Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


電話するつもりだった(BlogPet)

えりponはホテルに購入するはずだった。
だけど、電話するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

え~りpon♪^^ 

えりpon♪
アンニョーン♪^^

ホテルを・・・
購入するつもりだったのぉ~。^^;

すごいねぇ~。^^

でも・・・
はずだったってことは・・・
購入してないのね・・・^^;

電話もしなかったんだぁ~。。。。^^;

じゃ・・・
購入できないよぉ~。。。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/24 12:33分 
  • [Edit]

えりpon♪ 

えりpon♪
すごぉ~。。。いと思ったら。。。
買わなかったのねぇ^^;


どこのホテルを買おうと思ったのかなぁ^^

ponちゃん♪
どこがいいかなぁ^^


わたし、バリに行ってみたいなぁ^^

どうかなぁ(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/24 14:02分 
  • [Edit]

招待してよー! 

こんばんは。

私を招待して買ったホテルに(大笑い)

あれ?電話しなかったと言う事はホテル買えなかったの。

私はどこでもいいな、暖かい場所にしてくれ~。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.11/24 19:33分 
  • [Edit]

こんばんは 

(@_@;)

えりpon・・・

ホテルを買えるまでの
お金を持ってるんですか

その一部で良いのでお恵みを・・・
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2008.11/24 21:47分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

えりponの記事にありがとうですぅ。^^

えりpon♪
asu-heさんが・・・
暖かいところだってぇ~。^^

よろしねぇ~♪^^
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/24 23:19分 
  • [Edit]

ingaevさ~ん♪^^ 

ingaevさん
こんばんは♪^^

えりponの記事にありがとうですぅ。^^

う~ん・・・
きっと・・・
ペットのホテルだと・・・
思うんですけどぉ~。^^;

1部屋分かもですねぇ~。^^;
  • posted by ingaevさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/24 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

