Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


おっさんとぉ~♪^^

アンニョ~ン♪
pontaroです。^^

先日の日曜日・・・
おっさんと・・・
ソミョンに行ってきましたですぅ。^^;

私が・・・
あちら・こちらで・・・
イタズラをしてた日ですぅ。^^

土曜日の夜・食事をしていた時なんですけど・・・

お:「pontaroさん、明日は・・・どうされるんですか?」

って・・・
聞いてくるので・・・

p:「ちょっと、お買い物に出かけようと思っています。」

お:「1人で・・・出かけるのですか?」

p:「えっ・・・はい♪そのつもりなんですけどぉ~。^^」

お:「どちらまで、いらっしゃるのですか?」

p:「プサンのソミョンって・・・ところなんですけど・・・」

お:「どういうところですか?」

p:「え~と・・・繁華街です。」

お:「繁華街ですか。」
  「私もついて行ってもいいですか?」

p:「えっ・・・あぁ~。。。別に、いいですけど・・・」
  「何か・・・お買い物?ありますぅ?」

お:「スニーカーを買おうと思っているんですけど・・・」

p:「スニーカーですか?」
  「どんなスニーカーですか?」

お:「ジーンズにも、スラックスにも・・・」
  「合うようなスニーカーと思っているんですけど。。。」

なが~い・なが~い・・・沈黙ぅ。。。^^;

p:「あっ・・・そうですかぁ~。^^;」
  (そんなもん・・・あれへんやろ・・・)
  「じゃ、靴屋さんは、たくさん、ありますので・・・」
  「いいのが・・・見つかるといいですねぇ~。^^」

この美味しいタッカルビを食べながらの会話・・・^^

081125_pon001.jpg

このお店・・・
私のお家の近所なんですけど・・・
とっても・・・ジューシーで、
美味しいタッカルビですぅ。^^
このお店のタッカルビ・・・病み付きになりそうですぅ。^^

おっさん・・・
汗・・・かき過ぎって感じでしたですぅ。^^



日曜日♪^^

おっさんをピックアップして・・・
ソミョンへ~。^^;

ちょうど・・・
お昼くらいだったんですけどぉ~。^^
私は・・・朝ごはん・・・食べてなくて・・・

お:「pontaroさん、お昼、どうされますか?」

p:「私は、テキトーに食べようかと・・・」

お:「私は、あまり、お腹がへってませんので・・・」

p:「あっ・・・そうですか。」
  「私は、テキトーに屋台とか、露店みたいなところで・・・」
  「食べますから~。」
  「お買い物・・・行ってきてくださいねぇ~。^^」

お:「屋台ですか?」
  「近いところにあるんですか?」

p:「はい。ありますけど・・・」

お:「私も行って・・・いいですか。」

p:「えっ・・・いいですけどぉ~。」

ということで・・・

ソミョンの屋台街にぃ~~。。。

081125_pon002.jpg

お:「美味しそうですねぇ~。」
  「pontaroさん。何を食べるんですか。」

p:「私は、テキトーに・・・」
  「おでんとか・・・トッポキとかですけど・・・」

081125_pon003.jpg

お:「これ、美味しいそうですね。」

p:「これは、チヂミですけど・・・」
  「美味しいですよぉ~。^^」

お:「なんか・・・アジアって感じですよね。」

p:「そうですね。こういうのが・・・私、好きなんですぅ。」
  (なかなか・・・わかってきたやないのぉ~。)

お:「チヂミ、頼んでくれませんか?」
  「pontaroさんも、どうぞ!」

えっ・・・
おっさん・・・お腹、へってないって・・・言うてたやん。。。

081125_pon004.jpg

ということで・・・
おっさんに関係なく・・・
美味しく、頂きましたですぅ。^^


で・・・
おっさんには・・・
ロッテデパートとユニクロと靴屋さんを何軒か・・・
教えまして・・・
お買い物が終ったら・・・
私の携帯に電話してくるということで・・・
ここで・・・
おっさんとは・・・いったん・・・おさらばですぅ。^^

で・・・
私は・・・素早く、お買い物をして・・・
PCバン(ネットカフェ)で・・・
イタズラしてましたですぅ。^^

おっさんから・・・
電話が・・・かかってきまして・・・
おっさんをお迎えに行って・・・

お:「なかなか・・・ジーンズにもスラックスにも合う・・・」
  「いい靴がありませんねぇ~。」

p:「じゃ・・・右は、スニーカーで、左は、革靴にすれば・・・」
  「いかがですかぁ~。^^」
  (えりりんの長靴なら・・・OKかもぉ~。^^)

お:「えっ?」


ということで・・・
今週の記事UPは・・・ここまでですぅ。^^

明日から・・・
2、3日かけて・・・ブログのお散歩させて頂きますねぇ~。^^

11月28日、金曜日・・・帰国しますですぅ。^^
次は、12月2日、火曜日に・・・
こちらに、戻りますねぇ~♪^^

この間・・・
ブログは、おやすみ致しますですぅ。^^

あっ・・・
帰国したら・・・クリスマスパーティーですぅ。^^
お友達が私に合わせてくれましたですぅ。^^
ちょっと・・・
早いですけど・・・
楽しんできちゃいますねぇ~♪^^


pontaro.jpg






スポンサーサイト

Comment

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

ホントは・・・
今日から、少しずつ・・・
お散歩しようと思っていたのですが・・・
できませんでしたですぅ。^^;

明日から・・・
お散歩させて頂きますねぇ~。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

チャル チャヨ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/24 23:23分 
  • [Edit]

pontaroさん(*゚ー゚)ゞ 

pontaroさん☆
アンニョ~ン☆

PCバンのイタズラにはびっくりしましたよ。
なかなかのお茶目なイタズラにびっくりしつつも
嬉しかったですぅ。ありがとうございます。

このおっさん・・・1人では居られないタイプの人
なのでしょうか?女性は、1人を楽しみたい時が
あるのに、汲み取らないんですね。こら!!

でもちょっとづつ韓国の良さに気付き始めたので
OKって感じでしょうか?ダッカルビも美味しそう
だけど、イカのスレンダーな足がいっぱいのチヂミ
も美味しそう!!韓国って美味しいもの天国なの
ですね。
行きたいけど、帰国後、体重計に2週間ぐらい
乗れない予感と悪寒です(n;‘Д‘))η

おっさん、ケースバイケースでカジュアルはちょっと
お手頃な靴を買えばいいのになぁ。こだわりがそれを
許さないのか??

pontaroさん、なかなか1人を満喫できなさそうだ
けど、美味しいものをいっぱい食べて、おっさんを
適度にかわしつつ、一足お先のクリスマスを
楽しんで下さいね♪

チャルチョ。
  • posted by ピッコリーナゆか 
  • URL 
  • 2008.11/25 00:39分 
  • [Edit]

ふーむ、やはり 

いつもいつも~
あんたに迷惑ぅ
かけるぅおれがバカですうぅ

いつもありがとうございます。

いやおっさんね。
ぼくもおっさんですけど、
ジーンズにもスラックスにも合うような…
しかもそれを表してスニーカーと言うような人に…

うーん

南ニ死ニサウナ人アレバ
行ッテコハガラナクテモイイトイイト
イヒマスケドネ
北ニケンクワヤソショウガアレバ
ツマラナイカラヤメロト
イヒマスケドネ

デモサウイフオジサンニ
私ハナラナイヤウニシタイト・・・
オモッテマスデスゥ~ ̄  ̄;♪
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.11/25 01:45分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

pontaroさん♪えりりん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

またまたストー・・おっさんですね(笑)
pontaroさんも優しいよね☆
なんだかんだ言いながら付き合ってあげるんだもの♪

でも海外に行って心細い時に
こうやって付き合ってくれる人が居るのは
嬉しいものだものね♪

しかし・・・このおっさん??
もしやpontaroさんが日本に帰る時に
また一緒に帰られるのかしら?(=´m`)クスクス♪

ジーンズにもスラックスにも合う靴ですか??
そんな物日本でもないかもね(笑)

片方ずつとは・・・( ̄m ̄)ぷっ
でも食べ物は関係なく美味しそうな物ばかりだね☆

タッカルビ食べたいな~( ̄¬ ̄*) ジュル・・
  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.11/25 02:57分 
  • [Edit]

おはようございます。 

役職名『おっさん』殿は、なかなか強引に入り込んできますね。

これもまぁ、pontaroさんの魅力に取り憑かれたからでしょうね。

うんうん、間違いなくそうだと思います。



おっさん殿のエスケープ…ではなく、エスコートお疲れさまでございます。
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.11/25 07:52分 
  • [Edit]

おはようございますぅ♪^^ 

おはようございますぅ♪
pontaroですぅ。^^

今日も元気に
がんばりましょう♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/25 08:34分 
  • [Edit]

No title 

こんにちはー

この方一人で歩けないのでは・・・・
でも面白いです。

<右は、スニーカーで、左は、革靴にすれば・
・・・笑いました。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.11/25 09:14分 
  • [Edit]

面白い 

こんにちは。

面白い~おっさんに優しいponちゃんは偉いです(大笑い)

クリスマスの飾り付けが楽しみだ今年も頑張るんでしょう。

おっさんもよその国だとついponちゃんが頼りなんだろうな。

私もおばちゃんだから何となくわかる気がする(大笑い)

屋台もいろんな美味しいものがあるから喜んだでしょう。

  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.11/25 10:59分 
  • [Edit]

こんにちは(^o^)/ 

pontaroさん♪(^^)
こんにちは~(^o^)/♪

毎度の事ながら…。

おっさんによるpontaroさんの行動チェック!
があるんですね~

クリスマスパーティー
楽しんで下さいねぇ~(*^^*)
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2008.11/25 11:40分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
ブログのお散歩・・・
出発しますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/25 12:17分 
  • [Edit]

No title 

pontaroさん、こんにちは。
相変わらず、おっさんに取り憑かれた日々を送ってますね^^;
面倒見がよくて優しいpontaroさんがいつ毒を吐くかと気がきじゃありませんでしたが、とうとう吐いてますね。最後にサラッと・・・( ̄∀ ̄;)

クリスマスパーティーですか?
いいな~♪
楽しんできて下さいね!
お家も可愛く飾りつけするのかな~?
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.11/25 12:20分 
  • [Edit]

No title 

まいどっ
pontaroさんの記事をみていると
いつも韓国に行きたくなるなぁ~
美味しいものいっぱい有りそうだし…

以前は韓国=焼肉&キムチのイメージが強かったけど
食べたい物がいっぱい出来ましたっ♪

実際行く時には、アドバイスよろしくデス☆
ヾ(´▽`*)
  • posted by やすっち#♪ 
  • URL 
  • 2008.11/25 12:32分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroです。

タイムオーバーに・・・
なっちゃいましたですぅ。^^;

では・・・
また・・・後ほどぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/25 13:04分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


コメント書いていたら。。。
バッテリーが切れちったよぉ^^;


時間がないから。。。
また後でねぇ^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/25 15:06分 
  • [Edit]

ponちゃん♪^^ 

ponちゃん
アンニョーン♪^^

ううう!
いつ見ても・・・
タッカルビ美味しそう・・・!

anneもぜひ、
汗かきすぎで食べたいデス(笑)

ponちゃん、今ね、
コメント書いて送信しようと思ったら・・・
PCが・・・フリーズ!( ´_ゝ`)あ...

お休みの日まで、
おっさんに付き合ってたんですね。
ponちゃん、優しい・・・。(*゚-゚*)

帰国後のパーティー♪
また記事にしますデスか?^^
大人数で楽しく賑やかでしょうね♪

今度anneを隠れ家に連れてってね♪
ponちゃん♪^^

  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.11/25 16:16分 
  • [Edit]

No title 

おっさんに対するツッコミが面白かったです(笑)

それにしても、イタズラしながらもやさしいですねぇ。。。v-218
  • posted by airj 
  • URL 
  • 2008.11/25 18:51分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

いたずらponちゃんに変身した日。。。(笑)

こんな事があったのねぇ^^


前夜におっさんから。。。
予定を聞きだされてしまったのねぇ。。。^^;


そんな。。。
ジーンズにもスラックスにも合うような。。。
スニーカーって。。。ないよねぇ^^;

数年前。。。皮素材のスニーカーが流行って。。。
それなら。。。少しはマシかもだけど。。。
でも。。。無理だってばぁ。。。(笑)


ソミョンの屋台街。。。^^

いいなぁ。。。^^
観光客相手というより。。。
地元と人が利用するのかな^^


おっさんも。。。
ponちゃんとご飯を食べるようになって。。。
少しは。。。お勉強になったのかも(笑)


帰国するたびに。。。
もう、いっぱしの韓国通を気取っていたりして。。。(笑)


ponちゃんの最後の一言。。。(笑)

通じへんかったん???^^;


やっぱ。。。まだまだ勉強不足やなぁ。。。^^;
首洗って。。。出直してなぁ~^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/25 21:26分 
  • [Edit]

No title 

pontarosさん・・・大変ですね!

読んでるだけで、おいらは付いていけません(笑)

でも・・・仕事ですよね!

公私の判別が?感じですね。
  • posted by ariari777 
  • URL 
  • 2008.11/25 21:36分 
  • [Edit]

(*^^*) 

pontaroさん、こんばんは♪

くくく!どこまでもおっさん付いてきますね~☆笑
きっとpontaroさんの事、お気に入りなんですよ♪
(それが嬉しいかどうかはさておいて・・・っと。。。)

帰国されたらクリスマスパーティーですか?
その響きだけで楽しそうですぅ(≧∀≦)
思いっきり楽しんで来て下さいね~♪
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.11/25 21:52分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
お散歩の続きぃ~♪^^
行きますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/25 22:14分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

今夜は・・・半分くらい・・・
お散歩できましたですぅ。^^

続きは・・・
また、明日ですぅ。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/25 23:29分 
  • [Edit]

こんばんわ☆ 

おっさん、ほんとにpontaroさんについていきたいんですね~。

でも食いしん坊の私はタッカルビに食いついてしまいましたw

今回の帰国もおっさんと一緒ですか?w
おやすみなさい!
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.11/25 23:32分 
  • [Edit]

pontaroさん♪ 

おはようございます♪

やれやれ、本当に大変そうですね・・。
本来
プライベートな時間もずっと仕事をしているような感じですものね・・。
でも、おっさんも、言葉が出来ないので、どうしてもpontaroさんにくっついていないと不安なのでしょうね・・。

ふふふ、おっさん、おなかがすいてないといいながら・・・。
でも、すいてないと思ってもおいしそうなものを見たら、食べたくなることってありますね☆
甘いものは別腹、と同じような原理(?)でしょうか。

でもジーンズとスラックスのとき、同じ靴をはかなくてもいいですよね・・・。

今週の金曜日は、また、日本にご帰国ですか。
気をつけてお帰りくださいね。
そして、クリスマスパーティ、思い切り楽しんでください☆




  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2008.11/26 07:09分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
バタバタpontaroですぅ。。。^^;

ちょっと・・・
バタバタなので・・・
お家に帰ってから・・・
ブログのお散歩させて頂きますねぇ~。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/26 12:32分 
  • [Edit]

アンニョーン♪ 

ponちゃ~ん♪
アンニョーン♪^^

ご無沙汰してますぅ^^;
またご無沙汰しますけど~って
ponちゃんも帰国するんですね。。。

病院で待ってるじょ~^^;
隣のベッドも確保しておく?(笑)

それにしても。。。
おっさん。。。
何処までも どこまでも ドコマデモ
ponちゃんについて来るね~

お休みの日くらい自由行動しろ~!って
お食事と言えばお食事に
屋台と言えば屋台に
なんだっちゅうねん><!

タッカルビ美味しそう♪
チヂミも美味しそう♪

前記事の宮中料理は
チャングムを思い出しますね~^^
美味しそうだけど高級そうで
一生食べられないかもT_T

ん?今週もおっさんと帰国なの?
本当にどこまでもつきまとうねん!

せめて日本では
お友達とのクリスマスパーティーを
楽しんで ゆっくりしてね♪^^

ponちゃ~ん♪
いつもありがとう^^
風邪ひかない様に過ごしてね。。。

今夜は来れるかも^^v
  • posted by 必殺オサボリンねーさま 
  • URL 
  • 2008.11/26 18:22分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん♪
アンニョーン♪^^

来ましたじょ~^^
ビールとチャミスル呑んじゃった♪
薬は一切飲んでないよぉ

今日はひょっとして。。。
帰国前の水曜日だから。。。かな?

それともぉ
バタバタpontaroちん?

楽しく
美味しく
元気が一番♪
ねっ^^

pontaroちん♪
(*^‐^)/▽☆▽\(^‐^*)チン♪

(^ε^)-☆Chu♪

チャル チャヨ♪

忙しいpontaroちん♪
一緒に入院する~^^; 違うなぁ
pontaroちんは静養する?^^
  • posted by 呑んでるねーさま 
  • URL 
  • 2008.11/26 21:59分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

遅くなっちゃいましたですぅ。^^;

では・・・
がんばって・・・
今から・・・お散歩しますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/26 22:41分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

ブログのお散歩・・・
後・・・
少し、残ってますですが・・・
明日で、終わりそうですぅ。^^

本日も・・・
たくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ。^^

え~りりん♪
あのね・・・
PVが・・・50000PV・・・
超えてましたですぅ。^^

皆さんのおかげですねぇ~♪^^

とっても・・・
ありがたいですぅ。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/27 00:18分 
  • [Edit]

夜中にアンニョ~ン♪ 

( ̄m ̄*)おっさん…、
毎日pontaroさんとどこに行くか考えてるのかしら。。
pontaroさんの方がお姉さんに思えてきますぅ(´-∀-`;)
適当にスニーカーを買えば良かったのに…ねぇ^^;

タッカルビ、美味しそうです♪
それから私、屋台で食べたことないんですよね~・・
お祭りの時ぐらいしか。。

日本に帰ったらクリスマスパーティーですか(≧▽≦)
たくさん飲んじゃうのかな?( *´艸`)クスクス


  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2008.11/27 00:37分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪^^ 

おはようございますぅ♪
pontaroですぅ。^^

今日は・・・
朝から・・・バタバタpontaroですぅ。^^

では・・・
本日も・・・
元気にがんばりましょう♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/27 07:56分 
  • [Edit]

えらいわ~! 

pontaroさん、、、まだおじさんのお守りが
終わらないのね~(笑)

ちゃんとお店にも連れてってあげてえらいわ~!!
私じゃ~そろそろ電話の電源切ってるかもぉ~。
きっと感謝してると思うわ~。
・・・でもそろそろ限界じゃぁ~~~。。。
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2008.11/27 09:46分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

あっ・・・
えりりんもお散歩ねぇ~。^^

私も・・・
後、少しですから・・・
お散歩に行ってきますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/27 12:20分 
  • [Edit]

ヨダレが・・・ 

pontaroさん、えりりんさん、こんにちは♪

タッカルビにチヂミ・・・
美味しそうだね~
以前、韓国屋台村(因みに札幌市内のお店)で
食べたのを最後にまともなお料理を食べていません(ノω`*)

美味しい報告読ませていただいて
すっかりお腹が減ってしまいました~

さぁて・・・お昼ご飯にするかな(´ー`A;)
  • posted by マコロン 
  • URL 
  • 2008.11/27 12:49分 
  • [Edit]

Pontaroさん☆ 

Pontaroさん^^アンニョーン!
おっさんは、Pontaroさんのストーカー!?^^;
休みの日まで~。
それにしても、スラックスにもジーンズに合うスニーカーって???^^;
おっさんは新しいファッションを生み出すつもりなのですね。

韓国の屋台私も行きたいです~。
チジミ大好きです~。
韓国のおでんも食べたいです^^。

明日、帰国されるんですねぇ^^。
クリスマスパーティー!楽しんで来て下さいね。
お風呂にゆっくりつかってきて下さいね!

お帰りをお待ちしています~^^!
  • posted by keittey 
  • URL 
  • 2008.11/27 14:52分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

え~と・・・
今から・・・
このお部屋の模様替えしますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/27 22:09分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontarorちん♪
アンニョーン♪^^

来ちゃったじょ~^^
クリスマスバージョンになってる~♪

今夜は。。。
お友達と
バイキングに行ってきました♪
ちょっとヨッパです^^

明日帰国ですね。。。
気をつけて
お友達とのパーティーを楽しんでね♪

待ってるからね^^
プサンに戻る日は
手術室かな?

pontaroちん♪
(*^-^)/▼☆▼\(~-^*)チン♪

(^,^)-chu♪♪

チャル チャヨ♪^^

ゆっくりしてきてね~^^
  • posted by ねーさまちん 
  • URL 
  • 2008.11/27 22:38分 
  • [Edit]

No title 

おっさん、どこにでもついていきたがるんですね・・・
お客さんとはいえ、ちょっと鬱陶しいかも?
みほおは、オフの時間まで面倒見切れません!って言っちゃいそう。。。
pontaroさんはやさしいなぁ!

スニーカー、やっぱり見つかんなかったんですね(笑)
いつか希望どおりのが見つかりますように・・・e-277
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.11/27 22:56分 
  • [Edit]

アンニョン♪^^ 

pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
アンニョン♪^^

ALOHA~♪^^

あ、ねーさまちんだ♪^^

pontaroちん、
明日帰国ですね。^^
前夜祭?ということで(笑)、
乾杯に来ましたデスよ~♪^^

あ、PCの方は模様替えしてるんだ~♪
明日まではおあずけ…。^^

一足早いクリスマスパーティーを、
楽しんできて下さいね♪

pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
ねーさまちん♪
ヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)ノ
かんぱーい★ちんっ♪

☆⌒ヽ('、^*)ちゅ♪

チャル チャヨ~☆彡^^
  • posted by anneベル 
  • URL 
  • 2008.11/27 23:05分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^


模様替え、ありがとでやんすぅ^^
。。。今夜は、見れないので。。。^^;
明日のお楽しみですぅ♪^^


pontaroちん♪

今回の帰国は。。。
X'masパーティーがあるのねぇ^^

いっぱい楽しんで来てねぇ^^


キメより、大阪のほうが。。。
多分、暖かいでしょうから。。。
元気満タンにしてねぇ^^

みんないるので。。。

pontaroちん♪
ねーさまちん♪
anneベル♪

かんぱぁ~い♪

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ



(^_-)(^* )ホッペチュッ



チャル チャヨ♪
  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.11/27 23:16分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

かんぱい♪
ありがとうですぅ。^^

とっても・・・
嬉しいですぅ。^^

本日もたくさんの訪問をありがとうございましたですぅ。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/28 00:25分 
  • [Edit]

アンニョーン♪^^ 

おはようございます♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
準備して・・・
帰国しますですぅ。^^

えりりん♪
マイペースで・・・
お留守番・・・
お願いしますにょん♪^^

では・・・
皆様・・・
楽しい週末を
お過ごしくださいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/28 07:45分 
  • [Edit]

釜山は~ 

釜山は、福岡のお向かいですねv-237
途中、対馬がありますが、
よ~く見れば、私が住んでいるところからは、
近いところにありますねv-496v-505v-237

で、屋台街ですが、
けっこうにぎやかですねv-237

いつかの社員旅行を思い出しますv-237

ちなみに私は釜山には、3回行ったことがあります。
1回目は高校の時の修学旅行、
2回目は個人旅行で釜山、ソウル編、
3回目は社員旅行で釜山、慶州編でしたv-233v-108

今度は、ビートルで日帰りで行こうとv-108

v-229
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2008.11/28 08:49分 
  • [Edit]

クリスマスだー 

おはよう~。

ponちゃんジングルベル?が聞こえてきて楽しいわ。

クリスマスバージョン素敵です、日本楽しんでね。

雨なのよponちゃんが帰るから早起き?したわ(大笑い)

のんびり身体も休めてくださいね。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.11/28 10:21分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

PCで見てますよ^^
一気に。。。クリスマスぅ~♪^^

携帯も。。。変えましたぁ^^
黒にしようと思ったんだけど。。。
雰囲気的に。。。
違うのにしましたぁ^^


は~い^^

マイペースで。。。
お留守番していますよぉ♪^^

いまだに。。。
もれなく付いてくるおっさん。。。^^;

やれやれ。。。

でも、きっと。。。
神様は見ていますよぉ^^

完全グレードアップは無理かもだけど。。。^^;

日本でのクリスマスパーティーを楽しみに。。。
もうひと頑張り~^^


気をつけて。。。
行ってら~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/28 11:00分 
  • [Edit]

ご無沙汰しています。 

こんばんは。
今頃は帰国された頃でしょうか。

またまたあの例のおっさんですか(苦笑)
すっかり気に入られているようで…。

スラックスとジーンズに合う
スニーカーいつか見つかるといいですね。

  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.11/28 22:07分 
  • [Edit]

こんばんは~! 

pontaroさん♪

日本でのクリスマスパーティー
楽しんでますかぁ~♪

こちらも、街はイルミネーションが綺麗で…。。
事故起こしそう(笑)

えりりんさんも、先日からお騒がせしました^^;
ありがとうございました!

微妙~にずれることなく、完治するまで
辛抱しますぅ~(TT)


  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2008.11/29 20:45分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

時間がなくなっちゃいました^^;

レスは、明日以降に。。。しますねぇ^^


皆さま♪
ponちゃん♪

おやすみなさいませぇ^^

ε=ε=ε=ヾ(●´□`)ノ~~~ おやすみぃ~


  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/29 22:26分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

pontaroさん♪えりりん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

pontaroさんも今頃日本だね♪
楽しんでるかな~??

テンプレとアバターがクリスマスバージョンに
なってるね(* ̄ー ̄)bグゥー

きっと日本の街もクリスマス一色でしょうね♪

お2人とも忙しそうなので
マイペースで頑張ってください♪
姫もオサボリしながら(笑)頑張ります(=´m`)クスクス♪

風邪も引かないようにね!!

  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.11/30 02:15分 
  • [Edit]

おはようございます 

タッカルビ
物凄く美味しそうです

ingaevにも一口分けてください(笑)

テンプレートが
クリスマスバージョンになってるじゃないですか

お体に気をつけてください
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2008.11/30 08:25分 
  • [Edit]

pontaroさん! 

おはよう♪

 ただいま―!
すっかり クリスマスの雰囲気に包まれていますね。
相変わらず素敵ですよぅ~~!

忙しさの方も変わらずのようで・・・それに おっさんとの繋がりも変わらずで、
チョッピリ気の毒な気がします。

今年も 残すは1ヶ月ですね。
体調には くれぐれも気をつけて、この師走を乗り切ってください。
 ご多幸をお祈りします。
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.11/30 08:54分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


今朝は。。。
昨日とは真逆の吹雪でやんすよぉ^^;


あぁ、やっぱ。。。
冬だったみたいですぅ^^;


ponちゃんと同じお休みの方も。。。
えりりんと同じお仕事の方も。。。
今日も楽しく参りましょうねぇ♪

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 09:21分 
  • [Edit]

きれい☆ 

えりりんさん&pontaroさん
こんにチワワ☆

クリスマスバージョンになってる!!
可愛いよ~。もうすぐ12月だもんね☆

クリスマスに雪が降ると、ロマンチックで綺麗
だけど、ベビーカーでお散歩できないので、
雪は降らないで欲しいなぁ、なんて思います。

えりりんだんもpontaroさんも、韓国の寒さに
負けずにお仕事&プライベートを楽しんでください。
とりあえず、このおっさんがお2人のお休みを
あんまり壊さないといいなぁ(*^▽^*)
なんて思います!

さらばです。o(^^o)(o^^)o~♪
  • posted by ピッコリーナゆか 
  • URL 
  • 2008.11/30 12:50分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ^^ 

おばんでやんすぅ♪
えりりんでやんすぅ♪^^

ponちゃん。。。
クリスマスパーティー。。。
終わったかなぁ^^

少しだけかもですが。。。
レスしますねぇ^^


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 21:03分 
  • [Edit]

ゆかさ~ん♪ 

ゆかさん♪
アンニョ~ン♪^^

ponちゃんのPCバンのイタズラは
初めてだと。。。

( ̄□ ̄;)!!


びっくりでしょ(笑)


おっさんは。。。
困ったもんですぅ^^;

韓国の良さに。。。
気付いたかなぁ^^


韓国に行きたいですねぇ^^
体重計の事は考えないようにしますぅ^^;

おっさんに、どんなこだわりが
あるのでしょう^^;

ひと足先のクリスマスパーティーで
ponちゃんが復活してくれたら。。。

きっと、そうだと思いますぅ^^
  • posted by ゆかさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 21:04分 
  • [Edit]

のらさ~ん♪ 

のらさん♪
アンニョ~ン♪^^

もしかして。。。
おっさんの代わりに???


反省とお礼を???(笑)


ponちゃん♪
何やら言うてますぅ^^;

どうしますぅ?


元気そうだから。。。
いっかぁ(笑)

  • posted by のらさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 21:06分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪ 

姫さん♪
アンニョ~ン♪^^

また。。。
ストー。。。おっさんですぅ♪^^

そうですよねぇ。。。
ponちゃんが優しいから。。。。

ただ。。。おっさんの趣味は。。。
いただけないかもぉ^^;

タッカルビ。。。
わたしも。。。
食べたぁい^^
  • posted by 姫さんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 21:22分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
アンニョ~ン♪^^

役職名:おっさん。。。(笑)

そうそう^^
ponちゃんの魅力よねぇ^^

おっさんのエスコートも。。。
もうちょっとかな^^
  • posted by t.kさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 21:26分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
アンニョ~ン♪^^

そうですねぇ。。。^^;
日本でも。。。
いつも誰かが一緒なのかもぉ^^;

わたしも。。。
笑いましたよぉ(笑)
さすが。。。ponちゃん♪^^
  • posted by shidaさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 21:28分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

優しいponちゃんの。。。
蜂の一刺しってところ???(笑)

そうねぇ^^
日本のお家で。。。
きっと素敵な飾りつけよねぇ^^


あら。。。
asuちゃんも???
おっさん派???

ponちゃん。。。
どうしよう。。。^^;
  • posted by asuちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 21:34分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪ 

nao.naoさん♪
アンニョ~ン♪^^

そうよねぇ。。。
独身女性の予定を聞くなんて。。。
やっぱり。。。^^;

クリスマスパーティ。。。
楽しんでるかなぁ^^
  • posted by nao.naoさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 21:36分 
  • [Edit]

香鈴ちゃ~ん♪ 

香鈴ちゃん♪
アンニョ~ン♪

おっさんに。。。
取り憑かれて。。。^^;


それで、ついの。。。
さらっと毒を吐いたのぉ???

(笑)

喋りがローマ字のようになったら。。。
どないしまひょ。。。^^;


そうそう^^
クリスマスパーティよね^^

そこで、毒出しをしてきてぇ^^;

  • posted by 香鈴ちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 21:42分 
  • [Edit]

やすっち#♪さ~ん♪ 

やすっち#♪さん♪
アンニョ~ン♪^^


そうでしょ^^
わたしなんて。。。
もう、行った気分ですわぁ^^

行ったことないくせに。。。
ちょっとばかり。。。
詳しいかも(笑)


そうね^^
行くときは。。。
ponちゃん。。。^^
よろしくぅ~♪^^

  • posted by やすっち#♪さんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 21:46分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

まあまあまあ。。。^^;
確かに。。。美味しそうだけど(笑)


あれま。。。^^;
PC。。大丈夫?
わたしも、たまにあるのよねぇ。。。^^;


anneちゃんも隠れ家に行くぅ???
ponちゃん^^
みんなで行こうねぇ^^

  • posted by anneちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 21:54分 
  • [Edit]

airjさ~ん♪ 

airjさん♪
アンニョ~ン♪^^


だははは^^

やさしいながらも。。。
鋭い突っ込み。。。^^

さすがponちゃん^^

airjさんにも。。。
突っ込んでもらいましょうかぁ???^^

  • posted by airjさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 21:56分 
  • [Edit]

ariari777さ~ん♪ 

ariari777さん♪
アンニョ~ン♪^^

あれ?
ホントは。。。
付いて行きたかった???(笑)


お客様なので。。。
仕方がないのですが。。。^^;
ちょっと。。。
プライベートまでって感じが。。。^^;

ですよねぇ^^

  • posted by ariari777さんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 21:59分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
アンニョ~ン♪^^

そうなんですよぉ。。。
もれなく。。。付いてきますですぅ^^;

いい加減にして欲しいと。。。
わたしなら。。。思いますぅ^^;


クリスマスパーティ^^

しばらくしてないなぁ^^
  • posted by こえみさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 22:02分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
アンニョ~ン♪^^


やっぱ、そう思いますぅ???
べったりと。。。^^;

食いしん坊は。。。みんな一緒(笑)

帰国も一緒だったみたいですよぉ^^;

おっさんの仕事が。。。
早く終わりますように^^

  • posted by ミストさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 22:04分 
  • [Edit]

みいさ~ん♪ 

みいさん♪
アンニョ~ン♪^^

ホント。。。
大変そうですよぉ^^;

わたしなら。。。
とっくにギブ。。ですねぇ^^;


おっさんも。。。
韓国の食事の美味しさに。。。
ponちゃんに慣らされているのかも(笑)

きっと。。。
クリスマスパーティで。。。
発散してると思いますぅ^^

どうかな^^
  • posted by みいさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 22:07分 
  • [Edit]

ねーさま♪ 

ねーさま♪
アンニョ~ン♪^^

明日、入院ねぇ^^;
ponちゃんを病院のベッドで待ってるのねぇ^^

え?隣のベッド???
どうかな(笑)

ねーさま^^
手術が無事に済みますように^^

今夜は、早く寝るのかな^^
  • posted by 必殺オサボリンねーさまへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 22:10分 
  • [Edit]

呑んでるねーさま♪ 

またまたねーさま♪

だははは^^

呑んべぇは今夜も健在かな(笑)
それとも。。。
入院前で。。。控えてるかな^^

ねーさまちん♪
pontaroちん♪
(*^‐^)/▽☆▽\(^‐^*)チン♪

(^ε^)-☆Chu♪
  • posted by 呑んでるねーさまへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 22:14分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪ 

みよねぇさん♪
アンニョ~ン♪


あらま。。。
そっか。。。
毎日考えているのかも???^^;

タッカルビは。。。
間違いない。。。と思います(笑)


日本ではクリスマスパーティですよぉ^^
すてきなお友達が。。。
いっぱいなのでしょうねぇ^^

  • posted by みよねぇさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 22:16分 
  • [Edit]

イルカさ~ん♪ 

イルカさん♪
アンニョ~ン♪^^

そうみたいですぅ。。。
なかなか。。。
終わらないですねぇ^^;

だははは^^

わたしも。。。
携帯の電源。。。
切っちゃうかもぉ(笑)

そうよねぇ^^
感謝の気持ちは。。。
どんな風に表してくれるのかしらねぇ^^
  • posted by イルカさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 22:20分 
  • [Edit]

マコロンさ~ん♪ 

マコロンさん♪
アンニョ~ン♪^^

マコロンさん。。。
どこのお店ですかぁ^^

わたしは。。。中央区の。。。
あるお店が好きですぅ^^

しばらく行っていませんけどぉ^^;

お昼ごはん。。。
なに食べたのかな^^
  • posted by マコロンさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 22:23分 
  • [Edit]

keitteyさ~ん♪ 

keitteyさん♪
アンニョ~ン♪^^

おっさんは。。。
お休みにまで。。。
へばりついていますぅ^^;

韓国の屋台。。。
端から順番に。。。
食べてみたい。。。(笑)


そうね^^
お風呂は日本じゃないと入れないから。。。

ゆ~っくり入ってねぇ^^

はい^^
待っててくださいねぇ^^
  • posted by keitteyさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 22:28分 
  • [Edit]

ねーさまちん♪ 

ねーさまちん♪
アンニョ~ン♪^^

帰国前に。。。
ありがとですぅ^^

ねーさま^^
入院はすっかりベテランだから。。。^^
きっと、大丈夫ねぇ^^

また。。。行くから。。。ねぇ^^

ねーさまちん♪
(*^-^)/▼☆▼\(~-^*)チン♪

(^,^)-chu♪♪
  • posted by ねーさまちんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 22:33分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪ 

みほおさん♪
アンニョ~ン♪^^

おっさんは。。。
なかなかしぶといです^^;
いや、しつこいです(笑)

そう。。。
ponちゃんのやさしさに。。。
甘えてますよねぇ^^;


おっさんのスニーカー。。。
見つかるのかなぁ(笑)
  • posted by みほおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 22:36分 
  • [Edit]

anneベル~♪ 

anneベル♪
アンニョ~ン♪^^

帰国前にありがとですぅ^^

前夜祭でしたねぇ^^

anneベル♪
pontaroちん♪
ねーさまちん♪
ヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)ノ
かんぱーい★ちんっ♪

☆⌒ヽ('、^*)ちゅ♪
  • posted by anneベルへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 22:39分 
  • [Edit]

かつおさ~ん♪ 

かつおさん♪
アンニョ~ン♪^^


福岡とプサンは。。。
本当に近いですよねぇ^^

札幌よりも。。。近いでしょう(笑)

3回も。。。
行ってるのぉ???

いいなぁ。。。
わたしも、行きたいよぉ^^

日帰りも。。。
できそうでうすね^^;
すっげぇ。。。(笑)
  • posted by かつおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 22:42分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

は~い^^
去年も。。。音楽をつけていたので。。。
また、つけてもらいました^^

え?
asuちゃんが早起きしたから。。。
雨が降ったんじゃない???(笑)

ponちゃん^^
どう思う???(笑)
  • posted by asuちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 22:45分 
  • [Edit]

リバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


そうなんですよぉ^^;
例のおっさん。。。

そろそろ。。。
終わると思うんですが。。。(笑)

スニーカー。。。
日本で探しているかな???(笑)
  • posted by リバちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 22:47分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪ 

nao.naoさん♪
アンニョ~ン♪^^

どうかなぁ^^

ponちゃん♪
楽しんでるぅ♪^^

そうよね^^
日本もクリスマスのイルミネーションが。。。
きれいですよねぇ^^

nao.naoさんのいる佐賀のイルミネーションも。。。
今度、紹介してくださいねぇ^^

足。。。大丈夫ぅ^^;
早くよくなりますように^^

  • posted by nao.naoさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 22:50分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪ 

姫さん♪
アンニョ~ン♪^^

はい^^
日本で楽しんでいると思いますぅ^^

テンプレもアバターも。。。
全部ponちゃんがしてくれます^^


はい^^
姫さんも。。。
おサボリンシスターズですねぇ^^

よろしくですぅ^^
  • posted by 姫さんさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 22:53分 
  • [Edit]

ingaevさ~ん♪ 

ingaevさん♪
アンニョ~ン♪^^

美味しそうでしょう^^

どうぞ^^食べていって~♪(笑)

はい^^
クリスマスバージョンです^^

ingaevさんも。。。
年末に向けて。。。
気をつけてねぇ^^
  • posted by ingaevさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 22:55分 
  • [Edit]

ラブさ~ん♪ 

ラブさん♪(あえて姉さんはなし^^)
アンニョ~ン♪^^

おかえりなさい^^
良かった。。。。
でも、まだ無理はしないでねぇ^^;

クリスマスの雰囲気。。。
いいでしょう^^
ponちゃんですもん♪^^

ホントに。。。
今年もあと1ヶ月ですねぇ。。

体調に注意^^

は~い^^
ponちゃんも。。。
分かったかなぁ^^(笑)

  • posted by ラブさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 22:58分 
  • [Edit]

ゆかさ~ん♪ 

ゆかさん♪
アンニョ~ン♪^^

可愛いですか^^
え?わたしたち???(笑)

そうですねぇ^^
クリスマスの雪はいいけどぉ。。。
ほどほどが。。。いいよねぇ(笑)

ponちゃんは。。。
大阪よりプサンのほうが寒いと思うので。。。
大変かも^^
わたしは。。。札幌なので。。。
寒さよりも雪。。。^^;

いらないですか???(笑)

おっさんは。。。
ponちゃんだけですぅ^^;

わたしは、ず~っと札幌なので。。。
おっさんは、わたしの会社にもいますけど(笑)
わたしはあしらっているので。。。
大丈夫よぉ(笑)
  • posted by ゆかさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 23:02分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

レス、終わりましたよぉ^^

ゆっくりしてきてねぇ^^

皆さま^^
ponちゃん^^

おやすみなさいませ^^

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみ♪

  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/30 23:04分 
  • [Edit]

アンニョン♪&ALOHA♪ 

ponちゃん♪
えりりん♪
アンニョン♪&ALOHA~♪^^

12月になっちゃいましたね!
今年もあとひと月・・・。^^;

やり残しはないですか?^^
anneはありすぎて、
どこから手を付けたらよいのか・・・(笑)。

今月もよろしくお願いします♪^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.12/01 13:05分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
ALO~HA~♪^^

12月ですねぇ^^
。。。。早くね???^^;

急がないと。。。
すぐに来年になっちゃうよぉ。。。^^;

そうね。。。
わたしは。。。
やり残しばかりかもぉ^^;

頑張らないとぉ^^;

こちらこそ^^
よろしくでやんすぅ♪^^
  • posted by anneちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.12/01 21:36分 
  • [Edit]

ゆかさ~ん♪^^ 

ゆかさん♪
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
イタズラ♪^^
びっくりしましたですかぁ~。^^

もう・・・
このおっさん・・・
ええ加減にせぇ~~・・・
って感じでしょう。^^;

美味しいものは・・・
たくさん・・・
ありますですよぉ~♪^^

おっさん・・・
2つ・・・
靴を買えば・・・いいじゃんねぇ~。^^;

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^
楽しんじゃいましたですぅ。^^

ゆかさん♪
チャル チャヨ♪^^
  • posted by ピッコリーナゆかさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/01 23:29分 
  • [Edit]

のらさ~ん♪^^ 

のらさん♪
こんばんは♪^^

ククククククク。^^
C調言葉にご用心ですねぇ~♪^^

好きですよぉ~♪^^

のらさんは・・・
大丈夫ぅ♪^^

このおっさん・・・
靴・・・
2つ・・・買えばぁ~~・・・
って思ったんですけどぉ~~。。。。^^;

ちょっと・・・
理解できなかったですぅ。。。^^;
  • posted by のらさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/01 23:32分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪^^ 

姫さん
こんばんは♪^^

はい・・・
また・また・・・
おっさんですぅ。。。。

そうなんですよぉ~。。。

私が帰国する時も・・・
いっしょですしぃ~~。。。。

でもね・・・
次で・・・最後なんですぅ。^^
ククククククク。^^

そんな靴・・・
ないですよねぇ~♪^^

う~ん♪
私も・・・日本にいますと・・・
余計に・・・
食べたくなりますですぅ。^^
  • posted by 姫さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/01 23:36分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪^^ 

t.kさん
こんばんは♪^^

そうなんですぅ。。。。
おっさん殿は・・・
強引ですぅ。。。

私は・・・
取り憑かれたくないですぅ。。。。^^;

え~と・・・
エスケープしたいですぅ。^^
  • posted by t.kさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/01 23:39分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪^^ 

shidaさん
こんばんは♪^^

はい・・・
このおっさん殿は・・・
外国では・・・
1人で・・・無理かもですぅ。。。。^^;

クククククククク。^^
ウケましたですかぁ~。^^

shidaさんにウケてもらえたのなら・・・
きっと・・・
他の皆さんにも・・・
ウケてもらえたと思いますですぅ。^^
  • posted by shidaさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/01 23:42分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

はい♪^^
クリスマスの飾りつけ・・・
がんばりましたですよぉ~♪^^

う~ん・・・
まぁ~・・・
その気持ちは・・・
よく、わかるんですけど・・・

asu-heさんだと・・・
ずっとぉ~・・・
いっしょにいても・・・
楽しいですけどぉ~~。^^

おっさんは・・・
楽しくないですぅ。^^;
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/01 23:52分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪^^ 

nao.naoさん
こんばんは♪^^

はい。。。。
おっさんの行動チェックが
ありますですぅ。^^;

は~い♪
楽しみましたですよぉ~♪^^
  • posted by nao.naoさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/01 23:53分 
  • [Edit]

香鈴ちゃ~ん♪^^ 

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

もう・・・
ホント・・・
おっさんに取り憑かれていますですぅ。。。

香鈴ちゃん・・・
代わってちょ。^^

クリスマスパーティ♪
楽しみましたですよぉ~♪^^

はい♪
お家も飾りつけ・・・
しましたですぅ。^^
  • posted by 香鈴ちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/01 23:57分 
  • [Edit]

やすっち#♪さ~ん♪^^ 

やすっち#♪さん
こんばんは♪^^

まいどぉ~♪^^

はい♪
いつでも・・・
来てくださいねぇ~♪^^

はい♪
そうなんですよぉ~♪^^
焼肉&キムチだけじゃ・・・
ないですよぉ~♪^^

たくさん・・・
いろいろ・・・ありますですぅ。^^

は~い♪
任せてケロぉ~♪^^
  • posted by やすっち#♪さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/02 00:01分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

ありゃ・・・
バッテリーくんが・・・

は~い♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/02 00:02分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪^^ 

anneちゃん♪
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
タッカルビ♪
美味しそうでしょう♪^^

うん♪
anneちゃん♪
いつでも・・・来てね。^^

ありゃ~~・・・
フリーズしちゃったのぉ~~。。。
困りますよねぇ~。。。^^;

もう・・・
おやすみの日は・・・
ゆっくりしたいですぅ。^^;

はい♪
ツリーはUPしようかと思っていますですぅ。^^

うん♪うん♪
anneちゃん♪
いっしょに行こうねぇ~♪^^
  • posted by anneちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/02 00:09分 
  • [Edit]

airjさ~ん♪^^ 

airjさん
こんばんは♪^^

ククククククククク♪^^
ウケて頂けましたですかぁ~。^^

優しいですかぁ~。^^;

おっさんには・・・
優しくしたく・・・ないんですけどぉ~。^^;
  • posted by airjさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/02 00:12分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

そうなのぉ~。^^;
こんなことが・・・
あったのぉ~。。。^^;

そうでしょう。。。
そんな靴・・・ないでしょう。。。^^;

もう・・・おっさんたら・・・
何を考えてるんだかぁ~~。。。^^;

そうですねぇ~。。。
地元の人が多いですけど・・・
観光の人も・・・いますですよぉ~♪^^

クククククククク。^^
そうですねぇ~~。^^;
韓国通かもですねぇ~。^^;

う~ん・・・
どうなんでしょう。。。^^;
通じたのかなぁ~。^^;

ホントぉ~♪^^
えりりんの言うとおりですぅ。^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/02 00:18分 
  • [Edit]

ariari777さ~ん♪^^ 

ariari777さん
こんばんは♪^^

はい。。。
大変なんですよぉ~~。。。。

ariari777さん・・・
代わってくださいですぅ。^^;

お仕事なので・・・
仕方ないのですけど・・・^^;

もう・・・
公私がないって感じですぅ。^^;
  • posted by ariari777さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/02 00:21分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪^^ 

こえみさん
こんばんは♪^^

そうなのぉ~~。。。^^;
どこまでも・・・
おっさん・・・付いてきますですぅ。^^;

嬉しくなんか・・・
ぜんぜん・・・ないですぅ。。。。。

はい♪
パーティー♪
とっても・・・楽しみましたですよぉ~♪^^
  • posted by こえみさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/02 00:24分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪^^ 

ミストさん
こんばんは♪^^

もう・・・
おっさん・・・いらないですぅ。。。^^;

クククククククク。^^
タッカルビ♪
美味しいですよぉ~♪^^

そうなんですぅ。。。。
帰国は・・・いっしょでしたですぅ。^^;

また・・・
次もいっしょなのですが・・・
これで・・・最後ですぅ。^^

はい♪
おやすみなさいませぇ~♪^^
  • posted by ミストさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/02 00:30分 
  • [Edit]

みいさ~ん♪^^ 

みいさん
こんばんは♪^^

そうなんですよぉ~。。。
ホント・・・
おやすみは・・・
帰国している時くらいなんですぅ。。。^^;

クククククククク。^^
そうなんですぅ。。。。^^
すいてないなんて・・・
言っておきながら・・・^^;

私の場合は・・・食いしん坊なので・・・
なんでも・・・
ちょっとだけ・・・食べたくなりますですぅ。^^

そうでしょう。。。
同じ靴・・・履かなくても・・・
いいですよねぇ~。^^

そんな靴・・・ねぇよぉ~。。。
って・・・
言いたかったのですが・・・
さすがに・・・言えなかったですぅ。^^;

はい♪
たくさん・・・楽しみましたですよぉ~♪^^
  • posted by みいさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/02 00:35分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

はい♪
確保してくれましたですかぁ~。^^

手術・・・
明日ですねぇ~。。。

きっと・・・成功して・・・
ねーさまの痛みが・・・
なくなりますですぅ。^^

そうなのぉ~。。。
ずっと・・・ついてきますですぅ。。。。^^;

タッカルビも・・・
チヂミも・・・
美味しそうでしょう♪^^

大丈夫ですぅ♪^^
食べれますですぅ。^^

そうなんですぅ。^^;
おっさんと帰国でしたですぅ。。。。

はい♪
楽しみましたですよぉ~♪^^

ねーさまもぉ~♪^^
ありがとうですぅ。^^
  • posted by ねーさまへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/02 00:41分 
  • [Edit]

ねーさまちん♪^^ 

ねーさまちん♪
アンニョーン♪^^

嬉しいじょ~♪^^

ビールとチャミスルも・・・
呑んじゃったのぉ~。^^

ちゃんぽんですぅ。^^

はい♪
楽しく♪
美味しく♪
元気が一番ですぅ。^^

ねーさまちん♪
(*^‐^)/▽☆▽\(^‐^*)チン♪

(^ε^)-☆Chu♪

チャル チャヨ♪

はい♪
いっしょに・・・静養したいですぅ。^^
  • posted by ねーさまちんへpontaroちん 
  • URL 
  • 2008.12/02 00:45分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

半分くらい・・・
レスできましたですぅ。^^

また・・・
明日・・・キメに戻ったら・・・
レスさせて頂きますですねぇ~♪^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
  • posted by 帰国中のpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/02 00:49分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪^^ 

みよねぇさん
こんばんは♪^^

そうでしょう。^^
テキトーに買えば・・・
ですよねぇ~。^^;

タッカルビ♪
美味しいですよぉ~。^^

屋台も・・・
美味しいですよぉ~♪^^

はい♪
パーティー・・・
楽しんできましたですぅ。^^

呑みましたですよぉ~♪^^
  • posted by みよねぇさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/02 21:40分 
  • [Edit]

イルカさ~ん♪^^ 

イルカさん
こんばんは♪^^

え~とですね・・・
今回で・・・
最後ですぅ。^^

電話の電源・・・
切りたいですよぉ~。。。^^;

はい。。。
もう~~・・・限界ですぅ。^^;
  • posted by イルカさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/02 21:43分 
  • [Edit]

マコロンさ~ん♪^^ 

マコロンさん
こんばんは♪^^

美味しそうでしょう♪^^

韓国・屋台村って・・・
あるんですねぇ~。^^

お腹・・・
減りましたですかぁ~。^^

お昼・・・
何・・・食べたんですかぁ~。^^
  • posted by マコロンさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/02 21:45分 
  • [Edit]

keitteyさ~ん♪^^ 

keitteyさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
ほぼ・・・ストーカーですぅ。^^;

keitteyさん♪
うまいですぅ。^^

新しいファッション・・・
うぅぅ~・・・
ナイスな誉め言葉ですぅ。^^
ガハハハハハハ♪^^

うん♪うん♪
keitteyさんなら・・・
きっと・・・韓国に来れば・・・
たくさん、食べたいものがあるでしょうねぇ~♪^^

はい♪
たくさん、楽しんできましたですよぉ~♪^^
  • posted by keitteyさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/02 21:49分 
  • [Edit]

ねーさまちん♪^^ 

ねーさまちん♪
アンニョーン♪^^

とっても・・・
嬉しいじょ~♪^^

ククククククククク。^^
この日は・・・
呑んできたんですねぇ~。。。^^
楽しかったでしょう♪^^

うん♪
ねーさまちん♪
きっと手術・・・大成功ですぅ。^^

痛くなったら・・・
看護士さん・・・呼ばなきゃですよ。。。
我慢しちゃ・・ダメですよ。。。

ねーさまちん♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

チャル チャヨ♪^^
  • posted by ねーさまちんへpontaroちん 
  • URL 
  • 2008.12/02 21:53分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪^^ 

みほおさん
こんばんは♪^^

う~ん・・・
ちょっとじゃなくて・・・
かなり・・・鬱陶しい感じですぅ。^^;

スニーカー・・・
絶対???
見つからないと思いますですぅ。^^;
  • posted by みほおさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/02 21:56分 
  • [Edit]

anneベル♪^^ 

anneベル♪
アンニョーン♪^^

前夜祭♪^^
anneベル♪

ありがとうですぅ。^^

はい♪
パーティー・・・
楽しんできましたですよぉ~♪^^

anneベル♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

チャル チャヨ♪^^
  • posted by anneベルへpontaroちん 
  • URL 
  • 2008.12/02 21:58分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

はい♪
パーティー・・・
楽しんできましたですよぉ~♪^^

う~ん♪
大阪の方が・・・
暖かかったですよぉ~。^^

えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪

ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
  • posted by えりりんチャウへpontaroちん 
  • URL 
  • 2008.12/02 22:03分 
  • [Edit]

かつおさ~ん♪^^ 

かつおさん
こんばんは♪^^

はい♪
かつおさんのお家からは・・・
近いところにありますですぅ。^^

はい♪
にぎやかですよぉ~♪^^

慶州・・・
いらしたこと・・・あるんですねぇ~♪^^
世界遺産・・・
ご覧になりましたですかぁ~。^^

はい♪
ビートルで・・・どうぞですぅ。^^
  • posted by かつおさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/02 22:06分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

ジングルベル♪
聞こえますですかぁ~。^^

雨だったんですかぁ~。。。^^;

ククククククククク。^^
早起きって・・・
10時半じゃないですかぁ~。^^;

早起き♪
ありがとうですぅ。^^
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/02 22:08分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

はい♪
一気にクリスマスですぅ。^^

ホント・・・
いつまで・・・付いてくるんでしょう。。。^^;

はい♪
楽しんできましたですよぉ~♪^^

えりりん♪
お散歩・・・がんばってねぇ~♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/02 22:11分 
  • [Edit]

rebirthさ~ん♪^^ 

rebirthさん
こんばんは♪^^

そうなんですぅ。。。
またまた・・・
あのおっさんですぅ。。。。^^;

気に入られたくないですぅ。^^;

う~ん・・・
絶対に見つからないと思いますですよぉ~♪^^
  • posted by rebirthさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/02 22:14分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪^^ 

nao.naoさん
こんばんは♪^^

は~い♪
楽しんできましたですよぉ~♪^^

事故・・・
おこしちゃダメですよぉ~。^^;

あらぁ~~・・・
指・・・骨折したのぉ~。。。
痛かったでしょう。。。

大丈夫ぅ。。。

気をつけて・・・くださいねぇ~。
  • posted by nao.naoさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/02 22:19分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪^^ 

姫さん
こんばんは♪^^

はい♪
クリスマスバージョンにしてから・・・
帰国しましたですぅ。^^

はい♪
姫さんもオサボリしながら・・・
頑張りましょうねぇ~♪^^

姫さんも・・・
風邪・・・ひきませんようにぃ~♪^^
  • posted by 姫さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/02 22:22分 
  • [Edit]

ingaevさ~ん♪^^ 

ingaevさん
こんばんは♪^^

タッカルビ♪
美味しいですよぉ~♪^^

はい♪
どうぞぉ~♪^^
ingaevさん♪
あ~ん♪^^

はい♪
クリスマスバージョンですぅ。^^
  • posted by ingaevさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/02 22:24分 
  • [Edit]

ラブさ~ん♪^^ 

ラブさん
こんばんは♪^^

ラブさん♪
お帰りなさ~い♪^^

そして・・・
ただいまぁ~♪^^

はい♪
クリスマスバージョンにしましたですよぉ~♪^^
ありがとうございますですぅ。^^

そうなんですぅ。。。。
かなり・・・鬱陶しい感じですぅ。^^;

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

がんばって・・・
乗り切りますですぅ。^^

ラブさんも・・・
お体にご自愛くださいませぇ~♪^^
  • posted by ラブさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/02 22:28分 
  • [Edit]

ゆかさ~ん♪^^ 

ゆかさん
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
ゆかさん♪
こんにチワワ☆
オモロぉ~♪^^

かわいいですかぁ~。^^
ありがとうございますですぅ。^^

うん♪
ホント・ホント・・・
ベビーカーでお散歩できないですもんねぇ~。^^;

ゆかさん♪
あのね・・・
えりりんはね・・・
札幌にいるんですよぉ~♪^^
知ってましたですかぁ~。^^
  • posted by ピッコリーナゆかさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/02 22:32分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪^^ 

anneちゃん♪
アンニョーン♪^^

そうですねぇ~。^^;
今月も・・・
あと・・・ひと月ですぅ。^^;

そうですねぇ~。。。
やり残しがないか・・・
確認しないと・・・ですねぇ~。。。。

えりりん♪
やり残し・・・ないですかぁ~。^^

はい♪
anneちゃん♪
今月もよろしくですぅ。^^
  • posted by anneちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/02 22:36分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

えりりん♪
レス・・・ありがとうですぅ。^^

忙しかったでしょう。。。
ごめんなさいですぅ。。。

レス・・・
終わりましたですぅ。^^

なかなか・・・
記事・・・UPできないかもですが・・・
よろしく、お願いしますですぅ。^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.12/02 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

