Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries



12月の最初は。。。♪^^

おはこんばんちは♪
えりりんどすぅ♪^^

今日から12月。。。^^
今年も。。。
あと1ヶ月ですねぇ^^

明日には、ponちゃんも。。。
戻ってきますですよぉ^^
待っていてくださいねぇ♪^^

顔はんこの新バージョン♪
実は1ヶ月前に。。。
髪。。。切りましたぁ^^

結構長くなっていたんですけどぉ。。。
バッツリ。。。
ショートボブって感じぃ^^

ponちゃんが。。。
直してくれましたですぅ^^

ぐふふふふ^^

かわいいでしょ♪(笑)


さて。。。お話は変わりますでやんすぅ♪^^
12月2・3日と。。。
札幌ではSMAPのコンサートがありますでやんすぅ^^

えりりんは。。。
3日に行ってきますぅ♪^^

今回のツアー。。。
12月3日がラストなんですよぉ♪^^

だから。。。
2年ぶりだし。。。
かなり楽しみです^^


これ。。。わかりますか^^
20081101eri001
そう、HotPepper10月号です^^
この3ヶ月。。。SMAPバージョンですぅ^^
11月号^^
20081201eri002
さかさまにするとぉ。。。
20081201eri003

12月号^^
20081201eri004
これもさかさまぁ^^
20081201eri005

中には、SMAPの記事がありますよぉ^^

それは、また今度ねぇ♪^^

もうちょっとの間。。。
訪問とレスは。。。
時間がかかるかと思いますでやんすぅ^^
お許しくださいませねぇ。。。^^

eririn9.jpg






2008tree2.gif

Comment

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

ただいまぁ~♪^^
って・・・
さっき・・・
福岡から・・・帰ってきましたですぅ。^^
ガハハハハハ♪^^

明日・・・
キメに戻りますねぇ~♪^^

う~ん♪
えりりん♪
かわいいボブですぅ。^^

あっ・・・
明後日かぁ~。^^
いいな・いいなぁ~♪^^
私も行きた~い♪^^

あっ・・・
キメに戻ったら・・・
えりりんの記事の中に・・・
ツリー・・・
UPしますですぅ。^^
Another Sisters☆ブログのぉ~。^^
派手な・・・点滅するツリー♪^^

では・・・
えりりん♪

チャル チャヨ♪^^
  • posted by 帰国中のpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/01 23:22分 
  • [Edit]

おはようございます。 

12月になりましたね。

今年ももうすぐ終わってしまいますよ~。

一年の早さは怖いものがあります。



なるほど!

更に、気品溢れる映し絵になりましたね。
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.12/02 06:48分 
  • [Edit]

えりりん! 

おはよう♪

一年が猛スピードで過ぎて、最後の1ヶ月となりました。
3日にSMAPのコンサートに行くんだぁ!
愉しい様子のUP 待ってるよ。

風邪を引かぬように気をつけてねぇ~!
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.12/02 07:32分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪ 

おはようさんでやんす♪
えりりんどすぅ♪^^

今朝もキレイな青空^^

でも、曇ってきて。。。
雨も降るらしいですよぉ^^;


ponちゃんは、おっさんと。。。
キメに戻りますよぉ^^;
でも、最後みたいなので。。。
良かったねぇ♪^^


ツリー。。。

待ってるねぇ^^


今日も楽しく参りましょうねぇ♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/02 08:33分 
  • [Edit]

やっと 

おはよう~。

昨日はここに入れなかった、記事も見れなかったんだよ。

ここのページ開くと横文字が出てエラーで記事も消えたの。

一番にえりりんが更新したの見つけたのにさー。

ponちゃんが豪勢なツリー見せてくれるのが楽しみだわ。

SMAPの会えるのいいなぁ~、私のキムタク貸してあげるわ(大笑い)
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.12/02 11:07分 
  • [Edit]

こんにちわ~。 

私もそれくらい短いですよw

12月はみんな忙しいですからね。無理しないでくださいね!
SMAP行くんですね!

SMAPのチケットって相当高値で取引されるらしいですね。ファイナルだったらなにかいいことあるかもですね☆
ぜひ感想聞かせてくださいね!
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.12/02 11:54分 
  • [Edit]

いいな~! 

こんにちは~!
地元にSMAPが来るなんて羨ましいですわ~!!

いいな!いいな~♪

席はどの辺なんでしょう~。羨ましいですわ~。

3日っていうと、、、、明日???きゃ~!!
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2008.12/02 12:30分 
  • [Edit]

No title 

えりりん、こんにちは。
髪切ったんですね~^^
でも、いきなりバッサリはこの季節、寒そう(><)
風邪引きませんよう~!!

明日がSMAPコンサートなんですね?
楽しんで来てください♪
私も明日は有給とってお出掛けです♪
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.12/02 12:36分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

おぉ~~、SMAPが来るんですねv-351
いいなぁ~^^
ジャニーズのコンサートはむか~しむかしに
トシちゃんのに行ったきりですぅ(;´・ω・)

チケット取るのが大変じゃなかったかな?
私も今日、ミスチルのライブの先行予約に応募したけど
どうなることやら。。

髪、切ったんですね~~♪
とっても可愛く出来上がってますヾ(*´∀`*)ノ

pontaroさんもそろそろキメに着く頃かしら。。。

  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2008.12/02 13:52分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
えりりんどすぅ♪^^


今朝の青空はすっかり消えて。。。
小雨が降っていますぅ^^;


ランチタイムですぅ^^

お散歩に出発♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/02 13:54分 
  • [Edit]

タイムオーバーでやんすぅ^^; 

こんにちは♪
えりりんどすぅ^^

時間切れなので。。。
また、夜ねぇ^^


ponちゃん。。。^^
おっさんの相手。。。
してるかなぁ^^;

頑張れぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/02 14:18分 
  • [Edit]

えりり~ん♪ 

こんにちは♪

髪の毛切って、イメチェンですね♪
アバターと同じような感じですか?
素敵ですね♪
私は自分の髪の毛って自分で切るんです。
人に触られるのがどうにも苦手で・・。
なので、絶対に素敵な髪型にはならないのですよ・・トホホ・・。

スマップのライブ行くんですね♪
楽しんできてくださいね。

偶然、今日の私の記事にホットペッパーが出てきますよ。
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2008.12/02 17:31分 
  • [Edit]

えりりん☆ 

えりりん、こんばんは^^!
髪の毛ショートにされたのですね~。
とっても素敵ですよ。
今日はpontaroさんも帰ってこられますね!
楽しみですね~。^^

スマップのコンサート、、、楽しそうですねぇ!^^
私もずっと前に1回だけ行ったことあります~。
えりりん、楽しんで来て下さいね^^。

明日から2日間ちょっとお出かけしますので、、、
また帰って来てからお邪魔しますね~^^。
  • posted by keittey 
  • URL 
  • 2008.12/02 18:46分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

ただいまぁ~♪^^

さっき・・・
お家に帰りましたですよぉ~♪^^

では・・・
レスして・・・
その前に・・・
えりりんの記事に・・・
ツリーつけますねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.12/02 20:32分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ^^ 

おばんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ^^

ただいまぁ^^

そして。。。
ponちゃん♪
おっかえりぃ~♪^^

わ~い^^

忙しいのに。。。
ツリーをありがとねぇ^^

PCからはとってもキレイ^^
でも。。。
わたしの携帯からは。。。
バケちゃって。。。
見れないのぉ。。。(ToT)


皆さまの携帯からは。。。
どうですかぁ^^;

携帯で訪問下さった方。。。
状態を教えてくださったら有難いですぅ^^;

よろしくお願いしますでやんすぅ<(_ _)>

では。。。
まず。。。
夕飯を食べて。。。(笑)
それから、訪問させていただきます<(_ _)>

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/02 21:19分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

 もう年末なんだね~

なんか一年があっという間に過ぎた気が(汗)

コンサート楽しんで行ってね~
  • posted by ナイツ 
  • URL 
  • 2008.12/02 21:52分 
  • [Edit]

綺麗だ 

こんばんは。

ツリーとても綺麗ですー!

なんでキラキラしてるのかしら(笑)

wowowで一人紅白の桑田さん観てるのよ。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.12/02 21:58分 
  • [Edit]

ごちそうさまぁ^^ 

おばんでやんす^^
えりりんどすぅ^^

ご飯終わりました♪

ponちゃん。。。
レス頑張ってますぅ^^

わたしも。。。
訪問。。。
頑張ってきますぅ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/02 21:59分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

レス♪
終わりましたですぅ。^^

明日のコンサート♪
楽しんできてねぇ~♪^^

では・・・
明日の為にぃ~♪^^

えりりん♪
チャル チャヨ♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/02 22:43分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ^^ 

おばんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^

今日もご訪問ありがとでやんすぅ^^

ponちゃん♪
レス、お疲れさまでしたぁ^^


わたしの訪問は、
まだ半分も行けてないですが。。。
また、明日行きますねぇ^^


ponちゃん♪
皆さま♪
おやすみなさいませぇ^^

[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/02 23:22分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

スマップが福岡に来てたんですね!

スマスマの収録で料理。買い物。見たかったです!残念!

コンサートメチャ!楽しんできてくださいね!v-91
  • posted by ariari777 
  • URL 
  • 2008.12/03 00:24分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

バタバタpontaroですぅ。^^

今日は・・・
コンサートですねぇ~♪^^

楽しんできてねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.12/03 10:06分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

おはようございます^^
えりりんどすぅ♪^^

朝から。。。
ぱたぱた。。。^^;

コンサートに一緒に行く友人が。。。
急に行けなくなって。。。
代わりに行く人を探してましたぁ。。。^^;

友人のお友達が。。。
行ってくれることになりました^^

夜、テレビの中継が。。。
入るらしいですぅ^^

もしかしたら。。。
映っちゃうかもぉ^^


ponちゃんもバタバタですねぇ^^

わたしも、これから出かける支度をして。。。
ある場所に寄って。。。
向かいますので。。。

途中で時間があったら。。。
コメント入れますねぇ^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/03 11:17分 
  • [Edit]

ついに12月! 

えりりんさん、pontaroさん、
おはようございま~すv-278

ついに12月に入りましたね!
1年って早いものですね~v-457v-460v-463v-473v-477v-480

1ヶ月も早いです… 1ヶ月前の今ごろは、
私たち夫婦は、北京の天安門広場と故宮にいましたv-504


で、SMAPのコンサートに行ってくるのですねv-341

ぜひ楽しんできて下さいねv-341v-342

v-229
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2008.12/03 11:26分 
  • [Edit]

行ってきぃ~♪ 

えりりんどすぅ♪^^


念入りにお化粧もしたし。。。拓哉に会ってきますぅ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/03 13:59分 
  • [Edit]

 

えりりんさん~pontaroさん~こんにちにゃん(≧ε≦)久しぶりでっす~毎度オサボリマンなyuzu☆nekoです☆えりりんさんSMAP好きなんですか?ちなみに誰が好きかな?(ドキドキ)私は、昔は~笑中居ちゃんで~今は~特にいない(笑)っていうかo(`▽´)oでもSMAP好きですよ~ジャニーズは一度は皆はまりますよね☆楽しんできてね☆記事も楽しみ(*^o^*)えりりんさんpontaroさん風邪気をつけてね(私はまたしばしオサボリマンになります)でわ☆はぴはぴ

ツリーだ☆ 

えりりん、pontaroさん、こんばんは☆
えりponツリー、キラキラで可愛いですねぇ♪
えりりんは愛しの彼に会えたかな?^^
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.12/03 18:23分 
  • [Edit]

No title 

クリスマスツリー、ステキです~~♪♪

えりりんさん、今日SMAPのライブに行ってるんですよね?

テレビで生中継ですね。ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
えりりんさん、映るかなぁ??

  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2008.12/03 19:09分 
  • [Edit]

今出たね 

こんばんは。

今コンサート会場が映った、えりりんはどこー(大笑い)

仲居君歌が下手なんだけど・・・キムタクはカッコイイ。

ponちゃんのクリスマスの服も可愛いわ、今気がついた。

日本でも楽しんできたようで良かったです。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.12/03 19:22分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

今夜は・・・
楽しんできたかなぁ~。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.12/03 23:17分 
  • [Edit]

No title 

こんばんこ。
スマップのコンサート、盛り上がりましたかぁ?
私の中居ファンの友人、いたかしら?(笑)

ツリー、可愛いし立派ですね!
我が家も引っ越したら、大きなツリーを置きたいです。
今は手の平サイズ・・・
  • posted by ちゃんマリ 
  • URL 
  • 2008.12/03 23:23分 
  • [Edit]

えりりんさん♪ 

おはこんばんち・・・これはアラレちゃんですよね?
ペンギン村からおはこんばんちでって歌詞を覚えて
いますi-275

髪の毛、ばさっと切ったんですね。ショートボブかぁ。
私は、髪の毛を伸ばしだすと、2年ぐらい伸ばして、
3年目で我慢できずにばさっと切るの繰り返しです。
切りたいけど、勇気が出ないよ~って。でも、髪型が
変わると気分が変わってなんだか新鮮な気持ちになりませんか??

ブログスキンもアバターも可愛く変身ですね!

SMAPバージョンのホットペッパーは1回だけ見たの
ですが、何回か発行されたのかな?ちょうど、今日が
コンサートの日ですね。

今夜は興奮が冷めず寝られなかったりしてi-233

おやすみなさ~い☆
  • posted by ピッコリーナゆか 
  • URL 
  • 2008.12/03 23:31分 
  • [Edit]

 

えりりへ○
こんばんは~
久しぶりです
SMAPコンサート、いいなぁ楽しそうですね
今日、FMN歌謡祭にコンサート終わったSMAPが出てて、草なぎ君がピアノ失敗しちゃったf^_^;て、えりりんも観てたのかなぁ~。
12月もよろしくです

pontaroさんへ
こんばんは~
お久しぶりです

お仕事忙しいそうですね。体調完了は、お互い気をつけけましょうね

クリスマスの曲聞くと、あー年末だなぁ~としみじみ思いました。
楽しいパーティーなりそうですね

12月もよろしくです
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.12/03 23:34分 
  • [Edit]

終わっちゃった。。。[e:282] 

おばんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^

電車でお家に向かってますぅ^^

楽しかったわぁ^^


拓哉は、今日カッコ良かったぁ^^


降りて歩いて。。。
自宅に着いたらバタンキューだと
思いますぅ^^;


眠くて。。。(笑)


(-.-)Zzz


途中で眠ってしまい
家に着いちゃいました^^;

皆さま♪
ponちゃん♪
おやすみさないませ^^


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/04 00:40分 
  • [Edit]

えりりん、pontaoさん♪ 

おはようございま~す♪

pontaroさん、無事にお帰りになったのですね~。
安心しました☆
ものすごくお忙しそうですが、無理しないでくださいね☆
日本の家のツリー、素敵ですねえ♪

えりりん、スマップのライブ、いかがでしたか?
報告の記事、楽しみにしていますよ~♪
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2008.12/04 08:08分 
  • [Edit]

えりりん&pontaoさん♪ 

おはよう!

ponちゃん お帰りなさい!
えりりんのニコニコ顔が見えるようです。

日本の家のクリスマスツリー 見事ですね。
多忙な中、毎年頑張って飾りつけをするパワーに目を見張る思いです。

体調には十分注意をなさって下さい。
師走を駆け足で突き進みましょう!

  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.12/04 09:20分 
  • [Edit]

おはようさんどすぅ♪ 

おはようさんどす♪
えりりんでやんすよぉ♪^^

今朝は、いいお天気♪
わたしの心のようでやんすぅ♪^^


昨夜は、心地よい疲れと
適度な身体の痛みで(笑)
よく眠れましたぁ^^

今日は、まずは家事に専念後に(笑)
ブログのお散歩に行きますねぇ^^


今日も楽しく参りましょうねぇ♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/04 09:29分 
  • [Edit]

アンニョーン♪^^ 

アンニョーン♪
pontaroですぅ。^^

毎日・・・
バタバタpontaroですぅ。^^;

早く・・・
この生活から・・・
抜け出したいですぅ。^^;
もう少しの辛抱ですぅ。^^;

がんばりますじょ~♪^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

楽しい1日をねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.12/04 12:32分 
  • [Edit]

pontaroさあんえりりんさあん 

アンニョーン♪こんにちは

(*^フ^*)お元気ですか?
いつも優しいメッセージありがとうございます(*^フ^*)

12月ですね!

2008年残り一ヶ月☆楽しくお過し下さいねっ

また遊びに気まあす☆

ちゅっ(*^3^*)∠*゜~・。゜*~゜・。゜*~゜・。゜*~
  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2008.12/04 15:40分 
  • [Edit]

こんにちは^^ 

こんにちは^^
えりりんどすぅ。。。^^

遅くなりました<(_ _)>

何だか。。。
最近、昼寝癖が。。。^^;

ちょっと寝不足だったからかもだけど^^;


だからねぇ。。。
そんなに家の中は。。。
片付いていない気が。。。(ーー;)

12月だもの。。。
ぼちぼち、いろいろ年末準備に入らねば^^

では。。。ずっとPC前にはいられませんが
お散歩をちょっとずつ。。。^^


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/04 17:01分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

バタバタponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

大忙しのようだけど。。。
大丈夫かな^^;
また、体調が悪くならないように。。。
気をつけてねぇ^^

うんうん^^
書きたいこと。。。
いっぱいあるんでしょう^^

わかるっ!!(笑)


クリスマスの飾りつけ。。。
頑張ったのねぇ^^


大きなツリーに・・・
オーナメントがバランスよく
キレイに飾り付けられていますぅ^^
オーナメントも。。。
毎年増やしたり、変えたりしているのかな^^


リースもおっきいよね^^
そろそろ。。。買い替え?

イルミネーションは、飾るのが・・・
大変そう^^;
手伝ってもらったのねぇ^^

我が家は、ちっさいのがあるけど・・・
最近は飾らないですねぇ^^;

お嬢ちゃんの部屋にでも・・・
飾ろうかな^^


はい^^
こちらにコメント。。。
お受けしますですよぉ^^





  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/04 17:19分 
  • [Edit]

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 

えりりんさん、pontaroさん、こんばんゎ|´∀`)ノ

SMAPのコンサートいかがでしたか?
楽しかったでしょう゜+.(o´∀`o)゜+.゜

年末はどうしても周りから慌ただしさを感じさせられて
本人はそうでもないのにバタバタしちゃいますよね。
だからこそ、コンサートや映画鑑賞!
そういう過ごし方ができるえりりんさんって素敵!

大掃除なんてほっちゃって落語でも聞きにいきたいな~
  • posted by マコロン 
  • URL 
  • 2008.12/04 21:28分 
  • [Edit]

おやすみなさいませ 

えりりんでやんすぅ^^;

日中寝たのに。。。
さっきからコックリ


もぉ限界・・・

皆さま♪
ponちゃん♪
おやすみなさいませ♪

おやすみ(´・ωゞ)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/04 23:18分 
  • [Edit]

アンニョーン♪^^ 

アンニョーン♪
pontaroですぅ。^^

今朝は・・・
少しですけど・・・
雪が降りましたですよぉ~。^^

風が・・・
ちゅめた~~いですぅ。^^;

皆さ~ん♪
えりり~ん♪

本日も・・・
楽しい1日をお過ごしくださいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.12/05 10:08分 
  • [Edit]

ALOHA♪&アンニョン♪ 

えりりん・ponちゃん
ALOHA~♪^^

アンニョーン♪^^

えりりん、ショートボブになったんだ♪
elouaiもクリスマスve.になってステキです★

えー、えりりんテレビに映ったかもしれないのに、
anneは観てなかった・・・。(>_<)
ライブ、楽しめたようで良かったデスね♪

ponちゃん、おかえり~♪♪♪
超出遅れました・・・。;-_-
ツリーもリースもイルミも、
みんな綺麗でかわいい~☆^^

ponちゃんのところから、
anneのところまで、
冷たい風が吹いてきましたよ。^^

こちらも間もなく、
また雪がちらつきそうデス。^^;

なんだか、超ハードな毎日みたいデスが...。
だいじょうぶ?^^;
美味しいの食べて、乗り切ってね!

えりりん・ponちゃん♪
今日もファイティーン♪^^

  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.12/05 11:21分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
えりりんどすぅ♪^^

今朝は、来そびれてしまいましたぁ^^;

今日の札幌は・・・雨です^^;

ponちゃん♪
今日は、札幌の方が暖かいと思いますぅ^^

でもぉ・・・
明日には銀世界になるらしいです^^;


じゃあ、ちょこっとだけ・・・
お散歩に行ってきぃ~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/05 15:13分 
  • [Edit]

(*^^*) 

えりりん、pontaroさん、こんばんは♪

遊びに来てみたら~・・・
ブログもすっかりクリスマスバージョンでいいですねぇ♪
音楽が流れていて、聴いているだけでわくわくしてきますぅ(≧∀≦)

えりりんはスマップのコンサートに行ってきたのですね!
私もFMN歌謡祭、テレビで見ていたのですが
あの会場にえりりんいたのですねぇ♪♪
きっと、いや絶対楽しかったんだろうなぁ・・☆
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.12/05 18:16分 
  • [Edit]

こんばんは 

ご無沙汰してます

スマップのコンサートに行かれたんですね
ingaevはコンサートは一回も行った事ないです

今月はクリスマスですね
ingaevは今年も予定がないので
全く準備してないです(笑)
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2008.12/05 21:18分 
  • [Edit]

ご無沙汰しています。 

こんばんは。

テンプレートが
クリスマスバージョンで
心躍ります。

SMAPのコンサートに
行ってきたんですね。
メンバーのみなさん
格好良かったですか?
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.12/05 21:37分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

アンニョーン♪
pontaroですぅ。^^

えりりん♪
今日はね・・・
とっても・・・寒くて・・・
午前中は・・・
雪が降ってましたですぅ。
でも・・・
最高気温は・・・6℃でしたですぅ。^^

明日は・・・
もっと・・・寒くて・・・
最高気温は、3℃みたいですぅ。^^

クククククククク。^^
anneちゃんところに・・・
寒いの行ったんだぁ~。^^

明日は・・・
もっと・・・寒いのが・・・
行きますですよぉ~♪^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^
オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.12/06 00:25分 
  • [Edit]

おはようございますぅ^^ 

おはようさんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^


今朝、ちょこっとだけ・・・
動悸がありまして・・・^^;


今ごろ、キムタクにやられた気持ちが
ピークになったのかしら???^^;


お年頃のせいだと思いますが(笑)
いや、飲みすぎか。。。(笑)

なので、これから出勤しますよぉ^^

今夜は、ディナーショーだし。。。


行くんかい。。。。(´・ω・`)


はい♪
行きますでやんすぅ。。。^^;


だから、仕事も頑張りますぅ^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/06 11:33分 
  • [Edit]

こんにちはでやんすぅ♪ 

こんにちは♪
えりりんどすぅ♪^^

ランチタイムなので・・・
食べながら・・・
お散歩するでやんすぅ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/06 14:20分 
  • [Edit]

終わっちゃった 

えりりんどすぅ^^


時間が過ぎてますっ(>_<)

また・・・
訪問は、多分明日になりますぅ^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/06 15:16分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

えりりん♪ pontaroさん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

遅くなったけど pontaroさんお帰りなさい!
忙しそうだけどマイペースでね♪
クリスマスパーティー早めにやったんだね☆

美味しい物も沢山食べたかな??(=´m`)クスクス♪

えりりんはスマップのコンサートに行ったんだよね!
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
残念ながらFNS歌謡祭見てなかった・・・。

えりりんも映ったのかしら~?

テンプレもツリーもクリスマス一色だね♪
クリスマスの飾りって見るだけで
わくわくしますv-238

  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.12/07 01:30分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪ 

日曜日の朝、いかがお過ごしでやんすかぁ♪
えりりんどすぅ♪^^

珍しくお休みなんですよぉ^^

朝から雪がいっぱいで・・・
1度くらいは雪かきしないとぉ。。。^^;


今、家事の真っ最中に付き・・・
午後から来ますねぇ^^


ponちゃん♪
おっさんのおもりかなぁ^^;

もうちょっとだから・・・
頑張ってねぇ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/07 10:59分 
  • [Edit]

アンニョーン♪^^ 

アンニョン♪
今日もお仕事のpontaroですぅ。^^;

はぁ~~。。。
誰か・・・変わってくれよん。。。。^^;

えりりん♪
お休みねぇ~♪^^

ゆっくりしてねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.12/07 12:41分 
  • [Edit]

こんにちは~^^ 

遅くなりました・・・
えりりんどすぅ♪^^

これから・・・
残りのお散歩・・・
してきますねぇ^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/07 15:20分 
  • [Edit]

ただいまぁ~♪ 

ただいま^^
お散歩から戻りましたぁ^^

寄り道???していたので・・・
かなり遅くなりましたぁ。。。^^;

外も真っ暗。。。^^;

ではでは、時間は少しかもですが・・・
レス開始しますぅ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/07 18:32分 
  • [Edit]

1日のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~~~ン♪^^

おかえり~^^
って・・・
福岡やねぇ~♪^^ 

ボブ・・・
可愛いでしょう^^
って・・・ponちゃんが・・・
セレクトしてくれたんでした(笑)

SMAPと・・・
共演してきたよぉ~^^

FNS歌謡祭に・・・
祝・出演♪(笑)

記事にしますねぇ^^


ツリー・・・キレイよねぇ^^

ブログでのイルミネーション♪^^
携帯で・・・見れなかったのが残念^^;

少しは、休めていますかぁ^^;
しっかり休養しないとダメよぉ^^


  • posted by 帰国中だったponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/07 18:42分 
  • [Edit]

2日のt.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

12月・・・ですよぉ^^;
かなり早いですよ。。。

でもねぇ・・・
20代のt.kさん・・・よりも
30代のt.kさんのほうが・・・
もっと早くなりますよぉ^^;

だって、わたしがそうだから。。。(笑)

  • posted by t.kさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/07 18:45分 
  • [Edit]

2日のラブさ~ん♪ 

ラブさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

猛スピードでしたよねぇ^^;
ホントに・・・
なんでこんなに早いんでしょう(笑)

SMAPに会って来ましたよぉ^^
テレビ中継のおまけ付きで・・・
楽しかったですぅ^^

また、記事にしますねぇ^^

は~い^^
体調気をつけます^^
ラブさんも・・・
気をつけてくださいねぇ^^
  • posted by ラブさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/07 18:49分 
  • [Edit]

2日のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>


FC2の調子が悪かったのかなぁ・・・???
なんでだろう???

(@_@)はて?

せっかく一番だったのにね(笑)


豪勢なツリー・・・見ましたか^^
いいでしょう^^

SMAPに会って来ましたよ^^

いえいえ^^
わたしは、いつもえりりんのキムタクがいるから・・・
大丈夫だもんねぇ~♪(笑)
  • posted by asuちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/07 18:55分 
  • [Edit]

2日のミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

ミストさんも・・・
短いですかぁ^^;


はい^^
ありがとです^^

SMAP・・・行ってきましたぁ^^

ダフ屋のおっさんがいましたけど・・・
絶対に接触しませんどす^^;

はい^^
近いうちに・・・
記事にしますねぇ^^
  • posted by ミストさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/07 19:00分 
  • [Edit]

2日のイルカさ~ん♪ 

イルカさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>


だははは^^

札幌ドーム、様様です^^

席は、アリーナでしたよぉ^^
花道に来たら・・・
そこそこ見えて・・・
オペラグラスを使えばバッチリでしたぁ^^

・・・あ、あんまり書くと
記事のネタがなくなっちゃう(笑)
  • posted by イルカさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/07 19:30分 
  • [Edit]

2日の香鈴ちゃ~ん♪ 

香鈴ちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

香鈴ちゃん^^
有給とってどこに???

あとで見に行こうっと^^
  • posted by 香鈴ちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/07 19:34分 
  • [Edit]

2日のみよねぇさ~ん♪ 

みよねぇさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

髪、切ったんですよぉ^^
担当美容師さんは、冬になると・・・
切りたがります(笑)
襟の高い服を着ることが多いでしょう^^
だからねぇ。。。♪^^


トシちゃんのコンサートも・・・
おもしろそうですよねぇ^^

チケットは、いつも友人からの・・・
回り物でして・・・^^
優遇されています(笑)


ponちゃん・・・
忙しくしてますぅ^^;

体調を崩してないといいのでけどぉ^^;
  • posted by みよねぇさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/07 19:44分 
  • [Edit]

2日のみいさ~ん♪^^ 

みいさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

はい^^
イメチェンですぅ^^

ってか・・・1年に1~2回は
大きく変えてますよぉ^^

伸ばしてパーマかけたり・・・
パーマかけては切ったり・・・
いろいろ変えますぅ^^

みいさんは・・・
デリケートなんですよぉ^^;
いつか、大丈夫になるといいですねぇ^^


そうそう^^
ホットペッパー(笑)

ビックリでしたぁ^^


  • posted by みいさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/07 20:18分 
  • [Edit]

2日keitteyさ~ん♪ 

keitteyさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>


はい^^
短くしましたぁ^^

肩よりそこそこ長くて・・・
縦ロールだったんですよぉ(笑)


ponちゃん・・・
キメに戻りましたけどぉ・・・
忙しくって・・・
大変そうですぅ^^;

SMAPのコンサート・・・
行ったことがあるんですねぇ^^
楽しいでしょう^^

わたしは・・・
ファン暦はそこそこ長いんですけど・・・
コンサート暦は6年くらいかな???

マイダさんとお出かけでしたねぇ^^
素敵なところで・・・
感動でしたよぉ♪^^
  • posted by keitteyさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/07 20:31分 
  • [Edit]

2日のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
おかえりなさ~い♪^^

遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

ツリーありがとでしたぁ^^


今日のお仕事・・・
終わったかなぁ^^;

ゆっくり睡眠とってねぇ^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/07 20:34分 
  • [Edit]

2日のナイツく~ん♪ 

ナイツくん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

ナイツくんの若さでも・・・
早いですかぁ^^;

じゃあ、わたしが早くても・・・
仕方ないよねぇ(笑)

はい^^
楽しんできましたよぉ^^
  • posted by ナイツくんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/07 20:41分 
  • [Edit]

2日2度目のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>


さらにお祝いも・・・
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

お誕生日おめでとう♪e-401

誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ

素敵な1年になりますように^^

ツリー・・・キレイでしょう^^


桑田さんの一人紅白は、良かったみたいですねぇ^^
いいなぁ・・・^^
  • posted by asuちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/07 20:49分 
  • [Edit]

2日のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

レスお疲れ様ぁ^^

帰国中とキメの戻って早々で・・・
疲れていなかったのかな^^;

コンサート・・・
楽しんできましたよぉ^^
今度・・・教えるねぇ^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/07 20:53分 
  • [Edit]

まだ、早い時間ですが・・・ 

おばんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^


まだ、早いのですけどぉ・・・^^;
今夜はこれで・・・
ごめんなさいです<(_ _)>

ponちゃん^^
今日もお仕事・・・
お疲れ様ですぅ。。。

美味しいものをいっぱい食べて・・・
ゆっくり休養して・・・
体調が崩れないように・・・
してくださいねぇ^^

皆さま^^
ponちゃん^^
おやすみなさいませぇ♪

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/07 21:00分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪ 

おはようさんでやんすぅ^^
えりりんどすぅ^^


朝日が眩しい・・・(+o+)


しっかり除雪された幹線道路の雪は、
朝日が出て・・・
更に車が通るので・・・
気温が上がって融けてますぅ^^;


これが夜になって・・・
凍れたら・・・
天然スケートリンクの出来上がりぃ。。。^^;

こわっ。。。^.^;


今週も楽しくいきましょうねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/08 08:45分 
  • [Edit]

おはよう~ 

おはよう~。

やっと入れたわ、なんだったんだろ・・・

私がここにきて記事出すとパソコンが動かなくなって

画面が消えてしまったりとトラブルがあったんだよ。

えりりん、ponちゃんお祝いありがとう~。

今日は素晴らしい天気で暖かいんです、青空だわ。

二人とも忙しいようだから元気で乗り切ってください。

その分私が まったり 休んでいますから(大笑い)
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.12/08 10:09分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

おこんにちはぁ^^
えりりんどすぅ♪^^

ランチタイムも佳境に入り・・・
間もなく終わるので・・・
レッツらレス♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/08 14:15分 
  • [Edit]

3日のariari777さん♪ 

ariari777さん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


スマップは11月に福岡ドームで
コンサートしてましたねぇ^^


わたしもスマスマ・・・
見ましたよぉ♪^^

クエ・・・食べたかったぁ^^;


まさか、ツアー中に市場に行くなんて(笑)


札幌ではどうだったかな
打ち上げにすすきのにでも
繰り出したかなぁ♪^^

  • posted by ariari777さんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/08 14:22分 
  • [Edit]

3日のponちゃん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


ずっと・・・バタバタponちゃんですねぇ^^;

コンサート・・・
楽しんできたよぉ~♪^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/08 14:24分 
  • [Edit]

3日のかつおさん♪ 

かつおさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


はい・・・
12月になってしまいましたぁ。。。^^;

1年どころか・・・
2年も3年も早いですぅ^^;

そっかぁ・・・^^
1ヶ月前は、ご夫婦で旅行中でしたよねぇ^^

SMAPのコンサートに・・・
行って来ましたよぉ♪^^

堪能して参りましたでやんすぅ♪^^
  • posted by かつおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/08 14:27分 
  • [Edit]

タイムオーバーでやんすぅ 

こんにちはぁ^^
時間になりましたので・・・
また、夜に・・・
来れますように♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/08 14:30分 
  • [Edit]

ALOHA♪&アンニョン♪ 

えりりん・ponちゃん♪
ALOHA~♪

アンニョーン♪^^

お久しぶりになってしまいました。^^;
ponちゃん、忙しそうデスね・・・。
体調は大丈夫ですか?

えりりんもきっと疲れがたまってるんですよ、
夜はゆっくり休んでね。^^

いま屋根裏で、
ささやか(ここ大事)なクリスマスイベント開催中です♪
15日(月曜日)までなので、
時間があれば1度覗いてみてね。^^

ではでは、
今週もファイティーン♪^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.12/08 14:30分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ^^ 

遅くなりましたです^^;
スマスマを・・・見てましたぁ^^;

ダーリンが帰ってきたら・・・
フェイドアウトしますぅ・・・^^;

では・・・レッツらレスぅ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/08 23:02分 
  • [Edit]

3日のyuzu☆nekoさん♪ 

yusu☆nekoさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

お元気ですかぁ^^

はい^^
SMAPスキですぅ^^

やっぱ・・・
王道って感じで・・・
キムタクなんですぅ^^


もちろん、他のメンバーも・・・
大好きですけどぉ^^

ジャニ系は・・・1度はハマりますよねぇ^^


わたしは・・・
大昔からですから・・・(笑)

フォーリーブス・・・って知ってますぅ???(笑)
次が郷ひろみさん・・・^^

他にも永田英士?さんとか、豊川誕さんとかねぇ^^

だはははは^^
知らないでしょう^^;

その後が川崎麻世さんとか・・・
たのきんトリオですもんねぇ^^

おサボリンは・・・わたしたちも一緒ぉ^^
yuzu☆nekoさんもねぇ^^
  • posted by yuzu☆nekoさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/08 23:14分 
  • [Edit]

3日の香鈴ちゃん♪ 

香鈴ちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>


キラキラツリー^^
いいでしょう♪

願いをかなえてくれましたですよぉ^^

オペラグラスの向こうの彼の瞳は・・・
わたしを見つめてましたですぅ。。。


(●^o^●)キャハハ



  • posted by 香鈴ちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/08 23:21分 
  • [Edit]

3日のみよねぇさん♪ 

みよねぇさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

は~い^^
行ってましたよぉ^^


えりりん・・・
映ってましたかぁ^^

手・・・くらいは・・・
映ったかも(笑)
  • posted by みよねぇさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/08 23:27分 
  • [Edit]

ダーリン帰宅ぅ^^; 

すみませんでやんすぅ^^;

ダーリンが帰って来ましたので・・・
潜りますねぇ。。。^^;


おやすみなさいませぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/08 23:34分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪ 

おはようさんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^

今日は暖かいですよぉ^^

ただ、融けた雪が・・・
日陰では凍ってまして・・・^^;
やっぱ、天然スケートリンクが出来てましたぁ。。。(´・ω・`)

皆さま♪
ponちゃん♪
今日も楽しく参りましょうねぇ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/09 09:24分 
  • [Edit]

お久しぶりで~す(^^) 

えりりんさん♪(^^)
おはこんちは~(^o^)/

pontaroさんも、お忙しそうですねぇ~(^.^)

今日は、お休みでボーッ(--;)としてます。

ねーさまも、頑張ってるなぁ~と思いつつ…。
えりりんさんちに、遊びに来ちゃった

私も、午後から病院行かなきゃ(^^)
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2008.12/09 12:24分 
  • [Edit]

こんにちはぁ♪ 

お腹いっぱいのえりりんどすぅ♪^^

時間がないので
早速レッツら・レス♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/09 14:13分 
  • [Edit]

3日のasuちゃん♪ 


asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


コンサート会場は、何度か映ったみたいねぇ^^

えりりんはねぇ・・・
キムタクの視線の先よぉ~♪(笑)

ずっと、見つめられていたから。。。(*^.^*)

仲居君の持ち味は、
歌以外ですからねぇ。。。(笑)

キムタクは何をしても・・・
カッコイイでしょう^^

伝えておきますぅ♪^^。

ponちゃんも可愛いでしょう^^


ponちゃんの日本のクリスマスは、
毎年楽しそうですよねぇ^^

美味しいものもいっぱいあったでしょうねぇ^^

ponちゃん♪
今度、教えてねぇ^^
  • posted by asuちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/09 14:15分 
  • [Edit]

3日のponちゃん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


キムタクとの夜は・・・
楽しかったですよぉ~♪^^


ponちゃん♪
お仕事で疲れているのに
ありがとねぇ♪^^

  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/09 14:17分 
  • [Edit]

3日のちゃんマリさん♪ 

ちゃんマリさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


スマップのコンサートは・・・
テレビ放送通りに盛り上がりましたよぉ^^

ちゃんマリさんのお友達は・・・
多分いたかなぁ(笑)


ponちゃんのツリーは、立派でしょう^^


そうねぇ^^
お引っ越したら・・・
大きなツリーを買って・・・
お子さんたちと飾り付けして下さいねぇ♪^^
  • posted by ちゃんマリさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/09 14:18分 
  • [Edit]

タイムオーバーでやんすぅ^^ 

えりりんどすぅ^^

お仕事の時間でやんすぅ^^;

お腹いっぱいで・・・
後ろから睡魔獣が・・・
誘惑してますぅ。。。^^;


何とか・・・頑張るぅ。。。^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/09 14:21分 
  • [Edit]

3日のゆかさ~ん♪ 

ゆかさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

ゆかさん^^
ピンポ~ン♪^^

♪ペンギン村から おはこんばんちは
 右向いて 左向いて バイチャ バイチャ♪

ずっと短いことが多かったの・・・
で、ちょっと1年くらいかな^^
伸ばしてました^^

でも・・・飽きちゃって(笑)

しょっちゅう変えてるので・・・
随分我慢したほうです(笑)


SMAPのホットペッパーは・・・
10月号から12月号まで・・・
3ヶ月続きましたぁ^^

コンサートの後は・・・
ぐったり疲れて・・・
爆睡でした(笑)

  • posted by ピッコリーナゆかさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/09 21:41分 
  • [Edit]

3日のさくらさ~ん♪ 

さくらさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

FNS歌謡祭・・・見てましたかぁ^^
そうなのぉ・・・
ツヨぽん・・・間違えちゃったのぉ(笑)

ponちゃんにもありがとねぇ^^

楽しいパーティーだったみたいですぅ^^
毎年、恒例みたいなので・・・
なくてはならないものだと・・・
思いますですぅ。。。♪^^

こちらこそ・・・
よろしくですぅ♪^^

  • posted by さくらさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/09 21:53分 
  • [Edit]

4日のみいさ~ん♪ 

みいさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

ponちゃんは・・・
もうちょっとだけ・・・
忙しいと思いますぅ^^;

ツリーは、素敵ですよねぇ^^


はい^^
ライブは楽しかったですよぉ^^

頑張って記事にしますねぇ^^

忘れないように・・・^^;
しないとぉ。。。
  • posted by みいさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/09 21:58分 
  • [Edit]

4日のラブさ~ん♪ 

ラブさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

は~い^^
ponちゃんが戻ってきて・・・
にやけた顔が・・・
バレバレですかぁ(笑)

クリスマスツリー・・・
いいですよねぇ^^

今も・・・駆け足で・・・
突き進んでいると思いますぅ♪^^

ponちゃん♪
ファイティ~ン♪^^


  • posted by ラブさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/09 22:06分 
  • [Edit]

4日のponちゃ~ん♪ 

バタバタponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>


もう少し・・・
もう少しだけ・・・
がんばれぇ~^^

あと○日だけ・・・^^

(`ω´*)oエイ(`ω´*)oエイ(`◇´*)ノオー!!
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/09 22:14分 
  • [Edit]

4日のあっちゃ~ん♪ 

あっちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

あっちゃんも・・・
元気してますかぁ^^

1年が・・・
多分あっちゃんの何倍も早く感じる・・・
えりりんですよぉ。。。(笑)
  • posted by あっちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/09 22:20分 
  • [Edit]

4日のマコロンさ~ん♪ 

マコロンさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

SMAP・・・
良かったですよぉ。。。

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!

こんな感じで?(笑)
騒いだせいか・・・
多少身体に痛みが。。。^^;

いえいえ・・・
気持ち的には全然余裕はないんですけどね(笑)
スケジュール・・・入れちゃって・・・(笑)

落語・・・いいですよぉ^^

最近、初めて落語を生で聞きましたが・・・
おもしろかったです^^

今度、ご一緒しましょうか(笑)

  • posted by マコロンさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/09 22:34分 
  • [Edit]

5日のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

キメも・・・
寒そうですよねぇ^^;

プサンの気温を見ると・・・
最高気温は高いけど・・・
最低気温は札幌より低い日もあるよぉ^^;

暖かくして・・・
おいしいもの食べて・・・
気持ちはゆったりして・・・
過ごしてねぇ。。。^^

  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/09 22:39分 
  • [Edit]

5日のanneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>


あらぁ・・・
えりりんとキムタクの共演・・・
見逃しちゃったのぉ^^;
残念。。。(笑)


anneちゃんのいるP.E.Iは・・・
寒いのねぇ^^;
地域的は・・・南国イメージですけど・・・
九州でも雪は降るもんねぇ^^;

風邪ひかないでねぇ^^

そうそう・・・
ponちゃんも超多忙なので・・・

かわいい妹の2人とも・・・
無理しちゃダメよ^^

  • posted by anneちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/09 23:02分 
  • [Edit]

おやすみなさいませ^^ 

今日も、訪問ありがとうございました<(_ _)>

なかなか、行けなくて・・・
すみませんですぅ^^;

また明日・・・
レスさせていただきますねぇ^^

そして、訪問なさった方・・・
遠慮しないで・・・
コメントしてくださいねぇ^^

また、励みになりますですぅ^^

皆さま^^
ponちゃん^^
おやすみなさ~い♪

オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/09 23:08分 
  • [Edit]

5日のこえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


クリスマスバージョンは・・・
全部ponちゃんがやってくれましたぁ♪^^

ついつい・・・
鼻唄まじりでコメントしてますぅ(笑)


SMAPのコンサートに行ってきたよぉ♪

FNS歌謡祭見てましたかぁ♪^^

会場のにえりりんは・・・
もぉ~飛び跳ねてました(笑)

楽しかったでぇ~す♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/10 14:27分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪ 

こえみさん^^
名前を書いていませんでしたぁ^^;

ごめんなさいでやんすぅ_(_^_)_
  • posted by こえみさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/10 14:29分 
  • [Edit]

5日のingaevさ~ん♪ 

ingaevさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


コンサートに行った事がないのぉ?
ぜひ!行ってみて下さいませぇ♪^^


今月はクリスマスですよぉ♪

予定がない???

予定は待ってないで・・・
自分でどんどん作って下さいなぁ♪^^
  • posted by ingaevさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/10 14:30分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ♪ 

おばんでやんすぅ♪
目がしぱしぱのえりりんどすぅ(u_u)


昨夜、熟睡できなくて・・・
既に、意識がとぉ・・・。。。(-.-)Zzz


仕事帰りに、ねーさまに会ってきましたぁ♪
更に、お嬢ちゃんと待ち合わせて
お買い物をしましたぁ♪

そして、帰宅後に夕飯を食べてましたら、
お知らせをいただきまして・・・
関東方面に・・・(笑)
行ってきましたぁ♪^^


遠くて疲れました。。。(笑)


なので、今夜はゴメンなさぁ~い_(_^_)_

皆さま♪
ponちゃん♪

ゆっくりおやすみくださいませぇ♪^^


おやすみ(´・ωゞ)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.12/10 23:15分 
  • [Edit]

クリスマス~♪ 

えりりんさん、pontaroさん、
12月も10日過ぎましたねv-363
(厳密に言えば、今日は11日<木>ですね)

あと2週間でクリスマスですよ~e-234v-480

福岡もクリスマスイルミネーションが目立っておりますv-364
今度の土曜日は、大宰府で、
日中韓3カ国首脳会議が行われますv-496v-504v-505

今度の土曜日といい、先月の旅行先といい、
中国つづきですv-504
我が家の近くには、中国と韓国の総領事館がありますv-504v-505
ついでにその隣は、福岡ヤフードームですねi-22

余談ですが、
私の「中国旅行2008」は完結しましたよ~
v-504v-504v-504v-14v-229

v-229
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2008.12/11 06:08分 
  • [Edit]

5日のリバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

テンプレは、ponちゃんが・・・
変えてくれましたよぉ^^

SMAPのコンサートは・・・
良かったぁ♪

メンバーは・・・
遠くから見てもカッコよかったですぅ♪^^
  • posted by リバちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/11 16:48分 
  • [Edit]

6日のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪

遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>


キメも寒いですよねぇ^^;
たまに、プサンの天気予報を見るけど・・・
最高気温が高くても・・・
最低気温が氷点下って。。。^^;

雪があまり降らない分・・・
寒いかもぉ~^^;

ありゃりゃ・・・^^;
日本海をまたいで・・・
anneちゃんのところに寒さが。。。

グフフフ^^


毎晩遅いみたいですけど・・・
無理しないでねぇ^^

  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/11 16:56分 
  • [Edit]

7日の姫さ~ん♪ 

姫さん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

ponちゃん^^
クリスマスパーティー・・・
楽しかったみたいですぅ^^

もちろん・・・
美味しいモノだらけで・・・(笑)
いっぱい呑んで食べて・・・
あっという間だったことでしょう^^

えりりんは、SMAPと共演しましたよぉ^^
多分・・・手・・・(笑)

そんなこんなで・・・
あっという間に12月も半ばになりますねぇ。。。^^;

そう考えると急に気忙しい感じになりますぅ^^;
  • posted by 姫さんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/11 17:11分 
  • [Edit]

7日のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~~~ン♪^^

今回は、日曜日もお仕事だったのよねぇ^^;

う~~~ん・・・
大丈夫かなぁ。。。^^;


寒くなってきてるし・・・
くれぐれも無理しないでねぇ。。。
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/11 17:15分 
  • [Edit]

8日のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

asuちゃんゴメンねぇ^^;
何だか、入りづらいの???
何だろう?????

うちだけなのかな?

FC2のトラブルかな???
映像とかデータの種類かな?

改めて・・・
asuちゃん^^
お誕生日おめでとう♪^^

いい1年にして欲しいと思います^^


ぐふふふふ^^

そうね^^
わたしたちの分も・・・
ゆっくり休んでねぇ(笑)


  • posted by asuちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/11 17:28分 
  • [Edit]

8日のanneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
遅くなりましたでやんす<(_ _)>

こちらこそぉ^^
いつもなかなか行けずに・・・
ゴメンねぇ^^;

ponちゃんは、大忙しですよねぇ^^;
ホントに、体調が心配ですぅ^^;

わたしも、疲労の持ちが良くって・・・(笑)
いけませんねぇ^^;


クリスマスイベントのお知らせ・・・
ありがとですぅ^^

ponちゃんの分も・・・
申し込んでくればよかったかな^^;

聞いてみればよかった・・・^^;

あとで、聞いてみるねぇ^^

  • posted by anneちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/11 17:35分 
  • [Edit]

9日のnao.naoさ~ん♪ 

nao.naoさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

そうなんですよぉ・・・
ponちゃんは・・・
大忙しですぅ^^;


わたしもお休みは・・・
ボーっとして・・・
ZZZZZって。。。(笑)


ねーさまは元気ですよ^^
膝以外。。。^^;

nao.naoさん^^
病院ですかぁ^^;
足の・・・かな???

早く治りますように^^
  • posted by nao.naoさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/11 17:43分 
  • [Edit]

かつおさ~ん♪ 

かつおさん♪
こんにちは~♪^^

12月・・・
あっ・・・・といっているうちに
年が明けそうです^^;

札幌も、あちこちでイルミネーションが
キレイですよぉ^^

やっぱり、大通りがダントツかなぁ^^

そっかぁ^^
かつおさんは、中国づいているんでねぇ^^

わたしも、中国人の知人がいますよぉ^^


とってもいい子でした^^
勉強が終わって、帰国して・・・
数年が経ちますが。。。
元気にしてるかな^^

ハオ♪って聞こえそうな気がします^^
  • posted by かつおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/11 17:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

