^^


では・・・
私とえりりんからのクリスマスプレゼントですぅ。^^

是非、お持ち帰りくださいませぇ~♪^^

あのぉ~・・・
素人なので・・・とっても下手くそで・・・
申し訳ありませんですぅ。^^;

もし、よろしければ・・・
クリスママスの記事や・・・
12月の記事でお使いくださいませぇ~♪^^

12月14日の日曜日・・・今日かな?^^;
みなさんのブログを訪問させて頂きますねぇ~♪^^


では注記ですぅ。^^
このファイルを持ちかえる時は・・・
画像にマウスのアイコンをあてて・・・
右クリックしてくださいませぇ~♪^^

名前をつけて画像を保存するって・・・
のが出てきますので・・・
それで・・・
自分のPCに保存してくださいねぇ~♪^^

ブログにUPする際は・・・
普通の写真をUPするのと同じ方法で・・・
UPして頂ければ・・・OKですぅ。^^

わからないことがあれば・・・
コメントしてくださいませぇ~♪^^

今回、プレゼントを作らせて頂いた方は・・・
まず、リンクさせて頂いている方で・・・
あとよく、交流させて頂いた方に限らせて頂きますねぇ~。^^

では・・・
リンク順ですぅ。

あと・・・
t.kさんと・・・
さくらさんと・・・
さいとうさんは・・・
携帯ブロガーだと思いますので・・・
写真のJPGファイルもUPさせて頂きますねぇ~。

追記:
【携帯ブロガーさん用に下に記事を追加させて頂きましたです。】

その他の方で・・・
携帯ブロガーの方は・・・いらっしゃいますかぁ~?
もし、いらっしゃれば・・・
教えてくださいませぇ~♪^^
JPGファイルをUPさせて頂きますですぅ。^^

では・・・
リンクさせて頂いている順番ですぅ。^^

最初は・・・
私達のものですぅ。^^

eripon_tree.gif

えりりん♪
記事でつかってねぇ~♪^^

☆ラブさん♪

love_tree.gif

ラブさん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
ラブさんに出会えて・・・
ホント、よかったですぅ。^^
ミス○○は・・・忘れませんですよぉ~♪^^
これからも、よろしく、お願い致しますですぅ。^^

☆Shidaさん♪

shida_tree.gif

Shidaさん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
Shidaさんのこんにちは~の挨拶ぅ~。^^
癒されましたですぅ。^^
ありがとうございましたですぅ。^^

☆asu-heさん♪

asu-he_tree.gif

asu-heさん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
asu-heさんには・・・
いつも、癒されましたですぅ。^^
誰にでも、優しいasu-heさん♪^^
とっても、ステキですぅ。^^

☆しょうこさん♪

syouko_tree.gif

しょうこさん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
しょうこさんには・・・
是非、お会いしたい方の1人ですぅ。^^
しょうこさんと・・・
美味しいもの、いっしょに、
たくさん、食べたいですぅ。^^
クククククククククククク。^^

☆doizoさん♪

doizo_tree2.gif

doizoさん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
中国の信じられないような・・・
お話し・・・とっても、楽しいですぅ。^^
PCのTVのことも・・・
教えてくださり、ありがとうございましたですぅ。^^
実家も近いですしぃ~。。。^^;
関西弁、とっても、親近感があって・・・
楽しませて頂きましたですぅ。^^

☆みいさん♪

miy_tree.gif

みいさん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
いつも、日課のように朝、早くから・・・
コメント頂いたこと・・・
ホント・・・忘れませんですぅ。^^
私の方が・・・行けなくなり・・・
すみませんでしたですぅ。m(__)m

☆sachiさん♪

sachi_tree.gif

sachiさん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
私の中では・・・
ビューティーsachiさんって思っていて・・・
いつも・・・
コスメのことでは・・・
参考にさせて頂いていますですぅ。^^

☆ねーさま♪

ne-sama_tree.gif

ねーさま♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
ねーさまのことは・・・
理由なしに・・・
とっても、好きなんですぅ。^^
これって・・・恋愛感覚かなぁ~♪^^
ククククククククク。^^
昨年の年末も楽しかったですしぃ~♪^^
今年の年末はねぇ~。。。
30日から1日早朝まで東京なんですぅ。。。
アホアホ追っかけなんですぅ。^^;
でも・・・12月25日は・・・
こちらにいますので・・・
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪しましょうねぇ~♪^^

☆香鈴ちゃん♪

karin_tree2.gif

香鈴ちゃん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
香鈴ちゃんとの・・・
いろいろなやりとり・・・
覚えていますですよぉ~♪^^
いつも、香鈴ちゃんの味方ですよぉ~♪^^
きっと・・・
とっても、幸せになりますですぅ。^^
明るく、ポジティブにねぇ~♪^^
あっ・・・
ツリー、ケーキにしてみましたですぅ。^^

☆t.kさん♪

tk_tree.gif

こちらがJPGですぅ。^^
tk_tree.jpg

t.kさん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
t.kさんそしてじいやさんの・・・
コメント、とっても、楽しいですぅ。^^
ノリコメント♪
私もえりりんも・・・
大好きですぅ。^^

☆air-jさん♪

airj_tree.gif

air-jさん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
air-jさんの映画への思い・・・
すごいですぅ。^^
是非、PIFFのスタッフ♪
やってくださいねぇ~♪^^
期待していますですぅ。^^

☆anneちゃん♪

anne_tree.gif

anneちゃん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
anneちゃんのことも・・・
とっても、好きで・・・
いいママですしぃ~♪
anneちゃんのようなお母さんなら・・・
いいなぁ~♪って・・・^^
あっ・・・
妹でしたねぇ~。^^
いろいろ・・・忙しいでしょうけど・・・
マイペースでね♪^^
優しいanneちゃん♪
忘れませんですぅ。^^

☆こえみさん♪

koemi_tree.gif

こえみさん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
神戸の記事♪
懐かしくて・・・^^
学生時代の4年間を神戸で過ごしていましたので・・・^^
それに・・・
神戸と横浜は・・・
住んでみたい街だったので・・・^^
この空はつながってる・・・
その通りだと思いますですぅ。^^
こえみさん♪
いつか・・・神戸で・・・^^

☆ミストさん♪

misuto_tree.gif

ミストさん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
さすが・・・
旅行のプロですよねぇ~♪^^
いろいろなホテルの紹介♪
参考にさせて頂きますねぇ~♪^^
ラーメン屋さんは・・・
びっくりしましたですけどぉ~♪^^
いつか・・・名古屋で・・・^^

☆ナイツくん♪

naitsu_tree.gif

ナイツくん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
とってもわか~いナイツくん♪
ナイツくんが・・・
一番、若いのかなぁ~。^^
たくさんの可能性♪
ゲットしてくださいねぇ~♪^^

☆にょろ子さん♪

nyoroko_tree.gif

にょろ子さん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
にょろ子さんとは・・・
あまり、交流できませんでしたですけどぉ~。^^;
しぃ~ましぇんでしたですぅ。^^;
ご出産だったようで・・・
大変でしょうけど・・・
がんばってくださいませぇ~。^^

☆さくらさん♪

sakura_tree.gif

こちらがJPGですぅ。^^
sakura_tree.jpg

さくらさん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
ククククククククク。^^
さくらさんのお笑いのセンス♪
好きですぅ。^^
これからも・・・
書き続けてくださいねぇ~♪^^

☆マコロンさん♪

makoron_tree.gif

マコロンさん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
えりりんと同じ・・・
北海道ですよねぇ~♪^^
初めて・・・マコロンさんちに行った時・・・
elouaiを使っていらっしゃたので・・・
びっくりしたんですぅ。^^
わぁ~仲間だぁ~♪って・・・^^
elouai♪
楽しみましょうねぇ~♪^^

☆rebirthさん♪

rebirth_tree.gif

rebirthさん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
いつも・・・
お忙しいみたいですが・・・
お体に気をつけてくださいねぇ~♪^^

☆やすっち#♪さん♪

yasucchi_tree.gif
やすっち#♪さん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
やすっち#♪さんのクリスマスイベント♪
お誘いして頂いて・・・
とっても、嬉しかったですぅ。^^
参加したかったのですが・・・
できなくて・・・
すみませんでしたですぅ。m(__)m

☆姫さん♪

hime_tree.gif

姫さん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
姫さんカラーがとっても・・・
ステキで・・・^^
天使は・・・
ピンクだけにしてみましたですぅ。^^
影文字もピンクにぃ~♪^^
あと・・・
山口への旅♪
お店に行って頂いて・・・
とっても、嬉しかったですぅ。^^
いつか・・・長崎で・・・^^

☆nao.naoさん♪

naonao_tree.gif

nao.naoさん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
コメントが・・・
なかなか、できなくて・・・
いつも、遅くなったりで・・・
すみませんでしたですぅ。m(__)m
佐賀情報・・・楽しみですぅ。^^
交流が再開できて・・・嬉しかったですぅ。^^

☆ingaevさん♪

ingaev_tree.gif

ingaevさん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
北九州市に・・・行った時に・・・
ingaevさんのお家の近くって・・・
聞いて、びっくりしましたですぅ。^^
スペースワールド駅に行ったら・・・
近くですぅ。って・・・
コメしますねぇ~♪^^

☆フシ子さん♪

hushiko_tree2.gif

フシ子さん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
いつも、オシャレなフシ子さん♪^^
そして・・・
和歌山弁とが・・・
とっても、楽しくてぇ~♪^^
ちょっと・・・
ツリーは・・・
ルパン風にしてみましたですよぉ~♪^^

☆ちゃんマリさん♪

chanmari_tree.gif
ちゃんマリさん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
もうすぐ・・・
お引越しでしょうか。^^
もう・・・
終ったのかなぁ~。^^;
マルコメ君・・・
絶対になれるぅ~って思ってたんですけど・・・^^
働くママさん記事♪
とっても、楽しいですぅ。^^

☆のらさん♪

nora_tree.gif

のらさん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
お忙しいみたいですが・・・
マイペースで・・・
ブログ、楽しんでくださいねぇ~♪^^
また・・・
自転車の旅♪^^
期待していますですよぉ~♪^^

☆みほおさん♪

mihoo_tree.gif

みほおさん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
みほおさんの記事は・・・
とっても、楽しくて・・・
大好きですぅ。^^
読むだけで、楽しいですもん。^^
特に・・・
関西弁での妹さんとの・・・
会話は・・・大好きですぅ。^^
ちょっと・・・べんも~・・・
飾ってみたんですけどぉ~。^^;

☆みよねぇさん♪

miyone-_tree.gif

みよねぇさん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
みよねぇさん♪
リース・・・作ってくださって・・・
とっても、嬉しかったですぅ。^^
いつも、きれいなお花♪
癒されましたですぅ。^^
私も、これからも頑張って・・・
ガーデニング♪
続けていきますですねぇ~♪^^

☆ちょごりさん♪

tyogori_tree.gif

ちょごりさん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
いつも・・・
私が見たことがない景色をたくさん、
見ることができて・・・
感動しましたですぅ。^^
そして・・・
ちょごりさんの本♪
読ませて、頂きますねぇ~♪^^
お体、ご自愛くださいませぇ~♪^^

☆イルカさん♪

iruka_tree.gif

イルカさん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
アメリカの記事♪
毎回、とっても、楽しみですぅ。^^
私が憧れた国で・・・
生活されていて・・・
私も、1年間、経験があるのですが・・・
たくさんの楽しい記事♪
期待していますですぅ。^^

☆keitteyさん♪

keittey_tree.gif

keitteyさん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
keitteyさんちには・・・
初コメントをして・・・
keitteyさんのユーモア溢れる記事と・・・
なんと言っても・・・
クィーンズタウン♪
行ってみたいですぅ。^^
そして・・・
山口繋がりぃ~♪^^
運命を感じましたですぅ。^^

☆あっちゃん♪

achan_tree.gif

あっちゃん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
あっちゃんのコメントは、
元気、たくさんで・・・
私は、いつも、励まされましたですぅ。^^
あっちゃん♪
ありがと♪^^

☆ariari777さん♪

ariari777_tree.gif

ariari777さん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
私は・・・カメラとか写真に興味が・・・
ありまして・・・^^
今度、カメラを買う時には・・・
参考にさせてくださいねぇ~♪^^

☆さいとうさん♪

saitou_tree.gif

こちらがJPGですぅ。^^
saitou_tree.jpg

さいとうさん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
今回・・・
さいとうさんのツリーでは・・・
誠に勝手で申し訳ありませんが・・・
ゆいちゃんを拝借させて頂きましたですぅ。^^
ゆいちゃん♪
かわいくて・・・^^
記事のUP楽しみにしていますねぇ~♪^^

☆ピッコリーナゆかさん♪

yuka_tree.gif

ゆかさん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
ゆかさんにも・・・
誠に勝手で申し訳ありませんが・・・
コスィモくんを拝借させて頂きましたですぅ。^^
だって・・・
とっても、くぁわいいですも~ん♪^^
今日のコスィモくんだけで・・・
記事になりますですぅ。^^
ゆかさん♪
何かあれば・・・クィーンズタウンに・・・
行きましょうねぇ~♪^^

☆yuzu☆nekoさん♪

yuzu_tree.gif

yuzu☆nekoさん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
yuzu☆nekoさんも・・・
私達と同じく・・・
おサボリさんですねぇ~。^^
マイペースで・・・
続けていきましょうねぇ~♪^^
ツリーには・・・
パンを・・・
飾ってみましたですぅ。^^

☆かつおさん♪

katsuo_tree.gif

かつおさん♪
いつも、ありがとうございますぅ。^^
かつおさんとは・・・
まだ、交流が始まったばかりで・・・
こんな感じになってしまって・・・
すみませんですぅ。m(__)m
たくさん、いろいろなところに・・・・
ご旅行されていて・・・
写真もたくさんで・・・
旅行に行った気分になりますですぅ。^^



みなさんに・・・
一言ずつ・・・書かせて頂いたのですが・・・
ホントは・・・もっと、たくさん書きたいことが・・・
あったんですけどぉ~。。。。^^;
とっても、長い記事になりそうでしたので・・・^^;
これからも・・・
私達のブログ、よろしく、お願い致しますですぅ。^^


pontaro.jpg






2008tree3.gif
スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

Pontaroさん☆

Pontaroさん^^アンニョーン!一番のり!?
すっごく素敵なクリスマスプレゼントを、どうもありがとうございます~!!
ちゃんと名前とブログタイトルまで、入れて下さったのですね!^^
そして、イタリアと日本とニュージーの国旗まで!
感激です~。
本当にありがとうございます!
早速ブログで使わせていただきますねぇ^^。

韓国のお仕事、今月で終わられることになったのですね~。大変おつかれさまでした^^

Pontaroさんには、本当に1番最初に続くかどうかも、分からないブログを書いた日からコメントをいただいて、私にとっては女神さまのような存在ですよ^^。
私にとっても運命です!
是非是非いつかクイーンズタウンにいらして下さいね~^^。

いつもPontaroさんには、とっても癒されたり励まされたりしてきました~。グスッって最後じゃないのに。^^;
私の大好きな韓国情報(とくに食べ物)最高でした~。
これからは日本でゆっくり毎日お風呂に入ることができるのですね!
これからも、日本からの時々の更新をのぞき
お邪魔させていただきますね~!
えりりんのコメント欄でのPontaroさんも、見逃しませんよ~(笑)。

No title

pontaroさん
おはようございます☆

ものすごくお忙しい日が続いて、いつブログに戻ってこられるのかな?と思っていたのですが・・・。
なんと、突然韓国でのお仕事、終わったんですね。
この前お引越しされたばかりなのに、大変ですね・・。
これからは1ヶ月に一回ぐらいですかあ・・。
寂しいな・・。
でも、お別れではないので我慢(?)します・・。
プサンでのお仕事、本当にお疲れ様でした☆
沢山のプサン&韓国料理etc.の情報、楽しかったです♪
本当にありがとうございました☆

素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございます♪
これからクリスマスまでの間、たびたび使わせていただくと思いますが、ヨロシクお願いしま~す♪

pontaroさあん((*∂∂*))

アンニョーン♪

(*^フ^*)ありがとうございます☆

(*∂∂*)お仕事お疲れ様です☆
韓国のお仕事あと少し!
頑張って下さい☆
(*^フ^)/☆*゜~Power・。゜*~゜・。゜*~゜・。゜*~

(゜.゜)。。。なんでかわからない(o・ω・o)んですが。。複雑な気持ちです。
pontaroさんが日本に帰って来てくれるのは嬉しいO(≧∇≦)o☆☆☆(お会いしたことないのに変ですね)
でもお忙しくなっちゃってblogで中々お会い出来ないのは。。。淋しい(ノ_・。)。。

エヘへッ変ですね(*^.^*)。。。(*◎-◎*)。。。(゜ーÅ)グスン。
pontaroさあん((≧O≦))

いっぱいいっぱいありがとうございます☆カッコイイ優しいpontaroさん☆
たくさん素敵な事がpontaroさんを待ってます様に☆

体に気をつけて頑張って下さいね☆

私にまで可愛いプレゼントありがとうございます(*^フ^*)
今携帯で見られないんですが、夜ゆっくり遊びに来ます(*^フ^*)

チロ:pontaroお姉さんありがとうございます=^‥^=
プチ:素敵なChristmasと韓国の祝日を過ごしてください=^‥^=
ファジー:pontaroお姉さんにいっぱい幸福が訪れます様に=^‥^=

これからも宜しくお願いします☆
\(*∂フ∂*)人=^‥^=人=^‥^=人=^‥^=/

飛んできました

あっちゃんから聞いて、飛んできました。淋しくなるようですが、それだけpontaroさんのゲリラがうれしいでしょうね。公私ともにさらなるご活躍をお祈り申し上げます。

プレゼントは後でパソコンからありがたくいただきます!ところで携帯だとasu-heさんのところで表示が止まるようですよ。t.kさんはパソコンから行けるけど、さいとうさんは無理かも。t.kさんがパソコンから取り込んでさいとうさんにメールで転送!

ありがとうございます。

pontaroさん、来年からは
日本に戻られるんですね。

そして素敵なクリスマスツリー
ありがとうございます。

忙しい中、みなさんの分まで作られて
本当に大変ではなかったのでしょうか。
大事に使わせていただきます。

本当にありがとうございます。

アンニョーン♪&ALOHA~♪^^

ponちゃん♪
えりりん♪
アンニョーン♪^^

ALOHA~♪^^

ponちゃん、長い間プサン・キメでのお仕事
お疲れさまでした。^^

日本とプサンをカッタリ・ワッタリの生活は、
きっと想像以上に大変だったでしょう。^^;
なのに毎日のように声を掛けに来てくださって・・・

夜は乾杯、たくさんしたデスよね♪^^
じいやが酒蔵の警備を強化したほど・・・(笑)。

ponちゃんはいつも色んなことを鋭く察知するセンサーを持ってて、
anneはいつも癒されたり支えてもらってました。^^

おっちょこちょいなanneを
妹として可愛がってくれたこと・・・
本当に嬉しかったデス♪^^
本当にありがとう~♪♪♪

中々ponちゃんに会えなくなっちゃいますけど・・・
これからも出来の悪い妹でいさせてね♪^^

それから、今年もクリスマスはんこのプレゼント、
ありがとうです~♪

くゎいいです~♪♪♪^^さっそく明日から使わせていただきますよう♪

まだまだ言い足りないけど・・・
長くなっちゃうから(笑)。

ponちゃん、えりりん♪
今日もファイティーン♪^^

アンニョーン♪^^

アンニョーン♪
pontaroですぅ。^^

のらさん♪^^
情報、ありがとうですぅ。^^
助かりますですぅ。^^

携帯ブロガーさん用に・・・
JPGファイル♪
別記事で・・・
UPさせて頂きましたですぅ。^^

あとぉ~・・・
動かないファイル・・・
写真用のファイルが・・・
欲しい方がいらっしゃれば・・・
おっしゃってくださいねぇ~♪^^

動くファイルの方は・・・
携帯から・・・
見れないかもですぅ。^^;
しぃ~ましぇんですぅ。^^;

では・・・
お散歩・・・
順番に出発させて頂きますねぇ~♪^^

ラブさん♪
nao.naoさん♪
今日は・・・お家なので・・・
コメントできませんですぅ。
ごめんなさいですぅ。m(__)m

明日・・・
オフィスからさせて頂きますねぇ~♪^^

では・・・
ブログのお散歩に・・・
出発ですぅ。^^

お疲れ様でしたm(__)m

韓国でのお仕事お疲れ様でしたm(__)m
かなり役にたちました!ありがとうございました♪
日本でのお仕事はかなり大変そうですね。体に十分ご自愛くださいませ。

そしてプレゼントありがとうございました♪ただ今携帯からなのでおうちに帰り次第もらいますね☆お忙しい中ありがとうございました!

マイペースに楽しみましょうね☆いつでもお待ちしております(^O^)/

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

pontaroさん♪えりりん♪
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

pontaroさんのコメントを見てすぐ来た(笑)
pontaroさんは日本に戻られるんですね!
そっか~ブログは不定期ですね☆
姫と同じだ(=´m`)クスクス♪

pontaroさんのペースで続けてくださいね♪
ブログ界から居なくなる訳では無くて
良かったです!

そして綺麗で可愛いプレゼントどうもありがとう♪
とっても気に入りました☆
こんなに沢山大変だったでしょうね・・・。
本当に☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪

これから仕事に行く用意をしなくちゃなので(笑)
えりりんの記事には、また今度コメント
書きに来ますね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

行って来ます~♪

アンニョ~ン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


皆さん、喜んで下さってますよぉ^^
わたしも嬉しいですぅ^^

これからは、なかなか記事は書けないponちゃんですが。。。

ゲリラコメントを楽しみに(笑)

ponちゃんを探せぇ~♪。。。みたいな(笑)

わたしも油断していたら。。。
見逃しちゃうかも。。。^^;


じゃ、告知訪問してきますぅ^^

こんにちは♪

pontaroさん、、びっくりです~v-356
韓国でのお仕事は終わりなんですね。。
どのくらい韓国に行ってたんでしょう?

クリスマスプレゼント、ホントに嬉しいですヽ(〃v〃)ノ
ありがたく使わせていただきます♪
でも◎あっちゃん◎と一緒で、嬉しいのに寂しくて涙が出そう。。

日本では月1回ぐらいの記事が精一杯なんですね。。
もし良ければたまにはコメント欄なしで近況報告してもらいたいです。
ガーデニングも気になるしぃ^^;

pontaroさんの周りに幸せがたくさんありますようにv-353

またまたこんにちは♪

えりりんさん、ツリーのプレゼントありがとうございます♪
とっても幸せな気持ちですv-353

pontaroさんがなかなか来れなくなってしまうそうですけど、
これからも宜しくお願いしますね(〃'ー'〃)
えりりんさんの芸能活動が楽しみな私です♪

アンニョーン♪^^

アンニョーン♪
pontaroですぅ。^^

お散歩できましたですぅ。^^

そして・・・
早速、たくさんの訪問と・・・
コメを・・・
ありがとうございますですぅ。^^

ちょっと・・・
休憩して・・・
後ほど・・・
レスさせて頂きますねぇ~♪^^

ありがとう♪^^

ponちゃ~ん♪
アンニョーン♪^^

プサンやキメと
日本とのカッタリ ワッタリ。。。
記事を読ませて貰う私たちは楽しかったけど
ponちゃんは大変だった事と思います^^
お疲れさまでしたm(_ _)m

これからは日本でのお仕事で
少しゆっくり出来ると良いですね♪

いつも乾杯して貰って 嬉しかったじょ~^^
そうそう去年の年末は楽しかったね~

今年はアホアホ追っかけね~(笑)
クリスマスは乾杯しましょうね♪^^

私も~ponちゃんの事
理由なく。。。大好きです~(〃^.^〃)-chu♪
きっと恋愛感覚です~(〃^-^〃)キャッ♪

入院中も。。。
本当にありがとうございました^^
とっても楽しかったじょ~♪

私もオサボリだけど
クリスマスまでに
ツリーを使えるように頑張りま~す♪^^

えりりんも無理しないでボチボチね~^^

いつponちゃんが登場するか。。。
楽しみに待ってるじょ~^^

素敵なツリーをありがとう♪^^

嬉しい~♪

pontaroさん、えりりんさん、こんばんは

プレゼント(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
ここ数年...いやいや長いことプレゼント貰ったことがないの。
こんな嬉しいプレゼントをクリスマスに向けて頂けるなんて
とっても嬉しいです。

pontaroさん、日本でのお仕事になるんですね。
忙しい時は無理しないで
ちょっと一息~♪って言うときにおしゃべりしましょ(´∀`*)

今年もあと少し!
韓国でのお仕事頑張ってください。
そして元気で日本に帰ってきてくださいね。
風邪ひかないようにね~

こんばんは~。

ありがたいです。

非常にありがたいです。

ありがたく頂戴させて頂きます。

すいません。

わざわざ、お忙しい中を。

アンニョーン♪^^

アンニョーン♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
えりりんの記事から・・・
レスさせて頂きますねぇ~。^^

アニョハセヨー☆

pontaroさーん♪
えーりりん♪

こんにちは~(〃・ω・)ノ
そうなのです!韓国より帰ってまいりました

あれまっ!pontaroさん、韓国でのお仕事
終了なのですねっ
いつかpontaroさんを頼って、キメへ行こうと思ってましたので
それは残念ですが、日本でのお仕事、期待してます!

そしてそして、素敵なプレゼント
(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)m ありがとうございます♪

昨年も素敵なプレゼントツリーを作っていただいて
もうそろそろ記事にしようと思っていましたら、
こんな素敵な・・・・・・・キュ━━━(p´∀`q*)━━━ン

後ほど、記事にさせていただいて記事中で
リンクもいいですかっ?

そして、これからもこんなブログですが
仲良くしていただければうれしいな♪

チャルプタケ~~~♪ヾヾ(*^▽^*)〃〃

飾りましたですぅ ̄  ̄♪

早速飾りましたですよぉ ̄  ̄♪
これからクリスマスまで毎回飾りますねぇ ̄  ̄♪

毎回?( ̄~ ̄;)

クリスマスまで何回だろう…。

とにかく毎回ですぅ ̄  ̄;

ありがとポン

アンニョーン♪^^

アンニョーン♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
こちらの記事・・・
レス・・・
ゆっくり・・・はじめますねぇ~♪^^

あっ・・・
のらさん♪
早速・・・
ありがとうですぅ。^^
見に行きますですぅ。^^

ありがとう♪

pontaroさん♪
えりりんさん♪

素敵なプレゼントのお知らせとツリー♪
ありがとうございました!

早速、本日の記事から使わせて頂きました^^

今度は、日本でのお仕事になるんですね^^

最近は、私もなかなか訪問出来ずにいますが…。
これからも、よろしくお願いします^^v


keitteyさ~ん♪^^

keitteyさん
アンニョーン♪^^

一番乗り♪
ありがとうございますですぅ。^^

気にいって・・・
頂けましたですかぁ~。^^
ありがとうございますですぅ。^^

はい♪
今月で・・・終りにしたいと思いますですぅ。

そうですよねぇ~♪^^
きっと・・・
keitteyさんも・・・
いきなり、コメをしたので・・・
びっくりされたのでは・・・
ないですかぁ~。^^;

ククククククククク。^^
女神だなんてぇ~。^^
そんな・・・
正直にぃ~~。^^

はい♪
ホント・・・
クィーンズタウンは・・・
いいところですぅ。^^
是非・是非、行きたいですぅ。^^

そうですよねぇ~。^^
韓国も・・・ですよねぇ~。^^
山口繋がりだけでは・・・
なかったですよねぇ~。^^

そうですねぇ~。^^
ありがとうございますぅ。^^
日本での生活も・・・
楽しみたいと思いますですぅ。^^

えりりんのコメント欄では・・・
活躍したいと思っていますですぅ。^^

keitteyさん♪
ありがと♪^^

pontaroちん♪

pontaroちん♪
アンニョーン♪^^

乾杯に来てくれて。。。
とっても嬉しいじょ~♪^^

早めに運転手を無罪放免されて^^;
さっそくツリーを飾りましたよぉ♪
ありがとう。。。ネ^^

昨日は結局、呑まなかったので
今夜は久しぶりにビールを呑みました♪

ダイエットは何処へ^^?
pontaroちん♪
(*^。^)/▽☆▽\(^。^*)チン♪

(〃^。^)-☆Chu★♪

チャル チャヨ♪

ちょっと疲れましたぁ^^;
膝を冷やしながら爆睡します♪

pontaroちんも爆睡してネ♪^^

みいさ~ん♪^^

みいさん
こんばんは♪^^

突然ってことでは・・・
ないのですけど・・・
少し前から・・・
私が考えてたことなので・・・^^;
今日・・・
発表させて頂いたので・・・
突然みたいな形になりましたですぅ。^^;
しぃ~ましぇんですぅ。^^;

はい♪
たま~に・・・
現れますですからねぇ~。^^;

楽しんで頂けましたですかぁ~。^^
ありがとうございましたですぅ。^^

はい♪
是非、使ってくださいねぇ~♪^^

みいさん♪
ありがと♪^^

アンニョ~ン♪

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪♪♪


やっとご飯の準備ができて
呑みながら食べるでやんすぅ♪♪♪^^


ponちゃんに教えてもらって
すっかりハマったチャミスルですよぉ~♪^^


今までの韓国でのお仕事・・・
ブログでのいろんなことへの感謝・・・
他にもいろんなお世話をかけたことも・・・

もぉ~・・・・・
いろんな事全部ひっくるめて・・・・・

ありがとぉ~~~~~♪♪♪♪♪


かんぱぁ~~~~い♪^^

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

(o'ω')o□☆□o('ω'o)

(=゜ω゜)ノC□☆□Dヽ(゜ω゜=)

(*゜ω゜)ノ∀☆∀ヽ(゜ω゜*)

(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)

( ´∀`)_凵☆凵_(´∀` )

(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)


これだけ呑んだら・・・・・
ちょっと酔っ払うかもぉ~♪(笑)

あっちゃ~ん♪^^

あっちゃ~ん♪
アンニョーン♪^^

はい♪
あっちゃん♪
ありがとですぅ。^^

いつも・・・
あっちゃんからのパワーを
頂いていましたですぅ。^^

あっちゃん♪
たまに・・・現れますですから・・・
悲しまないでね。^^

あっちゃん♪
のらさんにお知らせ・・・
してくれたんですねぇ~。^^
ありがとうですぅ。^^

うん♪
あっちゃんも・・・
無理しないでねぇ~。^^

はい♪
あっちゃんにも・・・
プレゼント♪
もちろんですよぉ~♪^^

夜、ゆっくり・・・
遊びに来てくださいねぇ~♪^^

チロ♪
プチ♪
ファジー♪
そして・・・
あっちゃん♪
ありがと♪^^

これからも・・・
よろしく、お願いしますですぅ。^^

カンパイしましょう♪^^

アンニョーン♪
pontaroですぅ。^^

ねーさまちんも・・・
えりりんチャウも・・・
来てくれましたので・・・
個々のレスは・・・
後でするとして・・・^^

ねーさまちん♪
えりりんチャウ♪
anneベル♪
asu-he姫♪

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

ありがとですぅ。^^

のらさ~ん♪^^

のらさん
こんばんは♪^^

のらさん♪
飛んできて頂いて・・・
ありがとうございますですぅ。^^

はい♪
ゲリラ訪問♪
がんばりますねぇ~。^^

え~とですねぇ~。
gifファイルなのと・・・
ファイルの大きさが20kぐらいですので・・・
携帯からは・・・
見えないと思いますですぅ。。。

あと・・・
携帯ブロガーさん用に・・・
JPGファイルで・・・
且つ・・・
新しい記事を作って・・・
そちらの方に・・・
UPさせて頂きましたですぅ。

この記事全体的にも・・・
たくさんのgifファイルを・・・
貼り付けていますので・・・
重いと思いますですぅ。^^;

のらさん♪
ありがとですぅ。^^

ありがとうございます☆

pontaroさん、こんばんは☆
韓国でのお仕事、お疲れ様でした。
そしてこれから日本でのお仕事、無理せずマイペースにがんばって下さい!!

pontaroさんには本当にお世話になりました。
pontaroさんが居なかったら私は一年ぐらい前にブログをやめていたかもしれません(^-^;)
いつも的確で前向きなアドバイスをありがとうございました。

そしてツリーのプレゼントありがとうございます(≧▽≦)
とっても嬉しい♪
早速使わせてもらいますね~!
私だけケーキだし^^;
みほおさんのべんもーにもめっちゃウケました!

私のところへは夏にも可愛いサンタが来たのに(笑)
冬にもまた来るなんて、なんて素敵な年なんでしょう♪

pontaroさん、どうぞこれからもよろしくお願いしますね(^▽^)/
そして素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆

ニューヨークから…

ただいまぁ~♪^^

pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
ねーさまちん♪
asu-he姫♪
みーんな、アンニョーン♪^^

ぷぷぷ。
久しぶりに、タオル一枚の乾杯訪問です~(笑)。

出遅れて…みんな酔っ払ってないですか?^^
とくにえりりんチャウ…
すげぇ呑んでる!(笑)

ようし、anneベルも呑みますよう!^^

pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
ねーさまちん♪
asu-he姫♪
ヽ(*^∇゜)oロ(*^∇゜)oロ(*^∇゜)oロ★ロo(゜∇^*)ロo(゜∇^*)ノ
きゃんぱーい★ちんっ


チャル チャヨ~☆彡^^
ゆっくり、眠ってね♪
☆⌒ヽ('、^*)ちゅ♪

こんばんは

クリスマスプレゼント
確かにお受け取りしました<(_ _)>

こんな立派なもの
ありがとうございます

大事に使わせてもらいます

来月から日本でのお仕事になるんですね
頑張ってください

ククククククククク。^^

アンニョーン♪^^
pontaroですぅ。^^

クククククククク。^^
anneベルが来てくれましたので・・・
また・また・・・
カンパイしましょう♪^^

タオル1枚だと・・・
風邪、ひいちゃうよぉ~。^^;

ちょっと・・・・
えりりんチャウ♪
呑みすぎぃ~。^^
クククククククク。^^

anneベル♪
ねーさまちん♪
asu-he姫♪
えりりんチャウ♪

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ♪

rebirthさ~ん♪^^

rebirthさん
こんばんは♪^^

はい♪
来年からは・・・
日本なんですぅ。^^

喜んで・・・
頂けましたですかぁ~。^^

え~とですねぇ~・・・
実は・・・
これを作るのは・・・
夏から・・・
少しづつ・・・
準備してたんですよぉ~。^^

是非、使ってくださいねぇ~♪^^

アンニョ~ン♪

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^


また、来ちゃった(笑)

えりりんは、
飲みすぎてないっす。。。。

ヒック。。。


大丈夫らよぉ~♪(≧▽≦)ゞ


でも、今夜の訪問は。。。
できれないらよ~♪


あ、あれ?
日本語が変らねぇ♪(笑)


pontaroちん♪
かんぱぁい♪♪

。。。。。


(^_-)(^* )ホッペチュッ

anneちゃ~ん♪^^

anneちゃん♪
アンニョーン♪^^

はい♪
anneちゃん♪
ありがとうですぅ。^^

はじめはね・・・
近いしって思っていたんですけど・・・
意外と・・・
乗り物は・・・疲れますですぅ。^^;
なんか・・・
CAがよく、なる耳の病気になったりぃ~。。。^^;

う~ん♪
夜のカンパイは・・・
ホント、楽しかったですぅ。^^
じいやさん・・・
強化してましたですよねぇ~。^^;

ただ・・・
anneちゃんが・・・
疲れてないか・・・
気を使ってないか・・・
とっても、心配してたんですぅ。^^;

え~とね・・・
なんか・・・
anneちゃんのコメを見たら・・・
すぐに・・・
わかっちゃう感じで・・・^^;

ううん・・・
anneちゃんは・・・
おっちょこちょいでも・・・
なんでも・・・ないですぅ。^^

ホント・・・
理想のママさんですぅ。^^

はい♪
anneちゃんは・・・
えりりんと私の妹ですぅ。^^

う~ん♪
anneちゃん♪
使ってねぇ~。^^

anneちゃん♪
ありがと♪^^

クククククククク。^^

アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
えりりんチャウ♪

呑みすぎだよぉ~。^^

日本語・・・
おかしいですよぉ~。^^

では・・・
また・・・カンパイしましょう♪^^

えりりんチャウ♪
ねーさまちん♪
anneベル♪
asu-he姫♪

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

えりりんチャウ♪
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

おやすみなさいませぇ~♪^^

アンニョーン♪
pontaroですぅ。^^

本日も・・・
たくさんの訪問を・・・
ありがとうございましたですぅ。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

pontaroさ~ん!!!!!

pontaroさん、
テンプレート、ありがとうございますv-255
さっそく、私のほうに移しましたv-255
大切に使わせていただきますv-255v-255v-255

v-229

やっと・・・

おはよう~。

今日は問題無く入れたです~やったー。

素敵なハンコありがとう、凄く嬉しかったです。

ラブさん、やはりお休みになった寂しいけど

元気なって帰ってくるの待っています~。

今日は天気がよく暖かいです、昨日のカンパーイ(笑)

感動~!!

こんにちは~!

イルカのもあるぅ~~~~♪♪♪

とっても嬉しいです~!!

ありがとうございます~!

私も早速飾りましたです!!

そしてpontaroさん韓国でもお仕事お疲れさまでした!!

アンニョーン♪^^

アンニョン♪
pontaroですぅ。^^

まだ・・・
バタバタpontaroですが・・・
時間を見つけては・・・
レスしたいと思いますですぅ。^^

ミストさ~ん♪^^

ミストさん
こんにちは♪^^

かなり・・・
役に立ちましたですかぁ~。^^
ありがとうございますですぅ。^^

はい♪
お持ち帰りくださいねぇ~♪^^

はい♪
ミストさんも・・・
マイペースで楽しみましょうねぇ~♪^^

姫さ~ん♪^^

姫さん♪
こんにちは♪^^

姫さん
出勤前に飛んできて頂いて・・・
ホント、ありがとうございますですぅ。^^

う~ん。。。
姫さんよりも・・・
かなり、不定期になりますですよぉ~。^^;

最初は・・・
ブログ界から・・・
消えようかと思っていたのですが・・・
えりりんと・・・
いろいろ、相談をして・・・
こういうことになりましたですぅ。^^

わ~い♪
とっても、気に入って頂いたみたいで・・・
ホント、よかったですぅ。^^

え~とね・・・
夏くらいから・・・
少しずつ・・・
準備してましたですよぉ~♪^^

姫さん♪
ありがと♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

はい♪^^
皆さん、喜んで頂いていますですぅ。^^

はい♪
ゲリラコメント♪
しますですよぉ~♪^^

告知訪問♪
ありがとうですぅ。^^

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん♪
アンニョーン♪^^

はい♪
今月で・・・
おしまいにしましたですぅ。^^

え~とですねぇ・・・
今のような生活スタイルでは・・・
2年半ですぅ。^^

喜んで頂けたみたいで・・・
ホント、よかったですぅ。^^

みよねぇさん♪
泣かないでねぇ~。^^

はい♪
ガーデニング♪
頑張りますですよぉ~♪^^

みよねぇさん♪
ありがと♪^^

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん♪
また・またアンニョーン♪^^

このレスは・・・
えりりんにしてもらいましょう♪^^

えりりんの芸能活動♪
楽しいですよねぇ~♪^^

お時間になりましたぁ~。^^

アンニョーン♪
pontaroですぅ。^^

お時間になりましたので・・・
また、後ほどぉ~♪^^

アンニョン♪&ALOHA♪

ponちゃん♪えりりん♪
アンニョン♪&ALOHA~♪^^

2人とも忙しいのにレス増やして
ごめんちゃい☆(笑)
スルーして下さいね~。^^

月曜日だし・・・
今週もファイティーン♪^^

No title

ダダダダダダε≡o(・`ω・´)o

pontaroさーん
慌ててかけつけました。

フシ子のも...
あったv-238
(T-T )( T-T) ウルウル

こんな器用な事
あたしには
とうてい無理なので
嬉しいを通り越して
感激です。

素敵なクリスマスプレゼント
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

アナタヮ*ゝω・)σ...ヽ(*ゝω・*)/最高☆

えりりんへのコメントは
また今度にしようっと∵ゞ(≧ε≦; )

プレゼントありがとうです!

素敵なクリスマスツリーをありがとうございました!
早速、セルフリンクバナーとして使用させていただきました(笑)

韓国でのお仕事、もう少しで終わりですかぁ。。。
ちっと早いですがお疲れさまです!
今度は代わりに僕がPIFFのボランティアを務めて韓国レポートしたいと思います!いつ実現するかは不明ですがw

(*^^*)

pontaroさん、こんばんは♪

とってもとっても素敵なプレゼント、
ありがとうございます~~(≧∇≦)!!
ブログタイトルまで入ってて・・・嬉しい限りです!
私も早速使わせて頂きますね♪

あと添えられていたメッセージも読ませて頂きましたよっ。
韓国でのお仕事を終えられた後はあまりお話できなくなってしまうのですね。。。
寂しい気持ちになってしまうのですが・・・
でも!pontaroさんがどこにいたって何をしてたって
同じ空の下、繋がっているのですよね☆
たまに~のゲリラ訪問、楽しみに待っていますね(*^^*)

アンニョーン♪こんばんは

pontaroさあんえりりんさあん(*^フ^*)人=^‥^=
アンニョーンも後ちょっとしか、言えないんだあ(*◎ー◎*)

(((≧ω≦)))ブンブンッ


(*∂∂*)人=^‥^=今日も一日お疲れ様でしたあ☆pontaroさんから戴いたPresent今日の記事で紹介させて頂きました☆

事後承諾お許し下さい☆

(*^フ^*)暖かくしてゆっくり眠って下さいねっ

チャルチャョ☆お休みなさあい☆

加油!!!!!!

pontaroさん≧w≦えりりんさん>▽<ww
こんばんわ☆御無沙汰でスミマセン^^;
元気ですか??
クリスマスなシーズンですね~~
BGMが華やか*^^*
そして・・・
素敵なプレゼントありがとうございます。
いいのでしょうか??こ・・・こんなこったものを^^;素敵過ぎます。それぞれ相手のこと考えたもので
すごいですね。パンのイメージ強いですよね私^^;
これを気にますます頑張れそうです^^
仕事忙しいけど、ほんと作るの楽しいですよ。
お近くならパンを差し上げたいです^^
pontaroさん、韓国の仕事お疲れ様です。
大変ですよね~近いといっても日本との行き来は。
ゆっくり休んで充電してくださいね。
えりりんさん、大好きな拓哉さんにあえて最高の
クリスマスプレゼントもらっちゃいましたね*^^*
好きな彼・・・私もすごくわかります(笑)
お持ち帰りしますので、ブログに使わせてくださいね。
風邪やインフルエンザはやってますのでお二人とも
気をつけてくださいね☆

アンニョーン♪^^

アンニョーン♪
pontaroですぅ。^^

皆さん♪
ツリーを使って頂いてるみたいで・・・
とっても、嬉しいですぅ。^^

では・・・
レスさせて頂きますねぇ~♪^^

ねーさま♪^^

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

そうですねぇ~。^^;
最初はね・・・
プサンなんて・・・
近いからって思ってて・・・
でも・・・
乗り物って・・・
結構、疲れますですよねぇ~。^^;

はい♪
ゆっくりできると・・・
いいのですけどぉ~。^^;

私もぉ~。^^
とっても・・・
嬉しかったですぅ。^^

毎日、呑むのは・・・
ねーさまと私しか・・・
いないしぃ~。^^;

ククククククククク。^^
去年の年末は・・・
楽しかったですよねぇ~♪^^

そうなんですぅ。^^
今年はですねぇ~。^^
30日、31日と・・・
アホアホですぅ。^^

はい♪
クリスマスは・・・
お願いしますですぅ。^^
わ~い♪
楽しみですぅ。^^

クククククククク。^^
わ~い♪^^
いっしょ~♪^^
相思相愛ですぅ。^^
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

入院中も・・・
楽しんで頂いたみたいで・・・
よかったですぅ。^^
でも・・・
私も、楽しかったんですよぉ~♪^^

う~ん♪^^
いつ、現れるか・・・
待っててねぇ~♪^^

ねーさま♪
ありがと♪^^

マコロンさ~ん♪^^

マコロンさん
こんばんは♪^^

喜んで頂けたみたいで・・・
よかったですぅ。^^

はい♪
ちょっと一息♪^^
おしゃべりしましょうねぇ~♪^^

はい♪
今年もあと・・・
わずかですねぇ~。

マコロンさんも・・・
風邪・・・
そして・・・
体調、気をつけてくださいねぇ~♪^^

(*´∇`)ノマハロー

アイやぁー
感激だぜっ♪

みんな大喜びだね~

pontaroさんの
韓国情報
ものすごく楽しみにしてたので
とても残念です…
でも日本に戻ってくるのですね
たまの記事UPとゲリラ訪問
お待ちしてますっ

プレゼントほんとにありがとっ!
喜んでいただきます(笑)

Holy night ☆ 08
もお楽しみにっ

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

はい♪
t.kさんも飾ってくださいねぇ~♪^^

いえいえ・・・
いつも、お世話になってますですからぁ~。^^

こちらこそ・・・
いつも、ありがとうございますですぅ。^^

sachiさ~ん♪^^

sachiさん
こんばんは♪^^

ソウルにいらしてたんですねぇ~。^^
いいなぁ~。^^
私も・・・行きたかったですぅ。^^

あ~・・・
ありがとうございますぅ。^^;
そうなんですよぉ~。^^
キメに来て頂ければと・・・
ホント、思ってましたですぅ。^^

そうですねぇ~。^^
昨年も・・・
作りましたですねぇ~。^^

今年は・・・
少し、バージョンUPしましたですよぉ~♪^^

はい♪
是非、お使いくださいませぇ~♪^^

はい♪
もちろんですぅ。^^

チャルプタケ~♪^^
(よろしく、お願いねぇ~♪)

のらさ~ん♪^^

のらさん
こんばんは♪^^

早速、使って頂いて・・・
ありがとうございますですぅ。^^

はい♪
毎回、使ってくださいねぇ~♪^^

毎年でも・・・
使ってくださいねぇ~♪^^

nao.naoさ~ん♪^^

nao.naoさん
こんばんは♪^^

早速、使って頂いたんですねぇ~♪^^
ありがとうございますですぅ。^^

はい♪
今度は・・・
日本なんですぅ。^^

はい♪
こちらこそ・・・
よろしく、お願い致しますですぅ。^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

アンニョーン♪^^
pontaroですぅ。^^

本日も・・・
たくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョン♪^^


昨夜の寝不足が
今頃きましたぁ^^;


せっかく、レスしてくれているのに
ゴメンですぅ^^;


さっきから・・・
携帯をカックンと落としそう(笑)


皆さま♪^
ponちゃん♪

お休みなさい♪^^


おやすみ(´・ωゞ)

ありがとうございます!

クリスマスツリー、ありがとうございます!
ぴかぴかしてる☆
わーいわーい!

一人一人違ったツリーをご用意くださるなんて、なんていい人~!
コメントもうれしいです。
これからもよろしくお願いしますね♪

それにしても、かわいい天使やサンタさんに囲まれて、べんもーが邪悪な感じですね・・・

あ、最後になりましたが、韓国でのお仕事、お疲れ様でした!
日本でのご活躍をお祈りしています☆

韓国でのお仕事お疲れ様でした。日本と行ったり来たり、相当大変だったと思います。

少しは、ゆっくり出来るといいでしすね。

クリスマスプレゼントありがとうございます
しっかり、ちゃっかり受け取りました

基本、お笑いからブレないblogです
ゲリラ的(笑)いつでも、遊びに来て下さいね

アンニョーン♪^^

アンニョン♪^^
pontaroですぅ。

では・・・
レスさせて頂きますねぇ~。^^

ねーさまちん♪^^

ねーさまちん♪
アンニョーン♪^^

はい♪
私も・・・
とっても、嬉しかったじょ~♪^^

ツリー・・・
飾って頂いて・・・
ありがとうですぅ。^^

クククククククク。^^
ダイエットは・・・
何処ぉ~♪^^

ねーさまちん♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

膝・・・
痛いときは・・・
無理せず・・・
冷やして・・・ゆっくりしてねぇ~♪^^

明日・・・
帰国しますですぅ。^^

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

チャミスルに・・・
はまってしまったんですねぇ~。^^

たまに・・・
呑みたくなるでしょう。^^

ううん。。。
私の方が・・・
たくさん、たくさん・・・
ありがとうですぅ。^^

えりりんチャウ♪
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ♪

ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

この日は・・・
呑みすぎたんじゃない?^^;

大丈夫だった。^^;

香鈴ちゃ~ん♪^^

香鈴ちゃん♪
こんにちは♪^^

うん♪
香鈴ちゃん♪
ありがとうございますぅ。^^

いえいえ・・・
私の方こそ・・・
お世話になりましたですぅ。^^

うん。
でも・・・
頑張ることができる香鈴ちゃんだから・・・
大丈夫ぅ。^^
でもね・・・
無理しちゃダメですよぉ~。
いろいろなものが窮屈になったら・・・
ほどほどにねぇ~。^^

はい♪
使ってくださいねぇ~。^^
そうなの。
香鈴ちゃんのお家の冷蔵庫・・・
何回もあけたからぁ~。^^;
やっぱ・・・
香鈴ちゃんのには・・・
ケーキがいいかなぁ~って・・・^^

みほおさんの・・・
べんも~~。^^
楽しいでしょう。^^
大吉出すの・・・大変だったんだからぁ~。^^

ククククククククク。^^
夏のサンタ。^^
ホントは・・・
UPしようかなぁ~って・・・
思ったんですけどぉ~。^^
とどまりましたですぅ。^^

はい♪
こちらこそ、よろしく・・・
お願い致しますですぅ。^^

香鈴ちゃんも・・・
ステキなクリスマスをねぇ~♪^^

香鈴ちゃん♪
ありがと♪^^

anneベル♪^^

anneベル♪
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
風邪・・・
ひかなかったぁ~?^^;

タオル1枚だと・・・
寒いじょ~。^^

anneベル♪
ニューヨークから・・・
ありがとねぇ~♪^^

anneベル♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

では~。^^

アンニョーン♪^^
pontaroですぅ。

タイムオーバーになりましたので・・・
レスは、また、後ほどぉ~。^^

あっ・・・
明日、帰国しますねぇ~。^^
また・・・
来週の月曜日には・・・
戻りますですぅ。^^

No title

あのぅー

早速、いただいて帰りましたが

画像が止まったまんまなんです

(;ωノ|柱|。。。

動く画像にするには
どうすれば
よかと?

わからないので

誰か教えてつかぁさい。

No title

 こんばんは~

プレゼントありがとうございます(>_<*)


早速ブログに掲載させていただきました


改めましてありがとうございます

アンニョーン♪^^

アンニョン♪^^
pontaroですぅ。^^

あっ・・・
えりりん♪
レス・・・みっけぇ~♪^^
ただいまぁ~。^^
今日は、えりりん・・・
早かったのねぇ~。^^
よかったねぇ~。^^

あら・・・
フシ子さんが・・・
うん?
了解ですぅ。^^
フシ子さんちに・・・
行ってきま~すぅ。^^

そのあと・・・
レスさせて頂きますねぇ~♪^^

アンニョ~ン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


久々のWレスになりそうですねぇ^^
まってるにょ~ん♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

戻ってきましたですぅ。^^
え~とね・・・・
画像をね・・・
小さくしたり・・・
サムネイルサイズとか・・
ブログの推奨サイズとか・・・
にすると・・・
動かないんですぅ。^^

オリジナルサイズで・・・
UPしないとダメなんですよぉ~。^^

では・・・
Wレス♪
スタート♪^^

ingaevさ~ん♪^^

ingaevさん
こんばんは♪^^

受け取って頂きましたですかぁ~。^^
ありがとうございますですぅ。^^

はい♪
そうなんですぅ。^^
ありがとうございますですぅ。^^

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
この日は・・・
日本語が・・・
おかしぃじょ~♪^^

えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

かつおさ~ん♪^^

かつおさん
こんばんは♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

また・・・
記事で、使ってくださいねぇ~♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

この日は・・・
OKだったんですねぇ~。^^

そうですね。^^
ラブさんのお帰りを・・・
焦らず・・・
待ちましょうねぇ~。^^

は~い♪
asu-he姫♪
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

イルカさ~ん♪^^

イルカさん
こんばんは♪^^

はい♪
もちろんですぅ。^^
イルカさんのも・・・
ありますですぅ。^^

飾っていただいたんですねぇ~♪^^
ありがとうございますですぅ。^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

anneちゃ~ん♪^^

anneちゃん♪
アンニョーン♪^^

いえいえ・・・
anneちゃん♪
ありがと♪^^

今週も頑張りましょうねぇ~♪^^
anneちゃん♪
ファイティーン♪^^

フシ子さ~ん♪^^

フシ子さん
こんばんは♪^^

フシ子さん♪
駆けつけて頂いて・・・
ありがとうございますですぅ。^^

はい♪
フシ子さんのも・・・
もちろん♪
ありますですぅ。^^

ちょっと・・・
ルパン風に・・・
作ってみましたですぅ。^^

作るのも・・・
楽しかったですぅ。^^

えりりんの記事にも・・・
次、お願いしますですぅ。^^

airjさ~ん♪^^

airjさん
こんばんは♪^^

はい♪
早速、使って頂いたんですねぇ~。^^
ありがとうございますですぅ。^^

はい♪
一応・・・
もう少しで・・・おしまいですぅ。^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

そうですねぇ~♪^^
是非、PIFFのスタッフで・・・
がんばってくださいませぇ~♪^^

こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

早速・・・
使って頂いたのですねぇ~♪^^
ありがとうございますですぅ。^^

そうですねぇ~。^^;
あまり・・・
記事のUPとか・・・
ブログのお散歩には・・・
なかなか・・・
難しい感じですぅ。。。

はい♪
ゲリラ訪問♪
がんばりますね。^^

こえみさん♪
ありがと♪^^

あっちゃ~ん♪^^

あっちゃん♪
アンニョーン♪^^

ううん。。。
アンニョーン♪
使ってくださいねぇ~♪^^

早速、使って頂いて・・・
ありがとうございますですぅ。^^

いえいえ・・・
承諾なんて・・・
いらないですよぉ~♪^^

はい♪
あっちゃんも・・・
暖かくして・・・
ゆっくり、眠ってくださいねぇ~♪^^

あっちゃん♪
チャル チャヨ♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

アンニョン♪
pontaroですぅ。^^

なんだか・・・
とっても、眠くなってきましたですぅ。^^;

私のお部屋は・・・
26℃~28℃くらいで・・・
ずっとぉ~~。。。。
この室温なんですよぉ~。

おしりから・・・
暖かくてぇ~。^^;

眠くなってきちゃいましたですぅ。

レスは・・・
また・・・時間のある時にさせて頂きますねぇ~。^^

明日、帰国して・・・
月曜日に戻りますですぅ。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

えりりんさ~ん!

えりりんさ~ん、
pontaroさんピアノが上手いのですか~v-341v-342

今度、pontaroさんの演奏、聴いてみたいですねv-341v-342

あと、pontaroさんから、
クリスマスツリー、いただきましたv-255
ありがとうございま~すv-255v-255v-255

v-229

pontaroさん、ありがとうございます!

pontaroさん、
ステキなクリスマスツリー、
ありがとうございますv-255v-255v-255

おかげさまで、楽しいブログになりましたv-255v-255v-255
pontaroさんのクリスマスツリーは、
こちらの記事で紹介しておりますv-155
http://katsuo-ukiukiukie.a-thera.jp/article/1602755.html

pontaroさん、私やみなさまの分を製作するのに、
苦労されたでしょv-236

本当に感謝しておりますv-255v-255v-255

この度は、クリスマスツリー、
本当にありがとうございますv-255v-255v-255

v-229

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

pontaroさん、こんばんは♪
PCの調子が良くないので良い時に訪問しときます(笑)

新しい記事でpontaroさんから戴いたクリスマスツリー
画像を載せさせて戴きましたうふ♪(* ̄ー ̄)v
お名前とリンクもお借りしてます!!
事後承諾でm(_ _)m ゴメン

もう日本に帰られてるんですねえ♪
暇なときで良いので見に来てください!
ちょっとした姫からのメッセージも
ありますので・・・。

大した事書いてないので本当に暇なときで
良いですからねえ~( ̄m ̄)ぷっ

yuzu☆nekoさ~ん♪

yuzu☆nekoさん♪
こんにちはぁ♪^^

わたくし達も
負けずに御無沙汰ですぅ^^;


BGMがいいでしょう^^
ponちゃんがやってくれますぅ♪^^


ツリーも、随分前から
準備してくれていたと思いますぅ♪^^


ホントに。。。
近かったら。。。
パンをいただきに行ってますぅ♪^^


キムタクに会えて
最高に幸せでしたぁ♪^^

yuzu☆nekoさんもわかりますよねぇ^^


どうぞ、使って下さいねぇ^^

やすっち#♪さ~ん♪

やすっちさん#♪♪


アイやぁー(笑)
感激してくれて嬉しいでやんすぅ♪^^


ponちゃんの韓国情報は、
身近な情報で・・・わたしも楽しみでしたぁ。。。

お仕事が終わって・・・帰国するのですから。。。
ponちゃんやご家族にとっては、
いいことなのかもですねぇ^^

ponちゃん♪
プレゼントは皆さんがとっても
喜んで下さってますよぉ~^^

わたしからもありがとねぇ^^

みほおさ~ん♪

みほおさん♪


画面上のクリスマスツリーなのに
ぴかぴかしてるんですよぉ♪


みほおさんと言えばべんもー(笑)

わたしも毎回楽しんでますよぉ~^^

日本では、みほおさんの近くに
ponちゃんは行きますねぇ^^


どっかですれ違うかもぉ~♪(笑)

アンニョーン♪^^

アンニョーン♪
pontaroですぅ。^^

えりりん♪
お帰りぃ~♪^^
楽しかったでしょう。^^

さっきね・・・
あっちゃんちと・・・
姫さんちに・・・
ゲリラ訪問してきましたですよぉ~。^^

あのねぇ~。^^
あっちゃんちのアリアちゃん♪
とっても・・・
はっぴーな記事を書いてくれましたですよぉ~♪^^
嬉しいですぅ。^^

姫さんはね・・・
とっても、優しい・・・
心あたたまるメッセージを
ツリーといっしょに・・・
記事にしてくれましたですぅ。^^

で・・・
姫さん♪
レス中でしたですぅ。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^

さくらさ~ん♪

さくらさん♪
こんにちは~♪^^

ホントにそうですよねぇ。。。
一番近い外国ですが。。。
月に何度も行ったり来たりで。。。
気がつかないうちに疲れも溜まりますねぇ。。。

プレゼント・・・お受け取りありがとです^^
使ってくださいねぇ^^

フシ子ちゃ~ん♪

フシ子ちゃん♪
こんにちは~♪^^

ツリーは動いた???

ponちゃんも。。。
他の方もコメントしてくれたみたいですねぇ^^

サイズの関係らしいですよぉ^^

がんばれぇ~^^

ま、間違えたぁ^^;

フシ子ちゃんへえりりん姉ちゃんと書いたつもりが
抜けてたよぉ(笑)

こ、これじゃ、フシ子ちゃんが。。。
フシ子ちゃん書いたことになっちゃうよぉ(笑)

ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ

ナイツく~ん♪

ナイツくん♪
こんにちは~♪^^

使ってくれてありがと~^^

もう、小樽に着いたかな???
美味しいお店。。。
えっと。。。

わたしが知ってるとことでいいなら
これからコメントしに行くねぇ^^

かつおさ~ん♪

かつおさん♪
こんにちは~♪^^


そうなんすよぉ^^
今でも、ちょちょいのちょいって。。。
弾いちゃいますよぉ^^

聞いたことないけど・・・知ってます(笑)

は~い^^
ツリー使ってくださいませ^^

またまたかつおさ~ん♪

かつおさん♪
またまたこんにちは~♪^^


ツリーを飾ってくれて。。。
ありがとですぅ^^

ponちゃんは、ホントにすごいですぅ^^
そして、とってもやさしいですぅ^^


はい^^
使ってくださいませぇ^^

姫さ~ん♪

姫さん♪
こんにちは~♪^^

PCは、その後大丈夫ですかぁ^^;
早く復活しますように^^


姫さん^^
使ってくれてありがとですぅ^^


昨夜、ponちゃんがゲリラ訪問したようで。。。
楽しそうに書いてましたよぉ^^

心温まるコメント・・・
ありがとでしたぁ<(_ _)>

アンニョーン♪

pontaroさあん(*^フ^*)ゲリラ訪問ありがとうございまあす☆
嬉しいO(≧∇≦)o
ツリー携帯で出す、Christmasメールにも使わせて下さい☆
pontaroさん(*^フ^*)えりりんさん(*^フ^*)
ありがとうございまあす☆

あっちゃ~ん♪

あっちゃん♪
おばんでやんすぅ^^

携帯でのクリスマスメールに。。。^^
すてきですねぇ^^

ponちゃん^^
どうかな???
もちろん、いいよねぇ♪^^

アンニョーン♪^^

アンニョン♪
pontaroですぅ。^^

長い間・・・
レスできなくて・・・
すみませんですぅ。^^

今は、キメにいますですぅ。^^

では・・・
ちょっと・・・
レスさせて頂きますねぇ~♪^^

yuzu☆nekoさ~ん♪^^

yuzu☆nekoさん
こんばんは♪^^

ご無沙汰ですぅ。^^
元気ですよぉ~♪^^

そうなんですぅ。
パンのイメージがとっても・・・
強くてぇ~。^^

クククククククク。^^
ホント・・・
yuzu☆nekoさんのパンは・・・
とっても・・・
美味しそうで・・・
食べたいですぅ。^^

はい♪
ありがとうございますぅ。^^
年末・年始は・・・
たくさん・・・
充電したいと思いますですぅ。^^

はい♪
是非、使ってくださいませぇ~♪^^

yuzu☆nekoさんも・・・
風邪など・・・
ひきませんよう・・・
気をつけてくださいねぇ~♪^^

やすっち#♪さ~ん♪^^

やすっち#♪さん
こんばんは♪^^

はい♪
皆さん♪
喜んでいただいたみたいで・・・
とっても・・・
よかったですぅ。^^

はい♪
たまに・・・記事UPと・・・
ゲリラ訪問させて頂きますねぇ~。^^

Holy night ☆08 ・・・
楽しんでいますですぅ。^^
こちらこそ・・・
ありがとうございますですぅ。^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

えりりんは・・・
寝不足が続いていたから・・・
仕方ないですぅ。。。

最近も・・・
寝不足みたいですねぇ~。。。

ちょっと・・・
心配ですぅ。。。。

眠れる時は・・・
たくさん、眠ってくださいねぇ~♪^^

みほおさ~ん♪^^

みほおさん
こんばんは♪^^

喜んで頂けたみたいで・・・
とっても・・・
嬉しいですぅ。^^

はい♪
これからも、
よろしく、お願いしますですぅ。^^

ククククククククク。^^
だってぇ~。^^
べんも~~・・・
楽しいんですも~ん。^^;

大吉・・・出すの・・・
大変でしたですぅ。^^;
こんな時に限って・・・
なかなか・・・でなくてぇ~。^^;

意地悪べんも~でしたですよぉ~。^^;

ちょっと・・・
邪悪でしたぁ~。^^;
しぃ~ましぇん。^^;

でも・・・
みほおさんの知的さは・・・
べんも~が・・・
いても・いなくても・・・
関係ないですから~。^^

はい♪
ありがとうございますぅ。^^
また・・・
日本でも・・・
がんばりたいと思いますですぅ。^^

さくらさ~ん♪^^

さくらさん
こんばんは♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

受け取って・・・
いただけましたですかぁ~。^^

M1・・・
決まったみたいですねぇ~。^^

はい♪
ゲリラ的に・・・
遊びに行かせて頂きますねぇ~♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

アンニョン♪
pontaroですぅ。^^

続きのレスは・・・
また、明日・・・
させて頂きますねぇ~♪^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

メリークリスマス!!

Pontaroさん、えりりんさん、素敵なプレゼントありがとうございます。早速ブログで使っちゃいたいと思います。

子供が生まれてバタバタしていたので、
中々お邪魔することができませんでした!!

では、良いクリスマスを!!!

アンニョーン♪^^

アンニョーン♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
レスさせて頂きますですぅ。^^

フシ子さ~ん♪^^

フシ子さん
こんばんは♪^^

画像♪
動いたみたいで・・・
よかったですぅ。^^

使って頂いて・・・
ありがとうございますですぅ。^^

ナイツく~ん♪^^

ナイツくん
こんばんは♪^^

喜んで頂けたみたいで・・・
よかったですぅ。^^

早速・・・
使って頂いて・・・
ありがとうございますですぅ。^^

かつおさ~ん♪^^

かつおさん♪
こんばんは♪^^

ピアノはですねぇ~~。
ずっとぉ~・・・
子供の時から・・・
今でも・・・弾いてますですよぉ~。^^

今度はですねぇ~。
3月なんですけどぉ~。
ピアノ教室で発表会がありまして・・・
(私は卒業してますけどぉ~。^^;)
お手伝いで・・・
行きますですよぉ~。^^

先日・・・
ピアノの先生から・・・
連絡がありまして・・・
練習しておいてねぇ~。って♪^^;


きっと・・・
次は・・・
デモで・・・
ショパンの幻想即興曲を弾く予定ですぅ。^^

かつおさんも・・・
ピアノの練習・・・
がんばってくださいねぇ~♪^^

かつおさ~ん♪^^

かつおさん♪
また・また・・・こんばんは♪^^

早速・・・
使って頂きまして・・・
ありがとうございますですぅ。^^

今年の夏から・・・
少しずつ・・・
作っていましたですよぉ~。^^

でも・・・
楽しかったですよぉ~。^^

とっても・・・
喜んで頂いたみたいで・・・
ホント・・・
嬉しいですぅ。^^

こちらこそ・・・
ありがとうございますですぅ。^^

姫さ~ん♪^^

姫さん♪
こんばんは♪^^

PCの調子・・・
いかがですかぁ~。。。

早速・・・
使って頂きまして・・・
ありがとうございますですぅ。^^

姫さんの優しいメッセージ♪
とっても・・・
嬉しかったですぅ。^^

ありがとうございますですぅ。^^

姫さん♪
ありがと♪^^

あっちゃ~ん♪^^

あっちゃん♪
アンニョーン♪^^

はい♪
是非・・・
使ってくださいねぇ~♪^^

あっちゃん♪
ありがとね♪^^

doizoさ~ん♪^^

doizoさん
こんばんは♪^^

はい♪
是非・・・使ってくださいねぇ~♪^^

産まれたばかりですから・・・
忙しいでしょう♪^^
でも・・・
嬉しいですよねぇ~♪^^

風邪など・・・
ひかさないように・・・
注意してくださいねぇ~♪^^

あと・・・
奥様のフォローも・・・
がんばってくださいねぇ~♪^^

doizoさんも・・・
体調・・・気をつけてくださいねぇ~♪^^

今年のクリスマスは・・・
doizoさんにとって・・・
いいクリスマスですねぇ~♪^^

クリスマスはいかがでしたか~

えりりんさん、pontaroさん、
クリスマスは終わりましたねv-255

今年のクリスマスは、
いかがお過ごしでしたかv-236

私たち夫婦は、
23日にクリスマスを楽しみ、
24日と25日は、お互い仕事でした。

こちらの模様は、
以下の記事たちをご覧下さいませv-255v-480
http://katsuo-ukiukiukie.a-thera.jp/article/1609281.html
http://katsuo-ukiukiukie.a-thera.jp/article/1611330.html

v-229

かつおさ~ん♪^^

かつおさん♪
こんばんは♪^^

クリスマス♪
終わりましたねぇ~。^^

とっても・・・
楽しく・・・
思い出深い・・・
クリスマスになりましたですよぉ~♪^^

かつおさんも・・・
とっても・・・
楽しく、過ごせたみたで・・・
よかったですぅ。^^

私は・・・
1年のうちで・・・
クリスマスのイベントが・・・
一番、好きかもですぅ。^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

