スポンサーサイト


SMAPライブぅ~♪^^ ~その前に。。。~

皆さま^^
おはこんばんちは~♪^^
えりりんどすぅ♪^^

おひさの記事更新でやんすぅ^^;

訪問・レスは、これまでも時間がかかっておりますが、
今後も変わることなく・・・^^;
時間がかかると思われますぅ。。。

ごめんなさいでやんすぅ<(_ _)>


えりりんは、芸能活動のご報告をするのが
とっても大好きなのですぅ^^

じつは・・・・・めっちゃ溜まってますでやんすぅ^^;


ある意味、鮮度が命ってもんですが・・・
これに関しては、先にご報告しようかなと・・・
思っていますですよぉ♪^^



そう^^
それは、先日共演した・・・?SMAPのライブですぅ^^

♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪


でも・・・書くのはわたくしですよ^^
すんなり・・・ライブのお話になると・・・
思いますですかぁ~~~~♪

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノにゃ♪


友人にお誘いをいただいたときから・・・
まずはアルバムを買いましたでやんすぅ^^
20081211erioo1
s.m.a.p;super.modern.artistic.performance 2枚組^^

DISK1・・・14曲^^
ちょっとずつ聞きましたよ^^
シングルも入ってますよぉ^^

DISK2・・・ソロが5曲です^^

ファンたるもの・・・
ライブの前に予習は忘れるべからず^^

いつもは、札幌がツアー初日が殆どで・・・
発売前日みたいなスケジュールもあって・・・
いつも辛かった。。。^^;
今年は、日程がファイナル・・・^^
余裕がありすぎて・・・途中ちょいとサボりましたけど。。。

(●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは


ライブのその日、わたくしが計画的にお休みをとりましたどす♪^^
ルンルン♪と・・・前日には一緒に行く友人と
待ち合わせの時間を決めて~^^
お楽しみの朝・・・その友人からメールが。。。。。。。^^


「えりりん・・・行けなくなっちゃった。。。」


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


ご親戚に不幸があったので・・・
無理とのこと。。。

「だれかいける人に譲りたいけど・・・いない?」

O━━d(*ゝω・´*)━━K!!!

ここからが・・・
えりりんの本気モード突入でやんす^^

誘ってくれた会社の友人、他の同僚2名。。。
そして、もともとSMAPファンである他の友人にも連絡。。。

おいしい情報:アリーナ席
即決させるための情報:早い者勝ち


8時半に行けないメールが来て・・・
9時半には決まっていました。。。(笑)


♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

行けなくなった彼女に連絡・・・
チケットを持ってきてくれました。。。^^

そして、お化粧をしたりしているうちに・・・
結構時間がギリにぃ^^;

ねーさまのところに寄りましたですよぉ^^

リハビリが午後になったので・・・
病室に行ったらいなくって・・・^^;
しばらく待ってから・・・
また、病室に行きましたでやんすぅ♪^^


時間がなかったので、渡すものをとっとと渡し・・・
じゃあねぇ~とお別れしまして。。。

ねーさま、ゆっくりできなくてゴメンでしたぁ。。。^^;


そこからは・・・
4時に地下鉄駅直結のショッピングセンターで待ち合わせて^^
チケットの受け渡し完了^^


とっても喜んでくれましたぁ^^


そして、ご飯を買いまして・・・
いざ、ドームへ出陣^^


そして・・・・・・・・・
また・・・・・・・・・・
続くでやんすぅ♪^^
eririn9.jpg






2008tree3.gif

スポンサーサイト

comment

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

今夜は・・・
早く、帰ってこれましたですぅ。^^
わ~い♪^^

お友達・・・
行けなくなっちゃたんですよねぇ~。^^;
お友達、残念でしたですぅ。

クククククククク。^^
ねーさまのところに行って・・・
少ししか・・・
会えなかったんですねぇ~。^^;

さ~て・・・
続きは・・・
どうだったんでしょう。^^

今夜は・・・
久しぶりにぐっすり・・・
眠りますですねぇ~。^^

えりりん♪
チャル チャヨ♪^^

いいなー

こんばんは。

はいれたー、良かったよ。

ライブにキャンセルが出てもすぐに人が見つかるなんて

さすがはえりりんだわ~、私も行きたいー(大笑い)

ねーさまにも会えて良かった、さっさとライブに行ったんだ。

で?ライブの話は続きなんかい・・・

おやすみなさいませぇ♪

今日は更新したものの・・・
順調な訪問スタートとはなりませんでしたぁ^^;


皆さま♪
ponちゃん♪
80今夜はこれにて・・・
おやすみなさいませ^^

(-_-)zzz

えりりん!

おはよう♪

待ちに待った「SMAPライブ」ですね。
ドタキャンがあっても、すぐ次が決まるという 魅力あるライブへGOーですね。

ねーさまにも逢えて、本当に良かったですね。
続きは 又 今度ですか??   キビシィ~! (笑)

楽しめて 最高のひとときを過せて幸せですね。
 今日も元気で 健やかに!

えりり~ん♪

おはようございます☆

芸能活動報告ありがとうございます☆

スマップライブ、アリーナ席だったんですか。
すごいですね!!
でも、お友達いけなくなってしまったんですか・・。
ご不幸があったなら仕方が無いけれど、なんとタイミングの悪いこと・・・。
でも、すぐ代わりに方が見つかってよかったですね☆

ライブ、楽しんだのでしょうねえ~。
次の記事が楽しみです♪
お忙しいでしょうから、ご自分のできるペースでいいですよ~。
気長にお待ちしますねえ~♪

おはようさんでやんすぅ♪

一面銀世界になった中・・・
元気出勤しているえりりんどすぅ♪^^


ガソリンのレギュラーは、
110円を切っているスタンドが
増えましたねぇ^^

ありがたやぁ~♪


ponちゃん♪
キメはハイオクでしたよねぇ^^
安くなったかなぁ。。。


さあ、週末も元気に参りましょうねぇ♪^^

こんにちはぁ♪

お腹を減らして・・・
お仕事していたえりりんどすぅ^^;

今日は、会社の中も寒いよぉ^^;


さて、ランチしながら
お散歩しまぁす♪^^

タイムオーバー♪

あっという間に時間が・・・^^;

また、夜に来ますねぇ^^


さぁ、お仕事しますよぉ^^

えりりん☆

えりりん^^こんばんは~!

スマップのコンサートに行く前のえりりんは、、、
絶好調で楽しそうですね~。
予習も済ませ、お休みも取り、、、
行けなくなられたお友達の穴も、すぐ埋め^^
いざ、出陣~!

キムタクかっこよかったですか~?^^
えりりん、また妄想族になったのかな!?^^;
次回の報告お待ちしています~。

おばんでやんすぅ♪

ご飯が終わって・・・
満足しているえりりんどすぅ♪^^

ねーさまが無事に退院♪
ゆっくり、お風呂に入ったみたいですぅ(笑)

ダーリンの帰宅時間が読めないので・・・
携帯を手に・・・
お散歩してきますねぇ♪^^

No title

ライブのキャンセル処理・・・大変ですね!

おいらも経験あり!

数日前なら、対応できますが!直前はアタフタ!しますねぇ~!

有名アーチストで仕事でいけない!って事で以前、当日チケットショップに持って行ったら、朝、希望価格いくらに設定しますか?って言われ1枚なのでとりあえず、、、、、、、??25000円!でお願いします。って頼んで、お昼ご飯食べて、どうせ売れてないから定価に変更しにお店に行ったら・・・10分で売れたらしい!超ラッキーも経験あります。
その人は、熊本から来て、チケット忘れたらしいです。
取りに帰れず、お友達と一緒にきていて仕方なく買っていったらしい!

なんとも言えない心境でしたが・・・!

売れてラッキー?
その人もライブ観れてラッキー?(高価ですが)

チケットは大事に保管と忘れないように!ですね。


SMAP 福岡のロケで特番があっていました。
地方番組でしたが。。。。キムタクはやっぱり格好良い!
道行く人から・・・・きゃ~~ぁ!
おばちゃまも・・・・ぎゃ~~ぁ!わ~~。

でした。(笑)

こんばんは(^-^*)/

こんばんは(^-^*)/パソコンからコメントいれようとしたらことごとくはねられてしまいました(>_<)

あたしが北海道にいたら是非行きたかったですorz

でも急用が出来た方残念でしたね…。
本編がますます楽しみです♪

こんばんは~♪

SMAPライブ、良かったですねぇ♪
しかもアリーナ席!!
でもものすんごい人でしたね(*゚ロ゚)
私もライブの前は予習するタイプです( *´艸`)クスクス

私、中居くんファンなんですけど、
この前の音程は………でした(´;ω;`)
きっと声援がすごくて、音が聞えなかったんですよね。。
ね?…。。

ねーさまとも会えて良かったですね♪

おやすみなさいませぇ^^

かなり・・・・・
目がしぱしぱのえりりんどすぅ(*_*)

最近は、毎晩夜中に目覚めますぅ。。。
しばらく、眠れなくなるし。。。。。
だから、眠くて。。。(笑)

ではでは^^
皆さま♪
ponちゃん♪
おやすみなさいませぇ♪

ステキな夢が見られますように♪



[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

う~ん♪^^
だいぶね・・・
安くなりましたですよぉ~♪^^

でも・・・
韓国で私の運転している車は・・・
ガスなので・・・
安いですよぉ~♪^^
日本のタクシーと同じですぅ。^^

それとね・・・
明日ね・・・
おっさんが・・・帰国しますですよぉ♪^^

ただね・・・
空港まで・・・送っていかないとなんですぅ。^^;
面倒くせぇ~。^^;

では・・・
えりりん♪^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

チャル チャヨ♪^^

それと・・・
土曜日と日曜日は・・・
おやすみですぅ。^^

ゆっくりしたいと思いますですぅ。^^

楽しみ~!

えりりんさん!
待ってましたよ~!
SMAP記事~♪
ちょうどその日にFNS歌謡祭を観ていてSMAPが
北海道から中継~!ってやってたので
あ~きっとえりりんさんここにいるんだろうな~って
思って見てましたよ~。
でもお友達は残念でしたね~。

えりりんさあん

こんばんは(*^フ^*)

お友達大変ですね。
お力落とされないで下さい。。。

SMAPコンサート♪楽しそう♪
ワクワク((o(^-^)o))

(*^^*)ねーさま喜ばれたですね(^o^)v

Christmasツリー可愛いO(≧∇≦)o

次回楽しみですぅ☆

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

え~とね・・・
少し、音楽、変えましたですよぉ~♪^^

さ~て・・・
準備して・・・
おっさん・・・送ってきますですぅ。^^

では・・・
行ってきぃ~♪^^

おはようさんでやんすぅ♪^^

今朝は、余裕で朝ごはんが終わった
えりりんどすぅ♪(笑)

わぁ~い♪
ponちゃぁ~~~ん♪^^

長い間、おっさんのお相手・・・
お疲れさまぁ♪^^

とっとと、日本に送り返してねぇ(笑)


その後は、ゆっくりしてねぇ♪^^


えりりんの今夜は、会社の仲良しさんと
忘年会兼ぶっちゃけの会(笑)
たまりにたまった諸々を吐き出して・・・
美味しいものを頂くという会です(笑)


ではでは、今日も寒い札幌ですが・・・
お天気はまあまあ良さそうなので。。。^^

お仕事の方も
お休みの方も
楽しく参りましょうねぇ♪^^

おはようございます。

御姉様~。

幾度目かの共演、おめでとうございます!(笑)

何を歌われたんですか?

『えりりん’s』のヒット・ナンバー『にょん!めっちゃSunday』ですか?



それはさておき…。

御姉様もお若いですね。

あ、すいません。

本当に若いんだった…。



私の方が年上か?(笑)

良かった

こんにちは。

ponちゃん、やっと自由だね~。

のんびり過ごして疲れ取ってください。

こんにちはぁ♪

ランチタイムのえりりんどすぅ♪^^

ご飯が終わって・・・
デザートが欲しいなぁ。。。(笑)

1個のクッキーがわたしを幸せにするのになぁ。。。(笑)


では、デザート探しに・・・
お散歩してくるぅ♪^^

タイムオーバー・・・

両目がウィンクしそうなえりりんどすぅ(u_u)

さぁ、午後は敵が増えたどぉ。。。(笑)
頑張ってお仕事するどぉ。。。。。。。。。


(-.-)Zzz

こんばんは

こんばんは

SMAPコンサート行かれたんですね!!

物凄く盛り上がったんでしょうね

行けなくなった友達は残念ですね

(*^^*)

えりりん、こんばんは♪

さっすが、えりりん~(≧∀≦)!
早くにお相手が見つかって良かったですねっ♪
なるほど~。即決させるための情報として、
”早いもの勝ち”と明記するのですね~。
私もこの様な事態に陥った時に使わせてもらいますφ(..)メモメモ 笑

では今日もお疲れ様でした♪
お休みなさ~い・・・☆

おはようさんでやんすぅ♪

おはようさんでやんすぅ♪

朝日の反射した凍結路面の。。。
ツルツル具合と眩しさに。。。(*_*;
格闘しながら出勤したえりりんどすぅ^^;


昨夜のイタリアン。。。
美味しゅうございましたぁ^^

いずれご紹介いたしますぅ^^


ponちゃんが。。。
長期の不定期更新になりますぅ。。。

でも、時々顔を出してくれるので。。。
それを楽しみに頑張りますぅ^^

皆さま♪
ponちゃん♪

楽しい日曜日をお過ごしくださいませぇ♪^^

タイムオーバーぁ♪

満腹&眠たいえりりんどすぅ^^;

後3時間位頑張れば。。。^^


では、お仕事開始ぃ~♪

やっほ~い♪

え~りりん♪
こんばんちは^^

出遅れのねーさまです^^;

入院中は来てくれてありがとうね~♪
えりりんの美しい顔を見たら
元気になって退院しました(笑)

今日はお察しの通り
運転手してました^^;
でも車から降りないようにしてたし
早く帰ってきましたよ~^^

SMAPのライブ 楽しかったんだね~
良かったね♪
おみやもありがとうね^^
嬉しかった~♪♪

夜中に目が覚めるの?
美容の大敵よ~^^;
私はおウチに帰ってで爆睡したよ(笑)

ponちゃんがひょこっと登場する時を楽しみに
えりりんも無理しないで 頑張ってね♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
asu-heさんも・・・
行きたいですかぁ~。^^

う~ん・・・
福島では・・・
あるのかなぁ~。^^;

はい♪
続きみたいですぅ。^^

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

そうなんですよぉ~。^^
続きは・・・
また、今度ですぅ。^^

ククククククククク。^^
ひっぱりますですぅ。^^

みいさ~ん♪^^

みいさん
こんばんは♪^^

ホントぉ~。
行けなくなったお友達・・・
とっても、残念ですよねぇ~。。。

うん?
行けなくなったってことは・・・
1人・・・空きが・・・
なんでかなぁ~???
私に連絡は・・・なかったようなぁ~。^^
ククククククククク。^^
札幌行きのチケット♪
いつでも・・・
取る準備しなきゃですよねぇ~。^^;

は~い♪
ひっぱりますですぅ。^^
待っててねぇ~♪^^

No title

keitteyさん
アンニョーン♪^^

そうなんですよぉ~♪^^
予習は必要ですぅ。^^
はい♪^^

ファイナルは・・・
時間があるので・・・
えりりんもラッキーでしたですぅ。^^

もうこの日は・・・
私のキムタクを・・・
ちょっと・・・
レンタルしてみましたですぅ。^^

ariari777さ~ん♪^^

ariari777さん
こんばんは♪^^

ライブのキャンセル・・・
ありますですよねぇ~。。。

急用は・・・
仕方ないですぅ。。。
はい。。。

え~とですね・・・
1つですねぇ~・・・
私の経験値からですが・・・
オークションでチケットをゲットする場合・・・
できるだけ・・・
早い段階で・・・
少しくらい高くても・・・
ゲットした方がいいですよぉ~。。。
次の日・・・
また次の日に・・・
なれば、なるほど・・・
悪い席でも・・・
オークションの金額は・・・
上がっていきますですぅ。^^

ミストさ~ん♪^^

ミストさん
こんばんは♪^^

ありゃ~~・・・
ご迷惑をおかけしたみたいで・・・
しぃ~ましぇんですぅ。m(__)m

はい♪
本編♪
もう少し、お待ちくださいねぇ~♪^^

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん
こんばんは♪^^

みよねぇさんもですねぇ~。^^
私もですよぉ~♪^^
予習しますですぅ。^^

中居くんファンなんですかぁ~。^^

私は・・・
キムタクファンですぅ。^^
えりりんもぉ~♪^^

イルカさ~ん♪^^

イルカさん
こんばんは♪^^

FNS歌謡祭を・・・
見てらしたのですねぇ~♪^^

えりりん♪
写ってましたですかぁ~。^^

お友達・・・
残念ですよねぇ~。
きっと・・・
次回は・・・大丈夫ですぅ。^^

えりりん& pontaroさん!

こんばんは♪

えりりんのコメントを見て、ドッキリかと思いました。
でも 活躍の場が日本に移ったのですから、えりりんは嬉しいのでは・・・?
プレゼントの品、早速 持ち帰りました。 ありがとう!

私の方も ponちゃんには内緒にしてもらってたが、15日入院する事が決まって、落ち着かない日々でした。

15日付で報告するまで、おしゃべりを楽しませて頂いてました。
しばらく ブログを休みます。

 色々と  ありがとうございました。

あっちゃ~ん♪^^

あっちゃん♪
アンニョーン♪^^

SMAPのコンサートは・・・
楽しいですよぉ~♪^^
きっとぉ~♪^^

次回・・・
楽しみにしてくださいねぇ~♪^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

う~ん・・・
共演は・・・何度目だったんでしょうねぇ~。^^;

え~・・・
共演って???^^;

えりりんは・・・
若いですよぉ~♪^^

25歳ですから~。^^
いくつだったけぇ~。^^;

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

自由ですぅ。^^
ありがとうございますですぅ。^^

ingaevさ~ん♪^^

ingaevさん
こんばんは♪^^

はい♪
とっても・・・
盛り上がったみたいですよぉ~♪^^

本編♪
楽しみにしていてくださいねぇ~♪^^

こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

はい♪
是非・・・
早い者勝ち・・・
使ってくださいねぇ~♪^^

本編♪
楽しみにしていてくださいねぇ~♪^^

ねーさま♪^^

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
運転手・・・
していたんですねぇ~。^^;

大丈夫ですかぁ~。^^;

とっても・・・
楽しかったみたいですよぉ~♪^^

あらぁ~・・・
えりりん♪
夜中に目が覚めるんですかぁ~。^^;
がっつり・・・
眠らないとですぅ。^^

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

そうなんですぅ。。。
ドッキリでは・・・
ないんですぅ。。。

プレゼント♪
持って帰ってくれましたですかぁ~。^^
ありがとうございますですぅ。^^

明日から・・・
入院ですよねぇ~。

ラブさん♪
無理だけは・・・
絶対にしないでくださいねぇ~。

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

レス・・・
終わりましたですよぉ~♪^^

次のレス・・・
行きますですねぇ~。^^

ラブさんの件は・・・
そういうことなんですぅ。。。

おはようさんでやんすぅ♪

おはようさんでやんすぅ♪
気分だけは既に気忙しい年末なのに。。。
まったりお休み満喫中の。。。
えりりんどすぅ~♪(笑)

昨夜も眠れなくて・・・
2時から4時まで・・・
ビデオを見てました。。。^^;


夜中に目が覚めて、
その後、ホントに眠れない。。。


今日は、お昼寝してしまいそう(笑)

ブログには後ほどきますねぇ^^


先ずは、主婦えりりん始動♪(笑)

遅くなりましたぁ^^;

すみません。。。
すっかり遅くなってしまいましたで^^;

午後から・・・母のケアマネージャーさんが来まして
さっき帰りましたぁ^^;


これから、訪問させていただきますぅ^^

ponちゃん^^
行ってくるぅ~♪^^

は~い♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

は~い♪^^
いってらっしゃい♪^^

ただいまぁ^^;

いろいろやりながらの(笑)
寄り道状態で。。。
こんな時間でやんすぅ^^;

間があいての訪問なので。。。
前記事を読んだりしていたら。。。
かなりゆっくりになりました^^

さてと、レスはもう少し後で。。。
時間があれば来させていただきますねぇ^^

pontaroさん☆えりりんさん

深夜でやんす!コスィモが珍しくお昼寝をして、夜もあんまりぐずらずに
寝てくれました・・・奇跡。明日が怖いなって思いながらも
嬉しい悲鳴です。

ブログにクリスマスプレゼントを用意してくれたとコメント
してくれて、嬉しくってやってきたら・・・

なんて可愛いの!!!!
どうやって作ったの?
もう、らびゅ~んi-175i-175i-175
早速いただいて、ブログに飾らせてもらっています!
keitteyさんのところのを見て、可愛い☆って
思っていたのですが、私のまで、しかもコスィモを
入れて作ってくれただなんて、最高のクリスマス
プレゼントです!

ありがとうございます(*゜▽゜ノノ♪♪

pontaroさんは韓国でのお仕事を辞めて、日本で
ゆっくりされるのでしょうか?また日本でもばりばり
働くのでしょうか?ブログは長期休暇に入ってしまう
と書かれていましたが、時間のある時に来てどうぞ
いらっしゃいませです☆

あったかい気持ちにしてもらってばかりな私です。
本当にありがとうございますo(^^o)(o^^)o

おはようさんでやんすぅ♪

西の空からどんどん黒っぽい雲が。。。^^;
ちょっと憂鬱なえりりんどすぅ^^;

雪雲みたいな気がする。。。。。


( ̄ω ̄)ブツブツ

天気予報は、そんな事言ってなかったような。。。


まあ、いっか(笑)


今日も元気にお仕事でっせ♪^^

帰りますぅ♪

おばんでやんすぅ♪
わりと早く帰れるえりりんどすぅ♪^^

昼は、いざレスタイムって時に
呼ばれてしまいましたぁ^^;

何だか、コンスタントに忙しくて。。。
他の部署電話にも出たりして。。。
途中、睡魔獣も寄ってくれて。。。(笑)


でも、今までよりは早く帰れて
嬉しいですねぇ^^


もう、これからは日が長くなるそうですよぉ^^

ちょこっとだけ嬉しいなもぉ^^


んじゃ、また後でねぇ^^

おばんでやんすぅ^^

お腹いっぱいで。。。
準備万端のえりりんどすぅ♪^^

さて、レス開始しまぁ~す^^

レッツらレスぅ♪^^

11日のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

この日は、早く帰ってゆっくりできたのねぇ^^

ずっと遅かったし。。。
お休みもないような状態だったもんねぇ。。。


お友達は、残念がっていましたぁ。。。^^;

1回目は、ちょっとしか会えませんでしたぁ^^;
待っていたんだけど。。。
なかなか戻ってこなくて。。。^^;

待ち合わせもしていたので。。。
急いで病院を出ましたよぉ^^


続きは、お楽しみぃ~♪^^

11日のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

最近、なかなか入れないみたいで。。。
ゴメンですぅ^^;

理由はよく分からないんだけどぉ。。。( ̄ω ̄)


SMAPのライブだもんねぇ^^


会場付近では、チケット希望をする人が
結構いるんですけどぉ。。。
できれば、隣は知人がいいですねぇ^^

ponちゃんが近くに住んでいたら
連絡したのにぃ。。。(笑)


ねーさまにも会えましたぁ^^


ライブの話は。。。。。
つ・づ・き♪(笑)

12日のラブさ~ん♪

ラブさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


待ちに待っていた2年ぶりの
「SMAPライブ」なんですよぉ^^


人気ですからねぇ^^
わたしのまわりにも。。。
ファンはいっぱいいました(笑)


はい♪
何とか、ねーさまにも逢えて、
良かったですぅ^^


同じ空間で過ごす数時間が。。。
最高のひとときですねぇ^^


ラブさん♪
入院なさって寂しい限りですぅ。。。。。(T.T)

でも、待っていますからねぇ^^

12日のkeitteyさ~ん♪

keitteyさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>


はい^^
行く前から・・・気持ちももろもろも
準備が大事ですよぉ^^

も、妄想だなんて。。。。^^;

わたしの中では・・・いつも。。。
真実のように思っていますが。。。(笑)

そこから・・・違うのかしら^^;


だって。。。。
すっと見つめ合っていたと。。。
信じてますけどぉ。。。(笑)

12日のariari777さ~ん♪

ariari777さん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

キャンセルは・・・ちょっと焦りました^^;
でも、事情が事情なので。。。^^;

会場そばでも売れるとは思いましたけど。。。
できれば、知り合い同士で盛り上がりたいじゃないですか^^

わたしも、何日か前には。。。
必ずお財布に入れます^^

わたしは、チケットじゃなくて。。。
コンサート自体を忘れてしまったことが。。。
泣くに泣けない・・・事件でした(笑)

スマスマでは、市場に行ってましたねぇ^^

地方番組でもやっていたんですねぇ^^


どこにいても・・・
どんな格好でも・・・
キムタクはキムタクですねぇ^^

カッコよすぎぃ~^^

12日のミストさ~ん♪

ミストさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

あれあれ???
PCから入れなかったんですか???

FC2のせいかな^^;
ごめんなさですぅ<(_ _)>

そうよねぇ。。。(笑)

多分、そんな方がたくさんいると思います^^

本編・・・待っててねぇ^^

12日のみよねぇさ~ん♪

みよねぇさん♪
おそくなりましたでやんすぅ<(_ _)>

SMAPは、良かったですよぉ^^
アリーナは、久々でやんす^^

あ・・・・やっぱ予習でしょう^^

中居君はですねぇ。。。。(笑)

次で詳しく書きますよぉ^^
待っててくださいねぇ^^

はい^^
ねーさまとも会えました^^

12日のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~~~ン♪^^
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

安くなったでしょう^^
今日は、100円切っているところもあるとか
言ってましたねぇ^^;

そっかぁ^^
ponちゃんの車はガスでしたっけ^^

そうそう^^
タクシーはガスなんですよねぇ^^

通勤路にガススタンドがあるんすよぉ^^
よく、タクシーが来てます^^


あぁ。。。。
おっさんは、どうしているのでしょう(笑)

ponちゃんに、感謝して帰国した事でしょうね^^

やっと、ponちゃんの自由が戻りましたねぇ^^

13日のイルカさ~ん♪

イルカさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

そうなんですぅ^^
その会場に・・・いたんですよぉ♪^^


多分・・・・・一番・・・・・
光輝いていたあたりかな(笑)

なんちって^^;


あれ???
イルカさんのとこでも。。。
見れちゃうのぉ???


13日のあっちゃ~ん♪

あっちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

あっちゃん^^
友人にも優しい言葉を
ありがとですぅ<(_ _)>

SMAPは良かったですよぉ^^

13日のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

音楽、確認しましたよぉ^^
これも好きですぅ^^

目からも耳からも。。。
クリスマスって感じが。。。
やっぱり楽しくていいですよねぇ^^

おっさんは・・・
ぽいして・・・きましたかぁ♪(笑)

13日のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>


そうなのよねぇ^^

この日、やっとこさ。。。
自由になれたのぉ^^


お疲れ様でしたぁ^^

13日のt.kさ~ん♪

t.kさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>
レスが前後しちゃいましたですぅ。。。
ごめんなさいですぅ<(_ _)>


はい^^
映画にライブに。。。
共演は忙しいですよぉ^^

でも、楽しいですぅ♪^^

『にょん!めっちゃSunday』は。。。。。
盛り上がるにはよございましたが。。。(笑)

途中で股関節に痛みが。。。って
なんでやねん。。。^^;
若いッちゅうねん。。。

(笑)








ingaevさ~ん♪

ingaevさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

はい^^
行ってきましたよぉ^^

ファイナルでしたから。。。
めっちゃ盛り上がりましたぁ^^

友人には、グッズをプレゼントしましたぁ^^
すこしは、浸ってくれているかも^^

14日のこえみさ~ん♪

こえみさん♪
遅くなりました<(_ _)>

そうなんですよぉ^^
なんてったって・・・・・
SMAPですからねぇ(笑)

そうそう^^
早い者勝ち。。。♪(笑)

数量限定。。。弱いでしょう^^;

は~い^^
こえみさん、お疲れ様ぁ^^

ごめんなさ~い^^;

名前がえりりんママンのままでしたぁ^^;
すんまへ~~ん<(_ _)>

14日のねーさま♪

ねーさま♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

ねーさま^^
改めて・・・・・
退院おめでとう^^

そうでしょう^^
取って置きの秘薬???(笑)

やっぱり運転手だったのね^^;
うすうすそうだと思ってメールしたら。。。
やっぱりぃ。。。でしたね^^;

おみやは。。。どう?
見ると元気になる???

おソロだからね^^


夜中に目が覚める要因は。。。
殆どはダーリン。。。^^;
他にもあるんだけど。。。
その後、眠れないのが一番辛いねぇ^^;

今日も、日中眠かったもん^^;

今日は、眠れるかなぁ^^;

ponちゃんのゲリラ訪問。。。
楽しみにしていてねぇ^^

14日のラブさ~ん♪

ラブさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

驚かせてしまいましたですかぁ^^;
すみませんですぅ^^;

そうだったんですねぇ。。。

内緒にして楽しめたのでしたら。。。
オッケーですよねぇ^^
ラブさんの心遣いを感じました。。。^^

帰ってきてくださいねぇ^^
でも・・・無理はしないで。。。
大丈夫になってからでいいですよぉ^^

毎日、お祈りしています。。。

14日のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

レスありがとぉ^^
忙しかったのに。。。
ゴメンねぇ。。。

ラブさんの件は了解です^^

回復をお祈りして。。。
待ってますです^^

15日のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

お見送り。。。
ありがと~♪(笑)

え~りりん♪

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

えりりん♪
眠くなってきちゃったですぅ。^^;

もう寝るぅ。^^

えりりん♪^^
明日、帰国しますね。^^
次は・・・月曜日に戻りますね。^^

えりりん♪
チャル チャヨ♪

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

今日未明のゆかさ~ん♪

ゆかさん♪
おばんでやんすぅ♪^^

コスィモくん。。。
寝てくれたんですねぇ^^
良かったですねぇ^^

毎日、ちょっとずつですよぉ^^

これを作ったのはponちゃんなんですぅ^^
すごいでしょう♪^^

動くものはわたしには無理ですから。。。(笑)

ponちゃんは、日本でも
バリバリお仕事するんですぅ。。。^^;
だから、ブログに来る時間が。。。
とっても少ないので。。。

やめると楽かもしれないですけど。。。
わたしは寂しいし。。。
皆さんもきっと同じだと思うので。。。

相談して、不定期でも。。。
無理をしないで顔を出してもらう事に
なったんですぅ。。。^^

えりりんは、今までどおりにマイペースでやりますので
子育て話も含めて。。。(笑)
いろいろお話しましょうねぇ^^

おねむのponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

明日帰国だし。。。
疲れも溜まっているでしょう^^

はい^^
ponちゃん♪
チャル チャヨ♪

おやすみなさいませぇ^^

ponちゃんも寝ましたしぃ。。。
この記事の、レスも終わりましたので。。。

皆さま^^
ponちゃん^^
おやすみなさ~い♪


*<(o´ゝз・)シ)) ィィ夢見ロョ~♪ ((ヾ(ゝÅ・`)>*

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

訪問遅くなってしまってm(_ _)m ゴメン
PCの調子が良くなくて・・・
とりあえず調子の良い時に訪問です!!

えりりんSMAPのライブに行ったんだよね♪
SMAPのチケットなんて中々取れるものでは
無いのでお友達が行けなくなくても
簡単に行ける人探せるね(笑)

ねーさまのお見舞いにも行かれたんだ♪
退院されて姫も安心しました!
姫のPCは入院するかもだけど(* ̄□ ̄*;

続き楽しみにしてますね♪
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

