Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


準備はできましたですかぁ~♪^^

アンニョ~ン♪
pontaroです。^^

昨日・・・
戻りましたですよぉ~♪^^

ただいまぁ~♪^^

ちょっと・・・
毎日、バタバタpontaroで・・・
お散歩に・・・なかなか・・・
行けませんですぅ。。。。
しぃ~ましぇん。。。

たくさん・・・記事にしたいことが・・・
あるのですが・・・
例えば・・・
知る人ぞ知る・・・
ゴールドカード事件とか・・・
えっ・・・
ウォンで買うのぉ~事件とか・・・
いろいろあるのですが・・・
また・・・
次回、時間のある時に記事にしたいと思いますですぅ。^^


みなさ~ん♪^^
クリスマスの準備は・・・
できましたですかぁ~。^^

私は・・・
パーティーもしてきましたしぃ~。^^
(今回は、12人・・・集まりましたですぅ。^^)

もちろん・・・
ツリーの飾り付けぇ~♪^^
(結構、時間がかかりましたですぅ。^^;)

081203_pon001.jpg

リース♪^^
(毎年、同じものを使っていますので・・・)
(ボロボロになってきましたですぅ。^^;)

081203_pon002.jpg

そして・・・
イルミネーション♪^^

081203_pon003.jpg

毎年、やっているのですが・・・
結構・・・準備が大変でしたですぅ。^^;
今年は・・・
イルミネーションは、
兄と甥っ子に手伝ってもらいましたですぅ。^^

みなさんは・・・
準備できましたですかぁ~。^^

お散歩に行くことができませんので・・・
コメント欄は、閉じさせて頂きますねぇ~。

何かコメントがありましたら・・・
えりりんの記事のコメント欄を
利用してくださいませぇ~♪^^

そちらの方で対応させて頂きますですぅ。^^

pontaro.jpg






2008tree3.gif


スポンサーサイト

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

